下へ
> 2011/10/23 (日) 20:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)
大ちゃん居なくなってから見てないや(;´Д`)
ちょうどそのくらいから有料チャンネルになったし
参考:2011/10/23(日)20時32分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),
> 正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!
ほら(;´Д`)胡散臭い
参考:2011/10/23(日)20時33分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?
脂肪過積載
参考:2011/10/23(日)20時32分32秒
> 2011/10/23 (日) 20:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),
正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!
参考:2011/10/23(日)20時31分47秒
2011/10/23 (日) 20:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下らないことに無駄にコストかけてるな(;´Д`)この匠は
> 2011/10/23 (日) 20:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)
AM3+マザー買っちゃったの?
Piledriverまで待てばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時30分31秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> > 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
> 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
避妊までは書かれてない(;´Д`)
多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
てのと「予定説」が関与してると思う
参考:2011/10/23(日)19時47分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
> 母さんですってなーに?アニメ?
母さん(´Д`)僕の麦藁帽子はどうしたでしょうね
参考:2011/10/23(日)20時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?
参考:2011/10/23(日)20時30分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別子銅山の会社だ(;´Д`)
> 住友なんて鉱業にしても金融にしてもイケイケのヤクザじゃん(;´Д`)
あとさ(;´Д`)地震のだいぶ前なんだけどその青梅事業所で付近一帯ごと停電があってさ
損害賠償だ東電を提訴じゃーわしら天下の住友じゃーみたいなノリになってたんだけど
向こうで「あーアレ?原因が米軍基地内だから調査出来ません悪しからず(´Д`)」
みたいな事言われて「べっ米軍じゃー仕方ねえな(;`Д´)許す!」
てなった時すげーかっこ悪くて笑った
参考:2011/10/23(日)20時17分10秒
2011/10/23 (日) 20:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
CODE-Eの話がしたいんですか(;´Д`)?
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
ほおっ
貴殿はまだ民事しか経験ないと見える(;´Д`)
本当の恐怖は検察だよ
参考:2011/10/23(日)20時30分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),
参考:2011/10/23(日)20時30分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)
もうFab無いし無理だろ(;´Д`)手動設計のアーキテクトもリストラしちゃったんじゃないの
参考:2011/10/23(日)20時30分31秒
2011/10/23 (日) 20:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現在の参加者 : 59名 (300秒以内)
> 2011/10/23 (日) 20:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
> つまり貴殿の言いたいことはこうだ
> ギターのEはカッコE
(;´谷`)
お顔をお忘れですよ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)20時30分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
カッコAね
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンのすごいところはどう転んでもWin-Winになるところだな(;´Д`)
> > だってゴミの処分なんだもの
> でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
参考:2011/10/23(日)20時29分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
つまり貴殿の言いたいことはこうだ
ギターのEはカッコE
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が?(;´Д`)
> > Intelが値下げしてくれなくて君のようなIntel派にもいいことではないんだよ?
> アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
K6…NexGenから買ったコア
K7…Alphaから買ったコア
K8~K10…K7コアの焼き直し
ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
…(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時28分02秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
言わないぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
2011/10/23 (日) 20:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その場のノリでパイパンにして後悔するとするか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・柵をつける(門を設置して施錠)
> > ・明るくする(センサーライトも効果的。改造してパトライト回すとかなりいいらしい)
> > ・缶などは特に取り出しにくい容器に集積する
> > ・防犯ビデオで撮影しています看板と(ダミー)カメラ
> > とかするといいみたいだヽ(´ー`)ノ参考にしてくれよな
> 一昔前は配線がなくて一見してそれとわかるようなダミーカメラがあって逆にバカにされてる気がしたもんだ
中国製のCCTVを沢山輸入することになった(´ー`)16chで400usdくらいだ
4chなら200usd程度なのでもしその気があるなら安く譲るよ
参考:2011/10/23(日)20時28分28秒
2011/10/23 (日) 20:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
> 2011/10/23 (日) 20:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキンのすごいところはどう転んでもWin-Winになるところだな(;´Д`)
> だってゴミの処分なんだもの
でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時26分41秒
> 2011/10/23 (日) 20:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
> 母さんですってなーに?アニメ?
ずっきゅーん(´ー`)母さんだよぉ
参考:2011/10/23(日)20時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分で焼き鳥やると面倒くさいな(;´Д`)焼き鳥屋へ行くべきだ
夜9時以降にイオン行けば焼き鳥半額だよヽ(´ー`)ノそしておいしい
参考:2011/10/23(日)20時28分46秒
2011/10/23 (日) 20:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分で焼き鳥やると面倒くさいな(;´Д`)焼き鳥屋へ行くべきだ
> 2011/10/23 (日) 20:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
> > 盗まれないためのアドバイスがあればお教えください
> ・柵をつける(門を設置して施錠)
> ・明るくする(センサーライトも効果的。改造してパトライト回すとかなりいいらしい)
> ・缶などは特に取り出しにくい容器に集積する
> ・防犯ビデオで撮影しています看板と(ダミー)カメラ
> とかするといいみたいだヽ(´ー`)ノ参考にしてくれよな
一昔前は配線がなくて一見してそれとわかるようなダミーカメラがあって逆にバカにされてる気がしたもんだ
参考:2011/10/23(日)20時26分04秒
2011/10/23 (日) 20:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]fatezeroって1クール?
> 2011/10/23 (日) 20:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
> 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
母さんですってなーに?アニメ?
参考:2011/10/23(日)20時26分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
> > つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
> さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
> 盗まれないためのアドバイスがあればお教えください
IEDを仕掛けるとか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時22分12秒
> 2011/10/23 (日) 20:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
> 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
ありえない角度で攻めすぎてるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時26分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
> > ええ話や(ノー`)
> 何が?(;´Д`)
> Intelが値下げしてくれなくて君のようなIntel派にもいいことではないんだよ?
アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
参考:2011/10/23(日)20時18分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 50 internet memes in under 100 seconds
> http://www.youtube.com/watch?v=N_6XQp08pgM
> おもしれえ(;´Д`)
ほとんどわかんね
参考:2011/10/23(日)20時25分05秒
2011/10/23 (日) 20:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なるほど(;´Д`)8時台か
出直すよ
2011/10/23 (日) 20:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]床下ババァポップアップシステム(;´Д`)糞ワラタ
> 2011/10/23 (日) 20:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> (;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
ヘルメットが遠藤のPKのようだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時21分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> (;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
頭はロシフミが轢いてるな(;´Д`)同郷なのにキツいね
参考:2011/10/23(日)20時21分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中型以上だとしんどくないか
> 納屋の裏に小型ユンボで穴掘って、そこに古いモニタや大型TV12台ほど叩き込んで
> ユンボのバケットでガッシャガッシャ潰して穴を埋めたよ(´ー`)早く芽が出ないかな?
CRTの蛍光体(青)って放射性物質なんだぜ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時24分43秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> (;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時21分13秒
2011/10/23 (日) 20:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっなにこの収納
ちょっと欲しい
2011/10/23 (日) 20:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンのすごいところはどう転んでもWin-Winになるところだな(;´Д`)
だってゴミの処分なんだもの
2011/10/23 (日) 20:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは不要なギミック!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒッ
> ヒッ
フー(;´3`)
参考:2011/10/23(日)20時23分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
> > つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
> さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
> 盗まれないためのアドバイスがあればお教えください
・柵をつける(門を設置して施錠)
・明るくする(センサーライトも効果的。改造してパトライト回すとかなりいいらしい)
・缶などは特に取り出しにくい容器に集積する
・防犯ビデオで撮影しています看板と(ダミー)カメラ
とかするといいみたいだヽ(´ー`)ノ参考にしてくれよな
参考:2011/10/23(日)20時22分12秒
2011/10/23 (日) 20:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]50 internet memes in under 100 seconds
http://www.youtube.com/watch?v=N_6XQp08pgM
おもしれえ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> my name is ギルダス。
I'm a knight from Zenobia.
参考:2011/10/23(日)20時23分30秒
> 2011/10/23 (日) 20:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の経験的には
> > ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
> > スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
> > 深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
> > これうまくいくよ
> 中型以上だとしんどくないか
納屋の裏に小型ユンボで穴掘って、そこに古いモニタや大型TV12台ほど叩き込んで
ユンボのバケットでガッシャガッシャ潰して穴を埋めたよ(´ー`)早く芽が出ないかな?
参考:2011/10/23(日)20時22分42秒
2011/10/23 (日) 20:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]難題とはなんだい?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の経験的には
> > ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
> > スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
> > 深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
> > これうまくいくよ
> 中型以上だとしんどくないか
たぶん・・・
でも少なくとも17型まではコノ手で始末してきた
違法とは知りつつゴメンナサイゴメンナサイ
参考:2011/10/23(日)20時22分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シモンチェリが亡くなったと聞いたけどたいして驚かんね。いつかなんか事故すると思ってたし。
> こんなツイートが目立つな(;´Д`)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=mozff&ei=utf-8&p=%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=mozff&ei=utf-8&p=%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA
参考:2011/10/23(日)20時23分47秒
2011/10/23 (日) 20:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだまギルダス。
> 2011/10/23 (日) 20:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html
> > これは・・地球各地で大地震が
> http://www.jma.go.jp/jp/quake/20111023200936394-231941.html
> これ人住んでるんじゃないの?(;´Д`)
日本人は住んでないかも
参考:2011/10/23(日)20時20分36秒
2011/10/23 (日) 20:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シモンチェリが亡くなったと聞いたけどたいして驚かんね。いつかなんか事故すると思ってたし。
こんなツイートが目立つな(;´Д`)
シモンチェリが亡くなったと聞いたけどたいして驚かんね。いつかなんか事故すると思ってたし。
> 2011/10/23 (日) 20:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
> ヒッ
ヒッ
参考:2011/10/23(日)20時23分23秒
2011/10/23 (日) 20:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]my name is ギルダス。
> 2011/10/23 (日) 20:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> (;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
ヒッ
参考:2011/10/23(日)20時21分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れいい加減液晶にしたんで部屋に鎮座してる25インチWEGA処分したい(;´Д`)
> 俺の経験的には
> ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
> スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
> 深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
> これうまくいくよ
目的地を堤防から弊社にかえるとヽ(´ー`)ノなんと合法的にっ
ご検討くださーい
参考:2011/10/23(日)20時20分34秒
> 2011/10/23 (日) 20:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?
> きええ
き
参考:2011/10/23(日)20時22分54秒
> 2011/10/23 (日) 20:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?
きええ
参考:2011/10/23(日)20時22分20秒
> 2011/10/23 (日) 20:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > no!(;´Д`)I'm really sam!
> I give in. Yes, tom, you are sam.
no!((;゚Д`))i don't believe it!
i'm tom i'm tom i'm tom
参考:2011/10/23(日)20時19分32秒
> 2011/10/23 (日) 20:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れいい加減液晶にしたんで部屋に鎮座してる25インチWEGA処分したい(;´Д`)
> 俺の経験的には
> ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
> スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
> 深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
> これうまくいくよ
中型以上だとしんどくないか
参考:2011/10/23(日)20時20分34秒
2011/10/23 (日) 20:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?
> 2011/10/23 (日) 20:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近見ないよね(;´Д`)働いてるのかな
> 出張中(;´Д`)
んなわけない(;´Д`)えここが働くはずないじゃん
参考:2011/10/23(日)20時20分50秒
2011/10/23 (日) 20:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この前銀行の営業マンから俺の勤め先にセールスと思しき電話があったんだが
よくよく考えるとどうやって俺の勤め先の電話番号知ったんだ?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのみんなに従業員は含まれてますか?
> > いえ参考までに
> 弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
> つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
盗まれないためのアドバイスがあればお教えください
参考:2011/10/23(日)20時17分20秒
2011/10/23 (日) 20:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)また知らない間に昼寝してた
秋は寝すぎる
> 2011/10/23 (日) 20:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキンは電化製品だから油断してるかもだけど一度放射能測定してみたらどうかな・・・(;´Д`)
地震当初はけっこうまめにやってたのになぁ(;´Д`)最近しなくなったけど
納入先検査(都度検査)でもひっかかることもないよ
参考:2011/10/23(日)20時17分12秒
> 2011/10/23 (日) 20:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> All yours bases are belongs to us
参考:2011/10/23(日)20時20分07秒
> 2011/10/23 (日) 20:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの掃除できないババァの首を落とす罠
kusowarata
参考:2011/10/23(日)20時21分01秒
> 2011/10/23 (日) 20:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば菩提寺から駐車場改修に800万かかるので一口一万円として一家二口以上寄付しろって回状が来てた
> 仏罰下れ(;´Д`)
うちにもなんかのお堂改修で5000円一口で募金要請が手紙で来た(;´Д`)
月命日の時にお坊さんから何も言われなかったから払ってないけど
参考:2011/10/23(日)20時17分41秒
> 2011/10/23 (日) 20:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シモンチェリ死んだのか(;´Д`)まあ前々から危なっかしいとは思ってたが
> ああ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
参考:2011/10/23(日)20時18分55秒
2011/10/23 (日) 20:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの掃除できないババァの首を落とす罠
> 2011/10/23 (日) 20:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えじじについて思いつかなかった(;´Д`)
> 最近見ないよね(;´Д`)働いてるのかな
出張中(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時20分36秒
> 2011/10/23 (日) 20:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのとーりヽ(´ー`)ノもう燃やしたりしないのです
> 貴殿が言うと正しいことでも胡散臭くあるいは違法行為スレスレのように感じるから良いな(;´Д`)
俺が胡散臭いからな(;´Д`)
最近自分の中で流行ってることは得意先に行って自社のビジョンをそれっぽく語って
得意先の人をなんか儲かるんじゃないかって幻想に巻いてくることなのよ
客観的に見るときっとかなりの胡散臭さだと思うんだ
参考:2011/10/23(日)20時15分53秒
2011/10/23 (日) 20:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この金具こわいな(;´Д`)腕切りそう
> 2011/10/23 (日) 20:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html
> これは・・地球各地で大地震が
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20111023200936394-231941.html
これ人住んでるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時19分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えじじについて思いつかなかった(;´Д`)
最近見ないよね(;´Д`)働いてるのかな
参考:2011/10/23(日)20時20分00秒
2011/10/23 (日) 20:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやっても勝てない悪魔が~(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)
> 俺漏れいい加減液晶にしたんで部屋に鎮座してる25インチWEGA処分したい(;´Д`)
俺の経験的には
ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
これうまくいくよ
参考:2011/10/23(日)20時15分21秒
2011/10/23 (日) 20:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]All your base are belongs to us
> 2011/10/23 (日) 20:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんま関係ないが去年住友smmでJCO事件の時の本社対応の話聞いて
> > 呆れた(;´Д`)にほんきぎょうのもらるうんぬんなんて嘘800だった
> 別子銅山の会社だ(;´Д`)
四国九州にいっぱい山持ってるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時15分13秒
2011/10/23 (日) 20:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えじじについて思いつかなかった(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別子銅山の会社だ(;´Д`)
> 住友なんて鉱業にしても金融にしてもイケイケのヤクザじゃん(;´Д`)
イトマン事件でイメージが悪くなり過ぎた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時17分10秒
2011/10/23 (日) 20:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html
これは・・地球各地で大地震が
> 2011/10/23 (日) 20:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > You are kidding(;`Д´)I believe you are truly just tom.
> no!(;´Д`)I'm really sam!
I give in. Yes, tom, you are sam.
参考:2011/10/23(日)20時16分58秒
> 2011/10/23 (日) 20:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sam is my big(;´Д`)too big
> you are my son(;´Д`)ok?
Oh no, I know a dirty word?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時15分04秒
> 2011/10/23 (日) 20:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シモンチェリ死んだのか(;´Д`)まあ前々から危なっかしいとは思ってたが
ああ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
参考:2011/10/23(日)20時15分46秒
> 2011/10/23 (日) 20:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
> ええ話や(ノー`)
何が?(;´Д`)
Intelが値下げしてくれなくて君のようなIntel派にもいいことではないんだよ?
参考:2011/10/23(日)20時16分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラコロ送るからもっておいでよヽ(´ー`)ノメシ喰おうぜメシ
> 東京から台車で行けと(;´Д`)
俺漏れも昔は東京からPC-9801FAをOAリサイクルで買って裸のまま新幹線で持って帰ったモンだヽ(´ー`)ノ今ならいけるっ!
参考:2011/10/23(日)20時15分26秒
> 2011/10/23 (日) 20:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキンは電化製品だから油断してるかもだけど一度放射能測定してみたらどうかな・・・(;´Д`)
あの辺から掻き集めた家電だったりしてな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時17分12秒
> 2011/10/23 (日) 20:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのみんなに従業員は含まれてますか?
> > いえ参考までに
> 弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
> つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
及びと並びにの使い分けができている(;´Д`)こいつできる
参考:2011/10/23(日)20時17分20秒
2011/10/23 (日) 20:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば菩提寺から駐車場改修に800万かかるので一口一万円として一家二口以上寄付しろって回状が来てた
仏罰下れ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震大発生会社消滅
> 2011/10/23 (日) 20:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 占有離脱物どうのとかいう罪に問われるリスクほど儲かる案件じゃないから
> > 所有者と話しつけてからしか頂戴しませんっヽ(`Д´)ノ俺とみんなの約束ですっ
> そのみんなに従業員は含まれてますか?
> いえ参考までに
弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
参考:2011/10/23(日)20時14分22秒
2011/10/23 (日) 20:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンは電化製品だから油断してるかもだけど一度放射能測定してみたらどうかな・・・(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんま関係ないが去年住友smmでJCO事件の時の本社対応の話聞いて
> > 呆れた(;´Д`)にほんきぎょうのもらるうんぬんなんて嘘800だった
> 別子銅山の会社だ(;´Д`)
住友なんて鉱業にしても金融にしてもイケイケのヤクザじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時15分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Yes, we are.
> do the do the do the dog!
I wanna be your dog.(゚Д゚)
http://www.youtube.com/watch?v=BJIqnXTqg8I
参考:2011/10/23(日)20時15分25秒
2011/10/23 (日) 20:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AGE 山田
> 2011/10/23 (日) 20:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか最近地震すくなくなったよね(;´Д`)3ヶ月前くらいはまだグラグラ揺れてた気がする
一日数回揺れてた時期があった(;´Д`)
しかも震度5前後で
あのころは大地への信頼は無くなってた
参考:2011/10/23(日)20時14分44秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> You are kidding(;`Д´)I believe you are truly just tom.
no!(;´Д`)I'm really sam!
参考:2011/10/23(日)20時15分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > You serious?(;´Д`)
> NoOOOOOO!(;´Д`)I'm Duke Nukem Forever!
Don't stand behind me...
参考:2011/10/23(日)20時15分06秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中東で地震って何かと思ったら(;´Д`)トルコ壊滅じゃないか
あの辺はレンガ積んだだけの建物とか多くて地震のとき大変なんだっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時15分19秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか韓国ロケの番組が多いな(;´Д`)
韓国人の税金がジャブジャブ日本のTV局に投入されてるよ
参考:2011/10/23(日)20時15分34秒
2011/10/23 (日) 20:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はむしろ取りにきて欲しいね(;´Д`)東京来てよ
> 2011/10/23 (日) 20:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国家安泰!(;´Д`)新潟人としては中曽根が憎くて仕方ない
参考:2011/10/23(日)20時15分14秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか最近地震すくなくなったよね(;´Д`)3ヶ月前くらいはまだグラグラ揺れてた気がする
落ち着き始めた時こそ…
参考:2011/10/23(日)20時14分44秒
2011/10/23 (日) 20:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
ええ話や(ノー`)
2011/10/23 (日) 20:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこを我慢できなかったよ(´ー`)
> 2011/10/23 (日) 20:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?逆だったっけ?
> > 燃やしたりしませんよーって言ってたなぁ(;´Д`)
> そのとーりヽ(´ー`)ノもう燃やしたりしないのです
貴殿が言うと正しいことでも胡散臭くあるいは違法行為スレスレのように感じるから良いな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時14分50秒
2011/10/23 (日) 20:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Thin kind
2011/10/23 (日) 20:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シモンチェリ死んだのか(;´Д`)まあ前々から危なっかしいとは思ってたが
> 2011/10/23 (日) 20:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> You serious?(;´Д`)
yes we can(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時13分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> > あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
> 金の延べ棒とかあったらちょうだい(;´Д`)
俺にも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時13分49秒
2011/10/23 (日) 20:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか韓国ロケの番組が多いな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)
> カラコロ送るからもっておいでよヽ(´ー`)ノメシ喰おうぜメシ
東京から台車で行けと(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時10分33秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > You are dog.
> Yes, we are.
do the do the do the dog!
参考:2011/10/23(日)20時13分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Oh! you are tom(;´Д`)
> No, I am sam(;´Д`)
You are kidding(;`Д´)I believe you are truly just tom.
参考:2011/10/23(日)20時12分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)
俺漏れいい加減液晶にしたんで部屋に鎮座してる25インチWEGA処分したい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時08分56秒
2011/10/23 (日) 20:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中東で地震って何かと思ったら(;´Д`)トルコ壊滅じゃないか
> 2011/10/23 (日) 20:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マンション住まいの人に聞きたいけど長期修繕計画は上手く行っている?(;´Д`)
マンションの管理人ってマンション管理士の資格もってんの(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時10分22秒
2011/10/23 (日) 20:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国家安泰!(;´Д`)大阪人としては家康が憎くて仕方ない
> 2011/10/23 (日) 20:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`)
> あんま関係ないが去年住友smmでJCO事件の時の本社対応の話聞いて
> 呆れた(;´Д`)にほんきぎょうのもらるうんぬんなんて嘘800だった
別子銅山の会社だ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時12分46秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> You serious?(;´Д`)
NoOOOOOO!(;´Д`)I'm Duke Nukem Forever!
参考:2011/10/23(日)20時13分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> sam is my big(;´Д`)too big
you are my son(;´Д`)ok?
参考:2011/10/23(日)20時14分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> > あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
> アンプなに?(;´Д`)物によっては戴きたい
3マンくらいの安物だよ(;´Д`)パイオニア
参考:2011/10/23(日)20時12分34秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 産廃やりませんよー(;´Д`)専ら物ですよー
> あれ?逆だったっけ?
> 燃やしたりしませんよーって言ってたなぁ(;´Д`)
そのとーりヽ(´ー`)ノもう燃やしたりしないのです
参考:2011/10/23(日)20時12分46秒
2011/10/23 (日) 20:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽天の田中が三冠達成したらしいな(;´Д`)すげえやつだ
2011/10/23 (日) 20:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Bet at now
> 2011/10/23 (日) 20:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相互フォローしていた相手にこっそりフォロー外されてたことを知ったときのショック(;´Д`)
他の人には明るく返事を返して自分には、ああ。とかそっけなかったりな
参考:2011/10/23(日)20時12分57秒
2011/10/23 (日) 20:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか最近地震すくなくなったよね(;´Д`)3ヶ月前くらいはまだグラグラ揺れてた気がする
> 2011/10/23 (日) 20:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
> お金とって引き取るのが大変って言ってたような気がする(;´Д`)
排出量が細かいと合わないんだよね(;´Д`)大量一括だと大歓ゲイですよ
参考:2011/10/23(日)20時11分50秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
> 日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`)
本田技研鈴鹿工場もボッコンボッコン車が出来上がって驚いた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろそのごみ泥棒こそがナベキンという可能性も(;´Д`)
> 占有離脱物どうのとかいう罪に問われるリスクほど儲かる案件じゃないから
> 所有者と話しつけてからしか頂戴しませんっヽ(`Д´)ノ俺とみんなの約束ですっ
そのみんなに従業員は含まれてますか?
いえ参考までに
参考:2011/10/23(日)20時13分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Oh! you are tom(;´Д`)
> No, I am sam(;´Д`)
sam is my big(;´Д`)too big
参考:2011/10/23(日)20時12分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鐵オタなら俺含めて数人いるな
> > 川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
> JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
友達がJFEの社員なんだ(;´Д`)
こんど見学さえてもらおうかな
参考:2011/10/23(日)20時01分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マンション住まいの人に聞きたいけど長期修繕計画は上手く行っている?(;´Д`)
おがねないよ”お”お”お”お”(ノД`、)びゃあああああああああああああ
塗装の工事も南側だけしか出来なかった(ノД`、)東側はおかねなくて
駐車場が空いてきて駐車場代が想定よりはいらないよ”お”お”(ノД`、)
参考:2011/10/23(日)20時10分22秒
2011/10/23 (日) 20:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Now baking
> 2011/10/23 (日) 20:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
金の延べ棒とかあったらちょうだい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時10分23秒
上へ