下へ
> 2011/11/15 (火) 13:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅井真紀だし(;´Д`)きっと動かすのが重要なんだよ
> Figmaの中でもこの顔なら割とマシな方だと思う(;´Д`)
figmaでは和ちゃんが一番可愛いと思ってる(;´Д`)
http://www.goodsmile.info/product/ja/2887/figma+%E7%9C%9F%E9%8D%8B+%E5%92%8C+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver.html
参考:2011/11/15(火)13時47分57秒
> 2011/11/15 (火) 13:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 責任があんまりなくて自分の実力の7割くらいで解決ができて
> > お客さんからすごく喜ばれて上司がいなくてそこそこお金になる仕事が良い(;´Д`)
> ラノベ作家とか?(;´Д`)
まぁ個人でやる仕事であることは間違いないよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時49分41秒
2011/11/15 (火) 13:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ン
> 2011/11/15 (火) 13:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去のトラウマか(;´Д`)
> 結婚してた頃を思い出す(;´Д`)
またいつもの虚言癖か(;´Д`)お薬飲んで寝ましょうね~
参考:2011/11/15(火)13時48分50秒
2011/11/15 (火) 13:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)http://www.amazon.co.jp/dp/B005UKHPYE/
在庫復活してるようだな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
それくらいややこしいしろものだと思っている
参考:2011/11/15(火)13時47分00秒
> 2011/11/15 (火) 13:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働きたくないんじゃなくて楽しく働きたいだな(;´Д`)ほどよく働きたいでもある
> 責任があんまりなくて自分の実力の7割くらいで解決ができて
> お客さんからすごく喜ばれて上司がいなくてそこそこお金になる仕事が良い(;´Д`)
ラノベ作家とか?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時47分51秒
2011/11/15 (火) 13:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]figma 上杉謙信
http://www.goodsmile.info/product/ja/3346/
> 2011/11/15 (火) 13:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前とか言う人きらい(;´Д`)いっつも変な事いうし
> 過去のトラウマか(;´Д`)
結婚してた頃を思い出す(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時44分07秒
2011/11/15 (火) 13:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか顔がぞんざいだな(;´Д`)
> > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-4894&template=review.html
> 浅井真紀だし(;´Д`)きっと動かすのが重要なんだよ
Figmaの中でもこの顔なら割とマシな方だと思う(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時45分49秒
> 2011/11/15 (火) 13:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働かなくても生きていけることが叶う程度に願望が叶うのであれば
> > 楽しく充実して働きながら生きていけるという願望が叶って欲しいと思う(;´Д`)
> 働きたくないんじゃなくて楽しく働きたいだな(;´Д`)ほどよく働きたいでもある
責任があんまりなくて自分の実力の7割くらいで解決ができて
お客さんからすごく喜ばれて上司がいなくてそこそこお金になる仕事が良い(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時46分05秒
> 2011/11/15 (火) 13:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ 欲しいものは何だい?
> 金と男と女と食べ物以外で
人生の充足感
参考:2011/11/15(火)13時44分29秒
> 2011/11/15 (火) 13:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毛が汚いなあ(;´Д`)
> はい(;´Д`)すみません
じゃあ毛の無い沢口加歩(;´Д`)
http://xxx.adultgogo.com/girlsplanet/kaho_sawaguchi/
参考:2011/11/15(火)13時40分39秒
> 2011/11/15 (火) 13:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://enudegirl.com/61437/tokyo-hot-e033-hitomi-aizawa.htm
> > 探したっ
> 毛が汚いなあ(;´Д`)
二次元の女の子もこれくらいになって欲しいんだけど
つるつるの子が多いんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時40分05秒
2011/11/15 (火) 13:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
2011/11/15 (火) 13:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zoho.jp/index.html
登録してるやついる?
> 2011/11/15 (火) 13:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ 欲しいものは何だい?
> 金と男と女と食べ物以外で
生きる希望
参考:2011/11/15(火)13時44分29秒
2011/11/15 (火) 13:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
> 2011/11/15 (火) 13:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働かなくても生きていけるなら働かない(;´Д`)?
> 働かなくても生きていけることが叶う程度に願望が叶うのであれば
> 楽しく充実して働きながら生きていけるという願望が叶って欲しいと思う(;´Д`)
働きたくないんじゃなくて楽しく働きたいだな(;´Д`)ほどよく働きたいでもある
参考:2011/11/15(火)13時45分16秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ 欲しいものは何だい?
> 金と男と女と食べ物以外で
安い家賃
参考:2011/11/15(火)13時44分29秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> > 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
> 造型楽だし(;´Д`)
ぶっちゃけ頭だけ新造型で首から下を過去の商品の原型から流用してもばれないと思う
参考:2011/11/15(火)13時44分05秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> > 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238458
コーブラー(;´Д`)ふふんふん
参考:2011/11/15(火)13時45分17秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか顔がぞんざいだな(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-4894&template=review.html
浅井真紀だし(;´Д`)きっと動かすのが重要なんだよ
参考:2011/11/15(火)13時43分25秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前科学的データ出されてちゃんと理解できるの?
> お前とか言う人きらい(;´Д`)人(;´Д`)いっつも変な事いうし無闇やたらと絡んで来るし
参考:2011/11/15(火)13時42分54秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
まったくだ(;´Д`)
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238458
参考:2011/11/15(火)13時42分17秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 働かなくても生きていけるなら働かない(;´Д`)?
働かなくても生きていけることが叶う程度に願望が叶うのであれば
楽しく充実して働きながら生きていけるという願望が叶って欲しいと思う(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時42分11秒
> 2011/11/15 (火) 13:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> > 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
> 造型楽だし(;´Д`)
コストも下がって値段も下がる(;´Д`)でもなあ
参考:2011/11/15(火)13時44分05秒
2011/11/15 (火) 13:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デカクリむいちゃいました!っていうAVはもう出てるんだろうなぁ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 13:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ 欲しいものは何だい?
金と男と女と食べ物以外で
> 2011/11/15 (火) 13:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
水着ってどうせWAVEだろと思って開いたら案の定そうだった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時42分17秒
> 2011/11/15 (火) 13:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前科学的データ出されてちゃんと理解できるの?
> お前とか言う人きらい(;´Д`)いっつも変な事いうし
過去のトラウマか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時42分54秒
> 2011/11/15 (火) 13:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
造型楽だし(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時42分17秒
> 2011/11/15 (火) 13:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
フィギュアにすればいいと思ってやがる
参考:2011/11/15(火)13時42分17秒
2011/11/15 (火) 13:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか顔がぞんざいだな(;´Д`)
http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-4894&template=review.html
> 2011/11/15 (火) 13:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
> > 個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
> > CMの音量は倍になったり
> 健康食品売るのに科学的データを出さず素人が個人の感想言うだけでOKって
> こんな商売許されてるのって日本以外にあるの?(;´Д`)
健康食品だからな(;´Д`)トクホとかはデータないと取れないし
そもそも健康食品なんてアホがだまされて買うんだからしょうがない
参考:2011/11/15(火)13時35分47秒
> 2011/11/15 (火) 13:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 健康食品売るのに科学的データを出さず素人が個人の感想言うだけでOKって
> > こんな商売許されてるのって日本以外にあるの?(;´Д`)
> お前科学的データ出されてちゃんと理解できるの?
お前とか言う人きらい(;´Д`)いっつも変な事いうし
参考:2011/11/15(火)13時41分56秒
> 2011/11/15 (火) 13:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職はこういう所で繊細だよな
> もっとカヲル君っぽく
ヅラじゃないっ
参考:2011/11/15(火)13時40分57秒
> 2011/11/15 (火) 13:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職はこういう所で繊細だよな
> もっとカヲル君っぽく
ヒンジ君!
参考:2011/11/15(火)13時40分57秒
2011/11/15 (火) 13:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時間が経つのが早すぎる(;´Д`)
もう15時か
参考:2011/11/15(火)13時41分05秒
2011/11/15 (火) 13:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働かなくても生きていけるなら働かない(;´Д`)?
> 2011/11/15 (火) 13:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
> > 個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
> > CMの音量は倍になったり
> 健康食品売るのに科学的データを出さず素人が個人の感想言うだけでOKって
> こんな商売許されてるのって日本以外にあるの?(;´Д`)
お前科学的データ出されてちゃんと理解できるの?
参考:2011/11/15(火)13時35分47秒
> 2011/11/15 (火) 13:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポポポポーンは今年の流行語大賞にノミネートされたよ(;´Д`)
> 今年は直ちに問題ない以外ありえないと思う
> この国の病巣を表しながらあらゆる局面で使え発言者も次期総理とみなされる人
> 完璧だわ
なんか香ばしいのが来た
参考:2011/11/15(火)13時39分07秒
2011/11/15 (火) 13:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間が経つのが早すぎる(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ有耶無耶にして値上げしようとか言語道断だよなぁ(;´Д`)
> 無職はこういう所で繊細だよな
もっとカヲル君っぽく
参考:2011/11/15(火)13時38分02秒
> 2011/11/15 (火) 13:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきりでかいと分かるようなのを一度見てみたい(;´Д`)
> > 動画でヒクヒクしてるようなのがいいけどこの際スクショでもいい
> http://enudegirl.com/61437/tokyo-hot-e033-hitomi-aizawa.htm
> 探したっ
右下からMSN風広告で52歳の女からの嘘メッセージが出た(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時38分10秒
> 2011/11/15 (火) 13:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
> > 個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
> > CMの音量は倍になったり
> 健康食品売るのに科学的データを出さず素人が個人の感想言うだけでOKって
> こんな商売許されてるのって日本以外にあるの?(;´Д`)
科学的裏づけが多少なりともあるなら特定保健用食品の認可もらってそれを宣伝文句にしてると思うよ
参考:2011/11/15(火)13時35分47秒
> 2011/11/15 (火) 13:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://enudegirl.com/61437/tokyo-hot-e033-hitomi-aizawa.htm
> > 探したっ
> 毛が汚いなあ(;´Д`)
はい(;´Д`)すみません
参考:2011/11/15(火)13時40分05秒
> 2011/11/15 (火) 13:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ有耶無耶にして値上げしようとか言語道断だよなぁ(;´Д`)
> 無職はこういう所で繊細だよな
いきなりどうしたの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時38分02秒
> 2011/11/15 (火) 13:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきりでかいと分かるようなのを一度見てみたい(;´Д`)
> > 動画でヒクヒクしてるようなのがいいけどこの際スクショでもいい
> http://enudegirl.com/61437/tokyo-hot-e033-hitomi-aizawa.htm
> 探したっ
毛が汚いなあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時38分10秒
> 2011/11/15 (火) 13:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流行語ってのは風化を前提としてるので問題ない
> ティロフィナーレもだな
円環の理も
参考:2011/11/15(火)13時38分29秒
> 2011/11/15 (火) 13:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMネタは風化するぞ(;´Д`)
> ポポポポーンは今年の流行語大賞にノミネートされたよ(;´Д`)
今年は直ちに問題ない以外ありえないと思う
この国の病巣を表しながらあらゆる局面で使え発言者も次期総理とみなされる人
完璧だわ
参考:2011/11/15(火)13時36分35秒
2011/11/15 (火) 13:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.livedoor.com/feature/blogos_award/
へー(;´Д`)たーのしそー
> 2011/11/15 (火) 13:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポポポポーンは今年の流行語大賞にノミネートされたよ(;´Д`)
> 流行語ってのは風化を前提としてるので問題ない
ティロフィナーレもだな
参考:2011/11/15(火)13時38分01秒
> 2011/11/15 (火) 13:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無修正だよ(;´Д`)tokyo hotとかで
> はっきりでかいと分かるようなのを一度見てみたい(;´Д`)
> 動画でヒクヒクしてるようなのがいいけどこの際スクショでもいい
http://enudegirl.com/61437/tokyo-hot-e033-hitomi-aizawa.htm
探したっ
参考:2011/11/15(火)13時35分53秒
> 2011/11/15 (火) 13:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6千億な(;´Д`)なかったことになってるな
> > 還付すべきなのに還付
> それ有耶無耶にして値上げしようとか言語道断だよなぁ(;´Д`)
無職はこういう所で繊細だよな
参考:2011/11/15(火)13時36分42秒
> 2011/11/15 (火) 13:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMネタは風化するぞ(;´Д`)
> ポポポポーンは今年の流行語大賞にノミネートされたよ(;´Д`)
流行語ってのは風化を前提としてるので問題ない
参考:2011/11/15(火)13時36分35秒
> 2011/11/15 (火) 13:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMネタは風化するぞ(;´Д`)
> ポポポポーンは今年の流行語大賞にノミネートされたよ(;´Д`)
結局フルバージョンを一度も見る事はなかったな
参考:2011/11/15(火)13時36分35秒
> 2011/11/15 (火) 13:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも電力料金過剰請求で問題になってなかったっけ?(;´Д`)
> 6千億な(;´Д`)なかったことになってるな
> 還付すべきなのに還付
それ有耶無耶にして値上げしようとか言語道断だよなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時35分59秒
> 2011/11/15 (火) 13:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね
> CMネタは風化するぞ(;´Д`)
ポポポポーンは今年の流行語大賞にノミネートされたよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時30分04秒
> 2011/11/15 (火) 13:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車のウェアって日本じゃロングなレーパンで安くても1.2万高くて4万だけど海外だと安くて3000円高くて1万くらいなのな(;´Д`)
輸入品は本国の売値x2以上が基本だよ
個人輸入しろ
参考:2011/11/15(火)13時25分20秒
> 2011/11/15 (火) 13:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?
> あと俺に賠償は?(;´Д`)放射能とか節電とかで迷惑してるんだけど
これは役員が会社に対して賠償するアレだから(;´Д`)会社の中の話だよ
参考:2011/11/15(火)13時34分33秒
> 2011/11/15 (火) 13:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと俺に賠償は?(;´Д`)放射能とか節電とかで迷惑してるんだけど
> そもそも電力料金過剰請求で問題になってなかったっけ?(;´Д`)
6千億な(;´Д`)なかったことになってるな
還付すべきなのに還付
参考:2011/11/15(火)13時35分11秒
> 2011/11/15 (火) 13:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 修正ありででかい言われても困るよな(;´Д`)
> 無修正だよ(;´Д`)tokyo hotとかで
はっきりでかいと分かるようなのを一度見てみたい(;´Д`)
動画でヒクヒクしてるようなのがいいけどこの際スクショでもいい
参考:2011/11/15(火)13時34分22秒
> 2011/11/15 (火) 13:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね
> もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
> 個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
> CMの音量は倍になったり
健康食品売るのに科学的データを出さず素人が個人の感想言うだけでOKって
こんな商売許されてるのって日本以外にあるの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時25分54秒
> 2011/11/15 (火) 13:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?
> あと俺に賠償は?(;´Д`)放射能とか節電とかで迷惑してるんだけど
そもそも電力料金過剰請求で問題になってなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時34分33秒
2011/11/15 (火) 13:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サッカー何時から?(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 61人で頭割りだからな(;´Д`)
> > 一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね
> 役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?
あと俺に賠償は?(;´Д`)放射能とか節電とかで迷惑してるんだけど
参考:2011/11/15(火)13時33分09秒
> 2011/11/15 (火) 13:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藍澤ひとみのデカクリが分かりやすい画像探してんだがなかなか辿り着けない(;´Д`)
> 修正ありででかい言われても困るよな(;´Д`)
無修正だよ(;´Д`)tokyo hotとかで
参考:2011/11/15(火)13時33分44秒
> 2011/11/15 (火) 13:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東山翔のAmapolaだな(;´Д`)
> 騙された(;´Д`)こいつがハゲなゲイに襲われますように
え?(;´Д`)デカクリ小学生のエロマンガだけど
参考:2011/11/15(火)13時26分36秒
> 2011/11/15 (火) 13:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 61人で頭割りだからな(;´Д`)
> > 一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね
> 役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?
社長会長は1年で1億くらいもらってるんだっけ(;´Д`)全然たいしたことないな
参考:2011/11/15(火)13時33分09秒
> 2011/11/15 (火) 13:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座作って入金でキャッシュバックみたいな感じでお金もらえる何かないかな
アフィリエイト
参考:2011/11/15(火)13時31分46秒
> 2011/11/15 (火) 13:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリは大きければ大きいほどいい
> 藍澤ひとみのデカクリが分かりやすい画像探してんだがなかなか辿り着けない(;´Д`)
修正ありででかい言われても困るよな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時32分57秒
2011/11/15 (火) 13:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生はクリが長いタイプ
> 2011/11/15 (火) 13:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人頭だとシケた額だな(;´Д`)
> 61人で頭割りだからな(;´Д`)
> 一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね
役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?
参考:2011/11/15(火)13時32分05秒
> 2011/11/15 (火) 13:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座作って入金でキャッシュバックみたいな感じでお金もらえる何かないかな
外コムで毎月お小遣い2万は堅いな
参考:2011/11/15(火)13時31分46秒
> 2011/11/15 (火) 13:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMネタは風化するぞ(;´Д`)
> ごはんだけでも(゚Д゚)おいしいわ
ほら風化した(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時31分03秒
> 2011/11/15 (火) 13:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その場所をいじると反応するけどあるのか無いのか分からん感じの人いるね(;´Д`)
> > 勃起してるのかどうかも分かりにくい
> クリは大きければ大きいほどいい
藍澤ひとみのデカクリが分かりやすい画像探してんだがなかなか辿り着けない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時31分49秒
> 2011/11/15 (火) 13:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.hmv.co.jp/product/detail/4235195
> 最近けいおんの話題でないけど一応(;´Д`)
ゆるゆりのファンブック予約しないとなあ
参考:2011/11/15(火)13時30分08秒
2011/11/15 (火) 13:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ日課であるjav漁りと一般コミックダウソを始めるよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00529.htm
> > これは爽快だな(;´Д`)61人に5兆円
> 一人頭だとシケた額だな(;´Д`)
61人で頭割りだからな(;´Д`)
一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね
参考:2011/11/15(火)13時28分36秒
> 2011/11/15 (火) 13:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもうぺとぺとさんのことなんて
お風呂に入れて温めたこぬりちゃんでチンコを包んでオナニーしたい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時29分12秒
> 2011/11/15 (火) 13:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
> > はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
> > 会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
> > そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
> > これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
> > どうすりゃいいのさ~?!
> > 書いてあるじゃん
> 魔女見習いって処女じゃないとだめなんじゃなかったっけ?(;´Д`)
毎回襲ってくるレイパーとのちょっとエッチなバトルもアリの
オトナむけ魔女っ子アニメです☆
参考:2011/11/15(火)13時28分49秒
> 2011/11/15 (火) 13:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリってすごく小さい人もいるよね(;´Д`)
> その場所をいじると反応するけどあるのか無いのか分からん感じの人いるね(;´Д`)
> 勃起してるのかどうかも分かりにくい
クリは大きければ大きいほどいい
参考:2011/11/15(火)13時28分44秒
2011/11/15 (火) 13:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口座作って入金でキャッシュバックみたいな感じでお金もらえる何かないかな
> 2011/11/15 (火) 13:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね
> CMネタは風化するぞ(;´Д`)
風香と風化をかけるネタは書けないよな(;´Д`)さすがに
参考:2011/11/15(火)13時30分04秒
> 2011/11/15 (火) 13:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね
> CMネタは風化するぞ(;´Д`)
ごはんだけでも(゚Д゚)おいしいわ
参考:2011/11/15(火)13時30分04秒
上へ