下へ
>  2011/10/09 (日) 19:45:39        [qwerty]
> > 映画「300」みたいにパンツ一丁で雄々しく戦うんだね(;´Д`)いいんじゃない
> あれローマちゃう(;´Д`)

ローマ人なんてどうせ全裸で戦ってたんデショ(;`Д´)同じデショ!!

参考:2011/10/09(日)19時43分51秒

>  2011/10/09 (日) 19:45:37        [qwerty]
> > 今回はアーチャー=ギルガメッシュだしセイバーの真名も違うよ
> セイバさん違うのか(;´Д`)でも川澄なのな

今回の川澄は何パーセントなの?(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時44分58秒

>  2011/10/09 (日) 19:45:23        [qwerty]
> > 気がついたら剥がれて無くなってる(;´Д`)
> そうか(;´Д`)でも今のツルツル滑るんだ
> 靴屋で相談してみるか

靴屋で貼ってもらうと気遣って使えば半年使える(;´Д`)自分で貼ると何故かすぐ剥がれる

参考:2011/10/09(日)19時43分52秒

>  2011/10/09 (日) 19:45:18        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064812.jpg
> 店側と同期が取れなくなったとかのエラーだと思うけど
> 全部落ちずに継続するってのはなかなかのシステムだな(;´Д`)

こういうのうれしいよね(;´Д`)
損得とかじゃなくてそういうところを計算にいれてプログラムしてるのを見るとえらいなあっておもう

参考:2011/10/09(日)19時41分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:45:16        [qwerty]
> > 5年前までは次の基軸通貨はユーロだ!なぜなら東ヨーロッパ統合で今後も高成長するから!
> > と言われていたな(;´Д`)経済評論家と馬券予想師の精度は同程度
> 馬券予想家はしっかりと数字で結果を出されるが
> 経済評論家は回収率や的中率がでない分性質が悪い

あいつらは政治家と同じで市場に波を起こす貴重な存在という認識を確認してる(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時44分10秒

2011/10/09 (日) 19:45:10        [qwerty]
谷繁の肩も衰えてるな(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:45:09        [qwerty]
> > ここ10年を振り返ると円定期と金購入が正解でしたね(;´Д`)
> 後付で物を語る奴は信用しないことにしてる

外貨建てのリスク分散を推してた経済雑誌は糞だったな

参考:2011/10/09(日)19時39分35秒

2011/10/09 (日) 19:45:01        [qwerty]
カウボーイビバップって最近のアニメだと思ってた
俺が高校生の頃のアニメなのか(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:44:59        [qwerty]
> > 次元も山寺さんでいいよな
> じゃあ五右衛門は?(;´Д`)

銀河万丈

参考:2011/10/09(日)19時43分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:58        [qwerty]
> > セイバー アーサー王
> > キャスター ジル・ド・レイ
> > ライダー アレクサンドロス
> > でいいの?(;´Д`)アサシン、バーサーカー、ランサーは?
> 今回はアーチャー=ギルガメッシュだしセイバーの真名も違うよ

セイバさん違うのか(;´Д`)でも川澄なのな

参考:2011/10/09(日)19時44分25秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:53        [qwerty]
> > じゃあ五右衛門は?(;´Д`)
> 藤原啓治(;´Д`)

五右衛門がクズ野郎のオッサンに(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時44分18秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:36        [qwerty]
> > 米ドルが潰れると次の基軸通貨は何になるんだろうか
> > それとも基軸通貨という考え方自体が無くなるんだろうか(;´Д`)
> 5年前までは次の基軸通貨はユーロだ!なぜなら東ヨーロッパ統合で今後も高成長するから!
> と言われていたな(;´Д`)経済評論家と馬券予想師の精度は同程度

経済評論家はタニマチの言うとおりに言ってるだけのような気がするよ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時43分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:35        [qwerty]
> > 次元も山寺さんでいいよな
> じゃあ五右衛門は?(;´Д`)

まあ山寺さんかな

参考:2011/10/09(日)19時43分43秒

2011/10/09 (日) 19:44:32        [qwerty]
声優の性の乱れが酷いね(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:44:25        [qwerty]
> セイバー アーサー王
> キャスター ジル・ド・レイ
> ライダー アレクサンドロス
> でいいの?(;´Д`)アサシン、バーサーカー、ランサーは?

今回はアーチャー=ギルガメッシュだしセイバーの真名も違うよ

参考:2011/10/09(日)19時42分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:20        [qwerty]
> > 次元も山寺さんでいいよな
> じゃあ五右衛門は?(;´Д`)

松本保典

参考:2011/10/09(日)19時43分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:18        [qwerty]
> > 次元も山寺さんでいいよな
> じゃあ五右衛門は?(;´Д`)

藤原啓治(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時43分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:13        [qwerty]
> > http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-gold.php
> > 金は暴落という程の事はないと思う(;´Д`)下がるときは今の半分くらいには余裕でなりそう
> 銀(;´ДT)
> http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-silver.php

http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-silver.php
こっちでみれば1年前の水準に戻っただけとも言える(;´Д`)更に3割は減ってもおかしくない

参考:2011/10/09(日)19時41分46秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:11        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000V2F430
> 効果あるかな?(;´Д`)

チューインガム踏んづけたほうが効果ありそう(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時42分11秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:10        [qwerty]
> > 米ドルが潰れると次の基軸通貨は何になるんだろうか
> > それとも基軸通貨という考え方自体が無くなるんだろうか(;´Д`)
> 5年前までは次の基軸通貨はユーロだ!なぜなら東ヨーロッパ統合で今後も高成長するから!
> と言われていたな(;´Д`)経済評論家と馬券予想師の精度は同程度

馬券予想家はしっかりと数字で結果を出されるが
経済評論家は回収率や的中率がでない分性質が悪い

参考:2011/10/09(日)19時43分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:44:00        [qwerty]
> > こてんぱんにしてもいい?(;´Д`)おしっこちびるほど
> どうせあれ使うんだろ?(;´Д`)

代打ちのメガネか(゚Д゚)

参考:2011/10/09(日)19時40分56秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:52        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000V2F430
> > 効果あるかな?(;´Д`)
> 気がついたら剥がれて無くなってる(;´Д`)

そうか(;´Д`)でも今のツルツル滑るんだ
靴屋で相談してみるか

参考:2011/10/09(日)19時43分11秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:51        [qwerty]
> > 古代ローマ人だと(;´Д`)戦争に行かないとじゃないかな
> 映画「300」みたいにパンツ一丁で雄々しく戦うんだね(;´Д`)いいんじゃない

あれローマちゃう(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時43分09秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:45        [qwerty]
> > 仕事がないのに移民受け入れてどうすんのよ
> 僕は古代ローマ人みたいになりたい
> 荘園領主でもいい
> 移民だけ頑張って働いて僕を養ってほしい(;´Д`)

ヤマギシというソリューション(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時41分30秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:43        [qwerty]
> > 山寺さん(;´Д`)
> 次元も山寺さんでいいよな

じゃあ五右衛門は?(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時41分40秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:39        [qwerty]
> > こてんぱんにしてもいい?(;´Д`)おしっこちびるほど
> どうせあれ使うんだろ?(;´Д`)

弾こうぜ!(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時40分56秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:29        [qwerty]
> セイバー アーサー王
> キャスター ジル・ド・レイ
> ライダー アレクサンドロス
> でいいの?(;´Д`)アサシン、バーサーカー、ランサーは?

そういうの気にしたらだめ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時42分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:21        [qwerty]
> > ここ10年を振り返ると円定期と金購入が正解でしたね(;´Д`)
> 後付で物を語る奴は信用しないことにしてる

過去を振り返って今後の方針の参考にすることも大事ですよ

参考:2011/10/09(日)19時39分35秒

2011/10/09 (日) 19:43:15        [qwerty]
モタキスカ
ちょーかっけー(;´Д`)ダンス好きは日テレへ

>  2011/10/09 (日) 19:43:11        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000V2F430
> 効果あるかな?(;´Д`)

気がついたら剥がれて無くなってる(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時42分11秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:09        [qwerty]
> > 僕は古代ローマ人みたいになりたい
> > 荘園領主でもいい
> > 移民だけ頑張って働いて僕を養ってほしい(;´Д`)
> 古代ローマ人だと(;´Д`)戦争に行かないとじゃないかな

映画「300」みたいにパンツ一丁で雄々しく戦うんだね(;´Д`)いいんじゃない

参考:2011/10/09(日)19時42分10秒

2011/10/09 (日) 19:43:07        [qwerty]
ルパンの新作は12月か(;´Д`)去年のは記憶に残ってないな
ルパンVSコナンっていつのだっけ

>  2011/10/09 (日) 19:43:03        [qwerty]
> > もうそんなこと言ってられないよ(;´Д`)現行の移民制度改革したら
> > 人口2億は余裕で突破できるよ
> > そしたら全て解決
> 仕事がないのに移民受け入れてどうすんのよ

日本は仕事はある(;´Д`)選んでるか年取りすぎてるかのどっちか

参考:2011/10/09(日)19時40分08秒

>  2011/10/09 (日) 19:43:00        [qwerty]
> > 米ドルか貴金属の現物の保管は必須かも分からないね(;´Д`)円が高い今のうちに
> 米ドルが潰れると次の基軸通貨は何になるんだろうか
> それとも基軸通貨という考え方自体が無くなるんだろうか(;´Д`)

5年前までは次の基軸通貨はユーロだ!なぜなら東ヨーロッパ統合で今後も高成長するから!
と言われていたな(;´Д`)経済評論家と馬券予想師の精度は同程度

参考:2011/10/09(日)19時38分45秒

2011/10/09 (日) 19:42:55        [qwerty]
セイバー アーサー王
キャスター ジル・ド・レイ
ライダー アレクサンドロス
でいいの?(;´Д`)アサシン、バーサーカー、ランサーは?

>  2011/10/09 (日) 19:42:52        [qwerty]
> > 今テレビつけた(;´Д`)これずっとPV流すだけ?
> インタビューとかライブ映像もあるけど1年前の再放送だから
> 最近のは無い(;´Д`)

真綾のも?

参考:2011/10/09(日)19時40分38秒

2011/10/09 (日) 19:42:49        [qwerty]
銭型は山崎たくみでもいいと思うんだ(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:42:43        [qwerty]
> ビフォーアフターとドリームハウスが重ならないのは
> やっぱり視聴者層を考えて共倒れにならないようにしているんだろうか(;´Д`)

この前5坪の家の時はどっ被りしてたじゃん(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時41分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:42:15        [qwerty]
> > もうそんなこと言ってられないよ(;´Д`)現行の移民制度改革したら
> > 人口2億は余裕で突破できるよ
> > そしたら全て解決
> 仕事がないのに移民受け入れてどうすんのよ

人が増えれば消費が増える
消費が増えれば金がまわる
ただ今から来ようとしている移民は海外の家族や親族に送金するので
国内の消費が活発になるとは思えない

参考:2011/10/09(日)19時40分08秒

2011/10/09 (日) 19:42:11        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/B000V2F430
効果あるかな?(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:42:10        [qwerty]
> > 仕事がないのに移民受け入れてどうすんのよ
> 僕は古代ローマ人みたいになりたい
> 荘園領主でもいい
> 移民だけ頑張って働いて僕を養ってほしい(;´Д`)

古代ローマ人だと(;´Д`)戦争に行かないとじゃないかな

参考:2011/10/09(日)19時41分30秒

>  2011/10/09 (日) 19:42:05        [qwerty]
> > 今テレビつけた(;´Д`)これずっとPV流すだけ?
> インタビューとかライブ映像もあるけど1年前の再放送だから
> 最近のは無い(;´Д`)

再放送なのか(;´Д`)つかこの撮り方良くないだろカメラマンは
下から見上げるように撮ったら鼻の穴が目立つ

参考:2011/10/09(日)19時40分38秒

>  2011/10/09 (日) 19:42:02        [qwerty]
> > ミサカはミサカは山寺さんがルパンのほうがよかったって言ってみたり
> じゃあとっつぁんは誰がするんだよ(;´Д`)

さかなくん(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時40分36秒

>  2011/10/09 (日) 19:41:59        [qwerty]
> > こてんぱんにしてもいい?(;´Д`)おしっこちびるほど
> どうせあれ使うんだろ?(;´Д`)

初手端歩尽き(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時40分56秒

2011/10/09 (日) 19:41:55        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064812.jpg
店側と同期が取れなくなったとかのエラーだと思うけど
全部落ちずに継続するってのはなかなかのシステムだな(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:41:46        [qwerty]
> > であの暴落っぷりに首をくくった人もたくさんいるんだろうなあ(;´Д`)金も同じか
> http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-gold.php
> 金は暴落という程の事はないと思う(;´Д`)下がるときは今の半分くらいには余裕でなりそう

銀(;´ДT)
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-silver.php

参考:2011/10/09(日)19時39分20秒

>  2011/10/09 (日) 19:41:45        [qwerty]
> > ミサカはミサカは山寺さんがルパンのほうがよかったって言ってみたり
> じゃあとっつぁんは誰がするんだよ(;´Д`)

山田康雄

参考:2011/10/09(日)19時40分36秒

2011/10/09 (日) 19:41:43        [qwerty]
ビフォーアフターとドリームハウスが重ならないのは
やっぱり視聴者層を考えて共倒れにならないようにしているんだろうか(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:41:42        [qwerty]
> > じゃあとっつぁんは誰がするんだよ(;´Д`)
> 山寺さん(;´Д`)

じゃあ次元も(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時41分21秒

>  2011/10/09 (日) 19:41:40        [qwerty]
> > じゃあとっつぁんは誰がするんだよ(;´Д`)
> 山寺さん(;´Д`)

次元も山寺さんでいいよな

参考:2011/10/09(日)19時41分21秒

2011/10/09 (日) 19:41:38        [qwerty]
戸松の言葉は薄っぺらいなぁ(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:41:30        [qwerty]
> > もうそんなこと言ってられないよ(;´Д`)現行の移民制度改革したら
> > 人口2億は余裕で突破できるよ
> > そしたら全て解決
> 仕事がないのに移民受け入れてどうすんのよ

僕は古代ローマ人みたいになりたい
荘園領主でもいい
移民だけ頑張って働いて僕を養ってほしい(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時40分08秒

>  2011/10/09 (日) 19:41:21        [qwerty]
> > ミサカはミサカは山寺さんがルパンのほうがよかったって言ってみたり
> じゃあとっつぁんは誰がするんだよ(;´Д`)

山寺さん(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時40分36秒

>  2011/10/09 (日) 19:40:56        [qwerty]
> >  ( )
> > ( 'x')ノ 誰か、インデックスと将棋指してくれないかな?
> >     大阪道場で、kawaii_Indexで先約待ちにしているんだよ。
> こてんぱんにしてもいい?(;´Д`)おしっこちびるほど

どうせあれ使うんだろ?(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時31分47秒

>  2011/10/09 (日) 19:40:38        [qwerty]
> > M-ON TVでスフィア番組
> 今テレビつけた(;´Д`)これずっとPV流すだけ?

インタビューとかライブ映像もあるけど1年前の再放送だから
最近のは無い(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時37分07秒

>  2011/10/09 (日) 19:40:36        [qwerty]
> > そんなに大事なことなんだな(;´Д`)
> ミサカはミサカは山寺さんがルパンのほうがよかったって言ってみたり

じゃあとっつぁんは誰がするんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時40分10秒

>  2011/10/09 (日) 19:40:22        [qwerty]
> > 移民を受け入れたら確実に日本の治安は悪化する(;´Д`)
> > 税金や年金やアパートの家賃だって滞納する奴ばかりになる
> > 真面目な奴ばかり日本に入れるのは不可能だ
> もうそんなこと言ってられないよ(;´Д`)現行の移民制度改革したら
> 人口2億は余裕で突破できるよ
> そしたら全て解決

そういう事態のために日本人は積極的に公務員になるべきだろうな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時39分40秒

2011/10/09 (日) 19:40:21        [qwerty]
経済学者で金持ちの人っている?(;´Д`)

2011/10/09 (日) 19:40:19        [qwerty]
町内で喧嘩して(;´Д`)聖杯戦争

>  2011/10/09 (日) 19:40:16        [qwerty]
> > 山崎武司は次どこ行くんよ
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170
> ラジコン界に

本腰入れて全日本チャンピオンか(;´Д`)山本昌といっしょに

参考:2011/10/09(日)19時38分22秒

>  2011/10/09 (日) 19:40:10        [qwerty]
> > 沢城も沢城もとっつぁん役できるよ
> そんなに大事なことなんだな(;´Д`)

ミサカはミサカは山寺さんがルパンのほうがよかったって言ってみたり

参考:2011/10/09(日)19時36分49秒

2011/10/09 (日) 19:40:08        [qwerty]
照明が悪いせいか寿さんがブサイクに見える(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:40:08        [qwerty]
> > 移民を受け入れたら確実に日本の治安は悪化する(;´Д`)
> > 税金や年金やアパートの家賃だって滞納する奴ばかりになる
> > 真面目な奴ばかり日本に入れるのは不可能だ
> もうそんなこと言ってられないよ(;´Д`)現行の移民制度改革したら
> 人口2億は余裕で突破できるよ
> そしたら全て解決

仕事がないのに移民受け入れてどうすんのよ

参考:2011/10/09(日)19時39分40秒

>  2011/10/09 (日) 19:39:50        [qwerty]
> > じゃあそれも変えよう(;´Д`)
> いやまて「あやしいわーるど@リストカット」なんてワシワシ釣れそうじゃないか?

http://www.youtube.com/watch?v=1O7zDNNrjjw
ブレイクするなら~(゚Д゚)

参考:2011/10/09(日)19時38分39秒

>  2011/10/09 (日) 19:39:40        [qwerty]
> > 少子化のせいで年金支給開始年齢が引き上げられるっつーんだから
> > 移民を受け入れちゃえばいいじゃん(;´Д`)やっべ俺頭良い
> 移民を受け入れたら確実に日本の治安は悪化する(;´Д`)
> 税金や年金やアパートの家賃だって滞納する奴ばかりになる
> 真面目な奴ばかり日本に入れるのは不可能だ

もうそんなこと言ってられないよ(;´Д`)現行の移民制度改革したら
人口2億は余裕で突破できるよ
そしたら全て解決

参考:2011/10/09(日)19時33分14秒

>  2011/10/09 (日) 19:39:35        [qwerty]
> ここ10年を振り返ると円定期と金購入が正解でしたね(;´Д`)

後付で物を語る奴は信用しないことにしてる

参考:2011/10/09(日)19時39分11秒

>  2011/10/09 (日) 19:39:30        [qwerty]
> > まず中日で育成選手になってだな
> その後FAするのか(;´Д`)

最終的には横浜行きか

参考:2011/10/09(日)19時37分45秒

2011/10/09 (日) 19:39:22        [qwerty]
俺ネットで何を検索したかったんだっけ
って時ない?(;´Д`)俺いま

>  2011/10/09 (日) 19:39:20        [qwerty]
> > それで通貨的にも災害的にも信用的にも安全だからと
> > 一斉にフラン預金に向かったんだそうな(;´Д`)
> であの暴落っぷりに首をくくった人もたくさんいるんだろうなあ(;´Д`)金も同じか

http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-gold.php
金は暴落という程の事はないと思う(;´Д`)下がるときは今の半分くらいには余裕でなりそう

参考:2011/10/09(日)19時37分15秒

2011/10/09 (日) 19:39:11        [qwerty]
ここ10年を振り返ると円定期と金購入が正解でしたね(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:39:09        [qwerty]
> > 津波はないけど(;´Д`)川の決壊はありうるな利根川とか
> 焼き土下座

http://www.medicomtoy.co.jp/search/4584.html

参考:2011/10/09(日)19時37分14秒

2011/10/09 (日) 19:38:47        [qwerty]
PVのここのシーンの戸松の腰の前後の動きがエロすぎる(;´Д`)

2011/10/09 (日) 19:38:47        [qwerty]
やだ、私の年収低すぎ・・・?の広告画像を壁紙にしてたらボスが苦々しい顔してたよ

>  2011/10/09 (日) 19:38:45        [qwerty]
> > 貴殿の住んでいるのが内陸地なら圧倒的に後者
> 米ドルか貴金属の現物の保管は必須かも分からないね(;´Д`)円が高い今のうちに

米ドルが潰れると次の基軸通貨は何になるんだろうか
それとも基軸通貨という考え方自体が無くなるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時37分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:38:39        [qwerty]
> > 「あやしいわーるど」な時点で駄目だと思うんだ
> じゃあそれも変えよう(;´Д`)

いやまて「あやしいわーるど@リストカット」なんてワシワシ釣れそうじゃないか?

参考:2011/10/09(日)19時37分19秒

>  2011/10/09 (日) 19:38:39        [qwerty]
> > 山崎武司は次どこ行くんよ
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170
> 機内テストを受けながらハワイに

そろそろンマジレスするけど楽天ではあれでも一番の長打力があるし
一本調子のパワーヒッターではなくなったので代打なら使えると思う
代打が不足してるとことが格安で取って楽天に一泡吹かせるといいと
楽天ファンとしては思うのです

参考:2011/10/09(日)19時37分08秒

>  2011/10/09 (日) 19:38:30        [qwerty]
> > Fate面白すぎ
> > 芥川賞もんだろこれ
> 今丁度Fate stay nigthやってるんだけど
> 未だにフェイトさんが出てこないんだ(;´Д`)

読者がフェイトさんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時37分49秒

>  2011/10/09 (日) 19:38:22        [qwerty]
> 山崎武司は次どこ行くんよ
> http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170

ラジコン界に

参考:2011/10/09(日)19時33分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:38:16        [qwerty]
> > 貴殿の住んでいるのが内陸地なら圧倒的に後者
> 米ドルか貴金属の現物の保管は必須かも分からないね(;´Д`)円が高い今のうちに

豊田商事みたいなのまだですか(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時37分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:38:05        [qwerty]
> > 女の子が間違えてきちゃうような名前
> @やだ!?私の年収低すぎ…

ワラタ

参考:2011/10/09(日)19時37分28秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:49        [qwerty]
> Fate面白すぎ
> 芥川賞もんだろこれ

今丁度Fate stay nigthやってるんだけど
未だにフェイトさんが出てこないんだ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時31分15秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:45        [qwerty]
> > 山崎武司は次どこ行くんよ
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170
> まず中日で育成選手になってだな

その後FAするのか(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時35分04秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:43        [qwerty]
> > 津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)
> 貴殿の住んでいるのが内陸地なら圧倒的に後者

米ドルか貴金属の現物の保管は必須かも分からないね(;´Д`)円が高い今のうちに

参考:2011/10/09(日)19時36分12秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:41        [qwerty]
>  。 。
> ( Д )

フォント変更する方法ってやっぱ無いの?(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時33分54秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:38        [qwerty]
> > 女の子が間違えてきちゃうような名前
> 「あやしいわーるど」な時点で駄目だと思うんだ

じゃあそっちを変えてみようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時36分15秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:28        [qwerty]
> > 次の板名はなんですか?(;´Д`)
> 女の子が間違えてきちゃうような名前

@やだ!?私の年収低すぎ…

参考:2011/10/09(日)19時35分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:24        [qwerty]
> > 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)
> 津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)

泥棒に入られる確率が(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時34分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:19        [qwerty]
> > 女の子が間違えてきちゃうような名前
> 「あやしいわーるど」な時点で駄目だと思うんだ

じゃあそれも変えよう(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時36分15秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:19        [qwerty]
> > 群馬に津波が来るような事があればおそらく日本はもう沈没してる(;´Д`)
> 群馬でタンス預金用タンス貸業を開業したら儲かるだろうか(゚Д゚)

上総の国は昔から人気が少ないからな(;´Д`)いけるかもしらん

参考:2011/10/09(日)19時36分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:15        [qwerty]
> > 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)
> それで通貨的にも災害的にも信用的にも安全だからと
> 一斉にフラン預金に向かったんだそうな(;´Д`)

であの暴落っぷりに首をくくった人もたくさんいるんだろうなあ(;´Д`)金も同じか

参考:2011/10/09(日)19時34分02秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:14        [qwerty]
> > 群馬に津波が来るような事があればおそらく日本はもう沈没してる(;´Д`)
> 津波はないけど(;´Д`)川の決壊はありうるな利根川とか

焼き土下座

参考:2011/10/09(日)19時36分41秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:08        [qwerty]
> 山崎武司は次どこ行くんよ
> http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170

機内テストを受けながらハワイに

参考:2011/10/09(日)19時33分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:07        [qwerty]
> M-ON TVでスフィア番組

今テレビつけた(;´Д`)これずっとPV流すだけ?

参考:2011/10/09(日)19時28分38秒

>  2011/10/09 (日) 19:37:02        [qwerty]
>  。 。
  | |
> ( Д )


参考:2011/10/09(日)19時33分54秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:59        [qwerty]
> > 自民でも大差ないだろうけどかと言ってもう一度民主に託したい人はいないから
> > 半世紀は自民党の時代になるな(;´Д`)
> 自民ももうあんまり票を獲得できないよ(;´Д`)
> みんなの党にかなり流れるけどどっかの党が安定して政権取れる時代は
> 二度と来ない

みんなにも流れるけど安定して常に稼げるあそこがあるじゃないですあk

参考:2011/10/09(日)19時35分37秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:56        [qwerty]
> > 群馬に津波が来るような事があればおそらく日本はもう沈没してる(;´Д`)
> 津波はないけど(;´Д`)川の決壊はありうるな利根川とか

川じゃないな(;´Д`)土手だな自己レス

参考:2011/10/09(日)19時36分41秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:49        [qwerty]
> > やれって言われりゃ不二子だって演じられるに違いない(;´Д`)
> 沢城も沢城もとっつぁん役できるよ

そんなに大事なことなんだな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時36分15秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:43        [qwerty]
> > 津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)
> 群馬に津波が来るような事があればおそらく日本はもう沈没してる(;´Д`)

群馬でタンス預金用タンス貸業を開業したら儲かるだろうか(゚Д゚)

参考:2011/10/09(日)19時35分29秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:41        [qwerty]
> > 少子化のせいで年金支給開始年齢が引き上げられるっつーんだから
> > 移民を受け入れちゃえばいいじゃん(;´Д`)やっべ俺頭良い
> 移民を受け入れたら確実に日本の治安は悪化する(;´Д`)
> 税金や年金やアパートの家賃だって滞納する奴ばかりになる
> 真面目な奴ばかり日本に入れるのは不可能だ

一度入れたら二度と追い出せなくなるしな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時33分14秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:41        [qwerty]
> > 津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)
> 群馬に津波が来るような事があればおそらく日本はもう沈没してる(;´Д`)

津波はないけど(;´Д`)川の決壊はありうるな利根川とか

参考:2011/10/09(日)19時35分29秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:35        [qwerty]
> 素奈緒ちゃんは発情しだすと可愛くなるので良いと思っています

すなお?イムログの子供か(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時35分34秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:15        [qwerty]
> > 少子化のせいで年金支給開始年齢が引き上げられるっつーんだから
> > 移民を受け入れちゃえばいいじゃん(;´Д`)やっべ俺頭良い
> 移民を受け入れたら確実に日本の治安は悪化する(;´Д`)
> 税金や年金やアパートの家賃だって滞納する奴ばかりになる
> 真面目な奴ばかり日本に入れるのは不可能だ

自動車学校で教習を受けてるけど中国人もいて
そいつら日本語が分からんわテストでカンニングするわ注意しても聞かないわ最後までシラを切るわで
これじゃ治安が悪化するのは間違いないと思わざるをえないよ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時33分14秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:15        [qwerty]
> > 山ちゃんも物まねでやると思う(;´Д`)
> やれって言われりゃ不二子だって演じられるに違いない(;´Д`)

沢城も沢城もとっつぁん役できるよ

参考:2011/10/09(日)19時33分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:15        [qwerty]
> > 次の板名はなんですか?(;´Д`)
> 女の子が間違えてきちゃうような名前

「あやしいわーるど」な時点で駄目だと思うんだ

参考:2011/10/09(日)19時35分43秒

>  2011/10/09 (日) 19:36:12        [qwerty]
> > 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)
> 津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)

貴殿の住んでいるのが内陸地なら圧倒的に後者

参考:2011/10/09(日)19時34分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:35:58        [qwerty]
> > 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)
> それで通貨的にも災害的にも信用的にも安全だからと
> 一斉にフラン預金に向かったんだそうな(;´Д`)

降らん、だけにな!だけにな!

参考:2011/10/09(日)19時34分02秒

2011/10/09 (日) 19:35:54        [qwerty]
ラジョしながら将棋やってよ(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:35:52        [qwerty]
> 山崎武司は次どこ行くんよ
> http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170

どこも獲らないんじゃない

参考:2011/10/09(日)19時33分55秒

2011/10/09 (日) 19:35:45        [qwerty]
ストーキングするなら植田佳奈と後藤邑子にしてほしい(;´Д`)
あいつら一人旅とか言って絶対嘘だよ

>  2011/10/09 (日) 19:35:43        [qwerty]
> 次の板名はなんですか?(;´Д`)

女の子が間違えてきちゃうような名前

参考:2011/10/09(日)19時32分41秒

>  2011/10/09 (日) 19:35:43        [qwerty]
> > Fate面白すぎ
> > 芥川賞もんだろこれ
> どう面白いの?(;´Д`)

次何が起こるかわからないドラゴンボール的面白さ

参考:2011/10/09(日)19時34分47秒

>  2011/10/09 (日) 19:35:37        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)確かに今の原発問題は先送りにするだけで解決は不可能かも
> 自民でも大差ないだろうけどかと言ってもう一度民主に託したい人はいないから
> 半世紀は自民党の時代になるな(;´Д`)

自民ももうあんまり票を獲得できないよ(;´Д`)
みんなの党にかなり流れるけどどっかの党が安定して政権取れる時代は
二度と来ない

参考:2011/10/09(日)19時31分23秒

2011/10/09 (日) 19:35:34        [qwerty]
素奈緒ちゃんは発情しだすと可愛くなるので良いと思っています

>  2011/10/09 (日) 19:35:29        [qwerty]
> > 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)
> 津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)

群馬に津波が来るような事があればおそらく日本はもう沈没してる(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時34分00秒

2011/10/09 (日) 19:35:22        [qwerty]
観戦したいから早くいけよ(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:35:10        [qwerty]
> 山崎武司は次どこ行くんよ
> http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170

中日はブランコ居るので要らないです

参考:2011/10/09(日)19時33分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:35:06        [qwerty]
> 次の板名はなんですか?(;´Д`)

えらい久々に変わりそうだな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時32分41秒

>  2011/10/09 (日) 19:35:04        [qwerty]
> 山崎武司は次どこ行くんよ
> http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170

まず中日で育成選手になってだな

参考:2011/10/09(日)19時33分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:35:02        [qwerty]
> 今日の映画なにいいいいい

ベストキッド2

参考:2011/10/09(日)19時34分15秒

>  2011/10/09 (日) 19:34:47        [qwerty]
> Fate面白すぎ
> 芥川賞もんだろこれ

どう面白いの?(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時31分15秒

>  2011/10/09 (日) 19:34:27        [qwerty]
> > 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)
> 津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)

立地による(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時34分00秒

2011/10/09 (日) 19:34:15        [qwerty]
今日の映画なにいいいいい

>  2011/10/09 (日) 19:34:02        [qwerty]
> > 手元っていうのはいわゆるタンス預金かね
> > 2万ドルくらいはキャッシュで家に置いておいた方がいいんだろうか(;´Д`)
> 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)

それで通貨的にも災害的にも信用的にも安全だからと
一斉にフラン預金に向かったんだそうな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時31分29秒

>  2011/10/09 (日) 19:34:00        [qwerty]
> > 手元っていうのはいわゆるタンス預金かね
> > 2万ドルくらいはキャッシュで家に置いておいた方がいいんだろうか(;´Д`)
> 津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)

津波がくる確率と預金封鎖される確率どっちが高いかな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時31分29秒

2011/10/09 (日) 19:33:55        [qwerty]
山崎武司は次どこ行くんよ
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011100900170

2011/10/09 (日) 19:33:54        [qwerty]
。 。
( Д )

2011/10/09 (日) 19:33:54        [qwerty]
--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:深海  投稿日:2011/10/09(日)19時31分13秒  ■  ★  ◆  
 ( )
( 'x')ノ 誰か、インデックスと将棋指してくれないかな?
    大阪道場で、kawaii_Indexで先約待ちにしているんだよ。


--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2011/10/09(日)19時31分11秒  ■  ◆  
永久放置

>  2011/10/09 (日) 19:33:43        [qwerty]
> > でも栗田貫一じゃないとルパンの物真似はできないし
> 山ちゃんも物まねでやると思う(;´Д`)

やれって言われりゃ不二子だって演じられるに違いない(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時31分49秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:42        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)確かに今の原発問題は先送りにするだけで解決は不可能かも
> 自民でも大差ないだろうけどかと言ってもう一度民主に託したい人はいないから
> 半世紀は自民党の時代になるな(;´Д`)

得をするのは公明党でございます
公明党の時代なのです

参考:2011/10/09(日)19時31分23秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:38        [qwerty]
> > 他には何が?(;´Д`)書類にハンコを押したりできること?
> 効率を追求すれば人間自体要らなくなる

ギリシャは国民の1/4が公務員でその7割が窓際族だったらしい

参考:2011/10/09(日)19時30分25秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:27        [qwerty]
> > 20min3kは手ごろだな(;´Д`)
> これ俺が撮ったんだけど高円寺の駅前だよ(;´Д`)

なあ一緒にイこうぜ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時28分38秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:25        [qwerty]
> > 最近は分散がオシャレになってきたそうだよ
> > 円で何%、ドルで何%、ユーロ…は無いか(;´Д`)クローネで何%とか
> > 銀行が破綻するかどうかはよく分からん
> 国内銀行で外貨預金してもリスクヘッジにはならないんじゃないだろうか?
> 国債増える→デフォルト起きる→銀行が預金返せなくなる→銀行倒産→外貨預金は預金保険の対象外→残念!(゚Д゚)

俺もそう思ってドル札を持っておこうと思ってネットを調べるんだが
手数料が5%近くするので躊躇してしまうんだよな
ネットだとFXだと両替が安いって情報であふれてるけど
日本で現金でドルを受け取ることがさらなる手数料なしではできないし(;´Д`)


参考:2011/10/09(日)19時28分41秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:19        [qwerty]
> > 俺シムシティで失敗したことないんだけど
> > 冷静に考えたら毎回災害なし設定にしてた(;´Д`)
> > 1年間に地震と津波と大雨とメルトダウンが起きたらどんなシムシティマニアでも泣きそうになると思う
> キングボンビーも居るしな

(゚Д゚)ボンビ~!年金を溶かしちゃったのねん

参考:2011/10/09(日)19時28分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:14        [qwerty]
> 惡の華が凄いことになっててワラタ(;´Д`)ご褒美過ぎる

別冊マガジンは本誌より読み応えがあると思う(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時30分47秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:14        [qwerty]
> 少子化のせいで年金支給開始年齢が引き上げられるっつーんだから
> 移民を受け入れちゃえばいいじゃん(;´Д`)やっべ俺頭良い

移民を受け入れたら確実に日本の治安は悪化する(;´Д`)
税金や年金やアパートの家賃だって滞納する奴ばかりになる
真面目な奴ばかり日本に入れるのは不可能だ

参考:2011/10/09(日)19時31分08秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:10        [qwerty]
> 少子化のせいで年金支給開始年齢が引き上げられるっつーんだから
> 移民を受け入れちゃえばいいじゃん(;´Д`)やっべ俺頭良い

戦争すればいいんだよ(;´Д`)一心不乱の大戦争を

参考:2011/10/09(日)19時31分08秒

>  2011/10/09 (日) 19:33:02        [qwerty]
> > 票田ほしさの圧力に負けていつまでも厚遇しておく必要はない(;´Д`)
> でも栗田貫一じゃないとルパンの物真似はできないし

古川登志夫が山田康雄のルパンのモノマネ尋常じゃなく似てたらしい(;´Д`)それで一度ルパンやったんだよ
でもモノマネで仕事する気ねえよっつっていつもの声でルパンやったらしい

参考:2011/10/09(日)19時29分11秒

>  2011/10/09 (日) 19:32:59        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064811.jpg
> 幼なじみは噛ませでこっちと子作りするのかな(;´Д`)

ガンダムシリーズは後から出てきた女とくっつくことが多いな

参考:2011/10/09(日)19時30分59秒

>  2011/10/09 (日) 19:32:43        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064811.jpg
> 幼なじみは噛ませでこっちと子作りするのかな(;´Д`)

山田に似てるってのはどこでも思うんだな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時30分59秒

2011/10/09 (日) 19:32:41        [qwerty]
次の板名はなんですか?(;´Д`)

2011/10/09 (日) 19:32:28        [qwerty]
ランナー居る?(;´Д`)

2011/10/09 (日) 19:32:24        [qwerty]
おーいあいつ来たぞーーーーーーーーーー

2011/10/09 (日) 19:32:23        [qwerty]
おい妖精あれきたぞ(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:32:20        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064811.jpg
> 幼なじみは噛ませでこっちと子作りするのかな(;´Д`)

何そのフラウボウを捨ててセイラさんの尻を追いかけ回したアムロみたいな展開(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時30分59秒

>  投稿者:深海 2011/10/09 (日) 19:32:16        [qwerty]
> こてんぱんにしてもいい?(;´Д`)おしっこちびるほど

 ( )
(;'x')ノ 駒落ちでお願いしますっ。

参考:2011/10/09(日)19時31分47秒

2011/10/09 (日) 19:32:05        [qwerty]
誰か相手してやれ

>  2011/10/09 (日) 19:31:49        [qwerty]
> > 票田ほしさの圧力に負けていつまでも厚遇しておく必要はない(;´Д`)
> でも栗田貫一じゃないとルパンの物真似はできないし

山ちゃんも物まねでやると思う(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時29分11秒

2011/10/09 (日) 19:31:48        [qwerty]
俺の所の生産性会議は目標未達の人はごみくず扱いだよ(;´Д`)

>深海 2011/10/09 (日) 19:31:47        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ 誰か、インデックスと将棋指してくれないかな?
>     大阪道場で、kawaii_Indexで先約待ちにしているんだよ。

こてんぱんにしてもいい?(;´Д`)おしっこちびるほど

参考:2011/10/09(日)19時31分13秒

>  2011/10/09 (日) 19:31:47        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064811.jpg
> 幼なじみは噛ませでこっちと子作りするのかな(;´Д`)

それなら最高なんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時30分59秒

>  2011/10/09 (日) 19:31:29        [qwerty]
> > なるよ(;´Д`)何時でも国外に逃げられるぐらいの金は
> > 手元に残しておくべき
> 手元っていうのはいわゆるタンス預金かね
> 2万ドルくらいはキャッシュで家に置いておいた方がいいんだろうか(;´Д`)

津波で流された人にもそんな人がいたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時30分31秒

>  2011/10/09 (日) 19:31:23        [qwerty]
> > できるとは到底思えない
> > 政権交代は確実だけど今や同レベルじゃねえか
> うーん(;´Д`)確かに今の原発問題は先送りにするだけで解決は不可能かも

自民でも大差ないだろうけどかと言ってもう一度民主に託したい人はいないから
半世紀は自民党の時代になるな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時29分26秒

>  2011/10/09 (日) 19:31:17        [qwerty]
> > (゚Д゚)
> > とかダメなんだぜ
> > あほかっつーの
> なんとかならないのかなぁ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064810.jpg

フイタ(;´Д`)目が

参考:2011/10/09(日)19時19分38秒

2011/10/09 (日) 19:31:15        [qwerty]
Fate面白すぎ
芥川賞もんだろこれ

投稿者:深海 2011/10/09 (日) 19:31:13        [qwerty]
 ( )
( 'x')ノ 誰か、インデックスと将棋指してくれないかな?
    大阪道場で、kawaii_Indexで先約待ちにしているんだよ。

>  2011/10/09 (日) 19:31:11        [qwerty]
> > 国内銀行で外貨預金してもリスクヘッジにはならないんじゃないだろうか?
> > 国債増える→デフォルト起きる→銀行が預金返せなくなる→銀行倒産→外貨預金は預金保険の対象外→残念!(゚Д゚)
> 猫はいつ起きるの?

国債が増えたあたりで

参考:2011/10/09(日)19時29分34秒

2011/10/09 (日) 19:31:11        [qwerty]
永久放置

2011/10/09 (日) 19:31:08        [qwerty]
少子化のせいで年金支給開始年齢が引き上げられるっつーんだから
移民を受け入れちゃえばいいじゃん(;´Д`)やっべ俺頭良い

2011/10/09 (日) 19:31:05        [qwerty]
俺も文化祭したい(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:31:04        [qwerty]
> > 票田ほしさの圧力に負けていつまでも厚遇しておく必要はない(;´Д`)
> でも栗田貫一じゃないとルパンの物真似はできないし

ドラの声優交代みたいに古参がブーブー言うのは確実

参考:2011/10/09(日)19時29分11秒

2011/10/09 (日) 19:31:02        [qwerty]
ちんこもみもみ

2011/10/09 (日) 19:30:59        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064811.jpg
幼なじみは噛ませでこっちと子作りするのかな(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:30:59        [qwerty]
> M-ON TVでスフィア番組

MUSIC ON! TV 19:30~20:00 [無料]スフィア SPECIAL 
MUSIC ON! TV 20:00~20:30 [無料]スフィア SPECIAL 
MUSIC ON! TV 20:30~21:00 [無料]スフィア SPECIAL 
MUSIC ON! TV 21:00~22:00 [無料]坂本真綾 special -You can't catch me- 

おお(;´Д`)今日だったのか

参考:2011/10/09(日)19時28分38秒

2011/10/09 (日) 19:30:57        [qwerty]
沢城さんは裏名持ってる?(;´Д`)あれでエロゲやらエロアニメやるとどうなるだろう?

>  2011/10/09 (日) 19:30:55        [qwerty]
> > 最近は分散がオシャレになってきたそうだよ
> > 円で何%、ドルで何%、ユーロ…は無いか(;´Д`)クローネで何%とか
> > 銀行が破綻するかどうかはよく分からん
> 最近は円で持ってた方が正解だったよ(;´Д`)
> 分散してた奴は軒並み資産溶かした

なんかチャンコロ臭い

参考:2011/10/09(日)19時29分49秒

2011/10/09 (日) 19:30:52        [qwerty]
ジャックダニエルハイボール飲んだらモヤモヤしていた悩みや不安が消えた(´ー`)酒は偉大

2011/10/09 (日) 19:30:47        [qwerty]
惡の華が凄いことになっててワラタ(;´Д`)ご褒美過ぎる

>  2011/10/09 (日) 19:30:33        [qwerty]
> 僕は放置された

放置された僕は

参考:2011/10/09(日)19時29分30秒

>  2011/10/09 (日) 19:30:31        [qwerty]
> > 預金を担保にされるって要は借金返せなくなったら
> > 銀行に預けている預金がパーになるってこと?(;´Д`)日本の銀行にお金預けてたらヤバい?
> なるよ(;´Д`)何時でも国外に逃げられるぐらいの金は
> 手元に残しておくべき

手元っていうのはいわゆるタンス預金かね
2万ドルくらいはキャッシュで家に置いておいた方がいいんだろうか(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時27分39秒

>  2011/10/09 (日) 19:30:25        [qwerty]
> > 生産性だけが人間の価値ではない
> 他には何が?(;´Д`)書類にハンコを押したりできること?

効率を追求すれば人間自体要らなくなる

参考:2011/10/09(日)19時27分51秒

>  2011/10/09 (日) 19:30:06        [qwerty]
> > なるよ(;´Д`)何時でも国外に逃げられるぐらいの金は
> > 手元に残しておくべき
> 具体的にはどうすればいいよ(;´Д`)金?

金(Ag)があるじゃないか(;´Д`)有価証券に信用がなくなったときは貴金属だよ

参考:2011/10/09(日)19時29分01秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:59        [qwerty]
> > 最近は分散がオシャレになってきたそうだよ
> > 円で何%、ドルで何%、ユーロ…は無いか(;´Д`)クローネで何%とか
> > 銀行が破綻するかどうかはよく分からん
> 国内銀行で外貨預金してもリスクヘッジにはならないんじゃないだろうか?
> 国債増える→デフォルト起きる→銀行が預金返せなくなる→銀行倒産→外貨預金は預金保険の対象外→残念!(゚Д゚)

銀行ってその国の通貨でしか預金できないと思ってたノ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時28分41秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:55        [qwerty]
> > 俺シムシティで失敗したことないんだけど
> > 冷静に考えたら毎回災害なし設定にしてた(;´Д`)
> > 1年間に地震と津波と大雨とメルトダウンが起きたらどんなシムシティマニアでも泣きそうになると思う
> SimでもCivでもメルトダウンを体験したことがあるよ(;´Д`)原発は駄目だ

シムシティのメルトダウンこわかったな(;´Д`)スーファミのは永久に汚染が消えない

参考:2011/10/09(日)19時27分51秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:49        [qwerty]
> > 預金を担保にされるって要は借金返せなくなったら
> > 銀行に預けている預金がパーになるってこと?(;´Д`)日本の銀行にお金預けてたらヤバい?
> 最近は分散がオシャレになってきたそうだよ
> 円で何%、ドルで何%、ユーロ…は無いか(;´Д`)クローネで何%とか
> 銀行が破綻するかどうかはよく分からん

最近は円で持ってた方が正解だったよ(;´Д`)
分散してた奴は軒並み資産溶かした

参考:2011/10/09(日)19時26分47秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:45        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)年金って人口がどんどん増えていくこと前提に作られてるんだな
> 年金制度も生活保護制度もやめて全員が最低生活費をもらえうようになったとしたら
> みんな働かなくなるから駄目だよね(;´Д`)

ロシアに編入されようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時27分49秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:34        [qwerty]
> > 最近は分散がオシャレになってきたそうだよ
> > 円で何%、ドルで何%、ユーロ…は無いか(;´Д`)クローネで何%とか
> > 銀行が破綻するかどうかはよく分からん
> 国内銀行で外貨預金してもリスクヘッジにはならないんじゃないだろうか?
> 国債増える→デフォルト起きる→銀行が預金返せなくなる→銀行倒産→外貨預金は預金保険の対象外→残念!(゚Д゚)

猫はいつ起きるの?

参考:2011/10/09(日)19時28分41秒

2011/10/09 (日) 19:29:30        [qwerty]
僕は放置された

>  2011/10/09 (日) 19:29:26        [qwerty]
> > 自民に政権交代するのは確実だから
> > シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> > 自民もゲロ以下だけど延命はできる
> できるとは到底思えない
> 政権交代は確実だけど今や同レベルじゃねえか

うーん(;´Д`)確かに今の原発問題は先送りにするだけで解決は不可能かも

参考:2011/10/09(日)19時28分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:11        [qwerty]
> > 生産性だけが人間の価値ではない
> 票田ほしさの圧力に負けていつまでも厚遇しておく必要はない(;´Д`)

でも栗田貫一じゃないとルパンの物真似はできないし

参考:2011/10/09(日)19時26分40秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:05        [qwerty]
> > 自民に政権交代するのは確実だから
> > シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> > 自民もゲロ以下だけど延命はできる
> できるとは到底思えない
> 政権交代は確実だけど今や同レベルじゃねえか

いつまでも今の水準の生活を保つのは不可能ってこと
それだけ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時28分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:29:01        [qwerty]
> > 預金を担保にされるって要は借金返せなくなったら
> > 銀行に預けている預金がパーになるってこと?(;´Д`)日本の銀行にお金預けてたらヤバい?
> なるよ(;´Д`)何時でも国外に逃げられるぐらいの金は
> 手元に残しておくべき

具体的にはどうすればいいよ(;´Д`)金?

参考:2011/10/09(日)19時27分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/09 (日) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/09 19:30

【終】機動戦士ガンダム@BS11デジタル
第43話『脱出』
http://cal.syoboi.jp/tid/342#199556

スフィア SPECIAL@MUSIC ON! TV
第1話『全部見せます!スフィアSPECIAL リターンズ!!! #1』
http://cal.syoboi.jp/tid/1982#204312

>  2011/10/09 (日) 19:28:41        [qwerty]
> > 預金を担保にされるって要は借金返せなくなったら
> > 銀行に預けている預金がパーになるってこと?(;´Д`)日本の銀行にお金預けてたらヤバい?
> 最近は分散がオシャレになってきたそうだよ
> 円で何%、ドルで何%、ユーロ…は無いか(;´Д`)クローネで何%とか
> 銀行が破綻するかどうかはよく分からん

国内銀行で外貨預金してもリスクヘッジにはならないんじゃないだろうか?
国債増える→デフォルト起きる→銀行が預金返せなくなる→銀行倒産→外貨預金は預金保険の対象外→残念!(゚Д゚)

参考:2011/10/09(日)19時26分47秒

2011/10/09 (日) 19:28:38        [qwerty]
M-ON TVでスフィア番組

>  2011/10/09 (日) 19:28:38        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064774.jpg
> > ワラタ(;´Д`)ゴンが
> 20min3kは手ごろだな(;´Д`)

これ俺が撮ったんだけど高円寺の駅前だよ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時25分18秒

>  2011/10/09 (日) 19:28:35        [qwerty]
> > 自民に政権交代するのは確実だから
> > シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> > 自民もゲロ以下だけど延命はできる
> できるとは到底思えない
> 政権交代は確実だけど今や同レベルじゃねえか

この人にショウキ求めても何にもでてこないだろうな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時28分00秒

>  2011/10/09 (日) 19:28:31        [qwerty]
> > 秋はなんだか寂しいなあ(´ー(;´Д`)Д')


参考:2011/10/09(日)19時27分24秒

2011/10/09 (日) 19:28:30        [qwerty]
うんこくっさいんや!

>  2011/10/09 (日) 19:28:25        [qwerty]
> 秋はなんだか寂しいなあ(;´Д`)

毛髪が?

参考:2011/10/09(日)19時26分30秒

>  2011/10/09 (日) 19:28:16        [qwerty]
> > 沢城は若手の中じゃ上手い方だとは思うけどお色気系演技はなあ(;´Д`)
> 大人っぽい芝居と色気は違うからなぁ(;´Д`)沢城だと上品過ぎるかも

真紅とミントを合わせた感じで演じればいいよ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時26分35秒

>  2011/10/09 (日) 19:28:02        [qwerty]
> > 年金制度は日本で最も規模の大きなネズミ講なので
> > もし万が一このシステムが成功してしまったらネズミ講は成り立ちうることが証明されてしまうので
> > ネズミ講を法律で禁止する必要もなくなるな(;´Д`)
> ダメな国だなあ(;´Д`)

議員がな(;´Д`)元をたどるとそいつを選んだ連中だが

参考:2011/10/09(日)19時26分31秒

>  2011/10/09 (日) 19:28:00        [qwerty]
> > 日本の終わりが始まったよ(;´Д`)
> 自民に政権交代するのは確実だから
> シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> 自民もゲロ以下だけど延命はできる

できるとは到底思えない
政権交代は確実だけど今や同レベルじゃねえか

参考:2011/10/09(日)19時23分57秒

>  2011/10/09 (日) 19:28:00        [qwerty]
> > 自民に政権交代するのは確実だから
> > シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> > 自民もゲロ以下だけど延命はできる
> 俺シムシティで失敗したことないんだけど
> 冷静に考えたら毎回災害なし設定にしてた(;´Д`)
> 1年間に地震と津波と大雨とメルトダウンが起きたらどんなシムシティマニアでも泣きそうになると思う

キングボンビーも居るしな

参考:2011/10/09(日)19時26分24秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:51        [qwerty]
> > 自民に政権交代するのは確実だから
> > シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> > 自民もゲロ以下だけど延命はできる
> 俺シムシティで失敗したことないんだけど
> 冷静に考えたら毎回災害なし設定にしてた(;´Д`)
> 1年間に地震と津波と大雨とメルトダウンが起きたらどんなシムシティマニアでも泣きそうになると思う

SimでもCivでもメルトダウンを体験したことがあるよ(;´Д`)原発は駄目だ

参考:2011/10/09(日)19時26分24秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:51        [qwerty]
> > ???
> 生産性だけが人間の価値ではない

他には何が?(;´Д`)書類にハンコを押したりできること?

参考:2011/10/09(日)19時25分26秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:49        [qwerty]
> > 年金制度は日本で最も規模の大きなネズミ講なので
> > もし万が一このシステムが成功してしまったらネズミ講は成り立ちうることが証明されてしまうので
> > ネズミ講を法律で禁止する必要もなくなるな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)年金って人口がどんどん増えていくこと前提に作られてるんだな

年金制度も生活保護制度もやめて全員が最低生活費をもらえうようになったとしたら
みんな働かなくなるから駄目だよね(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時25分17秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:39        [qwerty]
> > まぁギリシャと日本の違いは
> > 日本は円という独自通貨を持っていて
> > 国債の引き受け先のほとんどが国内銀行で
> > 国内銀行は何兆円という預金を抱えているという点だな(;´Д`)
> 預金を担保にされるって要は借金返せなくなったら
> 銀行に預けている預金がパーになるってこと?(;´Д`)日本の銀行にお金預けてたらヤバい?

なるよ(;´Д`)何時でも国外に逃げられるぐらいの金は
手元に残しておくべき

参考:2011/10/09(日)19時25分05秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:36        [qwerty]
> > 沢城は若手の中じゃ上手い方だとは思うけどお色気系演技はなあ(;´Д`)
> お嬢様系とさばさばお姉さんのイメージあるけど不二子みたいなキャラやったことあるんかな?

「キャサリン」(;´Д`)
パズルゲームの

参考:2011/10/09(日)19時26分42秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:27        [qwerty]
> > 生産性だけが人間の価値ではない
> 票田ほしさの圧力に負けていつまでも厚遇しておく必要はない(;´Д`)

栗田さん可愛いなあ

参考:2011/10/09(日)19時26分40秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:24        [qwerty]
> 秋はなんだか寂しいなあ(´ー(;´Д`)


参考:2011/10/09(日)19時26分30秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:14        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064774.jpg
> > ワラタ(;´Д`)ゴンが
> 20min3kは手ごろだな(;´Д`)

ちんこしごかれるだけとかじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時25分18秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:07        [qwerty]
> > 沢城は若手の中じゃ上手い方だとは思うけどお色気系演技はなあ(;´Д`)
> お嬢様系とさばさばお姉さんのイメージあるけど不二子みたいなキャラやったことあるんかな?

濡れるッ!!

参考:2011/10/09(日)19時26分42秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:01        [qwerty]
> > たかはし智秋は本人がセクシーキャラなだけで
> > 喋ってる時はそこまででもないと思う(;´Д`)
> トークはヘタ
> つうか絡みづらい

下手とは思わないけどふざけてる時と真面目な時の境目がハッキリし過ぎて
エロキャラはあくまで作りであって本当はいい人なのが見えちゃうのがどうも…(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時24分23秒

>  2011/10/09 (日) 19:27:01        [qwerty]
> > 自民に政権交代するのは確実だから
> > シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> > 自民もゲロ以下だけど延命はできる
> 俺シムシティで失敗したことないんだけど
> 冷静に考えたら毎回災害なし設定にしてた(;´Д`)
> 1年間に地震と津波と大雨とメルトダウンが起きたらどんなシムシティマニアでも泣きそうになると思う

アリアリで転送してよ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時26分24秒

>  2011/10/09 (日) 19:26:55        [qwerty]
> まぁギリシャと日本の違いは
> 日本は円という独自通貨を持っていて
> 国債の引き受け先のほとんどが国内銀行で
> 国内銀行は何兆円という預金を抱えているという点だな(;´Д`)

TPPを受け入れればそれも危ういな(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時23分21秒

>  2011/10/09 (日) 19:26:52        [qwerty]
> > 沢城は若手の中じゃ上手い方だとは思うけどお色気系演技はなあ(;´Д`)
> やったことないだけでこなすと思うよ(;´Д`)だから嫌い死ねば良い

(;´Д`)??

参考:2011/10/09(日)19時25分29秒

>  2011/10/09 (日) 19:26:47        [qwerty]
> > まぁギリシャと日本の違いは
> > 日本は円という独自通貨を持っていて
> > 国債の引き受け先のほとんどが国内銀行で
> > 国内銀行は何兆円という預金を抱えているという点だな(;´Д`)
> 預金を担保にされるって要は借金返せなくなったら
> 銀行に預けている預金がパーになるってこと?(;´Д`)日本の銀行にお金預けてたらヤバい?

最近は分散がオシャレになってきたそうだよ
円で何%、ドルで何%、ユーロ…は無いか(;´Д`)クローネで何%とか
銀行が破綻するかどうかはよく分からん

参考:2011/10/09(日)19時25分05秒

>  2011/10/09 (日) 19:26:42        [qwerty]
> > 栗貫も決して若くないんだよな(;´Д`)
> > 山田康夫のイメージが強すぎてまだ新人に思えるが実は
> > 栗貫が演じてる年数のほうが長くなった
> 沢城は若手の中じゃ上手い方だとは思うけどお色気系演技はなあ(;´Д`)

お嬢様系とさばさばお姉さんのイメージあるけど不二子みたいなキャラやったことあるんかな?

参考:2011/10/09(日)19時24分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:26:40        [qwerty]
> > ???
> 生産性だけが人間の価値ではない

票田ほしさの圧力に負けていつまでも厚遇しておく必要はない(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時25分26秒

>  2011/10/09 (日) 19:26:35        [qwerty]
> > 栗貫も決して若くないんだよな(;´Д`)
> > 山田康夫のイメージが強すぎてまだ新人に思えるが実は
> > 栗貫が演じてる年数のほうが長くなった
> 沢城は若手の中じゃ上手い方だとは思うけどお色気系演技はなあ(;´Д`)

大人っぽい芝居と色気は違うからなぁ(;´Д`)沢城だと上品過ぎるかも

参考:2011/10/09(日)19時24分55秒

>  2011/10/09 (日) 19:26:31        [qwerty]
> 年金制度は日本で最も規模の大きなネズミ講なので
> もし万が一このシステムが成功してしまったらネズミ講は成り立ちうることが証明されてしまうので
> ネズミ講を法律で禁止する必要もなくなるな(;´Д`)

ダメな国だなあ(;´Д`)

参考:2011/10/09(日)19時24分02秒

2011/10/09 (日) 19:26:30        [qwerty]
秋はなんだか寂しいなあ(;´Д`)

2011/10/09 (日) 19:26:27        [qwerty]
シャナって身長何センチなんだ(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:26:24        [qwerty]
> > 日本の終わりが始まったよ(;´Д`)
> 自民に政権交代するのは確実だから
> シムシティと区別がついてないゴミ政権はひとまず終わるよ(;´Д`)
> 自民もゲロ以下だけど延命はできる

俺シムシティで失敗したことないんだけど
冷静に考えたら毎回災害なし設定にしてた(;´Д`)
1年間に地震と津波と大雨とメルトダウンが起きたらどんなシムシティマニアでも泣きそうになると思う

参考:2011/10/09(日)19時23分57秒

2011/10/09 (日) 19:26:14        [qwerty]
他の連中は死んでもいいけど僕の食いぶちだけ保障してくれないかなあ(;´Д`)

2011/10/09 (日) 19:26:13        [qwerty]
日本円が危ないとかいうなら
預金全部外国の貨幣に変えなよ
誰もそうしないのは日本円が他と比べて安全だってことだ(;´Д`)

>  2011/10/09 (日) 19:25:54        [qwerty]
> > つうかもう2時間ものしか作らないんだから毎回違うぐらいでいいんじゃね?(;´Д`)
> 中原が当番の回とかも来るのか(;´Д`)

あーそれはよいかもわからんね(;´Д`)是非お願いしたい所です

参考:2011/10/09(日)19時25分09秒

上へ