下へ
> 2011/10/23 (日) 01:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> マケンキはヘタレ男キャラが番長みたいのとスケバンみたいのの決闘に意味不明に突撃した瞬間に切った(;´Д`)毎週録画も解除した
切るにしたってそこで切る意味がわからない(;´Д`)ちなみにOPは今期で一番好きだ
参考:2011/10/23(日)01時27分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
俺もあれは結構面白いと思っているのだが泣くポイントがあったならちょっと教えてくれ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分05秒
2011/10/23 (日) 01:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
2011/10/23 (日) 01:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NMB48ひとりもわからん(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
ゲスい奴増えたな(;´Д`)
こいついらないボタンまだかよ
参考:2011/10/23(日)01時28分36秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
取合えず全部朝鮮ネタってことにすれば勝手に発狂してくれるから被害が防げるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分36秒
2011/10/23 (日) 01:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがスタジオゲストにこないの?
> 2011/10/23 (日) 01:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
俺は絶対に買わないが
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ねよNMB
> 2011/10/23 (日) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほのおのーっ…… やあぁー!
みずのりゅーー(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
> > 80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
> 別に好調じゃないだろ(;´Д`)俺なんか今ほとんど傍観してるし
好調な理由が判明したな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> > ○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
> えっ(;´Д`)それじゃまるで韓流ドラマが糞じゃないみたいだよ?
> 糞しかないのに一体何を言っているの?
> だからけいおんと同類だといったのに
> もしかして日本語が分からないのかな
こうだったな(;´Д`)こりゃ失敬
×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
○けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマの糞みたいなもの
参考:2011/10/23(日)01時25分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これを買おうかと思ってるよ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
こっちでよくね?(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000AW67T6
参考:2011/10/23(日)01時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
参考:2011/10/23(日)01時22分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
> 他人の評価とかどうでもいいし(;´Д`)俺が面白いと思う物が俺が面白いと思う物だ
それでもいいけど(;´Д`)そういう人は他人と意思疎通図るのを諦めないとな
参考:2011/10/23(日)01時27分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
違う(;´Д`)全く何も分かって無い
売れてないものを世界的に売れてると言い
売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アップルシード13がなんかISみたいになってる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほのおのーっ…… やあぁー!
いまから耐久してもいいんだぜ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
参考:2011/10/23(日)01時24分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
実際にアレは南朝鮮人なんじゃないのかな
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんCDTV5位か
> 2011/10/23 (日) 01:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)あずにゃんと結婚したい
俺はOZにゃんと結婚したいよ(;´Д`)寿さんやムギでもいいけど
参考:2011/10/23(日)01時27分00秒
2011/10/23 (日) 01:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほのおのーっ…… やあぁー!
> 2011/10/23 (日) 01:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
> 80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
別に好調じゃないだろ(;´Д`)俺なんか今ほとんど傍観してるし
参考:2011/10/23(日)01時27分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
知性じゃなくて品性とか素行じゃないの
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん5位かよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
> 大衆の気まぐれな評価なんてあてにならんよ(;´Д`)10年後には全く結果が違う
そうそうだから絶対的な評価なんてないんだよ(;´Д`)常に変動するので
良い悪いを言い合ってもしょうがない
参考:2011/10/23(日)01時26分27秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
エロドジンは抜けるの多いからいいと思うよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
朝鮮人って足し算引き算も出来ないって本当?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5位!(´ー`)
2011/10/23 (日) 01:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松風ねずみ講(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
> 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
他人の評価とかどうでもいいし(;´Д`)俺が面白いと思う物が俺が面白いと思う物だ
参考:2011/10/23(日)01時25分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
マケンキはヘタレ男キャラが番長みたいのとスケバンみたいのの決闘に意味不明に突撃した瞬間に切った(;´Д`)毎週録画も解除した
参考:2011/10/23(日)01時22分54秒
2011/10/23 (日) 01:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムギちゃんかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーはいはい(;´Д`)iPhone買えなくて悔しい子ね
> 3GS買えばいいのに(;´Д`)安いけど全然使えるよ
3GSかって即座に4Sに変えるってできるの?
参考:2011/10/23(日)01時26分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
> > とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
> > 素直に見るからつまんないものをつまんないと思える
> でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分35秒
> 2011/10/23 (日) 01:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
けいおんのよさが分からない人は人生の半分を捨てているよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分54秒
2011/10/23 (日) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)あずにゃんと結婚したい
> 2011/10/23 (日) 01:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
> 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
他人の評価とかどうでもいいだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> 東のエデンて観たことないんだがエデンの東のパクリか何かかね
模倣になってないよ(;´Д`)アダムとイヴが追放されたから
エデンの東に追いやられたんだけど実際のエデンは西じゃなくて東にあるとかそういう意味じゃなかろうか
製作諸陣はジャームズ・ディーンに祟られてほしいんですが誰に頼めばいいんだろう?
参考:2011/10/23(日)01時22分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
> > ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
> ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> ○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
韓流ドラマと比べるとかけいおんに失礼すぎるだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時24分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
> あーはいはい(;´Д`)iPhone買えなくて悔しい子ね
3GS買えばいいのに(;´Д`)安いけど全然使えるよ
参考:2011/10/23(日)01時22分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> 転送始めたらまた苦情のメールをATXとプロバイダに投げようと思ってるのに(;´Д`)
こういう癌細胞は取り除いてくれないかな
参考:2011/10/23(日)01時25分27秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
> 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
大衆の気まぐれな評価なんてあてにならんよ(;´Д`)10年後には全く結果が違う
参考:2011/10/23(日)01時25分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> > きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
> Cは序盤面白くなりそうな要素結構見えたの構成の悪さが異常すぎた(;´Д`)もったいない
1話ではなびに金持ち彼氏がいるって聞いただけで楽しみだったのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分52秒
2011/10/23 (日) 01:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シルバーリンクって過去に何作ってるスタジオやねん
2011/10/23 (日) 01:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
> 2011/10/23 (日) 01:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cの戸松のキャラが最高すぎた(;´Д`)カードにチンコ突っ込みたい
> 戸松班だけどあれは受け付けなかった(;´Д`)
戸松班は戸松が裸に見える加工された画像アプしてくれ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
> > ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
> ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> ○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
えっ(;´Д`)それじゃまるで韓流ドラマが糞じゃないみたいだよ?
糞しかないのに一体何を言っているの?
だからけいおんと同類だといったのに
もしかして日本語が分からないのかな
参考:2011/10/23(日)01時24分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつ悔しそう
> チョンは馬鹿だからなぁ(;´Д`)
ちんこ小さいしな
参考:2011/10/23(日)01時23分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
> 泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
> とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
> 素直に見るからつまんないものをつまんないと思える
でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
参考:2011/10/23(日)01時22分59秒
2011/10/23 (日) 01:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週は伊藤静アニメだった
> 2011/10/23 (日) 01:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
転送始めたらまた苦情のメールをATXとプロバイダに投げようと思ってるのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時24分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピンドラも最低だよな(;´Д`)
> サブカルっぽいものを詰め込めば馬鹿が乗っかってくると思って作ってるんだろ?
> 糞みたいな萌えアニメだよ
もっと兄と妹の近親相姦ホーダイだったらよかったのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時24分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> > きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
> Cの戸松のキャラが最高すぎた(;´Д`)カードにチンコ突っ込みたい
戸松班だけどあれは受け付けなかった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時23分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーキューブは切ったほうがいい気がしてきた(;´Д`)
黒絵さんはいつでますか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時23分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
えっ(;´Д`)今日は山のようにあるのに
参考:2011/10/23(日)01時22分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
> けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
> ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
参考:2011/10/23(日)01時19分36秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分33秒
2011/10/23 (日) 01:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Cキューブはなかなか燃えるな
> 2011/10/23 (日) 01:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> アルターの山田を買うべきかずっと迷ってる漏れも(;´Д`)
迷うなよ腰抜け(;´Д`)10個くらい買え
参考:2011/10/23(日)01時23分58秒
2011/10/23 (日) 01:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりしないよ
> 2011/10/23 (日) 01:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
なんかこう横レスから自作自演っぽく引っ掻き回す感じでな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時20分04秒
2011/10/23 (日) 01:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンドラも最低だよな(;´Д`)
サブカルっぽいものを詰め込めば馬鹿が乗っかってくると思って作ってるんだろ?
糞みたいな萌えアニメだよ
2011/10/23 (日) 01:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今から王将するよ
> 2011/10/23 (日) 01:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
残念ながら学識のある人はお金を出さないんだがな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
アルターの山田を買うべきかずっと迷ってる漏れも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
キモオタはけいおんなんて何が楽しいのか分からないと腐れまくってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋よりBS-TBSのアイマス再放送ライブ回の方がマシだ(;´Д`)
えっ?(;´Д`)みんなアイマス見てるんじゃないの
参考:2011/10/23(日)01時20分53秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/10/23(日)01時23分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキカンも(;´Д`)
> それは普通にいいアニメだからここで挙げるのはおかしいよ(;´Д`)
前述のアニメがクソみたいな言い方(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時23分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
Cの戸松のキャラが最高すぎた(;´Д`)カードにチンコ突っ込みたい
参考:2011/10/23(日)01時22分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
> こいつ悔しそう
チョンは馬鹿だからなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分39秒
2011/10/23 (日) 01:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーキューブは切ったほうがいい気がしてきた(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)
それは普通にいいアニメだからここで挙げるのはおかしいよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これを買おうかと思ってるよ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
そんなしょっちゅう食うものなの?
参考:2011/10/23(日)01時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
> オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
素直に見るからつまんないものをつまんないと思える
参考:2011/10/23(日)01時20分20秒
2011/10/23 (日) 01:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 2011/10/23 (日) 01:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
Cは序盤面白くなりそうな要素結構見えたの構成の悪さが異常すぎた(;´Д`)もったいない
参考:2011/10/23(日)01時22分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これを買おうかと思ってるよ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
何作るの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)
シムーンも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分14秒
2011/10/23 (日) 01:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやこの後まよチキまであるんだよな(;´Д`)眠いのにコマル
> 2011/10/23 (日) 01:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
こいつ悔しそう
参考:2011/10/23(日)01時20分04秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分42秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)
実写パートは今見ると味わい深いだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> > けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
> いやいやいやいや
> けいおんが萌えだけじゃなかったら他なにがあるのかね
> 萌え以外のけいおんのウリがあるんならちと教えてくれよ
毎回ケーキとか食ってて羨ましい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)(゚Д゚;)
> そのツラ文字はレスごとに加算してゆく物でいきなり2つ並べるのはダメだ
そーですね(^Д^)(^Д^)
参考:2011/10/23(日)01時20分53秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
参考:2011/10/23(日)01時16分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`)
> > ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ
> > 今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ
> 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
参考:2011/10/23(日)01時20分40秒
2011/10/23 (日) 01:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]孤児だったからか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`)
> > ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ
> > 今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ
> 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
東のエデンて観たことないんだがエデンの東のパクリか何かかね
参考:2011/10/23(日)01時20分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)(゚Д゚;)
> そのツラ文字はレスごとに加算してゆく物でいきなり2つ並べるのはダメだ
そーだっけ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時20分53秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
あーはいはい(;´Д`)iPhone買えなくて悔しい子ね
参考:2011/10/23(日)01時20分04秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> > けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
> いやいやいやいや
> けいおんが萌えだけじゃなかったら他なにがあるのかね
> 萌え以外のけいおんのウリがあるんならちと教えてくれよ
楽しい日常
参考:2011/10/23(日)01時21分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`)
> > ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ
> > 今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ
> 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
劇場版の話をすると話題を反らされてな
参考:2011/10/23(日)01時20分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> > けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
> いやいやいやいや
> けいおんが萌えだけじゃなかったら他なにがあるのかね
> 萌え以外のけいおんのウリがあるんならちと教えてくれよ
郷愁
参考:2011/10/23(日)01時21分02秒
2011/10/23 (日) 01:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 2011/10/23 (日) 01:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
ちゃんと全角でGalasy S2と書かないとな
参考:2011/10/23(日)01時20分04秒
> 2011/10/23 (日) 01:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんうん(;´Д`)そうだね
> > ノイタミナのアニメ観て「これはアニメを超えた実写クオリティだ」とか言ってればいい
> こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`)
> ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ
> 今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ
貴殿がそう思いたいだけで
言ってることは全然逆じゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時18分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)(゚Д゚;)
> そのツラ文字はレスごとに加算してゆく物でいきなり2つ並べるのはダメだ
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/10/23(日)01時20分53秒
> 2011/10/23 (日) 01:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
> 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
アキカンも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時20分50秒
> 2011/10/23 (日) 01:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
いやいやいやいや
けいおんが萌えだけじゃなかったら他なにがあるのかね
萌え以外のけいおんのウリがあるんならちと教えてくれよ
参考:2011/10/23(日)01時18分14秒
2011/10/23 (日) 01:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジ恋よりBS-TBSのアイマス再放送ライブ回の方がマシだ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> > けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
> (;´Д`)(゚Д゚;)
そのツラ文字はレスごとに加算してゆく物でいきなり2つ並べるのはダメだ
参考:2011/10/23(日)01時19分07秒
> 2011/10/23 (日) 01:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
> オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
参考:2011/10/23(日)01時20分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんうん(;´Д`)そうだね
> > ノイタミナのアニメ観て「これはアニメを超えた実写クオリティだ」とか言ってればいい
> こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`)
> ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ
> 今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ
東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
参考:2011/10/23(日)01時18分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アホだ(;´Д`)
いや天才だ
参考:2011/10/23(日)01時19分49秒
2011/10/23 (日) 01:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これを買おうかと思ってるよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
2011/10/23 (日) 01:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血をフイタ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
参考:2011/10/23(日)01時18分15秒
2011/10/23 (日) 01:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマンダといえばブラスレイターの伊藤静だな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トニー谷?
> 2011/10/23 (日) 01:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
> galaxyのやつに似てる(;´Д`)
流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
参考:2011/10/23(日)01時18分50秒
2011/10/23 (日) 01:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいテンポのカット割だな
> 2011/10/23 (日) 01:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この後嗣永桃子も出る(;´Д`)かなり金かかってる
> エレ片のゲストはいつも読めなさすぎる(;´Д`)
> 話題になる半年か一年ぐらい前に聴取率週間のゲストに楽しんご呼んだりとか
早すぎたり遅かったりだな(;´Д`)アイツらは基本的に運がない
参考:2011/10/23(日)01時18分40秒
2011/10/23 (日) 01:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホだ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
え(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時18分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
声優がビッチ揃いなのに夢中になれるから凄いよ
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/10/23(日)01時18分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> うんうん(;´Д`)そうだね
> ノイタミナのアニメ観て「これはアニメを超えた実写クオリティだ」とか言ってればいい
こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`)
ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ
今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ
参考:2011/10/23(日)01時17分59秒
2011/10/23 (日) 01:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後ろの眼鏡っ子のほうがかわいいのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
galaxyのやつに似てる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジかよ(;´Д`)最近エレ片全然聞いてなかったけどついに若手声優まで呼んだか
> > 前一回ルフィの声の人呼んだよね
> この後嗣永桃子も出る(;´Д`)かなり金かかってる
エレ片のゲストはいつも読めなさすぎる(;´Д`)
話題になる半年か一年ぐらい前に聴取率週間のゲストに楽しんご呼んだりとか
参考:2011/10/23(日)01時16分33秒
2011/10/23 (日) 01:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネが優秀すぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はゆかりんに期待されるのは二流エロコメたけだっていうんですか!?
> というか声優として出演しなくて良い(;´Д`)
大河ドラマのOPの背景とかにしっくりきそう
参考:2011/10/23(日)01時16分46秒
2011/10/23 (日) 01:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
> 2011/10/23 (日) 01:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時16分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
参考:2011/10/23(日)01時14分11秒
2011/10/23 (日) 01:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロシーンの作画がいまいちなのになんでこんな戦闘シーンでグリグリ動かすよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
うんうん(;´Д`)そうだね
ノイタミナのアニメ観て「これはアニメを超えた実写クオリティだ」とか言ってればいい
参考:2011/10/23(日)01時16分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生の貴重な24分を無駄にせずに済んだじゃないか(;´Д`)
> ああああしまったシーキューブまた忘れてた(;´Д`)
日曜のチバテレテレタマ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時16分44秒
2011/10/23 (日) 01:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがちゅぱちゅぱしてるな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バトルはC3よりはるかにいいな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKIO若い(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこれ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌧㌦
> 2011/10/23 (日) 01:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
それ以前にけいおんの漫画なんて落としこそしても買うなんてことは普通の人はしない
しかもオタであってもほとんどはアニメ観た後に漫画買って
さらにそのくせ昔から原作ファンだったかのように語る
参考:2011/10/23(日)01時14分11秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかしてシーキューブってちょうつまんなくねえか?(;´Д`)
> 貴殿はゆかりんに期待されるのは二流エロコメたけだっていうんですか!?
というか声優として出演しなくて良い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時15分38秒
2011/10/23 (日) 01:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんかわいいな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送あるかな(;´Д`)とりあえず期待しよう
> 人生の貴重な24分を無駄にせずに済んだじゃないか(;´Д`)
ああああしまったシーキューブまた忘れてた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時47分34秒
2011/10/23 (日) 01:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
> マジかよ(;´Д`)最近エレ片全然聞いてなかったけどついに若手声優まで呼んだか
> 前一回ルフィの声の人呼んだよね
この後嗣永桃子も出る(;´Д`)かなり金かかってる
参考:2011/10/23(日)01時15分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
その女子中学生はあなたの妄想ではありませんか?
参考:2011/10/23(日)01時15分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
生女子ショウキ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時15分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時15分05秒
2011/10/23 (日) 01:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> 2011/10/23 (日) 01:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは懐旧の情みたいなもんで作品の特性ではないんじゃないの?(;´Д`)
> うーんそうなのかもしれないな(;´Д`)
> ただあかほりの作品って結構明確に卒業年齢みたいなのあるじゃない
> 別に強制されるわけじゃないんだけど何故か面白くなくなる瞬間がくる
> 俺の場合それがすごく鮮やかに訪れたので懐旧の情もひとしおというか
> なんとなくそういう作りになってた気がするんだよね最初から
昔ラジオで当時ワタルが売れてるからラムネを書いたみたいな話をしてたなぁ(;´Д`)懐かしい
参考:2011/10/23(日)01時13分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかしてシーキューブってちょうつまんなくねえか?(;´Д`)
貴殿はゆかりんに期待されるのは二流エロコメたけだっていうんですか!?
参考:2011/10/23(日)01時08分09秒
2011/10/23 (日) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キクチマコトのヘソ!ヽ(´ー`)ノもっと!
2011/10/23 (日) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AV女優が11位(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいなりさんが目に焼き付いてる伊藤静はこの晩おいなりさんをおかずにするんだろうね(´ー`)
2011/10/23 (日) 01:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう一時じゃないか(;´Д`)寝ろ寝る
> 2011/10/23 (日) 01:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
マジかよ(;´Д`)最近エレ片全然聞いてなかったけどついに若手声優まで呼んだか
前一回ルフィの声の人呼んだよね
参考:2011/10/23(日)01時08分10秒
2011/10/23 (日) 01:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆりは間違いなくエヴァを過去のものにした
> ゆるゆりは震災で荒んだ2011年を暖かくしてくれたので感謝してもしきれない(;´Д`)
ゆるゆりはもう50回くらい見たよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時11分25秒
> 2011/10/23 (日) 01:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋はC3よりつまらないかもしれない(;´Д`)
こういうの本当は嫌なんだけどさ
ここ十年あの路線でまじこいより良いの一つでもあっただろうか?(;´Д`)
まじこい観なくて何を観るの?
参考:2011/10/23(日)01時12分35秒
> 2011/10/23 (日) 01:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)
> わざわざ餌まいて呼び寄せてるんだから遊ぶだけ遊ばないと損だよ(;´Д`)
> こんないいオモチャいないんだから
住人を煽ってもうまく交わしてちくしょうと思うけど
この子は悔しがって暴れるだけだから弄り甲斐があるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時12分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> うしじまは32歳子持ち
参考:2011/10/23(日)01時12分56秒
2011/10/23 (日) 01:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3パック135円(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シッタカ シッタカ
ヽ(´ー`)ノ
2011/10/23 (日) 01:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 2011/10/23 (日) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> > ドラマとかでやって欲しい
> AVで(;´Д`)
AVのけいおん部は正直広告のクオリティは凄くよくできていると思った
参考:2011/10/23(日)01時10分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今読むとあかほりの作品はなんでこんなのに夢中になってたんだろうって
> > 思うんだけどでも内容とは違った部分で変な安心感みたいなのが感じられて
> > それはすげえなあと思った(;´Д`)
> それは懐旧の情みたいなもんで作品の特性ではないんじゃないの?(;´Д`)
うーんそうなのかもしれないな(;´Д`)
ただあかほりの作品って結構明確に卒業年齢みたいなのあるじゃない
別に強制されるわけじゃないんだけど何故か面白くなくなる瞬間がくる
俺の場合それがすごく鮮やかに訪れたので懐旧の情もひとしおというか
なんとなくそういう作りになってた気がするんだよね最初から
参考:2011/10/23(日)01時04分27秒
2011/10/23 (日) 01:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エレナ!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問おう!(゚Д゚)あなたが無職の童貞か?!
> シロウが私の財布だったのですね
シロウ!(;´Д`)職が見つかりません!これは罠です!!
参考:2011/10/23(日)01時11分36秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
> 昔からマカーネタは安定してる
マクが芸術品とか美術品と言っている連中は視覚障害者だな
参考:2011/10/23(日)01時11分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
うしじま
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
2011/10/23 (日) 01:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まず服を着ろよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジ恋はC3よりつまらないかもしれない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて孕ませとけよ(;´Д`)
> 白鳥くんかよ(;´Д`)
5年引っ張ってくっついたのに即離ればなれで生殺しとかあり得ない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
> だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)
わざわざ餌まいて呼び寄せてるんだから遊ぶだけ遊ばないと損だよ(;´Д`)
こんないいオモチャいないんだから
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
2011/10/23 (日) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれとは言わないがタイミングがピタリすぎてワラタ
> 2011/10/23 (日) 01:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
> 水曜の山里にも昔登場してたしこれはjunkに声優dj誕生もちかいな(;´Д`)
やついが結構弄る予感(;´Д`)暇な人は聴くべき
参考:2011/10/23(日)01時10分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直けいおん糞つまんないよな
> > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
> ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> ドラマとかでやって欲しい
でも不思議とキモオタって実写ドラマにするとプルっちゃうんだよな
けいおん実写化とかWORKING実写化とかなったら必ず原作がどうのアニメがどうの言い出す(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のいなりずしも(;´Д`)
出たね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
> 嫉妬してるんだよ(;´Д`)
IntelのCMか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時10分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 問おう!(゚Д゚)あなたが無職の童貞か?!
シロウが私の財布だったのですね
参考:2011/10/23(日)01時10分20秒
2011/10/23 (日) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)おいなりさーん
ω
> 2011/10/23 (日) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはエヴァ越えたな
> ゆるゆりは間違いなくエヴァを過去のものにした
ゆるゆりは震災で荒んだ2011年を暖かくしてくれたので感謝してもしきれない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分23秒
2011/10/23 (日) 01:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見せ返した(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
昔からマカーネタは安定してる
参考:2011/10/23(日)01時09分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)
> けいおん1巻を20冊買うんだから今何巻まであるか知らんけどそんなに人数いないんじゃね
> 俺ワンピースを一人で50冊以上買ったしこち亀なんか100冊くらい買った
ワンピースが既にドラゴンボール超えてる時点でそりゃ内容薄いはずだわと思う(;´Д`)しかもまだ話が半分くらいとか
参考:2011/10/23(日)01時09分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
嫉妬してるんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
私はimrogさんと全く関係ありませんがiPhoneを使うのは韓国人という偏見には断固抗議したいと思います
参考:2011/10/23(日)01時09分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
韓国をバカにしてればすぐに例のアレが出てくるよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
PCの愚息もなんたらかんたら(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
興奮してるのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
上へ