下へ
>  2011/12/02 (金) 13:49:06        [qwerty]
> > 上から目線のてんこもりって言葉は彼のためにあるのだろう
> ミケブチ(;´Д`)トラシロ
> ウェルカム猫招き

銚子に乗っちゃラメ

参考:2011/12/02(金)13時48分23秒

>  2011/12/02 (金) 13:48:43        [qwerty]
> > 視察って何だよ(;´Д`)
> っていうかそのソースみつからん
> これは見つかった
> 早稲田大学教授東浩紀「虐殺に興味がある」とUSTで発言「広島とか長崎とか、一瞬で死んだ虐殺には興味が無い。時間をかけてランダムに死んでいった虐殺に興味がある。 今回の福島は後者」

抜き出し方がえげつないなぁ(;´Д`)興味の部分のニュアンスを誤解しそう

参考:2011/12/02(金)13時47分52秒

>  2011/12/02 (金) 13:48:23        [qwerty]
> > 視察って何だよ(;´Д`)
> 上から目線のてんこもりって言葉は彼のためにあるのだろう

ミケブチ(;´Д`)トラシロ

ウェルカム猫招き

参考:2011/12/02(金)13時47分07秒

>  2011/12/02 (金) 13:48:07        [qwerty]
>  2日付の中国紙、21世紀経済報道は、中国のインターネット企業アリババグループとソフトバンクが、
> 米ネットサービス大手ヤフーを約250億ドル(約2兆円)で買収する準備を進めていると報じた。

米Yahoo!は利用してないからいいや(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時45分32秒

>  2011/12/02 (金) 13:47:52        [qwerty]
> > 東は普通に福島視察までやって語ってたけどな(;´Д`)
> 視察って何だよ(;´Д`)

っていうかそのソースみつからん
これは見つかった

早稲田大学教授東浩紀「虐殺に興味がある」とUSTで発言「広島とか長崎とか、一瞬で死んだ虐殺には興味が無い。時間をかけてランダムに死んでいった虐殺に興味がある。 今回の福島は後者」

参考:2011/12/02(金)13時46分43秒

>  2011/12/02 (金) 13:47:40        [qwerty]
> > でも当事者のように語るのはちょっと厚顔無恥かなと思う(;´Д`)俺なら無理というかやるなら福島に移住してると思う
> 東は普通に福島視察までやって語ってたけどな(;´Д`)

マジデ?(;´Д`)それは知らなかったショウキ

参考:2011/12/02(金)13時45分48秒

>  2011/12/02 (金) 13:47:13        [qwerty]
> > 東は普通に福島視察までやって語ってたけどな(;´Д`)
> 視察って何だよ(;´Д`)

野次馬ってことだな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時46分43秒

>  2011/12/02 (金) 13:47:07        [qwerty]
> > 東は普通に福島視察までやって語ってたけどな(;´Д`)
> 視察って何だよ(;´Д`)

上から目線のてんこもりって言葉は彼のためにあるのだろう

参考:2011/12/02(金)13時46分43秒

2011/12/02 (金) 13:47:04        [qwerty]
東ってのは運良く持ち上げられちゃったただのオタクだろう

>  2011/12/02 (金) 13:46:48        [qwerty]
> > でも当事者のように語るのはちょっと厚顔無恥かなと思う(;´Д`)俺なら無理というかやるなら福島に移住してると思う
> 東の一番ダメな所はそこかもな(;´Д`)
> 振りかざす論と自分の立ち位置の乖離が酷いことが度々ある気がする
> そしてその立ち位置すらコロコロ変える訳で

是非急性白血病で死んでほしい

参考:2011/12/02(金)13時45分41秒

>  2011/12/02 (金) 13:46:43        [qwerty]
> > でも当事者のように語るのはちょっと厚顔無恥かなと思う(;´Д`)俺なら無理というかやるなら福島に移住してると思う
> 東は普通に福島視察までやって語ってたけどな(;´Д`)

視察って何だよ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時45分48秒

2011/12/02 (金) 13:46:29        [qwerty]
松本人志の大日本人がハリウッドリメイクって話どうなったんだろう?(;´Д`)

>  2011/12/02 (金) 13:46:22        [qwerty]
> > でも当事者のように語るのはちょっと厚顔無恥かなと思う(;´Д`)俺なら無理というかやるなら福島に移住してると思う
> 東は普通に福島視察までやって語ってたけどな(;´Д`)

商売だなあ

参考:2011/12/02(金)13時45分48秒

>  2011/12/02 (金) 13:46:20        [qwerty]
> > 思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
> > それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが
> ガキのケンカみたいなやり取り見てて
> よく有難がるバカがずっとついてると
> 惚れ惚れします

凄いだろう!東さんが私塾を設立する!みたいな企画があったんだけど
その篩いがなんと「同人誌を何部売れ」
これってただ単に「自分の片腕になって儲けさせてくれる即戦力求めてます」と一緒だよね(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時43分39秒

>  2011/12/02 (金) 13:45:48        [qwerty]
> > 思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
> > それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが
> でも当事者のように語るのはちょっと厚顔無恥かなと思う(;´Д`)俺なら無理というかやるなら福島に移住してると思う

東は普通に福島視察までやって語ってたけどな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時42分36秒

>  2011/12/02 (金) 13:45:41        [qwerty]
> > 思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
> > それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが
> でも当事者のように語るのはちょっと厚顔無恥かなと思う(;´Д`)俺なら無理というかやるなら福島に移住してると思う

東の一番ダメな所はそこかもな(;´Д`)
振りかざす論と自分の立ち位置の乖離が酷いことが度々ある気がする
そしてその立ち位置すらコロコロ変える訳で

参考:2011/12/02(金)13時42分36秒

>  2011/12/02 (金) 13:45:39        [qwerty]
> > 思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
> > それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが
> 逃げなかった奴は別に逃げなかったわけじゃ無くて
> 311直後は原発は大丈夫!政府は信用できる!って念仏唱えてただけだからな(;´Д`)
> 未だにその時の宗教対立を抱えてる奴はただの馬鹿だと思うわ

えっ?
別に平気だと思ってたから(;´Д`)どうせ吹っ飛んでも福島だけだろうってね

参考:2011/12/02(金)13時44分31秒

2011/12/02 (金) 13:45:32        [qwerty]
 2日付の中国紙、21世紀経済報道は、中国のインターネット企業アリババグループとソフトバンクが、
米ネットサービス大手ヤフーを約250億ドル(約2兆円)で買収する準備を進めていると報じた。

>  2011/12/02 (金) 13:45:13        [qwerty]
> フラクタルについて何も言わなくなった左は偉い(;´Д`)

キャラ原案じゃん(;´Д`)売り切りだよ売り切り

参考:2011/12/02(金)13時40分16秒

>  2011/12/02 (金) 13:45:07        [qwerty]
> 新谷がウンコ食ってる画像とかどんぶり飯食ってる画像って見当たらないんだ(;´Д`)
> とっときゃよかった

http://blog-imgs-30.fc2.com/b/u/r/buryo/1120352173810.jpg
はい

参考:2011/12/02(金)13時36分41秒

>  2011/12/02 (金) 13:44:41        [qwerty]
> > ここの連中はABがつまらないと言ってるから当てにならん
> AB見て医者になろうと思わない奴は腑抜け

俺はドナーカードに拒否って書いたな
AB見てないけど

参考:2011/12/02(金)13時44分09秒

>  2011/12/02 (金) 13:44:34        [qwerty]
> > いきなりどうしたの?(;´Д`)
> 売名も出来たし~
> もう伏目がちな昨日なんていらない今日これから始まる赤﨑睦美の伝説♪

なんていうかなあ(;´Д`)出版も大事な作品なら駆け出しに書かせないし
どう思われてたかがわかるよなあ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時42分21秒

>  2011/12/02 (金) 13:44:31        [qwerty]
> > 災難から逃げる思想家とかどうですかとか煽ったら
> > 何とでも言えとか捨て台詞吐いてて
> > 今311後の思想とかよくもまあくっちゃべってられるとは思うね
> 思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
> それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが

逃げなかった奴は別に逃げなかったわけじゃ無くて
311直後は原発は大丈夫!政府は信用できる!って念仏唱えてただけだからな(;´Д`)
未だにその時の宗教対立を抱えてる奴はただの馬鹿だと思うわ

参考:2011/12/02(金)13時41分28秒

>  2011/12/02 (金) 13:44:13        [qwerty]
> > アニメ面白くないって書いちゃうのはどうかと(;´Д`)
> この件に関しては企画を振った編集なりプロデューサーなりに
> 愚痴るか文句言うのがせめてもの筋だよな
> 世の中にはつまらない作品なんてなんぼでもあるし
> エロゲ原作のコミカライズなんてどうなるよって感じ(;´Д`)

その編集すら無茶振りしまくってた末の破裂ってところだともう(;´Д`)
プロデューサーに直談判出来るような立ち位置でも無いだろうし

参考:2011/12/02(金)13時41分53秒

>  2011/12/02 (金) 13:44:09        [qwerty]
> > アニメの批評なんざ住人で十分だ
> ここの連中はABがつまらないと言ってるから当てにならん

AB見て医者になろうと思わない奴は腑抜け

参考:2011/12/02(金)13時42分35秒

2011/12/02 (金) 13:44:05        [qwerty]
AB!は本当に分からない(;´Д`)

>  2011/12/02 (金) 13:43:51        [qwerty]
> > 災難から逃げる思想家とかどうですかとか煽ったら
> > 何とでも言えとか捨て台詞吐いてて
> > 今311後の思想とかよくもまあくっちゃべってられるとは思うね
> 本当に太いんだよ(;´Д`)なんぼでもミスってるのになかったことにする能力が異常

本人とそのまわりで無かったことに出来ればマワせるので羨ましい(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時42分11秒

2011/12/02 (金) 13:43:51        [qwerty]
大根煮えた(;´Д`)冷まして味を含ませ中

>  2011/12/02 (金) 13:43:39        [qwerty]
> > 災難から逃げる思想家とかどうですかとか煽ったら
> > 何とでも言えとか捨て台詞吐いてて
> > 今311後の思想とかよくもまあくっちゃべってられるとは思うね
> 思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
> それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが

ガキのケンカみたいなやり取り見てて
よく有難がるバカがずっとついてると
惚れ惚れします

参考:2011/12/02(金)13時41分28秒

>  2011/12/02 (金) 13:43:25        [qwerty]
> > アニメの批評なんざ住人で十分だ
> ここの連中はABがつまらないと言ってるから当てにならん

やっぱ天使ちゃんっスよね(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時42分35秒

>  2011/12/02 (金) 13:43:20        [qwerty]
> 新谷がウンコ食ってる画像とかどんぶり飯食ってる画像って見当たらないんだ(;´Д`)
> とっときゃよかった

小学生女子にいじめられた時の動画まだあるかな?(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時36分41秒

>  2011/12/02 (金) 13:42:36        [qwerty]
> > 災難から逃げる思想家とかどうですかとか煽ったら
> > 何とでも言えとか捨て台詞吐いてて
> > 今311後の思想とかよくもまあくっちゃべってられるとは思うね
> 思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
> それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが

でも当事者のように語るのはちょっと厚顔無恥かなと思う(;´Д`)俺なら無理というかやるなら福島に移住してると思う

参考:2011/12/02(金)13時41分28秒

>  2011/12/02 (金) 13:42:35        [qwerty]
> アニメの批評なんざ住人で十分だ

ここの連中はABがつまらないと言ってるから当てにならん

参考:2011/12/02(金)13時40分49秒

>  2011/12/02 (金) 13:42:21        [qwerty]
> > まあでもこの馬鹿女の漫画家人生は終わりだし(^Д^)
> いきなりどうしたの?(;´Д`)

売名も出来たし~
もう伏目がちな昨日なんていらない今日これから始まる赤﨑睦美の伝説♪

参考:2011/12/02(金)13時37分24秒

>  2011/12/02 (金) 13:42:11        [qwerty]
> 災難から逃げる思想家とかどうですかとか煽ったら
> 何とでも言えとか捨て台詞吐いてて
> 今311後の思想とかよくもまあくっちゃべってられるとは思うね

本当に太いんだよ(;´Д`)なんぼでもミスってるのになかったことにする能力が異常

参考:2011/12/02(金)13時39分07秒

>  2011/12/02 (金) 13:41:53        [qwerty]
> > 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> > あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> > よいものに出来てない自己嫌悪半分だし
> アニメ面白くないって書いちゃうのはどうかと(;´Д`)

この件に関しては企画を振った編集なりプロデューサーなりに
愚痴るか文句言うのがせめてもの筋だよな
世の中にはつまらない作品なんてなんぼでもあるし
エロゲ原作のコミカライズなんてどうなるよって感じ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時33分39秒

2011/12/02 (金) 13:41:36        [qwerty]
ギャラエンって真剣にアホな話だな(;´Д`)脳が溶けていくのがわかる

>  2011/12/02 (金) 13:41:28        [qwerty]
> 災難から逃げる思想家とかどうですかとか煽ったら
> 何とでも言えとか捨て台詞吐いてて
> 今311後の思想とかよくもまあくっちゃべってられるとは思うね

思想家だから災難から逃げたらダメって理屈もそも無いと思うけどな(;´Д`)
それはまた別個の話でしょうって切り返せない東も東だが

参考:2011/12/02(金)13時39分07秒

2011/12/02 (金) 13:40:49        [qwerty]
アニメの批評なんざ住人で十分だ

>  2011/12/02 (金) 13:40:31        [qwerty]
> > 普通は1回目から入れるよ(;´Д`)
> 最後に付き合った彼女との初めてのキスで思わず舌を入れてしまった(;´Д`)
> そのまま先に雪崩れ込みそうな状況だったからつい

その後に付き合ったのが初めての男でな

参考:2011/12/02(金)13時31分13秒

2011/12/02 (金) 13:40:16        [qwerty]
フラクタルについて何も言わなくなった左は偉い(;´Д`)

>  2011/12/02 (金) 13:39:47        [qwerty]
> > その下りはせめて鍵括弧を付けるべきだったな(;´Д`)
> > 第三者のコメントの引用だけど際どい所ではあるし
> 次の行とくっついてるのか(;´Д`)書き方がまぎらわしーんだよ

改行するならその後の読点の所でするべきかもな(;´Д`)
さもなければそのまま連ねて折り返しは自動で

参考:2011/12/02(金)13時37分51秒

2011/12/02 (金) 13:39:07        [qwerty]
災難から逃げる思想家とかどうですかとか煽ったら
何とでも言えとか捨て台詞吐いてて
今311後の思想とかよくもまあくっちゃべってられるとは思うね

>ヤマカン 2011/12/02 (金) 13:39:00        [qwerty]
> > アニメ面白くないって書いちゃうのはどうかと(;´Д`)
> アニメは面白いよな(;´Д`)面白いつもりで作ったし

フラクタル耐久ないのかな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時38分06秒

>  投稿者:ヤマカン 2011/12/02 (金) 13:38:06        [qwerty]
> > 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> > あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> > よいものに出来てない自己嫌悪半分だし
> アニメ面白くないって書いちゃうのはどうかと(;´Д`)

アニメは面白いよな(;´Д`)面白いつもりで作ったし

参考:2011/12/02(金)13時33分39秒

>  2011/12/02 (金) 13:37:58        [qwerty]
> > 地震のあと伊豆に逃げたり(;´Д`)変なおじさんソックリだし
> 逃げるのは良いんだよ(;´Д`)んでもその後逃げない奴見下したり煽ったり自慢したりは駄目だ

それって後ろめたいと思ってる証拠だよなあ

参考:2011/12/02(金)13時37分13秒

>  2011/12/02 (金) 13:37:51        [qwerty]
> > アニメ面白くないって書いちゃうのはどうかと(;´Д`)
> その下りはせめて鍵括弧を付けるべきだったな(;´Д`)
> 第三者のコメントの引用だけど際どい所ではあるし

次の行とくっついてるのか(;´Д`)書き方がまぎらわしーんだよ

参考:2011/12/02(金)13時36分47秒

2011/12/02 (金) 13:37:34        [qwerty]
やだねったらやだね

>  2011/12/02 (金) 13:37:24        [qwerty]
> > 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> > あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> > よいものに出来てない自己嫌悪半分だし
> まあでもこの馬鹿女の漫画家人生は終わりだし(^Д^)

いきなりどうしたの?(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時33分48秒

>  2011/12/02 (金) 13:37:13        [qwerty]
> > そっちのほうが幸せだった(;´Д`)
> 地震のあと伊豆に逃げたり(;´Д`)変なおじさんソックリだし

逃げるのは良いんだよ(;´Д`)んでもその後逃げない奴見下したり煽ったり自慢したりは駄目だ

参考:2011/12/02(金)13時32分49秒

>  2011/12/02 (金) 13:37:00        [qwerty]
> > 地震のあと伊豆に逃げたり(;´Д`)変なおじさんソックリだし
> でも東大卒で大学教授でベストセラー作家だよ(;´Д`)

灯大卒ってさ(;´Д`)それだけで安定してるんだよね
民間企業でも承久公務員でもさ
あえてばくちみたいな世界に飛び込む奴はやっぱただのキチガイなんだよ

参考:2011/12/02(金)13時36分08秒

>  2011/12/02 (金) 13:36:47        [qwerty]
> > 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> > あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> > よいものに出来てない自己嫌悪半分だし
> アニメ面白くないって書いちゃうのはどうかと(;´Д`)

その下りはせめて鍵括弧を付けるべきだったな(;´Д`)
第三者のコメントの引用だけど際どい所ではあるし

参考:2011/12/02(金)13時33分39秒

>  2011/12/02 (金) 13:36:45        [qwerty]
> > 地震のあと伊豆に逃げたり(;´Д`)変なおじさんソックリだし
> でも東大卒で大学教授でベストセラー作家だよ(;´Д`)

でもデブで酒乱でビビリのキチガイだよ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時36分08秒

>  2011/12/02 (金) 13:36:44        [qwerty]
> しかしすげぇよフラクタルは
> 関わった人間も視聴者もみんな不幸になった
> なかなかできることじゃない

戸松さんの力に頼らなくても人を不幸にすることはできるんだ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時33分03秒

2011/12/02 (金) 13:36:41        [qwerty]
新谷がウンコ食ってる画像とかどんぶり飯食ってる画像って見当たらないんだ(;´Д`)
とっときゃよかった

>  2011/12/02 (金) 13:36:08        [qwerty]
> > そっちのほうが幸せだった(;´Д`)
> 地震のあと伊豆に逃げたり(;´Д`)変なおじさんソックリだし

でも東大卒で大学教授でベストセラー作家だよ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時32分49秒

>  2011/12/02 (金) 13:36:04        [qwerty]
> > 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> > あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> > よいものに出来てない自己嫌悪半分だし
> 完全オリジナルにできればまた変わったんだろうけどそれは許可された無かったんでしょ?(;´Д`)本当に東さんは酷い

どの口が一般意志なんて言うんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時34分51秒

2011/12/02 (金) 13:35:50        [qwerty]
トランスヴァールって南アフリカだっけ

>  2011/12/02 (金) 13:35:28        [qwerty]
> > プライドがやること全てで邪魔するのな(;´Д`)
> 自分がその分野にはちっとも向いてないことに気付けないのは可哀想(;´Д`)絶対やれる俺ならやれる

小難しい本でも書いてりゃいいんだよ

参考:2011/12/02(金)13時34分35秒

>  2011/12/02 (金) 13:35:09        [qwerty]
> ギャラエンありがたがってる板なんて世界中でここだけだろうな

笑った(;´Д`)



参考:2011/12/02(金)13時34分56秒

2011/12/02 (金) 13:34:59        [qwerty]
マンモすまいる

2011/12/02 (金) 13:34:56        [qwerty]
ギャラエンありがたがってる板なんて世界中でここだけだろうな

>  2011/12/02 (金) 13:34:53        [qwerty]
> しかしすげぇよフラクタルは
> 関わった人間も視聴者もみんな不幸になった
> なかなかできることじゃない

粛々とやるべきことだけやって余計なこと言わずに乗り切った
岡田麿里が一番賢明だな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時33分03秒

>  2011/12/02 (金) 13:34:51        [qwerty]
> > 上がぶちまけてるのにお前はしっかりやれとか言われたら愚痴りたくもなる(;´Д`)
> 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> よいものに出来てない自己嫌悪半分だし

完全オリジナルにできればまた変わったんだろうけどそれは許可された無かったんでしょ?(;´Д`)本当に東さんは酷い

参考:2011/12/02(金)13時32分41秒

>  2011/12/02 (金) 13:34:40        [qwerty]
> > 1ぺーじ?(;´Д`)無理じゃね
> > いっそ四コマでアンソロジーでよかったのかも
> 雑誌になるべく載せたくないという意向なのでどんどんページ数が減ったとの話らしいよ(;´Д`)

ネット雑誌じゃないの?(;´Д`)こんなの雑誌に載っても読まないだろ

参考:2011/12/02(金)13時33分49秒

>  2011/12/02 (金) 13:34:35        [qwerty]
> > なんだと(;´Д`)京都大学文学部卒だぞ
> プライドがやること全てで邪魔するのな(;´Д`)

自分がその分野にはちっとも向いてないことに気付けないのは可哀想(;´Д`)絶対やれる俺ならやれる

参考:2011/12/02(金)13時31分23秒

>  2011/12/02 (金) 13:33:49        [qwerty]
> > 掲載減らしたいので1pでやれとかも言われたんだってな(;´Д`)監督も終わらせて良い言ってるのに拒否した東は本当に酷いな
> 1ぺーじ?(;´Д`)無理じゃね
> いっそ四コマでアンソロジーでよかったのかも

雑誌になるべく載せたくないという意向なのでどんどんページ数が減ったとの話らしいよ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時31分41秒

>  2011/12/02 (金) 13:33:48        [qwerty]
> > 上がぶちまけてるのにお前はしっかりやれとか言われたら愚痴りたくもなる(;´Д`)
> 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> よいものに出来てない自己嫌悪半分だし

まあでもこの馬鹿女の漫画家人生は終わりだし(^Д^)

参考:2011/12/02(金)13時32分41秒

2011/12/02 (金) 13:33:41        [qwerty]
今時ギャラエン(;´Д`)

>  2011/12/02 (金) 13:33:39        [qwerty]
> > 上がぶちまけてるのにお前はしっかりやれとか言われたら愚痴りたくもなる(;´Д`)
> 愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
> あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
> よいものに出来てない自己嫌悪半分だし

アニメ面白くないって書いちゃうのはどうかと(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時32分41秒

>  2011/12/02 (金) 13:33:14        [qwerty]
> > 漏れは関俊彦と曽我部和也で(;´Д`)
> ジリオンくらいしか知らん(;´Д`)

セラムンも思い出してくれ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時31分25秒

>  2011/12/02 (金) 13:33:04        [qwerty]
> > あの人は泥酔して駅のホームから転落した時に死ねばよかったんだ(;´Д`)
> そっちのほうが幸せだった(;´Д`)

震災にビビって伊豆に行く手間も省けたしな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時31分58秒

2011/12/02 (金) 13:33:03        [qwerty]
しかしすげぇよフラクタルは
関わった人間も視聴者もみんな不幸になった
なかなかできることじゃない

投稿者:えじじ! 2011/12/02 (金) 13:32:57        [qwerty]
ちょっと早いけど正月耐久転送。(;´ω`)ただしランダム再生です

mms://ecoco.dyndns.org:8080

>  2011/12/02 (金) 13:32:57        [qwerty]
> > 掲載減らしたいので1pでやれとかも言われたんだってな(;´Д`)監督も終わらせて良い言ってるのに拒否した東は本当に酷いな
> 1ぺーじ?(;´Д`)無理じゃね
> いっそ四コマでアンソロジーでよかったのかも

ヤマカン×東BL漫画が良い(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時31分41秒

>  2011/12/02 (金) 13:32:49        [qwerty]
> > あの人は泥酔して駅のホームから転落した時に死ねばよかったんだ(;´Д`)
> そっちのほうが幸せだった(;´Д`)

地震のあと伊豆に逃げたり(;´Д`)変なおじさんソックリだし

参考:2011/12/02(金)13時31分58秒

>  2011/12/02 (金) 13:32:41        [qwerty]
> > 東やヤマカンが既にあれだけネットで吠えまくってた最中に
> > 他の人はそれやっちゃダメってのは無理がある(;´Д`)
> > やらないのが筋だし何より利口なのはその通りだけどねだから特殊な事例だと
> 上がぶちまけてるのにお前はしっかりやれとか言われたら愚痴りたくもなる(;´Д`)

愚痴り方もコミカライズの人はまだ抑えが効いてるな(;´Д`)
あいつが悪いあいつのせいだって節操無く言い触らすんじゃなくて
よいものに出来てない自己嫌悪半分だし

参考:2011/12/02(金)13時31分08秒

2011/12/02 (金) 13:32:36        [qwerty]
次の月曜日に34歳童貞になります(;´Д`)はぁ

>  2011/12/02 (金) 13:32:21        [qwerty]
> 
> げそはちょっと違う(;´Д`)

ソースせんべい(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時31分02秒

>  2011/12/02 (金) 13:32:06        [qwerty]
> > それで個人サイトで文句かいたら発掘されるってなあ(;´Д`)
> > フラクタルの粗探しを毎日してる人に見つかってっていう流れがもうかわいそう
> 愚痴言える場所が必要だよな(;´Д`)

(;´Д`)ノhttp://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi

参考:2011/12/02(金)13時30分07秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:58        [qwerty]
> > 掲載減らしたいので1pでやれとかも言われたんだってな(;´Д`)監督も終わらせて良い言ってるのに拒否した東は本当に酷いな
> あの人は泥酔して駅のホームから転落した時に死ねばよかったんだ(;´Д`)

そっちのほうが幸せだった(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時31分06秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:41        [qwerty]
> > それで個人サイトで文句かいたら発掘されるってなあ(;´Д`)
> > フラクタルの粗探しを毎日してる人に見つかってっていう流れがもうかわいそう
> 掲載減らしたいので1pでやれとかも言われたんだってな(;´Д`)監督も終わらせて良い言ってるのに拒否した東は本当に酷いな

1ぺーじ?(;´Д`)無理じゃね
いっそ四コマでアンソロジーでよかったのかも

参考:2011/12/02(金)13時30分04秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:25        [qwerty]
> > じゃあ関智一と園部啓一で(;´Д`)
> 漏れは関俊彦と曽我部和也で(;´Д`)

ジリオンくらいしか知らん(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時29分26秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:23        [qwerty]
> > 発言に関してならヤマカンは基本馬鹿だよ(;´Д`)
> なんだと(;´Д`)京都大学文学部卒だぞ

プライドがやること全てで邪魔するのな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時30分46秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:13        [qwerty]
> > ようやく彼女と2回目のキスができました
> > 3回目は舌を入れてもいいですか?
> 普通は1回目から入れるよ(;´Д`)

最後に付き合った彼女との初めてのキスで思わず舌を入れてしまった(;´Д`)
そのまま先に雪崩れ込みそうな状況だったからつい

参考:2011/12/02(金)13時28分35秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:08        [qwerty]
> > まぁでもネットで言っちゃだめだな(;´Д`)
> 東やヤマカンが既にあれだけネットで吠えまくってた最中に
> 他の人はそれやっちゃダメってのは無理がある(;´Д`)
> やらないのが筋だし何より利口なのはその通りだけどねだから特殊な事例だと

上がぶちまけてるのにお前はしっかりやれとか言われたら愚痴りたくもなる(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時26分51秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:06        [qwerty]
> > それで個人サイトで文句かいたら発掘されるってなあ(;´Д`)
> > フラクタルの粗探しを毎日してる人に見つかってっていう流れがもうかわいそう
> 掲載減らしたいので1pでやれとかも言われたんだってな(;´Д`)監督も終わらせて良い言ってるのに拒否した東は本当に酷いな

あの人は泥酔して駅のホームから転落した時に死ねばよかったんだ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時30分04秒

>  2011/12/02 (金) 13:31:02        [qwerty]
> > さ サラダせんべい
> > し 塩大福
> > す すこんぶ
> > せ しょこら 
> > そ げそ

げそはちょっと違う(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時30分15秒

>  2011/12/02 (金) 13:30:59        [qwerty]
> > それで個人サイトで文句かいたら発掘されるってなあ(;´Д`)
> > フラクタルの粗探しを毎日してる人に見つかってっていう流れがもうかわいそう
> 見付かる場所に書くのが悪い(;´Д`)ネットやるのが悪い

でも誰かが取り上げてそれを批判することもないと思うんだよね(;´Д`)
日常的に彼のサイト見てたら構わないけど
いわゆるチャンコロ、Twitter系のネチズン達の喧伝で知ってしまっただけなら
座してみるべきじゃないかな

参考:2011/12/02(金)13時29分48秒

>  2011/12/02 (金) 13:30:46        [qwerty]
> > 皮肉が空回りしててとてもアホそうに見える(;´Д`)
> 発言に関してならヤマカンは基本馬鹿だよ(;´Д`)

なんだと(;´Д`)京都大学文学部卒だぞ

参考:2011/12/02(金)13時24分11秒

>  2011/12/02 (金) 13:30:15        [qwerty]
> さ サラダせんべい
> し 塩大福
> す すこんぶ
> せ しょこら 
> そ げそ


参考:2011/12/02(金)13時10分57秒

>  2011/12/02 (金) 13:30:07        [qwerty]
> > 掲載のページ数が数ページなのに担当から早く終わらせて!でも設定とか詰め込んで!面白くして!
> > とか言われてたんでしょ?(;´Д`)無理だよそりゃ
> それで個人サイトで文句かいたら発掘されるってなあ(;´Д`)
> フラクタルの粗探しを毎日してる人に見つかってっていう流れがもうかわいそう

愚痴言える場所が必要だよな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時28分22秒

>  2011/12/02 (金) 13:30:04        [qwerty]
> > 掲載のページ数が数ページなのに担当から早く終わらせて!でも設定とか詰め込んで!面白くして!
> > とか言われてたんでしょ?(;´Д`)無理だよそりゃ
> それで個人サイトで文句かいたら発掘されるってなあ(;´Д`)
> フラクタルの粗探しを毎日してる人に見つかってっていう流れがもうかわいそう

掲載減らしたいので1pでやれとかも言われたんだってな(;´Д`)監督も終わらせて良い言ってるのに拒否した東は本当に酷いな

参考:2011/12/02(金)13時28分22秒

2011/12/02 (金) 13:30:03        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/4088671368/
これも中々凄かったぜヽ(´ー`)ノ結局ユニット組むところまで辿り着かなかったし
そもそも残りの二人が登場すらせずに終わった

>  2011/12/02 (金) 13:29:58        [qwerty]
> > 
> > 声優検定1級の貴殿らでも難しいのな(;´Д`)
> じゃあ関智一と園部啓一で(;´Д`)

http://www.seiyuu-seiken.com/
声優検定が本当にあったけど想像してたのと違う(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時27分18秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:56        [qwerty]
> > 掲載のページ数が数ページなのに担当から早く終わらせて!でも設定とか詰め込んで!面白くして!
> > とか言われてたんでしょ?(;´Д`)無理だよそりゃ
> これが島本和彦だったらどうしてるかな(;´Д`)

たるるーとくんの人のライダーマンガにやる気ない仕事はやめろっていった島本だけど
あれは別の領域だろ(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時29分12秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:48        [qwerty]
> > 掲載のページ数が数ページなのに担当から早く終わらせて!でも設定とか詰め込んで!面白くして!
> > とか言われてたんでしょ?(;´Д`)無理だよそりゃ
> それで個人サイトで文句かいたら発掘されるってなあ(;´Д`)
> フラクタルの粗探しを毎日してる人に見つかってっていう流れがもうかわいそう

見付かる場所に書くのが悪い(;´Д`)ネットやるのが悪い

参考:2011/12/02(金)13時28分22秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:42        [qwerty]
> > まぁでもネットで言っちゃだめだな(;´Д`)
> 東やヤマカンが既にあれだけネットで吠えまくってた最中に
> 他の人はそれやっちゃダメってのは無理がある(;´Д`)
> やらないのが筋だし何より利口なのはその通りだけどねだから特殊な事例だと

新人だからできたのかもしれないけどね(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時26分51秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:31        [qwerty]
> > ウチコなんてするやつはやっぱアレなんだな
> いや俺はチョーアレだよ(;´Д`)
> もうめんどくさくなったんだ履歴書書くのとか
> 電撃大賞がはよ俺を選べばよかったんだ

チョーアレだな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時26分37秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:27        [qwerty]
> > ようやく彼女と2回目のキスができました
> > 3回目は舌を入れてもいいですか?
> アナルに

なんか舌先が痺れるよな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時28分02秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:26        [qwerty]
> > 
> > 声優検定1級の貴殿らでも難しいのな(;´Д`)
> じゃあ関智一と園部啓一で(;´Д`)

漏れは関俊彦と曽我部和也で(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時27分18秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:12        [qwerty]
> > しかも上のキャプチャみたらわかるけど
> > 編集から「早く終わらせて」って言われてんだろ
> > 面白いのに早く終わらせてって言われるわけねーじゃん(;´Д`)
> > 言外に「つまらないから」ってのは言われてるも同然で作者だけ言われるのはかわいそうだ
> 掲載のページ数が数ページなのに担当から早く終わらせて!でも設定とか詰め込んで!面白くして!
> とか言われてたんでしょ?(;´Д`)無理だよそりゃ

これが島本和彦だったらどうしてるかな(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)13時27分31秒

>  2011/12/02 (金) 13:29:09        [qwerty]
> ようやく彼女と2回目のキスができました
> 3回目は舌を入れてもいいですか?

結構です

参考:2011/12/02(金)13時27分36秒

上へ