下へ
> 2011/11/22 (火) 23:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪獣を殺さなくなったのは失敗だったな(;´Д`)ウルトラマンコとか
> え?今はそうなの?
> 説得して宇宙に帰らせるとか?(;´Д`)
お母さんが駆けつけて拡声器で投降の説得とか(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時18分39秒
> 2011/11/22 (火) 23:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
> > 今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
> ゼロ新フォーム?(;´Д`)ノア路線再び?
見た目はノア路線っぽいけど
AKBが7人も出るんだぜ(;´Д`)
http://www.narinari.com/Nd/20111116784.html
参考:2011/11/22(火)23時14分42秒
> 2011/11/22 (火) 23:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吉野家の豚生姜焼き定食が食いたい(;´Д`)牛丼安売り早く終われ
天然とらふぐを色々調べて予約してひと段落してここを除いたら貴殿がいた(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時19分09秒
> 2011/11/22 (火) 23:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物理専攻の人いる?(;´Д`)
> 何?(;´Д`)
今ニュートリノはどう扱われてるの?(;´Д`)
後世に言うタキオン粒子だとしても相対性理論は覆らない気がするけど
新聞やネットのニュース記事読むとアインシュタインの間違いが分かったとかあるのは誰が間違えたから?
参考:2011/11/22(火)23時08分57秒
> 2011/11/22 (火) 23:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダム鍛冶って言葉を聞いた瞬間にすべからく希望をすてるべき
> ガンダムマイスターとどっちがダメだろうか
ガンダムって言葉に変な意味を持たせようとするのはもうやめてほしい(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時17分10秒
> 2011/11/22 (火) 23:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂敷広げすぎなんだよ(;´Д`)
> 1回しか出てない謎の少女とか謎の少年と教団とかマフィアの抗争とかスラムとか
> そんなんばっかり描いてるせいでガンダム全然働いてないだろが
タランティーノに脚本書かせよう(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時17分03秒
> 2011/11/22 (火) 23:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 縛りのキツい局面をそれに対応特化した手段でひっくり返すのは
> > 話転がす上では便利だし盛り上がると思うんだけどね(;´Д`)
> > ただそれでも結局最後は全部入りになっちゃうからなぁ
> > そこフォローするとなると全部入り自体を使うことにリスクを設けるとかになる訳で
> エヴァのヤシマ作戦の回だな(;´Д`)AGEと比較するならあの長距離狙撃砲用意するのがネルフかAGEシステムかの違いなんだろうけど
先にプラモのデザインがあってそれに合わせて話を作っているのがまず違うよ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時16分53秒
> 2011/11/22 (火) 23:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AGEは何もかもが適当すぎるよな(;´Д`)
> > 他の現場に比べたら予算的には天国みたいな環境だろうに
> > 誰があんなのにしてるんだ
> 連邦どうのの辺りとか最たるものだけど
> 記号とかお約束的に投入されてる要素がほとんど機能してないんだよね(;´Д`)
> AGE独自に盛り込もうとしてくるものがそういうお約束とぶつかって台無しになってるし
> その独自要素だって甚だ説明不足
つまり日野設定が悉くガンダム向きじゃかなかったということか(;´Д`),
まぁ日野のせいで設定がクソ、キャラがクソ、話がクソになるのはわかった
しかし作画までクソってのはどういうことよ??
参考:2011/11/22(火)23時14分49秒
> 2011/11/22 (火) 23:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅野関連の話題を見ていて実感するのは
> > 世の人々が才能ある若者に対して抱いているどす黒い嫉みの深さだ
> いや、巨人巨人言うところがウザいので横浜やオリックスに満面の笑みで喜んで
> 入団してくれれば諸手を挙げて歓迎するよ
つーか、菅野ってそれ程の投手でもないけどなぁ
コネが無きゃ巨人は見向きもしないレベルでしょ
参考:2011/11/22(火)23時15分32秒
2011/11/22 (火) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉野家の豚生姜焼き定食が食いたい(;´Д`)牛丼安売り早く終われ
> 2011/11/22 (火) 23:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂敷広げすぎなんだよ(;´Д`)
> 1回しか出てない謎の少女とか謎の少年と教団とかマフィアの抗争とかスラムとか
> そんなんばっかり描いてるせいでガンダム全然働いてないだろが
どこかで聞いた話だな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時17分03秒
> 2011/11/22 (火) 23:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 縛りのキツい局面をそれに対応特化した手段でひっくり返すのは
> > 話転がす上では便利だし盛り上がると思うんだけどね(;´Д`)
> > ただそれでも結局最後は全部入りになっちゃうからなぁ
> > そこフォローするとなると全部入り自体を使うことにリスクを設けるとかになる訳で
> エヴァのヤシマ作戦の回だな(;´Д`)AGEと比較するならあの長距離狙撃砲用意するのがネルフかAGEシステムかの違いなんだろうけど
ガンキャノンだってガンダムデュナメスだってすぐに近づいて格闘戦してたじゃないの(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時16分53秒
2011/11/22 (火) 23:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルナティックは結局二期用のキャラだったのかな(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 倒した怪獣の残骸使って武器を作る(;´Д`)
> 怪獣を殺さなくなったのは失敗だったな(;´Д`)ウルトラマンコとか
え?今はそうなの?
説得して宇宙に帰らせるとか?(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時14分31秒
> 2011/11/22 (火) 23:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム鍛冶って言葉を聞いた瞬間にすべからく希望をすてるべき
ナイトガンダムのゲームやってたのであまり違和感なかった(;´Д`)
ガンダリムで装備を強化するやつ
参考:2011/11/22(火)23時16分08秒
> 2011/11/22 (火) 23:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリガミとアクセラレータの声優が同一人物というのが信じられない(;´Д`)
> 岡本くんは一種類しか声ないじゃない(;´Д`)
本当に才能があれば何種類も声を出せる必要なんて無いよ
古谷徹や山田康夫を見ればわかる
参考:2011/11/22(火)23時14分19秒
> 2011/11/22 (火) 23:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職は勤労者様にひれ伏して感謝しろよ
> してやるから無勤労感謝の日もつくれよ
君は毎日無勤労者の日の休日でしょ?
参考:2011/11/22(火)23時17分30秒
> 2011/11/22 (火) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職は勤労者様にひれ伏して感謝しろよ
> してやるから無勤労感謝の日もつくれよ
何に感謝するんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時17分30秒
> 2011/11/22 (火) 23:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100年がどうとか三世代がこうのとか(;´Д`)
> ドラマでもそういうのコケてるのによくやろうと思ったもんだ(;´Д`)
サガフロ2でも意識してたんじゃないかと思う(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時12分19秒
> 2011/11/22 (火) 23:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は勤労感謝の日か(;´Д`)はぁ…
> 無職は勤労者様にひれ伏して感謝しろよ
してやるから無勤労感謝の日もつくれよ
参考:2011/11/22(火)23時14分27秒
> 2011/11/22 (火) 23:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリガミとアクセラレータの声優が同一人物というのが信じられない(;´Д`)
> 岡本くんは一種類しか声ないじゃない(;´Д`)
くきくかかくげきくけけとか言ってる一通さんの声とは思えないなぁ(;´Д`)俺は
刀鍛冶みたいな格好いい系はたいてい一緒だけど
参考:2011/11/22(火)23時14分19秒
> 2011/11/22 (火) 23:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム鍛冶って言葉を聞いた瞬間にすべからく希望をすてるべき
ガンダムマイスターとどっちがダメだろうか
参考:2011/11/22(火)23時16分08秒
2011/11/22 (火) 23:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂敷広げすぎなんだよ(;´Д`)
1回しか出てない謎の少女とか謎の少年と教団とかマフィアの抗争とかスラムとか
そんなんばっかり描いてるせいでガンダム全然働いてないだろが
> 2011/11/22 (火) 23:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局機動力が高くて一機で雑魚をバッタバッタ狩れる武装じゃないと
> > 話がうまく作れないんじゃないかな(;´Д`)
> > 格闘用とか狙撃用とかだとシナリオの縛りが大きすぎる
> 縛りのキツい局面をそれに対応特化した手段でひっくり返すのは
> 話転がす上では便利だし盛り上がると思うんだけどね(;´Д`)
> ただそれでも結局最後は全部入りになっちゃうからなぁ
> そこフォローするとなると全部入り自体を使うことにリスクを設けるとかになる訳で
エヴァのヤシマ作戦の回だな(;´Д`)AGEと比較するならあの長距離狙撃砲用意するのがネルフかAGEシステムかの違いなんだろうけど
参考:2011/11/22(火)23時12分33秒
> 2011/11/22 (火) 23:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅野関連の話題を見ていて実感するのは
> > 世の人々が才能ある若者に対して抱いているどす黒い嫉みの深さだ
> いや、巨人巨人言うところがウザいので横浜やオリックスに満面の笑みで喜んで
> 入団してくれれば諸手を挙げて歓迎するよ
ほら妬んでる(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時15分32秒
> 2011/11/22 (火) 23:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)あれを1年やるのか
> > そろそろホーダイ的にも辛くなってるんだが
> > 早めに離脱した方があの時間空いていいんだろうか
> しょせんはファイブレインの前座だからツッコミながら見るよ(;´Д`)
> 山田とのセックスも楽しみだし
今週のファイブレは凄かったな(;´Д`)
女の子が男湯から漏れるキャッキャうふふな声を聞いて
悶々とする演出なんて斬新すぎる
参考:2011/11/22(火)23時12分23秒
2011/11/22 (火) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダム鍛冶って言葉を聞いた瞬間にすべからく希望をすてるべき
2011/11/22 (火) 23:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30代になると鼻毛の成長率が飛躍的にアップしますね(;´Д`)頭髪は衰えるのに
> 2011/11/22 (火) 23:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅野関連の話題を見ていて実感するのは
> 世の人々が才能ある若者に対して抱いているどす黒い嫉みの深さだ
いや、巨人巨人言うところがウザいので横浜やオリックスに満面の笑みで喜んで
入団してくれれば諸手を挙げて歓迎するよ
参考:2011/11/22(火)23時11分26秒
> 2011/11/22 (火) 23:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不明なまま次の世代にいって回想で実はこうでしたとかやるのかな(;´Д`)
> いくら何でもそろそろUE側の人間は出してくれないとなぁ(;´Д`)
魔少年とチョーさんちょろっと出して速攻放置でな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時13分47秒
> 2011/11/22 (火) 23:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供向けだからってテキトーな事やるアニメを大人が見ることはないよ(;´Д`)
> > 子供向けでもちゃんと作ってるアニメはちゃんと見るけど
> AGEは何もかもが適当すぎるよな(;´Д`)
> 他の現場に比べたら予算的には天国みたいな環境だろうに
> 誰があんなのにしてるんだ
悪い意味で70年代のロボットアニメのノリだよな
ご都合主義すぎる(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時12分26秒
> 2011/11/22 (火) 23:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供向けだからってテキトーな事やるアニメを大人が見ることはないよ(;´Д`)
> > 子供向けでもちゃんと作ってるアニメはちゃんと見るけど
> AGEは何もかもが適当すぎるよな(;´Д`)
> 他の現場に比べたら予算的には天国みたいな環境だろうに
> 誰があんなのにしてるんだ
連邦どうのの辺りとか最たるものだけど
記号とかお約束的に投入されてる要素がほとんど機能してないんだよね(;´Д`)
AGE独自に盛り込もうとしてくるものがそういうお約束とぶつかって台無しになってるし
その独自要素だって甚だ説明不足
参考:2011/11/22(火)23時12分26秒
> 2011/11/22 (火) 23:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> > AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
> http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
> 今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
ゼロ新フォーム?(;´Д`)ノア路線再び?
参考:2011/11/22(火)23時04分56秒
> 2011/11/22 (火) 23:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラマンも武器を持たせないと人気でないんじゃね?(;´Д`)銃や剣で子供人気を得ないと
> 倒した怪獣の残骸使って武器を作る(;´Д`)
怪獣を殺さなくなったのは失敗だったな(;´Д`)ウルトラマンコとか
参考:2011/11/22(火)23時13分43秒
> 2011/11/22 (火) 23:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は勤労感謝の日か(;´Д`)はぁ…
無職は勤労者様にひれ伏して感謝しろよ
参考:2011/11/22(火)23時11分28秒
> 2011/11/22 (火) 23:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリガミとアクセラレータの声優が同一人物というのが信じられない(;´Д`)
岡本くんは一種類しか声ないじゃない(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時13分50秒
> 2011/11/22 (火) 23:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅野関連の話題を見ていて実感するのは
> 世の人々が才能ある若者に対して抱いているどす黒い嫉みの深さだ
誰?
参考:2011/11/22(火)23時11分26秒
> 2011/11/22 (火) 23:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100年がどうとか三世代がこうのとか(;´Д`)
> ドラマでもそういうのコケてるのによくやろうと思ったもんだ(;´Д`)
うまく行けばプラモ3倍売れるわけだから考えちゃうよな
参考:2011/11/22(火)23時12分19秒
> 2011/11/22 (火) 23:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう具まで見えてるフィギュアってワンフェスとかで普通に売ってるの?(゚Д゚)
> amazonとかで普通に売ってるよ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0053F32IE/
肛門ないんだ(;´Д`)駄目だね
参考:2011/11/22(火)23時11分42秒
2011/11/22 (火) 23:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリガミとアクセラレータの声優が同一人物というのが信じられない(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ(;´Д`)
> > AGEはもうすぐ1クール終わろうかというとこなのに
> > 敵も味方も不明なとこが多すぎる
> 不明なまま次の世代にいって回想で実はこうでしたとかやるのかな(;´Д`)
いくら何でもそろそろUE側の人間は出してくれないとなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時11分05秒
> 2011/11/22 (火) 23:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平成ライダー・・・大成功
> > 平成ガンダム・・・今のところ成功?
> > 平成ウルトラマン・・・どうしてこうなった(;´Д`)
> ウルトラマンも武器を持たせないと人気でないんじゃね?(;´Д`)銃や剣で子供人気を得ないと
倒した怪獣の残骸使って武器を作る(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時11分13秒
2011/11/22 (火) 23:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しいデザインのgmailって使った方がいいのかね?
> 2011/11/22 (火) 23:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
> > 今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
> 平成ライダー・・・大成功
> 平成ガンダム・・・今のところ成功?
> 平成ウルトラマン・・・どうしてこうなった(;´Д`)
平成ガンダムだと括りが広すぎる(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時10分13秒
> 2011/11/22 (火) 23:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は勤労感謝の日か(;´Д`)はぁ…
> 子供の頃、陰嚢感謝の日だと思ってたよ
子供の頃は金の老人に感謝 かと思ってた(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時12分38秒
> 2011/11/22 (火) 23:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平成ライダー・・・大成功
> > 平成ガンダム・・・今のところ成功?
> > 平成ウルトラマン・・・どうしてこうなった(;´Д`)
> ウルトラマンも武器を持たせないと人気でないんじゃね?(;´Д`)銃や剣で子供人気を得ないと
原点回帰のリメイクでいい(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時11分13秒
> 2011/11/22 (火) 23:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅野関連の話題を見ていて実感するのは
> 世の人々が才能ある若者に対して抱いているどす黒い嫉みの深さだ
若者は老人の作った搾取システムに組み込まれるべきなんだ(;´Д`)年長者を養え
参考:2011/11/22(火)23時11分26秒
> 2011/11/22 (火) 23:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅野関連の話題を見ていて実感するのは
> 世の人々が才能ある若者に対して抱いているどす黒い嫉みの深さだ
来年も再来年も巨人に選ばれなかったどうするの?
参考:2011/11/22(火)23時11分26秒
> 2011/11/22 (火) 23:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は勤労感謝の日か(;´Д`)はぁ…
子供の頃、陰嚢感謝の日だと思ってたよ
参考:2011/11/22(火)23時11分28秒
> 2011/11/22 (火) 23:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 換装できるガンダムって人気ない気がする(;´Д`)F90なんて忘れ去られてるし
> > 換装というか合体変形のGアーマーなんて人気なさすぎだと思う
> > あ、でもV2アサルトバスターとかフルアーマーZZとかはかっこいいな
> 結局機動力が高くて一機で雑魚をバッタバッタ狩れる武装じゃないと
> 話がうまく作れないんじゃないかな(;´Д`)
> 格闘用とか狙撃用とかだとシナリオの縛りが大きすぎる
縛りのキツい局面をそれに対応特化した手段でひっくり返すのは
話転がす上では便利だし盛り上がると思うんだけどね(;´Д`)
ただそれでも結局最後は全部入りになっちゃうからなぁ
そこフォローするとなると全部入り自体を使うことにリスクを設けるとかになる訳で
参考:2011/11/22(火)23時09分06秒
> 2011/11/22 (火) 23:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)あれを1年やるのか
> > そろそろホーダイ的にも辛くなってるんだが
> > 早めに離脱した方があの時間空いていいんだろうか
> 子供向けだからってテキトーな事やるアニメを大人が見ることはないよ(;´Д`)
> 子供向けでもちゃんと作ってるアニメはちゃんと見るけど
AGEは何もかもが適当すぎるよな(;´Д`)
他の現場に比べたら予算的には天国みたいな環境だろうに
誰があんなのにしてるんだ
参考:2011/11/22(火)23時10分31秒
> 2011/11/22 (火) 23:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年で100年の壮大なストーリーを見せてくれるらしよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)あれを1年やるのか
> そろそろホーダイ的にも辛くなってるんだが
> 早めに離脱した方があの時間空いていいんだろうか
しょせんはファイブレインの前座だからツッコミながら見るよ(;´Д`)
山田とのセックスも楽しみだし
参考:2011/11/22(火)23時07分04秒
> 2011/11/22 (火) 23:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やってるガンダムのキャッチコピーってどんなのなの?
> 100年がどうとか三世代がこうのとか(;´Д`)
ドラマでもそういうのコケてるのによくやろうと思ったもんだ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時10分13秒
> 2011/11/22 (火) 23:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具はいらんねん(;´Д`)
> こういう具まで見えてるフィギュアってワンフェスとかで普通に売ってるの?(゚Д゚)
amazonとかで普通に売ってるよ(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0053F32IE/
参考:2011/11/22(火)23時10分29秒
> 2011/11/22 (火) 23:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やってるガンダムのキャッチコピーってどんなのなの?
> 100年がどうとか三世代がこうのとか(;´Д`)
100年安心の三世代年金制度?(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時10分13秒
2011/11/22 (火) 23:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は勤労感謝の日か(;´Д`)はぁ…
2011/11/22 (火) 23:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅野関連の話題を見ていて実感するのは
世の人々が才能ある若者に対して抱いているどす黒い嫉みの深さだ
> 2011/11/22 (火) 23:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
> > 今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
> 平成ライダー・・・大成功
> 平成ガンダム・・・今のところ成功?
> 平成ウルトラマン・・・どうしてこうなった(;´Д`)
ウルトラマンも武器を持たせないと人気でないんじゃね?(;´Д`)銃や剣で子供人気を得ないと
参考:2011/11/22(火)23時10分13秒
> 2011/11/22 (火) 23:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも、連邦連邦言ってるけど、何の連邦なのかわからないのが凄い(;´Д`)
> > 地球連邦軍だったらコロニーを管理してるのおかしいし,
> まったくだ(;´Д`)
> AGEはもうすぐ1クール終わろうかというとこなのに
> 敵も味方も不明なとこが多すぎる
不明なまま次の世代にいって回想で実はこうでしたとかやるのかな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時09分50秒
> 2011/11/22 (火) 23:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学校じゃないから子供ばかりというわけにはいかないか(;´Д`)
> > ということはやっぱりガンダムには大人ドラマも求められるわけで
> > そもそもガキの見るもんどうのっては間違いじゃないか!
> 絵柄を合わせる努力もしてないって点から状況を察してほしい(;´Д`)
つーかなんであのコロニーのギャングはわざわざMSで抗争してんの?(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時04分36秒
> 2011/11/22 (火) 23:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし、ばあちゃんに渋皮ばっか食べさせてくる
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000306-yomidr-sci
いかり豆も皮ごと食っちゃったりするんだけどそら豆の皮にも画期的な成分が含まれていたりしないものか
参考:2011/11/22(火)23時07分19秒
> 2011/11/22 (火) 23:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年で100年の壮大なストーリーを見せてくれるらしよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)あれを1年やるのか
> そろそろホーダイ的にも辛くなってるんだが
> 早めに離脱した方があの時間空いていいんだろうか
子供向けだからってテキトーな事やるアニメを大人が見ることはないよ(;´Д`)
子供向けでもちゃんと作ってるアニメはちゃんと見るけど
参考:2011/11/22(火)23時07分04秒
> 2011/11/22 (火) 23:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066292.jpg
> 具はいらんねん(;´Д`)
こういう具まで見えてるフィギュアってワンフェスとかで普通に売ってるの?(゚Д゚)
参考:2011/11/22(火)23時08分52秒
> 2011/11/22 (火) 23:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> > AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
> http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
> 今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
平成ライダー・・・大成功
平成ガンダム・・・今のところ成功?
平成ウルトラマン・・・どうしてこうなった(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時04分56秒
> 2011/11/22 (火) 23:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> > AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
> 今やってるガンダムのキャッチコピーってどんなのなの?
100年がどうとか三世代がこうのとか(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時03分51秒
> 2011/11/22 (火) 23:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066292.jpg
> フィギュアはまんまん見えてもいいの?(;´Д`)
いいの(;´Д`)成年向け泥人形だから
参考:2011/11/22(火)23時09分19秒
> 2011/11/22 (火) 23:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制作側が目指したのは電童なんじゃないかと思う(;´Д`)あれも動物を象ったメカが腕とか足にくっつくタイプだったし
> それはちゃんとその動物自体にパワーあったじゃん
> タイタスの腕と足は作り置きだったぜ(;´Д`)つまりただのパーツ
これがAGEシステムが出した答え・・・!(゚Д゚)
参考:2011/11/22(火)23時01分04秒
> 2011/11/22 (火) 23:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけであんな好き勝手が許されるのか?(;´Д`)
> > 連邦は信用できんとか言ってるのも今の所あの人だけだし
> > あんなあやしい人に何で皆が従ってるのか疑問だよ
> そもそも、連邦連邦言ってるけど、何の連邦なのかわからないのが凄い(;´Д`)
> 地球連邦軍だったらコロニーを管理してるのおかしいし,
まったくだ(;´Д`)
AGEはもうすぐ1クール終わろうかというとこなのに
敵も味方も不明なとこが多すぎる
参考:2011/11/22(火)23時02分25秒
2011/11/22 (火) 23:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのオリガミの能力はコピー云々って今思えば伏線になってたんだな(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
毎年毎年平成ライダーは企画の文面だけだと
気が狂ったとしか思えない内容だからなあ(;´Д`)
それをヒーロー特撮として、仮面ライダーとして成立させて結果を出してるのは凄い
参考:2011/11/22(火)23時02分52秒
> 2011/11/22 (火) 23:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンシみして(;´Д`)
> どうぞ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066292.jpg
フィギュアはまんまん見えてもいいの?(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時08分25秒
> 2011/11/22 (火) 23:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制作側が目指したのは電童なんじゃないかと思う(;´Д`)あれも動物を象ったメカが腕とか足にくっつくタイプだったし
> 電堂は面白かったな(;´Д`)
> ガオガイガーほどスパロボ的にやりすぎでもなかったし
> 電池交換とか地味にリアル要素も含んでた
一番よかったのはベガと母親という立場の狭間で悩む三石さんだった
参考:2011/11/22(火)23時03分03秒
> 2011/11/22 (火) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし、ばあちゃんに渋皮ばっか食べさせてくる
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000306-yomidr-sci
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=44888&from=yh
参考:2011/11/22(火)23時07分19秒
> 2011/11/22 (火) 23:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれも一応換装能力あったけど結局大して使われなかったな(;´Д`)
> > しぶとくその設定が使われるのはやっぱりプラモ販売のためなんだろうか
> 換装できるガンダムって人気ない気がする(;´Д`)F90なんて忘れ去られてるし
> 換装というか合体変形のGアーマーなんて人気なさすぎだと思う
> あ、でもV2アサルトバスターとかフルアーマーZZとかはかっこいいな
結局機動力が高くて一機で雑魚をバッタバッタ狩れる武装じゃないと
話がうまく作れないんじゃないかな(;´Д`)
格闘用とか狙撃用とかだとシナリオの縛りが大きすぎる
参考:2011/11/22(火)23時02分24秒
> 2011/11/22 (火) 23:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラフトってひどい制度だな(;´Д`)
> 日ハムで原が監督やればいいんだよ(;´Д`)
清武の25日の会見は何を話すんだろうなあ
今までドラフトでどんな悪いことしてたのかを
全部話してほしいな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時06分59秒
> 2011/11/22 (火) 23:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 物理専攻の人いる?(;´Д`)
何?(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時08分38秒
> 2011/11/22 (火) 23:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンシみして(;´Д`)
> どうぞ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066292.jpg
具はいらんねん(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時08分25秒
2011/11/22 (火) 23:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]物理専攻の人いる?(;´Д`)
2011/11/22 (火) 23:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムAGOというのを考えた(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://portal.nifty.com/kiji/111121150821_2.htm
> 残酷な日本
アメリカでは日常です(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時04分46秒
> 2011/11/22 (火) 23:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンシみして(;´Д`)
どうぞ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066292.jpg
参考:2011/11/22(火)23時05分58秒
> 2011/11/22 (火) 23:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やってるガンダムのキャッチコピーってどんなのなの?
> 3世代100年に渡る戦争がなんちゃら(;´Д`)
ボトムズ?(;´Д`)またやんの?
参考:2011/11/22(火)23時05分05秒
> 2011/11/22 (火) 23:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3世代100年に渡る戦争がなんちゃら(;´Д`)
> ジムがジェガンになる以上の性能アップを描くの?(;´Д`)
もうジェノアスの次世代機の画像がどっかに出てた気がする(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時07分06秒
> 2011/11/22 (火) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> > AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
> http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
> 今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
絶対悪もんだよな(;´Д`)正義の味方じゃない
参考:2011/11/22(火)23時04分56秒
> 2011/11/22 (火) 23:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちゃんとその動物自体にパワーあったじゃん
> > タイタスの腕と足は作り置きだったぜ(;´Д`)つまりただのパーツ
> 補助用エネルギー炉が搭載されてるとかいくらでも逃げる余地はあるんじゃないの(;´Д`)
> でもあれAGEデバイスだから鉄塊から削りだして作ってるんだよな
そもそもドッズライフルmk2を作れば済むと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時02分48秒
2011/11/22 (火) 23:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし、ばあちゃんに渋皮ばっか食べさせてくる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000306-yomidr-sci
2011/11/22 (火) 23:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイバニがバカ過ぎる(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> > AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
> http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
> 今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
仮面ライダーのシンよりはまだ大人しいと思う(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時04分56秒
> 2011/11/22 (火) 23:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やってるガンダムのキャッチコピーってどんなのなの?
> 3世代100年に渡る戦争がなんちゃら(;´Д`)
ジムがジェガンになる以上の性能アップを描くの?(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時05分05秒
> 2011/11/22 (火) 23:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからAGEは何クールかって聞いている!(;´Д`)こたえろ!
> 1年で100年の壮大なストーリーを見せてくれるらしよ(;´Д`)
えー(;´Д`)あれを1年やるのか
そろそろホーダイ的にも辛くなってるんだが
早めに離脱した方があの時間空いていいんだろうか
参考:2011/11/22(火)23時05分40秒
> 2011/11/22 (火) 23:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野手と違ってピッチャーの選手生命は短いから
> > この一年は余りにも勿体無い(;´Д`)
> ドラフトってひどい制度だな(;´Д`)
日ハムで原が監督やればいいんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時01分42秒
2011/11/22 (火) 23:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱い屁が出た(´ー`)
2011/11/22 (火) 23:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシみして(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学校じゃないから子供ばかりというわけにはいかないか(;´Д`)
> > ということはやっぱりガンダムには大人ドラマも求められるわけで
> > そもそもガキの見るもんどうのっては間違いじゃないか!
> 絵柄を合わせる努力もしてないって点から状況を察してほしい(;´Д`)
一体日野は何がやりたかったんだ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時04分36秒
> 2011/11/22 (火) 23:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はプラスドライバーとかから(;´Д`)
> 漂流してるジャンク集めるとこからか(;´Д`)
酸素欠乏症のおっさんに変なパーツと交換してもらったりしながら
わらしべ長者していくんだ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時03分05秒
> 2011/11/22 (火) 23:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからAGEは何クールかって聞いている!(;´Д`)こたえろ!
1年で100年の壮大なストーリーを見せてくれるらしよ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時03分46秒
> 2011/11/22 (火) 23:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちゃんとその動物自体にパワーあったじゃん
> > タイタスの腕と足は作り置きだったぜ(;´Д`)つまりただのパーツ
> インパルスのABパーツそのままで空を飛ぶのもたいがいだと思ってたら
> もっとひどいものが(;´Д`)
インパルスのABパーツは倒したと思ったら予備が来て復活しやがる!ってのをやったから
まぁ活きてなくはなかったな(;´Д`)シンが黒くなっていく展開と噛み合っていい演出だった
参考:2011/11/22(火)23時03分10秒
> 2011/11/22 (火) 23:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 球団からSPが派遣されててハンカチをガードしてんだろうな(;´Д`)
> 佑ちゃんと寝たって風俗かなんかの女に暴露されてたもんな(;´Д`)
大学時代はガードできないからな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時04分24秒
> 2011/11/22 (火) 23:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけであんな好き勝手が許されるのか?(;´Д`)
> > 連邦は信用できんとか言ってるのも今の所あの人だけだし
> > あんなあやしい人に何で皆が従ってるのか疑問だよ
> そもそも、連邦連邦言ってるけど、何の連邦なのかわからないのが凄い(;´Д`)
> 地球連邦軍だったらコロニーを管理してるのおかしいし,
なにその地球連邦軍なんて劇中に出て来てもいない単語(;´Д`)
そんなの勝手に定義されても困るよ
参考:2011/11/22(火)23時02分25秒
> 2011/11/22 (火) 23:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> > AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
> 今やってるガンダムのキャッチコピーってどんなのなの?
3世代100年に渡る戦争がなんちゃら(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時03分51秒
2011/11/22 (火) 23:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]処刑費
> 2011/11/22 (火) 23:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/AE78v.jpg
今度のウルトラマンをどう思うよ(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時02分52秒
> 2011/11/22 (火) 23:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はプラスドライバーとかから(;´Д`)
> 漂流してるジャンク集めるとこからか(;´Д`)
まず砂鉄を集めて鉄を鍛えるところから
参考:2011/11/22(火)23時03分05秒
2011/11/22 (火) 23:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.j-cast.com/2011/11/16113368.html?p=all
後藤沙緒里のブログチェックしてた人いる?(;´Д`)これ若い女の子だったら怖くて仕方ないだろ…
俺は時々後藤沙緒里のブログ見てたのにコメント欄読んでなかったから気付かなかった
2011/11/22 (火) 23:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://portal.nifty.com/kiji/111121150821_2.htm
残酷な日本
> 2011/11/22 (火) 23:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メインキャラの感じはそう見えるんだけどサブキャラ以下はガンダム等身なので
> > 絵的にシュールになることを強いられてるんだ(;´Д`)
> 学校じゃないから子供ばかりというわけにはいかないか(;´Д`)
> ということはやっぱりガンダムには大人ドラマも求められるわけで
> そもそもガキの見るもんどうのっては間違いじゃないか!
絵柄を合わせる努力もしてないって点から状況を察してほしい(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時01分33秒
2011/11/22 (火) 23:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集中線こそ知性の輝き
> 2011/11/22 (火) 23:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロコンパニオンとか(;´Д`)
> 球団からSPが派遣されててハンカチをガードしてんだろうな(;´Д`)
佑ちゃんと寝たって風俗かなんかの女に暴露されてたもんな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時03分14秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンスケのは投げっぱなしジューマンみたいなものだからな(;´Д`)
> > 柔道で落とす時に相手の襟元引かないどころか相手をリング外のマット無い所に放り出す
> でも牛島師範は相手を殺せと教えていたよ?(;´Д`)
虎眼の教えは伊達にして帰せだけどな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時02分33秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
> AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
今やってるガンダムのキャッチコピーってどんなのなの?
参考:2011/11/22(火)23時02分52秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期の無敵のフェイズシフト装甲とかガンダムを倒せるのはビーム兵器を持つガンダムだけとかバッテリー動力とか良かったんだけどなあ(;´Д`)
> あれも一応換装能力あったけど結局大して使われなかったな(;´Д`)
> しぶとくその設定が使われるのはやっぱりプラモ販売のためなんだろうか
あれはパーツ付けて空中戦できたりしたじゃない(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)22時58分18秒
2011/11/22 (火) 23:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからAGEは何クールかって聞いている!(;´Д`)こたえろ!
> 2011/11/22 (火) 23:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はコアファイターだけなのな
> 最初はプラスドライバーとかから(;´Д`)
グレンラガンっぽいな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時01分54秒
2011/11/22 (火) 23:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界のべつやく
> 2011/11/22 (火) 23:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野手と違ってピッチャーの選手生命は短いから
> > この一年は余りにも勿体無い(;´Д`)
> ドラフトってひどい制度だな(;´Д`)
おじさんと一緒のチームじゃなきゃイヤイヤとか我儘だろ
参考:2011/11/22(火)23時01分42秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年6勝もしたんだし内容はともかく活躍したな
> > 投手陣みんなで温泉でのんびりするんだろう
> エロコンパニオンとか(;´Д`)
球団からSPが派遣されててハンカチをガードしてんだろうな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時02分23秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制作側が目指したのは電童なんじゃないかと思う(;´Д`)あれも動物を象ったメカが腕とか足にくっつくタイプだったし
> それはちゃんとその動物自体にパワーあったじゃん
> タイタスの腕と足は作り置きだったぜ(;´Д`)つまりただのパーツ
インパルスのABパーツそのままで空を飛ぶのもたいがいだと思ってたら
もっとひどいものが(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時01分04秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誘ってるね(´ー`)
> (´ー`)誘い受けだよ
ロープに振られたらちゃんと戻って来るのがマナーだよな
参考:2011/11/22(火)23時02分12秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はコアファイターだけなのな
> 最初はプラスドライバーとかから(;´Д`)
漂流してるジャンク集めるとこからか(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時01分54秒
> 2011/11/22 (火) 23:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他があんまりなんでそのくらいの考証不足は許してもいいと思う(;´Д`)
> 制作側が目指したのは電童なんじゃないかと思う(;´Д`)あれも動物を象ったメカが腕とか足にくっつくタイプだったし
電堂は面白かったな(;´Д`)
ガオガイガーほどスパロボ的にやりすぎでもなかったし
電池交換とか地味にリアル要素も含んでた
参考:2011/11/22(火)22時56分41秒
2011/11/22 (火) 23:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮面ライダーは電王やる時に今度のライダーは最弱みたいな事言ってたけど
AGEも今度のガンダムは最弱ってキャッチコピーにすれば良かったのに(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制作側が目指したのは電童なんじゃないかと思う(;´Д`)あれも動物を象ったメカが腕とか足にくっつくタイプだったし
> それはちゃんとその動物自体にパワーあったじゃん
> タイタスの腕と足は作り置きだったぜ(;´Д`)つまりただのパーツ
補助用エネルギー炉が搭載されてるとかいくらでも逃げる余地はあるんじゃないの(;´Д`)
でもあれAGEデバイスだから鉄塊から削りだして作ってるんだよな
参考:2011/11/22(火)23時01分04秒
> 2011/11/22 (火) 23:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンスケのは投げっぱなしジャーマンみたいなものだからな(;´Д`)
> > 柔道で落とす時に相手の襟元引かないどころか相手をリング外のマット無い所に放り出す
> 事故レス(;´Д`)セーフ!
「引いて崩さないどころか」の方が良いと思う(;´Д`)もう一回治そうぜ
参考:2011/11/22(火)23時01分21秒
> 2011/11/22 (火) 23:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんまは最終的に自分で落とすからいいんだけどなぁ(;´Д`)
> シンスケのは投げっぱなしジューマンみたいなものだからな(;´Д`)
> 柔道で落とす時に相手の襟元引かないどころか相手をリング外のマット無い所に放り出す
でも牛島師範は相手を殺せと教えていたよ?(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時00分58秒
> 2011/11/22 (火) 23:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上官の弱みは握ってますみたいなシーンはあった(;´Д`)
> それだけであんな好き勝手が許されるのか?(;´Д`)
> 連邦は信用できんとか言ってるのも今の所あの人だけだし
> あんなあやしい人に何で皆が従ってるのか疑問だよ
そもそも、連邦連邦言ってるけど、何の連邦なのかわからないのが凄い(;´Д`)
地球連邦軍だったらコロニーを管理してるのおかしいし,
参考:2011/11/22(火)22時56分42秒
> 2011/11/22 (火) 23:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期の無敵のフェイズシフト装甲とかガンダムを倒せるのはビーム兵器を持つガンダムだけとかバッテリー動力とか良かったんだけどなあ(;´Д`)
> あれも一応換装能力あったけど結局大して使われなかったな(;´Д`)
> しぶとくその設定が使われるのはやっぱりプラモ販売のためなんだろうか
換装できるガンダムって人気ない気がする(;´Д`)F90なんて忘れ去られてるし
換装というか合体変形のGアーマーなんて人気なさすぎだと思う
あ、でもV2アサルトバスターとかフルアーマーZZとかはかっこいいな
参考:2011/11/22(火)22時58分18秒
> 2011/11/22 (火) 23:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカチ王子って今どうしてんの?(;´Д`)
> 今年6勝もしたんだし内容はともかく活躍したな
> 投手陣みんなで温泉でのんびりするんだろう
エロコンパニオンとか(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時01分48秒
> 2011/11/22 (火) 23:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部アニメだろ
> 誘ってるね(´ー`)
(´ー`)誘い受けだよ
参考:2011/11/22(火)22時59分49秒
> 2011/11/22 (火) 23:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら敵のパーツをどんどん取り込んで強くなるガンダムを作ればよかったんだよ
> 最初はコアファイターだけなのな
最初はプラスドライバーとかから(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時00分00秒
> 2011/11/22 (火) 23:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巨人の内海も拒否して巨人に入ったって聞いたよ
> > 活躍してるから1年くらい平気なんじゃね
> ハンカチ王子って今どうしてんの?(;´Д`)
今年6勝もしたんだし内容はともかく活躍したな
投手陣みんなで温泉でのんびりするんだろう
参考:2011/11/22(火)23時00分01秒
> 2011/11/22 (火) 23:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやって他人の人生がダメになって行くのを見るのは楽しいねぇ(;´Д`)
> 野手と違ってピッチャーの選手生命は短いから
> この一年は余りにも勿体無い(;´Д`)
ドラフトってひどい制度だな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時00分12秒
2011/11/22 (火) 23:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スポーツナビ|試合速報/詳細|U-22バーレーン 対 U-22日本 -ロンドン五輪 アジア最終予選 第2戦-
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20111122_01.htm
BS1中継ハジ(;´Д`)
> 2011/11/22 (火) 23:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカチ王子って今どうしてんの?(;´Д`)
> この時間だとセクス中だろうな(;´Д`)
多田野さんとか(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時00分59秒
> 2011/11/22 (火) 23:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人から見るとイナイレとそう変わらないように見えるんだが(;´Д`)
> メインキャラの感じはそう見えるんだけどサブキャラ以下はガンダム等身なので
> 絵的にシュールになることを強いられてるんだ(;´Д`)
学校じゃないから子供ばかりというわけにはいかないか(;´Д`)
ということはやっぱりガンダムには大人ドラマも求められるわけで
そもそもガキの見るもんどうのっては間違いじゃないか!
参考:2011/11/22(火)22時59分39秒
2011/11/22 (火) 23:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相互リンク・・
> 2011/11/22 (火) 23:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんまは最終的に自分で落とすからいいんだけどなぁ(;´Д`)
> シンスケのは投げっぱなしジャーマンみたいなものだからな(;´Д`)
> 柔道で落とす時に相手の襟元引かないどころか相手をリング外のマット無い所に放り出す
事故レス(;´Д`)セーフ!
参考:2011/11/22(火)23時00分58秒
> 2011/11/22 (火) 23:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他があんまりなんでそのくらいの考証不足は許してもいいと思う(;´Д`)
> 制作側が目指したのは電童なんじゃないかと思う(;´Д`)あれも動物を象ったメカが腕とか足にくっつくタイプだったし
それはちゃんとその動物自体にパワーあったじゃん
タイタスの腕と足は作り置きだったぜ(;´Д`)つまりただのパーツ
参考:2011/11/22(火)22時56分41秒
> 2011/11/22 (火) 23:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巨人の内海も拒否して巨人に入ったって聞いたよ
> > 活躍してるから1年くらい平気なんじゃね
> ハンカチ王子って今どうしてんの?(;´Д`)
この時間だとセクス中だろうな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)23時00分01秒
> 2011/11/22 (火) 23:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛壇フォーマットは明らかにさんま御殿からだろうな(;´Д`)
> > それがヘキサゴンとか感謝祭特番のシンスケで今みたいな方向に向かった気がする
> さんまは最終的に自分で落とすからいいんだけどなぁ(;´Д`)
シンスケのは投げっぱなしジューマンみたいなものだからな(;´Д`)
柔道で落とす時に相手の襟元引かないどころか相手をリング外のマット無い所に放り出す
参考:2011/11/22(火)22時59分24秒
> 2011/11/22 (火) 23:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来年原が巨人監督降りて菅野を指名しない流れになるまでがシナリオだよ
> こうやって他人の人生がダメになって行くのを見るのは楽しいねぇ(;´Д`)
そういう意見ってネットだけで周りでそういうこと言ってる人が居ないな(;´Д`)
参考:2011/11/22(火)22時56分29秒
> 2011/11/22 (火) 23:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千原兄弟はキチガイなので萌え(;´Д`)
> > ダンボ君とか怖すぎる
> > ダウンタウンの狂気の部分だけ抽出したみたいな感じだったりするよ
> Jrはよくわからないけど吉本ナンバー1の売れっ子で
> イケメンで通ってる
> 納得できない(;´Д`)
「天才」のキャッチコピーがあると若い女の子ファンが騙されるみたいだよ(;´Д`)
世界のナベアツ、鳥居みゆき辺りも天才とか言われてたのにすぐファン離れた
参考:2011/11/22(火)22時56分18秒
> 2011/11/22 (火) 23:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巨人の内海も拒否して巨人に入ったって聞いたよ
> > 活躍してるから1年くらい平気なんじゃね
> ハンカチ王子って今どうしてんの?(;´Д`)
日ハムでそれなりに頑張ってるよ
参考:2011/11/22(火)23時00分01秒
上へ