下へ
> 2011/11/29 (火) 17:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えびふらい先生もバカにされた気がする
> エビフライは子供から名古屋人まで人気だから許すよ(;´Д`)
しゃおっ(;`Д´)
参考:2011/11/29(火)17時43分49秒
> 2011/11/29 (火) 17:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作日常はぱにぽによりは面白いかも(;´Д`)
アニメ版は間延びしすぎなんだと思う(;´Д`)
30秒で読むべきネタを5分の映像とかけっこうつらい
参考:2011/11/29(火)17時45分38秒
> 2011/11/29 (火) 17:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店から逃げてきました
> > 飯食わせてください
> 逃げなきゃならんような事でもあるのか?と思って覗いてみたが
> まあ、あれだ(;´Д`)歓迎するよ
> ありゃ駄目だ
ありがとうございます
頑張って背景青くなるよう努力します
参考:2011/11/29(火)17時44分56秒
2011/11/29 (火) 17:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もずく食い過ぎるとヨウ素の摂り過ぎになるのか
毎日少しずつ安定ヨウ素剤飲んでるようなもんなのかね(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店から逃げてきました
> > 飯食わせてください
> 逃げなきゃならんような事でもあるのか?と思って覗いてみたが
> まあ、あれだ(;´Д`)歓迎するよ
> ありゃ駄目だ
よくわからんがおとなしく出来るならって条件は付けざるを得ないな(;´Д`)
飛び火させられてもかなわんし
参考:2011/11/29(火)17時44分56秒
> 2011/11/29 (火) 17:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店から逃げてきました
> 飯食わせてください
ああなっちゃうとねー(;´Д`)のんびりしていってくれ
参考:2011/11/29(火)17時43分18秒
2011/11/29 (火) 17:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんまんたーいむ(;´Д`)まんまんたーいむ
2011/11/29 (火) 17:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作日常はぱにぽによりは面白いかも(;´Д`)
2011/11/29 (火) 17:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066651.jpg
なんだこれワラタ
> 2011/11/29 (火) 17:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店から逃げてきました
> 飯食わせてください
逃げなきゃならんような事でもあるのか?と思って覗いてみたが
まあ、あれだ(;´Д`)歓迎するよ
ありゃ駄目だ
参考:2011/11/29(火)17時43分18秒
> 2011/11/29 (火) 17:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体カキフライとか舐めてるよな
> えびふらい先生もバカにされた気がする
エビフライは子供から名古屋人まで人気だから許すよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時42分28秒
2011/11/29 (火) 17:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登ってまだ結婚してなかったんだな(;´Д`)
2011/11/29 (火) 17:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店から逃げてきました
飯食わせてください
> 2011/11/29 (火) 17:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらいなる個人は本当は存在しないんじゃないかな(;´Д`)
> 大体カキフライとか舐めてるよな
うっかり口に入れたら火傷しそうだしな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時41分34秒
2011/11/29 (火) 17:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵を焼くとか想像したら吐き気がしてきた(;´Д`)豚はすげえな
> 2011/11/29 (火) 17:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらいなる個人は本当は存在しないんじゃないかな(;´Д`)
> 大体カキフライとか舐めてるよな
えびふらい先生もバカにされた気がする
参考:2011/11/29(火)17時41分34秒
> 2011/11/29 (火) 17:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は能登が結婚したら自殺すると思う(;´Д`)
なんで?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時38分41秒
> 2011/11/29 (火) 17:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素敵にステーキでも焼くか(;´Д`)
抑え切れない肉の欲望!!??(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時37分42秒
> 2011/11/29 (火) 17:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は能登が結婚したら自殺すると思う(;´Д`)
> ソフィアの漏れは・・・(;´Д`)
松岡充とかのあれか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時40分59秒
> 2011/11/29 (火) 17:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ能登が自殺したら結婚するの?(;´Д`)
> その場会い自殺原因を突き止めて追い込んだ奴を殺すよ(;´Д`)
その場会い
って何だよ(;´Д`)ゲイ用語かよ
参考:2011/11/29(火)17時40分19秒
> 2011/11/29 (火) 17:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこだよな(;´Д`)あれ
> > 同人作家にマンガライズさせたかのようだ
> かきふらいなる個人は本当は存在しないんじゃないかな(;´Д`)
大体カキフライとか舐めてるよな
参考:2011/11/29(火)17時41分13秒
> 2011/11/29 (火) 17:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
> けいおんのマンガも(;´Д`)
俺アニメのけいおん好きなんだけど二期第20話が泣けるってのだけはどうしても納得できない
登場人物が泣いてりゃ観てる方も泣けて泣けたから名作だ
なんてアニメオタクがそんな事でいいのだろうか?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時30分46秒
> 2011/11/29 (火) 17:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんのマンガも(;´Д`)
> うんこだよな(;´Д`)あれ
> 同人作家にマンガライズさせたかのようだ
かきふらいなる個人は本当は存在しないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時36分47秒
> 2011/11/29 (火) 17:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は能登が結婚したら自殺すると思う(;´Д`)
ソフィアの漏れは・・・(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時38分41秒
> 2011/11/29 (火) 17:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は能登が結婚したら自殺すると思う(;´Д`)
> じゃあ能登が自殺したら結婚するの?(;´Д`)
その場会い自殺原因を突き止めて追い込んだ奴を殺すよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時39分12秒
> 2011/11/29 (火) 17:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は能登が結婚したら自殺すると思う(;´Д`)
能登の人はソトコトとか妙な方向の仕事をしてるので
そういう業界の人と結婚するんじゃないかなと最近思う(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時38分41秒
> 2011/11/29 (火) 17:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> > また禿げだけ仲間はずれ
> こういう企画が通るのがいいよな(;´Д`)
最初は違ったと思うよ(;´Д`)前田辺りで会議のネタが尽きて皆でなし崩した感高い
参考:2011/11/29(火)17時37分59秒
> 2011/11/29 (火) 17:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おさげのかつらをかぶってピザ屋を待ち構えればいいじゃない
> ピザより高い(;´Д`)
ハゲってみんなカツラ持ってるんじゃないの?
参考:2011/11/29(火)17時38分09秒
2011/11/29 (火) 17:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合いの自称漫画通が
新堂エルの事で変な自慢してたな
「エロ漫画まで外国人が幅を利かせて日本人の漫画家はもうほとんど消えたな」
とか言ってきたんで
「え?ジャンプとか色んな漫画誌って日本人作家ばっかじゃない?」
って返したら
「いや日本の漫画家のほとんどは在日韓国人なんだよ」とか妄想垂れ流してきたから
何でとか誰が言ってた情報源はどこよ?って聞いたら
差別されるからやむなく日本名でとか
みんなが言って知ってる常識だお前が無知なだけ
情報源なんか自分で調べろ貧乏人の童貞野郎とか
途中から顔真っ赤にして切れて物投げて大声で騒いで帰って行った
> 2011/11/29 (火) 17:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は能登が結婚したら自殺すると思う(;´Д`)
じゃあ能登が自殺したら結婚するの?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時38分41秒
2011/11/29 (火) 17:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は能登が結婚したら自殺すると思う(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> > また禿げだけ仲間はずれ
> おさげのかつらをかぶってピザ屋を待ち構えればいいじゃない
ピザより高い(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時37分04秒
> 2011/11/29 (火) 17:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは精神病んでる系の人じゃないのか(;´Д`)
> 精神病んでる人って自分の絵の巧拙の判断もつかなくなってるよね
絵だけじゃなくて文章もおかしくなってるよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時35分37秒
> 2011/11/29 (火) 17:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素敵にステーキでも焼くか(;´Д`)
憎らしい肉を!
参考:2011/11/29(火)17時37分42秒
> 2011/11/29 (火) 17:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> また禿げだけ仲間はずれ
こういう企画が通るのがいいよな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時33分00秒
2011/11/29 (火) 17:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素敵にステーキでも焼くか(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> また禿げだけ仲間はずれ
おさげのかつらをかぶってピザ屋を待ち構えればいいじゃない
参考:2011/11/29(火)17時33分00秒
> 2011/11/29 (火) 17:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066663.png
> > 日テレでも出てたよ(;´Д`)ソフバン
> とりあえず実家の明日の天気は良く解った(;´Д`)
ネットで顔も名前も経歴も出てると今後があれだな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時36分25秒
> 2011/11/29 (火) 17:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066663.png
> 日テレでも出てたよ(;´Д`)バンバン
参考:2011/11/29(火)17時35分13秒
> 2011/11/29 (火) 17:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
> けいおんのマンガも(;´Д`)
うんこだよな(;´Д`)あれ
同人作家にマンガライズさせたかのようだ
参考:2011/11/29(火)17時30分46秒
> 2011/11/29 (火) 17:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066663.png
> 日テレでも出てたよ(;´Д`)ソフバン
とりあえず実家の明日の天気は良く解った(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時35分13秒
> 2011/11/29 (火) 17:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> > また禿げだけ仲間はずれ
> 禿はむしろ割増でいいだろ(;´Д`)はげまし
励ましなら割り引いてくれよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時34分35秒
2011/11/29 (火) 17:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gdgdバックステージ更新!
> 2011/11/29 (火) 17:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校低学年の絵かと思ったら大人だった時の気まずさ(;´Д`)
> それは精神病んでる系の人じゃないのか(;´Д`)
精神病んでる人って自分の絵の巧拙の判断もつかなくなってるよね
参考:2011/11/29(火)17時31分45秒
> 2011/11/29 (火) 17:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> > また禿げだけ仲間はずれ
> 禿はむしろ割増でいいだろ(;´Д`)はげまし
これはいい
参考:2011/11/29(火)17時34分35秒
2011/11/29 (火) 17:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066663.png
日テレでも出てたよ(;´Д`)ソフバン
> 2011/11/29 (火) 17:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え?(;´Д`)橋本って知事辞めて市長になったの?
> グレードダウンしてね?
手下が知事になってるのでむしろ院政
参考:2011/11/29(火)17時34分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え?(;´Д`)橋本って知事辞めて市長になったの?
> グレードダウンしてね?
市が権力握って放さないから内部から切り崩すとかじゃなかった(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時34分15秒
> 2011/11/29 (火) 17:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> また禿げだけ仲間はずれ
禿はむしろ割増でいいだろ(;´Д`)はげまし
参考:2011/11/29(火)17時33分00秒
> 2011/11/29 (火) 17:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さんとの会話で相手のほうから「ドヤ顔で受けたけどちょっと
> > 無理な作業でしたわ(;´Д`)」って言われたので
> > この言葉はもう市民権を得てるんだなと思った(;´Д`)
> 誰が言い出した言葉なんだろうね(;´Д`)調べたい
芸人のなんとか言う人じゃなかったっけ?座りのいい顔とか言ってる人
参考:2011/11/29(火)17時32分47秒
2011/11/29 (火) 17:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殴り殺すってすごいなヽ(´ー`)ノソフバン
2011/11/29 (火) 17:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駆けつけ三発
2011/11/29 (火) 17:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)橋本って知事辞めて市長になったの?
グレードダウンしてね?
> 2011/11/29 (火) 17:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
> また禿げだけ仲間はずれ
チンコ割も作るべき
全裸で迎えで割引するべき
参考:2011/11/29(火)17時33分00秒
> 2011/11/29 (火) 17:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > D25HWにwifiでS41つなぐと快適だぞ(゚Д゚)
> D25HWがこないだ無償交換でGP02になった(;´Д`)快適だけど何か間違ってる気がしてならないっ
いいじゃないか(゚Д゚)うらやましい
参考:2011/11/29(火)17時31分30秒
> 2011/11/29 (火) 17:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さんとの会話で相手のほうから「ドヤ顔で受けたけどちょっと
> > 無理な作業でしたわ(;´Д`)」って言われたので
> > この言葉はもう市民権を得てるんだなと思った(;´Д`)
> 誰が言い出した言葉なんだろうね(;´Д`)調べたい
好きとか嫌いとかも(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時32分47秒
2011/11/29 (火) 17:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/news/20111128_couponfes_dominos/
また禿げだけ仲間はずれ
> 2011/11/29 (火) 17:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お客さんとの会話で相手のほうから「ドヤ顔で受けたけどちょっと
> 無理な作業でしたわ(;´Д`)」って言われたので
> この言葉はもう市民権を得てるんだなと思った(;´Д`)
誰が言い出した言葉なんだろうね(;´Д`)調べたい
参考:2011/11/29(火)17時03分59秒
2011/11/29 (火) 17:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セブンの158円の冷凍つけ麺あんまうまくない
600円の三田製麺所の食った後だったからか(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぱにぽには話が面白いアニメではなくシャフトが面白いアニメでした(;´Д`)
> ぱにぽにはどっちもダメだから2期がなかったんだよ
氷川ヘッキーはシャフトのエンドカードを書く仕事を頑張ってるじゃないか(;´Д`)
そう悪く言うもんじゃない
参考:2011/11/29(火)17時31分31秒
> 2011/11/29 (火) 17:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> ほも
> ゆる
> ゆり
> どれだクソじも
今ちょうどゆるゆり見てるけど(;´Д`)果たしてそれでいいのかな?
参考:2011/11/29(火)17時25分35秒
> 2011/11/29 (火) 17:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びっくりするほど下手な絵があるのはどういう神経してるのだろうか(;´Д`)
> 小学校低学年の絵かと思ったら大人だった時の気まずさ(;´Д`)
それは精神病んでる系の人じゃないのか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時24分14秒
> 2011/11/29 (火) 17:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
> ぱにぽには話が面白いアニメではなくシャフトが面白いアニメでした(;´Д`)
ぱにぽにはどっちもダメだから2期がなかったんだよ
参考:2011/11/29(火)17時30分45秒
> 2011/11/29 (火) 17:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テザリングでデータ通信もできるからS41に統合しようと思ったら
> > S41のバッテリーも通信速度もへぼすぎてD25HWを解約できないのさ(;´Д`)
> D25HWにwifiでS41つなぐと快適だぞ(゚Д゚)
D25HWがこないだ無償交換でGP02になった(;´Д`)快適だけど何か間違ってる気がしてならないっ
参考:2011/11/29(火)17時30分27秒
> 2011/11/29 (火) 17:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
> ぱにぽには話が面白いアニメではなくシャフトが面白いアニメでした(;´Д`)
チャンbンjコロアニメ!(;´Д`)チャンコロ即帰巣!!
参考:2011/11/29(火)17時30分45秒
> 2011/11/29 (火) 17:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> ほも
> ゆる
> ゆり
> どれだクソじも
いい肉
参考:2011/11/29(火)17時25分35秒
> 2011/11/29 (火) 17:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)まぁこれから記事にでもなるんじゃね?
> うるせえよ帰れよ阿呆
(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時30分47秒
> 2011/11/29 (火) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと面白い嘘つけよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)まぁこれから記事にでもなるんじゃね?
うるせえよ帰れよ阿呆
参考:2011/11/29(火)17時30分00秒
> 2011/11/29 (火) 17:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
> アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
けいおんのマンガも(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時29分28秒
> 2011/11/29 (火) 17:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
> アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
ぱにぽには話が面白いアニメではなくシャフトが面白いアニメでした(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時29分28秒
> 2011/11/29 (火) 17:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)まぁイーモバは機種変ってのがないから買い足すしかないんだっけ
> テザリングでデータ通信もできるからS41に統合しようと思ったら
> S41のバッテリーも通信速度もへぼすぎてD25HWを解約できないのさ(;´Д`)
D25HWにwifiでS41つなぐと快適だぞ(゚Д゚)
参考:2011/11/29(火)17時28分51秒
> 2011/11/29 (火) 17:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
> アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
じゃあアニメより面白くないのはもう絶望的じゃん(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時29分28秒
> 2011/11/29 (火) 17:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遺伝子組み替えパパイアが日本への輸出解禁か(;´Д`)
遺伝子組み替えババアにみえた
参考:2011/11/29(火)17時28分45秒
> 2011/11/29 (火) 17:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TBS Nスタ(;´Д`)
> もっと面白い嘘つけよ(;´Д`)
えー(;´Д`)まぁこれから記事にでもなるんじゃね?
参考:2011/11/29(火)17時26分02秒
> 2011/11/29 (火) 17:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時28分18秒
> 2011/11/29 (火) 17:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> ほも
> ゆる
> ゆり
> どれだクソじも
マン
参考:2011/11/29(火)17時25分35秒
> 2011/11/29 (火) 17:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母さんこの味どうかしら?(;´Д`)
> 一口含んだものの即座に吐き捨てサザエの手許からまだ中身の残る小皿を叩き落とすフネであった
この家庭は腐ってる(゚Д゚)暮らせないよ!
参考:2011/11/29(火)17時28分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/29 17:30
ガンバの冒険@チバテレビ
第11話『ぺてん師トラゴローを追え!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1800#202103
ケロロ軍曹@テレビ東京/テレビ愛知
第342話『ケロロ 誕生!新必殺技!(/夏美 ツツヌケ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203569
仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第6話『インカ縄文字の謎!! 』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203684
> 2011/11/29 (火) 17:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に後からスマホを買い足しただけだ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)まぁイーモバは機種変ってのがないから買い足すしかないんだっけ
テザリングでデータ通信もできるからS41に統合しようと思ったら
S41のバッテリーも通信速度もへぼすぎてD25HWを解約できないのさ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)17時24分45秒
> 2011/11/29 (火) 17:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
ゆくぞー(;´Д`)われらー(;´Д`)えーっくす!
ぱにぽにはおもしろかった(;´Д`)日常はマジ糞
参考:2011/11/29(火)17時28分18秒
2011/11/29 (火) 17:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遺伝子組み替えパパイアが日本への輸出解禁か(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 17:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 設定で心当たりあるけど教えると荒らす子が悪用しそうだからレスできんな(;´Д`)
> まあ(;´Д`)そうなるんだよなあ
> だから敢えて俺も聞かなかったんだけどマジ沼津迷惑
自己レス(;´Д`)解った
参考:2011/11/29(火)17時23分25秒
上へ