下へ
2011/10/17 (月) 00:25:40        [qwerty]
ミスターXと紅蜂さんがエロしてるドジンってある?(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:25:39        [qwerty]
> > あと炭坑に注水も(;´Д`)
> それは知らないな(;´Д`)
> つか、今以前板で聞いた話を調べようとしているんだけど、
> 調べた結果を見るのが怖いから躊躇しているよ

えー(;´Д`)ショウキしてよ

参考:2011/10/17(月)00時23分52秒

>  2011/10/17 (月) 00:25:39        [qwerty]
> ホライゾン転送本当にないの?(;´Д`)寝ますよ?

あんな駄作の転送があるわけないでしょ

参考:2011/10/17(月)00時25分13秒

>  2011/10/17 (月) 00:25:35        [qwerty]
> > マミさんがいるソープに行きたい(;´Д`)
> マミさんが風俗嬢やってたら金も精液も吸い取られて干からびそうだ(;´Д`)

友達になってあげたらお小遣いくれるよ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時24分13秒

2011/10/17 (月) 00:25:31        [qwerty]
萌えED!(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:25:25        [qwerty]
> > UEなんていう定期的に襲ってくる自然災害みたいなものよりも
> > 社会と経済と軍事バランスを根底から覆しそうなAGEシステム
> > とやらのほうが人類の敵、破滅の引き金なんじゃ…
> AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)

http://twitpic.com/7172x0
大変な事になるよ

参考:2011/10/17(月)00時22分33秒

2011/10/17 (月) 00:25:15        [qwerty]
説明台詞よりひどいな(;´Д`)解説コーナーとか

2011/10/17 (月) 00:25:13        [qwerty]
ホライゾン転送本当にないの?(;´Д`)寝ますよ?

>  2011/10/17 (月) 00:25:04        [qwerty]
> > UEなんていう定期的に襲ってくる自然災害みたいなものよりも
> > 社会と経済と軍事バランスを根底から覆しそうなAGEシステム
> > とやらのほうが人類の敵、破滅の引き金なんじゃ…
> AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)

自分で調べて確かめるような人間になりなさい

参考:2011/10/17(月)00時22分33秒

2011/10/17 (月) 00:24:48        [qwerty]
なんだこれ(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:24:41        [qwerty]
> F1は消化試合だからなんか静かだな(;´Д`)

客席がらがら(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時24分01秒

>  2011/10/17 (月) 00:24:37        [qwerty]
> > AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)
> 先に動いた方が負け(;´Д`)

料理対決か(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時24分08秒

2011/10/17 (月) 00:24:36        [qwerty]
未来日記本編開始!!(;゚Д゚)

2011/10/17 (月) 00:24:29        [qwerty]
韓国GPつまんねえな

2011/10/17 (月) 00:24:27        [qwerty]
コヤツ(;´Д`)笑いやがった

2011/10/17 (月) 00:24:15        [qwerty]
うを~(;´Д`)嫁さん檀れいかよ!羨ましいな

>  2011/10/17 (月) 00:24:13        [qwerty]
> マミさんがいるソープに行きたい(;´Д`)

マミさんが風俗嬢やってたら金も精液も吸い取られて干からびそうだ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時22分10秒

2011/10/17 (月) 00:24:11        [qwerty]
らめぇえええええええ!(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:24:08        [qwerty]
> > UEなんていう定期的に襲ってくる自然災害みたいなものよりも
> > 社会と経済と軍事バランスを根底から覆しそうなAGEシステム
> > とやらのほうが人類の敵、破滅の引き金なんじゃ…
> AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)

先に動いた方が負け(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時22分33秒

2011/10/17 (月) 00:24:04        [qwerty]
ペドパンシ!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

2011/10/17 (月) 00:24:01        [qwerty]
F1は消化試合だからなんか静かだな(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:24:00        [qwerty]
> > AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)
> どうなるの?(;´Д`)

どうなるのったらどうなるの(;´Д`)?

参考:2011/10/17(月)00時23分11秒

2011/10/17 (月) 00:23:58        [qwerty]
パンシ!(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:23:52        [qwerty]
> > 怖い話といえばお前らにここで聞いた北海道の鉄道関係の怪談が強烈だった(;´Д`)
> > 人柱とかの話
> > トンネルとか
> あと炭坑に注水も(;´Д`)

それは知らないな(;´Д`)
つか、今以前板で聞いた話を調べようとしているんだけど、
調べた結果を見るのが怖いから躊躇しているよ

参考:2011/10/17(月)00時23分10秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:50        [qwerty]
> 地獄の底からティロ・フィナーレが聞こえてきたら…
> それはマミさんかもしれません…

テッドチャン的な地獄で終わらないティロフィナーレを

参考:2011/10/17(月)00時21分53秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:44        [qwerty]
> > AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)
> どうなるの?(;´Д`)

ま、まねするな!(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時23分11秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:33        [qwerty]
> マミさんのソウルジェムでか過ぎだろ(;´Д`)

キャンタマも大きさに比例するのよ

参考:2011/10/17(月)00時22分22秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:31        [qwerty]
> 未開ケツ事件

でかいケツ事件のほうが気になる

参考:2011/10/17(月)00時22分46秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:23        [qwerty]
> 目に突き刺した!!(;゚Д゚)

腕が切断されたり目を刺されたり(;´Д`)日曜深夜のチバテレは忙しいな

参考:2011/10/17(月)00時21分53秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:12        [qwerty]
> 未開ケツ事件

ゆっくり慣らさないとな

参考:2011/10/17(月)00時22分46秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:11        [qwerty]
> > UEなんていう定期的に襲ってくる自然災害みたいなものよりも
> > 社会と経済と軍事バランスを根底から覆しそうなAGEシステム
> > とやらのほうが人類の敵、破滅の引き金なんじゃ…
> AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)

どうなるの?(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時22分33秒

>  2011/10/17 (月) 00:23:10        [qwerty]
> 怖い話といえばお前らにここで聞いた北海道の鉄道関係の怪談が強烈だった(;´Д`)
> 人柱とかの話
> トンネルとか

あと炭坑に注水も(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時20分40秒

2011/10/17 (月) 00:23:09        [qwerty]
モブ女子に大久保瑠美と佐倉綾音がいたんだな(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:23:00        [qwerty]
萌えED!!!!!!!!!!1111111111111111111

2011/10/17 (月) 00:22:46        [qwerty]
未開ケツ事件

>  2011/10/17 (月) 00:22:33        [qwerty]
> UEなんていう定期的に襲ってくる自然災害みたいなものよりも
> 社会と経済と軍事バランスを根底から覆しそうなAGEシステム
> とやらのほうが人類の敵、破滅の引き金なんじゃ…

AGEシステム同士を戦わせたらどうなるの?(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時19分51秒

2011/10/17 (月) 00:22:27        [qwerty]
逃がした(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:22:22        [qwerty]
マミさんのソウルジェムでか過ぎだろ(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:22:15        [qwerty]
あーウィキペヂアみて思い出したけどミッチーって41なのな(;´Д`)おれより3つ上かよ
最近同級辺りの人の歳気にしながらテレビ見てたら結構面白い

>  2011/10/17 (月) 00:22:10        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/10/10(月)15時34分50秒  ■  ◆  木 
> > 行方不明になってる当時小学4年生だった吉川友梨さんのポスターを見る度に
> > この子は一体どんな目に遭わされたんだろうかと想像してしまうな(;´Д`)
> > 参考:2011/10/10(月)15時31分17秒
> だるまにされて生きたオナホとして生かされてるとか想像してんだろこの変態め(;´Д`)

未解決事件って30前後の男が行方不明のもあるんだ(;´Д`)そっちのほうが気になる

参考:2011/10/17(月)00時18分57秒

2011/10/17 (月) 00:22:10        [qwerty]
マミさんがいるソープに行きたい(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:21:54        [qwerty]
> > 面白ニュースネタふってよ(;´Д`)
> お笑いタレント転落死
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111016/crm11101622050010-n1.htm

聞いたことも無い人
http://www.asahi.com/national/update/1016/OSK201110160123.html

参考:2011/10/17(月)00時20分27秒

2011/10/17 (月) 00:21:53        [qwerty]
目に突き刺した!!(;゚Д゚)

2011/10/17 (月) 00:21:53        [qwerty]
地獄の底からティロ・フィナーレが聞こえてきたら…
それはマミさんかもしれません…

2011/10/17 (月) 00:21:52        [qwerty]
ペーパードライバー班は結構いそうだけど(;´Д`)普通車免許ない班っているんだろうか?

2011/10/17 (月) 00:21:52        [qwerty]
この鎖はなんなんだ(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:21:36        [qwerty]
キュウベエが友達(;´Д`)マミサンカアイソウ

>  2011/10/17 (月) 00:21:26        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/09/19(月)14時31分42秒  ■  ◆  木 
> > いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/shakai/200803ashiato/05.shtml
> > 参考:2011/09/19(月)14時27分49秒
> > ぞっとした(;´Д`)
> > つーかほぼ毎日この手の書き込みがあることも驚きだ
> 昭和か大正の時に誘拐されたまま消息不明になってた男の子が十数年ぶりに見つかったなんだけど
> なぜか全く歳を取ってなくて自分は言いつけ破って少しだけ門限よりも遅めに遊んでただけとか言ってたのは
> 結局なんだったんだろう?

サン・ジェルマン伯爵みたいだな(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時19分38秒

>  2011/10/17 (月) 00:21:17        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065107.jpg
> > これ何?(;´Д`)ログにも無いんだけど
> 陛下だろ(;´Д`)

あぶねえ(;´Д`)まなだろとかレスするところだった

参考:2011/10/17(月)00時11分10秒

2011/10/17 (月) 00:21:11        [qwerty]
やはり一話のイヌカレーは濃いなあ

2011/10/17 (月) 00:21:08        [qwerty]
マミのシコシコティロフィナーレ

>  2011/10/17 (月) 00:20:57        [qwerty]
> ハウスのホモ同人読みたい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065122.jpg

おい!先にうがいをいろ(゚Д゚)チンコが腐る

参考:2011/10/17(月)00時19分42秒

2011/10/17 (月) 00:20:56        [qwerty]
俺2013年まで生きている感じがしない

2011/10/17 (月) 00:20:40        [qwerty]
怖い話といえばお前らにここで聞いた北海道の鉄道関係の怪談が強烈だった(;´Д`)
人柱とかの話
トンネルとか

>  2011/10/17 (月) 00:20:27        [qwerty]
> 面白ニュースネタふってよ(;´Д`)

お笑いタレント転落死
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111016/crm11101622050010-n1.htm

参考:2011/10/17(月)00時15分43秒

2011/10/17 (月) 00:20:18        [qwerty]
ほむほむするのか

2011/10/17 (月) 00:20:10        [qwerty]
寒いよー(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:20:05        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/09/19(月)14時31分42秒  ■  ◆  木 
> > いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/shakai/200803ashiato/05.shtml
> > 参考:2011/09/19(月)14時27分49秒
> > ぞっとした(;´Д`)
> > つーかほぼ毎日この手の書き込みがあることも驚きだ
> 昭和か大正の時に誘拐されたまま消息不明になってた男の子が十数年ぶりに見つかったなんだけど
> なぜか全く歳を取ってなくて自分は言いつけ破って少しだけ門限よりも遅めに遊んでただけとか言ってたのは
> 結局なんだったんだろう?

神隠しかよ(;´Д`)つうかマジで怪談やめろ

参考:2011/10/17(月)00時19分38秒

2011/10/17 (月) 00:20:05        [qwerty]
思ったより引っかからないな

http://twitter.com/#!/search/%22%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%8C%E4%BA%95%E6%88%B8%E3%81%AB%E6%AF%92%E3%82%92%22

>  2011/10/17 (月) 00:19:59        [qwerty]
> > 俺は滅多に見ないほうだけど(;´Д`)水谷豊と、あとミッチーも潜り込んで上手いことやってるなと思う
> ミッチー使おうと思った奴は気が利いてたな(;´Д`)

ハマり役だよね(;´Д`)出自がどんな人かしらないけど
HEYHEYHEYとかの作ったようなキャラしか知らないし(;´Д`)篠原ともえみたいな

参考:2011/10/17(月)00時15分27秒

2011/10/17 (月) 00:19:54        [qwerty]
転校生に消火器ぶっかけるキチガイ(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:19:51        [qwerty]
UEなんていう定期的に襲ってくる自然災害みたいなものよりも
社会と経済と軍事バランスを根底から覆しそうなAGEシステム
とやらのほうが人類の敵、破滅の引き金なんじゃ…

2011/10/17 (月) 00:19:42        [qwerty]
ハウスのホモ同人読みたい(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065122.jpg

>  2011/10/17 (月) 00:19:38        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2011/09/19(月)14時31分42秒  ■  ◆  木 
> > これは寒気した(;´Д`)
> > こんな電話かかってきたら発狂する
> いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/shakai/200803ashiato/05.shtml
> 参考:2011/09/19(月)14時27分49秒
> ぞっとした(;´Д`)
> つーかほぼ毎日この手の書き込みがあることも驚きだ

昭和か大正の時に誘拐されたまま消息不明になってた男の子が十数年ぶりに見つかったなんだけど
なぜか全く歳を取ってなくて自分は言いつけ破って少しだけ門限よりも遅めに遊んでただけとか言ってたのは
結局なんだったんだろう?

参考:2011/10/17(月)00時16分09秒

2011/10/17 (月) 00:19:30        [qwerty]
AT-Xでまどかやってる(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:19:11        [qwerty]
まどかにひどいことしたい

>  2011/10/17 (月) 00:18:57        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2011/10/10(月)15時34分50秒  ■  ◆  木 
> > 好みで言えばこの子(;´Д`)早く犯人捕まるといいね
> > http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E5%8E%9F%E7%94%B0%E5%AE%9F%E9%87%8C&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&channel=suggest
> 行方不明になってる当時小学4年生だった吉川友梨さんのポスターを見る度に
> この子は一体どんな目に遭わされたんだろうかと想像してしまうな(;´Д`)
> 参考:2011/10/10(月)15時31分17秒

だるまにされて生きたオナホとして生かされてるとか想像してんだろこの変態め(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時13分58秒

2011/10/17 (月) 00:18:42        [qwerty]
http://www.fukeiki.com/2011/10/netindex-cut-24-job.html
ネットインデックスは社員が少ないな(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:17:54        [qwerty]
> ひとみ死ね(;´Д`)

死ねひとみ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時16分51秒

2011/10/17 (月) 00:17:34        [qwerty]
酷え(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:17:24        [qwerty]
未来日記は先週と今週の繋ぎがサッパリわからん(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:17:17        [qwerty]
> 面白ニュースネタふってよ(;´Д`)

http://www.fukeiki.com/2011/10/towada-kanko-railway-close.html
鉄オタ向けおもしろニュース

参考:2011/10/17(月)00時15分43秒

2011/10/17 (月) 00:17:13        [qwerty]
うん(;´Д`)wiz飽きた

2011/10/17 (月) 00:16:51        [qwerty]
ひとみ死ね(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:16:44        [qwerty]
怪文書ってただの愉快犯じゃなくて犯人につながる可能性があるってことまでは警察分かってるんだよね?
そこまでわかっててなんで?

>  2011/10/17 (月) 00:16:35        [qwerty]
> >  投稿者:   投稿日:2011/09/25(日)15時51分17秒  ■  ◆  木 
> > 行方不明の奥山リポーター 八王子で目撃情報「見かけない顔 強く印象に」
> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/24/kiji/K20110924001684740.html
> 吾妻っぽい(;´Д`)

おもしろいな(;´Д`)生きて自伝を

参考:2011/10/17(月)00時15分45秒

2011/10/17 (月) 00:16:09        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2011/09/19(月)14時31分42秒  ■  ◆  木 
> > 【行方不明者への怪電話・怪文書一覧】 最新版
> > ・西安義行さん事件 「僕、学校の横」と男性から電話、
> >  「明かりをつけましょ、ぼんぼりに…」と歌う女児から電話 他
> これは寒気した(;´Д`)
> こんな電話かかってきたら発狂する

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/shakai/200803ashiato/05.shtml

参考:2011/09/19(月)14時27分49秒

ぞっとした(;´Д`)
つーかほぼ毎日この手の書き込みがあることも驚きだ

>  2011/10/17 (月) 00:15:45        [qwerty]
>  投稿者:   投稿日:2011/09/25(日)15時51分17秒  ■  ◆  木 
> 行方不明の奥山リポーター 八王子で目撃情報「見かけない顔 強く印象に」
> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/24/kiji/K20110924001684740.html

吾妻っぽい(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時14分32秒

2011/10/17 (月) 00:15:43        [qwerty]
面白ニュースネタふってよ(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:15:43        [qwerty]
> ・加茂前ゆきちゃん事件  『ミユキ カアイソウ』などと書かれた怪文書が届く

マタワレ<(;´Д`)>マタワレ

参考:2011/10/17(月)00時13分26秒

>  2011/10/17 (月) 00:15:29        [qwerty]
> > そうだな
> > http://shokuen.com/figure/chizuko.html
> http://www.1999.co.jp/blog/110715
> こっちだよ(;´Д`)

ずっと水につけといたら
塗装がだめにならないのかな

参考:2011/10/17(月)00時10分49秒

>  2011/10/17 (月) 00:15:27        [qwerty]
> > どれだけ連続で見れるかが鍵だ(;´Д`)一回見忘れるとどうでもよくなる
> 俺は滅多に見ないほうだけど(;´Д`)水谷豊と、あとミッチーも潜り込んで上手いことやってるなと思う

ミッチー使おうと思った奴は気が利いてたな(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時13分51秒

2011/10/17 (月) 00:15:24        [qwerty]
YKRNシステム

>  2011/10/17 (月) 00:15:15        [qwerty]
> > 昔B寝台乗ったら上の段がゆかりんだったよ(;´Д`)ネタじゃなくてまじで
> 統合失調症か(;´Д`)

仏教思想の事だよ(;´Д`)色即是空空即是空すなわち
ゆかりんはこの世のありとあらゆる場所に時間も関係なく存在してて
それはゆかりんはこの世のどこにも存在してないみたいな意味
詳しく書くと気が遠くなるほどややこしい

参考:2011/10/17(月)00時09分26秒

2011/10/17 (月) 00:15:01        [qwerty]
【行方不明者への怪電話・怪文書一覧】 最新版

・庄山仁くん事件 『悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました』と
無理やり書かされた本人からの手紙

・松岡伸矢くん事件 「ナカハラマリコの母親」と実在しない
 幼稚園同級の母親と名乗る女から電話 

・加茂前ゆきちゃん事件 『ミユキ カアイソウ』などと書かれた怪文書が届く

・増山ひとみさん事件 「お姉ちゃんだよ」と中年女性から電話 

・石嵜容子さん事件 「大勢の人がいて帰れない」行方不明翌日本人から電話

・南埜佐代子さん事件 「ああ、苦しい。……悔しい……」
 ネパールで行方不明数ヵ月後本人から電話

・日高満男さん事件 モールス信号のような音がする無言電話

・山本美保さん事件 すすり泣く声の電話

・西安義行さん事件 「僕、学校の横」と男性から電話、
 「明かりをつけましょ、ぼんぼりに…」と歌う女児から電話 他

・猪原修くん事件 『山に男児の遺体を埋めた』と
 数年後手紙が届くも、遺体は見つからず。

・鈴木俊之くん事件 近所のホテル・親戚宅・父親勤務先それぞれに
 女の声で事件を確認するような電話。鮮魚店には本人から電話

・田辺信子さん事件 『私もやっと妻子と別れ、はれて
 信子と一緒になることが出来ました。ふたりを探さないで下さい』とワープロの手紙

・永島康浩さん事件 失踪数ヵ月後、「康浩さんが病院に運び込まれた」と電話。
 その番号は通じなくなる。

・佐藤順子さん事件 スイスで失踪後数回、実家に決まって
 日本時間の20時30分頃に無言電話がかかってきた。

>  2011/10/17 (月) 00:14:49        [qwerty]
> 投稿者:   投稿日:2011/10/15(土)22時02分20秒  ■  ◆  木 
> 【行方不明者への怪電話・怪文書一覧】
> ・庄山仁くん事件 『悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました』と無理やり書かされた本人からの手紙
> ・松岡伸矢くん事件 「ナカハラマリコの母親」と実在しない幼稚園同級の母親と名乗る女から電話 
> ・加茂前ゆきちゃん事件  『ミユキ カアイソウ』などと書かれた怪文書が届く
> ・増山ひとみさん事件 「お姉ちゃんだよ」と中年女性から電話 
> ・石嵜容子さん事件 「大勢の人がいて帰れない」行方不明翌日本人から電話
> ・南埜佐代子さん事件 「ああ、苦しい。……悔しい……」ネパールで行方不明数ヵ月後本人から電話
> ・日高満男さん事件 モールス信号のような音がする無言電話
> ・山本美保さん事件 すすり泣く声の電話
> ・西安義行さん事件 「僕、学校の横」と男性から電話、「明かりをつけましょ、ぼんぼりに…」と歌う女児から電話 他
> ・猪原修くん事件 『山に男児の遺体を埋めた』と数年後手紙が届くも、遺体は見つからず。
> ・鈴木俊之くん事件 近所のホテル・親戚宅・父親勤務先それぞれに女の声で事件を確認するような電話。鮮魚店には本人から電話
> ・田辺信子さん事件 『私もやっと妻子と別れ、はれて信子と一緒になることが出来ました。ふたりを探さないで下さい』とワープロの手紙
> ・永島康浩さん事件 失踪数ヵ月後、「康浩さんが病院に運び込まれた」と電話。その番号は通じなくなる。
> ・佐藤順子さん事件 スイスで失踪後数回、実家に決まって日本時間の20時30分頃に無言電話がかかってきた。
> ・ユリア・ブローツカヤさん事件 友人宅に本人から「ウラジオストク出身の女性と一緒に監禁されている」と電話。
> また友人宅に「イクトカ17番地にいる」と女性から電話。

こういうの夜中に見せるのやめて欲しい
怖過ぎる

参考:2011/10/17(月)00時13分26秒

>  2011/10/17 (月) 00:14:44        [qwerty]
> > でもあの筒なんていうんだろう(;´Д`)
> 筒井筒

井筒にかけし まろがたけ

参考:2011/10/17(月)00時14分09秒

2011/10/17 (月) 00:14:32        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2011/09/25(日)15時51分17秒  ■  ◆  木 
行方不明の奥山リポーター 八王子で目撃情報「見かけない顔 強く印象に」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/24/kiji/K20110924001684740.html

2011/10/17 (月) 00:14:26        [qwerty]
はぁ(;´Д`)日曜夜に日常がないなんて

>  2011/10/17 (月) 00:14:09        [qwerty]
> でもあの筒なんていうんだろう(;´Д`)

筒井筒

参考:2011/10/17(月)00時12分58秒

2011/10/17 (月) 00:13:58        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2011/10/10(月)15時34分50秒  ■  ◆  木 
> > ラスト可愛い子で頼む(;´Д`)
> 好みで言えばこの子(;´Д`)早く犯人捕まるといいね
> http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E5%8E%9F%E7%94%B0%E5%AE%9F%E9%87%8C&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&channel=suggest

行方不明になってる当時小学4年生だった吉川友梨さんのポスターを見る度に
この子は一体どんな目に遭わされたんだろうかと想像してしまうな(;´Д`)

参考:2011/10/10(月)15時31分17秒

2011/10/17 (月) 00:13:57        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/10/17 (月) 00:13:51        [qwerty]
> > 相棒って映画作るほどじゃないと思うけど
> > そこそこ面白いよね(;´Д`)
> どれだけ連続で見れるかが鍵だ(;´Д`)一回見忘れるとどうでもよくなる

俺は滅多に見ないほうだけど(;´Д`)水谷豊と、あとミッチーも潜り込んで上手いことやってるなと思う

参考:2011/10/17(月)00時09分38秒

2011/10/17 (月) 00:13:26        [qwerty]
投稿者:   投稿日:2011/10/15(土)22時02分20秒  ■  ◆  木 
【行方不明者への怪電話・怪文書一覧】

・庄山仁くん事件 『悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました』と無理やり書かされた本人からの手紙
・松岡伸矢くん事件 「ナカハラマリコの母親」と実在しない幼稚園同級の母親と名乗る女から電話 
・加茂前ゆきちゃん事件  『ミユキ カアイソウ』などと書かれた怪文書が届く
・増山ひとみさん事件 「お姉ちゃんだよ」と中年女性から電話 
・石嵜容子さん事件 「大勢の人がいて帰れない」行方不明翌日本人から電話
・南埜佐代子さん事件 「ああ、苦しい。……悔しい……」ネパールで行方不明数ヵ月後本人から電話
・日高満男さん事件 モールス信号のような音がする無言電話
・山本美保さん事件 すすり泣く声の電話
・西安義行さん事件 「僕、学校の横」と男性から電話、「明かりをつけましょ、ぼんぼりに…」と歌う女児から電話 他
・猪原修くん事件 『山に男児の遺体を埋めた』と数年後手紙が届くも、遺体は見つからず。
・鈴木俊之くん事件 近所のホテル・親戚宅・父親勤務先それぞれに女の声で事件を確認するような電話。鮮魚店には本人から電話
・田辺信子さん事件 『私もやっと妻子と別れ、はれて信子と一緒になることが出来ました。ふたりを探さないで下さい』とワープロの手紙
・永島康浩さん事件 失踪数ヵ月後、「康浩さんが病院に運び込まれた」と電話。その番号は通じなくなる。
・佐藤順子さん事件 スイスで失踪後数回、実家に決まって日本時間の20時30分頃に無言電話がかかってきた。
・ユリア・ブローツカヤさん事件 友人宅に本人から「ウラジオストク出身の女性と一緒に監禁されている」と電話。
また友人宅に「イクトカ17番地にいる」と女性から電話。

2011/10/17 (月) 00:12:58        [qwerty]
でもあの筒なんていうんだろう(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:12:55        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2011/10/15(土)20時26分04秒  ■  ◆  木 
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065058.jpg
> http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/contents/daily/1380/index.html#1
> 2011/10/13(木)スーパーJチャンネル 追跡!真実の行方
> 妹が行方不明
> →姉(洋子)が妹について語る
> →次に父親が妹について語る
> しかし、父親の背後には「洋子のはなしは信じるな」というメモが貼られていた…

◆残された“謎のメモ”
真由美さんが行方不明になった日の夜、知人を名乗る男性“A”から、
複数回電話がかかって来る。翌日、姉の洋服ダンスから
真由美さんのメモが見つかり、そこには
「“A”と付き合っていたかったが、裏切られた」という内容の文と「ゴメンね」
という言葉が・・・。その日の夜“A”と会った姉が聞かされたのは、
「行方不明になった日の昼間、真由美さんと会っていた」ということと、
「真由美さんが死んでいたら、罰として刑務所に入るのを望みます」
という不可解な言葉だった・・・。

◆“A”の不可解な行動
姉が調査会社に“A”の行動を調べさせたところ、
“A”は’95年3月9日深夜、缶ジュースを2つ持って山の中へ入っていったという。
その後警察は山の捜査を行ったが、何も見つけることは出来なかった・・・。

参考:2011/10/15(土)18時44分05秒

>  2011/10/17 (月) 00:12:45        [qwerty]
> > そうだな
> > http://shokuen.com/figure/chizuko.html
> http://www.1999.co.jp/blog/110715
> こっちだよ(;´Д`)

おおこれはすげえ(゚Д゚;)斬新

参考:2011/10/17(月)00時10分49秒

2011/10/17 (月) 00:12:29        [qwerty]
あ(´ー`)もう月曜日だね

>  2011/10/17 (月) 00:12:18        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065107.jpg
> > これ何?(;´Д`)ログにも無いんだけど
> 陛下だろ(;´Д`)

延々と砂袋を殴る空手家(;´Д`)ガロウデンの

参考:2011/10/17(月)00時11分10秒

>  2011/10/17 (月) 00:12:09        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065107.jpg
> > これ何?(;´Д`)ログにも無いんだけど
> 陛下だろ(;´Д`)

不敬だな(;´Д`)消せよ

参考:2011/10/17(月)00時11分10秒

2011/10/17 (月) 00:12:02        [qwerty]
いっぺん爆破されたところに戻ればいいんじゃねーの(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:11:56        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065107.jpg
> これ何?(;´Д`)ログにも無いんだけど

さすがにコレは首カクさせたらやばい気がする(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時09分59秒

2011/10/17 (月) 00:11:40        [qwerty]
投稿者:   投稿日:2011/10/16(日)09時58分30秒  ■  ◆  
はあ(;´Д`)けもゆり
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065084.jpg

>  2011/10/17 (月) 00:11:20        [qwerty]
> > 地デジになったからTVKの存在をすっかり忘れてた…
> MXとチバテレ見られるとほとんど用無しだな(;´Д`)
> シーキューブが僅差で最も早く見られるぐらいが強みか

ウルトラゾーンが最速だよ(;´Д`)見る人いなそうだけど

参考:2011/10/17(月)00時05分55秒

>  2011/10/17 (月) 00:11:10        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065107.jpg
> これ何?(;´Д`)ログにも無いんだけど

陛下だろ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時09分59秒

>  2011/10/17 (月) 00:10:49        [qwerty]
> > 現代に生きるオタクとしてはフィギュアのシリコーン漬けなんていいんじゃないだろうか
> そうだな
> http://shokuen.com/figure/chizuko.html

http://www.1999.co.jp/blog/110715
こっちだよ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時08分35秒

>  2011/10/17 (月) 00:10:47        [qwerty]
> Siriは4Sじゃないと駄目なのか(;´Д`)俺も遊びたい
> http://naglly.com/archives/2011/10/siri-vs-japanese.php

日本人お断りだけどな(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時10分16秒

>  2011/10/17 (月) 00:10:26        [qwerty]
> > 声優さんの怖い話はほんとうにリアルで怖い(;´Д`)
> ペニスのかごめかごめが(;´Д`)

あれサンプリングしたら結構良いもの作れそうだ(;´Д`)
テクノアーティストが好むアナログシンセだとあそこまで引き込まれるような音は出ない

参考:2011/10/17(月)00時07分49秒

2011/10/17 (月) 00:10:16        [qwerty]
Siriは4Sじゃないと駄目なのか(;´Д`)俺も遊びたい
http://naglly.com/archives/2011/10/siri-vs-japanese.php

2011/10/17 (月) 00:10:13        [qwerty]
全爆弾一片に起爆させればいいじゃん

2011/10/17 (月) 00:09:59        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065107.jpg
これ何?(;´Д`)ログにも無いんだけど

2011/10/17 (月) 00:09:49        [qwerty]
暑いのだけどが

>  2011/10/17 (月) 00:09:45        [qwerty]
> > ニュートンも!
> アインシュタインも!

えっとえっと(;´Д`)あ、Dr.中松もっ!

参考:2011/10/17(月)00時08分43秒

>  2011/10/17 (月) 00:09:38        [qwerty]
> > かな恵ちゃんはついこの前仕事先のホテルで寝てたら
> > 隣の部屋からノコギリで木材を切ってるような音がして
> > 怖くなったんで事務所の関係者に苦情を言ってもらうよう頼んだら
> > 右の部屋にも左の部屋にも誰も宿泊してなかった話が怖かった(;´Д`)
> 仕事先のホテル?(;´Д`)

ホテトルだろ

参考:2011/10/17(月)00時07分17秒

>  2011/10/17 (月) 00:09:38        [qwerty]
> 相棒って映画作るほどじゃないと思うけど
> そこそこ面白いよね(;´Д`)

どれだけ連続で見れるかが鍵だ(;´Д`)一回見忘れるとどうでもよくなる

参考:2011/10/17(月)00時08分25秒

>  2011/10/17 (月) 00:09:35        [qwerty]
> > 実録!声優さんだってオナニーするんです。でオナニュした(;´Д`)
> あれ演技だぜ(;´Д`)

上手い人は自然に聞こえるので俺はオッケー(;´Д`)変なロリ声でらめぇええっつてるより興奮する

参考:2011/10/17(月)00時08分16秒

>  2011/10/17 (月) 00:09:26        [qwerty]
> 昔B寝台乗ったら上の段がゆかりんだったよ(;´Д`)ネタじゃなくてまじで

統合失調症か(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時08分15秒

>  2011/10/17 (月) 00:09:01        [qwerty]
> > かな恵ちゃんはついこの前仕事先のホテルで寝てたら
> > 隣の部屋からノコギリで木材を切ってるような音がして
> > 怖くなったんで事務所の関係者に苦情を言ってもらうよう頼んだら
> > 右の部屋にも左の部屋にも誰も宿泊してなかった話が怖かった(;´Д`)
> 仕事先のホテル?(;´Д`)

ホテトルの仕事もしてるんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時07分17秒

>  2011/10/17 (月) 00:08:50        [qwerty]
> > 声優さんの怖い話はほんとうにリアルで怖い(;´Д`)
> ゆかりんの歯ぎしりだよ(;´Д`)他県まで届くんだ

他のジュニアの女の子たち集めてみんなで一緒に寝たとか言ってたんで
声優さんが一人残らずゆかりんを恐れるのは合理的見解か(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時07分07秒

>  2011/10/17 (月) 00:08:43        [qwerty]
> > エジソンも!
> ニュートンも!

アインシュタインも!

参考:2011/10/17(月)00時08分22秒

>  2011/10/17 (月) 00:08:35        [qwerty]
> > じゃあ俺はシフトノブを水中花に変えるよ(;´Д`)
> 現代に生きるオタクとしてはフィギュアのシリコーン漬けなんていいんじゃないだろうか

そうだな
http://shokuen.com/figure/chizuko.html

参考:2011/10/17(月)00時01分47秒

2011/10/17 (月) 00:08:25        [qwerty]
相棒って映画作るほどじゃないと思うけど
そこそこ面白いよね(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:08:23        [qwerty]
赤ら顔(*^Д^*)

>  2011/10/17 (月) 00:08:22        [qwerty]
> > 声優も!
> エジソンも!

ニュートンも!

参考:2011/10/17(月)00時07分30秒

>  2011/10/17 (月) 00:08:17        [qwerty]
> > かな恵ちゃんはついこの前仕事先のホテルで寝てたら
> > 隣の部屋からノコギリで木材を切ってるような音がして
> > 怖くなったんで事務所の関係者に苦情を言ってもらうよう頼んだら
> > 右の部屋にも左の部屋にも誰も宿泊してなかった話が怖かった(;´Д`)
> 仕事先のホテル?(;´Д`)

ん?

参考:2011/10/17(月)00時07分17秒

>  2011/10/17 (月) 00:08:16        [qwerty]
> 実録!声優さんだってオナニーするんです。でオナニュした(;´Д`)

あれ演技だぜ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時07分51秒

2011/10/17 (月) 00:08:15        [qwerty]
昔B寝台乗ったら上の段がゆかりんだったよ(;´Д`)ネタじゃなくてまじで

2011/10/17 (月) 00:07:51        [qwerty]
実録!声優さんだってオナニーするんです。でオナニュした(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:07:49        [qwerty]
> > かな恵ちゃんはついこの前仕事先のホテルで寝てたら
> > 隣の部屋からノコギリで木材を切ってるような音がして
> > 怖くなったんで事務所の関係者に苦情を言ってもらうよう頼んだら
> > 右の部屋にも左の部屋にも誰も宿泊してなかった話が怖かった(;´Д`)
> 声優さんの怖い話はほんとうにリアルで怖い(;´Д`)

ペニスのかごめかごめが(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時06分29秒

2011/10/17 (月) 00:07:44        [qwerty]
キッス!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111

>  2011/10/17 (月) 00:07:31        [qwerty]
> > マジで?(;´Д`)好きなんだけど
> 出始めの頃に比べてガッツリ禿げたよね(;´Д`)
> それを気に病んでの事じゃないかしら(;´Д`)

いつもてかてかしてるしなあ(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時03分37秒

>  2011/10/17 (月) 00:07:30        [qwerty]
> > 芸人が死んでも代わりはいるもの
> 声優も!

エジソンも!

参考:2011/10/17(月)00時06分20秒

2011/10/17 (月) 00:07:26        [qwerty]
チバテレー!(;´Д`)チバ転送ー!(;´ДT)ホライゾンンンンンンンノオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

2011/10/17 (月) 00:07:26        [qwerty]
じゃあうんこ食えって言ったらうんこ食うんですか?

>  2011/10/17 (月) 00:07:17        [qwerty]
> かな恵ちゃんはついこの前仕事先のホテルで寝てたら
> 隣の部屋からノコギリで木材を切ってるような音がして
> 怖くなったんで事務所の関係者に苦情を言ってもらうよう頼んだら
> 右の部屋にも左の部屋にも誰も宿泊してなかった話が怖かった(;´Д`)

仕事先のホテル?(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時05分21秒

>  2011/10/17 (月) 00:07:07        [qwerty]
> > かな恵ちゃんはついこの前仕事先のホテルで寝てたら
> > 隣の部屋からノコギリで木材を切ってるような音がして
> > 怖くなったんで事務所の関係者に苦情を言ってもらうよう頼んだら
> > 右の部屋にも左の部屋にも誰も宿泊してなかった話が怖かった(;´Д`)
> 声優さんの怖い話はほんとうにリアルで怖い(;´Д`)

ゆかりんの歯ぎしりだよ(;´Д`)他県まで届くんだ

参考:2011/10/17(月)00時06分29秒

2011/10/17 (月) 00:07:02        [qwerty]
そんな無茶な(;´Д`)

>  2011/10/17 (月) 00:07:01        [qwerty]
> バタークッキー一気食い

プリティーウィッチーどれみっち♪

参考:2011/10/17(月)00時04分25秒

2011/10/17 (月) 00:06:59        [qwerty]
ボンバーマンだった(;´Д`)

2011/10/17 (月) 00:06:51        [qwerty]
ふわふわあちち(;´Д`)いきなり学校大爆発

>  2011/10/17 (月) 00:06:43        [qwerty]
> > 寝る前に必ず行方不明者の奇っ怪な一覧表を貼るというのはやめてくれ
> 股割レ(;´Д`)カアイソウ

やめんか!コラ(;´Д`)豚野郎が!

参考:2011/10/17(月)00時06分19秒

>  2011/10/17 (月) 00:06:29        [qwerty]
> かな恵ちゃんはついこの前仕事先のホテルで寝てたら
> 隣の部屋からノコギリで木材を切ってるような音がして
> 怖くなったんで事務所の関係者に苦情を言ってもらうよう頼んだら
> 右の部屋にも左の部屋にも誰も宿泊してなかった話が怖かった(;´Д`)

声優さんの怖い話はほんとうにリアルで怖い(;´Д`)

参考:2011/10/17(月)00時05分21秒

2011/10/17 (月) 00:06:24        [qwerty]
月曜に殺された人の数は戦争のそれよりも多い

>  2011/10/17 (月) 00:06:20        [qwerty]
> 芸人が死んでも代わりはいるもの

声優も!

参考:2011/10/17(月)00時04分49秒

>  2011/10/17 (月) 00:06:19        [qwerty]
> 寝る前に必ず行方不明者の奇っ怪な一覧表を貼るというのはやめてくれ

股割レ(;´Д`)カアイソウ

参考:2011/10/17(月)00時03分38秒

>  2011/10/17 (月) 00:05:55        [qwerty]
> > 首都圏U局三つってのはMX、テレ玉、TVKだろが!(;´Д`)
> 地デジになったからTVKの存在をすっかり忘れてた…

MXとチバテレ見られるとほとんど用無しだな(;´Д`)
シーキューブが僅差で最も早く見られるぐらいが強みか

参考:2011/10/17(月)00時04分37秒

2011/10/17 (月) 00:05:44        [qwerty]
ああユキテルってJUPITERでユノはJUNOか

上へ