下へ
> 2011/11/15 (火) 00:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> 新宿で赤い衣装でプラカード持つ仕事があるから…
参考:2011/11/15(火)00時00分43秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> とりあえず皮を剥く(;´Д`)
高須クリニック行ってきなよ
参考:2011/11/15(火)00時01分37秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> とりあえず皮を剥く(;´Д`)
あまりの臭気に気を失う(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分37秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
自粛だな
冬も節電しないとあかんし(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブータンの国王かっこいいな
猪木に見えて仕方ない(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時58分55秒
2011/11/15 (火) 00:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おならがジャガイモくさいや(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分38秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ
参考:2011/11/14(月)23時58分50秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
今年は不謹慎だからないよきっと
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
仕事だよ(;´Д`)しかも今年は乗せるほうの
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
殺したよ
俺は間に合った
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
oz先生オフに呼ばれてない人か(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
2011/11/15 (火) 00:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
> 2011/11/15 (火) 00:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
とりあえず皮を剥く(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
彼女の家にお呼ばれ
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
ないよ
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国際松濤館空手道連盟
> 第26回 全国大会 結果 平成18年7月24日(月)・25日(火)
> 小学4年生女子
> 優勝 宮原華音(瑞穂支部)
> 三愛水着イメージガールは中学生=空手は関東大会ベスト4の実力
> http://www.youtube.com/watch?v=9VSYzZN78cU
> うーむ(;´Д`)なんとも言えんな
残念感
参考:2011/11/14(月)23時58分56秒
2011/11/15 (火) 00:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんだけさん付け
> 2011/11/15 (火) 00:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
新宿で看板支える仕事があるから…
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
> バーンノーティスは個人的に好きだ
あのノリがダメだ
最初の10分で閉じた
参考:2011/11/14(月)23時57分48秒
2011/11/15 (火) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の近所に美味しい定食屋がない(;´Д`)ゆゆしき事態だ
> 2011/11/15 (火) 00:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> > 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
> お前らが安い牛肉を食えるのはオーストラリアのおかげなのに
> 鯨みたいなどうでもいいことでグチグチ文句をいう日本は異常
だからこれは大きいイルカだって言ってるだろーがーっ!!
参考:2011/11/14(月)23時59分32秒
> 2011/11/15 (火) 00:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
4って脇役がうるさい奴だっけ(;´Д`)?
参考:2011/11/14(月)23時52分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
503
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 7話のCパートは最高だったな
あれを見ながら射精しつつカタナシを殺したくなった(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時59分12秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何からよ(;´Д`)
支配からの(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時59分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
> > ボッタだけど(;´Д`)
> 高い(;´Д`)
907kgもあるのかよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時58分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何からよ(;´Д`)
恋とか(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時59分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
お前らが安い牛肉を食えるのはオーストラリアのおかげなのに
鯨みたいなどうでもいいことでグチグチ文句をいう日本は異常
参考:2011/11/14(月)23時58分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット卒業か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
7話のCパートは最高だったな
参考:2011/11/14(月)23時37分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/14 (月) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 00:00
ひまわりっ!!@チャンネルNECO
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#199564
炎の蜃気楼@TOKYO MX
第7話『怨嗟の記憶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1195#204663
バジリスク ~甲賀忍法帖~@GyaO!
『#13~#15』
http://cal.syoboi.jp/tid/567#206197
頭文字D Second Stage@アニマックス
第4話『燃えない勝利』
http://cal.syoboi.jp/tid/2347#207298
> 2011/11/14 (月) 23:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えばいいじゃないか(;´Д`)お高いとか?
> 6個一組なので毎日のように食わないといけないので躊躇してるので(;´Д`)
> http://www.e-nagasaki.com/shops/nousan/burgers_pizza/35521601/index.php
そんなの一晩で食えるだろ( ;´Д` )
参考:2011/11/14(月)23時57分36秒
2011/11/14 (月) 23:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国際松濤館空手道連盟
第26回 全国大会 結果 平成18年7月24日(月)・25日(火)
小学4年生女子
優勝 宮原華音(瑞穂支部)
三愛水着イメージガールは中学生=空手は関東大会ベスト4の実力
http://www.youtube.com/watch?v=9VSYzZN78cU
うーむ(;´Д`)なんとも言えんな
2011/11/14 (月) 23:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブータンの国王かっこいいな
> 2011/11/14 (月) 23:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
> > ボッタだけど(;´Д`)
> 高い(;´Д`)
907gもあるのかよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時57分30秒
> 2011/11/14 (月) 23:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
参考:2011/11/14(月)23時54分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
> バーンノーティスは個人的に好きだ
マクガイバーの方が面白いよ
参考:2011/11/14(月)23時57分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
ガチャピンの中の人
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も
> > そう思う
> 私はそうは思わない
クリック!
参考:2011/11/14(月)23時53分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > The walking dead season2 episode4見た(;´Д`)もうこれは見なくていいなと思える出来だ
> > 何なのあのシナリオ?
> 聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
バーンノーティスは個人的に好きだ
参考:2011/11/14(月)23時56分38秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
この支配
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通販の佐世保バーガーを買ってみたい(;´Д`)
> 買えばいいじゃないか(;´Д`)お高いとか?
6個一組なので毎日のように食わないといけないので躊躇してるので(;´Д`)
http://www.e-nagasaki.com/shops/nousan/burgers_pizza/35521601/index.php
参考:2011/11/14(月)23時56分29秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通販で売って欲しい(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
> ボッタだけど(;´Д`)
高い(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
もうエイリアンの映画はエイリアンvsプレデターだけでいいよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時52分47秒
2011/11/14 (月) 23:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにオナニーしたらすぐにいった
イキ過ぎた着エロ 2 小倉ゆず(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
薬から
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPPってなに?
トレインポポッティング
参考:2011/11/14(月)23時56分44秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいしい(´¬`)よ
> 通販で売って欲しい(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
ボッタだけど(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時55分00秒
2011/11/14 (月) 23:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> 2011/11/14 (月) 23:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
何からよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分31秒
2011/11/14 (月) 23:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TPPってなに?
> 2011/11/14 (月) 23:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> 俺達にもこっそり味見させろとな
こ、これは大きいイルカじゃー!!
参考:2011/11/14(月)23時55分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリハリのある毎日を送りたい(;´Д`)
> とりあえず退職届を出せ
むしろなくなるがな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時55分25秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> The walking dead season2 episode4見た(;´Д`)もうこれは見なくていいなと思える出来だ
> 何なのあのシナリオ?
聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
参考:2011/11/14(月)23時55分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
> 寝るから見るわけにいかないので今のうちにホダイしとこう(;´Д`)
> あー(;´Д`)あれ痛いんだよなぁ…
たこやき!とかやるよね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時54分47秒
2011/11/14 (月) 23:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通販で売って欲しい(;´Д`)
> 通販の佐世保バーガーを買ってみたい(;´Д`)
買えばいいじゃないか(;´Д`)お高いとか?
参考:2011/11/14(月)23時55分59秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
コアラで反撃しようぜ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時54分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウズベクのように日本のテレビ局にお任せかと思ったら独自でやるのか
> よくHD関連の機材購入できたな
> 全部更新が必要なのに
パチンコマネーがあるじゃないか
参考:2011/11/14(月)23時45分33秒
> 2011/11/14 (月) 23:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいしい(´¬`)よ
> 通販で売って欲しい(;´Д`)
通販の佐世保バーガーを買ってみたい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時55分00秒
2011/11/14 (月) 23:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]The walking dead season2 episode4見た(;´Д`)もうこれは見なくていいなと思える出来だ
何なのあのシナリオ?
> 2011/11/14 (月) 23:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
俺達にもこっそり味見させろとな
参考:2011/11/14(月)23時54分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3年ほどポテチを食べてない(;´Д`)買うとき柿の種を選んでしまう
> ピーナッツの㌍の高さは異常
ポテチは量が少ないから3分くらいで食べ終わっちゃうよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時54分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
> 寝るから見るわけにいかないので今のうちにホダイしとこう(;´Д`)
> あー(;´Д`)あれ痛いんだよなぁ…
チュルチュルー(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時54分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メリハリのある毎日を送りたい(;´Д`)
とりあえず退職届を出せ
参考:2011/11/14(月)23時51分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美味いのこれ?(;´Д`)
> おいしい(´¬`)よ
通販で売って欲しい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時54分19秒
2011/11/14 (月) 23:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっべ(;´Д`)ゲラゲラワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=N7hmX1izd5w&feature
> 2011/11/14 (月) 23:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
寝るから見るわけにいかないので今のうちにホダイしとこう(;´Д`)
あー(;´Д`)あれ痛いんだよなぁ…
参考:2011/11/14(月)23時52分47秒
2011/11/14 (月) 23:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3年ほどポテチを食べてない(;´Д`)買うとき柿の種を選んでしまう
ピーナッツの㌍の高さは異常
参考:2011/11/14(月)23時53分02秒
> 2011/11/14 (月) 23:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケトルチップは堅いだけじゃなくて油もけっこうあるのでこれはキツい(;´Д`)
> 美味いのこれ?(;´Д`)
おいしい(´¬`)よ
参考:2011/11/14(月)23時47分38秒
> 2011/11/14 (月) 23:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウズベクのように日本のテレビ局にお任せかと思ったら独自でやるのか
> > よくHD関連の機材購入できたな
> > 全部更新が必要なのに
> ウズベクは設備もないしサッカーの中継に馴れてないから(;´Д`)
> 一応だけどサッカーを国技としてるからカメラワークやスイッチングのノウハウあるし
> 相手が憎き日本となったらプライドもあるから
> 数か月も前から準備してたんだろう
不測の事態があったら国交のあるイタリアの国籍持つザックだけが助かるのか
参考:2011/11/14(月)23時50分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も
> そう思う
私はそうは思わない
参考:2011/11/14(月)23時52分39秒
> 2011/11/14 (月) 23:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 11月15日はかまぼこの日、だそうです。
かまぼこ(;´Д`)飼いたい
参考:2011/11/14(月)23時53分17秒
2011/11/14 (月) 23:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]11月15日はかまぼこの日、だそうです。
> 2011/11/14 (月) 23:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 杉田ってモノマネ上手いのな(;´Д`)
アムロはらきすたでもやってたな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時51分35秒
2011/11/14 (月) 23:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3年ほどポテチを食べてない(;´Д`)買うとき柿の種を選んでしまう
> 2011/11/14 (月) 23:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今いくらだ?(;´Д`)7700万?
> 100万ドルの夜景もどんどん価値が下がっていくな(;´Д`)
あれ電気代らしいな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時45分31秒
2011/11/14 (月) 23:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
2011/11/14 (月) 23:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みずはが大リストラか(;´Д`)荒れそうだ
2011/11/14 (月) 23:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も
そう思う
> 2011/11/14 (月) 23:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メリハリのある毎日を送りたい(;´Д`)
メリクリに見えた(;´Д`)あけおめことよろ
参考:2011/11/14(月)23時51分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京はCPU(中央演算処理装置)の増設で前回より1・3倍高速化。
> 世界で初めて毎秒1京(1兆の1万倍)回を超える1京510兆回の計算速度を達成し、
> 日本の科学技術力を改めて世界に示した。
>
> スパコンの速さなんて技術力とは関係無いだろ
> 資金と土地の問題だけだ
最近だと土地はあんまり関係ないな(;´Д`)
あとこれスカラー型なので他社も並列でやれば作れるようなレベルの物だよな
ESみたいに理論値にせまる実行効率な品物作ればいいのになぁ
まぁそれだとベンチマークじゃ分からんけど
参考:2011/11/14(月)23時48分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウズベクは設備もないしサッカーの中継に馴れてないから(;´Д`)
> > 一応だけどサッカーを国技としてるからカメラワークやスイッチングのノウハウあるし
> > 相手が憎き日本となったらプライドもあるから
> > 数か月も前から準備してたんだろう
> なんで日本が憎いのよ?
ウズベキスタンのほうじゃないだろよく読め
参考:2011/11/14(月)23時51分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メリハリのある毎日を送りたい(;´Д`)
外国旅行へ行け(;´Д`)インドでいい
参考:2011/11/14(月)23時51分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京はCPU(中央演算処理装置)の増設で前回より1・3倍高速化。
> 世界で初めて毎秒1京(1兆の1万倍)回を超える1京510兆回の計算速度を達成し、
> 日本の科学技術力を改めて世界に示した。
>
> スパコンの速さなんて技術力とは関係無いだろ
> 資金と土地の問題だけだ
レンホーさんやめてください
参考:2011/11/14(月)23時48分56秒
2011/11/14 (月) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いかん酒が切れた(;´Д`)お前ちょっと買ってこい
2011/11/14 (月) 23:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]杉田ってモノマネ上手いのな(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日辛い
どうして辛いと幸せは文字の形が似ているのだろう(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時25分26秒
> 2011/11/14 (月) 23:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無修正AV?(;´Д`)名前教えてくれ!
> 藍澤ひとみだっけかな
> すごいよ
> 藍澤 デカクリ とかでググッてみて(;´Д`)
クスコ今探してる(;´Д`)無修正のがなかなかないな…
参考:2011/11/14(月)23時46分46秒
> 2011/11/14 (月) 23:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポテチのコンソメ味など不要
リッチコンソメ味を食べたらコンソメ味には戻れんな
参考:2011/11/14(月)23時49分52秒
2011/11/14 (月) 23:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メリハリのある毎日を送りたい(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウズベクのように日本のテレビ局にお任せかと思ったら独自でやるのか
> > よくHD関連の機材購入できたな
> > 全部更新が必要なのに
> ウズベクは設備もないしサッカーの中継に馴れてないから(;´Д`)
> 一応だけどサッカーを国技としてるからカメラワークやスイッチングのノウハウあるし
> 相手が憎き日本となったらプライドもあるから
> 数か月も前から準備してたんだろう
なんで日本が憎いのよ?
参考:2011/11/14(月)23時50分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポテチのコンソメ味など不要
2000年代になってから出た堅あげポテトみたいな奴あれすげー好き(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時49分52秒
> 2011/11/14 (月) 23:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウズベクのように日本のテレビ局にお任せかと思ったら独自でやるのか
> よくHD関連の機材購入できたな
> 全部更新が必要なのに
ウズベクは設備もないしサッカーの中継に馴れてないから(;´Д`)
一応だけどサッカーを国技としてるからカメラワークやスイッチングのノウハウあるし
相手が憎き日本となったらプライドもあるから
数か月も前から準備してたんだろう
参考:2011/11/14(月)23時45分33秒
2011/11/14 (月) 23:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポテチのコンソメ味など不要
> 2011/11/14 (月) 23:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
> 酒
> http://www.youtube.com/watch?v=pthTtLZINHQ
あえてマイルスかよ(;´Д`)いいね
参考:2011/11/14(月)23時48分27秒
2011/11/14 (月) 23:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 京はCPU(中央演算処理装置)の増設で前回より1・3倍高速化。
世界で初めて毎秒1京(1兆の1万倍)回を超える1京510兆回の計算速度を達成し、
日本の科学技術力を改めて世界に示した。
スパコンの速さなんて技術力とは関係無いだろ
資金と土地の問題だけだ
> 2011/11/14 (月) 23:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
短いですが(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=-b8brVSAAQA&feature
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
酒
http://www.youtube.com/watch?v=pthTtLZINHQ
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 伊波さんの友達のおっとりしてるほうが超絶かわいい(;´Д`)ちんこにクル
性格の悪さが声優の人とシンクロしてるよな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時46分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビエネッタむかしのやつってもう売ってないよね(;´Д`)
> http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
> 売ってた(;´Д`)明日買って食おう
コレって層になってる部分がパリパリ割れるのでちょっと食べ難いよね
解けるとベタベタになるし
参考:2011/11/14(月)23時41分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)
> ケトルチップは堅いだけじゃなくて油もけっこうあるのでこれはキツい(;´Д`)
美味いのこれ?(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時47分04秒
>素人です 2011/11/14 (月) 23:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ylm.me/
> URL
まずは写真アプ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時46分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> > うっすらカリまであったり
> へー(;´Д`)カリまで出来るようなこともあるんだ
男性ホルモン使ってるオナベの人のクリはカリがあると聞いたことがある
参考:2011/11/14(月)23時44分34秒
2011/11/14 (月) 23:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮のサッカー場って人工芝かよ(;´Д`)火傷しそう
> 2011/11/14 (月) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
これをオススメします(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=NRPlcv2iBlc
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
はい
http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco
参考:2011/11/14(月)23時46分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> > さらに倍
> なん…だと…(;´Д`)
コストコの大容量品って何気に材料が違ってて危険だとこの前知った(;´Д`)パルメザンチーズなんてチーズ殆ど使ってねえ
参考:2011/11/14(月)23時45分20秒
> 2011/11/14 (月) 23:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> > さらに倍
> すげえ(;´Д`)
ケトルチップは堅いだけじゃなくて油もけっこうあるのでこれはキツい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時45分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
伊波さんの友達のおっとりしてるほうが超絶かわいい(;´Д`)ちんこにクル
参考:2011/11/14(月)23時37分40秒
アルバイト 投稿者:素人です 2011/11/14 (月) 23:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ylm.me/
URL
> 2011/11/14 (月) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> > うっすらカリまであったり
> 無修正AV?(;´Д`)名前教えてくれ!
藍澤ひとみだっけかな
すごいよ
藍澤 デカクリ とかでググッてみて(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時45分12秒
> 2011/11/14 (月) 23:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 伊波さんはただでさえ小鳥遊のやたら気の利いたセックスにはまりそうなのに
> 胸がほんのり膨らんできたのに気づいて余計にやりたがりになっちゃって
> でも自分から誘うとHすぎるしって葛藤して相手から言わせようと無駄に努力して
> そのうち梢や泉やなずなにいらんこと吹き込まれて小鳥遊の心労を増やしそう(;´Д`)
先生(;´Д`)ご苦労さまです
参考:2011/11/14(月)23時45分47秒
2011/11/14 (月) 23:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず
> 2011/11/14 (月) 23:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
伊波さんはただでさえ小鳥遊のやたら気の利いたセックスにはまりそうなのに
胸がほんのり膨らんできたのに気づいて余計にやりたがりになっちゃって
でも自分から誘うとHすぎるしって葛藤して相手から言わせようと無駄に努力して
そのうち梢や泉やなずなにいらんこと吹き込まれて小鳥遊の心労を増やしそう(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時37分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> > これか(;´Д`)でかい
> http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> さらに倍
すげえ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時44分33秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BECK最終話でピロウズ出てきて思った(;´Д`)最近のピロウズは何かさわおの精神が丸くなりすぎたと
> 流石に40も過ぎると昔のトンガったカンジはもうどうやっても出ないんだろうな
時間が経てばヤザワすら丸くなる(;´Д`)時間とは恐ろしいものだ
参考:2011/11/14(月)23時43分23秒
2011/11/14 (月) 23:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GIANT ADV SEが14万円引きになってたけど売れてねえ(;´Д`)あとLOOK695がもう一台売れてた
やっぱり初心者さんが買っていったよ
何だと思ったらアルテ完成車で45万だからみたいだ
フレーム定価より安い
2011/11/14 (月) 23:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウズベクのように日本のテレビ局にお任せかと思ったら独自でやるのか
よくHD関連の機材購入できたな
全部更新が必要なのに
> 2011/11/14 (月) 23:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コストコに行けば売っている
> http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> これか(;´Д`)でかい
ただ、コンソメについては味にムラがあるような気がする
参考:2011/11/14(月)23時41分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ドル1円になれば俺も百万ドルキッドなんだがなぁ
> 今いくらだ?(;´Д`)7700万?
100万ドルの夜景もどんどん価値が下がっていくな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時43分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> > これか(;´Д`)でかい
> http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> さらに倍
なん…だと…(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時44分33秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
> 小さい頃から弄りすぎると親指くらいに肥大して先が角質になって硬くなるらしい(;´Д`)
軽石でこすって角質落としてな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時43分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
> デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> うっすらカリまであったり
無修正AV?(;´Д`)名前教えてくれ!
参考:2011/11/14(月)23時43分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
> > 売ってた(;´Д`)明日買って食おう
> カロリーひっくいなあ(;´Д`)
ごはん大盛3杯(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時42分35秒
2011/11/14 (月) 23:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高一の著莪が大型二輪のニンジャに乗ってるのっておかしくね?(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
> デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
> うっすらカリまであったり
へー(;´Д`)カリまで出来るようなこともあるんだ
参考:2011/11/14(月)23時43分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コストコに行けば売っている
> http://item.rakuten.co.jp/auc-hyottokomrkt/10000204/
> これか(;´Д`)でかい
http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
さらに倍
参考:2011/11/14(月)23時41分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも何も期待しないで楽しく生きることは可能か
お金がたくさんあればきっと
参考:2011/11/14(月)23時42分15秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘のおっぱい触れよ
> 嫁に気付かれたらクネクネするどころか
> 死ぬほど蹴られそうなので嫌だ(;´Д`)
じゃあ俺に娘のおっぱい触らせろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時43分05秒
> 2011/11/14 (月) 23:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
この辺りの感覚がずれてる老害連中はさっさと死ぬべきだよなぁ
参考:2011/11/14(月)23時38分42秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
> > 巨大なクリトリス
> ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
小さい頃から弄りすぎると親指くらいに肥大して先が角質になって硬くなるらしい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時41分13秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
> > 巨大なクリトリス
> ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
教えてOZ先生
参考:2011/11/14(月)23時41分13秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男装したかわいい女の子のズボンにくっきり浮き立つ
> > 巨大なクリトリス
> ズボンはともかく下着の上から目立つぐらいに女でも勃起するのだろうか(;´Д`)
デカクリ女優見つけると興奮する(;´Д`)小指の先くらいはある
うっすらカリまであったり
参考:2011/11/14(月)23時41分13秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ドル1円になれば俺も百万ドルキッドなんだがなぁ
今いくらだ?(;´Д`)7700万?
参考:2011/11/14(月)23時31分41秒
2011/11/14 (月) 23:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BECK最終話でピロウズ出てきて思った(;´Д`)最近のピロウズは何かさわおの精神が丸くなりすぎたと
流石に40も過ぎると昔のトンガったカンジはもうどうやっても出ないんだろうな
> 2011/11/14 (月) 23:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい触るとおとなしくなるんだが
> > 両脇を娘がガッチリガードで難しい
> 娘のおっぱい触れよ
嫁に気付かれたらクネクネするどころか
死ぬほど蹴られそうなので嫌だ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時40分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビエネッタむかしのやつってもう売ってないよね(;´Д`)
> http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111
> 売ってた(;´Д`)明日買って食おう
あああああああああこれか!(;´Д`)これパリパリしてて美味いんだよな
東京で売ってんのか?
参考:2011/11/14(月)23時41分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
高校野球かよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時38分42秒
上へ