下へ
2011/11/19 (土) 09:26:39        [qwerty]
朝からエロ動画流されても疲労を連想するだけだ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:26:33        [qwerty]
> 大学院よりおまんこにINしたいよ

これは酷いな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時25分41秒

2011/11/19 (土) 09:26:08        [qwerty]
もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん

2011/11/19 (土) 09:25:58        [qwerty]
トップページにあやしいわーるどの歴史とかいうリンクつけてる糞恥ずかしいサイトが潰れるみたいだ
せいせいする(;´Д`)
http://www.aaacafe.ne.jp/

>  2011/11/19 (土) 09:25:52        [qwerty]
> 学歴と熟女のどっちがスイッチだったのん?

熟女に決まってんだろ(;´Д`)ボケ

参考:2011/11/19(土)09時24分45秒

2011/11/19 (土) 09:25:41        [qwerty]
大学院よりおまんこにINしたいよ

>  2011/11/19 (土) 09:25:19        [qwerty]
> 学歴と熟女のどっちがスイッチだったのん?

合わせて歴女!!

参考:2011/11/19(土)09時24分45秒

2011/11/19 (土) 09:25:14        [qwerty]
母親は大学院

>  2011/11/19 (土) 09:25:14        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066280.jpg
> クソッ(;´Д`)続きまだかよ!!

これの詳細も(;´Д`)まだですか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066278.jpg

参考:2011/11/19(土)09時23分59秒

2011/11/19 (土) 09:24:45        [qwerty]
学歴と熟女のどっちがスイッチだったのん?

2011/11/19 (土) 09:24:19        [qwerty]
思いっきり嘘を指摘されてプルってる彼がかわいそうだ(ノД`、)

2011/11/19 (土) 09:24:17        [qwerty]
エロ動画くんは毎日元気だなあ(;´Д`)10代の学生なんだろうか

>  2011/11/19 (土) 09:24:15        [qwerty]
> 年収学歴ネタで燃えるあいつ

燃えろ!いいあいつ!

参考:2011/11/19(土)09時23分49秒

>  2011/11/19 (土) 09:24:11        [qwerty]
> そのうーうー言うのを止めなさい(;´Д`)

うつ(;´Д`)うつ

参考:2011/11/19(土)09時23分30秒

>  2011/11/19 (土) 09:24:05        [qwerty]
> > マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`)
> マッハ25とかルーカサイト1が自由落下じゃなくてわざわざ加速してるとかは
> ともかく手照準とは限らないぞ(;´Д`)
> ヴォイド能力で照準もしてくれるのかもしれないし>いのりソード砲

6話最大の疑問点は
「最初からいのりソード砲使えばよかったんじゃね?」
に尽きると思う

参考:2011/11/19(土)09時21分35秒

2011/11/19 (土) 09:23:59        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066280.jpg
クソッ(;´Д`)続きまだかよ!!

2011/11/19 (土) 09:23:49        [qwerty]
年収学歴ネタで燃えるあいつ

>  2011/11/19 (土) 09:23:48        [qwerty]
> > どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ?
> とりあえず言い返せなくなるとこういう低レベルなレスしだすのはいつものことだね(;´Д`)

低レベルいただきました!

参考:2011/11/19(土)09時22分48秒

>  2011/11/19 (土) 09:23:47        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002O0DMZ4/
> この号の百合姫Sはなんでこんな値段になってんの(;´Д`)

ゆるゆり単行本の着せ替えカバーが付いてるようだぞ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時22分06秒

2011/11/19 (土) 09:23:44        [qwerty]
あの子の暴走はちょっと理解できない(;´Д`)
スイッチっていろんなところにあるんだなあ

2011/11/19 (土) 09:23:44        [qwerty]
フルで見れるいいの貼ろうぜ

http://www.xvideos.com/video740592/having_sex_in_front_of_the_camera
http://www.tube8.com/amateur/cute-teen-girlfriend-homemade-creampie-sextape/1243241/

2011/11/19 (土) 09:23:34        [qwerty]
女学院でな

2011/11/19 (土) 09:23:30        [qwerty]
そのうーうー言うのを止めなさい(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:23:29        [qwerty]
> > 本当に貴殿の母親が大学院出てるくらいの環境なら貴殿はよほど駄目な人間だな(;´Д`)
> 貴殿も引き際考えないと恥の上塗りだと思うよ(;´Д`)

貴殿の学歴もショウキしてくれよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時22分34秒

>  2011/11/19 (土) 09:22:48        [qwerty]
> > いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
> > まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ
> どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ?

とりあえず言い返せなくなるとこういう低レベルなレスしだすのはいつものことだね(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時21分05秒

>  2011/11/19 (土) 09:22:34        [qwerty]
> > 恥とか言ってきた(;´Д`)なんだコイシ
> 本当に貴殿の母親が大学院出てるくらいの環境なら貴殿はよほど駄目な人間だな(;´Д`)

貴殿も引き際考えないと恥の上塗りだと思うよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時21分50秒

>  2011/11/19 (土) 09:22:19        [qwerty]
> > いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
> > まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ
> どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ?

ごめんね(;´Д`)貴殿のご機嫌を損ねちゃったみたいでごめんね

参考:2011/11/19(土)09時21分05秒

2011/11/19 (土) 09:22:06        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/B002O0DMZ4/

この号の百合姫Sはなんでこんな値段になってんの(;´Д`)

2011/11/19 (土) 09:22:02        [qwerty]
テレビで意味わかんない状態でZガンダムを見続けてた頃に帰りたい

2011/11/19 (土) 09:22:01        [qwerty]
相当悔しかったんだね(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:21:51        [qwerty]
> > いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
> > まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ
> どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ?

熟女マニアなんだろ(;´Д`)写真アプするまでギスるだろう

参考:2011/11/19(土)09時21分05秒

>  2011/11/19 (土) 09:21:50        [qwerty]
> > いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
> > まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ
> 恥とか言ってきた(;´Д`)なんだコイシ

本当に貴殿の母親が大学院出てるくらいの環境なら貴殿はよほど駄目な人間だな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時19分44秒

>  2011/11/19 (土) 09:21:35        [qwerty]
> > 燃え尽きないことを前提にすればマッハ25とか出せるのですぐにつくよ(;´Д`)
> マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`)

マッハ25とかルーカサイト1が自由落下じゃなくてわざわざ加速してるとかは
ともかく手照準とは限らないぞ(;´Д`)
ヴォイド能力で照準もしてくれるのかもしれないし>いのりソード砲

参考:2011/11/19(土)09時15分29秒

>  2011/11/19 (土) 09:21:05        [qwerty]
> > 普通のおばさんですよ(;´Д`)
> いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
> まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ

どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ?

参考:2011/11/19(土)09時19分06秒

>  2011/11/19 (土) 09:20:31        [qwerty]
> > 日本ではってわざわざ言うところがアレっぽいな
> 君は部落だからそう感じるんだろうね(;´Д`)

部落だって(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時20分01秒

2011/11/19 (土) 09:20:25        [qwerty]
オモラシスタいる?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:20:14        [qwerty]
> > そもそも外人は車を大事にしない(;´Д`)
> 日本ではってわざわざ言うところがアレっぽいな

おやおや?

参考:2011/11/19(土)09時19分13秒

>  2011/11/19 (土) 09:20:01        [qwerty]
> > そもそも外人は車を大事にしない(;´Д`)
> 日本ではってわざわざ言うところがアレっぽいな

君は部落だからそう感じるんだろうね(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時19分13秒

>  2011/11/19 (土) 09:19:44        [qwerty]
> > 普通のおばさんですよ(;´Д`)
> いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
> まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ

恥とか言ってきた(;´Д`)なんだコイシ

参考:2011/11/19(土)09時19分06秒

>  2011/11/19 (土) 09:19:30        [qwerty]
> > 劇場版借りてこい(;´Д`)
> 劇場版だとサラとフォウの声が・・・(;´Д`)

あれなー(;´Д`)つかサラは作品中で声がかわってるよね

参考:2011/11/19(土)09時17分41秒

>  2011/11/19 (土) 09:19:13        [qwerty]
> > 外国ではどうなの?(;´Д`)
> そもそも外人は車を大事にしない(;´Д`)

日本ではってわざわざ言うところがアレっぽいな

参考:2011/11/19(土)09時17分55秒

2011/11/19 (土) 09:19:07        [qwerty]
いい感じの雨だし車でも洗うかな(;´Д`)濡らす手間が省ける

>  2011/11/19 (土) 09:19:06        [qwerty]
> > 50代後半で大学院卒業してる女性はよほどの人だよ(;´Д`)
> > 財閥のお嬢様クラスだ
> 普通のおばさんですよ(;´Д`)

いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ

参考:2011/11/19(土)09時17分57秒

>  2011/11/19 (土) 09:17:57        [qwerty]
> > 50代後半です(;´Д`)
> 50代後半で大学院卒業してる女性はよほどの人だよ(;´Д`)
> 財閥のお嬢様クラスだ

普通のおばさんですよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時13分23秒

>  2011/11/19 (土) 09:17:56        [qwerty]
> > イラッとしないCMショウキ
> この前銭湯で見たイラン人のちんこは平常時で15センチはあった

イラッ(;´Д`)イラッ

参考:2011/11/19(土)09時17分05秒

>  2011/11/19 (土) 09:17:55        [qwerty]
> > 日本は共用のものを大事にしない傾向があるので無理(;´Д`)
> 外国ではどうなの?(;´Д`)

そもそも外人は車を大事にしない(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時17分28秒

>  2011/11/19 (土) 09:17:41        [qwerty]
> > Zガンダムが観たくなった(;´Д`)どうしよう
> 劇場版借りてこい(;´Д`)

劇場版だとサラとフォウの声が・・・(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時17分13秒

>  2011/11/19 (土) 09:17:28        [qwerty]
> > カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)
> 日本は共用のものを大事にしない傾向があるので無理(;´Д`)

外国ではどうなの?(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時14分56秒

>  2011/11/19 (土) 09:17:13        [qwerty]
> Zガンダムが観たくなった(;´Д`)どうしよう

劇場版借りてこい(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時16分41秒

>  2011/11/19 (土) 09:17:05        [qwerty]
> > トヨタのCMはイラっとするのが多い(;´Д`)あとスバルも
> イラッとしないCMショウキ

この前銭湯で見たイラン人のちんこは平常時で15センチはあった

参考:2011/11/19(土)09時12分18秒

2011/11/19 (土) 09:16:41        [qwerty]
Zガンダムが観たくなった(;´Д`)どうしよう

>  2011/11/19 (土) 09:16:40        [qwerty]
> > 燃え尽きないことを前提にすればマッハ25とか出せるのですぐにつくよ(;´Д`)
> マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`)

起動計算は単純だからなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時15分29秒

>  2011/11/19 (土) 09:16:35        [qwerty]
> > カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)
> マンションで共有してるやつか(;´Д`)

マンション単位とは限らないよ(;´Д`)誰でも乗れるパターンが多い

参考:2011/11/19(土)09時15分41秒

>  2011/11/19 (土) 09:16:31        [qwerty]
> > 君はどのあたり?
> > http://annualincome.seesaa.net/article/42493519.html
> ひでえ資料だな(;´Д`)プリヴェチューリヒで60とか65まで働けるわけがねえ

某管理人は中古車と言わず新車即金で買えるじゃねーか!!!(;´Д`)きえええええええええええええええええ

参考:2011/11/19(土)09時14分32秒

>  2011/11/19 (土) 09:16:14        [qwerty]
> > カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)
> マンションで共有してるやつか(;´Д`)

あれは主婦がおまんこを共有するの隠語じゃないかと思う(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時15分41秒

>  2011/11/19 (土) 09:16:04        [qwerty]
> > カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)
> ちょっとなあ(;´Д`)点検整備レスだし
> こすってあったらわざわざ電話してこすってあります報告しなきゃいけない

軽トラとかこすっても気にならない車にすればいいんだ

参考:2011/11/19(土)09時15分01秒

>  2011/11/19 (土) 09:15:41        [qwerty]
> > トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
> > 車はレンタルで十分だしな(;´Д`)
> カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)

マンションで共有してるやつか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時13分09秒

>  2011/11/19 (土) 09:15:36        [qwerty]
> > えっ…(;´Д`)たったの2億5千万…
> 君はどのあたり?
> http://annualincome.seesaa.net/article/42493519.html

生涯賃金が3億5千万いかないリーマンはさっさと自営業でも始めればいいのに(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時12分48秒

>  2011/11/19 (土) 09:15:29        [qwerty]
> > 静止というか複数を常時滞空させておいて
> > どれかが必ず日本の上空にいるようにするんだよね(;´Д`)
> > それ自体はいいとしても高度3万㌔ぐらいに留まるんだから
> > 弾道弾並の速度ですっ飛んできても到達に10時間ぐらいはかかりそうだ
> 燃え尽きないことを前提にすればマッハ25とか出せるのですぐにつくよ(;´Д`)

マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時10分28秒

>  2011/11/19 (土) 09:15:01        [qwerty]
> > トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
> > 車はレンタルで十分だしな(;´Д`)
> カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)

ちょっとなあ(;´Д`)点検整備レスだし
こすってあったらわざわざ電話してこすってあります報告しなきゃいけない

参考:2011/11/19(土)09時13分09秒

>  2011/11/19 (土) 09:14:56        [qwerty]
> > トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
> > 車はレンタルで十分だしな(;´Д`)
> カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)

日本は共用のものを大事にしない傾向があるので無理(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時13分09秒

>  2011/11/19 (土) 09:14:32        [qwerty]
> > えっ…(;´Д`)たったの2億5千万…
> 君はどのあたり?
> http://annualincome.seesaa.net/article/42493519.html

ひでえ資料だな(;´Д`)プリヴェチューリヒで60とか65まで働けるわけがねえ

参考:2011/11/19(土)09時12分48秒

>  2011/11/19 (土) 09:14:31        [qwerty]
> > 車いらないの子がまた出た(;´Д`)
> 都会じゃな(;´Д`)田舎は軽自動車だからトヨタの出る幕はないよ

ひっそりと軽自動車出したけどな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時12分39秒

>  2011/11/19 (土) 09:13:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> > 実写版ドラえもん見た?
> とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ

サッカー選手に無免許カッコワルイって言わせりゃいいよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時08分46秒

>  2011/11/19 (土) 09:13:23        [qwerty]
> > お母さんの年齢ショウキ(;´Д`)
> 50代後半です(;´Д`)

50代後半で大学院卒業してる女性はよほどの人だよ(;´Д`)
財閥のお嬢様クラスだ

参考:2011/11/19(土)09時09分02秒

>  2011/11/19 (土) 09:13:20        [qwerty]
> > トヨタのCMはイラっとするのが多い(;´Д`)あとスバルも
> イラッとしないCMショウキ

菊池桃子学生~です♪

参考:2011/11/19(土)09時12分18秒

>  2011/11/19 (土) 09:13:16        [qwerty]
> > 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> > 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
> トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
> 車はレンタルで十分だしな(;´Д`)

トヨタレンタカーが一番使い勝手がいいってのも皮肉だな(;´Д`)1時間前予約で使えちゃうんだから

参考:2011/11/19(土)09時11分24秒

>  2011/11/19 (土) 09:13:09        [qwerty]
> > 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> > 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
> トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
> 車はレンタルで十分だしな(;´Д`)

カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時11分24秒

>  2011/11/19 (土) 09:12:48        [qwerty]
> > 高卒だけど行政職国家公務員です。生涯賃金は2億5千万前後かな?ごめんなさいね。
> えっ…(;´Д`)たったの2億5千万…

君はどのあたり?

http://annualincome.seesaa.net/article/42493519.html

参考:2011/11/19(土)09時07分35秒

>  2011/11/19 (土) 09:12:39        [qwerty]
> > 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> > 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
> 車いらないの子がまた出た(;´Д`)

都会じゃな(;´Д`)田舎は軽自動車だからトヨタの出る幕はないよ

参考:2011/11/19(土)09時10分50秒

>  2011/11/19 (土) 09:12:34        [qwerty]
> チンコ生えてきた(;´Д`)

女空白!?(´ー`)チプ

参考:2011/11/19(土)09時07分16秒

2011/11/19 (土) 09:12:33        [qwerty]
女性向けサイト「Pouch」
http://youpouch.com/2011/11/18/43767/
実はラーメン二郎ってすっごくヘルシーな料理なんですよ。だから女子にも激オススメなんです!
カップルで行けば、麺だけ彼氏に食べてもらうこともできるんですよ
食べきれそうになかったら彼氏と軽いキスをしたり、手を握って愛を確かめながら食べきるといいと思いますよ

この記者は食べに行ってないと思う(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:12:18        [qwerty]
> トヨタのCMはイラっとするのが多い(;´Д`)あとスバルも

イラッとしないCMショウキ

参考:2011/11/19(土)09時10分43秒

>  2011/11/19 (土) 09:12:18        [qwerty]
> > 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> > 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ
> 車いらないの子がまた出た(;´Д`)

あれだけボコられても懲りずにここに来て車いらないって主張するんだから
よほど自分が車買えないことにコンプレックスがあるんだろうね(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時10分50秒

>  2011/11/19 (土) 09:12:09        [qwerty]
> > いつも使ってる人がこういうこと言うの許せないよね(;´Д`)人として最低
> 使ってないよ(;´Д`)アンサイクロペディアンだよ
> 本人でも記事を消せないだの
> あちこちで編集合戦だのノート喧嘩だの人の社会欲につけこんだシステムだの最悪だと思うの

だがウィキペヂアがなくなると声優がどのキャラあててるかわからなくなるので困るよ

参考:2011/11/19(土)09時08分59秒

>  2011/11/19 (土) 09:12:07        [qwerty]
> > 君のお母さんは大学卒業してる?(;´Д`)毎日お母さんのご飯食べてるでしょ
> うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ

院卒でも喧嘩するんだ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時06分08秒

>  2011/11/19 (土) 09:11:24        [qwerty]
> > とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
> 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ

トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
車はレンタルで十分だしな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時10分05秒

2011/11/19 (土) 09:10:56        [qwerty]
今治市のバリィさんかわええな(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:10:50        [qwerty]
> > とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
> 免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
> 交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ

車いらないの子がまた出た(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時10分05秒

2011/11/19 (土) 09:10:45        [qwerty]
精子衛生

2011/11/19 (土) 09:10:43        [qwerty]
トヨタのCMはイラっとするのが多い(;´Д`)あとスバルも

2011/11/19 (土) 09:10:41        [qwerty]
一見仲良さそうに見える10人ぐらいの集団があると

大体1人か2人、そういうオーラを放ってる奴が混じってる

こいつこの集団に必要ない金魚の糞だなって奴

身を引かず居座っていられる根性がすごい

誰がどう見ても邪魔者でしかないのに 

>  2011/11/19 (土) 09:10:28        [qwerty]
> > 静止しないよ(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Qzss-01-120s2.gif
> 静止というか複数を常時滞空させておいて
> どれかが必ず日本の上空にいるようにするんだよね(;´Д`)
> それ自体はいいとしても高度3万㌔ぐらいに留まるんだから
> 弾道弾並の速度ですっ飛んできても到達に10時間ぐらいはかかりそうだ

燃え尽きないことを前提にすればマッハ25とか出せるのですぐにつくよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時05分59秒

>  2011/11/19 (土) 09:10:08        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> > 実写版ドラえもん見た?
> とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ

よくこれ許可出したな(;´Д`)ドラえもんぶち壊しじゃん

参考:2011/11/19(土)09時08分46秒

>  2011/11/19 (土) 09:10:05        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> > 実写版ドラえもん見た?
> とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ

免許持ってるけど身分証って人がゴマンといるから的はずれなんだよな(;´Д`)
交通施策も失敗だらけで都会で車使おうとは思わないわ

参考:2011/11/19(土)09時08分46秒

>  2011/11/19 (土) 09:09:02        [qwerty]
> > うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ
> お母さんの年齢ショウキ(;´Д`)

50代後半です(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時07分59秒

>  2011/11/19 (土) 09:08:59        [qwerty]
> > やめろ(;´Д`)あんな陰湿な村社会媒体なんてなくなったほうが世のため人のため
> いつも使ってる人がこういうこと言うの許せないよね(;´Д`)人として最低

使ってないよ(;´Д`)アンサイクロペディアンだよ
本人でも記事を消せないだの
あちこちで編集合戦だのノート喧嘩だの人の社会欲につけこんだシステムだの最悪だと思うの

参考:2011/11/19(土)09時06分58秒

>  2011/11/19 (土) 09:08:51        [qwerty]
> > 1000億くらい寄付してトップページに載せて貰おうぜ(;´Д`)
> お願い枠をオークションで売ればいいんだよ(;´Д`)お願い限定で

そういうのは駄目(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時08分25秒

>  2011/11/19 (土) 09:08:46        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
> 実写版ドラえもん見た?

とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ

参考:2011/11/19(土)09時01分47秒

>  2011/11/19 (土) 09:08:30        [qwerty]
> > うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ
> お母さんの年齢ショウキ(;´Д`)

31だけど?(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時07分59秒

>  2011/11/19 (土) 09:08:25        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)そうしようかな
> 1000億くらい寄付してトップページに載せて貰おうぜ(;´Д`)

お願い枠をオークションで売ればいいんだよ(;´Д`)お願い限定で

参考:2011/11/19(土)09時07分38秒

>  2011/11/19 (土) 09:08:13        [qwerty]
> チンコ生えてきた(;´Д`)

ケツアナから生えることあるよね(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時07分16秒

>  2011/11/19 (土) 09:07:59        [qwerty]
> > 君のお母さんは大学卒業してる?(;´Д`)毎日お母さんのご飯食べてるでしょ
> うちのお父さんは大卒だけどお母さんは院卒(;´Д`)ケンカすると学歴攻撃が出るよ

お母さんの年齢ショウキ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時06分08秒

>  2011/11/19 (土) 09:07:38        [qwerty]
> > 笑ってないで寄付しろよ
> うーん(;´Д`)そうしようかな

1000億くらい寄付してトップページに載せて貰おうぜ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時04分52秒

>  2011/11/19 (土) 09:07:35        [qwerty]
> > 高卒の作ったアニメを見るなんて反吐が出る
> 高卒だけど行政職国家公務員です。生涯賃金は2億5千万前後かな?ごめんなさいね。

えっ…(;´Д`)たったの2億5千万…

参考:2011/11/19(土)09時06分21秒

2011/11/19 (土) 09:07:32        [qwerty]
Twitterで、韓流多くね?ってつぶやいた
↓
日の丸アイコンの連中が、やたらフォロワーになった
↓
嫁が心配し始めた
↓
会社クビになった
↓
政治家がDM送ってきた
↓
ネトウヨキモいと思った…

2011/11/19 (土) 09:07:16        [qwerty]
チンコ生えてきた(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 09:06:58        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)そうしようかな
> やめろ(;´Д`)あんな陰湿な村社会媒体なんてなくなったほうが世のため人のため

いつも使ってる人がこういうこと言うの許せないよね(;´Д`)人として最低

参考:2011/11/19(土)09時05分40秒

上へ