下へ
2011/11/14 (月) 23:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポテチのコンソメ味など不要
> 2011/11/14 (月) 23:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
> 酒
> http://www.youtube.com/watch?v=pthTtLZINHQ
あえてマイルスかよ(;´Д`)いいね
参考:2011/11/14(月)23時48分27秒
2011/11/14 (月) 23:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 京はCPU(中央演算処理装置)の増設で前回より1・3倍高速化。
世界で初めて毎秒1京(1兆の1万倍)回を超える1京510兆回の計算速度を達成し、
日本の科学技術力を改めて世界に示した。
スパコンの速さなんて技術力とは関係無いだろ
資金と土地の問題だけだ
> 2011/11/14 (月) 23:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
短いですが(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=-b8brVSAAQA&feature
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
酒
http://www.youtube.com/watch?v=pthTtLZINHQ
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 伊波さんの友達のおっとりしてるほうが超絶かわいい(;´Д`)ちんこにクル
性格の悪さが声優の人とシンクロしてるよな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時46分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビエネッタむかしのやつってもう売ってないよね(;´Д`)
> http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
> 売ってた(;´Д`)明日買って食おう
コレって層になってる部分がパリパリ割れるのでちょっと食べ難いよね
解けるとベタベタになるし
参考:2011/11/14(月)23時41分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)
> ケトルチップは堅いだけじゃなくて油もけっこうあるのでこれはキツい(;´Д`)
美味いのこれ?(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時47分04秒
>素人です 2011/11/14 (月) 23:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ylm.me/
> URL
まずは写真アプ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時46分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> > うっすらカリまであったり
> へー(;´Д`)カリまで出来るようなこともあるんだ
男性ホルモン使ってるオナベの人のクリはカリがあると聞いたことがある
参考:2011/11/14(月)23時44分34秒
2011/11/14 (月) 23:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮のサッカー場って人工芝かよ(;´Д`)火傷しそう
> 2011/11/14 (月) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
これをオススメします(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=NRPlcv2iBlc
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
はい
http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> > さらに倍
> なん…だと…(;´Д`)
コストコの大容量品って何気に材料が違ってて危険だとこの前知った(;´Д`)パルメザンチーズなんてチーズ殆ど使ってねえ
参考:2011/11/14(月)23時45分20秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> > さらに倍
> すげえ(;´Д`)
ケトルチップは堅いだけじゃなくて油もけっこうあるのでこれはキツい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時45分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
伊波さんの友達のおっとりしてるほうが超絶かわいい(;´Д`)ちんこにクル
参考:2011/11/14(月)23時37分40秒
アルバイト 投稿者:素人です 2011/11/14 (月) 23:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ylm.me/
URL
> 2011/11/14 (月) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> > うっすらカリまであったり
> 無修正AV?(;´Д`)名前教えてくれ!
藍澤ひとみだっけかな
すごいよ
藍澤 デカクリ とかでググッてみて(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時45分12秒
> 2011/11/14 (月) 23:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 伊波さんはただでさえ小鳥遊のやたら気の利いたセックスにはまりそうなのに
> 胸がほんのり膨らんできたのに気づいて余計にやりたがりになっちゃって
> でも自分から誘うとHすぎるしって葛藤して相手から言わせようと無駄に努力して
> そのうち梢や泉やなずなにいらんこと吹き込まれて小鳥遊の心労を増やしそう(;´Д`)
先生(;´Д`)ご苦労さまです
参考:2011/11/14(月)23時45分47秒
2011/11/14 (月) 23:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
> 2011/11/14 (月) 23:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
伊波さんはただでさえ小鳥遊のやたら気の利いたセックスにはまりそうなのに
胸がほんのり膨らんできたのに気づいて余計にやりたがりになっちゃって
でも自分から誘うとHすぎるしって葛藤して相手から言わせようと無駄に努力して
そのうち梢や泉やなずなにいらんこと吹き込まれて小鳥遊の心労を増やしそう(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時37分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> > これか(;´Д`)でかい
> http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> さらに倍
すげえ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時44分33秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BECK最終話でピロウズ出てきて思った(;´Д`)最近のピロウズは何かさわおの精神が丸くなりすぎたと
> 流石に40も過ぎると昔のトンガったカンジはもうどうやっても出ないんだろうな
時間が経てばヤザワすら丸くなる(;´Д`)時間とは恐ろしいものだ
参考:2011/11/14(月)23時43分23秒
2011/11/14 (月) 23:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GIANT ADV SEが14万円引きになってたけど売れてねえ(;´Д`)あとLOOK695がもう一台売れてた
やっぱり初心者さんが買っていったよ
何だと思ったらアルテ完成車で45万だからみたいだ
フレーム定価より安い
2011/11/14 (月) 23:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウズベクのように日本のテレビ局にお任せかと思ったら独自でやるのか
よくHD関連の機材購入できたな
全部更新が必要なのに
> 2011/11/14 (月) 23:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コストコに行けば売っている
> http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> これか(;´Д`)でかい
ただ、コンソメについては味にムラがあるような気がする
参考:2011/11/14(月)23時41分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ドル1円になれば俺も百万ドルキッドなんだがなぁ
> 今いくらだ?(;´Д`)7700万?
100万ドルの夜景もどんどん価値が下がっていくな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時43分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> > これか(;´Д`)でかい
> http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> さらに倍
なん…だと…(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時44分33秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
> 小さい頃から弄りすぎると親指くらいに肥大して先が角質になって硬くなるらしい(;´Д`)
軽石でこすって角質落としてな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時43分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
> デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> うっすらカリまであったり
無修正AV?(;´Д`)名前教えてくれ!
参考:2011/11/14(月)23時43分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
> > 売ってた(;´Д`)明日買って食おう
> カロリーひっくいなあ(;´Д`)
ごはん大盛3杯(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時42分35秒
2011/11/14 (月) 23:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高一の著莪が大型二輪のニンジャに乗ってるのっておかしくね?(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
> デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> うっすらカリまであったり
へー(;´Д`)カリまで出来るようなこともあるんだ
参考:2011/11/14(月)23時43分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コストコに行けば売っている
> http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> これか(;´Д`)でかい
http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
さらに倍
参考:2011/11/14(月)23時41分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも何も期待しないで楽しく生きることは可能か
お金がたくさんあればきっと
参考:2011/11/14(月)23時42分15秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘のおっぱい触れよ
> 嫁に気付かれたらクネクネするどころか
> 死ぬほど蹴られそうなので嫌だ(;´Д`)
じゃあ俺に娘のおっぱい触らせろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時43分05秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
この辺りの感覚がずれてる老害連中はさっさと死ぬべきだよなぁ
参考:2011/11/14(月)23時38分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
> > 巨大なクリトリス
> ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
小さい頃から弄りすぎると親指くらいに肥大して先が角質になって硬くなるらしい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時41分13秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
> > 巨大なクリトリス
> ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
教えてOZ先生
参考:2011/11/14(月)23時41分13秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
> > 巨大なクリトリス
> ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
うっすらカリまであったり
参考:2011/11/14(月)23時41分13秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ドル1円になれば俺も百万ドルキッドなんだがなぁ
今いくらだ?(;´Д`)7700万?
参考:2011/11/14(月)23時31分41秒
2011/11/14 (月) 23:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BECK最終話でピロウズ出てきて思った(;´Д`)最近のピロウズは何かさわおの精神が丸くなりすぎたと
流石に40も過ぎると昔のトンガったカンジはもうどうやっても出ないんだろうな
> 2011/11/14 (月) 23:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい触るとおとなしくなるんだが
> > 両脇を娘がガッチリガードで難しい
> 娘のおっぱい触れよ
嫁に気付かれたらクネクネするどころか
死ぬほど蹴られそうなので嫌だ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時40分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビエネッタむかしのやつってもう売ってないよね(;´Д`)
> http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
> 売ってた(;´Д`)明日買って食おう
あああああああああこれか!(;´Д`)これパリパリしてて美味いんだよな
東京で売ってんのか?
参考:2011/11/14(月)23時41分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
高校野球かよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時38分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SonyのDJ用のヘッドホンで低い周波の音出して隣の壁にくっつけてみる(;´Д`)
17000kHzを大音量でベランダから流せ(;´Д`)俺は聞こえるから向けるなよ
参考:2011/11/14(月)23時40分08秒
2011/11/14 (月) 23:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒャダインとかいう芸人は最近よくテレビで見るな(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビエネッタむかしのやつってもう売ってないよね(;´Д`)
> http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
> 売ってた(;´Д`)明日買って食おう
カロリーひっくいなあ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時41分43秒
2011/11/14 (月) 23:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)オナニータイム
2011/11/14 (月) 23:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰にも何も期待しないで楽しく生きることは可能か
2011/11/14 (月) 23:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃ寝ますね(;´Д`)ごきげにょう
> 2011/11/14 (月) 23:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロイズのマシュマロチョコのことかな(;´Д`)
> 国産のであった気がするんだが(;´Д`)不二家かブルボンがそのへんの
前にも話題になったけどロイズは北海道の(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時40分27秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よせ!まどかー!!
マミさんはもう既に啜っててな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時40分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)まだビエネッタ一人食いの夢すら果たしていないじゃないかよ
> ビエネッタむかしのやつってもう売ってないよね(;´Д`)
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
売ってた(;´Д`)明日買って食おう
参考:2011/11/14(月)23時41分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カップ麺食うよ(;´Д`)
貴殿にはピーキーすぎて無理だ( ;´Д` )
参考:2011/11/14(月)23時39分34秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよりでかいのってあるんだな(;´Д`)電車でドキュンが持ってるの見た
> > ゲーセンの袋っぽいものに入ってたから景品かな
> コストコに行けば売っている
http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
これか(;´Д`)でかい
参考:2011/11/14(月)23時40分21秒
2011/11/14 (月) 23:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]衆議院の全データ流出!
> 2011/11/14 (月) 23:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
むしろ打ちとって平然としてるほうが変だと思う(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時38分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> > ポテチを腹一杯食べることだった
> > ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> > ポテチは今でも好き(;´Д`)
> あれよりでかいのってあるんだな(;´Д`)電車でドキュンが持ってるの見た
> ゲーセンの袋っぽいものに入ってたから景品かな
コストコのポテチがでかくてまずい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時38分39秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> > ポテチを腹一杯食べることだった
> > ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> > ポテチは今でも好き(;´Д`)
> ポテチ人気No1って湖池屋なのかな(;´Д`)
色々あるけど漏れはカルビーだな(;´Д`)
他のも大して味変わらないし
参考:2011/11/14(月)23時38分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいい女装っ子の小さなパンティーからはみ出た勃起ちんちんよりエロいものを提示せよ
> 男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
> 巨大なクリトリス
ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時38分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
> おいおい(;´Д`)まだビエネッタ一人食いの夢すら果たしていないじゃないかよ
ビエネッタむかしのやつってもう売ってないよね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時40分40秒
2011/11/14 (月) 23:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君に届け(;´Д`)テレパシー
> 2011/11/14 (月) 23:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> > http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> > 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> > お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
> こういう人たち仕事どうするんだろう(;´Д`)
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111101/bsa1111011548011-n1.htm
電線盗んだりするんだと思う
参考:2011/11/14(月)23時40分13秒
2011/11/14 (月) 23:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わかめスープの理研は無関係なようで実は関係あるんだな
> 2011/11/14 (月) 23:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでどっちに対しても取り繕えないとしたらとんだ間抜けじゃないかね(;´Д`)
> つかどこまで土下座外交なの?(;´Д`)相手に言わせないでこっちから国を切り売りしてくってアホを通り越してる
今までどこの国もにもずーっとそうだったのになんで今になって急に文句言うの?
今まで通りこっちが金出して利権諦めてで終わりでしょ
参考:2011/11/14(月)23時38分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> > ポテチを腹一杯食べることだった
> > ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> > ポテチは今でも好き(;´Д`)
> ポテチ人気No1って湖池屋なのかな(;´Д`)
のり塩は湖池屋がベストだな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時38分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
> > 初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
> 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
おいおい(;´Д`)まだビエネッタ一人食いの夢すら果たしていないじゃないかよ
参考:2011/11/14(月)23時34分29秒
2011/11/14 (月) 23:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心配だから俺のカルピスも測ってくれよ(;´Д`)
http://securitytokyo.com/data/calpis.html
> 2011/11/14 (月) 23:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かわいい女装っ子の小さなパンティーからはみ出た勃起ちんちんよりエロいものを提示せよ
きみの笑顔さ
参考:2011/11/14(月)23時36分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるっこい円筒形のマシュマロをチョコでくるんだお菓子ってなんだっけ(;´Д`)
> ロイズのマシュマロチョコのことかな(;´Д`)
国産のであった気がするんだが(;´Д`)不二家かブルボンがそのへんの
参考:2011/11/14(月)23時39分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> > ポテチを腹一杯食べることだった
> > ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> > ポテチは今でも好き(;´Д`)
> あれよりでかいのってあるんだな(;´Д`)電車でドキュンが持ってるの見た
> ゲーセンの袋っぽいものに入ってたから景品かな
コストコに行けば売っている
参考:2011/11/14(月)23時38分39秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップ麺食うよ(;´Д`)
> よせ!まどかー!!
参考:2011/11/14(月)23時39分57秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
こういう人たち仕事どうするんだろう(;´Д`)
http://www.sanspo.com/baseball/news/111101/bsa1111011548011-n1.htm
参考:2011/11/14(月)23時38分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萎えだな(;´Д`)
> おっぱい触るとおとなしくなるんだが
> 両脇を娘がガッチリガードで難しい
娘のおっぱい触れよ
参考:2011/11/14(月)23時39分05秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるっこい円筒形のマシュマロをチョコでくるんだお菓子ってなんだっけ(;´Д`)
> ロイズのマシュマロチョコのことかな(;´Д`)
ルイズのマシュマロ(*´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時39分11秒
2011/11/14 (月) 23:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SonyのDJ用のヘッドホンで低い周波の音出して隣の壁にくっつけてみる(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国は医療関連は例外にするとか言ってたのにフタ開けたら医療も対象になってたのな(;´Д`)医療費がうなぎ登りになってる
> FTA発効してないうちからうなぎのぼりになってるんだな
ワラタ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時38分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カップ麺食うよ(;´Д`)
スーパーカップ3D麺だな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時39分34秒
> 2011/11/14 (月) 23:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
> イレイザーヘッドはもう一回リバイアサンを出すべき(;´Д`)そしてできればギジェルモデルトロに監督させるべき
ああ間違えた(;´Д`)ヘルレイザーだ
美術だけでもいいからギジェルモやってくれないだろうか
参考:2011/11/14(月)23時23分21秒
> 2011/11/14 (月) 23:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カップ麺食うよ(;´Д`)
よせ!やめろー!!
参考:2011/11/14(月)23時39分34秒
> 2011/11/14 (月) 23:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 虫歯がある時にエンゼルパイにかぶりつくと死にそうになるよね(;´Д`)
奥歯が虫歯で穴開いてる時食ってて縦向きに刺さったベビースターが俺の人生での最高の痛みだった(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時37分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って
> やれるかどうかは別として理念を持ってるのと
> ただ相手を潰したいだけってのが明確に別れたな
ヒトラーみたいな人が選挙で勝ちそうになってるならまともな正統派統一戦線組むよ
フランスなんてそんなことが何度か起きてる
参考:2011/11/14(月)23時36分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(;´Д`)
> 省電力なんとかーっていうのであれこれしたら下がった(;´Д`)
タスクモニタよく見てるとブラウザのプラグインとか地デジ関連のソフトとかCPUアイドルを阻害してるな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時36分08秒
2011/11/14 (月) 23:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カップ麺食うよ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
> > 初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
> まるっこい円筒形のマシュマロをチョコでくるんだお菓子ってなんだっけ(;´Д`)
ロイズのマシュマロチョコのことかな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時36分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁の鼾が牛の嘶きのようだ(;´Д`)
> 萎えだな(;´Д`)
おっぱい触るとおとなしくなるんだが
両脇を娘がガッチリガードで難しい
参考:2011/11/14(月)23時36分36秒
> 2011/11/14 (月) 23:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は民主党お得意の二枚舌外交だと思ってる
> それでどっちに対しても取り繕えないとしたらとんだ間抜けじゃないかね(;´Д`)
つかどこまで土下座外交なの?(;´Д`)相手に言わせないでこっちから国を切り売りしてくってアホを通り越してる
参考:2011/11/14(月)23時37分33秒
> 2011/11/14 (月) 23:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は民主党お得意の二枚舌外交だと思ってる
> 韓国は医療関連は例外にするとか言ってたのにフタ開けたら医療も対象になってたのな(;´Д`)医療費がうなぎ登りになってる
FTA発効してないうちからうなぎのぼりになってるんだな
参考:2011/11/14(月)23時37分56秒
2011/11/14 (月) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
> 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> ポテチを腹一杯食べることだった
> ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> ポテチは今でも好き(;´Д`)
あれよりでかいのってあるんだな(;´Д`)電車でドキュンが持ってるの見た
ゲーセンの袋っぽいものに入ってたから景品かな
参考:2011/11/14(月)23時37分23秒
> 2011/11/14 (月) 23:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かわいい女装っ子の小さなパンティーからはみ出た勃起ちんちんよりエロいものを提示せよ
男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
巨大なクリトリス
参考:2011/11/14(月)23時36分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
> 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> ポテチを腹一杯食べることだった
> ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> ポテチは今でも好き(;´Д`)
ポテチ人気No1って湖池屋なのかな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時37分23秒
> 2011/11/14 (月) 23:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> すべてのアニメにぽぷらちんを出すべき
まどかに出ると背が伸びてしまうのでダメだ
参考:2011/11/14(月)23時37分20秒
2011/11/14 (月) 23:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]虫歯がある時にエンゼルパイにかぶりつくと死にそうになるよね(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >米側は報道向けに「野田首相は『すべての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べた」と発表。
> > これでは「例外品目ゼロ」を国際公約したことになるため、
> > 外務省は「そのような発言の事実はない」と慌てて打ち消したが、
> > 日米間の意思疎通の希薄さを内外に露呈してしまった。
> > ゲラゲラ
> 俺は民主党お得意の二枚舌外交だと思ってる
韓国は医療関連は例外にするとか言ってたのにフタ開けたら医療も対象になってたのな(;´Д`)医療費がうなぎ登りになってる
参考:2011/11/14(月)23時35分02秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう民主と自民でくっついて重要法案をバンバン通すしかないね
> 大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って
民主自民共産ってすごいよね(;´Д`)よっぽど橋下が怖いのか
参考:2011/11/14(月)23時35分18秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでなの?(;´Д`)
> http://togetter.com/li/213514
思うんだが日本は日野のトラクターとかマキタの電動工具を輸出すれば天下が取れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時28分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クンニさせてくれええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 今期アニメクンニしたいキャラランキング(;´Д`)
> 1:ジゼルちゃん
> 2:アデーレちゃん
> 3:ミトツダイラさん
参考:2011/11/14(月)23時31分04秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時36分44秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かわいい女装っ子の小さなパンティーからはみ出た勃起ちんちんよりエロいものを提示せよ
http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
参考:2011/11/14(月)23時36分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >米側は報道向けに「野田首相は『すべての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べた」と発表。
> > これでは「例外品目ゼロ」を国際公約したことになるため、
> > 外務省は「そのような発言の事実はない」と慌てて打ち消したが、
> > 日米間の意思疎通の希薄さを内外に露呈してしまった。
> > ゲラゲラ
> 俺は民主党お得意の二枚舌外交だと思ってる
それでどっちに対しても取り繕えないとしたらとんだ間抜けじゃないかね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時35分02秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って
> やれるかどうかは別として理念を持ってるのと
> ただ相手を潰したいだけってのが明確に別れたな
橋下がどうのよりも相手の胡散臭さがたまらない感じになってきたな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時36分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
> > 初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
> 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
ポテチを腹一杯食べることだった
ビッグバッグ2つで腹一杯になった
ポテチは今でも好き(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時34分29秒
> 2011/11/14 (月) 23:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
すべてのアニメにぽぷらちんを出すべき
参考:2011/11/14(月)23時36分44秒
2011/11/14 (月) 23:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日の仕事の準備終わった(;´Д`)酒のむ
> 2011/11/14 (月) 23:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ドル1円になれば俺も百万ドルキッドなんだがなぁ
通貨切り上げてアメリカディナールとかアメリカマルク造ればいいんだ
参考:2011/11/14(月)23時31分41秒
> 2011/11/14 (月) 23:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期アニメクンニしたいキャラランキング(;´Д`)
> > 1:山田
> > 2:かわいい
> > 3:なああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
参考:2011/11/14(月)23時31分52秒
> 2011/11/14 (月) 23:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
> 俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
> 初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
まるっこい円筒形のマシュマロをチョコでくるんだお菓子ってなんだっけ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時33分04秒
> 2011/11/14 (月) 23:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫁の鼾が牛の嘶きのようだ(;´Д`)
萎えだな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時35分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう民主と自民でくっついて重要法案をバンバン通すしかないね
> 大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って
やれるかどうかは別として理念を持ってるのと
ただ相手を潰したいだけってのが明確に別れたな
参考:2011/11/14(月)23時35分18秒
2011/11/14 (月) 23:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいい女装っ子の小さなパンティーからはみ出た勃起ちんちんよりエロいものを提示せよ
> 2011/11/14 (月) 23:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
> いちごだけ売ってくれればいいのに(;´Д`)バニラはさほどおいしくないし
さっきの餅の話しじゃないけど、俺ど甘いチョコくうとなんか辛く感じる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時35分34秒
> 2011/11/14 (月) 23:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコだけでCPU60℃とか行くからこれはおかしいと思って設定変えたら35℃まで下がった(;´Д`)全力でギコギコしすぎた
> ショウキ(;´Д`)
省電力なんとかーっていうのであれこれしたら下がった(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時35分34秒
> 2011/11/14 (月) 23:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r82172973
あったあった
参考:2011/11/14(月)23時30分27秒
2011/11/14 (月) 23:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁の鼾が牛の嘶きのようだ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
> > 初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
> 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
いちごだけ売ってくれればいいのに(;´Д`)バニラはさほどおいしくないし
参考:2011/11/14(月)23時34分29秒
> 2011/11/14 (月) 23:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギコギコだけでCPU60℃とか行くからこれはおかしいと思って設定変えたら35℃まで下がった(;´Д`)全力でギコギコしすぎた
ショウキ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時34分35秒
> 2011/11/14 (月) 23:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう民主と自民でくっついて重要法案をバンバン通すしかないね
大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って
参考:2011/11/14(月)23時33分15秒
2011/11/14 (月) 23:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北伐しまーす!!!!!!!!!!!(´ー`)北伐っ
> 2011/11/14 (月) 23:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000600-san-pol
> > あーあ(;´Д`)
> >米側は報道向けに「野田首相は『すべての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べた」と発表。
> これでは「例外品目ゼロ」を国際公約したことになるため、
> 外務省は「そのような発言の事実はない」と慌てて打ち消したが、
> 日米間の意思疎通の希薄さを内外に露呈してしまった。
> ゲラゲラ
俺は民主党お得意の二枚舌外交だと思ってる
参考:2011/11/14(月)23時33分46秒
> 2011/11/14 (月) 23:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000600-san-pol
> あーあ(;´Д`)
>米側は報道向けに「野田首相は『すべての物品およびサービスを
>貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べた」と発表。
>これでは「例外品目ゼロ」を国際公約したことになる
もう外交交渉失敗してるじゃねーか(;´Д`)こりゃ死んだな
参考:2011/11/14(月)23時29分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
> エンゼルパイの方がうまいよな(;´Д`)チョコパイよりも
チョコパイはケーキ部分がパサパサで食べにくい(;´Д`)甘すぎだし
参考:2011/11/14(月)23時32分03秒
> 2011/11/14 (月) 23:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでお前等は自分の娘位の年齢なのにほむらさんとかさん付けで呼ぶよ?(;´Д`)
> マミさんはマミさんだよな(;´Д`)
マミさんは30代後半だからさん付でもおかしくないな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時29分58秒
2011/11/14 (月) 23:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギコギコだけでCPU60℃とか行くからこれはおかしいと思って設定変えたら35℃まで下がった(;´Д`)全力でギコギコしすぎた
> 2011/11/14 (月) 23:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
> 俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
> 初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
参考:2011/11/14(月)23時33分04秒
2011/11/14 (月) 23:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「かみついたぞ」 熱帯びる北京のコオロギ相撲 賞金付き大会も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111031/chn11103108270002-n1.htm
俺も小学校のときジグモ同士を戦わせていたよ
> 2011/11/14 (月) 23:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
> 俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
> 初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
森の木陰でエンゼルパイ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時33分04秒
> 2011/11/14 (月) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000600-san-pol
> あーあ(;´Д`)
>米側は報道向けに「野田首相は『すべての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べた」と発表。
これでは「例外品目ゼロ」を国際公約したことになるため、
外務省は「そのような発言の事実はない」と慌てて打ち消したが、
日米間の意思疎通の希薄さを内外に露呈してしまった。
ゲラゲラ
参考:2011/11/14(月)23時29分43秒
2011/11/14 (月) 23:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかEモバが糞重い(;´Д`)
2011/11/14 (月) 23:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう民主と自民でくっついて重要法案をバンバン通すしかないね
> 2011/11/14 (月) 23:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
俺はエンゼルパイ初めて食ったの中学の時なんだけどそれまでCMで存在は知っててよく親が買ってくるロッテのチョコパイと同じようなもんだと思ってたんだけど
初めて食った時あまりの美味さに衝撃を受けてひっくり返りそうになったよまさかマシュマロが入っているなんて信じられなかった
参考:2011/11/14(月)23時30分27秒
> 2011/11/14 (月) 23:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000600-san-pol
> > あーあ(;´Д`)
> 産経
ネトウヨ御用達の産経もこの論調か
参考:2011/11/14(月)23時30分35秒
> 2011/11/14 (月) 23:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キッズステーション放送休止ってなんだよばか(;´Д`)ばか
アニマの北斗の拳2見ようよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時30分23秒
> 2011/11/14 (月) 23:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
エンゼルパイの方がうまいよな(;´Д`)チョコパイよりも
参考:2011/11/14(月)23時30分27秒
> 2011/11/14 (月) 23:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クンニさせてくれええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 今期アニメクンニしたいキャラランキング(;´Д`)
> 1:山田
> 2:かわいい
> 3:なああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時31分04秒
> 2011/11/14 (月) 23:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでなの?(;´Д`)
> http://togetter.com/li/213514
ソースはツイッターですか
参考:2011/11/14(月)23時28分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クンニさせてくれええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 今期アニメクンニしたいキャラランキング(;´Д`)
> 1:ましろ色コーティ
> 2:小鳩ちゃん
> 3:ジゼル
マケン姫の矢作ちゃん(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時31分04秒
2011/11/14 (月) 23:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1ドル1円になれば俺も百万ドルキッドなんだがなぁ
> 2011/11/14 (月) 23:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クンニさせてくれええええええええええええええええええ(;´Д`)
今期アニメクンニしたいキャラランキング(;´Д`)
1:ましろ色コーティ
2:小鳩ちゃん
3:ジゼル
参考:2011/11/14(月)23時28分11秒
2011/11/14 (月) 23:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はこれから1.5倍くらい遅く喋ることにするよ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000600-san-pol
> あーあ(;´Д`)
産経
参考:2011/11/14(月)23時29分43秒
2011/11/14 (月) 23:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンゼルパイいちごが食べたい(;´Д`)
2011/11/14 (月) 23:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キッズステーション放送休止ってなんだよばか(;´Д`)ばか
> 2011/11/14 (月) 23:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイボールの人は肝臓大丈夫なんだろうか
> つーかネタのために食いたくもない半額商品を無理やり買ってる様子が切ない(;´Д`)
半額シール自分で作って写真撮ればいいのにな(;´Д`)かわいそう
参考:2011/11/14(月)23時28分55秒
上へ