下へ
>  2011/12/05 (月) 23:21:40        [qwerty]
> > 基本給25万くらいかな?(;´Д`)
> 23万だよ(;´Д`)清貧

その23万のうちアニメ関連に費やすのはいくらくらい?

参考:2011/12/05(月)23時20分10秒

>  2011/12/05 (月) 23:21:38        [qwerty]
> > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
> この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`)

俺の中のイメージではボーナスいっぱいもらう人は定時退社してる(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時20分19秒

2011/12/05 (月) 23:21:34        [qwerty]
necoでプリサミか(;´Д`)イイナ

>  2011/12/05 (月) 23:21:26        [qwerty]
> 総武快速が止まったせいで遅れた(;´Д`)

来年は自殺者5万超えるかな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時20分24秒

2011/12/05 (月) 23:21:14        [qwerty]
かゃのくぅうううん(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:21:10        [qwerty]
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20111205-872906.html
清武が言ってたのは真実なんだろ?(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:20:53        [qwerty]
> > ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
> ウチなんか一律5万か0.6倍かで切磋琢磨してるらしいよ(;´Д`)
> 誰とは言わないが死ね!死んでしまえ!

切磋琢磨の意味わかってる?(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時18分14秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/05 (月) 23:20:49        [qwerty]
> やられちゃいなヽ(´ー`)ノ

チャイナマネー?(;´ω`)

参考:2011/12/05(月)23時20分27秒

>  2011/12/05 (月) 23:20:46        [qwerty]
> > ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)
> 野郎とは限らんがな(´ー`)

じゃあSEXさせてくださいよ!(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時19分46秒

2011/12/05 (月) 23:20:27        [qwerty]
やられちゃいなヽ(´ー`)ノ

2011/12/05 (月) 23:20:24        [qwerty]
総武快速が止まったせいで遅れた(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:20:19        [qwerty]
> > 今週は賞与自慢週間か(;´Д`)
> 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)

この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時19分04秒

>  2011/12/05 (月) 23:20:10        [qwerty]
> > ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
> 基本給25万くらいかな?(;´Д`)

23万だよ(;´Д`)清貧

参考:2011/12/05(月)23時19分34秒

2011/12/05 (月) 23:20:05        [qwerty]
チィニーズドラゴンってなんだよ

2011/12/05 (月) 23:19:56        [qwerty]
まったくホムンクルス先生はどれだけ俺の精液を搾り取れば気が済むのか>;´Д`<

2011/12/05 (月) 23:19:51        [qwerty]
おまん休

>  2011/12/05 (月) 23:19:50        [qwerty]
> > 今週は賞与自慢週間か(;´Д`)
> 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)

週6.5で働いてるのにボーナス0円です

参考:2011/12/05(月)23時19分04秒

>  2011/12/05 (月) 23:19:46        [qwerty]
> ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)

野郎とは限らんがな(´ー`)

参考:2011/12/05(月)23時17分19秒

>  2011/12/05 (月) 23:19:34        [qwerty]
> ボーナスが50万超えなかった(;TДT)

基本給25万くらいかな?(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時17分11秒

>  2011/12/05 (月) 23:19:21        [qwerty]
> ボーナスが50万超えなかった(;TДT)

設定が悪かったな(´ー`)

参考:2011/12/05(月)23時17分11秒

>  2011/12/05 (月) 23:19:15        [qwerty]
> パラテクト
> パラセージ
> パラジクロロベンゼン
> ピレパラアース
> だめだ思い出せない

パライエッタ

参考:2011/12/05(月)23時16分33秒

2011/12/05 (月) 23:19:11        [qwerty]
パーティクルだ(;´Д`)思い出した
おいおいどこの馬鹿だよパラとか言ってた奴はワラタ

>  2011/12/05 (月) 23:19:04        [qwerty]
> 今週は賞与自慢週間か(;´Д`)

有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時18分23秒

>  2011/12/05 (月) 23:18:24        [qwerty]
> ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)

東京の西の外れだけど選択肢も将来もありません(´ー`)

参考:2011/12/05(月)23時17分19秒

2011/12/05 (月) 23:18:23        [qwerty]
今週は賞与自慢週間か(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:18:15        [qwerty]
> > 修正消えてるしBDじゃね?(;´Д`)
> BDってこんなに綺麗なのか(;´Д`)俺も買おうかな
> いやこれは買わんけど

HDソースならパッと見てわかるぐらい綺麗だよ(;´Д`)SDアプコンなやつは普通だけど

参考:2011/12/05(月)23時16分49秒

>  2011/12/05 (月) 23:18:14        [qwerty]
> ボーナスが50万超えなかった(;TДT)

ウチなんか一律5万か0.6倍かで切磋琢磨してるらしいよ(;´Д`)
誰とは言わないが死ね!死んでしまえ!

参考:2011/12/05(月)23時17分11秒

>  2011/12/05 (月) 23:18:02        [qwerty]
> パラテクト
> パラセージ
> パラジクロロベンゼン
> ピレパラアース
> だめだ思い出せない

パラジクロロベンゼンって頭に残る名前だよなあ(;´Д`)具体的には何も覚えてないけど

参考:2011/12/05(月)23時16分33秒

>  2011/12/05 (月) 23:17:54        [qwerty]
> ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2011/12/05(月)23時17分19秒

>  2011/12/05 (月) 23:17:47        [qwerty]
> > 最高にうまいピザ食いたい
> > 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> > 5000円ぐらいあれば足りる?
> 中目黒の聖林館お勧め(;´Д`)あれ以上のマルゲリータを日本で食ったことが無い

東京ならそりゃうまい店あるよね
できれば味噌圏でお願いしたい

参考:2011/12/05(月)23時16分30秒

>  2011/12/05 (月) 23:17:44        [qwerty]
> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?

楽勝

参考:2011/12/05(月)23時15分24秒

2011/12/05 (月) 23:17:19        [qwerty]
ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:17:13        [qwerty]
> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?

イタリアまでの旅費が30万かかります(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時15分24秒

2011/12/05 (月) 23:17:11        [qwerty]
ボーナスが50万超えなかった(;TДT)

>  2011/12/05 (月) 23:16:55        [qwerty]
> > カシスオレンジ以外飲めない・・・(;´Д`)ビール苦いジンまずいワインすっぱい
> チューハイは飲めるでしょう

そしてハイボールの話に

参考:2011/12/05(月)23時12分46秒

>  2011/12/05 (月) 23:16:50        [qwerty]
> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?

まぁ十分じゃないかな(;´Д`)
そこそこのサイズのピザ1枚1500円前後ぐらいだろうし

参考:2011/12/05(月)23時15分24秒

>  2011/12/05 (月) 23:16:49        [qwerty]
> > えここ画質良すぎね?(;´Д`)
> 修正消えてるしBDじゃね?(;´Д`)

BDってこんなに綺麗なのか(;´Д`)俺も買おうかな
いやこれは買わんけど

参考:2011/12/05(月)23時14分58秒

>  2011/12/05 (月) 23:16:36        [qwerty]
> 女児通り魔が捕まった(;´Д`)

(;´Д`)
(  ∞

参考:2011/12/05(月)23時15分39秒

2011/12/05 (月) 23:16:33        [qwerty]
パラテクト
パラセージ
パラジクロロベンゼン
ピレパラアース
だめだ思い出せない

>  2011/12/05 (月) 23:16:30        [qwerty]
> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?

中目黒の聖林館お勧め(;´Д`)あれ以上のマルゲリータを日本で食ったことが無い

参考:2011/12/05(月)23時15分24秒

>  2011/12/05 (月) 23:16:16        [qwerty]
> 人間の皮膚とか髪の毛とかそういうゴミを英語でなんていうんだっけ(;´Д`)
> パラなんとかだったような

パライエッタ?(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時15分22秒

>  2011/12/05 (月) 23:16:13        [qwerty]
> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?

十分(´ー`)

参考:2011/12/05(月)23時15分24秒

>  2011/12/05 (月) 23:16:00        [qwerty]
> えここ画質良すぎね?(;´Д`)

月6万もらえるなら俺も転送したい(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時14分21秒

>  2011/12/05 (月) 23:15:56        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/
> > 高そう(;´Д`)
> あ~(;´ДT)俺行ったなぁ

あの頃はよかったね(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時15分23秒

2011/12/05 (月) 23:15:49        [qwerty]
女児通り魔逮捕されたか(;´Д`)って犯人16歳かよ

2011/12/05 (月) 23:15:39        [qwerty]
女児通り魔が捕まった(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:15:24        [qwerty]
最高にうまいピザ食いたい
宅配じゃなくて石釜があるような店で
5000円ぐらいあれば足りる?

>  2011/12/05 (月) 23:15:23        [qwerty]
> > おいしくないあるよ(;´Д`)
> http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/
> 高そう(;´Д`)

あ~(;´ДT)俺行ったなぁ

参考:2011/12/05(月)23時13分49秒

2011/12/05 (月) 23:15:22        [qwerty]
人間の皮膚とか髪の毛とかそういうゴミを英語でなんていうんだっけ(;´Д`)
パラなんとかだったような

>  2011/12/05 (月) 23:15:21        [qwerty]
> 大阪の骨董市ってどこが一番デカイの?(;´Д`)日本茶のために良さげな茶碗が欲しい

毎月21日の弘法さん

参考:2011/12/05(月)23時11分59秒

>  2011/12/05 (月) 23:15:13        [qwerty]
> > 一年間何もしてねえや(;´Д`)ゲームすらクリアしてないぞオイ
> クリアしようぜ…人生というゲームをな

人生というゲームの勝利条件がわからない(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時13分17秒

>  2011/12/05 (月) 23:15:09        [qwerty]
> チャイナブルーって美味しいよね(;´Д`)?

http://dimachema1.en.made-in-china.com/product/wbLQEPHUaqVz/China-Pigment-Blue-15-1.html
美味しそう(;´Д`)あとSolvent Red 135も良い感じ
何が含まれてるか分からないスリル

参考:2011/12/05(月)23時10分51秒

>  2011/12/05 (月) 23:15:08        [qwerty]
> 俺はレッドブルだなぁ(;´Д`)酔うと酷いことになるし

翼を授かった模様

参考:2011/12/05(月)23時14分47秒

>  2011/12/05 (月) 23:14:58        [qwerty]
> えここ画質良すぎね?(;´Д`)

修正消えてるしBDじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時14分21秒

2011/12/05 (月) 23:14:57        [qwerty]
埼玉と千葉の通り魔が捕まりそうらしいぞ

2011/12/05 (月) 23:14:47        [qwerty]
俺はレッドブルだなぁ(;´Д`)酔うと酷いことになるし

>  2011/12/05 (月) 23:14:29        [qwerty]
> 本当はカクテル飲まずにジュースがいい(;´Д`)酔いたくなんか無いんだからね

つーか酒よりバナナジュースのがうまいですって!!

参考:2011/12/05(月)23時13分56秒

2011/12/05 (月) 23:14:21        [qwerty]
えここ画質良すぎね?(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:13:56        [qwerty]
本当はカクテル飲まずにジュースがいい(;´Д`)酔いたくなんか無いんだからね

>  2011/12/05 (月) 23:13:49        [qwerty]
> > チャイナブルーって美味しいよね(;´Д`)?
> おいしくないあるよ(;´Д`)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/
高そう(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時11分16秒

>  2011/12/05 (月) 23:13:22        [qwerty]
> ソルティドッグは美味しくない(;´Д`)カルアミルク最高!

グレープフルーツサワーで十分だよ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時12分49秒

>  2011/12/05 (月) 23:13:17        [qwerty]
> 一年間何もしてねえや(;´Д`)ゲームすらクリアしてないぞオイ

クリアしようぜ…人生というゲームをな

参考:2011/12/05(月)23時12分27秒

>  2011/12/05 (月) 23:13:06        [qwerty]
> キャバクラとメイド喫茶とどう違うのよ(;´Д`)

全然違うよ(;´Д`)メイド喫茶はあくまで飲食店でお姉ちゃんがつくお店ではない
オタクはみんな風俗まがいの~喫茶が好きと勘違いされて秋葉原はアングラ文化のいかがわしい街みたいに思われた

参考:2011/12/05(月)23時11分01秒

>  2011/12/05 (月) 23:13:04        [qwerty]
> > お兄ちゃん~は最高にダメアニメだな(;´Д`)
> 突き抜けすぎている(;´Д`)

えここが好きそう(;´Д`)いや好きだから転送してるのか

参考:2011/12/05(月)23時12分22秒

2011/12/05 (月) 23:12:49        [qwerty]
ソルティドッグは美味しくない(;´Д`)カルアミルク最高!

>  2011/12/05 (月) 23:12:46        [qwerty]
> > カシスウーロンうめぇ(;´Д`)やっぱ自作に限るな
> カシスオレンジ以外飲めない・・・(;´Д`)ビール苦いジンまずいワインすっぱい

チューハイは飲めるでしょう

参考:2011/12/05(月)23時12分18秒

2011/12/05 (月) 23:12:27        [qwerty]
一年間何もしてねえや(;´Д`)ゲームすらクリアしてないぞオイ

>  2011/12/05 (月) 23:12:25        [qwerty]
> 大阪の骨董市ってどこが一番デカイの?(;´Д`)日本茶のために良さげな茶碗が欲しい

鑑定団でがっかりする姿が見える(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時11分59秒

>  2011/12/05 (月) 23:12:22        [qwerty]
> お兄ちゃん~は最高にダメアニメだな(;´Д`)

突き抜けすぎている(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時11分59秒

>  2011/12/05 (月) 23:12:18        [qwerty]
> カシスウーロンうめぇ(;´Д`)やっぱ自作に限るな

カシスオレンジ以外飲めない・・・(;´Д`)ビール苦いジンまずいワインすっぱい

参考:2011/12/05(月)23時08分52秒

2011/12/05 (月) 23:12:03        [qwerty]
チャイナブルーは色を抜かして欲しい(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:11:59        [qwerty]
お兄ちゃん~は最高にダメアニメだな(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:11:59        [qwerty]
大阪の骨董市ってどこが一番デカイの?(;´Д`)日本茶のために良さげな茶碗が欲しい

>  2011/12/05 (月) 23:11:43        [qwerty]
> チャイナブルーって美味しいよね(;´Д`)?

そんなわけないだろ(;´Д`)ゲラゲラ笑った

参考:2011/12/05(月)23時10分51秒

>  2011/12/05 (月) 23:11:34        [qwerty]
> キャバクラとメイド喫茶とどう違うのよ(;´Д`)

メイド喫茶は希望者にパンツを見せてくれる

参考:2011/12/05(月)23時11分01秒

2011/12/05 (月) 23:11:18        [qwerty]
妹萌えの奴が一番やばいな(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:11:17        [qwerty]
スカトロ(;´Д`)スカトロ

>  2011/12/05 (月) 23:11:16        [qwerty]
> チャイナブルーって美味しいよね(;´Д`)?

おいしくないあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時10分51秒

>  2011/12/05 (月) 23:11:15        [qwerty]
> > 奇遇だな(;´Д`)俺昨日買ってきたよ
> > もこもこしててなかなか暖かいよ
> > ヒートテックのタイツと組み合わせたらかなりいけると思う
> 熱すぎたりしないかね(;´Д`)
> あと1シーズンしか穿けないとかなら普通のジーンズ買って
> ヒートテックタイツ重ねた方がいいような気もするけどどうかな

暖パン履いたまま寝たら股間がムレムレになってカイカイしたので
寝間着にはやめたほうがいいです(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)22時30分40秒

>  2011/12/05 (月) 23:11:14        [qwerty]
> > バーに来てるんだがメニューがない(;´Д`)
> > 何を頼めば泊がつくよ(;´Д`)
> マティーニ
> ブルドッグ
> チンザノドライ

犬かよ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時10分33秒

2011/12/05 (月) 23:11:01        [qwerty]
キャバクラとメイド喫茶とどう違うのよ(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:11:00        [qwerty]
植田佳奈ちゃんの個人名義CDって一枚だけ?

2011/12/05 (月) 23:10:51        [qwerty]
チャイナブルーって美味しいよね(;´Д`)?

>  2011/12/05 (月) 23:10:44        [qwerty]
> > ティロ フィナーレ
> > 放   銃 !!!!

ピッタリだな

参考:2011/12/05(月)23時09分13秒

>  2011/12/05 (月) 23:10:33        [qwerty]
> バーに来てるんだがメニューがない(;´Д`)
> 何を頼めば泊がつくよ(;´Д`)

マティーニ
ブルドッグ
チンザノドライ

参考:2011/12/05(月)22時32分26秒

>  2011/12/05 (月) 23:10:31        [qwerty]
> > それってスカパーも全部撮ってくれるのかな(;´Д`)
> 地デジだけらしいよ(;´Д`)

そうなのか(;´Д`)でも全録ってことはHDDの寿命が短くなるだろうな

参考:2011/12/05(月)23時09分23秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:46        [qwerty]
> カシスウーロンうめぇ(;´Д`)やっぱ自作に限るな

俺も最近美味しさがわかった(;´Д`)
甘いすっきりしたお酒にお茶はすごく合う
杏露酒に紅茶とか

参考:2011/12/05(月)23時08分52秒

2011/12/05 (月) 23:09:46        [qwerty]
SEXがとんでもないことになった

>  2011/12/05 (月) 23:09:40        [qwerty]
> カシスウーロンうめぇ(;´Д`)やっぱ自作に限るな

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3
(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時08分52秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:39        [qwerty]
> > アラレちゃんはそんな風にゆわない
> じゃあどう言うんだよ(;´Д`)

ウンチ(^Д^)

参考:2011/12/05(月)23時08分40秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:29        [qwerty]
> さみい(;´Д`)ユニクロの防寒ジーパンって暖かいの?

wind stopperのが一着買いたい(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)22時26分46秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:28        [qwerty]
> > お兄ちゃん~は本当に駄目だな(;´Д`)よくこんなの放送したな
> 珍しく曇らないキタエリ(;´Д`)

ソウルジェムが濁るような声が似合うキタエリ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時08分48秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:23        [qwerty]
> > どうまんせいまん先生のぱらいぞ2巻いつでますか
> 各方面と権利調整中です

それっぽいこといいやがって(`Д´)!

参考:2011/12/05(月)23時08分19秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:23        [qwerty]
> > 全録したいんだよう(;´Д`)テレビあんまり見ないから逆に
> それってスカパーも全部撮ってくれるのかな(;´Д`)

地デジだけらしいよ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時08分19秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:16        [qwerty]
> > アラレちゃんはそんな風にゆわない
> じゃあどう言うんだよ(;´Д`)

はかせーおちんぽしゃぶらせてちょ

参考:2011/12/05(月)23時08分40秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:13        [qwerty]
> ティロ フィナーレ
> 放   銃 !!!!


参考:2011/12/05(月)23時05分35秒

>  2011/12/05 (月) 23:09:09        [qwerty]
> お兄ちゃん~は本当に駄目だな(;´Д`)よくこんなの放送したな

救いようがなさ過ぎる(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時08分12秒

2011/12/05 (月) 23:08:52        [qwerty]
カシスウーロンうめぇ(;´Д`)やっぱ自作に限るな

>  2011/12/05 (月) 23:08:48        [qwerty]
> お兄ちゃん~は本当に駄目だな(;´Д`)よくこんなの放送したな

珍しく曇らないキタエリ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時08分12秒

>  2011/12/05 (月) 23:08:40        [qwerty]
> > 取り巻きアラレです
> アラレちゃんはそんな風にゆわない

じゃあどう言うんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時07分23秒

>  2011/12/05 (月) 23:08:33        [qwerty]
> > 話はずれるが漏れを散々苛めたやつが絶対大丈夫といわれてた第一志望の公立落ちた時ほど人生で爽快だった事は無いな(;´Д`)
> 住人のあいつには散々な目には合わされた話はよく聞くが
> 憎いあの野郎に仕返ししてやったエピソードはあんまり聞かないな

俺は小2の時リスカするぐらいいじめられてたけど
最終的に全部3倍返しにしたら無くなった
ランドセルカッターでバンバンされた相手にもぐっちゃぐちゃにしてやった
とにかく全員めちゃめちゃにしてやったら無くなった(´-`)

参考:2011/12/05(月)22時24分19秒

2011/12/05 (月) 23:08:31        [qwerty]
よりにもよってちゅーぶら!(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:08:19        [qwerty]
> どうまんせいまん先生のぱらいぞ2巻いつでますか

各方面と権利調整中です

参考:2011/12/05(月)23時07分16秒

>  2011/12/05 (月) 23:08:19        [qwerty]
> > 東芝ならレグザでいいじゃない(;´Д`)テレビ一台で録画もできるよ
> 全録したいんだよう(;´Д`)テレビあんまり見ないから逆に

それってスカパーも全部撮ってくれるのかな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時07分10秒

2011/12/05 (月) 23:08:13        [qwerty]
猫の次は何が憎くなるんだろう

2011/12/05 (月) 23:08:12        [qwerty]
お兄ちゃん~は本当に駄目だな(;´Д`)よくこんなの放送したな

>  2011/12/05 (月) 23:07:25        [qwerty]
> おにいちゃん~は本当に救いようのないくらい駄目な内容で好感が持てる(;´Д`)

あれはカウパーが出るほど良作だな(゚Д゚)

参考:2011/12/05(月)23時03分31秒

>  2011/12/05 (月) 23:07:23        [qwerty]
> 取り巻きアラレです

アラレちゃんはそんな風にゆわない

参考:2011/12/05(月)23時06分23秒

2011/12/05 (月) 23:07:16        [qwerty]
どうまんせいまん先生のぱらいぞ2巻いつでますか

>  2011/12/05 (月) 23:07:12        [qwerty]
> > 取り巻きアラレです
> みんなこれを見本にがんばるように

ノ(´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時06分51秒

>  2011/12/05 (月) 23:07:10        [qwerty]
> > 東芝の全録が欲しいんだけどあれ買うとテレビが買えないんだ(;´Д`)予算的に
> 東芝ならレグザでいいじゃない(;´Д`)テレビ一台で録画もできるよ

全録したいんだよう(;´Д`)テレビあんまり見ないから逆に

参考:2011/12/05(月)22時51分55秒

>  2011/12/05 (月) 23:07:05        [qwerty]
>  投稿者:深海  投稿日:2011/11/17(木)11時49分13秒  ■  ◆  木
>  ( )
> ( 'x')ノ かわいい深海ちゃんだにゃー。
> 
> これが最後の書き込みかよ(;´Д`)

ポメラで検索すると活き活きとした空白深海の書き込みが(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時04分07秒

>  2011/12/05 (月) 23:06:51        [qwerty]
> 取り巻きアラレです

みんなこれを見本にがんばるように

参考:2011/12/05(月)23時06分23秒

>  2011/12/05 (月) 23:06:41        [qwerty]
> 取り巻きアラレです

おはこんばんちわ

参考:2011/12/05(月)23時06分23秒

>  2011/12/05 (月) 23:06:36        [qwerty]
> あいつら取り巻きポイントが1上がったな

梅の香巻が食べたい

参考:2011/12/05(月)23時06分01秒

2011/12/05 (月) 23:06:23        [qwerty]
取り巻きアラレです

>  2011/12/05 (月) 23:06:20        [qwerty]
> >  投稿者:深海  投稿日:2011/11/17(木)11時49分13秒  ■  ◆  木
> >  ( )
> > ( 'x')ノ かわいい深海ちゃんだにゃー。
> > 
> > これが最後の書き込みかよ(;´Д`)
> それオワコン(;´Д`)

上海はじまったな

参考:2011/12/05(月)23時05分31秒

2011/12/05 (月) 23:06:15        [qwerty]
これからはカールスバーグにするか(;´Д`)

2011/12/05 (月) 23:06:01        [qwerty]
あいつら取り巻きポイントが1上がったな

2011/12/05 (月) 23:05:35        [qwerty]
ティロ フィナーレ
清 一 色 !!!!

>  2011/12/05 (月) 23:05:31        [qwerty]
>  投稿者:深海  投稿日:2011/11/17(木)11時49分13秒  ■  ◆  木
>  ( )
> ( 'x')ノ かわいい深海ちゃんだにゃー。
> 
> これが最後の書き込みかよ(;´Д`)

それオワコン(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時04分07秒

>  2011/12/05 (月) 23:05:28        [qwerty]
> > のりおはボストン並に10年くらい休むつもりか(;´Д`)
> アニメの出来が気に食わないとか産休とかじゃなくて
> 単に金が入ると仕事をしなくなるタイプだったりして(;´Д`)
> 金がなくなるとしぶしぶ描き出す

それならいいんだが(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時03分42秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:48        [qwerty]
> > のりおはボストン並に10年くらい休むつもりか(;´Д`)
> アニメの出来が気に食わないとか産休とかじゃなくて
> 単に金が入ると仕事をしなくなるタイプだったりして(;´Д`)
> 金がなくなるとしぶしぶ描き出す

金持ちならではのネタも見てみたい気はするな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時03分42秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:46        [qwerty]
> > かな恵ちゃんは携帯の番号を交換する方法として
> > 「携帯見当たらないんでわたしの番号にかけてみて」って言って
> > 相手にかけさせるという方法を提案するので意外と策士(;´Д`)
> 相手はわざわざ番号非通知でかけてな(;´Д`)

立ち直れないな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時04分10秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:42        [qwerty]
>  投稿者:深海  投稿日:2011/11/17(木)11時49分13秒  ■  ◆  木
>  ( )
> ( 'x')ノ かわいい深海ちゃんだにゃー。
> 
> これが最後の書き込みかよ(;´Д`)

相当仕事したくない模様

参考:2011/12/05(月)23時04分07秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:39        [qwerty]
> かな恵ちゃんは携帯の番号を交換する方法として
> 「携帯見当たらないんでわたしの番号にかけてみて」って言って
> 相手にかけさせるという方法を提案するので意外と策士(;´Д`)

孔明も驚いた

参考:2011/12/05(月)23時02分42秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:35        [qwerty]
> > かな恵ちゃんは携帯の番号を交換する方法として
> > 「携帯見当たらないんでわたしの番号にかけてみて」って言って
> > 相手にかけさせるという方法を提案するので意外と策士(;´Д`)
> 超絶ブスの生活の知恵って感じでなんだか居たたまれなくなるな(;´Д`)

聞いているだけでつらい(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時03分31秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:29        [qwerty]
> > 岡田あーみんみたいに惜しまれつつも引退して二度と表に出てこない可能性も
> あの人最後どうなったんだっけ(;´Д`)
> りぼんから別の雑誌移って発表ペース落としつつ描いてったはずなんだけど

描くのやめて和菓子屋か何かの家に嫁いだとか聞いた(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時03分10秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:23        [qwerty]
> Waffle☆ら・めーる っていうタグでイラッとしますね(;´Д`)何だ貴様は?


参考:2011/12/05(月)23時01分06秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:21        [qwerty]
> > クリ島死んだ?
> いや

弾かれたか㌧

参考:2011/12/05(月)23時02分43秒

>  2011/12/05 (月) 23:04:21        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)メガネに精液かけたら子メガネが生まれるの?
> オスの眼鏡にかけてもダメだぞ

見分けるには子メガネの頃に分けておくしか無いから難しい
大きくなると外観からは見分けが不可能になる

参考:2011/12/05(月)23時02分53秒

2011/12/05 (月) 23:04:19        [qwerty]
よく見えないんだ

>  2011/12/05 (月) 23:04:10        [qwerty]
> かな恵ちゃんは携帯の番号を交換する方法として
> 「携帯見当たらないんでわたしの番号にかけてみて」って言って
> 相手にかけさせるという方法を提案するので意外と策士(;´Д`)

相手はわざわざ番号非通知でかけてな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時02分42秒

2011/12/05 (月) 23:04:07        [qwerty]
 投稿者:深海  投稿日:2011/11/17(木)11時49分13秒  ■  ◆  木

 ( )
( 'x')ノ かわいい深海ちゃんだにゃー。


これが最後の書き込みかよ(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:03:50        [qwerty]
> > 家の中にメイドいてほしい(;´Д`)甘えたい
> 結婚しろ、小僧

もっとおもしろいレスを狙ってください(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時02分17秒

>  2011/12/05 (月) 23:03:42        [qwerty]
> > blogも止まってるし俺はもうだめだ(;´Д`)
> のりおはボストン並に10年くらい休むつもりか(;´Д`)

アニメの出来が気に食わないとか産休とかじゃなくて
単に金が入ると仕事をしなくなるタイプだったりして(;´Д`)
金がなくなるとしぶしぶ描き出す

参考:2011/12/05(月)22時55分41秒

>  2011/12/05 (月) 23:03:31        [qwerty]
> かな恵ちゃんは携帯の番号を交換する方法として
> 「携帯見当たらないんでわたしの番号にかけてみて」って言って
> 相手にかけさせるという方法を提案するので意外と策士(;´Д`)

超絶ブスの生活の知恵って感じでなんだか居たたまれなくなるな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時02分42秒

2011/12/05 (月) 23:03:31        [qwerty]
おにいちゃん~は本当に救いようのないくらい駄目な内容で好感が持てる(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:03:11        [qwerty]
> > 消えた(;´Д`)
> 固定電話ない人って携帯見つからないとき公衆電話までいくの?

iPhoneを探す 機能でバッチグー(*'-')b

参考:2011/12/05(月)22時59分42秒

>  2011/12/05 (月) 23:03:10        [qwerty]
> > ギャグ漫画家の命は3年と言われてな(;´Д`)
> 岡田あーみんみたいに惜しまれつつも引退して二度と表に出てこない可能性も

あの人最後どうなったんだっけ(;´Д`)
りぼんから別の雑誌移って発表ペース落としつつ描いてったはずなんだけど

参考:2011/12/05(月)23時01分58秒

>  2011/12/05 (月) 23:03:06        [qwerty]
> いまおけえったっす(;´Д`)ノ

いってらっしゃい(;´Д`)ノ

参考:2011/12/05(月)23時02分14秒

>  2011/12/05 (月) 23:03:05        [qwerty]
> > PCモニタにHDMI端子があればそれに繋ぐという手もあるぞ
> それやってるけどギコギコ中のながら見が出来ないからかなり不満(;´Д`)お勧めできない

サブモニターあってデュアル構成に出来るなら或いは(;´Д`)一時期似たようなことやってたよ

参考:2011/12/05(月)22時58分55秒

>  2011/12/05 (月) 23:02:53        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)メガネに精液かけたら子メガネが生まれるの?

オスの眼鏡にかけてもダメだぞ

参考:2011/12/05(月)23時01分47秒

>  2011/12/05 (月) 23:02:50        [qwerty]
> いまおけえったっす(;´Д`)ノ

一杯やろうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時02分14秒

>  2011/12/05 (月) 23:02:43        [qwerty]
> クリ島死んだ?

いや

参考:2011/12/05(月)23時01分35秒

2011/12/05 (月) 23:02:42        [qwerty]
かな恵ちゃんは携帯の番号を交換する方法として
「携帯見当たらないんでわたしの番号にかけてみて」って言って
相手にかけさせるという方法を提案するので意外と策士(;´Д`)

>  2011/12/05 (月) 23:02:17        [qwerty]
> > 秋葉原行くとメイドだらけでありがたみがない(;´Д`)
> 家の中にメイドいてほしい(;´Д`)甘えたい

結婚しろ、小僧

参考:2011/12/05(月)22時57分02秒

2011/12/05 (月) 23:02:14        [qwerty]
いまおけえったっす(;´Д`)ノ

>  2011/12/05 (月) 23:02:12        [qwerty]
> > 秋葉原行くとメイドだらけでありがたみがない(;´Д`)
> メイド喫茶とか行くくらいなら馬車道行ったほうがオギンオギンするよ(;´Д`)

あっちは本物の素人だからな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時01分44秒

>  2011/12/05 (月) 23:02:11        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)メガネに精液かけたら子メガネが生まれるの?

バナナのパパは(^Д^)パパバナナ

参考:2011/12/05(月)23時01分47秒

>  2011/12/05 (月) 23:02:06        [qwerty]
> > 俺のメガネしらね?
> 漏れは修学旅行の初日にメガネを踏んづけられ
> ろくに見えないまま4泊5日を過ごしたんだ(´-`)

運転免許の合宿の鳥取で視力検査したらぎりぎり足りなくてそのまま自宅に帰ってきた俺も

参考:2011/12/05(月)23時00分11秒

>  2011/12/05 (月) 23:01:58        [qwerty]
> > blogも止まってるし俺はもうだめだ(;´Д`)
> ギャグ漫画家の命は3年と言われてな(;´Д`)

岡田あーみんみたいに惜しまれつつも引退して二度と表に出てこない可能性も

参考:2011/12/05(月)22時59分49秒

>  2011/12/05 (月) 23:01:51        [qwerty]
> わっふるわっふる っていうタグでイラッとしますね(;´Д`)何だ貴様は?

テイルコンチェルト萌えかもしくはクロノアのワッフー萌えか

参考:2011/12/05(月)23時01分06秒

>  2011/12/05 (月) 23:01:50        [qwerty]
> > 固定電話ない人って携帯見つからないとき公衆電話までいくの?
> 住人に電話かけてくれって言えば
> なんとかなるかも(;´Д`)

そのままハッテン掲示板に転載されてな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時00分31秒

2011/12/05 (月) 23:01:47        [qwerty]
なぁ(;´Д`)メガネに精液かけたら子メガネが生まれるの?

>  2011/12/05 (月) 23:01:44        [qwerty]
> 秋葉原行くとメイドだらけでありがたみがない(;´Д`)

メイド喫茶とか行くくらいなら馬車道行ったほうがオギンオギンするよ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)22時55分57秒

上へ