下へ
> 2011/11/19 (土) 09:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果
ツとシの書き分けができない奴が入って事態はさらに混乱してな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時40分02秒
2011/11/19 (土) 09:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョーーーーー(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]があ
れこ
> 2011/11/19 (土) 09:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> 「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな
なっかっやっまりつこさん~ というのはどうかな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時41分21秒
2011/11/19 (土) 09:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下品なアニメだなぁ(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]股裂き!!(;゚Д゚)
2011/11/19 (土) 09:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロッ!
2011/11/19 (土) 09:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スケスケ!!(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えろい(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00001323-yom-bus_all
> > 以前は8箇所も証券取引所があったって話信じます?(;´Д`)
> ヘラクレスの栄光は面白かった
やたらと飛び降り自殺するゲームか
参考:2011/11/19(土)09時40分36秒
> 2011/11/19 (土) 09:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな
参考:2011/11/19(土)09時38分50秒
2011/11/19 (土) 09:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふんころがしさん生きてた(;´Д`)よかった
> 2011/11/19 (土) 09:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=y18V3rIi0Po
旨そうだな
参考:2011/11/19(土)09時32分40秒
> 2011/11/19 (土) 09:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロート製薬の建屋を生で見たことあるやるいる?(;´Д`)
あるやるいるよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時40分15秒
> 2011/11/19 (土) 09:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果
だいたいキャラがダサすぎる(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時40分02秒
2011/11/19 (土) 09:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこ踏んだ!!(;゚Д゚)
2011/11/19 (土) 09:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷すぎる(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)
> そっちはいったことがない(;´Д`)
海老名運動公園なら(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時39分55秒
> 2011/11/19 (土) 09:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)
> くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)
あれって河川敷に名前が付いてるだけじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時38分54秒
2011/11/19 (土) 09:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]潰した(;´Д`)ひでえ
> 2011/11/19 (土) 09:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> 俺はこういういうキャラの名前に応募して佳作賞をもらったことあるよ
> 100円くらいのボールペン1本もらった(;´Д`)
よかったね
参考:2011/11/19(土)09時40分13秒
> 2011/11/19 (土) 09:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00001323-yom-bus_all
> 以前は8箇所も証券取引所があったって話信じます?(;´Д`)
ヘラクレスの栄光は面白かった
参考:2011/11/19(土)09時39分35秒
2011/11/19 (土) 09:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロート製薬の建屋を生で見たことあるやるいる?(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
俺はこういういうキャラの名前に応募して佳作賞をもらったことあるよ
100円くらいのボールペン1本もらった(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時38分50秒
> 2011/11/19 (土) 09:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 栗と栗鼠(;´Д`)クリトリスでいいよ
実際半分以上がそのネタじゃないかと思ってる(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時39分23秒
> 2011/11/19 (土) 09:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
ちゃんと正解も書かないと誤解だけ広がって終わっちゃうな(;´Д`)せっかくのアピールが逆効果
参考:2011/11/19(土)09時38分50秒
> 2011/11/19 (土) 09:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあうんこ食えって言われたらうんこ食わなきゃいけないのかよ
いいから黙ってしゃぶれよ(´ー`)
参考:2011/11/19(土)09時38分31秒
> 2011/11/19 (土) 09:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)
> くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)
そっちはいったことがない(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時38分54秒
2011/11/19 (土) 09:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00001323-yom-bus_all
以前は8箇所も証券取引所があったって話信じます?(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁああああ(;´Д`)かのんちゃんの長大クリトリスをフェラチオしたいよおおおおう
> 2011/11/19 (土) 09:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつの悔しがり方は笑える(;´Д`)
まあでも生涯賃金3億いかないのはあり得ないけどね(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時38分24秒
> 2011/11/19 (土) 09:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りつりんこうえん、な
> 栗林公園(りつりんこうえん)
> マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
栗と栗鼠(;´Д`)クリトリスでいいよ
参考:2011/11/19(土)09時37分33秒
2011/11/19 (土) 09:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にっぽりしゃじんらいなー(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水虫なのか(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りつりんこうえん、な
> あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)
くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時35分34秒
> 2011/11/19 (土) 09:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りつりんこうえん、な
> 栗林公園(りつりんこうえん)
> マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
参考:2011/11/19(土)09時37分33秒
2011/11/19 (土) 09:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあうんこ食えって言われたらうんこ食わなきゃいけないのかよ
2011/11/19 (土) 09:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつの悔しがり方は笑える(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> > 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
> りつりんこうえん、な
栗林公園(りつりんこうえん)
マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
参考:2011/11/19(土)09時34分47秒
> 2011/11/19 (土) 09:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)
> 貴殿やっぱり恥の上塗りしちゃったね(;´Д`)自分が見えてないんだね
そんなに悔しかったの?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時34分50秒
2011/11/19 (土) 09:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私は基本的に日本の男性がだめで、今まで6人彼氏がいましたが日本人の彼は現在の彼を含めて2人だけです。
何がだめかと言うと、高校生のころから満員電車の中で痴漢被害にあって、
「やめてください!」って言っても、にやにやして、駅につくと、「普通のマジメなサラリーマン」になって雑踏にまぎれていく、
っていう、密室では屈折した卑猥さを出す男性にたくさん遭遇してしまったのが大きな原因です。
そのほかにも、スキンシップを人前では控える社会なため、扉を閉めたら、はい、性のお時間、みたいなのが、不自然で嫌だったからです。
> 2011/11/19 (土) 09:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> > 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
> クシコ(;´Д`)今くーりんで応募メールしてきた
(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時35分13秒
2011/11/19 (土) 09:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ恥の上塗りって好きだな(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミった(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ど根性カエルネタ!!(;゚Д゚)
> 2011/11/19 (土) 09:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)平野綾の声が?
清水愛の声も(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時35分56秒
> 2011/11/19 (土) 09:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > m(_ _)m
> > http://hontaine.myminicity.com/
> m(_ _)m
BE ATTITUDE FOR GAINS...
参考:2011/11/19(土)09時35分43秒
> 2011/11/19 (土) 09:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
くりりんで投票してるやつが多そう
参考:2011/11/19(土)09時34分23秒
> 2011/11/19 (土) 09:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)平野綾の声が?
遅れて?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時35分56秒
2011/11/19 (土) 09:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)平野綾の声が?
> 2011/11/19 (土) 09:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> m(_ _)m
> http://hontaine.myminicity.com/
m(_ _)m
参考:2011/11/19(土)09時35分10秒
> 2011/11/19 (土) 09:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> > 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
> りつりんこうえん、な
あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時34分47秒
> 2011/11/19 (土) 09:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
クシコ(;´Д`)今くーりんで応募メールしてきた
参考:2011/11/19(土)09時34分23秒
2011/11/19 (土) 09:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]m(_ _)m
http://hontaine.myminicity.com/
> 2011/11/19 (土) 09:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)
貴殿やっぱり恥の上塗りしちゃったね(;´Д`)自分が見えてないんだね
参考:2011/11/19(土)09時32分33秒
2011/11/19 (土) 09:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]化学調味料が嫌いで他人の話全てが自慢に見える親の愛情が足りなかった子がいるのか
> 2011/11/19 (土) 09:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
りつりんこうえん、な
参考:2011/11/19(土)09時34分23秒
> 2011/11/19 (土) 09:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 母親の学歴でキレるのはもうひとひねり何かあるんじゃないだろうか(;´Д`)
部落にも反応してたからよほどのことなんだろう(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時32分50秒
2011/11/19 (土) 09:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタペドインナー!!!!!!!!!!!!1111111111111111111
2011/11/19 (土) 09:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな
> 2011/11/19 (土) 09:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`)
TPPとiPhoneと年収と職業ネタを振れば
面白いくらい毎回ワンパターンに食いついてくるよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/11/19(土)09時30分56秒
> 2011/11/19 (土) 09:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)
ドラマだな(;´Д`)宇津井健とか柳沢しんごとか出てそう
参考:2011/11/19(土)09時32分33秒
2011/11/19 (土) 09:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュエルペットのDSゲーム面白SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
> 2011/11/19 (土) 09:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
> 明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
松坂牛?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時32分40秒
> 2011/11/19 (土) 09:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)
50代後半が土曜の朝っぱらからこんな糞みたいな板で!!(;゚Д゚)
参考:2011/11/19(土)09時32分33秒
> 2011/11/19 (土) 09:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B002O0DMZ4/
> > この号の百合姫Sはなんでこんな値段になってんの(;´Д`)
> ゆるゆり単行本の着せ替えカバーが付いてるようだぞ(;´Д`)
付録なしの為、可としました。本の状態はスレはございますが、ほぼ良い状態です。アマゾン専用在庫です。
【送料無料】付録なし。表紙に若干の使用感がありますが、中身などは概ね良好です。
付録なし、アンケート用紙切り取られています。付録とアンケートハガキがないので可にいたしましたが、本自体は汚れ、折れ、書き込み等一切なく美品です。
出品者たちは騙す気満々だな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時23分47秒
> 2011/11/19 (土) 09:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`)
> 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
母親の学歴でキレるのはもうひとひねり何かあるんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時31分02秒
2011/11/19 (土) 09:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=L8a1dMkHu44
明日ここに食べに行くよ(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女児向けアニメのOPでキャラ名と声優名を併記!!(;゚Д゚)
> 2011/11/19 (土) 09:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`)
> 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時31分02秒
2011/11/19 (土) 09:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!111111111111111111111
2011/11/19 (土) 09:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とにかく金曜の夜には仲良ししないといけないので、
まだたまに痛む胃の調子をよくしなくては!!!です
子種をせびる女(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`)
> じゃあドコでギスってるんだよ(;´Д`)
発言小町で
参考:2011/11/19(土)09時31分42秒
2011/11/19 (土) 09:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドライブウェイに春が来りゃ(;´Д`)イェイェイェイェイイェイ イェイェイェ ェイ
> 2011/11/19 (土) 09:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`)
じゃあドコでギスってるんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時30分56秒
> 2011/11/19 (土) 09:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
> トドメをさそうとしてるな(;´Д`)
もう最後のほうは相手に言われたことオウム返しだったしな(;´Д`)惨めなものだ
参考:2011/11/19(土)09時30分12秒
> 2011/11/19 (土) 09:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
> 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`)
中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
参考:2011/11/19(土)09時29分46秒
2011/11/19 (土) 09:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`)
2011/11/19 (土) 09:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかっぱかわいい(*´Д`)
http://www.akiba-online.com/forum/showthread.php?t=992231
> 2011/11/19 (土) 09:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
トドメをさそうとしてるな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時26分08秒
2011/11/19 (土) 09:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュエルペット サンシャインホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2011/11/19 (土) 09:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンシャインはじヽ(´ー`)ノ
> 2011/11/19 (土) 09:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時26分08秒
> 2011/11/19 (土) 09:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これの詳細も(;´Д`)まだですか
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066278.jpg
> COMIC メガストアH 2009年06月号らしい(;´Д`)
超クシコ(;´Д`)図書館行ってくる
参考:2011/11/19(土)09時28分41秒
> 2011/11/19 (土) 09:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 35歳だけどほぼ毎日朝勃ちするよ(;´Д`)
> 金曜の晩はおセックスという風習は早く廃れて欲しい(;´Д`)
どこの風習?(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時28分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 09:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/19 09:30
ジュエルペット サンシャイン@テレビ東京
第33話『爆走!ジュエルシューズでイェイッ!/フローラの牧場でイェイッ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2150#203110
上海推奨、沢城みゆき・豊崎愛生出演作品
仮面ライダー@東映チャンネル
第12話『殺人ヤモゲラス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2326#206054
> 2011/11/19 (土) 09:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土曜の早起き気持ちいいねヽ(´ー`)ノ夏の花桜梨
今いる28人のうち早起きしてここにいるのは貴殿と漏れだけだよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時27分58秒
> 2011/11/19 (土) 09:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
> あれはどう見ても天然(;´Д`)
超天然と腸捻転って似てるね
参考:2011/11/19(土)09時27分49秒
> 2011/11/19 (土) 09:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066280.jpg
> > クソッ(;´Д`)続きまだかよ!!
> これの詳細も(;´Д`)まだですか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066278.jpg
COMIC メガストアH 2009年06月号らしい(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時25分14秒
> 2011/11/19 (土) 09:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝からエロ動画流されても疲労を連想するだけだ(;´Д`)
> 35歳だけどほぼ毎日朝勃ちするよ(;´Д`)
金曜の晩はおセックスという風習は早く廃れて欲しい(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時27分17秒
2011/11/19 (土) 09:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土曜の早起き気持ちいいねヽ(´ー`)ノ夏の花桜梨
> 2011/11/19 (土) 09:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
あれはどう見ても天然(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時26分08秒
> 2011/11/19 (土) 09:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝からエロ動画流されても疲労を連想するだけだ(;´Д`)
夜でもいらないな
エロ動画なんてサンプル動画でいいし(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時26分39秒
> 2011/11/19 (土) 09:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう免許を取ろうCMか(;´Д`)ワラタ
> よくこれ許可出したな(;´Д`)ドラえもんぶち壊しじゃん
な、ガッカリだろ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時10分08秒
> 2011/11/19 (土) 09:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学院よりおまんこにINしたいよ
> これは酷いな(;´Д`)
病イン!
参考:2011/11/19(土)09時26分33秒
> 2011/11/19 (土) 09:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝からエロ動画流されても疲労を連想するだけだ(;´Д`)
35歳だけどほぼ毎日朝勃ちするよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時26分39秒
2011/11/19 (土) 09:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝からエロ動画流されても疲労を連想するだけだ(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学院よりおまんこにINしたいよ
これは酷いな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時25分41秒
2011/11/19 (土) 09:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
2011/11/19 (土) 09:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トップページにあやしいわーるどの歴史とかいうリンクつけてる糞恥ずかしいサイトが潰れるみたいだ
せいせいする(;´Д`)
http://www.aaacafe.ne.jp/
> 2011/11/19 (土) 09:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学歴と熟女のどっちがスイッチだったのん?
熟女に決まってんだろ(;´Д`)ボケ
参考:2011/11/19(土)09時24分45秒
2011/11/19 (土) 09:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学院よりおまんこにINしたいよ
> 2011/11/19 (土) 09:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学歴と熟女のどっちがスイッチだったのん?
合わせて歴女!!
参考:2011/11/19(土)09時24分45秒
2011/11/19 (土) 09:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]母親は大学院
> 2011/11/19 (土) 09:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066280.jpg
> クソッ(;´Д`)続きまだかよ!!
これの詳細も(;´Д`)まだですか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066278.jpg
参考:2011/11/19(土)09時23分59秒
2011/11/19 (土) 09:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学歴と熟女のどっちがスイッチだったのん?
2011/11/19 (土) 09:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思いっきり嘘を指摘されてプルってる彼がかわいそうだ(ノД`、)
2011/11/19 (土) 09:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ動画くんは毎日元気だなあ(;´Д`)10代の学生なんだろうか
> 2011/11/19 (土) 09:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年収学歴ネタで燃えるあいつ
燃えろ!いいあいつ!
参考:2011/11/19(土)09時23分49秒
> 2011/11/19 (土) 09:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そのうーうー言うのを止めなさい(;´Д`)
うつ(;´Д`)うつ
参考:2011/11/19(土)09時23分30秒
> 2011/11/19 (土) 09:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`)
> マッハ25とかルーカサイト1が自由落下じゃなくてわざわざ加速してるとかは
> ともかく手照準とは限らないぞ(;´Д`)
> ヴォイド能力で照準もしてくれるのかもしれないし>いのりソード砲
6話最大の疑問点は
「最初からいのりソード砲使えばよかったんじゃね?」
に尽きると思う
参考:2011/11/19(土)09時21分35秒
2011/11/19 (土) 09:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066280.jpg
クソッ(;´Д`)続きまだかよ!!
2011/11/19 (土) 09:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年収学歴ネタで燃えるあいつ
> 2011/11/19 (土) 09:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ?
> とりあえず言い返せなくなるとこういう低レベルなレスしだすのはいつものことだね(;´Д`)
低レベルいただきました!
参考:2011/11/19(土)09時22分48秒
> 2011/11/19 (土) 09:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B002O0DMZ4/
> この号の百合姫Sはなんでこんな値段になってんの(;´Д`)
ゆるゆり単行本の着せ替えカバーが付いてるようだぞ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時22分06秒
2011/11/19 (土) 09:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子の暴走はちょっと理解できない(;´Д`)
スイッチっていろんなところにあるんだなあ
2011/11/19 (土) 09:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フルで見れるいいの貼ろうぜ
http://www.xvideos.com/video740592/having_sex_in_front_of_the_camera
http://www.tube8.com/amateur/cute-teen-girlfriend-homemade-creampie-sextape/1243241/
2011/11/19 (土) 09:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女学院でな
2011/11/19 (土) 09:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのうーうー言うのを止めなさい(;´Д`)
> 2011/11/19 (土) 09:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に貴殿の母親が大学院出てるくらいの環境なら貴殿はよほど駄目な人間だな(;´Д`)
> 貴殿も引き際考えないと恥の上塗りだと思うよ(;´Д`)
貴殿の学歴もショウキしてくれよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時22分34秒
> 2011/11/19 (土) 09:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`)
> > まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ
> どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ?
とりあえず言い返せなくなるとこういう低レベルなレスしだすのはいつものことだね(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時21分05秒
上へ