下へ
>  2011/10/19 (水) 14:08:44        [qwerty]
> > 遠隔操作のみならず現場で直接引き金引いた当人でさえ
> > 最後までその事実を知らないことがあるからな(;´Д`)
> > 対ゲリラ中心になった現代戦の悲劇だと思う
> 逃げるのはベトコン!(`Д´)逃げないのは訓練されたベトコンだ!
> こう思い込まんとやってられん仕事ではあるな(;´Д`)

そう思い込もうとしても心を病む人バンバンな訳で(;´Д`)
湾岸戦争症候群はベトナムシンドロームより深刻みたいだ

参考:2011/10/19(水)14時07分39秒

>  2011/10/19 (水) 14:08:34        [qwerty]
> > 主張の是非はともかく同列にする人たちじゃないし順番も間違ってる(;´Д`)小っちゃい子みたいな発言
> http://twitter.com/#!/zirou1984
> 他のツイートも恥ずかしすぎる(;´Д`)

「オタク評論家」はこんな事書いてるのばっかりなのに
インテリでオタクを分析してるとか思われてたりして羨ましいな(;´Д`)それでお金貰えるなんて

参考:2011/10/19(水)14時04分01秒

>  2011/10/19 (水) 14:08:04        [qwerty]
> > 悠木碧が朗読すれば別にいいんじゃね?(;´Д`)
> 古今東西の名言を声優が朗読CD!!
> 貴殿らは才能にあふれているな

カツジテンプレを読んでほしい(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時07分21秒

2011/10/19 (水) 14:08:00        [qwerty]
sleep kara hukki sitara nihongo denaiyo
win7 nanka okasii
maemo jisyo kowaretasi sleep yabakunai?

>  2011/10/19 (水) 14:07:39        [qwerty]
> > ウィキリークスで無人偵察機みたいなので民間人撃ち殺してたのが流出して結構な騒ぎになったらしい(;´Д`)
> > 何の関係もない民間人を間違えて殺した話自体は前からよくあった
> 遠隔操作のみならず現場で直接引き金引いた当人でさえ
> 最後までその事実を知らないことがあるからな(;´Д`)
> 対ゲリラ中心になった現代戦の悲劇だと思う

逃げるのはベトコン!(`Д´)逃げないのは訓練されたベトコンだ!

こう思い込まんとやってられん仕事ではあるな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時06分12秒

>  2011/10/19 (水) 14:07:29        [qwerty]
> > だからナンセンスだよなー(;´Д`)この論争は
> 正義とか言いだす奴は全員悪(;´Д`)

どうせ感情論で駄々っ子で終わるだろ(;´Д`)チョン関係は

参考:2011/10/19(水)14時06分44秒

>  2011/10/19 (水) 14:07:23        [qwerty]
> > だからナンセンスだよなー(;´Д`)この論争は
> 正義とか言いだす奴は全員悪(;´Д`)

じゃあアメリカは悪だな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時06分44秒

>  2011/10/19 (水) 14:07:21        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/zirou1984
> > 他のツイートも恥ずかしすぎる(;´Д`)
> 悠木碧が朗読すれば別にいいんじゃね?(;´Д`)

古今東西の名言を声優が朗読CD!!
貴殿らは才能にあふれているな

参考:2011/10/19(水)14時06分16秒

>  2011/10/19 (水) 14:06:47        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/zirou1984
> > 他のツイートも恥ずかしすぎる(;´Д`)
> 悠木碧が朗読すれば別にいいんじゃね?(;´Д`)

朗読だったら寿さんじゃないかな(;´Д`)なんとなくだが

参考:2011/10/19(水)14時06分16秒

>  2011/10/19 (水) 14:06:44        [qwerty]
> > アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> > あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> > 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)
> だからナンセンスだよなー(;´Д`)この論争は

正義とか言いだす奴は全員悪(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時04分07秒

>  2011/10/19 (水) 14:06:16        [qwerty]
> > 主張の是非はともかく同列にする人たちじゃないし順番も間違ってる(;´Д`)小っちゃい子みたいな発言
> http://twitter.com/#!/zirou1984
> 他のツイートも恥ずかしすぎる(;´Д`)

悠木碧が朗読すれば別にいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時04分01秒

>  2011/10/19 (水) 14:06:12        [qwerty]
> > アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> > あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> > 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)
> ウィキリークスで無人偵察機みたいなので民間人撃ち殺してたのが流出して結構な騒ぎになったらしい(;´Д`)
> 何の関係もない民間人を間違えて殺した話自体は前からよくあった

遠隔操作のみならず現場で直接引き金引いた当人でさえ
最後までその事実を知らないことがあるからな(;´Д`)
対ゲリラ中心になった現代戦の悲劇だと思う

参考:2011/10/19(水)14時04分19秒

>  2011/10/19 (水) 14:06:05        [qwerty]
> > アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> > あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> > 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)
> ウィキリークスで無人偵察機みたいなので民間人撃ち殺してたのが流出して結構な騒ぎになったらしい(;´Д`)
> 何の関係もない民間人を間違えて殺した話自体は前からよくあった

笑いながら民間人射殺してる動画は出回ったな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時04分19秒

2011/10/19 (水) 14:06:04        [qwerty]
こんな時間にギコギコしてないで働け、雑種

>  2011/10/19 (水) 14:04:42        [qwerty]
> > 主張の是非はともかく同列にする人たちじゃないし順番も間違ってる(;´Д`)小っちゃい子みたいな発言
> http://twitter.com/#!/zirou1984
> 他のツイートも恥ずかしすぎる(;´Д`)

でも貴殿はこういう人のツイートが大好物そうだな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時04分01秒

>  2011/10/19 (水) 14:04:19        [qwerty]
> > そりゃ殺されるかもしれないから
> > 殺すわな(;´Д`)
> アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)

ウィキリークスで無人偵察機みたいなので民間人撃ち殺してたのが流出して結構な騒ぎになったらしい(;´Д`)
何の関係もない民間人を間違えて殺した話自体は前からよくあった

参考:2011/10/19(水)14時01分54秒

>  2011/10/19 (水) 14:04:07        [qwerty]
> > そりゃ殺されるかもしれないから
> > 殺すわな(;´Д`)
> アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)

だからナンセンスだよなー(;´Д`)この論争は

参考:2011/10/19(水)14時01分54秒

>  2011/10/19 (水) 14:04:01        [qwerty]
> > "「最近のオタクは1クール毎に嫁を乗り換える」とは言うけど、ドラッカーにザッカーバーグと来て今度はジョブズと、
> > 最近のビジネスクラスタも1クール毎に尊敬する人を乗り換えているな。" tumblr.com/ZXhFCxAs1FHB
> > <A href="http://t-sheringham.tumblr.com/post/11643712587/1" target="link">http://t-sheringham.tumblr.com/post/11643712587/1</A>
> > うぁあ(;´Д`)
> 主張の是非はともかく同列にする人たちじゃないし順番も間違ってる(;´Д`)小っちゃい子みたいな発言

http://twitter.com/#!/zirou1984
他のツイートも恥ずかしすぎる(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時00分59秒

>  2011/10/19 (水) 14:03:55        [qwerty]
> > そりゃ殺されるかもしれないから
> > 殺すわな(;´Д`)
> アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)

街中走ってたら一般人にいきなり狙撃されるとか命がけらしいからな
まぁ普通は抵抗しないでとにかく逃げるのが常套らしいけど

参考:2011/10/19(水)14時01分54秒

>  2011/10/19 (水) 14:03:26        [qwerty]
> > そりゃ殺されるかもしれないから
> > 殺すわな(;´Д`)
> アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)

今だってリビアでカジュアルなかっこで戦ってるんだから
住民と区別できねえもん(;´Д`)撃つよなあ

参考:2011/10/19(水)14時01分54秒

>  2011/10/19 (水) 14:03:16        [qwerty]
> > 捕虜は始末しちゃいかんだろ(;´Д`)
> > 殺したのは捕虜の資格の無い便衣兵だよ
> 本物かどうか確かめるのをちょっとさぼっちゃったけど中国人は数が多いからしかたないよね(;´Д`)

一人見かけたら近くに千人くらい居るからな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時00分56秒

>  2011/10/19 (水) 14:03:10        [qwerty]
> > アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> > あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> > 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)
> 一般人とプロの判別も難しいしな(;´Д`)

子供に爆弾抱えさせるのがイスラム式だからな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時02分30秒

>  2011/10/19 (水) 14:02:30        [qwerty]
> > そりゃ殺されるかもしれないから
> > 殺すわな(;´Д`)
> アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
> あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
> 何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)

一般人とプロの判別も難しいしな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時01分54秒

>  2011/10/19 (水) 14:01:54        [qwerty]
> > 捕虜は始末しちゃいかんだろ(;´Д`)
> > 殺したのは捕虜の資格の無い便衣兵だよ
> そりゃ殺されるかもしれないから
> 殺すわな(;´Д`)

アメリカがアラブで一般人を殺したことが問題になるけど
あんな状況で誰かがトラックで突っ込んできたり
何かを抱えて走ってきたら撃ち殺す以外に選択肢は無いと思う(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)14時00分15秒

>  2011/10/19 (水) 14:01:43        [qwerty]
> > そういうのって捏造だったり文脈見たら全然違う意味だったりすることがあるけどどうなの?(;´Д`)
> 森バカ発言さんがクリントンに言ったとされる「Who are you?」は最初紹介された時
> 「多分中国人記者が考えたジョーク」と言われてたはずなんだが
> いつの間にか本当に言った事になってた(;´Д`)

問題は森さんなら言いかねないと思われてることだな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時48分38秒

>  2011/10/19 (水) 14:00:59        [qwerty]
> "「最近のオタクは1クール毎に嫁を乗り換える」とは言うけど、ドラッカーにザッカーバーグと来て今度はジョブズと、
> 最近のビジネスクラスタも1クール毎に尊敬する人を乗り換えているな。" tumblr.com/ZXhFCxAs1FHB
> <A href="http://t-sheringham.tumblr.com/post/11643712587/1" target="link">http://t-sheringham.tumblr.com/post/11643712587/1</A>
> うぁあ(;´Д`)

主張の是非はともかく同列にする人たちじゃないし順番も間違ってる(;´Д`)小っちゃい子みたいな発言

参考:2011/10/19(水)13時59分09秒

>  2011/10/19 (水) 14:00:56        [qwerty]
> > 虐殺の定義からだな(;´Д`)
> > あれは捕虜始末だよ
> > 間違ってつかまって死んだ奴は軍を恨むしかないな
> 捕虜は始末しちゃいかんだろ(;´Д`)
> 殺したのは捕虜の資格の無い便衣兵だよ

本物かどうか確かめるのをちょっとさぼっちゃったけど中国人は数が多いからしかたないよね(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時58分41秒

>  2011/10/19 (水) 14:00:54        [qwerty]
> ちんこ画像を中途半端に見せたから平野綾も怒ったんだ(;´Д`)精液とか直接送れば良かったのに

最低でも完全勃起+亀頭露出だよな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時59分15秒

>  2011/10/19 (水) 14:00:15        [qwerty]
> > 虐殺の定義からだな(;´Д`)
> > あれは捕虜始末だよ
> > 間違ってつかまって死んだ奴は軍を恨むしかないな
> 捕虜は始末しちゃいかんだろ(;´Д`)
> 殺したのは捕虜の資格の無い便衣兵だよ

そりゃ殺されるかもしれないから
殺すわな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時58分41秒

>  2011/10/19 (水) 13:59:54        [qwerty]
> > 最近よく見る「森ガール」は「小泉チルドレン」とかそういう事かと思ってた(;´Д`)
> 森と(゚Д゚)泉に

囲われて(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時57分22秒

>  2011/10/19 (水) 13:59:23        [qwerty]
> > 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う
> あの時代の戦争ならどこの国だって攻めた国の女の子をレイプくらいしてるんじゃないの?(;´Д`)

だからこそ慰安所が必要なんだ
日本は素晴らしいよ(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時50分10秒

>  2011/10/19 (水) 13:59:19        [qwerty]
> > 知り合いに自称山ガール(43)がいる(;´Д`)
> 本物のやまんばだな(;´Д`)

それか(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時58分05秒

2011/10/19 (水) 13:59:15        [qwerty]
ちんこ画像を中途半端に見せたから平野綾も怒ったんだ(;´Д`)精液とか直接送れば良かったのに

2011/10/19 (水) 13:59:09        [qwerty]
"「最近のオタクは1クール毎に嫁を乗り換える」とは言うけど、ドラッカーにザッカーバーグと来て今度はジョブズと、
最近のビジネスクラスタも1クール毎に尊敬する人を乗り換えているな。" tumblr.com/ZXhFCxAs1FHB
<A href="http://t-sheringham.tumblr.com/post/11643712587/1" target="link">http://t-sheringham.tumblr.com/post/11643712587/1</A>

うぁあ(;´Д`)

>  2011/10/19 (水) 13:59:07        [qwerty]
> もし俺がギルガメッシュをサーバントとして召喚したらお前らまとめて瞬殺だなウヘヘ

イジリー岡田でな

参考:2011/10/19(水)13時55分41秒

>  2011/10/19 (水) 13:58:41        [qwerty]
> > ようし(;´Д`)次は南京虐殺の話しようぜ
> 虐殺の定義からだな(;´Д`)
> あれは捕虜始末だよ
> 間違ってつかまって死んだ奴は軍を恨むしかないな

捕虜は始末しちゃいかんだろ(;´Д`)
殺したのは捕虜の資格の無い便衣兵だよ

参考:2011/10/19(水)13時57分49秒

2011/10/19 (水) 13:58:29        [qwerty]
いつもはられたuraを読んでいる間に話題が終わっている
くやしい(;´Д`)

>  2011/10/19 (水) 13:58:27        [qwerty]
> > 8000万人死んだんだっけ(;´Д`)
> 歪曲するな!(;´Д`)800億人だろ

毎年増えてくからな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時57分50秒

>  2011/10/19 (水) 13:58:05        [qwerty]
> > 最近よく見る「森ガール」は「小泉チルドレン」とかそういう事かと思ってた(;´Д`)
> 知り合いに自称山ガール(43)がいる(;´Д`)

本物のやまんばだな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時57分11秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:50        [qwerty]
> > ようし(;´Д`)次は南京虐殺の話しようぜ
> 8000万人死んだんだっけ(;´Д`)

歪曲するな!(;´Д`)800億人だろ

参考:2011/10/19(水)13時57分23秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:49        [qwerty]
> ようし(;´Д`)次は南京虐殺の話しようぜ

虐殺の定義からだな(;´Д`)
あれは捕虜始末だよ
間違ってつかまって死んだ奴は軍を恨むしかないな

参考:2011/10/19(水)13時56分32秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:23        [qwerty]
> ようし(;´Д`)次は南京虐殺の話しようぜ

8000万人死んだんだっけ(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時56分32秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:22        [qwerty]
> 最近よく見る「森ガール」は「小泉チルドレン」とかそういう事かと思ってた(;´Д`)

森と(゚Д゚)泉に

参考:2011/10/19(水)13時56分27秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:11        [qwerty]
> ようし(;´Д`)次は南京虐殺の話しようぜ

捕虜と抑留と南京虐殺

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20111010

参考:2011/10/19(水)13時56分32秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:11        [qwerty]
> もし俺がギルガメッシュをサーバントとして召喚したらお前らまとめて瞬殺だなウヘヘ

あれ言うこと聞かせるの難しいんじゃないかね(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時55分41秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:11        [qwerty]
> 最近よく見る「森ガール」は「小泉チルドレン」とかそういう事かと思ってた(;´Д`)

知り合いに自称山ガール(43)がいる(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時56分27秒

>  2011/10/19 (水) 13:57:04        [qwerty]
> 最近よく見る「森ガール」は「小泉チルドレン」とかそういう事かと思ってた(;´Д`)

その場合の森って誰のことを指すのよ(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時56分27秒

2011/10/19 (水) 13:56:32        [qwerty]
ようし(;´Д`)次は南京虐殺の話しようぜ

2011/10/19 (水) 13:56:27        [qwerty]
最近よく見る「森ガール」は「小泉チルドレン」とかそういう事かと思ってた(;´Д`)

>  2011/10/19 (水) 13:55:42        [qwerty]
> > なぜか朝日の記者のチョン嫁の父親が慰安婦詐欺で捕まっててな(;´Д`)
> 慰安婦記事を書いた記者の義父なの?(;´Д`)

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1131.html
母親らしい(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時54分08秒

2011/10/19 (水) 13:55:41        [qwerty]
もし俺がギルガメッシュをサーバントとして召喚したらお前らまとめて瞬殺だなウヘヘ

>  2011/10/19 (水) 13:54:49        [qwerty]
> > あちらの主張を丸呑みすると
> > 強制的に拉致されて強制的に性行為を強要されたということになる
> 最初にそれを主張したのは朝鮮じゃなくて
> 朝日新聞に焚きつけられた元日本兵だけどな(;´Д`)
> 当人は捏造だったと認めてるのに
> 日本政府が公式に謝罪したせいで事実として広まってしまった(;´Д`)

そういう状況で慰安婦として連れてこられた女の子に説教かました日本人は結構居そうだよね(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時51分53秒

>  2011/10/19 (水) 13:54:42        [qwerty]
> > 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う
> あの時代の戦争ならどこの国だって攻めた国の女の子をレイプくらいしてるんじゃないの?(;´Д`)

旧約聖書でもモーセが偶像崇拝にぶちキレて大虐殺を行う時に「処女だけは生かしておけ」と言ってた(;´Д`)意味は説明するまでもなく…

参考:2011/10/19(水)13時50分10秒

>  2011/10/19 (水) 13:54:27        [qwerty]
> > 村山政権時代に韓国の慰安婦を救済するって村山が言ったときに
> > 産経が「日本人の慰安婦は救済しないんですか?」ってツッコミ入れたら
> > 何も言えないぐらい狼狽して「今の質問は無し!」って強制的に
> > 打ち切られたらしいので左翼政権はとことん自国民には冷たい(;´Д`)
> そういうのって捏造だったり文脈見たら全然違う意味だったりすることがあるけどどうなの?(;´Д`)

それはバカ左翼の和田が言ったから事実だろうな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時46分19秒

>  2011/10/19 (水) 13:54:08        [qwerty]
> > 最初にそれを主張したのは朝鮮じゃなくて
> > 朝日新聞に焚きつけられた元日本兵だけどな(;´Д`)
> > 当人は捏造だったと認めてるのに
> > 日本政府が公式に謝罪したせいで事実として広まってしまった(;´Д`)
> なぜか朝日の記者のチョン嫁の父親が慰安婦詐欺で捕まっててな(;´Д`)

慰安婦記事を書いた記者の義父なの?(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時52分44秒

>  2011/10/19 (水) 13:53:29        [qwerty]
> > 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う
> 従軍慰安婦が本当に拉致されて無理矢理連行されてきたと思ってるの?(;´Д`)

だからそう信じ込まされてる(;´Д`)
慰安婦本人さえも
つか事実忘れてそうだと信じている

参考:2011/10/19(水)13時49分34秒

>  2011/10/19 (水) 13:52:44        [qwerty]
> > あちらの主張を丸呑みすると
> > 強制的に拉致されて強制的に性行為を強要されたということになる
> 最初にそれを主張したのは朝鮮じゃなくて
> 朝日新聞に焚きつけられた元日本兵だけどな(;´Д`)
> 当人は捏造だったと認めてるのに
> 日本政府が公式に謝罪したせいで事実として広まってしまった(;´Д`)

なぜか朝日の記者のチョン嫁の父親が慰安婦詐欺で捕まっててな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時51分53秒

>  2011/10/19 (水) 13:52:35        [qwerty]
> > 森バカ発言さんがクリントンに言ったとされる「Who are you?」は最初紹介された時
> > 「多分中国人記者が考えたジョーク」と言われてたはずなんだが
> > いつの間にか本当に言った事になってた(;´Д`)
> 韓国では森さんを金大中に入れ替えたバージョンが広まったらしいのでやはり出元は中国なのだろうか(;´Д`)

最初に森がこんな事言ったとジョークを披露したのは
中国じゃなくて韓国人記者な気がする(;´Д`)想像だけど

参考:2011/10/19(水)13時50分46秒

>  2011/10/19 (水) 13:52:32        [qwerty]
> > 売春婦なんてどこの国にでも居るに決まってるだろ(;´Д`)
> 戦時に限らず古今東西売春婦の事は歴史に残ってない事が多い(;´Д`)
> 昔の芸能は売春婦と密接な関係があるとされてたりするけど昔はタブー扱いだったのか記録自体曖昧

しかも昔の芸能の世界と言ったら男ばかりの世界でな(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時51分00秒

>  2011/10/19 (水) 13:52:22        [qwerty]
> > 売春婦なんてどこの国にでも居るに決まってるだろ(;´Д`)
> 戦時に限らず古今東西売春婦の事は歴史に残ってない事が多い(;´Д`)
> 昔の芸能は売春婦と密接な関係があるとされてたりするけど昔はタブー扱いだったのか記録自体曖昧

昔の芸能はバックにヤクザが付いてたからじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時51分00秒

>  2011/10/19 (水) 13:52:04        [qwerty]
> > 売春婦なんてどこの国にでも居るに決まってるだろ(;´Д`)
> 戦時に限らず古今東西売春婦の事は歴史に残ってない事が多い(;´Д`)
> 昔の芸能は売春婦と密接な関係があるとされてたりするけど昔はタブー扱いだったのか記録自体曖昧

実はドイツでも収容所にいたとかいう話がある(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時51分00秒

>  2011/10/19 (水) 13:52:01        [qwerty]
> > 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う
> 従軍慰安婦が本当に拉致されて無理矢理連行されてきたと思ってるの?(;´Д`)

白馬事件っていうはっきりした実例を作っちゃったのは不味かったね(;´Д`)相手オランダだけど

参考:2011/10/19(水)13時49分34秒

>  2011/10/19 (水) 13:51:53        [qwerty]
> > 慰安婦が捕虜だと思ってるの?(;´Д`)
> あちらの主張を丸呑みすると
> 強制的に拉致されて強制的に性行為を強要されたということになる

最初にそれを主張したのは朝鮮じゃなくて
朝日新聞に焚きつけられた元日本兵だけどな(;´Д`)
当人は捏造だったと認めてるのに
日本政府が公式に謝罪したせいで事実として広まってしまった(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時50分30秒

>  2011/10/19 (水) 13:51:30        [qwerty]
> > 村山政権時代に韓国の慰安婦を救済するって村山が言ったときに
> > 産経が「日本人の慰安婦は救済しないんですか?」ってツッコミ入れたら
> > 何も言えないぐらい狼狽して「今の質問は無し!」って強制的に
> > 打ち切られたらしいので左翼政権はとことん自国民には冷たい(;´Д`)
> そういうのって捏造だったり文脈見たら全然違う意味だったりすることがあるけどどうなの?(;´Д`)

産経のインタビュアー側の視点だからそれは何とも(;´Д`)
書いてあることは他の解釈をしようがない内容だった

参考:2011/10/19(水)13時46分19秒

>  2011/10/19 (水) 13:51:28        [qwerty]
> > 慰安婦が捕虜だと思ってるの?(;´Д`)
> あちらの主張を丸呑みすると
> 強制的に拉致されて強制的に性行為を強要されたということになる

でも捕虜って拉致された人のことじゃないよ

参考:2011/10/19(水)13時50分30秒

>  2011/10/19 (水) 13:51:00        [qwerty]
> > つか日本人にも慰安婦居たんだ(;´Д`)
> 売春婦なんてどこの国にでも居るに決まってるだろ(;´Д`)

戦時に限らず古今東西売春婦の事は歴史に残ってない事が多い(;´Д`)
昔の芸能は売春婦と密接な関係があるとされてたりするけど昔はタブー扱いだったのか記録自体曖昧

参考:2011/10/19(水)13時47分28秒

>  2011/10/19 (水) 13:50:46        [qwerty]
> > そういうのって捏造だったり文脈見たら全然違う意味だったりすることがあるけどどうなの?(;´Д`)
> 森バカ発言さんがクリントンに言ったとされる「Who are you?」は最初紹介された時
> 「多分中国人記者が考えたジョーク」と言われてたはずなんだが
> いつの間にか本当に言った事になってた(;´Д`)

韓国では森さんを金大中に入れ替えたバージョンが広まったらしいのでやはり出元は中国なのだろうか(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時48分38秒

>  2011/10/19 (水) 13:50:39        [qwerty]
> > ツイッターで平野綾の発言チェックしてたらカタカナの言葉よく間違う平野さんが
> > 「酷い画像を載せた人のことはまだスパムしていません。」と書いてた
> > 多分バンとかブロックとスパムがごっちゃになってるんだろうけどspermと書きたいのかと一瞬だけ思った(;´Д`)
> 何たってライフラインだしな(;´Д`)
> 馬鹿なお嬢さんだ

本当にアメリカに住んでたんか?(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時50分03秒

>  2011/10/19 (水) 13:50:30        [qwerty]
> > 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う
> 慰安婦が捕虜だと思ってるの?(;´Д`)

あちらの主張を丸呑みすると
強制的に拉致されて強制的に性行為を強要されたということになる

参考:2011/10/19(水)13時49分01秒

>  2011/10/19 (水) 13:50:10        [qwerty]
> > 売春婦なんてどこの国にでも居るに決まってるだろ(;´Д`)
> 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う

あの時代の戦争ならどこの国だって攻めた国の女の子をレイプくらいしてるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時48分23秒

>  2011/10/19 (水) 13:50:03        [qwerty]
> ツイッターで平野綾の発言チェックしてたらカタカナの言葉よく間違う平野さんが
> 「酷い画像を載せた人のことはまだスパムしていません。」と書いてた
> 多分バンとかブロックとスパムがごっちゃになってるんだろうけどspermと書きたいのかと一瞬だけ思った(;´Д`)

何たってライフラインだしな(;´Д`)
馬鹿なお嬢さんだ

参考:2011/10/19(水)13時34分00秒

2011/10/19 (水) 13:49:59        [qwerty]
街中で悠木碧とすれ違っても気づく自信がない(;´Д`)ドウシヨウ

2011/10/19 (水) 13:49:42        [qwerty]
ギャラクシーネクサス欲しいが
なぜドコモはLTE非対応の方をリリースするんだあほか

>  2011/10/19 (水) 13:49:41        [qwerty]
> > 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う
> 慰安婦が捕虜だと思ってるの?(;´Д`)

漏れが勘違いしてるのかな(;´Д`)正確な所をちょっと貴殿教えてくれ

参考:2011/10/19(水)13時49分01秒

>  2011/10/19 (水) 13:49:34        [qwerty]
> > 売春婦なんてどこの国にでも居るに決まってるだろ(;´Д`)
> 慰安婦=捕虜の扱いから逸脱したものって感じじゃないのかな(;´Д`)娼婦とは違うと思う

従軍慰安婦が本当に拉致されて無理矢理連行されてきたと思ってるの?(;´Д`)

参考:2011/10/19(水)13時48分23秒

上へ