下へ
> 2011/11/23 (水) 18:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 使えないエロ漫画を捨てる(;´Д`)
ナベキンに送りつけようぜ(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時33分06秒
> 2011/11/23 (水) 18:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)
> それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)
ウォシャオスキー兄弟が「攻殻の実写やっていい?」とあいさつに来たら承諾したのはその流れかな?(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時27分55秒
2011/11/23 (水) 18:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでiPhoneとか使いにくいデバイスからわざわざやってんの(;´Д`)
2011/11/23 (水) 18:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]使えないエロ漫画を捨てる(;´Д`)
> 2011/11/23 (水) 18:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マックで飯食って会社行く(;´Д`)
もう夜じゃん
つーか今日休日じゃん
参考:2011/11/23(水)18時31分08秒
> 2011/11/23 (水) 18:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> > なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
> 代金以上のサービスってしてはいけないんだよね(;´Д`)日本人はみんな勘違いしているんだ
代金通りのサービスしてるんだよ(;´Д`)日本人は実に安っぽいんだ
参考:2011/11/23(水)18時29分41秒
2011/11/23 (水) 18:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水鴎流 波切りの太刀、その変型
2011/11/23 (水) 18:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FONって住宅街ばっかじゃん
駅とかカフェとか繋がんねえ(;´Д`)
2011/11/23 (水) 18:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずイノセンスは見てる途中で何度も寝ちゃってDVDを何度も見直すハメになった(;´Д`)
> 2011/11/23 (水) 18:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
> 別にそんな話になってなくない?(;´Д`)
> あくまで押井はどう考えてるのかって聞かれてるだけで
シロマサの士の字もないじゃん(;´Д`)この記事じゃ知らなかったら押井の作品だと思っちゃうよ
参考:2011/11/23(水)18時29分15秒
> 2011/11/23 (水) 18:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)劇場が作られた時にものすごく皮肉を込めて発言してたんだもん
高橋留美子が?
参考:2011/11/23(水)18時30分29秒
> 2011/11/23 (水) 18:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ┃めんつゆ┃ \ \
> ┗━━━━┛ \ね\
> ~ (ノ´ー`)ノ ヽ(´ー` )ノ\ぎ\ (わさび)
> ( へ) ヘ( ) \ \ (ノ´ー`)ノ
> ~ く < \/ く く
> ┃めんつゆ┃ \ \
> ┗━━━━┛ \ね\
> ~ (ノ´ー`)ノ ヽ(´ー` )ノ\ぎ\ (わさび)
> ( へ) ヘ( ) \ \ (ノ´ー`)ノ
> ~ く < \/ く く
参考:2011/11/23(水)18時26分47秒
2011/11/23 (水) 18:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マックで飯食って会社行く(;´Д`)
> 2011/11/23 (水) 18:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> > なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
> 店出たりするときにずっと頭下げて見送るのやめてほしい(;´Д`)こっちが気使うわ
はてな村はキチガイしか居ない(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時29分11秒
> 2011/11/23 (水) 18:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)
> それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)
そうだよ(;´Д`)劇場が作られた時にものすごく皮肉を込めて発言してたんだもん
参考:2011/11/23(水)18時27分55秒
2011/11/23 (水) 18:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ブフゥーーッ!! ミチチッ!!
(*'-') _-ニ⌒フ⌒ヽ
ノ ノ ) --─=ニ_ )
<< -ニ_=ノ
> 2011/11/23 (水) 18:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
代金以上のサービスってしてはいけないんだよね(;´Д`)日本人はみんな勘違いしているんだ
参考:2011/11/23(水)18時27分18秒
> 2011/11/23 (水) 18:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこしながらカメラでRAW現像するのが最近の楽しみです
PCでやった方がよくない?
参考:2011/11/23(水)18時22分53秒
>司馬懿 2011/11/23 (水) 18:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭が回ったら大変だよ(゚Д゚)
> 首なら(;´Д`)
まずは大き目の円柱形のゴミ箱を用意します(゚Д゚)
参考:2011/11/23(水)18時27分38秒
> 2011/11/23 (水) 18:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
別にそんな話になってなくない?(;´Д`)
あくまで押井はどう考えてるのかって聞かれてるだけで
参考:2011/11/23(水)18時25分56秒
> 2011/11/23 (水) 18:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
店出たりするときにずっと頭下げて見送るのやめてほしい(;´Д`)こっちが気使うわ
参考:2011/11/23(水)18時27分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/23 (水) 18:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/23 18:30
日常@サンテレビジョン
第7話『日常の第七話』
http://cal.syoboi.jp/tid/2116#202822
> 2011/11/23 (水) 18:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺こういう一般人と"馴れ合う"ってこと出来ないわ
> えっこれ一般人なの?(;´Д`)オタじゃないの?
いや
アングラか否かって意味での一般人ね
参考:2011/11/23(水)18時23分10秒
> 2011/11/23 (水) 18:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムAGE一気に7話まで見たけど
> > 6話以外はそれほどひどくないんじゃないの
> 昨日のログをAGEで検索して読むといい(;´Д`)別に6話に限った話じゃないけど
hageがヒットしまくるんだけど(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時26分34秒
> 2011/11/23 (水) 18:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
そんなことより竹宮恵子が生きてることにびっくりした
まだ漫画描いてんのか
参考:2011/11/23(水)18時25分56秒
2011/11/23 (水) 18:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現実 │
│ お帰りはこちらです
┌─┬─┐ │
│ │ │ │ (´ー`) (`Д´)
│ o│o │ │ ノ( ノ) ノ( )ヽ
│ │ │ │ || ノヽ ~ ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> 2011/11/23 (水) 18:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ┃めんつゆ┃ \ \
> ┗━━━━┛ \ね\
> ~ (ノ´ー`)ノ ヽ(´ー` )ノ\ぎ\ (わさび)
> ( へ) ヘ( ) \ \ (ノ´ー`)ノ
> ~ く < \/ く く
わさびは要らないや(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時26分47秒
> 2011/11/23 (水) 18:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
> 士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)
それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時27分20秒
> 投稿者:司馬懿 2011/11/23 (水) 18:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は全然頭が回らない(;´Д`)かな恵のせいだ
> 頭が回ったら大変だよ(゚Д゚)
首なら(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時26分05秒
> 2011/11/23 (水) 18:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミックスベジタブル死ね
> グリンピースとスイートコーンさえ抜けば許してやってもいい
ニンジンいらないよ!
参考:2011/11/23(水)18時26分42秒
> 2011/11/23 (水) 18:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時25分56秒
2011/11/23 (水) 18:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
> 2011/11/23 (水) 18:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は押井よりSACの方が好きだな(;´Д`)「我々は攻殻機動隊だ!」を除けば
SACはネット右翼テイストなので嫌(;´Д`)原作があればそれでいい
参考:2011/11/23(水)18時21分09秒
2011/11/23 (水) 18:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]┃めんつゆ┃ \ \
┗━━━━┛ \ね\
~ (ノ´ー`)ノ ヽ(´ー` )ノ\ぎ\ (わさび)
( へ) ヘ( ) \ \ (ノ´ー`)ノ
~ く < \/ く く
> 2011/11/23 (水) 18:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミックスベジタブル死ね
グリンピースとスイートコーンさえ抜けば許してやってもいい
参考:2011/11/23(水)18時24分51秒
> 2011/11/23 (水) 18:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムAGE一気に7話まで見たけど
> 6話以外はそれほどひどくないんじゃないの
昨日のログをAGEで検索して読むといい(;´Д`)別に6話に限った話じゃないけど
参考:2011/11/23(水)18時23分07秒
> 2011/11/23 (水) 18:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は全然頭が回らない(;´Д`)かな恵のせいだ
頭が回ったら大変だよ(゚Д゚)
参考:2011/11/23(水)18時25分18秒
> 2011/11/23 (水) 18:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> > こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> > 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
> >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時18分17秒
> 2011/11/23 (水) 18:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムAGE一気に7話まで見たけど
> > 6話以外はそれほどひどくないんじゃないの
> でも決定的に物足りなくない?(;´Д`)
> あからさまに破綻こそしてないんだけど大事な何かが欠けてる感じ
ヤマトだったりファーストガンダムだったりの寄せ集めって感じで
それほど不満は感じないよ(;´Д`)
てか主人公と幼馴染はまんまアムロとフラウだな
参考:2011/11/23(水)18時24分18秒
> 2011/11/23 (水) 18:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年号なんて別に何にしたっていいけどM/T/S/Hとは被らせるなよ?(;´Д`)
> \
KNYが候補か(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時18分43秒
2011/11/23 (水) 18:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は全然頭が回らない(;´Д`)かな恵のせいだ
2011/11/23 (水) 18:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋中のパトライトがギュオンギュオン回転中…
> 2011/11/23 (水) 18:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっと3スライスをクリアしたと思ったらもうそのネタ終わっテンジャン
朝までに2スラ終えておけばヒーローになれるよ(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時23分54秒
2011/11/23 (水) 18:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミックスベジタブル死ね
> 2011/11/23 (水) 18:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例え理解しててもそのものズバリの表現をしたりしないのが押井だからなぁ(;´Д`)
> > 既に確立されてるものに対して俺ならこうするってやるから誤解されることも少なくない
> 天邪鬼なだけな気もするけど(;´Д`)
良くも悪くも半端に昔気質なんだよ(;´Д`)ひねくれ者なのはその通りだ
参考:2011/11/23(水)18時23分35秒
2011/11/23 (水) 18:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんのうんこって臭いかな
肉よくくうイメージだけど
> 2011/11/23 (水) 18:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> 例え理解しててもそのものズバリの表現をしたりしないのが押井だからなぁ(;´Д`)
> 既に確立されてるものに対して俺ならこうするってやるから誤解されることも少なくない
漏れ的に言うと持って回った言い回しだな(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時22分08秒
2011/11/23 (水) 18:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蛍光灯がチカチカしているよ(´ー`)イライラ
> 2011/11/23 (水) 18:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムAGE一気に7話まで見たけど
> 6話以外はそれほどひどくないんじゃないの
でも決定的に物足りなくない?(;´Д`)
あからさまに破綻こそしてないんだけど大事な何かが欠けてる感じ
参考:2011/11/23(水)18時23分07秒
> 2011/11/23 (水) 18:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男の娘って成長したら男の熟女になるの?(;´Д`)
男になるのさ
参考:2011/11/23(水)17時23分23秒
> 2011/11/23 (水) 18:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことより新作の話を聞きたかったとか(;´Д`)いいのかそれで
> まあ他人の批判なんかより新作作れってのはその通りだ(;´Д`)作品で語れよな
スカイクロラがコケたから引退したんでしょ?(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時21分56秒
> 2011/11/23 (水) 18:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11086815093.html
> > おまえの方がかわいいよ(;´Д`)
> コメント欄が気持ち悪い(;´Д`)
いつも思うけどこういう人にコメントする人のコメントって
コメントにレスの付けようがないコメントするよね(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時19分19秒
2011/11/23 (水) 18:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと3スライスをクリアしたと思ったらもうそのネタ終わっテンジャン
> 2011/11/23 (水) 18:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> 例え理解しててもそのものズバリの表現をしたりしないのが押井だからなぁ(;´Д`)
> 既に確立されてるものに対して俺ならこうするってやるから誤解されることも少なくない
天邪鬼なだけな気もするけど(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時22分08秒
2011/11/23 (水) 18:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんヽ(´ー`)ノわん
> 2011/11/23 (水) 18:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことより新作の話を聞きたかったとか(;´Д`)いいのかそれで
> まあ他人の批判なんかより新作作れってのはその通りだ(;´Д`)作品で語れよな
こういう場で気炎上げるのも商売のうちなんだと思う(;´Д`)
健在ぶりのアピールとスポンサー集めの一環
参考:2011/11/23(水)18時21分56秒
> 2011/11/23 (水) 18:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コメント欄が気持ち悪い(;´Д`)
> 俺こういう一般人と"馴れ合う"ってこと出来ないわ
えっこれ一般人なの?(;´Д`)オタじゃないの?
参考:2011/11/23(水)18時21分50秒
2011/11/23 (水) 18:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムAGE一気に7話まで見たけど
6話以外はそれほどひどくないんじゃないの
> 2011/11/23 (水) 18:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> 押井の顔はいつ見ても貧相だな(;´Д`)
痩せてりりしくなったとは思うけど(;´Д`)
太ってた時の笑った顔が元から目が細いせいか変質者そのものだったし
参考:2011/11/23(水)18時22分16秒
> 2011/11/23 (水) 18:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスして来てもオナニーしまくっても勃起が収まらない
> http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
収まった(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時19分31秒
> 2011/11/23 (水) 18:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい晩御飯どうすんだよ
ナゲット持ち帰ってきた(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時20分48秒
2011/11/23 (水) 18:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこしながらカメラでRAW現像するのが最近の楽しみです
> 2011/11/23 (水) 18:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい晩御飯どうすんだよ
うんちが食べたい
参考:2011/11/23(水)18時20分48秒
> 2011/11/23 (水) 18:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年号なんて別に何にしたっていいけどM/T/S/Hとは被らせるなよ?(;´Д`)
> > \
> バックスラッシュにして対応におおわらわしようぜ
記号やめれ恐ろしすぎるわ
参考:2011/11/23(水)18時21分23秒
> 2011/11/23 (水) 18:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> > こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> > 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
> >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
押井の顔はいつ見ても貧相だな(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時18分17秒
> 2011/11/23 (水) 18:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> > こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> > 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
> >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
> 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
例え理解しててもそのものズバリの表現をしたりしないのが押井だからなぁ(;´Д`)
既に確立されてるものに対して俺ならこうするってやるから誤解されることも少なくない
参考:2011/11/23(水)18時18分17秒
> 2011/11/23 (水) 18:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コピーのコピーのコピーとかいう話とガンダムUCのツノの話が同列なあたりがいいセンスしてるな(;´Д`)この記者
> そんなことより新作の話を聞きたかったとか(;´Д`)いいのかそれで
まあ他人の批判なんかより新作作れってのはその通りだ(;´Д`)作品で語れよな
参考:2011/11/23(水)18時20分47秒
> 2011/11/23 (水) 18:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11086815093.html
> > おまえの方がかわいいよ(;´Д`)
> コメント欄が気持ち悪い(;´Д`)
俺こういう一般人と"馴れ合う"ってこと出来ないわ
参考:2011/11/23(水)18時19分19秒
> 2011/11/23 (水) 18:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年号なんて別に何にしたっていいけどM/T/S/Hとは被らせるなよ?(;´Д`)
> \
バックスラッシュにして対応におおわらわしようぜ
参考:2011/11/23(水)18時18分43秒
2011/11/23 (水) 18:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は押井よりSACの方が好きだな(;´Д`)「我々は攻殻機動隊だ!」を除けば
> 2011/11/23 (水) 18:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPとRemoteHostとプロバイダーと担当者を右翼の人に送っておくよ(;´Д`)
> useragentも忘れるなよ(;´Д`)
デスクトップのサイズも(;´Д`)クリップボードの内容も
参考:2011/11/23(水)18時19分39秒
2011/11/23 (水) 18:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい晩御飯どうすんだよ
> 2011/11/23 (水) 18:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> > こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> > 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
> コピーのコピーのコピーとかいう話とガンダムUCのツノの話が同列なあたりがいいセンスしてるな(;´Д`)この記者
そんなことより新作の話を聞きたかったとか(;´Д`)いいのかそれで
参考:2011/11/23(水)18時14分23秒
> 2011/11/23 (水) 18:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPとRemoteHostとプロバイダーと担当者を右翼の人に送っておくよ(;´Д`)
> useragentも忘れるなよ(;´Д`)
リファラも!リファラも!
参考:2011/11/23(水)18時19分39秒
> 2011/11/23 (水) 18:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は天皇いくよ
> IPとRemoteHostとプロバイダーと担当者を右翼の人に送っておくよ(;´Д`)
useragentも忘れるなよ(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時15分00秒
> 2011/11/23 (水) 18:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスして来てもオナニーしまくっても勃起が収まらない
http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
参考:2011/11/23(水)18時19分09秒
> 2011/11/23 (水) 18:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年号なんて別に何にしたっていいけどM/A/S/Oとは被らせるなよ?(;´Д`)
> \
参考:2011/11/23(水)18時18分43秒
> 2011/11/23 (水) 18:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11086815093.html
> おまえの方がかわいいよ(;´Д`)
コメント欄が気持ち悪い(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時16分59秒
2011/11/23 (水) 18:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスして来てもオナニーしまくっても勃起が収まらない
2011/11/23 (水) 18:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年号なんて別に何にしたっていいけどM/T/S/Hとは被らせるなよ?(;´Д`)
\
> 2011/11/23 (水) 18:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記事書いてる奴が押井好きなんだろうけど(;´Д`)残念な文章だ
> http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
>意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。
押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時08分55秒
2011/11/23 (水) 18:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11086815093.html
おまえの方がかわいいよ(;´Д`)
> 2011/11/23 (水) 18:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は天皇いくよ
> IPとRemoteHostとプロバイダーと担当者を右翼の人に送っておくよ(;´Д`)
IPが分かればリモホもISPもわかるじゃん
参考:2011/11/23(水)18時15分00秒
> 2011/11/23 (水) 18:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360班居る?(;´Д`)MW3の話しようぜ
360班じゃないけど吹き替え版出るまで待って(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時14分05秒
> 2011/11/23 (水) 18:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだあと一ヶ月(;´Д`)今年はなにが起きるかわからないね
> 次は天皇いくよ
IPとRemoteHostとプロバイダーと担当者を右翼の人に送っておくよ(;´Д`)
参考:2011/11/23(水)18時07分02秒
2011/11/23 (水) 18:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jp.playstation.com/psvita/movie/popup/index.html?vStr=vita_008&ap=true
vitaだよ(;´Д`)
> 2011/11/23 (水) 18:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記事書いてる奴が押井好きなんだろうけど(;´Д`)残念な文章だ
> http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
コピーのコピーのコピーとかいう話とガンダムUCのツノの話が同列なあたりがいいセンスしてるな(;´Д`)この記者
参考:2011/11/23(水)18時08分55秒
> 2011/11/23 (水) 18:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の元号考えておこうぜ(;´Д`)
> 大正がかぶっちゃって大変だったんだってね(;´Д`)
じゃあ太正で
参考:2011/11/23(水)18時12分19秒
2011/11/23 (水) 18:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]360班居る?(;´Д`)MW3の話しようぜ
> 2011/11/23 (水) 18:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> > こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> > 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
> ガンダムUCを悪く言う奴は許さないよ(;`Д´)あれは話なんてどうでもいいんだ
RX-0の角については半ば貶してる押井もUC4巻見たらテム・レイ状態になりそう(;´Д`)
いろんなカットに文句付けながらも前のめり
参考:2011/11/23(水)18時11分54秒
> 2011/11/23 (水) 18:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 押井や駿の先人達は既に自分が古典に近しい存在であることを認識していただきたい
> > コピーをしないで表現も糞もあるか(;´Д`)
> 押井もハヤオもタレント声優と動きの写実性にやたらとこだわっているので
> 実写の演劇に近づけようとしてるだけじゃないのかね(;´Д`)
> じゃあ実写で撮ればいいじゃんと思ってしまうんだが
写実にこだわってるのはスタッフのほうで監督はそれほどこだわってないみたいよ(;´Д`)
押井の実写作品見ればわかるけど逆にアニメに寄せようとしてる
参考:2011/11/23(水)18時09分16秒
上へ