下へ
> 2011/10/23 (日) 00:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ
> 文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの
よっぽど悔しかったんだろうな(;´Д`)すぐ特定されるのに
参考:2011/10/23(日)00時48分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真名がバレた瞬間全員穴掘り始めるな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=2R_stcIWMZI&t=1m44s
> オフレッサーはマジ強すぎる(;´Д`)
オフレッサーが部下になってても面白かったかも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時47分59秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!
参考:2011/10/23(日)00時45分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
> この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
自分は何をやっても認められないから全てが憎い病
参考:2011/10/23(日)00時49分51秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)
今年売れたアニメってまどかとかタイバニじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時49分33秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ
tpo動画
参考:2011/10/23(日)00時49分03秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)
> ハガレンが続いてるうちに作家を育てられれば良かったのにね…(´ー`)
満を持してフラクタルの漫画家に新連載を持たせるべき
参考:2011/10/23(日)00時49分35秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD
> > 違うよ(;´Д`)ネロだよ
> 初期のローマ皇帝にはジルドレに対抗できる逸材がいっぱいおるな(;´Д`)
こういうのもどうかのう(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/イヴァン4世
参考:2011/10/23(日)00時48分36秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
> こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)
西尾維新がポストあかほりさとるでと禁の作者がポスト神坂一だな(;´Д`)どの世代でも同じようなのは出てくるんだなぁって思う
参考:2011/10/23(日)00時48分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ
nknk動画にあるよ
参考:2011/10/23(日)00時49分03秒
> 2011/10/23 (日) 00:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんが面白いって売れたのがよくわからない
> けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
参考:2011/10/23(日)00時49分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)
81Room的な番組は有料コンテンツですね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時48分20秒
> 2011/10/23 (日) 00:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)
やさしい雨がネタフリする番組で(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時48分20秒
> 2011/10/23 (日) 00:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鋼の漫画家だからな(;´Д`)
> 鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)
ハガレンが続いてるうちに作家を育てられれば良かったのにね…(´ー`)
参考:2011/10/23(日)00時47分17秒
2011/10/23 (日) 00:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ
> 文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの
そいつ政治ネタ好きの暫コロだろ(;´Д`)いじるな
参考:2011/10/23(日)00時48分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
> けいおんが面白いって売れたのがよくわからない
けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
参考:2011/10/23(日)00時44分09秒
> 2011/10/23 (日) 00:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか月刊であんなに長く人気を持続して続けられたって時点ですげえよ
> 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)
俺なんかずっと男だと思ってた
参考:2011/10/23(日)00時44分08秒
> 2011/10/23 (日) 00:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
> アニオタが中二レベルだからそれ以外だと売れない
いつ天もC3も売れてますよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時47分50秒
2011/10/23 (日) 00:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]化物語ってCDドラマでも成り立つんじゃないのか
2011/10/23 (日) 00:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかフェイトちゃんの武器みたいだ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ
> 2011/10/23 (日) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
> シモヘイヘにするともうマスターと一緒にとなりの街まで引っ越してそこから狙撃して終わらせる(;´Д`)
向かい合って話してる真っ最中にな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時47分32秒
2011/10/23 (日) 00:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い猫は間違いなく今期最高傑作だな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C3ってなんか台詞が安いんだよなあ
> 2011/10/23 (日) 00:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD
> 違うよ(;´Д`)ネロだよ
初期のローマ皇帝にはジルドレに対抗できる逸材がいっぱいおるな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時43分18秒
> 2011/10/23 (日) 00:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうも自演君です(;´Д`)ワレズください
> 僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ
文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの
参考:2011/10/23(日)00時42分03秒
> 2011/10/23 (日) 00:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中二設定
> それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時46分05秒
2011/10/23 (日) 00:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロビンフットとか?(;´Д`)魔法的な要素ないけど
> エクストラの方で出てるよ(;´Д`)結構強かった気がする
エクストラのセイバーさんはネロだっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時46分44秒
2011/10/23 (日) 00:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゅーちゅー(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
> 真名がバレた瞬間全員穴掘り始めるな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=2R_stcIWMZI&t=1m44s
オフレッサーはマジ強すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時42分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
どちらかというとアサシンだからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時45分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中二設定
> それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
アニオタが中二レベルだからそれ以外だと売れない
参考:2011/10/23(日)00時46分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
それドリフターズになっちゃう(;´Д`)那須与一呼ぼうぜ
参考:2011/10/23(日)00時40分37秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い
> ビッグコミックは大手雑誌なんだろうな
> だからオリジナルとかスピリッツとかできるんだろうし
> やっぱマイナー雑誌で凄い売れた漫画なんてないと思う
ハガレンダメなん?
参考:2011/10/23(日)00時46分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ
> 伝説に沿った能力が発言するならばオスマン1世最強かもしれない(;´Д`)日本がオスマントルコになってしまう
ヒラコーがいるな
参考:2011/10/23(日)00時45分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MXで見れば(;´Д`)
> 転送あるかな(;´Д`)とりあえず期待しよう
人生の貴重な24分を無駄にせずに済んだじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時46分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
シモヘイヘにするともうマスターと一緒にとなりの街まで引っ越してそこから狙撃して終わらせる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時45分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)
> 鋼の漫画家だからな(;´Д`)
鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時45分41秒
2011/10/23 (日) 00:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロ野球選手が集まって歌を唄って被災地を元気づける?(;´Д`)誰も喜ばないだろう
> 2011/10/23 (日) 00:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
本人がバケモノすぎるので認識してる人の数で差し引きされて丁度いいぐらいだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時43分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
やっぱりゴルゴ13かな(;´Д`)でもアサシンかアーチャーか迷うな
参考:2011/10/23(日)00時45分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)
> 鋼の漫画家だからな(;´Д`)
銀の匙ではあんなに怠けてみえるのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時45分41秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> ロビンフッドさんも
那須与一さんはどうするよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時46分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
> ロビンフットとか?(;´Д`)魔法的な要素ないけど
エクストラの方で出てるよ(;´Д`)結構強かった気がする
参考:2011/10/23(日)00時45分11秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでなくて(;´Д`)出版社じゃなくて大手雑誌ってことだろ
> ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い
ビッグコミックは大手雑誌なんだろうな
だからオリジナルとかスピリッツとかできるんだろうし
やっぱマイナー雑誌で凄い売れた漫画なんてないと思う
参考:2011/10/23(日)00時43分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意地でもパンツ見せる気なのな(;´Д`)
安いパンツだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時46分10秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あああああああしまったシーキューブ見逃したフィッフィフィフィフィフィフィッファファファファファーク(;´Д`)トムファーック
> MXで見れば(;´Д`)
転送あるかな(;´Д`)とりあえず期待しよう
参考:2011/10/23(日)00時45分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜のアーサー王
これでどうだ
参考:2011/10/23(日)00時45分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
> ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
ロビンフッドさんも
参考:2011/10/23(日)00時44分48秒
2011/10/23 (日) 00:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意地でもパンツ見せる気なのな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
> 中二設定
それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時44分43秒
2011/10/23 (日) 00:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜でもアーサー王
2011/10/23 (日) 00:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイの大冒険にみえたのは秘密だ
> 2011/10/23 (日) 00:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`)
> > コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね
> アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ
伝説に沿った能力が発言するならばオスマン1世最強かもしれない(;´Д`)日本がオスマントルコになってしまう
参考:2011/10/23(日)00時42分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
> ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時44分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか月刊であんなに長く人気を持続して続けられたって時点ですげえよ
> 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)
鋼の漫画家だからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時44分08秒
2011/10/23 (日) 00:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイの洪水はまだ収まらんのか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああああああしまったシーキューブ見逃したフィッフィフィフィフィフィフィッファファファファファーク(;´Д`)トムファーック
MXで見れば(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時43分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
> マンホールの蓋を開けとけば勝利
ホラ(;´Д`)真名がバレただけで負ける
参考:2011/10/23(日)00時43分14秒
> 2011/10/23 (日) 00:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
シモヘイヘさんかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時43分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
ロビンフットとか?(;´Д`)魔法的な要素ないけど
参考:2011/10/23(日)00時43分55秒
2011/10/23 (日) 00:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しるこ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 津山の人は山岸凉子の漫画に詳しいけど
> > 資格の勉強するんだの文字絵の人みたいな人生だから読んでて死にたくなるよ
> いいな(;´Д`)実に現代風じゃないか
> アレンジして司法試験とか医学部にしようぜ
ビリー・ザ・キッドは何人くらい殺してる?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時41分25秒
> 2011/10/23 (日) 00:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時43分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
中二設定
参考:2011/10/23(日)00時43分35秒
> 2011/10/23 (日) 00:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
見てない俺はなんとも言えんな(;´Д`)ただあの絵は今でもそれなりにキャッチーだ
参考:2011/10/23(日)00時43分35秒
> 2011/10/23 (日) 00:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う
> でもアフタヌーンだからなぁ(;´Д`)講談社
アフタヌーンか(;´Д`)スゲェ微妙だよなあ
ああ女神様とかあるし俺的にはオタ向けに属すると思うけどどうなんだろうな
参考:2011/10/23(日)00時42分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
けいおんが面白いって売れたのがよくわからない
参考:2011/10/23(日)00時43分35秒
2011/10/23 (日) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらは落とし穴すぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンプなら編集に勝手に「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って入れられそう(;´Д`)
> つーか月刊であんなに長く人気を持続して続けられたって時点ですげえよ
原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時41分56秒
> 2011/10/23 (日) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う
> でもアフタヌーンだからなぁ(;´Д`)講談社
アフタの漫画なんてオタしか読まないよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時42分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
参考:2011/10/23(日)00時40分37秒
2011/10/23 (日) 00:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああしまったシーキューブ見逃したフィッフィフィフィフィフィフィッファファファファファーク(;´Д`)トムファーック
> 2011/10/23 (日) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴルゴは小学館だが
> そうでなくて(;´Д`)出版社じゃなくて大手雑誌ってことだろ
ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い
参考:2011/10/23(日)00時42分20秒
> 2011/10/23 (日) 00:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり化物語が面白いと俺には思えない(;´Д`)
> だって面白くないもの(;´Д`)
なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
参考:2011/10/23(日)00時42分09秒
> 2011/10/23 (日) 00:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
あいつは落とし穴に落ちるからだめ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
> 石器時代の勇者過ぎる(;´Д`)
落とし穴に落とすのな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時42分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福原さんはどこへ行きましたか(;´Д`)
> 平野ビッチさんはどこへ行きましたか(;´Д`)
亀山しーちゃんも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時41分39秒
> 2011/10/23 (日) 00:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD
違うよ(;´Д`)ネロだよ
参考:2011/10/23(日)00時42分25秒
2011/10/23 (日) 00:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんは必殺技っぽいの読み上げるのかっこいいな
2011/10/23 (日) 00:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダル×味覇ちゃんは鉄板だと思うんだけど
うりゅりゅん×青髭はありうるの?
青髭がセーファー萌えだからやおいは無し?
> 2011/10/23 (日) 00:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
マンホールの蓋を開けとけば勝利
参考:2011/10/23(日)00時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやアラサーって言っても見た目めっちゃカワイイだろ
> > 歳言わなければ誰が見ても20代前半(;´Д`)
> 遠藤さん嫌いじゃないけど年寄り臭くてダボったくていかにも昭和生まれって雰囲気じゃん(;´Д`)
若い頃は20代と30代の違いとか全然わからなかったけど
いざ30代になるといろいろと分かってくるな(;´Д`)
老け顔の20代や若作りしてる30代も間違えなくなる
参考:2011/10/23(日)00時40分47秒
2011/10/23 (日) 00:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えいっ(;´Д`)だめだワラタ
> 2011/10/23 (日) 00:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからドリルはやめろと言ったんだーーーーーーーっ(;´Д`)
白羽取りってなんの冗談だよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時42分40秒
2011/10/23 (日) 00:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エミリは矯正も取れて歯茎が綺麗ですね(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでしんのすけに聞こえるんだろう(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卓球が萌え過ぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蟲師もオタ向け?(;´Д`)
> 知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う
でもアフタヌーンだからなぁ(;´Д`)講談社
参考:2011/10/23(日)00時40分42秒
> 2011/10/23 (日) 00:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
真名がバレた瞬間全員穴掘り始めるな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阿部定は数がなあ(;´Д`)津山三十人殺しとかにしようぜ
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 津山の人は山岸凉子の漫画に詳しいけど
> 資格の勉強するんだの文字絵の人みたいな人生だから読んでて死にたくなるよ
山岸涼子の漫画はけっこういいかげん(;´Д`)こっちを読むべき
http://www.amazon.co.jp/dp/4101218412/
参考:2011/10/23(日)00時38分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり
> > 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`)
> ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`)
> コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね
アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ
参考:2011/10/23(日)00時38分03秒
2011/10/23 (日) 00:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからドリルはやめろと言ったんだーーーーーーーっ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが
> むしろああいう漫画の方が受けると思うよ(;´Д`)
> オタは感覚が狂ってるから何故か非日常要素の強いバトル物をオタ以外も普通に楽しめるとか
> ファンタジー色のある声優ソングを普通に聞けるとか思っちゃうんだよね
オタも非オタも同じ人間なんだから大して変わらないよ
きっかけがあるか無いかの違いだけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時40分30秒
2011/10/23 (日) 00:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ
> 2011/10/23 (日) 00:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
石器時代の勇者過ぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
郷里大輔萌え
参考:2011/10/23(日)00時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴルゴ13やミナミの帝王とかはどうなんだろう?知らんけど大手雑誌なのかな?
> > 巻数多いし売れてる印象あるけど連載雑誌知らない(;´Д`)
> ゴルゴは小学館だが
そうでなくて(;´Д`)出版社じゃなくて大手雑誌ってことだろ
参考:2011/10/23(日)00時39分27秒
2011/10/23 (日) 00:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつも二重人格か(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CDブートのパスワードハックツールが何種類かあるので探してみるよろし(´ー`)
> CDドライブが無かったので一度VM化してからクラック試したヽ(´ー`)ノログイン出来たよ!
> ありがとう
レインボークラックってソルトで回避するらしいけど
最近流行のパスワードのストレッチングって意味あるんだろうか
参考:2011/10/23(日)00時34分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはり化物語が面白いと俺には思えない(;´Д`)
だって面白くないもの(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分26秒
2011/10/23 (日) 00:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C3がつまらなさすぎる(;´Д`)これゾンより遥かに退屈だ
> 2011/10/23 (日) 00:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アドリブアニメ研究所はつまんなさ過ぎるだろ(;´Д`)
> > ちょっと構成作家呼んで来いよ!
> ていうかアドリブに強い人呼べよ(;´Д`)ビーストウォーズメタルズに出てた人片っ端から呼んで来い
チャーハンまだぁ?を連呼されても困るよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時41分04秒
> 2011/10/23 (日) 00:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
> どうも自演君です(;´Д`)ワレズください
僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ
参考:2011/10/23(日)00時33分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか連載引き伸ばせばガンガンでも行ってただろ(;´Д`)
> ジャンプなら編集に勝手に「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って入れられそう(;´Д`)
つーか月刊であんなに長く人気を持続して続けられたって時点ですげえよ
参考:2011/10/23(日)00時40分31秒
>ペニス 2011/10/23 (日) 00:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるども変わったな
俺が来たからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時40分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
> これ再放送無いんだよなあ泣きたい
福原さんもあんなに垢抜けてなかったのに(;´Д`)今ではカレシも居るような容姿に
参考:2011/10/23(日)00時32分31秒
2011/10/23 (日) 00:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺と話してくれる行き遅れのメンヘル処女どこぉ?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか連載引き伸ばせばガンガンでも行ってただろ(;´Д`)
> ジャンプなら編集に勝手に「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って入れられそう(;´Д`)
扉の前で修行してな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時40分31秒
> 2011/10/23 (日) 00:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)
> そういや今やってるサンデーかマガジンの馬の漫画ってどうなんだ
ちと物足りない気はするけど真っ当に面白いな
シビアに健全
参考:2011/10/23(日)00時38分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
> > 不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
> 福原さんはどこへ行きましたか(;´Д`)
平野ビッチさんはどこへ行きましたか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時37分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
> ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
スライス済みのやつしか買わない(;´Д`)めんどい
参考:2011/10/23(日)00時35分05秒
2011/10/23 (日) 00:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だるい(;´Д`)体から力が抜けていく
2011/10/23 (日) 00:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C3ギブアップ
2011/10/23 (日) 00:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入った後に卓球で汗かいたら意味ないじゃないか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阿部定は数がなあ(;´Д`)津山三十人殺しとかにしようぜ
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 津山の人は山岸凉子の漫画に詳しいけど
> 資格の勉強するんだの文字絵の人みたいな人生だから読んでて死にたくなるよ
いいな(;´Д`)実に現代風じゃないか
アレンジして司法試験とか医学部にしようぜ
参考:2011/10/23(日)00時38分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)
> 買って好きに切れよ(;´Д`)
丸のままうってるのか(;´Д`)味ついてるの?
参考:2011/10/23(日)00時40分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アドリブアニメ研究所はつまんなさ過ぎるだろ(;´Д`)
> ちょっと構成作家呼んで来いよ!
ていうかアドリブに強い人呼べよ(;´Д`)ビーストウォーズメタルズに出てた人片っ端から呼んで来い
参考:2011/10/23(日)00時38分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?
> つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)
買って好きに切れよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分04秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)
> スーパー(;´Д`)
お店にはないのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分58秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
> > 不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
> いやアラサーって言っても見た目めっちゃカワイイだろ
> 歳言わなければ誰が見ても20代前半(;´Д`)
遠藤さん嫌いじゃないけど年寄り臭くてダボったくていかにも昭和生まれって雰囲気じゃん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時38分11秒
投稿者:ペニス 2011/10/23 (日) 00:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるども変わったな
> 2011/10/23 (日) 00:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはり化物語が面白いと俺には思えない(;´Д`)
冗長だよなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが
> 蟲師もオタ向け?(;´Д`)
知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う
参考:2011/10/23(日)00時37分40秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英美里みたいな元気な彼女が欲しいよお(;´Д`)福原は地雷臭がする
> 怒ったら怖そう
つかさやるんちゃんもそんな感じっぽい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分41秒
2011/10/23 (日) 00:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)
> というか連載引き伸ばせばガンガンでも行ってただろ(;´Д`)
ジャンプなら編集に勝手に「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って入れられそう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分30秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
> いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが
むしろああいう漫画の方が受けると思うよ(;´Д`)
オタは感覚が狂ってるから何故か非日常要素の強いバトル物をオタ以外も普通に楽しめるとか
ファンタジー色のある声優ソングを普通に聞けるとか思っちゃうんだよね
参考:2011/10/23(日)00時36分32秒
2011/10/23 (日) 00:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤英美里ってどうよ?
2011/10/23 (日) 00:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぐらしっぽいナタが(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのアリなのか(;´Д`)クーフーリンですら最初聞いたときハァ?ってなったけど
> 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時35分13秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
> > 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
> > これさえあれば聖杯も間違いなく得られる
> 禁書目録のかみじょーちゃんみたいなものか(;´Д`)
おお(;´Д`)するとビリビリやインデックスが必要だな
誰にするよ
参考:2011/10/23(日)00時38分10秒
> 2011/10/23 (日) 00:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
> > 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
> > これさえあれば聖杯も間違いなく得られる
> 問題は最初にまずマスターが無能化すること
> そして聖杯さえも力を失うこと
最初聖杯戦争は8クラスだったのにべたにゃが選ばれたせいでいつのまにか7クラスになったとか
参考:2011/10/23(日)00時38分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでらきすたのキャラじゃないんだ(;´Д`)ふざけるな!
かがみんでエミリを知ったクチです(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時38分21秒
> 2011/10/23 (日) 00:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?
> つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)
スーパー(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分04秒
2011/10/23 (日) 00:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キタエリも人間じゃないのか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名雪にしか見えねー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガレンのオチンチン!!
2011/10/23 (日) 00:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英美里みたいな元気な彼女が欲しいよお(;´Д`)福原は地雷臭がする
怒ったら怖そう
2011/10/23 (日) 00:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲ物語
> 2011/10/23 (日) 00:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
> > 不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
> いやアラサーって言っても見た目めっちゃカワイイだろ
> 歳言わなければ誰が見ても20代前半(;´Д`)
田辺誠一に似てるときがある(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時38分11秒
> 2011/10/23 (日) 00:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような
> サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)
というか連載引き伸ばせばガンガンでも行ってただろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時38分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
> ゴルゴ13やミナミの帝王とかはどうなんだろう?知らんけど大手雑誌なのかな?
> 巻数多いし売れてる印象あるけど連載雑誌知らない(;´Д`)
ゴルゴは小学館だが
参考:2011/10/23(日)00時38分50秒
2011/10/23 (日) 00:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはり化物語が面白いと俺には思えない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい
> ハウルの動く城ネタ開始か(;´Д`)
あーれーおーいーしーそーうーだーよーねーーーー(;´Д`)理想の食事
参考:2011/10/23(日)00時36分53秒
> 2011/10/23 (日) 00:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`)
> 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?
つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時37分57秒
> 2011/10/23 (日) 00:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`)
> 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?
熱いのなんて食ったことないよ(;´Д`)ビジホの朝食バイキングのも薄いし
参考:2011/10/23(日)00時37分57秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような
> サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)
そういや今やってるサンデーかマガジンの馬の漫画ってどうなんだ
参考:2011/10/23(日)00時38分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前にはべたにゃあたりで十分だ(;´Д`)後ろで泣き言ばかり言ってる
> おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
> 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
> これさえあれば聖杯も間違いなく得られる
問題は最初にまずマスターが無能化すること
そして聖杯さえも力を失うこと
参考:2011/10/23(日)00時36分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり
> > 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`)
> 多分聖杯戦争優勝のためだけにさらっと国乗っ取りはじめる(;´Д`)
そんな根性がありそうかよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時38分01秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
> 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
ゴルゴ13やミナミの帝王とかはどうなんだろう?知らんけど大手雑誌なのかな?
巻数多いし売れてる印象あるけど連載雑誌知らない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時35分37秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかジルドレ程度で呼び出せるなら安部定とかいてもいいよな(;´Д`)
> 阿部定は数がなあ(;´Д`)津山三十人殺しとかにしようぜ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
津山の人は山岸凉子の漫画に詳しいけど
資格の勉強するんだの文字絵の人みたいな人生だから読んでて死にたくなるよ
参考:2011/10/23(日)00時34分59秒
2011/10/23 (日) 00:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この可愛い包帯子ちゃんも殺されちゃうんだようなあ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アドリブアニメ研究所はつまんなさ過ぎるだろ(;´Д`)
ちょっと構成作家呼んで来いよ!
2011/10/23 (日) 00:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでらきすたのキャラじゃないんだ(;´Д`)ふざけるな!
> 2011/10/23 (日) 00:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`)
> 東横って安いのにモーニングついてるの?
> 卵の焼き方聞いてくれる?
安ホテルはバイキングじゃないのか
参考:2011/10/23(日)00時36分08秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また様子見らしいウォッチリストが増えた(;´Д`)誰も入札しない
> 値下げ待ちだよ(;´Д`)その価格のままじゃ誰も入札しないよ
という人もきっと居るだろうがこれ以下に下げるとなるともういいわ(;´Д`)
自分で使うか知人にやる
参考:2011/10/23(日)00時37分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハガレンは5000万部
> それはすごいな(;´Д`)
ふたりエッチって何冊売れたのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時37分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
> ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような
サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時37分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが
> 蟲師もオタ向け?(;´Д`)
漫画オタ向け(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時37分40秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすた声優か(;´Д`)
> あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
> 不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
いやアラサーって言っても見た目めっちゃカワイイだろ
歳言わなければ誰が見ても20代前半(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時36分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前にはべたにゃあたりで十分だ(;´Д`)後ろで泣き言ばかり言ってる
> おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
> 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
> これさえあれば聖杯も間違いなく得られる
禁書目録のかみじょーちゃんみたいなものか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時36分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)
> 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり
> 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`)
ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`)
コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね
参考:2011/10/23(日)00時35分38秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
> > 不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
> 福原さんはどこへ行きましたか(;´Д`)
今お風呂入ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時37分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)
> 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり
> 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`)
多分聖杯戦争優勝のためだけにさらっと国乗っ取りはじめる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時35分38秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい
> 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`)
厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?
参考:2011/10/23(日)00時36分59秒
2011/10/23 (日) 00:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等は微笑み一つで女のマンコを濡らすイケメンなんだろ?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> バーサーカーで悟空呼んだら優勝確定(;´Д`)
地球割っちゃうから(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時35分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
> 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような
参考:2011/10/23(日)00時35分37秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
> いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが
蟲師もオタ向け?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時36分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> バーサーカーで悟空呼んだら優勝確定(;´Д`)
知名度的にも世界レベルだから並の英雄なんてめじゃないな
参考:2011/10/23(日)00時35分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤英美里はなんでメガネかけるようになったの?(;´Д`)
キャラ付け
参考:2011/10/23(日)00時37分00秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また様子見らしいウォッチリストが増えた(;´Д`)誰も入札しない
値下げ待ちだよ(;´Д`)その価格のままじゃ誰も入札しないよ
参考:2011/10/23(日)00時36分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤英美里はなんでメガネかけるようになったの?(;´Д`)
この番組の設定じゃ?
参考:2011/10/23(日)00時37分00秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすた声優か(;´Д`)
> あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
> 不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
福原さんはどこへ行きましたか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時36分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
> ハガレンは5000万部
それはすごいな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時36分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隔週番組だって(;´Д`)ぼいすたは毎週だったのに
> > http://www.bsfuji.tv/top/pub/adoribu_anime.html
> リスプロデュースの後番だろ
リスプロデュースって何それ(;´Д`)知らない
参考:2011/10/23(日)00時33分17秒
2011/10/23 (日) 00:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがカレードカ食い(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また様子見らしいウォッチリストが増えた(;´Д`)誰も入札しない
ウォッチメン
参考:2011/10/23(日)00時36分47秒
2011/10/23 (日) 00:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤英美里はなんでメガネかけるようになったの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
> 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい
貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時36分03秒
2011/10/23 (日) 00:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リオにまでテレビ未放映話があったのか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ俺が選ばれても佐川一政あたりがサーヴァントなんだ(;´Д`)
> お前にはべたにゃあたりで十分だ(;´Д`)後ろで泣き言ばかり言ってる
おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
これさえあれば聖杯も間違いなく得られる
参考:2011/10/23(日)00時36分03秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
> 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい
ハウルの動く城ネタ開始か(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時36分03秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> バーサーカーで悟空呼んだら優勝確定(;´Д`)
地球破壊してドロー(;´Д`)キャスターにシェンロンとか
参考:2011/10/23(日)00時35分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
> たぶん外れてると思う(;´Д`)
自演かどうか知らないがあの子がネチネチ屁理屈こね始めるとブラウザ閉じたくなる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時34分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`)
> 東横って安いのにモーニングついてるの?
> 卵の焼き方聞いてくれる?
卵がねぇ(;´Д`)無いんだよねぇ
参考:2011/10/23(日)00時36分08秒
2011/10/23 (日) 00:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また様子見らしいウォッチリストが増えた(;´Д`)誰も入札しない
> 2011/10/23 (日) 00:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
> 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
ハガレンは5000万部
参考:2011/10/23(日)00時35分37秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとってそんなもんなのか(;´Д`)
> よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが
参考:2011/10/23(日)00時34分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすた声優か(;´Д`)
あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時31分53秒
2011/10/23 (日) 00:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淡々とカレー食う(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
> 恵那が性的にいやらしい時点で(;´Д`)一般向けではないと思う
えなちゃんのえっちな絵を希望いたします(;´Д`)
お忙しいところお手数をおかけして申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします
参考:2011/10/23(日)00時35分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで
> > 人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`)
> 日本の戦国時代を描いたマンガで出てくる馬って当時日本には居なかった種類ばっかりなんだよな(;´Д`)サラブレッド体型
漫画っつーかドラマでも何でもそうだね(;´Д`)今みたいな馬だと突撃に足軽が随伴できなかっただろう
参考:2011/10/23(日)00時32分33秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
> じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`)
東横って安いのにモーニングついてるの?
卵の焼き方聞いてくれる?
参考:2011/10/23(日)00時34分24秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
> ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい
参考:2011/10/23(日)00時35分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうせ俺が選ばれても佐川一政あたりがサーヴァントなんだ(;´Д`)
お前にはべたにゃあたりで十分だ(;´Д`)後ろで泣き言ばかり言ってる
参考:2011/10/23(日)00時34分38秒
> 2011/10/23 (日) 00:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
> ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
薄いのしか食ったことない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時35分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのアリなのか(;´Д`)クーフーリンですら最初聞いたときハァ?ってなったけど
> 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
バーサーカーで悟空呼んだら優勝確定(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時35分13秒
> 2011/10/23 (日) 00:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ八九寺のOPが一番だな(;´Д`)
ペドキャラはあんまり好きじゃないんだけど八九寺は大好きだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)
人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり
暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時29分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとってそんなもんなのか(;´Д`)
> よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時34分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン(;´Д`)さすがにアニメの話とか会社の連中とせんよ
> > あくまで漫画の話
> 会社の連中とはスポーツの話が多いな(;´Д`)野球とか
内の会社はアニメばっか(;´Д`)上司が昼休みにアニメDVD見てるし
おまえそれどこから落としてきたんだって言いたくなる
参考:2011/10/23(日)00時34分02秒
2011/10/23 (日) 00:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首出せよさやか
> 2011/10/23 (日) 00:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとってそんなもんなのか(;´Д`)
> よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
恵那が性的にいやらしい時点で(;´Д`)一般向けではないと思う
参考:2011/10/23(日)00時34分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで
> > 人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`)
> 日本の戦国時代を描いたマンガで出てくる馬って当時日本には居なかった種類ばっかりなんだよな(;´Д`)サラブレッド体型
みんな馬から下りて戦ってたしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分33秒
2011/10/23 (日) 00:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]化け物語を見ている
> 2011/10/23 (日) 00:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかジルドレ程度で呼び出せるなら安部定とかいてもいいよな(;´Д`)
> 前作がギリシア神話の女神なのに(;´Д`)
実在してない人物もアリってのがなぁ(;´Д`)萎えポイント
参考:2011/10/23(日)00時34分49秒
2011/10/23 (日) 00:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいから服を着ろよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も知らないけどゲイボルグと槍の名前が似てるのはなんか関係ありそうだな(;´Д`)
> > そのまんまクーフーリンが元ネタで民間に伝わる間に少しずつ変わってきたとかありそう
> そんなのアリなのか(;´Д`)クーフーリンですら最初聞いたときハァ?ってなったけど
有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
参考:2011/10/23(日)00時32分17秒
> 2011/10/23 (日) 00:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は友達内でオタっぽいニュースとかあると振られて辛い(;´Д`)
> > 貴殿らから学んでるからコメントはできるけど俺は文学と芸術が好きなカリカリ怒りマンなんだ
> 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時33分06秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジルドレはホラー方面では割りとちょくちょく引用される気がする(;´Д`)
> > エリザベスバートリとかヴラドさんとかの下くらい
> ていうかジルドレ程度で呼び出せるなら安部定とかいてもいいよな(;´Д`)
阿部定は数がなあ(;´Д`)津山三十人殺しとかにしようぜ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
参考:2011/10/23(日)00時33分35秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送3回あるよ(;´Д`)
> というかこれが再放送の最後じゃないか?
隔週だったのな(;´Д`)放送始まったら見たことあるやって気づいた
てっきり毎週放送かと
参考:2011/10/23(日)00時33分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジルドレはホラー方面では割りとちょくちょく引用される気がする(;´Д`)
> > エリザベスバートリとかヴラドさんとかの下くらい
> ていうかジルドレ程度で呼び出せるなら安部定とかいてもいいよな(;´Д`)
前作がギリシア神話の女神なのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時33分35秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ八九寺のOPが一番だな(;´Д`)
どれもみんないいよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)00時32分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> よつばとってそんなもんなのか(;´Д`)
よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時29分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は友達内でオタっぽいニュースとかあると振られて辛い(;´Д`)
> > 貴殿らから学んでるからコメントはできるけど俺は文学と芸術が好きなカリカリ怒りマンなんだ
> 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
カリカリ梅のようにカリカリしてるね、ってよく煽るんだけど対応が人それぞれで面白い
参考:2011/10/23(日)00時33分06秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TSで共有しようか?(;´Д`)
> 何気に番組検索してみたら水曜深夜に再放送あった(;´Д`)助かった
漏れの好意を無駄にしたね(´ー`)将来貴殿の子供が生まれたらレイプするよ
参考:2011/10/23(日)00時33分43秒
2011/10/23 (日) 00:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ俺が選ばれても佐川一政あたりがサーヴァントなんだ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > windowsXP以下のwindowsはパスハックはかなり楽にできるらしいぞ
> CDブートのパスワードハックツールが何種類かあるので探してみるよろし(´ー`)
CDドライブが無かったので一度VM化してからクラック試したヽ(´ー`)ノログイン出来たよ!
ありがとう
参考:2011/10/23(日)00時18分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ずっとこの調子だな(;´Д`)そりゃ人が減る
> 憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
たぶん外れてると思う(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時33分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は友達内でオタっぽいニュースとかあると振られて辛い(;´Д`)
> > 貴殿らから学んでるからコメントはできるけど俺は文学と芸術が好きなカリカリ怒りマンなんだ
> 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時33分06秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
> どうも自演君です(;´Д`)ワレズください
ネットランナーから来ました(;´Д`)ペド画像ください
参考:2011/10/23(日)00時33分52秒
2011/10/23 (日) 00:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でての憂鬱
> 2011/10/23 (日) 00:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局緑川光はなんて名前の英雄なの?
> ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
神話といえばギリシャ神話系の人は原典が設定ブレまくりなのでよくないね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時26分32秒
2011/10/23 (日) 00:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホダイが錯綜しているな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超名作のC3が始まってますよ(;´Д`)見ましょうよ
(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時33分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの話できる友達なんていない(;´Д`)知られたらキモいマン扱いされそう
> ゴメン(;´Д`)さすがにアニメの話とか会社の連中とせんよ
> あくまで漫画の話
会社の連中とはスポーツの話が多いな(;´Д`)野球とか
参考:2011/10/23(日)00時32分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも隔週番組?(;´Д`)
> 隔週番組だって(;´Д`)ぼいすたは毎週だったのに
> http://www.bsfuji.tv/top/pub/adoribu_anime.html
おわLIS★Pの代わりだったんじゃ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ずっとこの調子だな(;´Д`)そりゃ人が減る
> 憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
どうも自演君です(;´Д`)ワレズください
参考:2011/10/23(日)00時33分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
> > これ再放送無いんだよなあ泣きたい
> 再放送3回あるよ(;´Д`)
というかこれが再放送の最後じゃないか?
参考:2011/10/23(日)00時33分25秒
2011/10/23 (日) 00:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超名作のC3が始まってますよ(;´Д`)見ましょうよ
> 2011/10/23 (日) 00:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
> > これ再放送無いんだよなあ泣きたい
> TSで共有しようか?(;´Д`)
何気に番組検索してみたら水曜深夜に再放送あった(;´Д`)助かった
参考:2011/10/23(日)00時32分59秒
> 2011/10/23 (日) 00:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンピースとか探偵コナンとか発行部数1億超えてんだろ
> > キモいオタ4コマなんかとはケタが違いすぎる
> しかし(;´Д`)もう戻れないんだワンピースには
まずはブリーチからですよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分58秒
> 2011/10/23 (日) 00:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ言ったらジルドレだってかなりのマイナーだしなぁ(;´Д`)
> ジルドレはホラー方面では割りとちょくちょく引用される気がする(;´Д`)
> エリザベスバートリとかヴラドさんとかの下くらい
ていうかジルドレ程度で呼び出せるなら安部定とかいてもいいよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分25秒
2011/10/23 (日) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キタエリがまた一瞬誰か分からなかった(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近ずっとこの調子だな(;´Д`)そりゃ人が減る
憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
参考:2011/10/23(日)00時32分17秒
> 2011/10/23 (日) 00:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
> これ再放送無いんだよなあ泣きたい
再放送3回あるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分31秒
2011/10/23 (日) 00:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんラジオのあとのラジオがクソつまらん(;´Д`)小野Dと神谷のラジオにしてくれ
> 2011/10/23 (日) 00:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも隔週番組?(;´Д`)
> 隔週番組だって(;´Д`)ぼいすたは毎週だったのに
> http://www.bsfuji.tv/top/pub/adoribu_anime.html
リスプロデュースの後番だろ
参考:2011/10/23(日)00時32分26秒
2011/10/23 (日) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のCDTVはゆかりんが入ってるぞ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの話できる友達なんていない(;´Д`)知られたらキモいマン扱いされそう
> 俺は友達内でオタっぽいニュースとかあると振られて辛い(;´Д`)
> 貴殿らから学んでるからコメントはできるけど俺は文学と芸術が好きなカリカリ怒りマンなんだ
俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 化物語の新房は演出が鼻について大嫌いだった(;´Д`)
じゃあBS11でんでんでんでーしようぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時31分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
> これ再放送無いんだよなあ泣きたい
TSで共有しようか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分31秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> ワンピースとか探偵コナンとか発行部数1億超えてんだろ
> キモいオタ4コマなんかとはケタが違いすぎる
しかし(;´Д`)もう戻れないんだワンピースには
参考:2011/10/23(日)00時31分13秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> これも隔週番組?(;´Д`)
アドリブなんちゃらか 櫻井さんが出てるがな
参考:2011/10/23(日)00時30分52秒
2011/10/23 (日) 00:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ八九寺のOPが一番だな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)
> ドリフターズでもあっさり弾かれたしなぁ(;´Д`)
あー2巻買わなきゃ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時31分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?
> 俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで
> 人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`)
日本の戦国時代を描いたマンガで出てくる馬って当時日本には居なかった種類ばっかりなんだよな(;´Д`)サラブレッド体型
参考:2011/10/23(日)00時29分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
これ再放送無いんだよなあ泣きたい
参考:2011/10/23(日)00時30分00秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
> > 会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
> > WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった
> アニメの話できる友達なんていない(;´Д`)知られたらキモいマン扱いされそう
ゴメン(;´Д`)さすがにアニメの話とか会社の連中とせんよ
あくまで漫画の話
参考:2011/10/23(日)00時30分24秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
> > 会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
> > WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった
> アニメの話できる友達なんていない(;´Д`)知られたらキモいマン扱いされそう
俺は友達内でオタっぽいニュースとかあると振られて辛い(;´Д`)
貴殿らから学んでるからコメントはできるけど俺は文学と芸術が好きなカリカリ怒りマンなんだ
参考:2011/10/23(日)00時30分24秒
2011/10/23 (日) 00:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じえんどヽ(;´Д`)ノにゃん
> 2011/10/23 (日) 00:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> これも隔週番組?(;´Д`)
隔週番組だって(;´Д`)ぼいすたは毎週だったのに
http://www.bsfuji.tv/top/pub/adoribu_anime.html
参考:2011/10/23(日)00時30分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
> それ言ったらジルドレだってかなりのマイナーだしなぁ(;´Д`)
ジルドレはホラー方面では割りとちょくちょく引用される気がする(;´Д`)
エリザベスバートリとかヴラドさんとかの下くらい
参考:2011/10/23(日)00時29分36秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`)
> クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから
> クラス隠す方が重要な気がするんだが
ステイナイトのキャスターは真名関係で煽られてプルってた気がする
あとは真名で宝具がバレるってのがでかいな
参考:2011/10/23(日)00時29分04秒
2011/10/23 (日) 00:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近ずっとこの調子だな(;´Д`)そりゃ人が減る
> 2011/10/23 (日) 00:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガテンに出てきた気がする(;´Д`)
> 俺も知らないけどゲイボルグと槍の名前が似てるのはなんか関係ありそうだな(;´Д`)
> そのまんまクーフーリンが元ネタで民間に伝わる間に少しずつ変わってきたとかありそう
そんなのアリなのか(;´Д`)クーフーリンですら最初聞いたときハァ?ってなったけど
参考:2011/10/23(日)00時30分51秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすた声優か(;´Д`)
らきすたはもうおらん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時31分53秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> ワンピースとか探偵コナンとか発行部数1億超えてんだろ
> キモいオタ4コマなんかとはケタが違いすぎる
4コマ漫画で買ったことあるのは少年アシベとぼのぼのだけだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時31分13秒
> 2011/10/23 (日) 00:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateのエロゲ要素くらい中途半端なものはない(;´Д`)
fateに始まったことでもあるまい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時30分46秒
2011/10/23 (日) 00:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らきすた声優か(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんラジオおわた
> radikoがつながらなくなるのは土曜のこの時間帯くらいなんだろうなぁ(;´Д`)
伊集院の馬鹿力もあやしいときある(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時29分38秒
2011/10/23 (日) 00:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]化物語の新房は演出が鼻について大嫌いだった(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
> それ言ったらジルドレだってかなりのマイナーだしなぁ(;´Д`)
ジルドレは有名人だよ(;´Д`)二次創作だってされたよ
参考:2011/10/23(日)00時29分36秒
> 2011/10/23 (日) 00:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?
> 俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで
> 人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`)
映画のエクスカリバーは騎士同士がランスで戦ってたなぁ(;´Д`)馬に乗らなきゃ騎士じゃなし
参考:2011/10/23(日)00時29分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)
ドリフターズでもあっさり弾かれたしなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時29分23秒
2011/10/23 (日) 00:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/4781606733
しまった買うの忘れてた(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
ワンピースとか探偵コナンとか発行部数1億超えてんだろ
キモいオタ4コマなんかとはケタが違いすぎる
参考:2011/10/23(日)00時26分31秒
2011/10/23 (日) 00:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大原さんのおっぱい
2011/10/23 (日) 00:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名作迷い猫は温泉回か(;´Д`)いいぞ
2011/10/23 (日) 00:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チュパカブランバンテージ(;´Д`)わたくしは笑いました
> 2011/10/23 (日) 00:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
これも隔週番組?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時30分00秒
> 2011/10/23 (日) 00:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
> メガテンに出てきた気がする(;´Д`)
俺も知らないけどゲイボルグと槍の名前が似てるのはなんか関係ありそうだな(;´Д`)
そのまんまクーフーリンが元ネタで民間に伝わる間に少しずつ変わってきたとかありそう
参考:2011/10/23(日)00時27分59秒
上へ