下へ
> 2011/10/23 (日) 21:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道民は「ありえない」とか言うけどな(;´Д`)江別から札幌まで通ってると言うと驚愕
> 豊幌なら岩見沢のジャスコも近いし結構便利だよ(;´Д`)
札幌に年収700万くらいで早く家に帰れる職があったら引っ越したい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時04分06秒
> 2011/10/23 (日) 21:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> > 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
> こんなん乗って誰と戦うよ?(;´Д`)
自分と家族(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時04分17秒
2011/10/23 (日) 21:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児童ポルノ容疑で北海道の小学教諭逮捕 職員室のパソコンに保存
勤務先の職員室で使っていたパソコンに保存した女児や成人のわいせつ動画2本を、
ファイル共有ソフト「カボス」を使い、不特定多数が閲覧できる状態にした疑い。
----------
カボスなんて始めて聞いたな(;´Д`)次々と新しいのが出てきてるのか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111023/crm11102317120008-n1.htm
> 2011/10/23 (日) 21:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケとかで本とかこれで持ってきたりするやつ(;´Д`)台車ちゃ台車だけど
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001642NYK/
> http://www.amazon.co.jp/dp/B00131W5CG/
これだっ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時05分24秒
2011/10/23 (日) 21:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3000億円か(;´Д`)すごかったんだな
> 2011/10/23 (日) 21:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道民は「ありえない」とか言うけどな(;´Д`)江別から札幌まで通ってると言うと驚愕
> 豊幌なら岩見沢のジャスコも近いし結構便利だよ(;´Д`)
江別に行くか岩見沢に行くか(;´Д`)雪雲の流れを読まなくてはいけない
参考:2011/10/23(日)21時04分06秒
> 2011/10/23 (日) 21:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> > 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
> http://www.narinari.com/Nd/20110916324.html
> コレにしなよ(;´Д`)
左折に巻き込まれて死ぬな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時05分21秒
> 2011/10/23 (日) 21:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レナウン乗っ取られたの?
おしゃれでシックな?
参考:2011/10/23(日)21時05分13秒
> 2011/10/23 (日) 21:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> > 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
> でもデブなんでしょ?(;´Д`)
> サーカスの熊の曲芸みたいになっちゃうよ
170cm70kgの標準おっさん体型ですよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時03分08秒
> 2011/10/23 (日) 21:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 125にしておけ(;´Д`)見た目と大きさは同じだし
> 当然125のほう(;´Д`)ファミリーバイク特約使えるし
ヤマハのYZなんとかはどうよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時02分49秒
> 2011/10/23 (日) 21:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台車じゃないのか?(;´Д`)
> コミケとかで本とかこれで持ってきたりするやつ(;´Д`)台車ちゃ台車だけど
http://www.amazon.co.jp/dp/B001642NYK/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00131W5CG/
参考:2011/10/23(日)21時02分19秒
> 2011/10/23 (日) 21:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
http://www.narinari.com/Nd/20110916324.html
コレにしなよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
2011/10/23 (日) 21:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レナウン乗っ取られたの?
> 2011/10/23 (日) 21:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> > 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
> ちっ(;´Д`)金持ちが
YBR125買おうと思ってたんだけど、どうせならかっこいいの欲しい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時03分37秒
2011/10/23 (日) 21:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レナウンの400日(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 21:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間のファミレスって空いてる?
> > http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
> > これを食いたい(;´Д`)
> まだこの溢れる嘘チーズなのか(;´Д`)
コンビニおにぎりの謎半熟たまごの正体も知りたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時59分50秒
> 2011/10/23 (日) 21:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂沸かす
> > 20分したら教えてくれ
> おい(;´Д`)20分たったぞ
空焚き放題だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時01分28秒
> 2011/10/23 (日) 21:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
こんなん乗って誰と戦うよ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
2011/10/23 (日) 21:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルパンの新作いつ?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 21:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> > こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> > http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
> 立地で言うと文句無しだな(;´Д`)訳有りだろうなあ
> http://maps.google.co.jp/maps?
っていうかみんな誤解してるけど靱本町って結構広くて安い物件多いよ(;´Д`)
キタもミナミもほぼ等距離の自転車圏内だし右翼の街宣車さえなければ市内最強だと思う
http://www.b-mania.jp/detail/271060020682
参考:2011/10/23(日)21時01分40秒
> 2011/10/23 (日) 21:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 札幌駅まで38分か(;´Д`)首都圏なら普通に通勤圏内だ
> 道民は「ありえない」とか言うけどな(;´Д`)江別から札幌まで通ってると言うと驚愕
豊幌なら岩見沢のジャスコも近いし結構便利だよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時01分29秒
> 2011/10/23 (日) 21:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 札幌駅まで38分か(;´Д`)首都圏なら普通に通勤圏内だ
> 道民は「ありえない」とか言うけどな(;´Д`)江別から札幌まで通ってると言うと驚愕
ドアツードアで1時間と言われて
へー(;´Д`)結構近いね
と感じる首都圏の方が本質的にはおかしいと思う(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時01分29秒
> 2011/10/23 (日) 21:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の足すげえくさいんだけど
切り落とせ!!!
参考:2011/10/23(日)21時03分39秒
> 2011/10/23 (日) 21:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/26788?page=5
> オリンパスは19日になって初めてジャイラス関連の手数料の額を認め
> ――額はもっと少ないとしていた前言を撤回した――、
> 併せて国内企業3社に払った買収金額とその後の減損処理額を公表した。
> ワラタ真っ黒じゃないか(;´Д`)
これは面白いことになってきたな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時03分30秒
2011/10/23 (日) 21:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の足すげえくさいんだけど
> 2011/10/23 (日) 21:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
ちっ(;´Д`)金持ちが
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
> 2011/10/23 (日) 21:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有効です(;´Д`)
> 実名で送るのは恥ずかしいから深海の住所とかでもいい?(;´Д`)
いいけど(;´Д`)白でもええんちゃう?
参考:2011/10/23(日)20時58分45秒
2011/10/23 (日) 21:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/26788?page=5
オリンパスは19日になって初めてジャイラス関連の手数料の額を認め
――額はもっと少ないとしていた前言を撤回した――、
併せて国内企業3社に払った買収金額とその後の減損処理額を公表した。
ワラタ真っ黒じゃないか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 21:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 125にしておけ(;´Д`)見た目と大きさは同じだし
> 当然125のほう(;´Д`)ファミリーバイク特約使えるし
RSV4かと思った(;´Д`)aPRC付いたのかこれはいいかも
参考:2011/10/23(日)21時02分49秒
> 2011/10/23 (日) 21:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺チーズ嫌いなんだよな(;´Д`)
> > 次のになったら行こう
> ココスのビーフステーキハンバーグが好き(;´Д`)
ココスはタコサラダ食えば腹一杯(;´Д`)うまいんだがきつい
参考:2011/10/23(日)21時00分23秒
2011/10/23 (日) 21:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまん
> 2011/10/23 (日) 21:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
でもデブなんでしょ?(;´Д`)
サーカスの熊の曲芸みたいになっちゃうよ
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
> 2011/10/23 (日) 21:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間のファミレスって空いてる?
> > http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
> > これを食いたい(;´Д`)
> まだこの溢れる嘘チーズなのか(;´Д`)
数量限定ってところがミソだな(;´Д`)1日限定3食でも文句言わせない
参考:2011/10/23(日)20時59分50秒
2011/10/23 (日) 21:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)カリフォルニアじゃ日常茶飯事だぜ!
> 2011/10/23 (日) 21:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺チーズ嫌いなんだよな(;´Д`)
> > 次のになったら行こう
> http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/indexMenu.php
> 半額以下ってすごいよな(;´Д`)ハーフマン部隊もびっくりだ
こういうことするともう元の値段で通用しなくなるよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時02分04秒
2011/10/23 (日) 21:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私たちが大株主だ!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 21:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> > 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
> 125にしておけ(;´Д`)見た目と大きさは同じだし
当然125のほう(;´Д`)ファミリーバイク特約使えるし
参考:2011/10/23(日)21時02分20秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > google検索してみたら全然引っかからなかった(;´Д`)困る
> > /
> > ■ /
> > -◎ こんな感じの引っ張って歩く奴
> 29インチブラウン管転がして新幹線乗るならリサイクル業者に金払う方が安いよ(;´Д`)
でもリサイクル業者はお寿司とかおごってくれないよ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時57分11秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
http://gigazine.net/news/20110529_star_wars_inspired_honda_chopper/
これは?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> > 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
> 乗れよ
えっ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時01分54秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
150万もするのか金持ちだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
125にしておけ(;´Д`)見た目と大きさは同じだし
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > google検索してみたら全然引っかからなかった(;´Д`)困る
> > /
> > ■ /
> > -◎ こんな感じの引っ張って歩く奴
> 台車じゃないのか?(;´Д`)
コミケとかで本とかこれで持ってきたりするやつ(;´Д`)台車ちゃ台車だけど
参考:2011/10/23(日)20時56分30秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 守谷いるのか(;´Д`)
> > 花火工場が大爆発してきれいだったという守谷が
> 火柱見たけど本当に映画や911みたいな爆発だった(;´Д`)戦争始まったのかと思ったよ
なんか本当にすごかったらしいな(;´Д`)遠くからなら見てみたいが近くは嫌だな
参考:2011/10/23(日)20時55分57秒
> 2011/10/23 (日) 21:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間のファミレスって空いてる?
> > http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
> > これを食いたい(;´Д`)
> 俺チーズ嫌いなんだよな(;´Д`)
> 次のになったら行こう
http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/indexMenu.php
半額以下ってすごいよな(;´Д`)ハーフマン部隊もびっくりだ
参考:2011/10/23(日)20時58分48秒
> 2011/10/23 (日) 21:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
乗れよ
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
2011/10/23 (日) 21:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録り溜まってないNスペのうちレナウンのヤツを見るよ(´ー`)
> 2011/10/23 (日) 21:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別角度
> http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102301000644.html
>マルコ・シモンチェリ選手(下)
下、って(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時58分39秒
2011/10/23 (日) 21:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]れーなうーん(;´Д`)れなうんれなうん
> 2011/10/23 (日) 21:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め
> でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
立地で言うと文句無しだな(;´Д`)訳有りだろうなあ
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.691201,135.490734&hl=ja&ll=34.691307,135.490576&spn=0.00215,0.002591&sll=34.693109,135.498108&sspn=0.008601,0.006276&num=1&vpsrc=0&brcurrent=3,0x6000e6f6e92c709f:0x835759847602b742,0,0x6000e6f6dc413869:0x498c6afcc06f9758
参考:2011/10/23(日)20時55分36秒
> 2011/10/23 (日) 21:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
> 37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
バイクなんてやめようよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)21時00分53秒
> 2011/10/23 (日) 21:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北海道江別市豊幌はみんぐ町
> > 結構僻地かと思ったら駅前だな(;´Д`)
> 札幌駅まで38分か(;´Д`)首都圏なら普通に通勤圏内だ
道民は「ありえない」とか言うけどな(;´Д`)江別から札幌まで通ってると言うと驚愕
参考:2011/10/23(日)20時59分21秒
> 2011/10/23 (日) 21:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂沸かす
> 20分したら教えてくれ
おい(;´Д`)20分たったぞ
参考:2011/10/23(日)14時53分39秒
> 2011/10/23 (日) 21:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東山本太郎
東山 本太郎さん?
参考:2011/10/23(日)21時00分38秒
2011/10/23 (日) 21:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズバリ寝るわよ
> 2011/10/23 (日) 21:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> > こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> > http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
> ルーフバルコニーは要らんと思うぞ
> 独りバーベキューとかしたいなら別だろうけど
家庭菜園出来るからオススメだよ
参考:2011/10/23(日)21時00分04秒
> 2011/10/23 (日) 21:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城県多いな
> > かくいう俺も茨城だが
> > あとつくばも3名ほどいる
> 守谷マンも(;´Д`)
真壁出身の俺は気づいたら故郷が無くなってた
二度と帰りたくないのでいいんだけど
参考:2011/10/23(日)20時52分09秒
2011/10/23 (日) 21:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この爆発シーンすげぇなぁ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 21:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 革ジャンくれよ(;´Д`)
> スタッズで重さが三倍くらいあるやつでよければ
修行か何か用?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時59分39秒
2011/10/23 (日) 21:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kaneban.txt-nifty.com/blog/2011/10/rs4-125tuono-v4.html
37歳のおっさんがこれ乗ったらプックスかなあ(;´Д`)15年ぶりにバイク乗りたくなった
2011/10/23 (日) 21:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐川が集荷に来ないので死にます
2011/10/23 (日) 21:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東山本太郎
2011/10/23 (日) 21:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うえむらちかとねっとりセックスしたい(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 21:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
> > レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか
> 瀬戸田でミカンが栽培されていることに驚き(;´Д`)
昔はミカン畑しかなかったんだけどな(;´Д`)
いつのまにかレモンが有名になってた
参考:2011/10/23(日)20時55分00秒
> 2011/10/23 (日) 21:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間のファミレスって空いてる?
> > http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
> > これを食いたい(;´Д`)
> 俺チーズ嫌いなんだよな(;´Д`)
> 次のになったら行こう
ココスのビーフステーキハンバーグが好き(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時58分48秒
2011/10/23 (日) 21:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイハード3はじ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 21:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め
> でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
ルーフバルコニーは要らんと思うぞ
独りバーベキューとかしたいなら別だろうけど
参考:2011/10/23(日)20時55分36秒
> 2011/10/23 (日) 20:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別角度
> http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102301000644.html
シモンチェリ選手(下)
(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時58分39秒
> 2011/10/23 (日) 20:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間のファミレスって空いてる?
> http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
> これを食いたい(;´Д`)
まだこの溢れる嘘チーズなのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時56分59秒
> 2011/10/23 (日) 20:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 革ジャンくれよ(;´Д`)
スタッズで重さが三倍くらいあるやつでよければ
参考:2011/10/23(日)20時57分34秒
> 2011/10/23 (日) 20:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
> > レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか
> わーいヽ(´ー`)ノ!
> つかレモンを近くに植えたら「あれ新しくね?」「俺らもちょっとやっちゃう?」
> みたいな感じで酸っぱくなってしまうんだろうか
> グレープフルーツに囲まれたレモンは周りにつられて大きくなってしまうとかあったらかっこいいなあ
OKボーイ(´ー`)メールには酸っぱいの希望と書いてクレよな
参考:2011/10/23(日)20時53分20秒
2011/10/23 (日) 20:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってくるか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 革ジャンくれよ(;´Д`)
革ジャンに赤いマフラーという信じられないセンスこそ知性の輝き
参考:2011/10/23(日)20時57分34秒
> 2011/10/23 (日) 20:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> > こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> > http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
> 訳ありの臭いが(;´Д`)
床下からプルトニウムの塊が(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時57分29秒
> 2011/10/23 (日) 20:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hokkaido-kurasapo.com/sale_search/detail/10010-100115
> > 結構かかってる(;´Д`)お買い得だよさあ
> 北海道江別市豊幌はみんぐ町
> 結構僻地かと思ったら駅前だな(;´Д`)
札幌駅まで38分か(;´Д`)首都圏なら普通に通勤圏内だ
参考:2011/10/23(日)20時54分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ☆
> > 動きません
> > とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ
> これ入れたら電池の持ちが悪くなった(`Д´;)アンインストールできねぇ!
> とかそんなコメントばっかりで困る
評価者を評価する仕組みが必要だな
参考:2011/10/23(日)20時57分13秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 20:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 21:00
闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才@MONDOTV
第7話『無邪気な悪鬼』
http://cal.syoboi.jp/tid/704#204209
> 2011/10/23 (日) 20:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 革ジャンくれよ(;´Д`)
余分はないですねー
参考:2011/10/23(日)20時57分34秒
> 2011/10/23 (日) 20:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間のファミレスって空いてる?
> http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
> これを食いたい(;´Д`)
俺チーズ嫌いなんだよな(;´Д`)
次のになったら行こう
参考:2011/10/23(日)20時56分59秒
> 2011/10/23 (日) 20:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> > 引っ越しするから不用品処分したいんだ
> 有効です(;´Д`)
実名で送るのは恥ずかしいから深海の住所とかでもいい?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時47分57秒
> 2011/10/23 (日) 20:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本にこそカダフィ大佐が必要だったんじゃないかな(;´Д`)
> 橋下も日本に必要なものは独裁って言ってるしな(;´Д`)
ぼくは独蛾のほうがいいよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時57分24秒
2011/10/23 (日) 20:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別角度
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102301000644.html
> 2011/10/23 (日) 20:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラ☆めんたい弁当にクラスチェンジ!ヽ(´ー`)ノかまどやサイコー
> かまどやの揚げ物は固いから嫌い(;´Д`)
硬いな(;´Д`)うちの注文しているところだけじゃなかったのか
いやでも羽曳野で注文してたときはジューシーでおいしかったよ?
参考:2011/10/23(日)20時52分06秒
2011/10/23 (日) 20:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]靱本町だったら歩いて会社に通える(;´Д`)
羨ましい
> 2011/10/23 (日) 20:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 革ジャンくれよ(;´Д`)
早く言ってよ(;´Д`)もう売っちゃったよ
参考:2011/10/23(日)20時57分34秒
> 2011/10/23 (日) 20:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め
> でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
完成年月 1981年5月
参考:2011/10/23(日)20時55分36秒
2011/10/23 (日) 20:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でって~♪
2011/10/23 (日) 20:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでゴスロリ!?
2011/10/23 (日) 20:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]革ジャンくれよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め
> でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
訳ありの臭いが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時55分36秒
2011/10/23 (日) 20:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ、あの子と手をつないで歩いてみたいなぁ (;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の日本にこそカダフィ大佐が必要だったんじゃないかな(;´Д`)
橋下も日本に必要なものは独裁って言ってるしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時56分52秒
> 2011/10/23 (日) 20:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間のファミレスって空いてる?
> http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
> これを食いたい(;´Д`)
どれよ
参考:2011/10/23(日)20時56分59秒
> 2011/10/23 (日) 20:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)
> 大型ブラウン管は流石に佐川じゃ赤になるのか(;´Д`)
ちょっとね(;´Д`)ガラスはなかなかお金にかわらないね
参考:2011/10/23(日)20時49分55秒
> 2011/10/23 (日) 20:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
> ☆
> 動きません
> とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ
これ入れたら電池の持ちが悪くなった(`Д´;)アンインストールできねぇ!
とかそんなコメントばっかりで困る
参考:2011/10/23(日)20時50分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラコロがわからんが来るならお願いしたいところだ(;´Д`)
> google検索してみたら全然引っかからなかった(;´Д`)困る
> /
> ■ /
> -◎ こんな感じの引っ張って歩く奴
29インチブラウン管転がして新幹線乗るならリサイクル業者に金払う方が安いよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時54分54秒
> 2011/10/23 (日) 20:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町は無いな最後に手を繋いだのは中学の時の体育祭だった(;´Д`)
> 女の子に手を洗われた場合は無効といたします
声優握手会は全部駄目か
参考:2011/10/23(日)20時54分49秒
2011/10/23 (日) 20:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間のファミレスって空いてる?
http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html
これを食いたい(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hokkaido-kurasapo.com/sale_search/detail/10010-100115
> > 結構かかってる(;´Д`)お買い得だよさあ
> 北海道江別市豊幌はみんぐ町
> 結構僻地かと思ったら駅前だな(;´Д`)
http://www.tsuchibuta.com/jr-hokkaido/hakodateline/71toyohoro/71toyohoro.htm
変な公衆電話が(;´Д`)田舎の人ってラブホ的な建物大好きだよね
参考:2011/10/23(日)20時54分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hokkaido-kurasapo.com/sale_search/detail/10010-100115
> > 結構かかってる(;´Д`)お買い得だよさあ
> 北海道江別市豊幌はみんぐ町
> 結構僻地かと思ったら駅前だな(;´Д`)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/0101013/up1_01217051.htm
意外と電車きてるのな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時54分25秒
2011/10/23 (日) 20:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の日本にこそカダフィ大佐が必要だったんじゃないかな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hokkaido-kurasapo.com/sale_search/detail/10010-100115
> > 結構かかってる(;´Д`)お買い得だよさあ
> 北海道江別市豊幌はみんぐ町
> 結構僻地かと思ったら駅前だな(;´Д`)
左に産廃の最終処分場が見えるな
いらん
参考:2011/10/23(日)20時54分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラコロがわからんが来るならお願いしたいところだ(;´Д`)
> google検索してみたら全然引っかからなかった(;´Д`)困る
> /
> ■ /
> -◎ こんな感じの引っ張って歩く奴
台車じゃないのか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時54分54秒
> 2011/10/23 (日) 20:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hokkaido-kurasapo.com/sale_search/detail/10010-100115
> > 結構かかってる(;´Д`)お買い得だよさあ
> 北海道江別市豊幌はみんぐ町
> 結構僻地かと思ったら駅前だな(;´Д`)
ああ(;´Д`)区間快速も停車するし利便性は悪くない(;´Д`)その他の環境はアレだが熊の心配は無い
参考:2011/10/23(日)20時54分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーをサブレって呼んだらすげー顔で睨まれたよ(;´Д`)あいつフランシ大嫌いなのかな
鳩セイバー
参考:2011/10/23(日)20時54分12秒
> 2011/10/23 (日) 20:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有効です(;´Д`)
> 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)
業務の人に怒られると続けられなくなっちゃうので(;´Д`)ご協力お願いします
参考:2011/10/23(日)20時49分11秒
> 2011/10/23 (日) 20:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 守谷マンも(;´Д`)
> 守谷いるのか(;´Д`)
> 花火工場が大爆発してきれいだったという守谷が
火柱見たけど本当に映画や911みたいな爆発だった(;´Д`)戦争始まったのかと思ったよ
参考:2011/10/23(日)20時54分32秒
> 2011/10/23 (日) 20:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう肉が適度に余ってるグラビア女優は貴重だよな(*´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065348.jpg
> だれですか(;´Д`)
太田千晶(;´Д`)老けた紗綾みたいな感じ
参考:2011/10/23(日)20時54分07秒
> 2011/10/23 (日) 20:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に買うと高いのは真穴のほう(;´Д`)
> 大きくないのが良いです(;´Д`)大きいと中に種が入ってる印象
その辺はアソートとなりますヽ(´ー`)ノ小さいのも多いよ
参考:2011/10/23(日)20時48分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか
> まだでじこがサイトのトップに出てるのな(;´Д`)ギャラエンは消えかかってるけど
一応自社ビルの看板キャラだしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時52分21秒
> 2011/10/23 (日) 20:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪府民多いなヽ(´ー`)ノ西区靱本町
> ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め
でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
http://www.b-mania.jp/detail/271270019736
参考:2011/10/23(日)20時47分33秒
2011/10/23 (日) 20:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オスカーピーターソンはジャズ界のヘビーメタル説を唱えたい(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=cV6yDkgk7T4&feature
> 2011/10/23 (日) 20:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう肉が適度に余ってるグラビア女優は貴重だよな(*´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065348.jpg
向こうの竹林にナタ持ったばあさんが立ってそう
参考:2011/10/23(日)20時51分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町は無いな最後に手を繋いだのは中学の時の体育祭だった(;´Д`)
> フォークダンスはノーカウントだろ(;´Д`)
女子全員が「空白君がフォークダンスに入るなら全員欠席します」と蜂起し漏れが強制見学になった記憶が(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時53分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 札束の風呂に入ってみたい(;´Д`)
> じゃあ俺はタートルネックで顔を覆いたい(;´Д`)
横山弁護士(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時53分59秒
2011/10/23 (日) 20:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FMVの宣伝でパッパッパッ言ってるけどあれスリープだろ?
2011/10/23 (日) 20:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんをいじめすぎた
> 2011/10/23 (日) 20:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこう
> > 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
> そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
> レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか
瀬戸田でミカンが栽培されていることに驚き(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時51分30秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ボインボイン・・・
> はあ(;´Д`)マミさんのボイン
はあ(;´Д`)杏子のおっぱい5つ…
参考:2011/10/23(日)20時54分28秒
2011/10/23 (日) 20:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタが飛び交う中で自分にだけマジレスが飛んで来た時の気持ち(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)
> カラコロがわからんが来るならお願いしたいところだ(;´Д`)
google検索してみたら全然引っかからなかった(;´Д`)困る
/
■ /
-◎ こんな感じの引っ張って歩く奴
参考:2011/10/23(日)20時47分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
> 町は無いな最後に手を繋いだのは中学の時の体育祭だった(;´Д`)
女の子に手を洗われた場合は無効といたします
参考:2011/10/23(日)20時52分46秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城県多いな
> > かくいう俺も茨城だが
> > あとつくばも3名ほどいる
> 守谷マンも(;´Д`)
守谷いるのか(;´Д`)
花火工場が大爆発してきれいだったという守谷が
参考:2011/10/23(日)20時52分09秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 札束の風呂に入ってみたい(;´Д`)
> じゃあ俺はタートルネックで顔を覆いたい(;´Д`)
冬場に一度はやるネタだな(;´Д`)一つうえの男
参考:2011/10/23(日)20時53分59秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ
> はぁ(;´Д`)ボインボイン・・・
はあ(;´Д`)マミさんのボイン
参考:2011/10/23(日)20時53分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土地の改良に500万ぐらいかかってそうだな
> http://www.hokkaido-kurasapo.com/sale_search/detail/10010-100115
> 結構かかってる(;´Д`)お買い得だよさあ
北海道江別市豊幌はみんぐ町
結構僻地かと思ったら駅前だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時52分00秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
> ☆
> 動きません
> とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ
昔はフリーソフト作者に対するリスペクトがあったと思うんだ(;´Д`)
もうオマエのソフトを使ってやってるみたいなノリの奴ばっかりだ
参考:2011/10/23(日)20時50分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の映画なにいいいいい?
名前忘れたけどCV戸松の子がいるな
参考:2011/10/23(日)20時51分59秒
2011/10/23 (日) 20:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーをサブレって呼んだらすげー顔で睨まれたよ(;´Д`)あいつフランシ大嫌いなのかな
> 2011/10/23 (日) 20:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう肉が適度に余ってるグラビア女優は貴重だよな(*´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065348.jpg
だれですか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時51分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 20:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 20:55
フジログ シーズン2@サンテレビジョン
第17話『タカハシの災難』
http://cal.syoboi.jp/tid/2300#203953
> 2011/10/23 (日) 20:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らってあれだよね(;´Д`)開運グッズの広告に出てそうだよね
> 札束の風呂に入ってみたい(;´Д`)
じゃあ俺はタートルネックで顔を覆いたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時53分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ
> はぁ(;´Д`)ボインボイン・・・
はい
参考:2011/10/23(日)20時53分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
> 町は無いな最後に手を繋いだのは中学の時の体育祭だった(;´Д`)
フォークダンスはノーカウントだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時52分46秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らってあれだよね(;´Д`)開運グッズの広告に出てそうだよね
札束の風呂に入ってみたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時52分41秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンターハンターがアプされましたな(;´Д`)キルアの妹の能力はなんだろう
どこにアプされたの?(;´Д`)みたい
参考:2011/10/23(日)20時49分56秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる
> そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ
> http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y
多分10年後も同じネタで盛り上がってるんだろうな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時45分04秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこう
> > 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
> そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
> レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか
わーいヽ(´ー`)ノ!
つかレモンを近くに植えたら「あれ新しくね?」「俺らもちょっとやっちゃう?」
みたいな感じで酸っぱくなってしまうんだろうか
グレープフルーツに囲まれたレモンは周りにつられて大きくなってしまうとかあったらかっこいいなあ
参考:2011/10/23(日)20時51分30秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> いいえ
はぁ(;´Д`)ボインボイン・・・
参考:2011/10/23(日)20時52分39秒
> 2011/10/23 (日) 20:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日風呂はいらないだけでちんこがむっちゃ痒くなるわ顔が汗でべとべとになるわ大変だ(;´Д`)
おさけをひかえなさい
参考:2011/10/23(日)20時50分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
> 今日だな(;´Д`)娘だけど
おまわりさーん!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時51分55秒
2011/10/23 (日) 20:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またダイハードかよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
町は無いな最後に手を繋いだのは中学の時の体育祭だった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時50分53秒
2011/10/23 (日) 20:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らってあれだよね(;´Д`)開運グッズの広告に出てそうだよね
> 2011/10/23 (日) 20:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
いいえ
参考:2011/10/23(日)20時02分30秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラ☆めんたい弁当にクラスチェンジ!ヽ(´ー`)ノかまどやサイコー
> かまどやの揚げ物は固いから嫌い(;´Д`)
なんか臭いよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時52分06秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の映画なにいいいいい?
映画版エイリアン9
参考:2011/10/23(日)20時51分59秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ
> > http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y
> ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか
まだでじこがサイトのトップに出てるのな(;´Д`)ギャラエンは消えかかってるけど
参考:2011/10/23(日)20時47分58秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
「女の子」の定義による(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時50分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の住民
> > ・京都のコーポアル何とかの人
> > ・水戸ハーフマン(双葉台
> > ・水戸iPhoneの人(その近所
> > ・いわき民(家に被害、その後音沙汰無し
> 茨城県多いな
> かくいう俺も茨城だが
> あとつくばも3名ほどいる
守谷マンも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時50分56秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラコロって貴殿が昼に食ってる唐揚げコロッケ弁当のことだろ(;´Д`)
> カラ☆めんたい弁当にクラスチェンジ!ヽ(´ー`)ノかまどやサイコー
かまどやの揚げ物は固いから嫌い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時49分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土地の改良に500万ぐらいかかってそうだな
http://www.hokkaido-kurasapo.com/sale_search/detail/10010-100115
結構かかってる(;´Д`)お買い得だよさあ
参考:2011/10/23(日)20時49分05秒
2011/10/23 (日) 20:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の映画なにいいいいい?
> 2011/10/23 (日) 20:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
今日だな(;´Д`)娘だけど
参考:2011/10/23(日)20時50分53秒
2011/10/23 (日) 20:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こう肉が適度に余ってるグラビア女優は貴重だよな(*´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065348.jpg
> 2011/10/23 (日) 20:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンターハンターがアプされましたな(;´Д`)キルアの妹の能力はなんだろう
ゴンさんがレイプ目になる能力
参考:2011/10/23(日)20時49分56秒
> 2011/10/23 (日) 20:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
有料で優秀なアプリ作ってもすぐに他人がパクって無料でリリースしてたらそりゃ儲からないわな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時49分15秒
> 2011/10/23 (日) 20:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日中のアニメ交流てなんだ(;´Д`)どれが得をするんだ
売国奴(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時50分05秒
> 2011/10/23 (日) 20:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも
> なんかこう
> 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか
参考:2011/10/23(日)20時48分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
空前絶後
前代未聞
参考:2011/10/23(日)20時50分53秒
2011/10/23 (日) 20:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週は面白そう(;´Д`)スペシャルでじっくりやって欲しい
> 2011/10/23 (日) 20:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
今日
参考:2011/10/23(日)20時50分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
PerfectViewerとES FileExplorerがあればもう何もいらない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時49分15秒
> 2011/10/23 (日) 20:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉市稲毛区千草台(;´Д`)団地!
> 他の住民
> ・京都のコーポアル何とかの人
> ・水戸ハーフマン(双葉台
> ・水戸iPhoneの人(その近所
> ・いわき民(家に被害、その後音沙汰無し
茨城県多いな
かくいう俺も茨城だが
あとつくばも3名ほどいる
参考:2011/10/23(日)20時50分00秒
2011/10/23 (日) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1日風呂はいらないだけでちんこがむっちゃ痒くなるわ顔が汗でべとべとになるわ大変だ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
☆
動きません
とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)20時49分15秒
2011/10/23 (日) 20:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白の話は信じるな
> 2011/10/23 (日) 20:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みかん送ってもらったら後で高額な請求されたりするんだろ!(;´Д`)そうはいかないよ!
去年頃勝手にカニを送りつけて代金取る犯罪あったよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時48分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 環状線のあたりだな
> > うちは厚生年金近くだ
> > 病院の空調の室外機が超うるさい
> 中の島の近所か(;´Д`)おしゃれだな
> なんでそこにおすまいよ?
結婚して家さがしてたら中古で異常に安かったの見つけたので(;´Д`)
いわくつきの物件かと思ったけど前の持ち主は普通の人だった
参考:2011/10/23(日)20時47分49秒
2011/10/23 (日) 20:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでマクロスFに手塚キャラがいっぱいででるん?
> 2011/10/23 (日) 20:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有効です(;´Д`)
> 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)
俺わりと大きめのCRT送りつけたよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時49分11秒
2011/10/23 (日) 20:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回は随分広い家だな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンターハンターがアプされましたな(;´Д`)キルアの妹の能力はなんだろう
弟じゃないの?(;´Д`)あれ
参考:2011/10/23(日)20時49分56秒
> 2011/10/23 (日) 20:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
速攻でワレズ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時48分26秒
> 2011/10/23 (日) 20:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)
パチンコにしてやるからもうひと稼ぎしてこいって言われた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時47分08秒
2011/10/23 (日) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日中のアニメ交流てなんだ(;´Д`)どれが得をするんだ
2011/10/23 (日) 20:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サガミオリジナルにプレミアムとかあるのか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 千葉市稲毛区千草台(;´Д`)団地!
他の住民
・京都のコーポアル何とかの人
・水戸ハーフマン(双葉台
・水戸iPhoneの人(その近所
・いわき民(家に被害、その後音沙汰無し
参考:2011/10/23(日)20時47分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
つか客のあたまがゆるい方がお金になるに決まってるじゃん(;´Д`)
オタしか使わないアンドロイドなんてその時点でダメだよ
参考:2011/10/23(日)20時49分15秒
2011/10/23 (日) 20:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンターハンターがアプされましたな(;´Д`)キルアの妹の能力はなんだろう
> 2011/10/23 (日) 20:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有効です(;´Д`)
> 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)
大型ブラウン管は流石に佐川じゃ赤になるのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時49分11秒
2011/10/23 (日) 20:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーいナベキン(;´Д`)みかん窓口どこよ
> 2011/10/23 (日) 20:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこう
> > 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
> 無茶言うな(;´Д`)
じゃあどんなんでもいいです(´ー`)みかんなら
参考:2011/10/23(日)20時49分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で孫が泣いてるの?(;´Д`)レイプされたの?
ジュンク堂でSABEコーナーが出来てた時はプルった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時48分26秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)
> カラコロって貴殿が昼に食ってる唐揚げコロッケ弁当のことだろ(;´Д`)
カラ☆めんたい弁当にクラスチェンジ!ヽ(´ー`)ノかまどやサイコー
参考:2011/10/23(日)20時45分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ北海道なんでしょ(;´Д`)
> いつもの江別市豊幌はみんぐ町さ(;´Д`)分譲進まなくて空き地だらけ
そんなところで山羊買って暮らしたい
最近の山羊ペットブーム恐ろしい
ロップイヤーの山羊がかわいすぎる
参考:2011/10/23(日)20時47分37秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも
> なんかこう
> 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
無茶言うな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時48分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかキモイ旗だな(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Flag_of_the_Isle_of_Man.svg
> 女児の脚だと思えばトリプルおマン島サンドイッチだよ(;´Д`)
man(男)島なのに女児とは
参考:2011/10/23(日)20時47分40秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時48分26秒
> 2011/10/23 (日) 20:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> > 引っ越しするから不用品処分したいんだ
> 有効です(;´Д`)
大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時47分57秒
2011/10/23 (日) 20:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土地の改良に500万ぐらいかかってそうだな
> 2011/10/23 (日) 20:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)
前後編に分けるほどのもんじゃないよね(;´Д`)マクロスプラスの方がよほど濃密だ
参考:2011/10/23(日)20時47分08秒
2011/10/23 (日) 20:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近鼻毛の成長が著しく速い気がする(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> どこにメールすればいいんだっけ(;´Д`)
まだきめてないよ(;´Д`)
12月頭ごろから発送予定だから今から案内すると漏れが忘れそう
参考:2011/10/23(日)20時44分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)
> 普通に買うと高いのは真穴のほう(;´Д`)
大きくないのが良いです(;´Д`)大きいと中に種が入ってる印象
参考:2011/10/23(日)20時47分43秒
> 2011/10/23 (日) 20:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたが落としたのは普通のナベキンですか
> > それとも蜜柑のナベキンですか?
> > (´Д`;) (;´Д`)
> > ノノ )ヽ(´ー`)ノ(ヽ●~*
> > << ( ) >>
> > ~~~~~
> ふつうのナベキンを(´ー`)お願いしますっ!
●
ヽ(;´Д`)ノ
ほらよ(´ー`)ノ( ノノ
(ヽ )
~~~~~~
\\\
<ヽ
( )
(;´Д`)
ヽノ
参考:2011/10/23(日)20時46分04秒
2011/10/23 (日) 20:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
2011/10/23 (日) 20:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で孫が泣いてるの?(;´Д`)レイプされたの?
2011/10/23 (日) 20:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みかん送ってもらったら後で高額な請求されたりするんだろ!(;´Д`)そうはいかないよ!
> 2011/10/23 (日) 20:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わーいヽ(´ー`)ノ
> > 酸っぱい方が良いなあ
> じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも
なんかこう
汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
参考:2011/10/23(日)20時47分00秒
> 2011/10/23 (日) 20:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土地付き一戸建てが二つ買えるよ
> 北海道?
北海道なら札幌地下鉄圏内で3軒買えるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時47分01秒
> 2011/10/23 (日) 20:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)
映画版アクエリオンのようなもの
参考:2011/10/23(日)20時47分08秒
> 2011/10/23 (日) 20:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> > 引っ越しするから不用品処分したいんだ
> 有効です(;´Д`)
さんくすこ
参考:2011/10/23(日)20時47分57秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる
> そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ
> http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y
ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか
参考:2011/10/23(日)20時45分04秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > σ
> > こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ
> PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> 引っ越しするから不用品処分したいんだ
有効です(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時44分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
千葉市稲毛区千草台(;´Д`)団地!
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のオカンの家は福島7丁目だよ(;´Д`)
> 環状線のあたりだな
> うちは厚生年金近くだ
> 病院の空調の室外機が超うるさい
中の島の近所か(;´Д`)おしゃれだな
なんでそこにおすまいよ?
参考:2011/10/23(日)20時45分35秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで俺の29インチとか彼のWEGAとかはどうなりますか(;´Д`)
> カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)
カラコロがわからんが来るならお願いしたいところだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時45分10秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)
普通に買うと高いのは真穴のほう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時44分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
> なんかキモイ旗だな(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Flag_of_the_Isle_of_Man.svg
女児の脚だと思えばトリプルおマン島サンドイッチだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時46分50秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土地付き一戸建てが二つ買えるよ
> どうせ北海道なんでしょ(;´Д`)
いつもの江別市豊幌はみんぐ町さ(;´Д`)分譲進まなくて空き地だらけ
参考:2011/10/23(日)20時46分29秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪市福島区福島
> 大阪府民多いなヽ(´ー`)ノ西区靱本町
ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め
参考:2011/10/23(日)20時45分43秒
2011/10/23 (日) 20:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 総額2500万、月々7万で60㎡中古マンション売ってたがどうかな
> 土地付き一戸建てが二つ買えるよ
北海道?
参考:2011/10/23(日)20時46分12秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時44分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> わーいヽ(´ー`)ノ
> 酸っぱい方が良いなあ
じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも
参考:2011/10/23(日)20時44分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスコミはそろそろ石川遼の特別扱いをやめるべきでは
ちなみに優勝は○○選手ですって最後に順位表だけな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時43分41秒
> 2011/10/23 (日) 20:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつん家のキッチンに山盛りうんこしたい
山田はうんこするのかな
参考:2011/10/23(日)20時45分44秒
2011/10/23 (日) 20:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばばあてめえ・・・
上へ