下へ
>  2011/11/18 (金) 12:19:05        [qwerty]
> > 大阪はタレント知事ばっかりじゃん(;´Д`)なんだありゃ
> 馬鹿が選ぶんだもん(;´Д`)首長も当然馬鹿

東京はキチガイだしな

参考:2011/11/18(金)12時18分30秒

>  2011/11/18 (金) 12:19:02        [qwerty]
> > 政治が無能なのは国民が無能だからだよ
> 社会の役立たずに限って社会の文句ばっかり言うんだよなあ

もう自虐はやめて!

参考:2011/11/18(金)12時17分00秒

>  2011/11/18 (金) 12:18:41        [qwerty]
> 橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)

元サラ金弁護士で父親がヤクザの金持ち以外は年貢を納めて死ねって方針の橋下はゲロ以下のカスだと思うけど
部落教育や在日に対する姿勢は良いと思う(;´Д`)そこだけは

参考:2011/11/18(金)12時12分02秒

>  2011/11/18 (金) 12:18:30        [qwerty]
> > アホみたいに赤字増やしてるからな(;´Д`)大阪にはお似合いの政治家だ
> 大阪はタレント知事ばっかりじゃん(;´Д`)なんだありゃ

馬鹿が選ぶんだもん(;´Д`)首長も当然馬鹿

参考:2011/11/18(金)12時16分59秒

>  2011/11/18 (金) 12:18:26        [qwerty]
> > 有能な独裁者であれば民主政治よりも専制政治の方がいい
> > しかし有能な独裁者の後継者も有能とは限らない
> > とミラクルヤンも言っていたしな
> それは封建的な独裁制への批判だな(;´Д`)後継者は選挙で選べばいい
> 今問われてるのは合議制と独裁制どっちがいいのよって話

有能な独裁者なら独裁制の方がいいけど独裁制は長続きしないとミラクルヤンが言っていたよって話

参考:2011/11/18(金)12時16分45秒

>  2011/11/18 (金) 12:18:14        [qwerty]
> しかし毎日在日だの何だの言って頭おかしいんじゃねえのか

これが在日

参考:2011/11/18(金)12時17分06秒

>  2011/11/18 (金) 12:18:08        [qwerty]
> > 妬みからくる主張なんて誰も相手にしないよ
> > 残念でした
> 発言内容では無く相手の立場や自分の好みで否定するこの人は日本の駄目なところの見本みたいなレスをつけるね
> いつも自分が否定してる日本そのもの(;´Д`)自覚なしで

そういう傾向を日本人みんなが持ち合わせてるみたいに言うのはやめてくれ(;´Д`)
それは流石に違うだろ

参考:2011/11/18(金)12時17分09秒

>  2011/11/18 (金) 12:17:45        [qwerty]
> > つまんね死ね
> 怒りっぽいのは朝鮮人の民族的特徴

怒るなよ

参考:2011/11/18(金)12時16分21秒

>  2011/11/18 (金) 12:17:33        [qwerty]
> 橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)

政治というのは積み重ね(;´Д`)だから革命はいつも失敗する

参考:2011/11/18(金)12時12分02秒

>  2011/11/18 (金) 12:17:13        [qwerty]
> > つまんね死ね
> 怒りっぽいのは朝鮮人の民族的特徴

(;´Д`)おお
(ノ

参考:2011/11/18(金)12時16分21秒

>  2011/11/18 (金) 12:17:09        [qwerty]
> > 発言内容が論理として破綻してるから頷けないからって
> > 行動原理が嫉妬だからダメみたいなのは何の関係もないと思うよ(;´Д`)
> 妬みからくる主張なんて誰も相手にしないよ
> 残念でした

発言内容では無く相手の立場や自分の好みで否定するこの人は日本の駄目なところの見本みたいなレスをつけるね
いつも自分が否定してる日本そのもの(;´Д`)自覚なしで

参考:2011/11/18(金)12時09分15秒

2011/11/18 (金) 12:17:06        [qwerty]
しかし毎日在日だの何だの言って頭おかしいんじゃねえのか

>  2011/11/18 (金) 12:17:00        [qwerty]
> > なんか文句ばっかりだなお前
> 政治が無能なのは国民が無能だからだよ

社会の役立たずに限って社会の文句ばっかり言うんだよなあ

参考:2011/11/18(金)12時15分09秒

>  2011/11/18 (金) 12:16:59        [qwerty]
> > 橋下はどうみても傀儡(;´Д`)市民の意見などこれっぽっちも考えてない
> > でも責任だけは市民に押しつけるだろう
> アホみたいに赤字増やしてるからな(;´Д`)大阪にはお似合いの政治家だ

大阪はタレント知事ばっかりじゃん(;´Д`)なんだありゃ

参考:2011/11/18(金)12時16分10秒

>  2011/11/18 (金) 12:16:55        [qwerty]
> > ロックオンされちゃったのか
> ネガティブハートにな

ドッキンハートにまばたきショットだしな

参考:2011/11/18(金)12時15分47秒

>  2011/11/18 (金) 12:16:45        [qwerty]
> > 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど
> 有能な独裁者であれば民主政治よりも専制政治の方がいい
> しかし有能な独裁者の後継者も有能とは限らない
> とミラクルヤンも言っていたしな

それは封建的な独裁制への批判だな(;´Д`)後継者は選挙で選べばいい
今問われてるのは合議制と独裁制どっちがいいのよって話

参考:2011/11/18(金)12時07分43秒

>  2011/11/18 (金) 12:16:21        [qwerty]
> > 橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)
> つまんね死ね

怒りっぽいのは朝鮮人の民族的特徴

参考:2011/11/18(金)12時13分38秒

>  2011/11/18 (金) 12:16:10        [qwerty]
> > 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど
> 橋下はどうみても傀儡(;´Д`)市民の意見などこれっぽっちも考えてない
> でも責任だけは市民に押しつけるだろう

アホみたいに赤字増やしてるからな(;´Д`)大阪にはお似合いの政治家だ

参考:2011/11/18(金)12時10分58秒

2011/11/18 (金) 12:16:00        [qwerty]
はぁ~ほむほむ

2011/11/18 (金) 12:15:49        [qwerty]
スマイルホン

>  2011/11/18 (金) 12:15:47        [qwerty]
> > マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> > ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)
> ロックオンされちゃったのか

ネガティブハートにな

参考:2011/11/18(金)12時10分32秒

>  2011/11/18 (金) 12:15:45        [qwerty]
> > 橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)
> 同和と在日って対立し合ってるのかね(;´Д`)

今回ばかりは共産党が解同応援してるんだぞ(;´Д`)異常

参考:2011/11/18(金)12時13分54秒

>  2011/11/18 (金) 12:15:27        [qwerty]
> > 橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)
> つまんね死ね

いつものザイニッチョンがまた居るね
ちんこ小さいくせに

参考:2011/11/18(金)12時13分38秒

>  2011/11/18 (金) 12:15:21        [qwerty]
> > 発言内容が論理として破綻してるから頷けないからって
> > 行動原理が嫉妬だからダメみたいなのは何の関係もないと思うよ(;´Д`)
> 妬みからくる主張なんて誰も相手にしないよ
> 残念でした

発言の動機で仮説の内容の信憑性変わるものなの?(;´Д`)
それならなんでも妬みで済ませられるよ

参考:2011/11/18(金)12時09分15秒

>  2011/11/18 (金) 12:15:09        [qwerty]
> > 橋下はどうみても傀儡(;´Д`)市民の意見などこれっぽっちも考えてない
> > でも責任だけは市民に押しつけるだろう
> なんか文句ばっかりだなお前

政治が無能なのは国民が無能だからだよ

参考:2011/11/18(金)12時11分37秒

>  2011/11/18 (金) 12:14:41        [qwerty]
> > 奥さんスケベそうでたまらん(;´Д`)
> http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2841132/8095674
> こういうのがいいのか(;´Д`)

確かに(;´Д`)
春一番というかアントキのというか
なんかどっかのお笑い番組で観たような男女芸人コンビみたいでワラタ

参考:2011/11/18(金)12時07分03秒

2011/11/18 (金) 12:14:33        [qwerty]
金曜日だし追加でうどんを食うよ

>  2011/11/18 (金) 12:14:21        [qwerty]
> > 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど
> 独裁>?>リーダーシップと中間に入る言葉が欲しい(;´Д`)
> あの程度で独裁は言葉がきつ過ぎるよ

共和制の執政官とか

参考:2011/11/18(金)12時13分05秒

>  2011/11/18 (金) 12:13:54        [qwerty]
> 橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)

同和と在日って対立し合ってるのかね(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時12分02秒

>  2011/11/18 (金) 12:13:38        [qwerty]
> 橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)

つまんね死ね

参考:2011/11/18(金)12時12分02秒

>  2011/11/18 (金) 12:13:26        [qwerty]
> 昼間から塩タンできゅっとやって今帰ったよ(;´Д`)うーい

おれは今家でギコりながら角ハイボール缶のんじゃったよ(;´Д`)
&スナイダースで腹一杯だ

参考:2011/11/18(金)12時10分36秒

>  2011/11/18 (金) 12:13:05        [qwerty]
> > マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> > ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)
> 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど

独裁>?>リーダーシップと中間に入る言葉が欲しい(;´Д`)
あの程度で独裁は言葉がきつ過ぎるよ

参考:2011/11/18(金)12時05分24秒

2011/11/18 (金) 12:12:27        [qwerty]
またうんこ漏らすところだった(;´Д`)玄関出たところで勇退してよかった

2011/11/18 (金) 12:12:02        [qwerty]
橋下が嫌いなやつは大抵在日朝鮮人(;´Д`)

>  2011/11/18 (金) 12:11:37        [qwerty]
> > 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど
> 橋下はどうみても傀儡(;´Д`)市民の意見などこれっぽっちも考えてない
> でも責任だけは市民に押しつけるだろう

なんか文句ばっかりだなお前

参考:2011/11/18(金)12時10分58秒

>  2011/11/18 (金) 12:11:11        [qwerty]
> > なぜか今日土曜だと勘違いしてて今まで寝てたら、会社から電話がかかってきて
> > ハッと気がついたって話信じます?
> いいぞ

よくないじゃん
無断欠勤じゃん

参考:2011/11/18(金)12時10分40秒

>  2011/11/18 (金) 12:10:58        [qwerty]
> > マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> > ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)
> 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど

橋下はどうみても傀儡(;´Д`)市民の意見などこれっぽっちも考えてない
でも責任だけは市民に押しつけるだろう

参考:2011/11/18(金)12時05分24秒

>  2011/11/18 (金) 12:10:58        [qwerty]
> > 有能な独裁者であれば民主政治よりも専制政治の方がいい
> > しかし有能な独裁者の後継者も有能とは限らない
> > とミラクルヤンも言っていたしな
> なんか違ってないか?(;´Д`)

知らんけどそんな感じのこと言ってた
昔のアニメだからそんな細かく覚えていないんで詳しくは銀英伝を

参考:2011/11/18(金)12時09分11秒

>  2011/11/18 (金) 12:10:40        [qwerty]
> なぜか今日土曜だと勘違いしてて今まで寝てたら、会社から電話がかかってきて
> ハッと気がついたって話信じます?

いいぞ

参考:2011/11/18(金)12時10分16秒

2011/11/18 (金) 12:10:36        [qwerty]
昼間から塩タンできゅっとやって今帰ったよ(;´Д`)うーい

>  2011/11/18 (金) 12:10:33        [qwerty]
> ドワンゴ会長「ネットは屑ばっかり」 子会社運営のニコ生はどうなんだの声,
> http://www.j-cast.com/2011/11/17113519.html?p=all
> それを言うならせめて自分たちのサービスは全部匿名をやめて
> 実名だけにしたらいい(;´Д`)匿名が屑の温床なんだから

世界の違法アダルトサイトの大半を占める韓国ではネット実名制が実施されています

参考:2011/11/18(金)11時20分07秒

>  2011/11/18 (金) 12:10:32        [qwerty]
> マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)

ロックオンされちゃったのか

参考:2011/11/18(金)12時00分06秒

>  2011/11/18 (金) 12:10:17        [qwerty]
> > http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2841132/8095674
> > こういうのがいいのか(;´Д`)
> 美人だと思う(;´Д`)絶対騎乗位が好きだよこの顔は

一妻多夫文化があったのはブータンだっけ?(;´Д`)楽しそうだよそのハーレム

参考:2011/11/18(金)12時08分13秒

2011/11/18 (金) 12:10:16        [qwerty]
なぜか今日土曜だと勘違いしてて今まで寝てたら、会社から電話がかかってきて
ハッと気がついたって話信じます?

>  2011/11/18 (金) 12:09:55        [qwerty]
> > 回る方は楽だけど同じ種類の本屋が出来てもあんまりメリット無いよな
> 違う種類の本屋ショウキ

古書とか薄くて一般市場に並んでない自費出版の本とか

参考:2011/11/18(金)12時09分15秒

2011/11/18 (金) 12:09:54        [qwerty]
つまんね

>  2011/11/18 (金) 12:09:16        [qwerty]
> > と、無収入の子が主張する
> 自分が金の亡者であることに気づかないのが金の亡者の特徴

俺はすごいがめついぜ!

参考:2011/11/18(金)12時07分55秒

>  2011/11/18 (金) 12:09:15        [qwerty]
> > 久しぶりに新宿行くから地図見てたんだけど
> > 紀伊国屋の目の前にジュンク堂が出来てるのな(;´Д`)
> > なんだその立地
> 回る方は楽だけど同じ種類の本屋が出来てもあんまりメリット無いよな

違う種類の本屋ショウキ

参考:2011/11/18(金)12時08分47秒

>  2011/11/18 (金) 12:09:15        [qwerty]
> > 無収入だしな
> > 要は妬み
> 発言内容が論理として破綻してるから頷けないからって
> 行動原理が嫉妬だからダメみたいなのは何の関係もないと思うよ(;´Д`)

妬みからくる主張なんて誰も相手にしないよ
残念でした

参考:2011/11/18(金)12時06分04秒

>  2011/11/18 (金) 12:09:11        [qwerty]
> > 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど
> 有能な独裁者であれば民主政治よりも専制政治の方がいい
> しかし有能な独裁者の後継者も有能とは限らない
> とミラクルヤンも言っていたしな

なんか違ってないか?(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時07分43秒

>  2011/11/18 (金) 12:08:47        [qwerty]
> 久しぶりに新宿行くから地図見てたんだけど
> 紀伊国屋の目の前にジュンク堂が出来てるのな(;´Д`)
> なんだその立地

回る方は楽だけど同じ種類の本屋が出来てもあんまりメリット無いよな

参考:2011/11/18(金)12時05分32秒

>  2011/11/18 (金) 12:08:26        [qwerty]
> お茶のPETボトルに尿を入れとくのは不味い(;´Д`)ふとした拍子にすっげ塩っぱい水飲む羽目になるぞ

いや普通はそんな味がしないから腎臓や肝機能障害になってる(;´Д`)病院に行け
ガンや慢性化したらホント死ぬぞ

参考:2011/11/18(金)11時59分15秒

>  2011/11/18 (金) 12:08:21        [qwerty]
> > これは自己紹介の匂いがするな(;´Д`)いつもやってるんだろうね
> 図星だったか(;´Д`)政治の話をしても貴殿がアニオタだという事実に変化は無いよ

政治思想や社会の話題が非オタ的だと思ってるならオタクとしてもなんかあれだよ(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時01分42秒

>  2011/11/18 (金) 12:08:13        [qwerty]
> > 奥さんスケベそうでたまらん(;´Д`)
> http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2841132/8095674
> こういうのがいいのか(;´Д`)

美人だと思う(;´Д`)絶対騎乗位が好きだよこの顔は

参考:2011/11/18(金)12時07分03秒

>  2011/11/18 (金) 12:07:55        [qwerty]
> > それは金という価値観でしかものを見れない人間の発想
> と、無収入の子が主張する

自分が金の亡者であることに気づかないのが金の亡者の特徴

参考:2011/11/18(金)12時05分15秒

>  2011/11/18 (金) 12:07:43        [qwerty]
> > マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> > ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)
> 日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど

有能な独裁者であれば民主政治よりも専制政治の方がいい
しかし有能な独裁者の後継者も有能とは限らない
とミラクルヤンも言っていたしな

参考:2011/11/18(金)12時05分24秒

>  2011/11/18 (金) 12:07:19        [qwerty]
> ブータン国王誰かににてるなあって春一番?でもちょっと違うなあ(;´Д`)細野豪志?

Vシネに出てくる下っ端ヤクザ(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時03分55秒

>  2011/11/18 (金) 12:07:12        [qwerty]
> > AkesakaSatomi 明坂聡美
> > @Tkodaman 私はそれで母親の鼓膜を破ったことがあります。
> > 1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信 
> > (;´Д`)
> リツイート5万強って何事?(;´Д`)そんなにおもろい女なのか?

平野綾の1/5というのは評価が難しい数字だ(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時05分12秒

>  2011/11/18 (金) 12:07:09        [qwerty]
> お茶のPETボトルに尿を入れとくのは不味い(;´Д`)ふとした拍子にすっげ塩っぱい水飲む羽目になるぞ

酸っぱいとしたらそれは尿ではない
尿ってのは塩分が含まれていないので無味だ

参考:2011/11/18(金)11時59分15秒

>  2011/11/18 (金) 12:07:05        [qwerty]
> > 要は金持ちが憎いんだろ
> 無収入だしな
> 要は妬み

また左大臣の自演レスか

参考:2011/11/18(金)11時58分59秒

>  2011/11/18 (金) 12:07:03        [qwerty]
> > ブータン国王誰かににてるなあって春一番?でもちょっと違うなあ(;´Д`)細野豪志?
> 奥さんスケベそうでたまらん(;´Д`)

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2841132/8095674
こういうのがいいのか(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時05分24秒

>  2011/11/18 (金) 12:06:26        [qwerty]
> ブータン国王誰かににてるなあって春一番?でもちょっと違うなあ(;´Д`)細野豪志?

顔は整ってるけどモミアゲがちょっと面白い(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時03分55秒

>  2011/11/18 (金) 12:06:04        [qwerty]
> > 要は金持ちが憎いんだろ
> 無収入だしな
> 要は妬み

発言内容が論理として破綻してるから頷けないからって
行動原理が嫉妬だからダメみたいなのは何の関係もないと思うよ(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)11時58分59秒

2011/11/18 (金) 12:06:00        [qwerty]
2525で毎週gdgd妖精のメンバーで生放送やってるらしい

2011/11/18 (金) 12:05:32        [qwerty]
久しぶりに新宿行くから地図見てたんだけど
紀伊国屋の目の前にジュンク堂が出来てるのな(;´Д`)
なんだその立地

>  2011/11/18 (金) 12:05:24        [qwerty]
> マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)

日本の政治には独裁が必要って本人が言ったからな(;´Д`)個人的にはその通りだと思うけど

参考:2011/11/18(金)12時00分06秒

>  2011/11/18 (金) 12:05:24        [qwerty]
> ブータン国王誰かににてるなあって春一番?でもちょっと違うなあ(;´Д`)細野豪志?

奥さんスケベそうでたまらん(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時03分55秒

>  2011/11/18 (金) 12:05:15        [qwerty]
> > 要は金持ちが憎いんだろ
> それは金という価値観でしかものを見れない人間の発想

と、無収入の子が主張する

参考:2011/11/18(金)12時03分28秒

>  2011/11/18 (金) 12:05:12        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/AkesakaSatomi
> > アイコンが(;´Д`)
> AkesakaSatomi 明坂聡美
> @Tkodaman 私はそれで母親の鼓膜を破ったことがあります。
> 1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信 
> (;´Д`)

リツイート5万強って何事?(;´Д`)そんなにおもろい女なのか?

参考:2011/11/18(金)11時56分09秒

2011/11/18 (金) 12:04:48        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

>  2011/11/18 (金) 12:04:32        [qwerty]
> マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)

ハの字のスリックバリバリだな(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時00分06秒

>  2011/11/18 (金) 12:04:32        [qwerty]
> あああああああああああああああああああ(;´Д`)やっべわすれてた

もう歳だから一食くらい抜いても大丈夫だよおじいちゃんは

参考:2011/11/18(金)12時02分15秒

2011/11/18 (金) 12:04:13        [qwerty]
アワビがもっと安くて手に入りやすかったらおっさん雑誌に溢れかえった事であろう

2011/11/18 (金) 12:03:55        [qwerty]
ブータン国王誰かににてるなあって春一番?でもちょっと違うなあ(;´Д`)細野豪志?

>  2011/11/18 (金) 12:03:28        [qwerty]
> > 意見の対立ではなくこれは金の亡者の行動原理
> 要は金持ちが憎いんだろ

それは金という価値観でしかものを見れない人間の発想

参考:2011/11/18(金)11時57分35秒

>  2011/11/18 (金) 12:02:53        [qwerty]
> マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
> ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)

マスコミで総括してるけど全局チェックしてんの?(;´Д`)

参考:2011/11/18(金)12時00分06秒

2011/11/18 (金) 12:02:15        [qwerty]
あああああああああああああああああああ(;´Д`)やっべわすれてた

>  2011/11/18 (金) 12:01:42        [qwerty]
> > みんな大騒ぎして反応してくれるし
> > 何より馬鹿を馬鹿にすることで自分が偉くなったような気になれる
> > 相手の肩書きが凄ければ凄いほどその快感は増すから池田信夫とか東とかにみんな殺到する
> これは自己紹介の匂いがするな(;´Д`)いつもやってるんだろうね

図星だったか(;´Д`)政治の話をしても貴殿がアニオタだという事実に変化は無いよ

参考:2011/11/18(金)11時59分42秒

2011/11/18 (金) 12:01:12        [qwerty]
柳原可奈子25歳か(;´Д`)凄いなあの芸人

>  2011/11/18 (金) 12:00:57        [qwerty]
> > みんな大騒ぎして反応してくれるし
> > 何より馬鹿を馬鹿にすることで自分が偉くなったような気になれる
> > 相手の肩書きが凄ければ凄いほどその快感は増すから池田信夫とか東とかにみんな殺到する
> これは自己紹介の匂いがするな(;´Д`)いつもやってるんだろうね

冗談じゃない(;´Д`)あんな面倒なの見たくもないよ
RTしてくる奴らは全員ブロックしてるくらいだ

参考:2011/11/18(金)11時59分42秒

2011/11/18 (金) 12:00:06        [qwerty]
マスコミの橋下ネガキャンが凄いな
ニュースの度に独裁連呼(;´Д`)

>  2011/11/18 (金) 11:59:42        [qwerty]
> > ああいう人たちをフォローしてはその発言をRTで広めまくったり
> > たまにコメント飛ばしていじったりしてる人の感覚が正直理解出来ない(;´Д`)
> みんな大騒ぎして反応してくれるし
> 何より馬鹿を馬鹿にすることで自分が偉くなったような気になれる
> 相手の肩書きが凄ければ凄いほどその快感は増すから池田信夫とか東とかにみんな殺到する

これは自己紹介の匂いがするな(;´Д`)いつもやってるんだろうね

参考:2011/11/18(金)11時58分17秒

>  2011/11/18 (金) 11:59:40        [qwerty]
> > ひぐらしのゆかりんはにぱ~とか言ってる場合じゃなくて
> > あんな目にあったらすぐ精神異常になるよね(;´Д`)ずーっと惨劇が目の前で起こってる繰り返し
> > ほむらさんは実際気が狂っちゃった
> じゃあくぱぁ~って言えって言うんですか?

それなら良いじゃん(;´Д`)でもセックスしたら羽入が横から見てそうで怖い

参考:2011/11/18(金)11時57分39秒

2011/11/18 (金) 11:59:15        [qwerty]
お茶のPETボトルに尿を入れとくのは不味い(;´Д`)ふとした拍子にすっげ塩っぱい水飲む羽目になるぞ

上へ