下へ
>  2011/11/23 (水) 18:46:54        [qwerty]
> > で14ってどうすればいいんですか?
> この手のゲームはyoutubeをwalkthroughで検索すればたいてい外人が攻略動画を上げててくれるんだ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=6yJV6rWkMFI&t=3m34s

つうかゲームの中にリンクがある(;´Д`)失敗した時に出るリトライメニューに

参考:2011/11/23(水)18時45分26秒

>  2011/11/23 (水) 18:46:46        [qwerty]
> > で、未来日記の原作はエロいんですか、エロくないんですか?
> > はっきりしてくださいよ(;´Д`)
> 俺の脳内だとレイプの下りだけで四巻はあった気がするがさすがにそれは無さそう(;´Д`)覚えてない

ピンクみたいなストーカーに愛されたい(;´Д`)俺なら速攻で受け入れるけどね

参考:2011/11/23(水)18時45分18秒

>  2011/11/23 (水) 18:46:45        [qwerty]
> > この人こんな顔だったっけ(;´Д`)
> もっとデブだよな(;´Д`)こいつ薬でもやってんじゃね?

(´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時45分49秒

>  2011/11/23 (水) 18:46:22        [qwerty]
> > 士郎さんが設定作ることしか興味なくて衣谷さんは描くことしか興味なくて(;´Д`)
> > そんな二人が合わさってプリキュアなりミラクルガールズになったり…
> なんか勘違いしてるようなので一応言っておくけど
> 衣笠版ってSACのコミカライズなんだよね(;´Д`)
> 決してシロマサ直系の流れではないしシロマサの代わりに描いてるなんてことも有り得ない

え?そうなの(;´Д`)まったく関与してないの?

参考:2011/11/23(水)18時45分12秒

>  2011/11/23 (水) 18:46:15        [qwerty]
> > エロい動画サイトって見てる人いますか?
> はい。何かご用ですか?

エロい動画サイトというのは男性は皆見てるんでしょうか?

参考:2011/11/23(水)18時40分32秒

>  2011/11/23 (水) 18:45:49        [qwerty]
> > http://natalie.mu/music/pp/yasuyuki
> > 岡村靖幸さん(;´Д`)
> この人こんな顔だったっけ(;´Д`)

もっとデブだよな(;´Д`)こいつ薬でもやってんじゃね?

参考:2011/11/23(水)18時41分24秒

>  2011/11/23 (水) 18:45:45        [qwerty]
> > 14がもどかしいね(;´Д`)あと100%がノルマのところを多分99.5%以上で100%にしてクリアしたのがある
> で14ってどうすればいいんですか?

全クリはしたが思い出せないから文字絵で頼む

参考:2011/11/23(水)18時43分17秒

2011/11/23 (水) 18:45:39        [qwerty]
ちょっとイエス!?私聖杯戦争だなんて聞いてないよ!?

>  2011/11/23 (水) 18:45:27        [qwerty]
> > まぁ何にしても俺はアニメの「我々は攻殻機動隊だ!」でずっこけた印象しかない
> しかも周囲の反応も中途半端(;´Д`)

存在してたんだみたいなぽかーんとした反応だったよね(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時43分56秒

>  2011/11/23 (水) 18:45:26        [qwerty]
> > 14がもどかしいね(;´Д`)あと100%がノルマのところを多分99.5%以上で100%にしてクリアしたのがある
> で14ってどうすればいいんですか?

この手のゲームはyoutubeをwalkthroughで検索すればたいてい外人が攻略動画を上げててくれるんだ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=6yJV6rWkMFI&t=3m34s

参考:2011/11/23(水)18時43分17秒

>  2011/11/23 (水) 18:45:18        [qwerty]
> で、未来日記の原作はエロいんですか、エロくないんですか?
> はっきりしてくださいよ(;´Д`)

俺の脳内だとレイプの下りだけで四巻はあった気がするがさすがにそれは無さそう(;´Д`)覚えてない

参考:2011/11/23(水)18時43分13秒

>  2011/11/23 (水) 18:45:12        [qwerty]
> > 衣笠版はどうにもピンと来ないんだけどあの違和感は何なんだろうなぁ(;´Д`)テンポがよくない?
> 士郎さんが設定作ることしか興味なくて衣谷さんは描くことしか興味なくて(;´Д`)
> そんな二人が合わさってプリキュアなりミラクルガールズになったり…

なんか勘違いしてるようなので一応言っておくけど
衣笠版ってSACのコミカライズなんだよね(;´Д`)
決してシロマサ直系の流れではないしシロマサの代わりに描いてるなんてことも有り得ない

参考:2011/11/23(水)18時43分06秒

>  2011/11/23 (水) 18:45:12        [qwerty]
> > 14がもどかしいね(;´Д`)あと100%がノルマのところを多分99.5%以上で100%にしてクリアしたのがある
> で14ってどうすればいいんですか?

ちょっと斜めな感じで縦にカットしてたら普通にクリアできたがなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時43分17秒

2011/11/23 (水) 18:45:11        [qwerty]
攻殻はパチンコになってないから大人受けが悪いんじゃないかな

2011/11/23 (水) 18:45:02        [qwerty]
ちはやふるの6話を見ているよ(´ー`)

>  2011/11/23 (水) 18:44:35        [qwerty]
> > 捌いて叩いて生姜醤油酒を適量加え刻みネギと削ぎゴボウと混ぜ込んで団子を状にして油でカラっと揚げようぜヽ(´ー`)ノ
> さらっと書いてるけど難易度高いな(;´Д`)

骨抜き用のピンセット欲しいねヽ(´ー`)ノ先っちょが斜めってるやつ

参考:2011/11/23(水)18時40分59秒

>  2011/11/23 (水) 18:43:56        [qwerty]
> > つうかGHOST IN THE SHELLが今までならありえなかった状況から意思のようなものが発生したって内容じゃん(;´Д`)
> > ゴーストって電脳のなかのあるノイズというか流れというかそういうものじゃないの
> まぁ何にしても俺はアニメの「我々は攻殻機動隊だ!」でずっこけた印象しかない

しかも周囲の反応も中途半端(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時42分33秒

2011/11/23 (水) 18:43:52        [qwerty]
まだ押井の話してんのかよ(´ー`)

>  2011/11/23 (水) 18:43:42        [qwerty]
> > そして本人はエロ漫画にエロイラストを描いているという(;´Д`)
> > 世界的な名声があるのにわけがわからないよ好きだけど
> なんか今はエロを描く時期であと2年くらいで別のことするって何かで言ってたよ(;´Д`)

エロ描く時期ってもう何年エロ書いてるんだよ(;´Д`)結構長いぞ

参考:2011/11/23(水)18時40分40秒

>  2011/11/23 (水) 18:43:17        [qwerty]
> > http://www.thegamehomepage.com/play/3-slices/
> > これ面白い(;´Д`)3回スライスして図形を下に落とすの
> > 物理演算
> 14がもどかしいね(;´Д`)あと100%がノルマのところを多分99.5%以上で100%にしてクリアしたのがある

で14ってどうすればいいんですか?

参考:2011/11/23(水)17時50分44秒

2011/11/23 (水) 18:43:13        [qwerty]
で、未来日記の原作はエロいんですか、エロくないんですか?
はっきりしてくださいよ(;´Д`)

>  2011/11/23 (水) 18:43:07        [qwerty]
> > おちんちんを?
> 言うと思った(;´Д`)言うと思った

叩けってところからもう
「きゃあっ!な、何するんですか!」
「うるせえ!お前をどう料理しようが俺の勝手なんだよ!俺の金で買ったんだからなぁ」
「う、嘘・・・お父さんが私を・・・・」
ってところまで妄想してたけど書き込まなかった

参考:2011/11/23(水)18時39分19秒

>  2011/11/23 (水) 18:43:06        [qwerty]
> > 設定とか世界観を考えるのが好きなのであってもう自分で映像化しようと思ってないから
> > 他人がやりたいならどうぞってことなんじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> > 衣谷遊作画になって漫画始まったのもその流れだと思う
> 衣笠版はどうにもピンと来ないんだけどあの違和感は何なんだろうなぁ(;´Д`)テンポがよくない?

士郎さんが設定作ることしか興味なくて衣谷さんは描くことしか興味なくて(;´Д`)
そんな二人が合わさってプリキュアなりミラクルガールズになったり…

参考:2011/11/23(水)18時40分46秒

>  2011/11/23 (水) 18:42:33        [qwerty]
> > 逆な気がする(;´Д`)攻殻2の言い回しで言う思いが結晶化したのが電脳に残るものでゴーストはその更に奥じゃなかろうか
> つうかGHOST IN THE SHELLが今までならありえなかった状況から意思のようなものが発生したって内容じゃん(;´Д`)
> ゴーストって電脳のなかのあるノイズというか流れというかそういうものじゃないの

まぁ何にしても俺はアニメの「我々は攻殻機動隊だ!」でずっこけた印象しかない

参考:2011/11/23(水)18時41分11秒

>  2011/11/23 (水) 18:42:27        [qwerty]
> > 食用かえるだって近所のおじさんが言ってた(;´Д`)
> その近所のおじさんに子供のころ性的な悪戯をされましたか?

朝早くクワガタ採りに行った時に雑木林なかでオチンチン弄られて咥えられたよ

参考:2011/11/23(水)18時40分46秒

>  2011/11/23 (水) 18:42:20        [qwerty]
> > 捌いて叩いて生姜醤油酒を適量加え刻みネギと削ぎゴボウと混ぜ込んで団子を状にして油でカラっと揚げようぜヽ(´ー`)ノ
> さらっと書いてるけど難易度高いな(;´Д`)

他人事だからな(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時40分59秒

>  2011/11/23 (水) 18:42:15        [qwerty]
> > 3枚におろして身を包丁で刻むんだよ(;´Д`)
> それは無理だ(;´Д`)

いや失敗して身をグズグズにしてもそのあとタタキにすれば問題ないからさ(;´Д`)
3枚おろしの練習としてやってみりゃいいんだよ

参考:2011/11/23(水)18時41分02秒

>  2011/11/23 (水) 18:42:04        [qwerty]
> > 3枚におろして身を包丁で刻むんだよ(;´Д`)
> それは無理だ(;´Д`)

ムニエルヽ(´ー`)ノムニエル

参考:2011/11/23(水)18時41分02秒

>  2011/11/23 (水) 18:41:52        [qwerty]
> > そして本人はエロ漫画にエロイラストを描いているという(;´Д`)
> > 世界的な名声があるのにわけがわからないよ好きだけど
> 最近のイラスト集で一応従来型の漫画再開する気はあるし
> 準備は進めてるみたいなコメント出してた気がするな(;´Д`)
> いろんな憶測が一人歩きしてることに対するカウンターみたいな感じで

あのへんのやたらと中断が多い作家は
人間いつかは死ぬんやでということをもっと意識してほしい(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時40分06秒

>  2011/11/23 (水) 18:41:24        [qwerty]
> http://natalie.mu/music/pp/yasuyuki
> 岡村靖幸さん(;´Д`)

この人こんな顔だったっけ(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時39分12秒

>  2011/11/23 (水) 18:41:11        [qwerty]
> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。 
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> 逆な気がする(;´Д`)攻殻2の言い回しで言う思いが結晶化したのが電脳に残るものでゴーストはその更に奥じゃなかろうか

つうかGHOST IN THE SHELLが今までならありえなかった状況から意思のようなものが発生したって内容じゃん(;´Д`)
ゴーストって電脳のなかのあるノイズというか流れというかそういうものじゃないの

参考:2011/11/23(水)18時36分52秒

>  2011/11/23 (水) 18:41:02        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)グシャグシャになっちゃう
> 3枚におろして身を包丁で刻むんだよ(;´Д`)

それは無理だ(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時37分40秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:59        [qwerty]
> > 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg
> 捌いて叩いて生姜醤油酒を適量加え刻みネギと削ぎゴボウと混ぜ込んで団子を状にして油でカラっと揚げようぜヽ(´ー`)ノ

さらっと書いてるけど難易度高いな(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時38分55秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:46        [qwerty]
> > にくのようなもの
> 食用かえるだって近所のおじさんが言ってた(;´Д`)

その近所のおじさんに子供のころ性的な悪戯をされましたか?

参考:2011/11/23(水)18時36分02秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:46        [qwerty]
> > ウォシャオスキー兄弟が「攻殻の実写やっていい?」とあいさつに来たら承諾したのはその流れかな?(;´Д`)
> 設定とか世界観を考えるのが好きなのであってもう自分で映像化しようと思ってないから
> 他人がやりたいならどうぞってことなんじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> 衣谷遊作画になって漫画始まったのもその流れだと思う

衣笠版はどうにもピンと来ないんだけどあの違和感は何なんだろうなぁ(;´Д`)テンポがよくない?

参考:2011/11/23(水)18時36分04秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:44        [qwerty]
> http://natalie.mu/music/pp/yasuyuki
> 岡村靖幸さん(;´Д`)

この人って常時ドラッグキメてんの?

参考:2011/11/23(水)18時39分12秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:43        [qwerty]
> 未来日記は爆弾魔のところで脱落したんだが、消す前に飛ばし飛ばし見てたら
> なんか新興宗教の話が凄くエロかったのでまた見ることにしました

可哀想な境遇の表現が集団中出しレイプを小さい頃からずっとやられてたからと描くセンスが素晴らし過ぎる(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時36分43秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:40        [qwerty]
> > 設定とか世界観を考えるのが好きなのであってもう自分で映像化しようと思ってないから
> > 他人がやりたいならどうぞってことなんじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> > 衣谷遊作画になって漫画始まったのもその流れだと思う
> そして本人はエロ漫画にエロイラストを描いているという(;´Д`)
> 世界的な名声があるのにわけがわからないよ好きだけど

なんか今はエロを描く時期であと2年くらいで別のことするって何かで言ってたよ(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時38分29秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:32        [qwerty]
> エロい動画サイトって見てる人いますか?

はい。何かご用ですか?

参考:2011/11/23(水)18時39分51秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:11        [qwerty]
> http://natalie.mu/music/pp/yasuyuki
> 岡村靖幸さん(;´Д`)

また捕まったのかと思った(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時39分12秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:07        [qwerty]
> > 未来日記は爆弾魔のところで脱落したんだが、消す前に飛ばし飛ばし見てたら
> > なんか新興宗教の話が凄くエロかったのでまた見ることにしました
> 最近はあんまりエロくないので残念

あれって原作だとレイプシーンとかネチネチ描かれていたりするのかね(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時38分36秒

>  2011/11/23 (水) 18:40:06        [qwerty]
> > 設定とか世界観を考えるのが好きなのであってもう自分で映像化しようと思ってないから
> > 他人がやりたいならどうぞってことなんじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> > 衣谷遊作画になって漫画始まったのもその流れだと思う
> そして本人はエロ漫画にエロイラストを描いているという(;´Д`)
> 世界的な名声があるのにわけがわからないよ好きだけど

最近のイラスト集で一応従来型の漫画再開する気はあるし
準備は進めてるみたいなコメント出してた気がするな(;´Д`)
いろんな憶測が一人歩きしてることに対するカウンターみたいな感じで

参考:2011/11/23(水)18時38分29秒

2011/11/23 (水) 18:39:51        [qwerty]
エロい動画サイトって見てる人いますか?

>  2011/11/23 (水) 18:39:19        [qwerty]
> > なめろう(´ー`)
> おちんちんを?

言うと思った(;´Д`)言うと思った

参考:2011/11/23(水)18時38分11秒

2011/11/23 (水) 18:39:12        [qwerty]
http://natalie.mu/music/pp/yasuyuki
岡村靖幸さん(;´Д`)

>  2011/11/23 (水) 18:39:02        [qwerty]
> > 最初の三文字を読んで見ろ(;´Д`)
> 弱虫の肉!

丸虫の肉を食って水を飲みながら鬨の声をあげたり石を投げたりして
ステータスを上げて暮らしたい(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時37分16秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:55        [qwerty]
> 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg

捌いて叩いて生姜醤油酒を適量加え刻みネギと削ぎゴボウと混ぜ込んで団子を状にして油でカラっと揚げようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2011/11/23(水)18時34分00秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:53        [qwerty]
> > シロマサの士の字もないじゃん(;´Д`)この記事じゃ知らなかったら押井の作品だと思っちゃうよ
> 劇場版が押井の作品なのは確かだからそれでも構わなくない?(;´Д`)
> そりゃ同じページ内に攻殻機動隊とは?って注釈で
> シロマサと原作についてのリンクが貼られてたらより親切だとは思うけど

全然構わなくないよ(;´Д`)トンチキ野郎が

参考:2011/11/23(水)18時35分58秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:36        [qwerty]
> > 押井もハヤオもタレント声優と動きの写実性にやたらとこだわっているので
> > 実写の演劇に近づけようとしてるだけじゃないのかね(;´Д`)
> > じゃあ実写で撮ればいいじゃんと思ってしまうんだが
> 写実にこだわってるのはスタッフのほうで監督はそれほどこだわってないみたいよ(;´Д`)
> 押井の実写作品見ればわかるけど逆にアニメに寄せようとしてる

押井実写作品を台無しにしてるのが押井監督自身だったのか(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時13分45秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:36        [qwerty]
> 未来日記は爆弾魔のところで脱落したんだが、消す前に飛ばし飛ばし見てたら
> なんか新興宗教の話が凄くエロかったのでまた見ることにしました

最近はあんまりエロくないので残念

参考:2011/11/23(水)18時36分43秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:29        [qwerty]
> > ウォシャオスキー兄弟が「攻殻の実写やっていい?」とあいさつに来たら承諾したのはその流れかな?(;´Д`)
> 設定とか世界観を考えるのが好きなのであってもう自分で映像化しようと思ってないから
> 他人がやりたいならどうぞってことなんじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> 衣谷遊作画になって漫画始まったのもその流れだと思う

そして本人はエロ漫画にエロイラストを描いているという(;´Д`)
世界的な名声があるのにわけがわからないよ好きだけど

参考:2011/11/23(水)18時36分04秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:24        [qwerty]
> フィレオフィッシュってなんか深海魚なんだっけ?(;´Д`)
> まぁ魚だから間違ってないんだろうけど

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%81
これって話もあるけどあんまり価格差ないような話も(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時35分33秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:11        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)グシャグシャになっちゃう
> なめろう(´ー`)

おちんちんを?

参考:2011/11/23(水)18時37分34秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:03        [qwerty]
> フィレオフィッシュってなんか深海魚なんだっけ?(;´Д`)
> まぁ魚だから間違ってないんだろうけど

南国のでっかい淡水魚とか聞いたことある(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時35分33秒

>  2011/11/23 (水) 18:38:03        [qwerty]
> > ちゃんと調理もするんだな(;´Д`)
> 開くことができないのでこのまま焼く予定(;´Д`)

魚も鶏肉もとりあえず皿に載せて塩か醤油を掛けて電子レンジで加熱すれば
食えるようになるので精神的

参考:2011/11/23(水)18時36分57秒

>  2011/11/23 (水) 18:37:40        [qwerty]
> > 叩こうぜ!(;´Д`)
> えっ?(;´Д`)グシャグシャになっちゃう

3枚におろして身を包丁で刻むんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時36分16秒

>  2011/11/23 (水) 18:37:34        [qwerty]
> > 叩こうぜ!(;´Д`)
> えっ?(;´Д`)グシャグシャになっちゃう

なめろう(´ー`)

参考:2011/11/23(水)18時36分16秒

>  2011/11/23 (水) 18:37:16        [qwerty]
> > チキンナゲットはぶっちゃけなんの肉なのでしょう?(;´Д`)
> 最初の三文字を読んで見ろ(;´Д`)

弱虫の肉!

参考:2011/11/23(水)18時34分49秒

>  2011/11/23 (水) 18:36:57        [qwerty]
> > 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg
> ちゃんと調理もするんだな(;´Д`)

開くことができないのでこのまま焼く予定(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時35分09秒

>  2011/11/23 (水) 18:36:52        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201111200107.html
> > こっちの方がよっぽど分かり易いのは確かだな(;´Д`)
> > 文脈全部追えば別に押井が先人の模倣とかを否定してる訳じゃないってのが分かる
> >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。 
> 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)

逆な気がする(;´Д`)攻殻2の言い回しで言う思いが結晶化したのが電脳に残るものでゴーストはその更に奥じゃなかろうか

参考:2011/11/23(水)18時18分17秒

2011/11/23 (水) 18:36:43        [qwerty]
未来日記は爆弾魔のところで脱落したんだが、消す前に飛ばし飛ばし見てたら
なんか新興宗教の話が凄くエロかったのでまた見ることにしました

>  2011/11/23 (水) 18:36:34        [qwerty]
> フィレオフィッシュってなんか深海魚なんだっけ?(;´Д`)
> まぁ魚だから間違ってないんだろうけど

スケトウダラなはず(;´Д`)ぶっちゃけ深海魚よりタラのほうが安いから

参考:2011/11/23(水)18時35分33秒

>  2011/11/23 (水) 18:36:16        [qwerty]
> > 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg
> 叩こうぜ!(;´Д`)

えっ?(;´Д`)グシャグシャになっちゃう

参考:2011/11/23(水)18時34分54秒

>  2011/11/23 (水) 18:36:04        [qwerty]
> > それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)
> ウォシャオスキー兄弟が「攻殻の実写やっていい?」とあいさつに来たら承諾したのはその流れかな?(;´Д`)

設定とか世界観を考えるのが好きなのであってもう自分で映像化しようと思ってないから
他人がやりたいならどうぞってことなんじゃないかなぁって思う(;´Д`)
衣谷遊作画になって漫画始まったのもその流れだと思う

参考:2011/11/23(水)18時33分20秒

>  2011/11/23 (水) 18:36:02        [qwerty]
> > チキンナゲットはぶっちゃけなんの肉なのでしょう?(;´Д`)
> にくのようなもの

食用かえるだって近所のおじさんが言ってた(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時34分50秒

>  2011/11/23 (水) 18:35:58        [qwerty]
> > 別にそんな話になってなくない?(;´Д`)
> > あくまで押井はどう考えてるのかって聞かれてるだけで
> シロマサの士の字もないじゃん(;´Д`)この記事じゃ知らなかったら押井の作品だと思っちゃうよ

劇場版が押井の作品なのは確かだからそれでも構わなくない?(;´Д`)
そりゃ同じページ内に攻殻機動隊とは?って注釈で
シロマサと原作についてのリンクが貼られてたらより親切だとは思うけど

参考:2011/11/23(水)18時31分46秒

>  2011/11/23 (水) 18:35:48        [qwerty]
> > チキンナゲットはぶっちゃけなんの肉なのでしょう?(;´Д`)
> 最初の三文字を読んで見ろ(;´Д`)

おいマックフライ!

参考:2011/11/23(水)18時34分49秒

>  2011/11/23 (水) 18:35:45        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ

日本のサービス業に世界レベルの競争力を持たせたいならまず英語と北京語を喋れる奴を増やさないと(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時27分18秒

2011/11/23 (水) 18:35:33        [qwerty]
フィレオフィッシュってなんか深海魚なんだっけ?(;´Д`)
まぁ魚だから間違ってないんだろうけど

>  2011/11/23 (水) 18:35:21        [qwerty]
> 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg

たたきだな(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時34分00秒

>  2011/11/23 (水) 18:35:12        [qwerty]
> 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg

開いてパン粉つけて大目の油で揚げ焼き(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時34分00秒

>  2011/11/23 (水) 18:35:09        [qwerty]
> 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg

ちゃんと調理もするんだな(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時34分00秒

>  2011/11/23 (水) 18:34:54        [qwerty]
> 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg

叩こうぜ!(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時34分00秒

>  2011/11/23 (水) 18:34:50        [qwerty]
> チキンナゲットはぶっちゃけなんの肉なのでしょう?(;´Д`)

にくのようなもの

参考:2011/11/23(水)18時34分16秒

>  2011/11/23 (水) 18:34:49        [qwerty]
> チキンナゲットはぶっちゃけなんの肉なのでしょう?(;´Д`)

最初の三文字を読んで見ろ(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時34分16秒

>  2011/11/23 (水) 18:34:38        [qwerty]
> チキンナゲットはぶっちゃけなんの肉なのでしょう?(;´Д`)

ウガの肉

参考:2011/11/23(水)18時34分16秒

2011/11/23 (水) 18:34:16        [qwerty]
チキンナゲットはぶっちゃけなんの肉なのでしょう?(;´Д`)

2011/11/23 (水) 18:34:00        [qwerty]
豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノどうやって食うか?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066434.jpg

2011/11/23 (水) 18:33:53        [qwerty]
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2064876/Proud-Sumatran-tiger-enjoys-Eskimo-kiss-newborn-endangered-cubs-make-public-appearance.html
やるんだ(;´Д`)

>  2011/11/23 (水) 18:33:50        [qwerty]
> FONって住宅街ばっかじゃん
> 駅とかカフェとか繋がんねえ(;´Д`)

駅や店のFONはSBMが接続制限かけたとか聞いたが(;´Д`)自社ユーザー専用

参考:2011/11/23(水)18時32分23秒

>  2011/11/23 (水) 18:33:48        [qwerty]
> とりあえずイノセンスは見てる途中で何度も寝ちゃってDVDを何度も見直すハメになった(;´Д`)

結局少佐って仕事よりギコってる方が楽しいからネットに入り浸ってるんだよね(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時32分18秒

>  2011/11/23 (水) 18:33:34        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> > なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
> 代金以上のサービスってしてはいけないんだよね(;´Д`)日本人はみんな勘違いしているんだ

サービスの単価が日本は低すぎるんだな(;´Д`)
なんでこんなにサービスを求めるようになったんだろうか

参考:2011/11/23(水)18時29分41秒

>  2011/11/23 (水) 18:33:31        [qwerty]
> 使えないエロ漫画を捨てる(;´Д`)

ナベキンに送りつけようぜ(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時33分06秒

>  2011/11/23 (水) 18:33:20        [qwerty]
> > 士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)
> それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)

ウォシャオスキー兄弟が「攻殻の実写やっていい?」とあいさつに来たら承諾したのはその流れかな?(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時27分55秒

2011/11/23 (水) 18:33:13        [qwerty]
なんでiPhoneとか使いにくいデバイスからわざわざやってんの(;´Д`)

2011/11/23 (水) 18:33:06        [qwerty]
使えないエロ漫画を捨てる(;´Д`)

>  2011/11/23 (水) 18:32:55        [qwerty]
> マックで飯食って会社行く(;´Д`)

もう夜じゃん
つーか今日休日じゃん

参考:2011/11/23(水)18時31分08秒

>  2011/11/23 (水) 18:32:44        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> > なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
> 代金以上のサービスってしてはいけないんだよね(;´Д`)日本人はみんな勘違いしているんだ

代金通りのサービスしてるんだよ(;´Д`)日本人は実に安っぽいんだ

参考:2011/11/23(水)18時29分41秒

2011/11/23 (水) 18:32:40        [qwerty]
水鴎流 波切りの太刀、その変型

2011/11/23 (水) 18:32:23        [qwerty]
FONって住宅街ばっかじゃん
駅とかカフェとか繋がんねえ(;´Д`)

2011/11/23 (水) 18:32:18        [qwerty]
とりあえずイノセンスは見てる途中で何度も寝ちゃってDVDを何度も見直すハメになった(;´Д`)

>  2011/11/23 (水) 18:31:46        [qwerty]
> > なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
> 別にそんな話になってなくない?(;´Д`)
> あくまで押井はどう考えてるのかって聞かれてるだけで

シロマサの士の字もないじゃん(;´Д`)この記事じゃ知らなかったら押井の作品だと思っちゃうよ

参考:2011/11/23(水)18時29分15秒

>  2011/11/23 (水) 18:31:40        [qwerty]
> > それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)劇場が作られた時にものすごく皮肉を込めて発言してたんだもん

高橋留美子が?

参考:2011/11/23(水)18時30分29秒

>  2011/11/23 (水) 18:31:23        [qwerty]
> 
>          ┃めんつゆ┃     \ \
>          ┗━━━━┛      \ね\      
>     ~ (ノ´ー`)ノ ヽ(´ー` )ノ\ぎ\    (わさび) 
>        (  へ)   ヘ(   )   \ \ (ノ´ー`)ノ 
>    ~   く          <    \/  く く    
>          ┃めんつゆ┃     \ \
>          ┗━━━━┛      \ね\      
>     ~ (ノ´ー`)ノ ヽ(´ー` )ノ\ぎ\    (わさび) 
>        (  へ)   ヘ(   )   \ \ (ノ´ー`)ノ 
>    ~   く          <    \/  く く    


参考:2011/11/23(水)18時26分47秒

2011/11/23 (水) 18:31:08        [qwerty]
マックで飯食って会社行く(;´Д`)

>  2011/11/23 (水) 18:30:32        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> > なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ
> 店出たりするときにずっと頭下げて見送るのやめてほしい(;´Д`)こっちが気使うわ

はてな村はキチガイしか居ない(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時29分11秒

>  2011/11/23 (水) 18:30:29        [qwerty]
> > 士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)
> それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)劇場が作られた時にものすごく皮肉を込めて発言してたんだもん

参考:2011/11/23(水)18時27分55秒

2011/11/23 (水) 18:30:23        [qwerty]
         ブフゥーーッ!! ミチチッ!!
    (*'-')         _-ニ⌒フ⌒ヽ
     ノ ノ ) --─=ニ_        )
      <<             -ニ_=ノ

>  2011/11/23 (水) 18:29:41        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ

代金以上のサービスってしてはいけないんだよね(;´Д`)日本人はみんな勘違いしているんだ

参考:2011/11/23(水)18時27分18秒

>  2011/11/23 (水) 18:29:34        [qwerty]
> うんこしながらカメラでRAW現像するのが最近の楽しみです

PCでやった方がよくない?

参考:2011/11/23(水)18時22分53秒

>司馬懿 2011/11/23 (水) 18:29:18        [qwerty]
> > 頭が回ったら大変だよ(゚Д゚)
> 首なら(;´Д`)

まずは大き目の円柱形のゴミ箱を用意します(゚Д゚)

参考:2011/11/23(水)18時27分38秒

>  2011/11/23 (水) 18:29:15        [qwerty]
> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。 
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)

別にそんな話になってなくない?(;´Д`)
あくまで押井はどう考えてるのかって聞かれてるだけで

参考:2011/11/23(水)18時25分56秒

>  2011/11/23 (水) 18:29:11        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
> なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ

店出たりするときにずっと頭下げて見送るのやめてほしい(;´Д`)こっちが気使うわ

参考:2011/11/23(水)18時27分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/23 (水) 18:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/23 18:30

日常@サンテレビジョン
第7話『日常の第七話』
http://cal.syoboi.jp/tid/2116#202822

>  2011/11/23 (水) 18:28:57        [qwerty]
> > 俺こういう一般人と"馴れ合う"ってこと出来ないわ
> えっこれ一般人なの?(;´Д`)オタじゃないの?

いや
アングラか否かって意味での一般人ね

参考:2011/11/23(水)18時23分10秒

>  2011/11/23 (水) 18:28:52        [qwerty]
> > ガンダムAGE一気に7話まで見たけど
> > 6話以外はそれほどひどくないんじゃないの
> 昨日のログをAGEで検索して読むといい(;´Д`)別に6話に限った話じゃないけど

hageがヒットしまくるんだけど(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時26分34秒

>  2011/11/23 (水) 18:28:33        [qwerty]
> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。 
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)

そんなことより竹宮恵子が生きてることにびっくりした
まだ漫画描いてんのか

参考:2011/11/23(水)18時25分56秒

2011/11/23 (水) 18:28:04        [qwerty]
現実         │ 
               │ お帰りはこちらです
┌─┬─┐     │
│ │ │     │    (´ー`)        (`Д´)
│ o│o │     │    ノ( ノ)       ノ(   )ヽ
│ │ │     │       ||           ノヽ   ~ ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>  2011/11/23 (水) 18:27:59        [qwerty]
> 
>          ┃めんつゆ┃     \ \
>          ┗━━━━┛      \ね\      
>     ~ (ノ´ー`)ノ ヽ(´ー` )ノ\ぎ\    (わさび) 
>        (  へ)   ヘ(   )   \ \ (ノ´ー`)ノ 
>    ~   く          <    \/  く く    

わさびは要らないや(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時26分47秒

>  2011/11/23 (水) 18:27:55        [qwerty]
> > なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)
> 士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)

それって俺のとは違うよねっていう宣言だな(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時27分20秒

>  投稿者:司馬懿 2011/11/23 (水) 18:27:38        [qwerty]
> > 今日は全然頭が回らない(;´Д`)かな恵のせいだ
> 頭が回ったら大変だよ(゚Д゚)

首なら(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時26分05秒

>  2011/11/23 (水) 18:27:26        [qwerty]
> > ミックスベジタブル死ね
> グリンピースとスイートコーンさえ抜けば許してやってもいい

ニンジンいらないよ!

参考:2011/11/23(水)18時26分42秒

>  2011/11/23 (水) 18:27:20        [qwerty]
> > >意識、精神、心、魂「のようなもの」と私は解釈していましたが、押井監督は端的に「思い」だと表現しました。 
> > 押井は攻殻のことわかってないと思ってたらちゃんと理解できたのな(;´Д`)
> なんで押井が考えたみたいな話になってんの(;´Д`)

士郎さんから押井さんには押井さんの攻殻があるんですよねってちゃんとラインセンス受けてるから(;´Д`)

参考:2011/11/23(水)18時25分56秒

2011/11/23 (水) 18:27:18        [qwerty]
http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20111122
なんかもう(;´Д`)どっちもどっちだねぇ

>  2011/11/23 (水) 18:27:15        [qwerty]
> 俺は押井よりSACの方が好きだな(;´Д`)「我々は攻殻機動隊だ!」を除けば

SACはネット右翼テイストなので嫌(;´Д`)原作があればそれでいい

参考:2011/11/23(水)18時21分09秒

上へ