下へ
>  2011/10/23 (日) 19:14:42        [qwerty]
> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> やっちゃばってのはやばいって意味なのかな(;´Д`)


《「やっちゃ」は競(せ)りのかけ声》東京で、青物市場のこと。

参考:2011/10/23(日)19時13分22秒

>  2011/10/23 (日) 19:14:39        [qwerty]
> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

直ちに健康に影響がないトマト(;´Д`)金を貰ってもいらない

参考:2011/10/23(日)19時11分46秒

2011/10/23 (日) 19:14:38        [qwerty]
福島野菜ネタは鉄板だな(;´Д`)漏れも何か仕入れるか

>  2011/10/23 (日) 19:14:37        [qwerty]
> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> トメイトゥ(;´Д`)トメイトゥ

ちなつちゃん(のパイパンでピンク色の可愛いおまんこに)ちゅっちゅ~

参考:2011/10/23(日)19時12分19秒

>  2011/10/23 (日) 19:14:35        [qwerty]
> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

誰かにぶつけたら普通の傷害罪では済まされそうにないな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時11分46秒

>  2011/10/23 (日) 19:14:27        [qwerty]
> > 品種がわからんな
> > リスクを考慮すると全然安くないな
> リスク?
> 東北を応援しよう精神で買うんだよ

だったら買って食べずに捨てればいいな

参考:2011/10/23(日)19時13分49秒

2011/10/23 (日) 19:14:15        [qwerty]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650scne021/
これ借りてみたがマンビラ見えてた(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:14:13        [qwerty]
竹達ブログ更新してたよ(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11056532550-11564834452.html

>  2011/10/23 (日) 19:14:03        [qwerty]
> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

今の時期の福島県産トマトは100%ビニールハウス栽培
したがって降ってくる放射性物質の影響はない
地中に含まれる放射性物質もそんなには吸ってない
だがそんなことを気にして買うほどは安くない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時11分46秒

>  2011/10/23 (日) 19:13:50        [qwerty]
> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

高いよ(;´Д`)
福島産なら相場は一個10円でしょ

参考:2011/10/23(日)19時11分46秒

>  2011/10/23 (日) 19:13:49        [qwerty]
> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> 品種がわからんな
> リスクを考慮すると全然安くないな

リスク?
東北を応援しよう精神で買うんだよ

参考:2011/10/23(日)19時13分01秒

>  2011/10/23 (日) 19:13:22        [qwerty]
> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

やっちゃばってのはやばいって意味なのかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時11分46秒

>  2011/10/23 (日) 19:13:01        [qwerty]
> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

品種がわからんな
リスクを考慮すると全然安くないな

参考:2011/10/23(日)19時11分46秒

>  2011/10/23 (日) 19:12:55        [qwerty]
> > 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる
> タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう

綺麗な海で育ったヤシなら今の時期が一番脂が乗って美味しい

参考:2011/10/23(日)19時11分59秒

>  2011/10/23 (日) 19:12:19        [qwerty]
> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

トメイトゥ(;´Д`)トメイトゥ

参考:2011/10/23(日)19時11分46秒

>  2011/10/23 (日) 19:12:02        [qwerty]
> > 凱旋門のときなんか日本のマスコミが多数おしかけて
> > 毎日毎日ディープインパクトの感想だのを質問しまくって現地関係者をウンザリさせた挙げ句
> > ドーピングで失格だぜ(;´Д`)何やってんだ、って感じだった
> タップダンスシチー見に行った時は日本人なんて漏れぐらいしかいなかったぜ(;´Д`)

一口買ってたの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時06分43秒

>  2011/10/23 (日) 19:11:59        [qwerty]
> > ボラ?
> 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる

タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう

参考:2011/10/23(日)19時09分51秒

2011/10/23 (日) 19:11:46        [qwerty]
これ安いの?(;´Д`)高いの?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg

2011/10/23 (日) 19:11:35        [qwerty]
このブクブクはうちの町のドブ川でもやってるな

>  2011/10/23 (日) 19:11:27        [qwerty]
> > 共同危険行為等禁止違反	25
> > 無車検運行等	6
> > 無保険運行	6
> > 速度超過50以上	12
> > 安全運転義務違反	2
> > 整備不良 制動装置等	2
> > 騒音運転等	2
> > 消音器不備	2
> > 車間距離不保持	1
> > 番号標表示義務違反	2
> 点数計算早く

数え役満

参考:2011/10/23(日)19時06分44秒

>  2011/10/23 (日) 19:11:23        [qwerty]
> > 今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)
> アサシンは服部半蔵(;´Д`)ランサーは呂布です

クシコ
呂布がイケメンキャラ魅了スキル持ちってのは斬新だな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時09分32秒

>  2011/10/23 (日) 19:10:53        [qwerty]
> なぜ控えめなおっぱいはこんなにも漏れを魅了するのだろうか

背の低い成人女性の貧乳に目が行くよ(;´Д`)色々病気かも知れん

参考:2011/10/23(日)19時04分52秒

>  2011/10/23 (日) 19:09:51        [qwerty]
> ボラ?

秋になると産卵のため河口付近に集まってくる

参考:2011/10/23(日)19時09分01秒

>  2011/10/23 (日) 19:09:49        [qwerty]
> > 赤潮以外にもあるんだな(;´Д`)
> 青潮は東京湾の持病みたいなもんだ

なんで?
と思ったけどヘドロか(;´Д`)きれいになればいいねえ

参考:2011/10/23(日)19時07分32秒

>  2011/10/23 (日) 19:09:32        [qwerty]
> 今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)

アサシンは服部半蔵(;´Д`)ランサーは呂布です

参考:2011/10/23(日)19時07分23秒

>  2011/10/23 (日) 19:09:18        [qwerty]
> ボラ?

マセラティ

参考:2011/10/23(日)19時09分01秒

2011/10/23 (日) 19:09:07        [qwerty]
http://pita.st/index.php?mode=show&c=f7d5aef4d32de60ff817f19113e7e000&sess=38hk4mh38gjagfb5nlr2c8ul31&guid=ON
うーん(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:09:06        [qwerty]
> 今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)

それ以上ヤメロ(;´Д`)殺すぞ

参考:2011/10/23(日)19時07分23秒

2011/10/23 (日) 19:09:01        [qwerty]
ボラ?

>  2011/10/23 (日) 19:08:35        [qwerty]
> PS3発売からもう5年経つのか(;´Д`)

今PCEの英雄伝説2やってるんだけど発売91年なのな(;´Д`)色々嫌になってくる

参考:2011/10/23(日)19時07分11秒

2011/10/23 (日) 19:08:19        [qwerty]
明日は関西本線の旅にするか(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:08:18        [qwerty]
漏れの屁が臭すぎる(ノД`、)

>  2011/10/23 (日) 19:07:32        [qwerty]
> なぜ控えめなおっぱいはこんなにも漏れを魅了するのだろうか

控えめなチンコは誰からも喜ばれないのにな

参考:2011/10/23(日)19時04分52秒

>  2011/10/23 (日) 19:07:32        [qwerty]
> 赤潮以外にもあるんだな(;´Д`)

青潮は東京湾の持病みたいなもんだ

参考:2011/10/23(日)19時03分50秒

2011/10/23 (日) 19:07:23        [qwerty]
今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:07:11        [qwerty]
PS3発売からもう5年経つのか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:06:45        [qwerty]
> > なんで左からふっとんできたの?
> ここでインド人を

インド人
ハンドルを右に!(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時57分21秒

>  2011/10/23 (日) 19:06:44        [qwerty]
> > 前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反
> 共同危険行為等禁止違反	25
> 無車検運行等	6
> 無保険運行	6
> 速度超過50以上	12
> 安全運転義務違反	2
> 整備不良 制動装置等	2
> 騒音運転等	2
> 消音器不備	2
> 車間距離不保持	1
> 番号標表示義務違反	2

点数計算早く

参考:2011/10/23(日)19時05分24秒

>  2011/10/23 (日) 19:06:43        [qwerty]
> > 無敗だったからかな(;´Д`)
> 凱旋門のときなんか日本のマスコミが多数おしかけて
> 毎日毎日ディープインパクトの感想だのを質問しまくって現地関係者をウンザリさせた挙げ句
> ドーピングで失格だぜ(;´Д`)何やってんだ、って感じだった

タップダンスシチー見に行った時は日本人なんて漏れぐらいしかいなかったぜ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時01分01秒

2011/10/23 (日) 19:06:25        [qwerty]
セックスしていいよ

>  2011/10/23 (日) 19:05:24        [qwerty]
> > 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)
> 前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反

共同危険行為等禁止違反	25
無車検運行等	6
無保険運行	6
速度超過50以上	12
安全運転義務違反	2
整備不良 制動装置等	2
騒音運転等	2
消音器不備	2
車間距離不保持	1
番号標表示義務違反	2

参考:2011/10/23(日)19時00分35秒

>  2011/10/23 (日) 19:05:09        [qwerty]
> > ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/a/6/a627eccf.jpg
> はあ、初めてだいたいを把握できたよ(;´Д`)

寝取られがあるのか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時03分20秒

>  2011/10/23 (日) 19:05:08        [qwerty]
> でも豊崎愛生がsexしていいよって貴殿に言ったら喜んでするんだろ?(;´Д`)

浮気はダメなのに…って言わせながらのセックスなら(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時04分13秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:58        [qwerty]
> でも豊崎愛生がsexしていいよって貴殿に言ったら喜んでするんだろ?(;´Д`)

豊崎どころか茅野ですらタダでやらせてくれるなら多分誘い受けると思う(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時04分13秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:56        [qwerty]
> > 要はこれだろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065344.jpg
> 30半ばになってるのにこういうこと考えるのが楽しくて仕方ない俺がいる

それを煎じて売れば貴殿も立派な作家だ

参考:2011/10/23(日)19時04分16秒

2011/10/23 (日) 19:04:52        [qwerty]
なぜ控えめなおっぱいはこんなにも漏れを魅了するのだろうか

>  2011/10/23 (日) 19:04:48        [qwerty]
> > 前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反
> そもそもスピード違反で共同危険行為じゃね?(;´Д`)

無車検無保険車両だしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時04分07秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:29        [qwerty]
> > 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
> 君のレバーだよ

何故か笑い飯で再生された(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時02分40秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:27        [qwerty]
> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

ほしぶどう

参考:2011/10/23(日)18時44分50秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:26        [qwerty]
> > オルフェーヴルは強かった
> > でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> > これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
> ディープインパクトは素人の俺が見てもおかしい強さだったよ
> 自転車の隊列にバイクが混ざってるようだった(;´Д`)

最終コーナー手前辺りからの加速がおかしかったな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時01分30秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:16        [qwerty]
> > お前らがこんなにFate好きとは知らなかったよ(;´Д`)
> > Fateネタじゃなくてミリタリネタなのかもしれんけど
> 要はこれだろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065344.jpg

30半ばになってるのにこういうこと考えるのが楽しくて仕方ない俺がいる

参考:2011/10/23(日)19時02分16秒

2011/10/23 (日) 19:04:13        [qwerty]
でも豊崎愛生がsexしていいよって貴殿に言ったら喜んでするんだろ?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:04:11        [qwerty]
> > ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)
> かすり傷で退場する忠勝さんとかな

バーサーカーで森長可とか呂布とか出てきたら使いこなせるマスターいなさそう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時01分03秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:09        [qwerty]
> 赤潮以外にもあるんだな(;´Д`)

朝潮とか

参考:2011/10/23(日)19時03分50秒

>  2011/10/23 (日) 19:04:07        [qwerty]
> > 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)
> 前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反

そもそもスピード違反で共同危険行為じゃね?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時00分35秒

2011/10/23 (日) 19:03:50        [qwerty]
赤潮以外にもあるんだな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:03:35        [qwerty]
> Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?

手を出して儲かる分岐点が来たらやる(;´Д`)それだけだろう

参考:2011/10/23(日)18時56分26秒

>  2011/10/23 (日) 19:03:20        [qwerty]
> > 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> > 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
> ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)

http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/a/6/a627eccf.jpg
はあ、初めてだいたいを把握できたよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時59分52秒

>  2011/10/23 (日) 19:03:07        [qwerty]
> > ダッシュ海岸も放射能汚染か
> いや違うだろ(;´Д`)

おっさんがずっと泳いでるとかアクシデントがあれば楽しめるのに

参考:2011/10/23(日)19時02分02秒

>  2011/10/23 (日) 19:03:06        [qwerty]
> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

ラムチョップ

参考:2011/10/23(日)18時44分50秒

>  2011/10/23 (日) 19:02:54        [qwerty]
> > 未だにまどマギネタやってるの居るんだな(;´Д`)
> AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送

BD持ってるのに放送してると見てしまう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時59分26秒

>  2011/10/23 (日) 19:02:40        [qwerty]
> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

君のレバーだよ

参考:2011/10/23(日)18時44分50秒

>  2011/10/23 (日) 19:02:32        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

これなに?(;´Д`)コーナー失敗?
接触とかじゃないよね?

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

>  2011/10/23 (日) 19:02:20        [qwerty]
> > PBあるんだ(;´Д`)知らなかった
> 最近のセブンイレブンのPB振りは異常(;´Д`)

なんでセブンイレブンにPunkBusterなんかが導入されてんのよ(;´Д`)チート対策?

参考:2011/10/23(日)19時01分10秒

>  2011/10/23 (日) 19:02:17        [qwerty]
> > 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> > 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
> ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)

前田利家とかライダー アレキサンダー大王みたいなキャラじゃん(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時59分52秒

>  2011/10/23 (日) 19:02:16        [qwerty]
> お前らがこんなにFate好きとは知らなかったよ(;´Д`)
> Fateネタじゃなくてミリタリネタなのかもしれんけど

要はこれだろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065344.jpg

参考:2011/10/23(日)19時00分39秒

>  2011/10/23 (日) 19:02:02        [qwerty]
> ダッシュ海岸も放射能汚染か

いや違うだろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時01分45秒

2011/10/23 (日) 19:01:45        [qwerty]
ダッシュ海岸も放射能汚染か

>  2011/10/23 (日) 19:01:42        [qwerty]
> > 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)
> 前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反

轢いたの二人いるけど次のレースでブーイング確実だねヽ(´ー`)ノビール瓶も投げちゃえ

参考:2011/10/23(日)19時00分35秒

2011/10/23 (日) 19:01:39        [qwerty]
沖縄のホテルで米兵大暴れ 警備員殴り携帯奪う

>  2011/10/23 (日) 19:01:30        [qwerty]
> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは

ディープインパクトは素人の俺が見てもおかしい強さだったよ
自転車の隊列にバイクが混ざってるようだった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時57分31秒

>  2011/10/23 (日) 19:01:18        [qwerty]
> > あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)
> 東洋もそうだな(;´Д`)名君が出てこればすごい安定する

民主主義は国の制度を解体するために民衆に無理矢理押しつけただけだからな(;´Д`)
王を失った民衆は資本家の奴隷になるしかない

参考:2011/10/23(日)18時55分59秒

>  2011/10/23 (日) 19:01:11        [qwerty]
> > そういや兵士の英霊っているの?
> > シモ・ヘイヘ クラス スナイパーとか
> > 最終階級は少尉だから一兵卒じゃなくて士官だな
> 爆弾三勇士とかか

闘魂三銃士とか

参考:2011/10/23(日)19時00分26秒

>  2011/10/23 (日) 19:01:10        [qwerty]
> > PBあるじゃん
> PBあるんだ(;´Д`)知らなかった

最近のセブンイレブンのPB振りは異常(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時59分51秒

>  2011/10/23 (日) 19:01:03        [qwerty]
> > 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> > 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
> ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)

かすり傷で退場する忠勝さんとかな

参考:2011/10/23(日)18時59分52秒

>  2011/10/23 (日) 19:01:01        [qwerty]
> > オルフェーヴルは強かった
> > でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> > これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
> 無敗だったからかな(;´Д`)

凱旋門のときなんか日本のマスコミが多数おしかけて
毎日毎日ディープインパクトの感想だのを質問しまくって現地関係者をウンザリさせた挙げ句
ドーピングで失格だぜ(;´Д`)何やってんだ、って感じだった

参考:2011/10/23(日)18時59分05秒

>  2011/10/23 (日) 19:00:49        [qwerty]
> > AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送
> 最近、無節操で強引なまどマギネタが多くてウザい(;´Д`)

そうか(;´Д`)もう半年ほど我慢してくれ

参考:2011/10/23(日)19時00分32秒

2011/10/23 (日) 19:00:39        [qwerty]
お前らがこんなにFate好きとは知らなかったよ(;´Д`)
Fateネタじゃなくてミリタリネタなのかもしれんけど

2011/10/23 (日) 19:00:36        [qwerty]
横綱に行くか(;´Д`)スーパーに行くか

>  2011/10/23 (日) 19:00:35        [qwerty]
> > これ誰が悪いの?
> 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)

前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反

参考:2011/10/23(日)18時59分36秒

>  2011/10/23 (日) 19:00:32        [qwerty]
> > 未だにまどマギネタやってるの居るんだな(;´Д`)
> AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送

最近、無節操で強引なまどマギネタが多くてウザい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時59分26秒

>  2011/10/23 (日) 19:00:26        [qwerty]
> > 兵卒じゃ無理だろ
> そういや兵士の英霊っているの?
> シモ・ヘイヘ クラス スナイパーとか
> 最終階級は少尉だから一兵卒じゃなくて士官だな

爆弾三勇士とかか

参考:2011/10/23(日)18時59分33秒

2011/10/23 (日) 19:00:15        [qwerty]
パンクバスター

>  2011/10/23 (日) 19:00:12        [qwerty]
> > オルフェーヴルは強かった
> > でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> > これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
> 無敗だったからかな(;´Д`)

ずっと1番人気だったしな

参考:2011/10/23(日)18時59分05秒

>  2011/10/23 (日) 19:00:07        [qwerty]
> > これ誰が悪いの?
> お前の顔

俺がブサイクさはついに人様を死に至らしめるまでになったか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時59分20秒

>  2011/10/23 (日) 19:00:06        [qwerty]
> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?

民主党

参考:2011/10/23(日)18時58分36秒

>  2011/10/23 (日) 19:00:02        [qwerty]
> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは

あの馬は無敗だったし
地震も無かったからな

参考:2011/10/23(日)18時57分31秒

2011/10/23 (日) 18:59:55        [qwerty]
本日初のうんこしてくるよ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:59:52        [qwerty]
> > 人間魚雷のクラスとか(;´Д`)
> 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)

ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時56分40秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:51        [qwerty]
> > Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> > Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> > 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> > 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> > それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?
> PBあるじゃん

PBあるんだ(;´Д`)知らなかった

参考:2011/10/23(日)18時59分03秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:40        [qwerty]
> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> ヨーロッパの弓兵は右肩だけ大きく盛りあがってたらしい(;´Д`)専門職かも

女性はおっぱいも切り落とすよ

参考:2011/10/23(日)18時57分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:36        [qwerty]
> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?

交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時58分36秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:33        [qwerty]
> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> 兵卒じゃ無理だろ

そういや兵士の英霊っているの?
シモ・ヘイヘ クラス スナイパーとか
最終階級は少尉だから一兵卒じゃなくて士官だな

参考:2011/10/23(日)18時55分51秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:31        [qwerty]
> よっしゃ(゚Д゚)今週の命運を占うサザエさんジャンケンの時間だ!!
> 俺はパーだ!!

自己レス:むうううあの淫売め!あいこだったか

参考:2011/10/23(日)18時57分38秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:31        [qwerty]
> > Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> > Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> > 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> > 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> > それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?
> Kindle出してるじゃん(;´Д`)製造はともかく

キンドルはコンテンツそのもじゃないので違う

参考:2011/10/23(日)18時58分51秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:26        [qwerty]
> 未だにまどマギネタやってるの居るんだな(;´Д`)

AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送

参考:2011/10/23(日)18時58分43秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:22        [qwerty]
> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?

オレオレ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時58分36秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:20        [qwerty]
> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?

お前の顔

参考:2011/10/23(日)18時58分36秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:19        [qwerty]
> > アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ
> > この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり
> そういえば未来の英霊もOKってエミヤの事例があるのがややこしいよな(;´Д`)あれやられたら正体とか弱点なんか知りようがない

あれだギルガメッシュさんがチートしたからGMが怒ったんだよ

参考:2011/10/23(日)18時57分16秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:13        [qwerty]
> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?

貴殿

参考:2011/10/23(日)18時58分36秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:06        [qwerty]
> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは

逃げと追い込みは勝ち方が派手でいい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時57分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:05        [qwerty]
> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは

無敗だったからかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時57分31秒

2011/10/23 (日) 18:59:04        [qwerty]
きえええええええええええええ(;´Д`)きえええええええええええええっ

>  2011/10/23 (日) 18:59:03        [qwerty]
> Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?

PBあるじゃん

参考:2011/10/23(日)18時56分26秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:02        [qwerty]
> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?

誰も悪くない(;´Д`)マジレス

参考:2011/10/23(日)18時58分36秒

>  2011/10/23 (日) 18:59:01        [qwerty]
> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> ヨーロッパの弓兵は右肩だけ大きく盛りあがってたらしい(;´Д`)専門職かも

ブリテンのロングボウ兵だな
専業軍人じゃないけど農閑期に自主的な訓練が奨励されてたとかなんとか

参考:2011/10/23(日)18時57分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:10/23 19:00

ウルトラマンA@BS11デジタル
第45話『大ピンチ!エースを救え!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#202149

ポケットモンスター ベストウイッシュ@BS Japan
第16話『再戦シッポウジム!新技炸裂!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#203424
上海推奨、悠木碧出演作品

>  2011/10/23 (日) 18:58:56        [qwerty]
> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ

俺はスマホ持ってないから何が入ってるのかは知らんけど
PCとは使い方もハードウェアも全然違うんだから
PC向けに開発してるブラウザ載せる方がおかしいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分56秒

>  2011/10/23 (日) 18:58:51        [qwerty]
> Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?

Kindle出してるじゃん(;´Д`)製造はともかく

参考:2011/10/23(日)18時56分26秒

2011/10/23 (日) 18:58:43        [qwerty]
未だにまどマギネタやってるの居るんだな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:58:42        [qwerty]
> > 昨日までその可能性を知らなかった(;´Д`)
> おれはさっき知った(;´Д`)
> 三冠馬はシンボリルドルフ以来か

おい(;´Д`)ナリタブライアンを忘れるな

参考:2011/10/23(日)18時58分07秒

>  2011/10/23 (日) 18:58:36        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> これは避けようないな(;´Д`)

これ誰が悪いの?

参考:2011/10/23(日)18時56分02秒

2011/10/23 (日) 18:58:20        [qwerty]
埼玉は

>  2011/10/23 (日) 18:58:15        [qwerty]
> よっしゃ(゚Д゚)今週の命運を占うサザエさんジャンケンの時間だ!!
> 俺はパーだ!!

グーだろ

参考:2011/10/23(日)18時57分38秒

>  2011/10/23 (日) 18:58:07        [qwerty]
> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> 昨日までその可能性を知らなかった(;´Д`)

おれはさっき知った(;´Д`)
三冠馬はシンボリルドルフ以来か

参考:2011/10/23(日)18時55分29秒

>  2011/10/23 (日) 18:58:05        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> なんで左からふっとんできたの?

右コーナーからの脱出で転けたけど、バイク自体に右回りの旋回力が残っててそれで右に来ちゃった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時56分30秒

>  2011/10/23 (日) 18:58:05        [qwerty]
> > 人間魚雷のクラスとか(;´Д`)
> 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)

槍にしろ弓にしろ集団の兵卒として訓練されてるのか
個人で研鑽を積んだ武芸者なのかで全然違うよね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時56分40秒

>  2011/10/23 (日) 18:57:39        [qwerty]
> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

ヨーロッパの弓兵は右肩だけ大きく盛りあがってたらしい(;´Д`)専門職かも

参考:2011/10/23(日)18時53分49秒

2011/10/23 (日) 18:57:38        [qwerty]
よっしゃ(゚Д゚)今週の命運を占うサザエさんジャンケンの時間だ!!

俺はパーだ!!

>  2011/10/23 (日) 18:57:31        [qwerty]
> 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが

オルフェーヴルは強かった
でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは

参考:2011/10/23(日)18時54分10秒

>  2011/10/23 (日) 18:57:28        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> なんで左からふっとんできたの?

急にボールが来たので

参考:2011/10/23(日)18時56分30秒

>  2011/10/23 (日) 18:57:21        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> なんで左からふっとんできたの?

ここでインド人を

参考:2011/10/23(日)18時56分30秒

>  2011/10/23 (日) 18:57:16        [qwerty]
> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ
> この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり

そういえば未来の英霊もOKってエミヤの事例があるのがややこしいよな(;´Д`)あれやられたら正体とか弱点なんか知りようがない

参考:2011/10/23(日)18時52分23秒

2011/10/23 (日) 18:57:08        [qwerty]
ごはんたべてくるよ(;´Д`)なかよくな

>  2011/10/23 (日) 18:56:40        [qwerty]
> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> 人間魚雷のクラスとか(;´Д`)

弓兵専門は一部のエキスパートかな
槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時54分50秒

2011/10/23 (日) 18:56:37        [qwerty]
今日は暑いな(;; ´ Д ` ;)

>  2011/10/23 (日) 18:56:36        [qwerty]
> > ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)
> (;´Д`)

え?(;´Д`)なんか変なこと言った?

参考:2011/10/23(日)18時55分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:30        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

なんで左からふっとんできたの?

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:30        [qwerty]
> > わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> > 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ
> あれはIEみたいに奥州でMozillaに訴えられないようにしてるだけで
> 中身はWebkitだし実質Chromeみたいなもんじゃね(;´Д`)

東北人がいるな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時55分18秒

2011/10/23 (日) 18:56:26        [qwerty]
Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと

それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?

>  2011/10/23 (日) 18:56:09        [qwerty]
> > 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> > もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=22211234
> これ見てさやかが好きになった(;´Д`)

ちびまる子ちゃんだとかドラえもんってDVDで借りれるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分27秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:02        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

これは避けようないな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:01        [qwerty]
> > 女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)
> 声だけでどの声優か正体がバレバレなので(;´Д`)

かないみかだと思ったらおろぎさとみだったとか
塩沢兼人かと思ったら山崎たくみだったとか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:00        [qwerty]
> > ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)
> AraiやSHOEIだったら死なずに済んだかなぁ(;´Д`)

SHOEIは2人死んでるやないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時55分22秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:59        [qwerty]
> > NATO軍が弱小国家を一方的にリンチしただけだ(;´Д`)テレビは民主主義の勝利とか嘯いてるが
> あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)

東洋もそうだな(;´Д`)名君が出てこればすごい安定する

参考:2011/10/23(日)18時27分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:51        [qwerty]
> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

兵卒じゃ無理だろ

参考:2011/10/23(日)18時53分49秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:50        [qwerty]
> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

っていうかどのクラスも人間が作ったってのが本末転倒だな
聖杯戦争自体に神のごとき重みをもたせてるのに

参考:2011/10/23(日)18時53分49秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:39        [qwerty]
> > ランサー   杏子
> > アーチャー  マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン   ほむほむ
> ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時54分30秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:32        [qwerty]
> > 無理
> > Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)
> こういう馬鹿の振りしてレス稼ぐのやめて

いや俺が欲しいレスは「誰が巧いことを言えと」なんだが

参考:2011/10/23(日)18時53分35秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:29        [qwerty]
> 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが

昨日までその可能性を知らなかった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時54分10秒

2011/10/23 (日) 18:55:25        [qwerty]
録画したガンダムAGEをみているよ(´ー`)

>  2011/10/23 (日) 18:55:22        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)

AraiやSHOEIだったら死なずに済んだかなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分27秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:18        [qwerty]
> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ

あれはIEみたいに奥州でMozillaに訴えられないようにしてるだけで
中身はWebkitだし実質Chromeみたいなもんじゃね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分56秒

>  2011/10/23 (日) 18:54:50        [qwerty]
> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

人間魚雷のクラスとか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時53分49秒

上へ