下へ
>  2011/10/19 (水) 12:28:41        [qwerty]
> > そんなのあるの?(;´Д`)ネット対戦機能を利用して動かせるなら
> > ネットセックスとかそういう特殊なプレイに使えるじゃん
> あれ?(;´Д`)プレステじゃなかったっけか
> 見た目がアレすぎて大人のおもちゃとしか思えない機械があるの

人気ある女性タレントが動かしてるのをプレイヤーが各々体感できたら便利だ(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時24分45秒

>  2011/10/19 (水) 12:28:36        [qwerty]
> はい~?

これは中原ではないな
杉下右京だ

参考:2011/10/19(水)12時24分09秒

>  2011/10/19 (水) 12:27:19        [qwerty]
> > コメント見るとジョブスが言ってたというわけではないみたいね
> > 有名人が死ぬと勝手に発言捏造したりする人多いなぁ
> 仏教なんか死後500年後に作られたから本当に言ったことどのくらいなんだろうか

仏教の基本教義を勉強したくても絶対的な聖典自体が存在しない上に「ブッダのことば」も
多分ほとんどが創作だし別に宗教的な歴史書でもないんだよね(;´Д`)
イエス・キリストの存在を示す一次史料も福音書とユダヤ古代誌に少しある記述だけで実際どこまでが史実なのか分からん

参考:2011/10/19(水)12時22分18秒

>  2011/10/19 (水) 12:26:32        [qwerty]
> > それは常人の及ばぬ気合で追い求めた人の謙遜であって
> > 完成するわけないんだよな~だから明日からやろうかってのとちょっと違うよ
> > 凡人はブルースリーの百倍くらい焦んないとだめだな
> それ間違いなく死ぬだろう(;´Д`)

ちょっと言いたいこと間違えた
天才が俺はこれだーって決断して生涯追い求めても追求できないことと
自分ってなんだろうな~一生追い求めていけばいいやってのと違うってことだ
凡人はある意味どんな形の受け皿にもなれるんだから
早々に決断したり何かの運命で道が決まったらそれを突き詰めれば
それ以外に有意義な道は多分無い

参考:2011/10/19(水)12時22分10秒

>  2011/10/19 (水) 12:24:45        [qwerty]
> > 任天堂のリモコンをパクったプレステの変な電動マッサージ器はまだ売ってるのかな(;´Д`)
> そんなのあるの?(;´Д`)ネット対戦機能を利用して動かせるなら
> ネットセックスとかそういう特殊なプレイに使えるじゃん

あれ?(;´Д`)プレステじゃなかったっけか
見た目がアレすぎて大人のおもちゃとしか思えない機械があるの

参考:2011/10/19(水)12時22分27秒

>  2011/10/19 (水) 12:24:22        [qwerty]
> > どんなに理を追求してもお客さんはNOといったらNOという絶対神ということだな
> 市場は間違わないってことだよねつまり

市場に正誤なんてないもの

参考:2011/10/19(水)12時23分50秒

2011/10/19 (水) 12:24:09        [qwerty]
はい~?

>  2011/10/19 (水) 12:23:50        [qwerty]
> > お客様は神様です
> > ってそういうことじゃないよね(;´Д`)
> どんなに理を追求してもお客さんはNOといったらNOという絶対神ということだな

市場は間違わないってことだよねつまり

参考:2011/10/19(水)12時21分11秒

>  2011/10/19 (水) 12:23:02        [qwerty]
> > コメント見るとジョブスが言ってたというわけではないみたいね
> > 有名人が死ぬと勝手に発言捏造したりする人多いなぁ
> 仏教なんか死後500年後に作られたから本当に言ったことどのくらいなんだろうか

なぜか死後に語録が増えていくのも宗教的なんだろうな

参考:2011/10/19(水)12時22分18秒

>  2011/10/19 (水) 12:22:55        [qwerty]
> > 個人ごとに自分にあった方法でトレーニングして
> > 歳取ったり人間は常に変化するのもあって完成される事はない
> > とかなんとかブルース・リーが言ってた(;´Д`)
> それは常人の及ばぬ気合で追い求めた人の謙遜であって
> 完成するわけないんだよな~だから明日からやろうかってのとちょっと違うよ
> 凡人はブルースリーの百倍くらい焦んないとだめだな

そこまで気負うと大半の人は潰れるだけだからやらない方がいいな(;´Д`)
皆がブルースリーのようになる必要は無いしそもそもブルースリー自身からして
個人ごとに自分にあった方法でって言ってる訳だし

参考:2011/10/19(水)12時19分31秒

2011/10/19 (水) 12:22:47        [qwerty]
会社休んでエロ動画の整理しているよ

>  2011/10/19 (水) 12:22:27        [qwerty]
> > 任天堂の社長はジョブズと同じようなこと言ってたな(;´Д`)
> > お客さんに「あなたが驚くものは何?」って訊いてそれ作っても驚かないですよねって
> 任天堂のリモコンをパクったプレステの変な電動マッサージ器はまだ売ってるのかな(;´Д`)

そんなのあるの?(;´Д`)ネット対戦機能を利用して動かせるなら
ネットセックスとかそういう特殊なプレイに使えるじゃん

参考:2011/10/19(水)12時20分33秒

2011/10/19 (水) 12:22:21        [qwerty]
スズメバチ怖い(;´Д`)

>  2011/10/19 (水) 12:22:18        [qwerty]
> > 俺が前聞いたときにはこれと同じこと松下幸之助が言ったという事になってたが
> > その一文も時代によって出展が違う不思議な一文の一つなんだろうな
> コメント見るとジョブスが言ってたというわけではないみたいね
> 有名人が死ぬと勝手に発言捏造したりする人多いなぁ

仏教なんか死後500年後に作られたから本当に言ったことどのくらいなんだろうか

参考:2011/10/19(水)12時19分06秒

>  2011/10/19 (水) 12:22:10        [qwerty]
> > 個人ごとに自分にあった方法でトレーニングして
> > 歳取ったり人間は常に変化するのもあって完成される事はない
> > とかなんとかブルース・リーが言ってた(;´Д`)
> それは常人の及ばぬ気合で追い求めた人の謙遜であって
> 完成するわけないんだよな~だから明日からやろうかってのとちょっと違うよ
> 凡人はブルースリーの百倍くらい焦んないとだめだな

それ間違いなく死ぬだろう(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時19分31秒

>  2011/10/19 (水) 12:21:11        [qwerty]
> > 任天堂の社長はジョブズと同じようなこと言ってたな(;´Д`)
> > お客さんに「あなたが驚くものは何?」って訊いてそれ作っても驚かないですよねって
> お客様は神様です
> ってそういうことじゃないよね(;´Д`)

どんなに理を追求してもお客さんはNOといったらNOという絶対神ということだな

参考:2011/10/19(水)12時19分22秒

>  2011/10/19 (水) 12:20:45        [qwerty]
> > 俺が前聞いたときにはこれと同じこと松下幸之助が言ったという事になってたが
> > その一文も時代によって出展が違う不思議な一文の一つなんだろうな
> コメント見るとジョブスが言ってたというわけではないみたいね
> 有名人が死ぬと勝手に発言捏造したりする人多いなぁ

有名な人はなるべく若いウチに伝記作家持った方が良い(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時19分06秒

>  2011/10/19 (水) 12:20:33        [qwerty]
> > 今の電通にそういう体質があると思う(;´Д`)今売れさえすれば後はどうでもいいみたいな
> > SCEみたいにムーブメントは自分たちで起こすと言ってユーザーバカにした発言するのもそれはそれでどうかと思う
> 任天堂の社長はジョブズと同じようなこと言ってたな(;´Д`)
> お客さんに「あなたが驚くものは何?」って訊いてそれ作っても驚かないですよねって

任天堂のリモコンをパクったプレステの変な電動マッサージ器はまだ売ってるのかな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時17分55秒

>  2011/10/19 (水) 12:19:31        [qwerty]
> > これだと決めて修練しないと人生が終わるまでに達成できないからかな
> 個人ごとに自分にあった方法でトレーニングして
> 歳取ったり人間は常に変化するのもあって完成される事はない
> とかなんとかブルース・リーが言ってた(;´Д`)

それは常人の及ばぬ気合で追い求めた人の謙遜であって
完成するわけないんだよな~だから明日からやろうかってのとちょっと違うよ
凡人はブルースリーの百倍くらい焦んないとだめだな

参考:2011/10/19(水)12時17分40秒

>  2011/10/19 (水) 12:19:22        [qwerty]
> > 今の電通にそういう体質があると思う(;´Д`)今売れさえすれば後はどうでもいいみたいな
> > SCEみたいにムーブメントは自分たちで起こすと言ってユーザーバカにした発言するのもそれはそれでどうかと思う
> 任天堂の社長はジョブズと同じようなこと言ってたな(;´Д`)
> お客さんに「あなたが驚くものは何?」って訊いてそれ作っても驚かないですよねって

お客様は神様です
ってそういうことじゃないよね(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時17分55秒

>  2011/10/19 (水) 12:19:06        [qwerty]
> > http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=1222
> > 商品開発について(;´Д`)じつにまっとうな訓話だな
> 俺が前聞いたときにはこれと同じこと松下幸之助が言ったという事になってたが
> その一文も時代によって出展が違う不思議な一文の一つなんだろうな

コメント見るとジョブスが言ってたというわけではないみたいね
有名人が死ぬと勝手に発言捏造したりする人多いなぁ

参考:2011/10/19(水)12時11分12秒

>  2011/10/19 (水) 12:18:20        [qwerty]
> > これはこれでマトリクスに出てきたAPUみたいではある(;´Д`)
> > http://file.nkcgamecg.blog.shinobi.jp/matrix2_apu.jpg
> http://youtu.be/IdPpWy_O09k
> モーターしこまなくてこれでよくね?(;´Д`)

うーむ(;´Д`)素直にすごいな

参考:2011/10/19(水)12時06分39秒

>  2011/10/19 (水) 12:18:08        [qwerty]
> > 顧客の傾向見ることは大事だけどそれに振り回されすぎなんだよな(;´Д`)
> > それやっときゃ売れるだろみたいな思想に支配されてるっていうか
> > 実際は斜め上を行ってなんぼだってのはズバリさっきの記事でジョブズが言ってたことになる訳だけど
> 今の電通にそういう体質があると思う(;´Д`)今売れさえすれば後はどうでもいいみたいな
> SCEみたいにムーブメントは自分たちで起こすと言ってユーザーバカにした発言するのもそれはそれでどうかと思う

そのムーブメントどうのっての自体マネージメント側のエゴでな(;´Д`)
開発側が提唱してもそんなイレギュラー取り込んでリスク抱えられるかって突っぱねられる
そしてそういう体質はSCEに限らず代理店筋とかでも大差ないと思うよ

参考:2011/10/19(水)12時14分55秒

>  2011/10/19 (水) 12:17:55        [qwerty]
> > 顧客の傾向見ることは大事だけどそれに振り回されすぎなんだよな(;´Д`)
> > それやっときゃ売れるだろみたいな思想に支配されてるっていうか
> > 実際は斜め上を行ってなんぼだってのはズバリさっきの記事でジョブズが言ってたことになる訳だけど
> 今の電通にそういう体質があると思う(;´Д`)今売れさえすれば後はどうでもいいみたいな
> SCEみたいにムーブメントは自分たちで起こすと言ってユーザーバカにした発言するのもそれはそれでどうかと思う

任天堂の社長はジョブズと同じようなこと言ってたな(;´Д`)
お客さんに「あなたが驚くものは何?」って訊いてそれ作っても驚かないですよねって

参考:2011/10/19(水)12時14分55秒

>  2011/10/19 (水) 12:17:40        [qwerty]
> > それを死ぬまで考え続けるのが人間じゃん(;´Д`)
> > なんで短期間考えただけで解決するみたいな事になってるんだろう?
> これだと決めて修練しないと人生が終わるまでに達成できないからかな

個人ごとに自分にあった方法でトレーニングして
歳取ったり人間は常に変化するのもあって完成される事はない
とかなんとかブルース・リーが言ってた(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時13分47秒

>  2011/10/19 (水) 12:14:55        [qwerty]
> > マーケティング部門が力持ちすぎなんだよ(;´Д`)
> 顧客の傾向見ることは大事だけどそれに振り回されすぎなんだよな(;´Д`)
> それやっときゃ売れるだろみたいな思想に支配されてるっていうか
> 実際は斜め上を行ってなんぼだってのはズバリさっきの記事でジョブズが言ってたことになる訳だけど

今の電通にそういう体質があると思う(;´Д`)今売れさえすれば後はどうでもいいみたいな
SCEみたいにムーブメントは自分たちで起こすと言ってユーザーバカにした発言するのもそれはそれでどうかと思う

参考:2011/10/19(水)12時12分36秒

>  2011/10/19 (水) 12:13:47        [qwerty]
> > 自分探しの旅とは良く言ったものだ
> > 凡人は自分がどうあるべきかすら判らない
> それを死ぬまで考え続けるのが人間じゃん(;´Д`)
> なんで短期間考えただけで解決するみたいな事になってるんだろう?

これだと決めて修練しないと人生が終わるまでに達成できないからかな

参考:2011/10/19(水)12時08分48秒

>  2011/10/19 (水) 12:13:31        [qwerty]
> 俺いる?

必要ございません

参考:2011/10/19(水)12時12分44秒

>  2011/10/19 (水) 12:13:10        [qwerty]
> 俺いる?

すぐいる

参考:2011/10/19(水)12時12分44秒

2011/10/19 (水) 12:12:44        [qwerty]
俺いる?

>  2011/10/19 (水) 12:12:36        [qwerty]
> > とにかく売れる保証を欲しがり過ぎるんだと思う(;´Д`)
> > 在る程度成功した例があると一気にそこに群がりすぎる
> > 遠くないうちに海外から来た人から
> > 日本人はみんなスマートフォン使ってて不思議みたいなこと言われそう
> マーケティング部門が力持ちすぎなんだよ(;´Д`)

顧客の傾向見ることは大事だけどそれに振り回されすぎなんだよな(;´Д`)
それやっときゃ売れるだろみたいな思想に支配されてるっていうか
実際は斜め上を行ってなんぼだってのはズバリさっきの記事でジョブズが言ってたことになる訳だけど

参考:2011/10/19(水)12時10分48秒

投稿者:速報! 2011/10/19 (水) 12:11:28        [qwerty]
香川県がうどん県に改名!!!!!!!!!!!!!1

>  2011/10/19 (水) 12:11:12        [qwerty]
> http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=1222
> 商品開発について(;´Д`)じつにまっとうな訓話だな

俺が前聞いたときにはこれと同じこと松下幸之助が言ったという事になってたが
その一文も時代によって出展が違う不思議な一文の一つなんだろうな

参考:2011/10/19(水)11時49分50秒

>  2011/10/19 (水) 12:10:48        [qwerty]
> > フィーチャーフォンの類はあれはあれで存在するべきだと思うので
> > あっさりスマートフォンに流れすぎるのは良くないと思うんだよね
> > うまく並行的にやれる能力が無いのかも知れないけど
> とにかく売れる保証を欲しがり過ぎるんだと思う(;´Д`)
> 在る程度成功した例があると一気にそこに群がりすぎる
> 遠くないうちに海外から来た人から
> 日本人はみんなスマートフォン使ってて不思議みたいなこと言われそう

マーケティング部門が力持ちすぎなんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時06分58秒

>  2011/10/19 (水) 12:10:21        [qwerty]
> > フィーチャーフォンの類はあれはあれで存在するべきだと思うので
> > あっさりスマートフォンに流れすぎるのは良くないと思うんだよね
> > うまく並行的にやれる能力が無いのかも知れないけど
> アニメをみながらギコギコしたりWEBのアニメ情報をみたりしたい
> 俺がほんとに欲しいものはどんなものなんだろう(;´Д`)

多分ipadのような形状で頭にくっついてて
起きてても寝てても目の前にディスプレイがあって
キーボードを使わずに音声化何かで操作できればよいのかな
あるいは逆の発想で目の前の壁などに投影する
視線の先を追うセンサーだけ見につけておく

参考:2011/10/19(水)12時05分10秒

>  2011/10/19 (水) 12:10:18        [qwerty]
> > 自分探しの旅とは良く言ったものだ
> > 凡人は自分がどうあるべきかすら判らない
> それを死ぬまで考え続けるのが人間じゃん(;´Д`)
> なんで短期間考えただけで解決するみたいな事になってるんだろう?

職に就く=自分になるみたいな歪んだ前提のせいかも(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)12時08分48秒

2011/10/19 (水) 12:10:12        [qwerty]
前あやちが花澤さんは時々瞬間移動すると言ってた(;´Д`)なんかの妖怪?

上へ