下へ
2011/10/23 (日) 01:02:49        [qwerty]
某社のゴタゴタ、洒落にならないレベルまで来たな(;´Д`)株価半分

>  2011/10/23 (日) 01:02:48        [qwerty]
> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり

殴られて泣くくらいなら最初からケンカ売るなよ(;´Д`)な?

参考:2011/10/23(日)01時01分37秒

>  2011/10/23 (日) 01:02:43        [qwerty]
> > こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)
> 西尾維新がポストあかほりさとるでと禁の作者がポスト神坂一だな(;´Д`)どの世代でも同じようなのは出てくるんだなぁって思う

今読むとあかほりの作品はなんでこんなのに夢中になってたんだろうって
思うんだけどでも内容とは違った部分で変な安心感みたいなのが感じられて
それはすげえなあと思った(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時50分12秒

>  2011/10/23 (日) 01:02:32        [qwerty]
> おいアイマス始まってんなら早く言えよ(;´Д`)イタイ子の相手してる場合じゃないよ

雪歩の声優がちゃんとまともになってよかった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時01分52秒

2011/10/23 (日) 01:02:32        [qwerty]
まじこい4話から本番だ(;´Д`)間違いなく勝負に来る!

>  2011/10/23 (日) 01:02:25        [qwerty]
> > それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> > 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> > リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
> 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?

それで何が悪いのか分からん(;´Д`)
同じパターンを延々繰り返す音楽だってある
テンプレを延々続けるテレビドラマもある
世の中には色んな物があるんだよ

参考:2011/10/23(日)01時00分30秒

2011/10/23 (日) 01:01:53        [qwerty]
やっぱこの子が一番だな(*´Д`)

2011/10/23 (日) 01:01:52        [qwerty]
おいアイマス始まってんなら早く言えよ(;´Д`)イタイ子の相手してる場合じゃないよ

>  2011/10/23 (日) 01:01:49        [qwerty]
> > まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
> わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
          ・
One more thing(゚Д゚)ノ
宝具がもうひとつ!!(;'Д')

参考:2011/10/23(日)00時59分56秒

>  2011/10/23 (日) 01:01:42        [qwerty]
> > じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> > 例えばなんだ?
> 友達とのどうでもいいやり取りを素直に楽しむ能力(;´Д`)健全な前向きさ

そんなのリアルでやればいいじゃん(;´Д`)それ楽しみにしちゃうってリアルで出来ない人用って言いたいのかよ

参考:2011/10/23(日)01時00分22秒

2011/10/23 (日) 01:01:41        [qwerty]
アニメが終わると途端に意味が分からない書き込みで埋まるな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 01:01:37        [qwerty]
> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)

キモオタは一人で何冊も買うんだろ
CDも一人で20枚とか買ったり

参考:2011/10/23(日)00時58分16秒

2011/10/23 (日) 01:01:36        [qwerty]
なんだこのアホアニメ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 01:01:14        [qwerty]
スイッチ押したい(*´Д`)お慕い

2011/10/23 (日) 01:01:06        [qwerty]
履いてる!!!(;´Д`)すげええええええ羨ましい

>  2011/10/23 (日) 01:00:58        [qwerty]
> Tシャツきてるのに胸元に隠しがはいるって(;´Д`)どんなミラクルだよ

透けてる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時00分44秒

>  2011/10/23 (日) 01:00:56        [qwerty]
> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
> 発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
> まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)

実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの

参考:2011/10/23(日)00時58分57秒

2011/10/23 (日) 01:00:46        [qwerty]
スイッチ!?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 01:00:44        [qwerty]
Tシャツきてるのに胸元に隠しがはいるって(;´Д`)どんなミラクルだよ

>  2011/10/23 (日) 01:00:35        [qwerty]
> > まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
> わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)

どんな効果だ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時59分56秒

>  2011/10/23 (日) 01:00:33        [qwerty]
> > やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
> というかコイツ地周りのチンピラでヤクザじゃないよ(;´Д`)

片方の親指だけで逆立ち腕立て伏せするようなのばっかだしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時00分05秒

2011/10/23 (日) 01:00:30        [qwerty]
氷青アニメハジ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 01:00:30        [qwerty]
クンカクンカしてる(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 01:00:30        [qwerty]
> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ

何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?

参考:2011/10/23(日)00時58分23秒

>  2011/10/23 (日) 01:00:26        [qwerty]
> > 誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ
> この暫コロはボコられるために生きてるんじゃないかと思う(;´Д`)

何でもシッタカで因縁つけてボッコボコにされて泣きながら帰って(;´Д`)涙が枯れたらまた出てくる

参考:2011/10/23(日)00時59分23秒

>  2011/10/23 (日) 01:00:25        [qwerty]
> > オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
> > ついでにいうと普通の人は「けいおん?ローソンのイメージキャラだっけ?」だな

ローソンのイメージキャラが大人気アニメけいおん!
のキャラってことなんか知らんよ
なんかのアニメの絵が描いてあるな程度

参考:2011/10/23(日)00時57分26秒

>  2011/10/23 (日) 01:00:22        [qwerty]
> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?

友達とのどうでもいいやり取りを素直に楽しむ能力(;´Д`)健全な前向きさ

参考:2011/10/23(日)00時57分47秒

2011/10/23 (日) 01:00:18        [qwerty]
ウヒィー(*´Д`)えっちな海原エレナはいやらしすぎる

>  2011/10/23 (日) 01:00:05        [qwerty]
> やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg

というかコイツ地周りのチンピラでヤクザじゃないよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時54分26秒

>  2011/10/23 (日) 00:59:56        [qwerty]
> > スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)
> まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)

わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時57分46秒

2011/10/23 (日) 00:59:53        [qwerty]
CDTVはじまた

2011/10/23 (日) 00:59:50        [qwerty]
クトゥルフ神話の古き者共も相当なものじゃないだろうか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:59:43        [qwerty]
> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)

きっと嫉妬したもしドラの人なんじゃないかな(;´Д`)
便所紙にもならないものを書いて煽られてるから嫉妬してるんだ

参考:2011/10/23(日)00時58分16秒

>  2011/10/23 (日) 00:59:38        [qwerty]
> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?

どうってことない日常描写を丁寧に描いたりとか
女の子同士のふわっとしたコミュニティの雰囲気とか?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時57分47秒

2011/10/23 (日) 00:59:28        [qwerty]
なんで戦ってるのかわからなくて傍観中なのは俺だけ
厚切りベーコンを出す店を探してる間に(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:59:23        [qwerty]
> > 今必死にけいおんが何部売れたかググってるんだろうな(^Д^)
> 誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ

この暫コロはボコられるために生きてるんじゃないかと思う(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時57分01秒

>  2011/10/23 (日) 00:59:03        [qwerty]
> > ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)
> もういっそプレデターで(;´Д`)

シリーズ後半のリプリーって確実にプレデターよりマザーエイリアンより強くなってたよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時55分35秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 00:59:01        [qwerty]
アニメ時報:10/23 01:00

灼眼のシャナIII-Final-@チバテレビ
第3話『旅立つために』
http://cal.syoboi.jp/tid/2262#200256
上海推奨、伊藤静・川澄綾子・釘宮理恵・生天目仁美・能登麻美子出演作品

C3 -シーキューブ-@TOKYO MX
第4話『夜には母親と抱き枕を』
http://cal.syoboi.jp/tid/2274#200978
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品

真剣で私に恋しなさい!!@tvk
第4話『真剣で私と語りなさい!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2276#201183
上海推奨、伊藤静出演作品

アイドルマスター@BS-TBS
第13話『そして、彼女たちはきらめくステージへ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2194#203597
上海推奨、釘宮理恵出演作品

>  2011/10/23 (日) 00:58:57        [qwerty]
> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> 単純に萌えだけじゃないかあれ

でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時55分12秒

>  2011/10/23 (日) 00:58:55        [qwerty]
> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)

ジョブズ呼び出す映画とか作ったらあの人絶対悪役になっちゃう(;´Д`)007だと

参考:2011/10/23(日)00時57分02秒

>  2011/10/23 (日) 00:58:46        [qwerty]
> > タオルの中にビリヤードの玉を入れた鈍器でギルガメッシュとかボコボコにできるしな(;´Д`)
> 嫌な宝具(;´Д`)

まぁその場合はライバックじゃなくて刑事ニコになるんだけどな(;´Д`),

参考:2011/10/23(日)00時58分15秒

2011/10/23 (日) 00:58:44        [qwerty]
ミニュクスコ

>  2011/10/23 (日) 00:58:31        [qwerty]
> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?

多分貴殿が障害者なんじゃないかな(;´Д`)
現に受けていると言うことが何より重要だよ
それが貴殿に見えなかったって事なんだ

参考:2011/10/23(日)00時57分47秒

2011/10/23 (日) 00:58:26        [qwerty]
みにゅしこ

2011/10/23 (日) 00:58:24        [qwerty]
オナニーする

>  2011/10/23 (日) 00:58:23        [qwerty]
> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> 単純に萌えだけじゃないかあれ

それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ

参考:2011/10/23(日)00時55分12秒

>  2011/10/23 (日) 00:58:19        [qwerty]
> > ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)
> もういっそプレデターで(;´Д`)

じゃあ俺エイリアン!(;´Д`)しかもマザー

参考:2011/10/23(日)00時55分35秒

>  2011/10/23 (日) 00:58:16        [qwerty]
> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)

200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時56分30秒

>  2011/10/23 (日) 00:58:15        [qwerty]
> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> タオルの中にビリヤードの玉を入れた鈍器でギルガメッシュとかボコボコにできるしな(;´Д`)

嫌な宝具(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時55分17秒

2011/10/23 (日) 00:58:11        [qwerty]
次は氷青アニメか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:58:03        [qwerty]
> > インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)
> インディはそうそう人殺しはせんだろう

剣闘士の人を容赦なく射殺してたような(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時55分49秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:53        [qwerty]
> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> コックのクラスを特設してやってくれ(;´Д`)

シンガーのクラスでマイケルジャクソンを(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時55分45秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:47        [qwerty]
> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)

じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
例えばなんだ?

参考:2011/10/23(日)00時56分30秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:46        [qwerty]
> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)

まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時57分02秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:41        [qwerty]
> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)

必殺の聖櫃

参考:2011/10/23(日)00時55分17秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:36        [qwerty]
> さあて(;´Д`)C3二連続試聴といくか

何が君をそうさせるの

参考:2011/10/23(日)00時57分05秒

2011/10/23 (日) 00:57:26        [qwerty]
さー転送は終わったぞ(;´Д`)散った散った

>  2011/10/23 (日) 00:57:26        [qwerty]
> > けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)
> オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
> ついでにいうと普通の人は「けいおん?ローソンのイメージキャラだっけ?」だな


参考:2011/10/23(日)00時53分21秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:16        [qwerty]
> 試しに見たら暫定が今比較的平和だった
> あっちが荒れてるとこっち平和になるし面白いな

もうちょっと偵察してきて(;´Д`)3時間ほど頼む

参考:2011/10/23(日)00時56分43秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:13        [qwerty]
> 試しに見たら暫定が今比較的平和だった
> あっちが荒れてるとこっち平和になるし面白いな

まあそのうち弾かれるだろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時56分43秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:05        [qwerty]
> > オタに人気ならもっと上に行けたアニメだと思ってる(;´Д`)
> > オタみたいなヒガミっぽい連中からのバッシング強いし
> 一般的には売れてない知名度も低いマイナー作品だけどオタの狭い世界では人気だと思うよ

知名度はコミュニティによるけど
売れてるかどうかは部数だけだろう

参考:2011/10/23(日)00時56分22秒

2011/10/23 (日) 00:57:05        [qwerty]
さあて(;´Д`)C3二連続試聴といくか

>  2011/10/23 (日) 00:57:04        [qwerty]
> イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)

いや、一応アンリマユとか出ちゃってるし(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時54分51秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:02        [qwerty]
> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ

スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時53分04秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:02        [qwerty]
> > 暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな
> 残りの1割は何(;´Д`)

天使のなんちゃら分(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時56分32秒

>  2011/10/23 (日) 00:57:01        [qwerty]
> 今必死にけいおんが何部売れたかググってるんだろうな(^Д^)

誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ

参考:2011/10/23(日)00時55分03秒

>  2011/10/23 (日) 00:56:52        [qwerty]
> > 暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな
> 残りの1割は何(;´Д`)

8%が中国人で残りが人外

参考:2011/10/23(日)00時56分32秒

2011/10/23 (日) 00:56:44        [qwerty]
ミニュシコ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:56:43        [qwerty]
試しに見たら暫定が今比較的平和だった
あっちが荒れてるとこっち平和になるし面白いな

>  2011/10/23 (日) 00:56:42        [qwerty]
> > 海外サイトに幾らでも(;´Д`)字幕も無いけど
> 海外ってたとえばどこかな(;´Д`)

http://www.streetfire.net/video/top-gear-season-16-episode-1-january-232011-latest-with-full-hd_2192714.htm

これとか(;´Д`)いくらでも出てくるけど

参考:2011/10/23(日)00時52分11秒

2011/10/23 (日) 00:56:42        [qwerty]
あっかり~んヽ(´ー`)ノ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065308.jpg

>  2011/10/23 (日) 00:56:36        [qwerty]
> やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg

ないけどいいじゃん(;´Д`)この作者は本来ファンタジー気質だよ

参考:2011/10/23(日)00時54分26秒

>  2011/10/23 (日) 00:56:32        [qwerty]
> > あそこいまだに民主が好きとか言ってる奴がいるんだぜ
> 暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな

残りの1割は何(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時55分34秒

>  2011/10/23 (日) 00:56:30        [qwerty]
> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> 単純に萌えだけじゃないかあれ

萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時55分12秒

>  2011/10/23 (日) 00:56:25        [qwerty]
> > インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)
> インディはそうそう人殺しはせんだろう

ヘビ置いとけば良いしな

参考:2011/10/23(日)00時55分49秒

>  2011/10/23 (日) 00:56:22        [qwerty]
> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> オタに人気ならもっと上に行けたアニメだと思ってる(;´Д`)
> オタみたいなヒガミっぽい連中からのバッシング強いし

一般的には売れてない知名度も低いマイナー作品だけどオタの狭い世界では人気だと思うよ

参考:2011/10/23(日)00時54分49秒

2011/10/23 (日) 00:56:15        [qwerty]
さあ帰ろうよ(;´ДT)

>  2011/10/23 (日) 00:55:49        [qwerty]
> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)

インディはそうそう人殺しはせんだろう

参考:2011/10/23(日)00時55分17秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:45        [qwerty]
> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ

コックのクラスを特設してやってくれ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時53分04秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:35        [qwerty]
> > マクレーン呼ぼうぜ
> ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)

もういっそプレデターで(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時54分25秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:34        [qwerty]
> > あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)
> あそこいまだに民主が好きとか言ってる奴がいるんだぜ

暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな

参考:2011/10/23(日)00時54分35秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:17        [qwerty]
> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ

タオルの中にビリヤードの玉を入れた鈍器でギルガメッシュとかボコボコにできるしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時53分04秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:17        [qwerty]
> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ

インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)

参考:2011/10/23(日)00時53分04秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:16        [qwerty]
> イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)

マホメットが出てくるところだけ白い光が走っててな

参考:2011/10/23(日)00時54分51秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:12        [qwerty]
> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん

いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
単純に萌えだけじゃないかあれ

参考:2011/10/23(日)00時52分23秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:05        [qwerty]
> やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg

ないよ(;´Д`)こんな事するぐらいならコンクリ

参考:2011/10/23(日)00時54分26秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:04        [qwerty]
> > マクレーン呼ぼうぜ
> ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)

ランボーだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時54分25秒

>  2011/10/23 (日) 00:55:04        [qwerty]
> > 何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい
> あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)

そこにキチガイいじりが加わって更に状況を深刻にしてるんでしょ?(;´Д`)
せめてあっちから出てこないでほしいんだが

参考:2011/10/23(日)00時54分02秒

2011/10/23 (日) 00:55:03        [qwerty]
今必死にけいおんが何部売れたかググってるんだろうな(^Д^)

>  2011/10/23 (日) 00:55:00        [qwerty]
> > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
> あいつ出てきたら他のマスター勝ち目ないじゃん(;´Д`)

千葉真一と藤岡弘、なら(;´Д`)多分いまの世界最高のセイバーはこのどちらかだよ

参考:2011/10/23(日)00時51分10秒

2011/10/23 (日) 00:54:51        [qwerty]
イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:54:49        [qwerty]
> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん

オタに人気ならもっと上に行けたアニメだと思ってる(;´Д`)
オタみたいなヒガミっぽい連中からのバッシング強いし

参考:2011/10/23(日)00時52分23秒

2011/10/23 (日) 00:54:49        [qwerty]
肉の100万回(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:54:41        [qwerty]
> > いや、腕を切り落とせばいいんじゃね?,
> 腕だけでビチビチ跳ねるよ(;´Д`)

鮫肉の切り身にレモン汁かけたらびちびち跳ねた動画くれ

参考:2011/10/23(日)00時52分30秒

>  2011/10/23 (日) 00:54:35        [qwerty]
> > 何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい
> あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)

あそこいまだに民主が好きとか言ってる奴がいるんだぜ

参考:2011/10/23(日)00時54分02秒

2011/10/23 (日) 00:54:34        [qwerty]
言い合いしてるけど双方自分の身の回りでの反応しか参考にしてないのが面白い(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:54:30        [qwerty]
> そろそろ日常の話に

男子高校生の日常なら

参考:2011/10/23(日)00時52分51秒

2011/10/23 (日) 00:54:26        [qwerty]
やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg

>  2011/10/23 (日) 00:54:25        [qwerty]
> > そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!
> マクレーン呼ぼうぜ

ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時53分45秒

2011/10/23 (日) 00:54:14        [qwerty]
ゆかりんはわがまま(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:54:05        [qwerty]
斧使いには剣なら有利なのに(;´Д`)無能だなぁ

>  2011/10/23 (日) 00:54:02        [qwerty]
> > 統合失調症暫定型だな(;´Д`)
> 何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい

あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時53分21秒

2011/10/23 (日) 00:53:54        [qwerty]
あ(;´Д`)パンモロ

>  2011/10/23 (日) 00:53:46        [qwerty]
> > そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!
> そんなチャックノリスもブルースリーに殴られて終了

ブルースリーは戦いの途中でいきなり死んじゃうけどな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時51分59秒

>  2011/10/23 (日) 00:53:45        [qwerty]
> > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
> そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!

マクレーン呼ぼうぜ

参考:2011/10/23(日)00時50分36秒

2011/10/23 (日) 00:53:28        [qwerty]
伊藤かな恵ちゃんの二回死ねでました(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:53:21        [qwerty]
> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> 統合失調症暫定型だな(;´Д`)

何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい

参考:2011/10/23(日)00時51分34秒

>  2011/10/23 (日) 00:53:21        [qwerty]
> けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)

オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
ついでにいうと普通の人は「けいおん?なにそれ」だな

参考:2011/10/23(日)00時51分39秒

>  2011/10/23 (日) 00:53:20        [qwerty]
> > そろそろ日常の話に
> 死んだよ

間に合わなかった

参考:2011/10/23(日)00時53分05秒

>  2011/10/23 (日) 00:53:17        [qwerty]
> > 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)
> おいおい見せても売れないものが山ほどあるぜ

R-15じゃなあ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時50分53秒

>  2011/10/23 (日) 00:53:05        [qwerty]
> そろそろ日常の話に

死んだよ

参考:2011/10/23(日)00時52分51秒

2011/10/23 (日) 00:53:04        [qwerty]
未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ

2011/10/23 (日) 00:52:56        [qwerty]
日本刀でそんな受け方したら折れるぞ(;´Д`)鎬部分で流せ

>  2011/10/23 (日) 00:52:52        [qwerty]
> > 真名がバレた瞬間全員穴掘り始めるな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=2R_stcIWMZI&t=1m44s
> オフレッサーはマジ強すぎる(;´Д`)

人を殴り殺し続けてきただけで上級大将まで登るとかどんなモンスターなんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時47分59秒

2011/10/23 (日) 00:52:51        [qwerty]
そろそろ日常の話に

>  2011/10/23 (日) 00:52:45        [qwerty]
> TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ

シーズン6から毎週録ってるけど配信されてる場所はしらない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時49分03秒

2011/10/23 (日) 00:52:42        [qwerty]
メチャクチャだな(;´Д`)これ隔週でもツラくないか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:52:30        [qwerty]
> いや、腕を切り落とせばいいんじゃね?,

腕だけでビチビチ跳ねるよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時52分00秒

>  2011/10/23 (日) 00:52:23        [qwerty]
> > けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
> この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?

また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん

参考:2011/10/23(日)00時49分51秒

2011/10/23 (日) 00:52:18        [qwerty]
もしかして化物語ってこの幼女とおセックスしたいという理由で売れたの?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:52:18        [qwerty]
> > TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ
> 海外サイトに幾らでも(;´Д`)字幕も無いけど

役にたたねぇな

参考:2011/10/23(日)00時51分14秒

>  2011/10/23 (日) 00:52:13        [qwerty]
> けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)

けいおんは何部売れたの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時51分39秒

>  2011/10/23 (日) 00:52:11        [qwerty]
> > TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ
> 海外サイトに幾らでも(;´Д`)字幕も無いけど

海外ってたとえばどこかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時51分14秒

2011/10/23 (日) 00:52:00        [qwerty]
いや、腕を切り落とせばいいんじゃね?,

>  2011/10/23 (日) 00:51:59        [qwerty]
> > やさしい雨がネタフリする番組で(;´Д`)
> オタ芸人ユニットじゃないから立ち位置右の人はほとんどやることない(;´Д`)

置いとけばいいよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時51分21秒

>  2011/10/23 (日) 00:51:59        [qwerty]
> > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
> そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!

そんなチャックノリスもブルースリーに殴られて終了

参考:2011/10/23(日)00時50分36秒

>  2011/10/23 (日) 00:51:53        [qwerty]
> > 鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)
> ハガレンが続いてるうちに作家を育てられれば良かったのにね…(´ー`)

あの会社は育てるという事が出来ない体質だからな
もう長くないだろうなあ

参考:2011/10/23(日)00時49分35秒

>  2011/10/23 (日) 00:51:51        [qwerty]
> > 自分は何をやっても認められないから全てが憎い病
> 売れない漫画家だったりして(;´Д`)

それはないな(;´Д`)
実際やってる人は現実を見てる
そうなるのはなる前の人に多い

参考:2011/10/23(日)00時51分18秒

2011/10/23 (日) 00:51:39        [qwerty]
けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:51:34        [qwerty]
> > けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
> この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?

統合失調症暫定型だな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時49分51秒

>  2011/10/23 (日) 00:51:21        [qwerty]
> > アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> > グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)
> やさしい雨がネタフリする番組で(;´Д`)

オタ芸人ユニットじゃないから立ち位置右の人はほとんどやることない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時49分36秒

>  2011/10/23 (日) 00:51:18        [qwerty]
> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> 自分は何をやっても認められないから全てが憎い病

売れない漫画家だったりして(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時50分33秒

>  2011/10/23 (日) 00:51:14        [qwerty]
> TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ

海外サイトに幾らでも(;´Д`)字幕も無いけど

参考:2011/10/23(日)00時49分03秒

>  2011/10/23 (日) 00:51:10        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

あいつ出てきたら他のマスター勝ち目ないじゃん(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時45分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:56        [qwerty]
> > 文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの
> そいつ政治ネタ好きの暫コロだろ(;´Д`)いじるな

文の真ん中に顔って今居るほとんどそうじゃん(;´Д`)
つーか文の真ん中に顔が全部自演に見える馬鹿って文末に顔も全部同じヤツの自演に見えるんだろうか

参考:2011/10/23(日)00時49分17秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:53        [qwerty]
> 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)

おいおい見せても売れないものが山ほどあるぜ

参考:2011/10/23(日)00時49分33秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:47        [qwerty]
> > 僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ
> 文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの

よっぽど悔しかったんだろうな(;´Д`)すぐ特定されるのに

参考:2011/10/23(日)00時48分29秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:40        [qwerty]
> > 真名がバレた瞬間全員穴掘り始めるな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=2R_stcIWMZI&t=1m44s
> オフレッサーはマジ強すぎる(;´Д`)

オフレッサーが部下になってても面白かったかも(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時47分59秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:36        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!

参考:2011/10/23(日)00時45分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:33        [qwerty]
> > けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
> この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?

自分は何をやっても認められないから全てが憎い病

参考:2011/10/23(日)00時49分51秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:32        [qwerty]
> 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)

今年売れたアニメってまどかとかタイバニじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時49分33秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:31        [qwerty]
> TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ

tpo動画

参考:2011/10/23(日)00時49分03秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:27        [qwerty]
> > 鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)
> ハガレンが続いてるうちに作家を育てられれば良かったのにね…(´ー`)

満を持してフラクタルの漫画家に新連載を持たせるべき

参考:2011/10/23(日)00時49分35秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:16        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD
> > 違うよ(;´Д`)ネロだよ
> 初期のローマ皇帝にはジルドレに対抗できる逸材がいっぱいおるな(;´Д`)

こういうのもどうかのう(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/イヴァン4世

参考:2011/10/23(日)00時48分36秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:12        [qwerty]
> > それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
> こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)

西尾維新がポストあかほりさとるでと禁の作者がポスト神坂一だな(;´Д`)どの世代でも同じようなのは出てくるんだなぁって思う

参考:2011/10/23(日)00時48分26秒

>  2011/10/23 (日) 00:50:11        [qwerty]
> TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ

nknk動画にあるよ

参考:2011/10/23(日)00時49分03秒

>  2011/10/23 (日) 00:49:51        [qwerty]
> > けいおんが面白いって売れたのがよくわからない
> けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ

この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?

参考:2011/10/23(日)00時49分15秒

>  2011/10/23 (日) 00:49:46        [qwerty]
> アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)

81Room的な番組は有料コンテンツですね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時48分20秒

>  2011/10/23 (日) 00:49:36        [qwerty]
> アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)

やさしい雨がネタフリする番組で(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時48分20秒

>  2011/10/23 (日) 00:49:35        [qwerty]
> > 鋼の漫画家だからな(;´Д`)
> 鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)

ハガレンが続いてるうちに作家を育てられれば良かったのにね…(´ー`)

参考:2011/10/23(日)00時47分17秒

2011/10/23 (日) 00:49:33        [qwerty]
今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:49:17        [qwerty]
> > 僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ
> 文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの

そいつ政治ネタ好きの暫コロだろ(;´Д`)いじるな

参考:2011/10/23(日)00時48分29秒

>  2011/10/23 (日) 00:49:15        [qwerty]
> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
> けいおんが面白いって売れたのがよくわからない

けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ

参考:2011/10/23(日)00時44分09秒

>  2011/10/23 (日) 00:49:14        [qwerty]
> > つーか月刊であんなに長く人気を持続して続けられたって時点ですげえよ
> 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)

俺なんかずっと男だと思ってた

参考:2011/10/23(日)00時44分08秒

>  2011/10/23 (日) 00:49:07        [qwerty]
> > それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
> アニオタが中二レベルだからそれ以外だと売れない

いつ天もC3も売れてますよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時47分50秒

2011/10/23 (日) 00:49:06        [qwerty]
化物語ってCDドラマでも成り立つんじゃないのか

2011/10/23 (日) 00:49:04        [qwerty]
なんかフェイトちゃんの武器みたいだ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:49:03        [qwerty]
TopGearまとめてどっかで見られない?(;´Д`)topgear住人教えてよ

>  2011/10/23 (日) 00:48:53        [qwerty]
> > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
> シモヘイヘにするともうマスターと一緒にとなりの街まで引っ越してそこから狙撃して終わらせる(;´Д`)

向かい合って話してる真っ最中にな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時47分32秒

2011/10/23 (日) 00:48:48        [qwerty]
迷い猫は間違いなく今期最高傑作だな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:48:46        [qwerty]
C3ってなんか台詞が安いんだよなあ

>  2011/10/23 (日) 00:48:36        [qwerty]
> > 全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD
> 違うよ(;´Д`)ネロだよ

初期のローマ皇帝にはジルドレに対抗できる逸材がいっぱいおるな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時43分18秒

>  2011/10/23 (日) 00:48:29        [qwerty]
> > どうも自演君です(;´Д`)ワレズください
> 僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ

文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの

参考:2011/10/23(日)00時42分03秒

>  2011/10/23 (日) 00:48:26        [qwerty]
> > 中二設定
> それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)

こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時46分05秒

2011/10/23 (日) 00:48:20        [qwerty]
アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:48:16        [qwerty]
> > ロビンフットとか?(;´Д`)魔法的な要素ないけど
> エクストラの方で出てるよ(;´Д`)結構強かった気がする

エクストラのセイバーさんはネロだっけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時46分44秒

2011/10/23 (日) 00:48:11        [qwerty]
ちゅーちゅー(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:47:59        [qwerty]
> > オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
> 真名がバレた瞬間全員穴掘り始めるな(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=2R_stcIWMZI&t=1m44s
オフレッサーはマジ強すぎる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時42分52秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:51        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

どちらかというとアサシンだからな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時45分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:50        [qwerty]
> > 中二設定
> それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)

アニオタが中二レベルだからそれ以外だと売れない

参考:2011/10/23(日)00時46分05秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:46        [qwerty]
> アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)

それドリフターズになっちゃう(;´Д`)那須与一呼ぼうぜ

参考:2011/10/23(日)00時40分37秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:45        [qwerty]
> > ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い
> ビッグコミックは大手雑誌なんだろうな
> だからオリジナルとかスピリッツとかできるんだろうし
> やっぱマイナー雑誌で凄い売れた漫画なんてないと思う

ハガレンダメなん?

参考:2011/10/23(日)00時46分43秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:43        [qwerty]
> > アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ
> 伝説に沿った能力が発言するならばオスマン1世最強かもしれない(;´Д`)日本がオスマントルコになってしまう

ヒラコーがいるな

参考:2011/10/23(日)00時45分52秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:34        [qwerty]
> > MXで見れば(;´Д`)
> 転送あるかな(;´Д`)とりあえず期待しよう

人生の貴重な24分を無駄にせずに済んだじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時46分43秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:32        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

シモヘイヘにするともうマスターと一緒にとなりの街まで引っ越してそこから狙撃して終わらせる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時45分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:47:17        [qwerty]
> > 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)
> 鋼の漫画家だからな(;´Д`)

鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時45分41秒

2011/10/23 (日) 00:47:05        [qwerty]
プロ野球選手が集まって歌を唄って被災地を元気づける?(;´Д`)誰も喜ばないだろう

>  2011/10/23 (日) 00:46:56        [qwerty]
> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい

本人がバケモノすぎるので認識してる人の数で差し引きされて丁度いいぐらいだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時43分55秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:55        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

やっぱりゴルゴ13かな(;´Д`)でもアサシンかアーチャーか迷うな

参考:2011/10/23(日)00時45分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:50        [qwerty]
> > 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)
> 鋼の漫画家だからな(;´Д`)

銀の匙ではあんなに怠けてみえるのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時45分41秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:46        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> ロビンフッドさんも

那須与一さんはどうするよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時46分26秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:44        [qwerty]
> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
> ロビンフットとか?(;´Д`)魔法的な要素ないけど

エクストラの方で出てるよ(;´Д`)結構強かった気がする

参考:2011/10/23(日)00時45分11秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:43        [qwerty]
> > そうでなくて(;´Д`)出版社じゃなくて大手雑誌ってことだろ
> ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い

ビッグコミックは大手雑誌なんだろうな
だからオリジナルとかスピリッツとかできるんだろうし
やっぱマイナー雑誌で凄い売れた漫画なんてないと思う

参考:2011/10/23(日)00時43分45秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:43        [qwerty]
> 意地でもパンツ見せる気なのな(;´Д`)

安いパンツだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時46分10秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:43        [qwerty]
> > あああああああしまったシーキューブ見逃したフィッフィフィフィフィフィフィッファファファファファーク(;´Д`)トムファーック
> MXで見れば(;´Д`)

転送あるかな(;´Д`)とりあえず期待しよう

参考:2011/10/23(日)00時45分23秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:29        [qwerty]
> 夜のアーサー王

これでどうだ

参考:2011/10/23(日)00時45分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:46:26        [qwerty]
> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
> ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)

ロビンフッドさんも

参考:2011/10/23(日)00時44分48秒

2011/10/23 (日) 00:46:10        [qwerty]
意地でもパンツ見せる気なのな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:46:05        [qwerty]
> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
> 中二設定

それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時44分43秒

2011/10/23 (日) 00:45:54        [qwerty]
夜でもアーサー王

2011/10/23 (日) 00:45:53        [qwerty]
ダイの大冒険にみえたのは秘密だ

>  2011/10/23 (日) 00:45:52        [qwerty]
> > ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`)
> > コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね
> アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ

伝説に沿った能力が発言するならばオスマン1世最強かもしれない(;´Д`)日本がオスマントルコになってしまう

参考:2011/10/23(日)00時42分45秒

>  2011/10/23 (日) 00:45:44        [qwerty]
> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
> ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)

シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時44分48秒

>  2011/10/23 (日) 00:45:41        [qwerty]
> > つーか月刊であんなに長く人気を持続して続けられたって時点ですげえよ
> 原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)

鋼の漫画家だからな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時44分08秒

2011/10/23 (日) 00:45:33        [qwerty]
タイの洪水はまだ収まらんのか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:45:23        [qwerty]
> あああああああしまったシーキューブ見逃したフィッフィフィフィフィフィフィッファファファファファーク(;´Д`)トムファーック

MXで見れば(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時43分55秒

>  2011/10/23 (日) 00:45:22        [qwerty]
> > オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
> マンホールの蓋を開けとけば勝利

ホラ(;´Д`)真名がバレただけで負ける

参考:2011/10/23(日)00時43分14秒

>  2011/10/23 (日) 00:45:20        [qwerty]
> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい

シモヘイヘさんかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時43分55秒

>  2011/10/23 (日) 00:45:11        [qwerty]
> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい

ロビンフットとか?(;´Д`)魔法的な要素ないけど

参考:2011/10/23(日)00時43分55秒

2011/10/23 (日) 00:44:52        [qwerty]
しるこ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:44:50        [qwerty]
> > 津山の人は山岸凉子の漫画に詳しいけど
> > 資格の勉強するんだの文字絵の人みたいな人生だから読んでて死にたくなるよ
> いいな(;´Д`)実に現代風じゃないか
> アレンジして司法試験とか医学部にしようぜ

ビリー・ザ・キッドは何人くらい殺してる?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時41分25秒

>  2011/10/23 (日) 00:44:48        [qwerty]
> > アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)
> それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい

ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時43分55秒

>  2011/10/23 (日) 00:44:43        [qwerty]
> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな

中二設定

参考:2011/10/23(日)00時43分35秒

>  2011/10/23 (日) 00:44:26        [qwerty]
> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな

見てない俺はなんとも言えんな(;´Д`)ただあの絵は今でもそれなりにキャッチーだ

参考:2011/10/23(日)00時43分35秒

>  2011/10/23 (日) 00:44:14        [qwerty]
> > 知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う
> でもアフタヌーンだからなぁ(;´Д`)講談社

アフタヌーンか(;´Д`)スゲェ微妙だよなあ
ああ女神様とかあるし俺的にはオタ向けに属すると思うけどどうなんだろうな

参考:2011/10/23(日)00時42分55秒

>  2011/10/23 (日) 00:44:09        [qwerty]
> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな

けいおんが面白いって売れたのがよくわからない

参考:2011/10/23(日)00時43分35秒

2011/10/23 (日) 00:44:08        [qwerty]
おまえらは落とし穴すぎる(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:44:08        [qwerty]
> > ジャンプなら編集に勝手に「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って入れられそう(;´Д`)
> つーか月刊であんなに長く人気を持続して続けられたって時点ですげえよ

原稿落さずスルニョーと出産を済ませてた方が驚いた(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時41分56秒

>  2011/10/23 (日) 00:44:08        [qwerty]
> > 知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う
> でもアフタヌーンだからなぁ(;´Д`)講談社

アフタの漫画なんてオタしか読まないよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時42分55秒

>  2011/10/23 (日) 00:43:55        [qwerty]
> アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)

それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい

参考:2011/10/23(日)00時40分37秒

2011/10/23 (日) 00:43:55        [qwerty]
あああああああしまったシーキューブ見逃したフィッフィフィフィフィフィフィッファファファファファーク(;´Д`)トムファーック

>  2011/10/23 (日) 00:43:45        [qwerty]
> > ゴルゴは小学館だが
> そうでなくて(;´Д`)出版社じゃなくて大手雑誌ってことだろ

ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い

参考:2011/10/23(日)00時42分20秒

>  2011/10/23 (日) 00:43:35        [qwerty]
> > やはり化物語が面白いと俺には思えない(;´Д`)
> だって面白くないもの(;´Д`)

なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな

参考:2011/10/23(日)00時42分09秒

>  2011/10/23 (日) 00:43:31        [qwerty]
> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)

あいつは落とし穴に落ちるからだめ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時40分15秒

>  2011/10/23 (日) 00:43:30        [qwerty]
> > オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)
> 石器時代の勇者過ぎる(;´Д`)

落とし穴に落とすのな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時42分23秒

>  2011/10/23 (日) 00:43:26        [qwerty]
> > 福原さんはどこへ行きましたか(;´Д`)
> 平野ビッチさんはどこへ行きましたか(;´Д`)

亀山しーちゃんも(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時41分39秒

>  2011/10/23 (日) 00:43:18        [qwerty]
> 全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD

違うよ(;´Д`)ネロだよ

参考:2011/10/23(日)00時42分25秒

2011/10/23 (日) 00:43:17        [qwerty]
ゆかりんは必殺技っぽいの読み上げるのかっこいいな

2011/10/23 (日) 00:43:17        [qwerty]
イスカンダル×味覇ちゃんは鉄板だと思うんだけど
うりゅりゅん×青髭はありうるの?
青髭がセーファー萌えだからやおいは無し?

>  2011/10/23 (日) 00:43:14        [qwerty]
> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)

マンホールの蓋を開けとけば勝利

参考:2011/10/23(日)00時40分15秒

>  2011/10/23 (日) 00:43:13        [qwerty]
> > いやアラサーって言っても見た目めっちゃカワイイだろ
> > 歳言わなければ誰が見ても20代前半(;´Д`)
> 遠藤さん嫌いじゃないけど年寄り臭くてダボったくていかにも昭和生まれって雰囲気じゃん(;´Д`)

若い頃は20代と30代の違いとか全然わからなかったけど
いざ30代になるといろいろと分かってくるな(;´Д`)
老け顔の20代や若作りしてる30代も間違えなくなる

参考:2011/10/23(日)00時40分47秒

2011/10/23 (日) 00:43:13        [qwerty]
えいっ(;´Д`)だめだワラタ

>  2011/10/23 (日) 00:43:07        [qwerty]
> だからドリルはやめろと言ったんだーーーーーーーっ(;´Д`)

白羽取りってなんの冗談だよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時42分40秒

2011/10/23 (日) 00:43:06        [qwerty]
エミリは矯正も取れて歯茎が綺麗ですね(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:43:01        [qwerty]
なんでしんのすけに聞こえるんだろう(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:43:01        [qwerty]
卓球が萌え過ぎる(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:42:55        [qwerty]
> > 蟲師もオタ向け?(;´Д`)
> 知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う

でもアフタヌーンだからなぁ(;´Д`)講談社

参考:2011/10/23(日)00時40分42秒

>  2011/10/23 (日) 00:42:52        [qwerty]
> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)

真名がバレた瞬間全員穴掘り始めるな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時40分15秒

上へ