下へ
>  2011/11/15 (火) 02:45:52        [qwerty]
> > ビーチサンダルごしにでかい青虫踏み潰したの思い出した(;´Д`)モニュー
> 蛹食ってたら中にアオムシコバチの幼虫がビッチシ寄生してた俺よりマシ

そもそもよくサナギなんか食えるな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時44分31秒

2011/11/15 (火) 02:45:45        [qwerty]
エイリアン見るの忘れてた(;´Д`)開始1時間のあらすじくれ

2011/11/15 (火) 02:45:38        [qwerty]
ひどいあにめだなー

>  2011/11/15 (火) 02:45:21        [qwerty]
> おやすみ(;´Д`)
> http://file.aomusikun.fukuwarai.net/20110601-11.jpg

アゲハの幼虫っぽいな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時42分32秒

2011/11/15 (火) 02:44:51        [qwerty]
俺は浅川悠より青山ゆかりがいいな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:44:43        [qwerty]
エイリアン4は吹き替えないのかよ
テレビに集中しない俺にはつらい(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:44:36        [qwerty]
随分でかいテーブルだな

>  2011/11/15 (火) 02:44:31        [qwerty]
> > おやすみ(;´Д`)
> > http://file.aomusikun.fukuwarai.net/20110601-11.jpg
> ビーチサンダルごしにでかい青虫踏み潰したの思い出した(;´Д`)モニュー

蛹食ってたら中にアオムシコバチの幼虫がビッチシ寄生してた俺よりマシ

参考:2011/11/15(火)02時43分21秒

2011/11/15 (火) 02:43:47        [qwerty]
丸焼き~(;´Д`)サイン~

2011/11/15 (火) 02:43:36        [qwerty]
しこりて寝る

>  2011/11/15 (火) 02:43:23        [qwerty]
> iPhoneで寝ギコモード入ったのだ(;´Д`)のだ

もれもそろそろそうする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時42分38秒

>  2011/11/15 (火) 02:43:21        [qwerty]
> おやすみ(;´Д`)
> http://file.aomusikun.fukuwarai.net/20110601-11.jpg

ビーチサンダルごしにでかい青虫踏み潰したの思い出した(;´Д`)モニュー

参考:2011/11/15(火)02時42分32秒

>  2011/11/15 (火) 02:43:05        [qwerty]
> エイリアン転送まだ?

史上最悪のエイリアン4か(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時42分30秒

>  2011/11/15 (火) 02:42:48        [qwerty]
> これ声だけ聞いてるとgdgdの特設コーナーみたいなノリだな

しかし全く及ばない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時41分03秒

>  2011/11/15 (火) 02:42:44        [qwerty]
> まじこいの音楽はLとRが分離しすぎてるなぁ(;´Д`)疲れる

そういやそうだな(;´Д`)
音楽が左右で声が中央だから

参考:2011/11/15(火)02時39分08秒

2011/11/15 (火) 02:42:38        [qwerty]
iPhoneで寝ギコモード入ったのだ(;´Д`)のだ

2011/11/15 (火) 02:42:32        [qwerty]
おやすみ(;´Д`)
http://file.aomusikun.fukuwarai.net/20110601-11.jpg

2011/11/15 (火) 02:42:30        [qwerty]
エイリアン転送まだ?

2011/11/15 (火) 02:42:04        [qwerty]
みなとソフト系は姉弟ネタがすきなんかな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:42:02        [qwerty]
ブラコンの話?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:41:12        [qwerty]
> まじこいの音楽はLとRが分離しすぎてるなぁ(;´Д`)疲れる

アイノユッキヨヌドゥーン♪

参考:2011/11/15(火)02時39分08秒

2011/11/15 (火) 02:41:03        [qwerty]
これ声だけ聞いてるとgdgdの特設コーナーみたいなノリだな

>  2011/11/15 (火) 02:40:50        [qwerty]
> > ロシアとか行かないと砲撃とか無理でしょ?(;´Д`)
> モンゴルへGO(;´Д`)

モンゴルにもそういうツアーあるのか(;´Д`)戦闘機に乗ってみたいがゲロゲロ吐きそう

参考:2011/11/15(火)02時39分57秒

>  2011/11/15 (火) 02:40:35        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/ululun/20111113/1321158852
> なるほど
> そこそこ儲けるもんだな

海水浴場のショバ代ってすんごいんでしょ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時35分43秒

>  2011/11/15 (火) 02:40:33        [qwerty]
> > ニキビとかできますよ(;´Д`)
> どうしよう(;´Д`)朝まで起きていよう

がんばって(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時39分49秒

2011/11/15 (火) 02:40:33        [qwerty]
しかし古臭いな

>  2011/11/15 (火) 02:39:57        [qwerty]
> > 金さえ払えばどっちも乗れるよ(;´Д`)50万もかからん
> ロシアとか行かないと砲撃とか無理でしょ?(;´Д`)

モンゴルへGO(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時39分31秒

>  2011/11/15 (火) 02:39:49        [qwerty]
> > サッポロポテトつぶつぶベジタブルを一袋あけてしまった(;´Д`)
> ニキビとかできますよ(;´Д`)

どうしよう(;´Д`)朝まで起きていよう

参考:2011/11/15(火)02時38分59秒

>  2011/11/15 (火) 02:39:31        [qwerty]
> > 俺は戦車とか戦闘機に乗らずに死んじゃうのかな(;´Д`)
> 金さえ払えばどっちも乗れるよ(;´Д`)50万もかからん

ロシアとか行かないと砲撃とか無理でしょ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時38分55秒

2011/11/15 (火) 02:39:08        [qwerty]
まじこいの音楽はLとRが分離しすぎてるなぁ(;´Д`)疲れる

>  2011/11/15 (火) 02:38:59        [qwerty]
> > キャッキャヽ(´ー`)ノ
> サッポロポテトつぶつぶベジタブルを一袋あけてしまった(;´Д`)

ニキビとかできますよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時38分08秒

>  2011/11/15 (火) 02:38:55        [qwerty]
> > 戦車を単騎生身で(;´Д`)少佐よりすごい!
> 俺は戦車とか戦闘機に乗らずに死んじゃうのかな(;´Д`)

金さえ払えばどっちも乗れるよ(;´Д`)50万もかからん

参考:2011/11/15(火)02時38分05秒

>  2011/11/15 (火) 02:38:31        [qwerty]
> まじ恋は顔と声があってない気がする(;´Д`)

エロゲ声優をもってきてるからアフレコがうまくいってないとかかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時37分34秒

2011/11/15 (火) 02:38:13        [qwerty]
イカ娘は夕方4クールぐらいでやってくれればいいのに(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:38:08        [qwerty]
> > 生活習慣病ヽ(´ー`)ノまっしぐら
> キャッキャヽ(´ー`)ノ

サッポロポテトつぶつぶベジタブルを一袋あけてしまった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時35分45秒

>  2011/11/15 (火) 02:38:05        [qwerty]
> 戦車を単騎生身で(;´Д`)少佐よりすごい!

俺は戦車とか戦闘機に乗らずに死んじゃうのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時31分26秒

2011/11/15 (火) 02:37:34        [qwerty]
まじ恋は顔と声があってない気がする(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:37:27        [qwerty]
はぁ
いつになったら俺は幼女を成敗できるんだ
幼女が絶対強者の今の日本をひっくり返してやりたい

>  2011/11/15 (火) 02:37:23        [qwerty]
> 戦車を単騎生身で(;´Д`)少佐よりすごい!

メタマの世界では割とありがちな事

参考:2011/11/15(火)02時31分26秒

2011/11/15 (火) 02:36:17        [qwerty]
どっかで聞いたような勝敗条件だな

2011/11/15 (火) 02:35:55        [qwerty]
朝からパチンコ並んだのに8万円負けた

これで5連敗 
30万負け 

しかし俺はやめない 
やめた時が本当の敗北だからだ 
タネ銭が無くなってきたんでサラ金で調達しようと思ったが、カードの方が良いかなと思ってここ覗いてる 

家に帰るとお袋が早く仕事見つけろと五月蝿いが、パチンコが俺の仕事なんだよ!と言ってる 

まあこんなご時世で40男に仕事が簡単に見つかるはずがないんだ 
世の中をなめてるよな

2011/11/15 (火) 02:35:49        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=5OrQcJfy1P8

ああ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:35:46        [qwerty]
> ユトリロ世代

キリコ世代

参考:2011/11/15(火)02時32分57秒

>  2011/11/15 (火) 02:35:45        [qwerty]
> > カップラーメン作ったヽ(´ー`)ノうますぎる
> 生活習慣病ヽ(´ー`)ノまっしぐら

キャッキャヽ(´ー`)ノ

参考:2011/11/15(火)02時35分32秒

>  2011/11/15 (火) 02:35:43        [qwerty]
> > 家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし
> http://d.hatena.ne.jp/ululun/20111113/1321158852

なるほど
そこそこ儲けるもんだな

参考:2011/11/15(火)02時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 02:35:32        [qwerty]
> カップラーメン作ったヽ(´ー`)ノうますぎる

生活習慣病ヽ(´ー`)ノまっしぐら

参考:2011/11/15(火)02時33分00秒

>  2011/11/15 (火) 02:35:04        [qwerty]
> ネトウヨの脳内じゃ自民党はTPPに反対していることになってるんだな
> 二元論すぎて恐ろしさを覚える(;´Д`)

これがネットサヨク脳か(;`Д´)マジ怖いな

参考:2011/11/15(火)02時34分02秒

2011/11/15 (火) 02:34:56        [qwerty]
まじこいはもう少し(;´Д`)もう少し白飛ばしがすくなければ

>  2011/11/15 (火) 02:34:13        [qwerty]
> > 3時には寝よう(;´Д`)
> もう4時だって(;´Д`)

だまされないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時33分52秒

2011/11/15 (火) 02:34:02        [qwerty]
ネトウヨの脳内じゃ自民党はTPPに反対していることになってるんだな
二元論すぎて恐ろしさを覚える(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:34:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 02:35

ギルティクラウン@テレビ新広島
第4話『浮動 flux』
http://cal.syoboi.jp/tid/2259#205118
上海推奨、茅野愛衣・竹達彩奈・花澤香菜出演作品

>  2011/11/15 (火) 02:33:52        [qwerty]
> 3時には寝よう(;´Д`)

もう4時だって(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時33分06秒

>  2011/11/15 (火) 02:33:45        [qwerty]
> > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
> 家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20111113/1321158852

参考:2011/11/15(火)02時28分47秒

>  2011/11/15 (火) 02:33:40        [qwerty]
> > ビタ押し練習用に買ったことあるけど
> > まったくおもしろくないよ
> > あっという間に邪魔になって捨てた(;´Д`)
> 電気代がすごいとか聞くが、実際どんなもんだった?

それは気にしたことなかったからわからない
気になったのは音だ
リールが回ってるとき「ブオーン!ブオーン!」って音がけっこうする
木造アパートだから深夜には打てなかったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時20分04秒

>  2011/11/15 (火) 02:33:22        [qwerty]
> ALIEN4やってるよ(;´Д`)

ありえん

参考:2011/11/15(火)02時32分36秒

2011/11/15 (火) 02:33:06        [qwerty]
3時には寝よう(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:33:03        [qwerty]
不死川だけ出してればこんなことにはならなかったのに

2011/11/15 (火) 02:33:00        [qwerty]
カップラーメン作ったヽ(´ー`)ノうますぎる

2011/11/15 (火) 02:32:57        [qwerty]
ユトリロ世代

>  2011/11/15 (火) 02:32:55        [qwerty]
> ALIEN4やってるよ(;´Д`)

じゃあ俺はエイリアン9見るよ

参考:2011/11/15(火)02時32分36秒

2011/11/15 (火) 02:32:36        [qwerty]
ALIEN4やってるよ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:32:16        [qwerty]
まじこいは何したいのかわからない

2011/11/15 (火) 02:31:26        [qwerty]
ゼロ魔までコンビニいってくるかな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:31:26        [qwerty]
戦車を単騎生身で(;´Д`)少佐よりすごい!

>  2011/11/15 (火) 02:31:14        [qwerty]
> > そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)

実際はズダボロ陵辱されてるのに脳内補完で素敵な夢見てるレイプ目のヒロインはどうですか?

参考:2011/11/15(火)02時28分41秒

2011/11/15 (火) 02:30:56        [qwerty]
ああ(;´Д`)つよきすだっけ

2011/11/15 (火) 02:30:55        [qwerty]
エロゲアニメよりエイリアン4見るかな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:30:53        [qwerty]
何この変HUD

>  2011/11/15 (火) 02:30:49        [qwerty]
> http://twitpic.com/7dhyyq
> この顔割と酷いな(;´Д`)

死ね二度と来るな

参考:2011/11/15(火)02時29分59秒

>  2011/11/15 (火) 02:30:32        [qwerty]
> > そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)

蛸壺屋に二次創作をするんだな(;´Д`)三時創作だ

参考:2011/11/15(火)02時28分41秒

2011/11/15 (火) 02:30:29        [qwerty]
SEGAはミク頼りのゲームなんて出してるのか

>  2011/11/15 (火) 02:30:08        [qwerty]
> > ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ
> 深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ

ミッキーマウスなみにな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時27分11秒

2011/11/15 (火) 02:29:59        [qwerty]
http://twitpic.com/7dhyyq

この顔割と酷いな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:29:57        [qwerty]
劇場版イカ娘が見たい(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:29:46        [qwerty]
> > そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)

そんなのみたことない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時28分41秒

>  2011/11/15 (火) 02:29:30        [qwerty]
> > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
> 家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし

イカ奴隷じゃなイカ?

参考:2011/11/15(火)02時28分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 02:30

真剣で私に恋しなさい!!@TOKYO MX
第7話『真剣で私につきあいなさい!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2276#201198
上海推奨、伊藤静出演作品

>  2011/11/15 (火) 02:28:47        [qwerty]
> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)

家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし

参考:2011/11/15(火)02時26分45秒

>  2011/11/15 (火) 02:28:41        [qwerty]
> そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする

エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時27分18秒

2011/11/15 (火) 02:28:23        [qwerty]
卑劣なアニメだ(;´Д`)くそ

2011/11/15 (火) 02:28:19        [qwerty]
清美ちゃんの友達出せよ(;´Д`)
おっぱいでかい子

2011/11/15 (火) 02:28:13        [qwerty]
なんか来週の作画がいつもと違うようなあっ

2011/11/15 (火) 02:28:06        [qwerty]
次回予告でイカ娘が巨大化するのが許せない(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:28:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 02:29

ぬらりひょんの孫~千年魔京~@読売テレビ
第19話『背中越しの絆』
http://cal.syoboi.jp/tid/2215#200438
上海推奨、阿澄佳奈・喜多村英梨・能登麻美子・堀江由子出演作品

>  2011/11/15 (火) 02:27:44        [qwerty]
> > 状況!猫!(;´Д`)
> だから!(;`Д´)遅すぎたと言っている!

KILL IKA-MUSUME!(;`Д´)
http://www.youtube.com/watch?v=cnWIy21y200

参考:2011/11/15(火)02時26分31秒

2011/11/15 (火) 02:27:43        [qwerty]
EDがメタボリズムだったら完璧だった(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:27:40        [qwerty]
> > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
> 親はなにしてんの?(;´Д`)

ヤクザ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時27分08秒

>  2011/11/15 (火) 02:27:39        [qwerty]
> いつも見てないから猫見逃したっ

ワカリマスワカリマス

参考:2011/11/15(火)02時26分50秒

>  2011/11/15 (火) 02:27:22        [qwerty]
> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)

ここ常夏っぽいし

参考:2011/11/15(火)02時26分45秒

2011/11/15 (火) 02:27:18        [qwerty]
そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする

>  2011/11/15 (火) 02:27:14        [qwerty]
> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)

結構現金が目に見えて楽しいかも(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時26分45秒

>  2011/11/15 (火) 02:27:11        [qwerty]
> ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ

深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ

参考:2011/11/15(火)02時26分36秒

>  2011/11/15 (火) 02:27:08        [qwerty]
> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)

親はなにしてんの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時26分45秒

2011/11/15 (火) 02:26:55        [qwerty]
夢オチうぜえ(;´Д`)ミニイカ娘乱用ダメゼタイ

2011/11/15 (火) 02:26:50        [qwerty]
いつも見てないから猫見逃したっ

>  2011/11/15 (火) 02:26:45        [qwerty]
> しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)

海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時26分12秒

2011/11/15 (火) 02:26:41        [qwerty]
また(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:26:38        [qwerty]
すばらしい落ちだ

2011/11/15 (火) 02:26:36        [qwerty]
ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ

2011/11/15 (火) 02:26:35        [qwerty]
っていう夢を見たんだ

>  2011/11/15 (火) 02:26:34        [qwerty]
> > なんだっけあの番組タイトルが思い出せない(;´Д`)
> オリビアの首飾りの泉

トリビアか(;´Д`)クスコ

参考:2011/11/15(火)02時26分08秒

2011/11/15 (火) 02:26:33        [qwerty]
面白かった(;´Д`)最後のパートだけ別格だった

2011/11/15 (火) 02:26:33        [qwerty]
おお(;´Д`)EDもちいさい

>  2011/11/15 (火) 02:26:31        [qwerty]
> 状況!猫!(;´Д`)

だから!(;`Д´)遅すぎたと言っている!

参考:2011/11/15(火)02時25分06秒

2011/11/15 (火) 02:26:31        [qwerty]
えっ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:26:31        [qwerty]
うわあああ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:26:24        [qwerty]
ミニイカだけ随分真面目に作ってるな(;´Д`)しかも夢落ちかよ

2011/11/15 (火) 02:26:23        [qwerty]
イカ娘小さすぎないか(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:26:12        [qwerty]
しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:26:08        [qwerty]
> > 1へぇいただきました(゚Д゚)
> なんだっけあの番組タイトルが思い出せない(;´Д`)

オリビアの首飾りの泉

参考:2011/11/15(火)02時25分53秒

2011/11/15 (火) 02:26:08        [qwerty]
タモリの

2011/11/15 (火) 02:26:04        [qwerty]
コスプレ!

上へ