下へ
2011/12/05 (月) 23:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かやのくんすげえな(;´Д`)キャラ作ってるの?
> 2011/12/05 (月) 23:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コアカヘッドが打ち切りっぽく終わった(;´Д`)ヤングエースはアレが目当てだったのに
フルアヘッドココに見えた
参考:2011/12/05(月)23時31分47秒
> 2011/12/05 (月) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのピアノのページに「クリスマスの贈り物ですか?」ってどんだけ金持ちやねん(;´Д`)
> 仏壇のページにも出てきたぞ
> なかなかロックなプレゼントだ
外人が「ワーオ!オリエンタルキャビネット」つって買うんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時28分55秒
2011/12/05 (月) 23:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢も希望もない(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺家族に殺される(;´Д`)家出たい
ゲイ班出番だぞ
参考:2011/12/05(月)23時30分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切磋琢磨の意味を知らずに書き込んでたけど黙っておこう(;´Д`)
> 逞しい男になれと父さんが付けた名前なんだ(;´Д`)
太陽はまっ黄色
まっ黄色はキミの顔(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時29分41秒
2011/12/05 (月) 23:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この季節になるとpen4マシン使っててよかったと思えるぜ
> 2011/12/05 (月) 23:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじさんのほうがきもいよ( '-')
> きもくないよ(´Д`)
キモい奴に言われたくないよな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時30分27秒
2011/12/05 (月) 23:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首が赤すぎる
> 2011/12/05 (月) 23:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親身になって世話すれば身寄りのないじいさんばあさんが
> > 隠し持ってた遺産をすべて貴殿に・・・ってような事はないの?(;´Д`)
> ソリッドステートまだあ
スカウター
参考:2011/12/05(月)23時31分18秒
2011/12/05 (月) 23:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSで太陽光発電
2011/12/05 (月) 23:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コアカヘッドが打ち切りっぽく終わった(;´Д`)ヤングエースはアレが目当てだったのに
> 2011/12/05 (月) 23:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺家族に殺される(;´Д`)家出たい
なにやらかしたのよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時30分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066945.jpg
> だいたい同じくらい(;´Д`)
なにこれ(;´Д`)ハイテクっぽいぞ
参考:2011/12/05(月)23時30分32秒
> 2011/12/05 (月) 23:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺家族に殺される(;´Д`)家出たい
浮気相手を妊娠させた貴殿か(;´Д`)男らしい対応をしてしのぐしかないな
参考:2011/12/05(月)23時30分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066945.jpg
> だいたい同じくらい(;´Д`)
pcが暖房器具すぎる(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時30分32秒
> 2011/12/05 (月) 23:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺家族に殺される(;´Д`)家出たい
おっぱい(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時30分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か
> > 介護職って僕何やってるんだろう
> > ボーナスなんか当然ない
> > 馬鹿らしくなるな
> 親身になって世話すれば身寄りのないじいさんばあさんが
> 隠し持ってた遺産をすべて貴殿に・・・ってような事はないの?(;´Д`)
ソリッドステートまだあ
参考:2011/12/05(月)23時29分32秒
> 2011/12/05 (月) 23:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいいものなの?(;´Д`)戯れに買ってもいい値段だけど
> HDMIとリモコンが無いのよ
HDMI*2はあるんじゃね?(;´Д`)これは応答速度の遅い奴だな
参考:2011/12/05(月)23時29分30秒
> 2011/12/05 (月) 23:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211
> 20000円切るのな(;´Д`)
抽選で落書き付き(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時28分18秒
2011/12/05 (月) 23:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺家族に殺される(;´Д`)家出たい
2011/12/05 (月) 23:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かやのくんは(;´Д`)大丈夫なの?
> 2011/12/05 (月) 23:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいいものなの?(;´Д`)戯れに買ってもいい値段だけど
> HDMIとリモコンが無いのよ
ビデオ入力用にHDMI端子のほか、D端子などに対応するミニD-SUB15ピン端子を装備
参考:2011/12/05(月)23時29分30秒
> 2011/12/05 (月) 23:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066945.jpg
だいたい同じくらい(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時26分54秒
> 2011/12/05 (月) 23:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ子供が見たらトラウマになるんじゃね
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066944.jpg
> おじさんのほうがきもいよ( '-')
きもくないよ(´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時29分59秒
> 2011/12/05 (月) 23:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいいものなの?(;´Д`)戯れに買ってもいい値段だけど
> HDMIとリモコンが無いのよ
HDMI無しはいらんな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時29分30秒
> 2011/12/05 (月) 23:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ子供が見たらトラウマになるんじゃね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066944.jpg
これは虎でも馬でもないよ
参考:2011/12/05(月)23時28分50秒
> 2011/12/05 (月) 23:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴルフ初めて1年ちょっと(;´Д`)ベストスコア105になった
> 100は切れませんなー
漏れのボーリングの成績と勝負だな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時29分22秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ子供が見たらトラウマになるんじゃね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066944.jpg
おじさんのほうがきもいよ( '-')
参考:2011/12/05(月)23時28分50秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 切磋琢磨の意味を知らずに書き込んでたけど黙っておこう(;´Д`)
逞しい男になれと父さんが付けた名前なんだ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時26分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴルフ初めて1年ちょっと(;´Д`)ベストスコア105になった
> 100は切れませんなー
ですなー
参考:2011/12/05(月)23時29分22秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe
> はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か
> 介護職って僕何やってるんだろう
> ボーナスなんか当然ない
> 馬鹿らしくなるな
親身になって世話すれば身寄りのないじいさんばあさんが
隠し持ってた遺産をすべて貴殿に・・・ってような事はないの?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時27分10秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211
> > 20000円切るのな(;´Д`)
> これはいいものなの?(;´Д`)戯れに買ってもいい値段だけど
HDMIとリモコンが無いのよ
参考:2011/12/05(月)23時28分58秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりガンの腫瘍見つけたらどうするよ(;´Д`)
> 数時間前に出して貰った浮気相手の精液も(;´Д`)
中に誰かいてな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時28分19秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人があいつの策にはまり放題だな(;´Д`)
てへぺろてへぺろ(・ω<)
参考:2011/12/05(月)23時26分05秒
2011/12/05 (月) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルフ初めて1年ちょっと(;´Д`)ベストスコア105になった
100は切れませんなー
> 2011/12/05 (月) 23:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ子供が見たらトラウマになるんじゃね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066944.jpg
きええええええええええええええええええええええええええええええ
参考:2011/12/05(月)23時28分50秒
> 2011/12/05 (月) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211
> 20000円切るのな(;´Д`)
俺の232WXの方がかわいいもん(`Д´)
参考:2011/12/05(月)23時28分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/05 (月) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 23:30
ストライクウィッチーズ@キッズステーション
第8話『君を忘れない』
http://cal.syoboi.jp/tid/1426#199917
魔法少女プリティサミー(TVシリーズ)@チャンネルNECO
第19話『薔薇の花びらが舞落ちた時、静かに魔法は消える』
http://cal.syoboi.jp/tid/2291#202030
> 2011/12/05 (月) 23:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211
> 20000円切るのな(;´Д`)
これはいいものなの?(;´Д`)戯れに買ってもいい値段だけど
参考:2011/12/05(月)23時28分18秒
> 2011/12/05 (月) 23:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピアノ?(;´Д`)
> そのピアノのページに「クリスマスの贈り物ですか?」ってどんだけ金持ちやねん(;´Д`)
仏壇のページにも出てきたぞ
なかなかロックなプレゼントだ
参考:2011/12/05(月)23時27分45秒
2011/12/05 (月) 23:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ子供が見たらトラウマになるんじゃね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066944.jpg
> 2011/12/05 (月) 23:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
ぼく3さい(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時26分54秒
> 2011/12/05 (月) 23:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
ユーズド(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時26分54秒
2011/12/05 (月) 23:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和文英訳してくれ(;´Д`)
軽い腹痛は心地よいね。ただしすぐに便所へ行ける状況においては。
2011/12/05 (月) 23:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/B004XHX0JE/
一番安いのはこれ?(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe
> はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か
> 介護職って僕何やってるんだろう
> ボーナスなんか当然ない
> 馬鹿らしくなるな
爺婆のオムツ替えるだけの気楽な稼業じゃねえか(;´Д`)贅沢言うな
参考:2011/12/05(月)23時27分10秒
> 2011/12/05 (月) 23:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人があいつの策にはまり放題だな(;´Д`)
へへへ(´ー`)
参考:2011/12/05(月)23時26分05秒
> 2011/12/05 (月) 23:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで俺の想像内だとあの子はあんなにえっちなんだろう(;´Д`)
> > しかも膣内射精すると子宮が透けて見える
> うっかりガンの腫瘍見つけたらどうするよ(;´Д`)
数時間前に出して貰った浮気相手の精液も(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時27分53秒
2011/12/05 (月) 23:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211
20000円切るのな(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
お前が熱源なんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時26分54秒
> 2011/12/05 (月) 23:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
うちも20度(;´Д`)でも今日はそんなに寒くない
参考:2011/12/05(月)23時26分54秒
> 2011/12/05 (月) 23:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺の想像内だとあの子はあんなにえっちなんだろう(;´Д`)
> しかも膣内射精すると子宮が透けて見える
うっかりガンの腫瘍見つけたらどうするよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時24分51秒
> 2011/12/05 (月) 23:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
沖縄?
参考:2011/12/05(月)23時26分54秒
> 2011/12/05 (月) 23:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
> > これより高いものあるか探してみて(;´Д`)
> ピアノ?(;´Д`)
そのピアノのページに「クリスマスの贈り物ですか?」ってどんだけ金持ちやねん(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時25分23秒
> 2011/12/05 (月) 23:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
納戸(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時26分54秒
> 2011/12/05 (月) 23:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下のチェック商品にいくらでもあるじゃん(;´Д`)
> 前にメモしたURLだから中身見てなかったよてへぺろ(゚ω(○=(`Д´)
参考:2011/12/05(月)23時26分33秒
> 2011/12/05 (月) 23:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe
はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か
介護職って僕何やってるんだろう
ボーナスなんか当然ない
馬鹿らしくなるな
参考:2011/12/05(月)23時24分52秒
2011/12/05 (月) 23:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暖房器具のない住人に尋ねるが部屋何度?(;´Д`)俺20度
2011/12/05 (月) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]切磋琢磨の意味を知らずに書き込んでたけど黙っておこう(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
> > これより高いものあるか探してみて(;´Д`)
> 下のチェック商品にいくらでもあるじゃん(;´Д`)
前にメモしたURLだから中身見てなかったよてへぺろ(・ω<)
参考:2011/12/05(月)23時25分04秒
> 2011/12/05 (月) 23:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
> 週6.5で働いてるのにボーナス0円です
バイトじゃあな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時19分50秒
2011/12/05 (月) 23:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お兄ちゃんは清々しいくらいにダメアニメだな(;´Д`)
2011/12/05 (月) 23:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人があいつの策にはまり放題だな(;´Д`)
2011/12/05 (月) 23:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっかけ(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
> http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
> これより高いものあるか探してみて(;´Д`)
ピアノ?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時23分41秒
2011/12/05 (月) 23:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵かき班はよつば描いてみて(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
> http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
> これより高いものあるか探してみて(;´Д`)
開いたページの下の方に2000万近いピアノが紹介されてたぞ
参考:2011/12/05(月)23時23分41秒
2011/12/05 (月) 23:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2011/12/05 (月) 23:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か深海死ねって一日中書き込んでみてよ(;´Д`)
それで弾かれなかったらもしかして本当に死んじゃってるかもしれないよ
> 2011/12/05 (月) 23:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
> http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
> これより高いものあるか探してみて(;´Д`)
下のチェック商品にいくらでもあるじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時23分41秒
2011/12/05 (月) 23:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/12/05 (月) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
> http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
> これより高いものあるか探してみて(;´Д`)
発送ってあるけどどうやって送るんだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時23分41秒
2011/12/05 (月) 23:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe
2011/12/05 (月) 23:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺の想像内だとあの子はあんなにえっちなんだろう(;´Д`)
しかも膣内射精すると子宮が透けて見える
> 2011/12/05 (月) 23:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)
> 野郎とは限らんがな(´ー`)
愛してるよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時19分46秒
> 2011/12/05 (月) 23:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やられちゃいなヽ(´ー`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=dSOplT4STnQ
そんなやつ止めチャイナ(;´Д`)チャイナアドバイス
参考:2011/12/05(月)23時20分27秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0円だよ(;´Д`)アニメ見ない
> じゃあ風俗には?(;´Д`)
0円だよ(;´Д`)性病怖い
参考:2011/12/05(月)23時23分29秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野郎とは限らんがな(´ー`)
> じゃあSEXさせてくださいよ!(;´Д`)
濡れる書き込みしてくれたらな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時20分46秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
これより高いものあるか探してみて(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時22分08秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の1/3は自殺するよ(;´Д`)
> 急がなきゃ(;´Д`)
先着順だからな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時23分21秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その23万のうちアニメ関連に費やすのはいくらくらい?
> 0円だよ(;´Д`)アニメ見ない
じゃあ風俗には?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時22分21秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 総武快速が止まったせいで遅れた(;´Д`)
今年新小岩での人身事故って何回目よ?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時20分24秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来年は自殺者5万超えるかな(;´Д`)
> 住人の1/3は自殺するよ(;´Д`)
急がなきゃ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時22分24秒
>えじじ! 2011/12/05 (月) 23:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられちゃいなヽ(´ー`)ノ
> チャイナマネー?(;´ω`)
チャイナブルーに(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時20分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
好きにしなよ
参考:2011/12/05(月)23時22分08秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウチなんか一律5万か0.6倍かで切磋琢磨してるらしいよ(;´Д`)
> > 誰とは言わないが死ね!死んでしまえ!
> 切磋琢磨の意味わかってる?(;´Д`)
シューマッハのフェラーリに突っ込んでダブルノックアウトで頭はたかれてた人でしょ
参考:2011/12/05(月)23時20分53秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BDってこんなに綺麗なのか(;´Д`)俺も買おうかな
> > いやこれは買わんけど
> HDソースならパッと見てわかるぐらい綺麗だよ(;´Д`)SDアプコンなやつは普通だけど
なんかよくわからんけど俺はEVA弐しか持ってないのだ(;´Д`)何か買おう
参考:2011/12/05(月)23時18分15秒
>えじじ! 2011/12/05 (月) 23:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられちゃいなヽ(´ー`)ノ
> チャイナマネー?(;´ω`)
笑えばいいの?
参考:2011/12/05(月)23時20分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`)
> 俺の中のイメージではボーナスいっぱいもらう人は定時退社してる(;´Д`)
あなた正解ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/05(月)23時21分38秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 総武快速が止まったせいで遅れた(;´Д`)
> 来年は自殺者5万超えるかな(;´Д`)
住人の1/3は自殺するよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時21分26秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 23万だよ(;´Д`)清貧
> その23万のうちアニメ関連に費やすのはいくらくらい?
0円だよ(;´Д`)アニメ見ない
参考:2011/12/05(月)23時21分40秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切磋琢磨の意味わかってる?(;´Д`)
> F1ドライバ(;´Д`)
オメるところだったぜ…
参考:2011/12/05(月)23時21分56秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)
> 野郎とは限らんがな(´ー`)
だまれまんこ野郎!(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時19分46秒
2011/12/05 (月) 23:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
> 2011/12/05 (月) 23:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
> この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`)
普通ボーナスは基本給ベースだよ
残業代は関係ない
参考:2011/12/05(月)23時20分19秒
> 2011/12/05 (月) 23:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パラテクト
> > パラセージ
> > パラジクロロベンゼン
> > ピレパラアース
> > だめだ思い出せない
> パラジクロロベンゼンって頭に残る名前だよなあ(;´Д`)具体的には何も覚えてないけど
トイレの小便器に入ってる黄色いボールの成分(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時18分02秒
> 2011/12/05 (月) 23:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウチなんか一律5万か0.6倍かで切磋琢磨してるらしいよ(;´Д`)
> > 誰とは言わないが死ね!死んでしまえ!
> 切磋琢磨の意味わかってる?(;´Д`)
F1ドライバ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時20分53秒
> 2011/12/05 (月) 23:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本給25万くらいかな?(;´Д`)
> 23万だよ(;´Д`)清貧
その23万のうちアニメ関連に費やすのはいくらくらい?
参考:2011/12/05(月)23時20分10秒
> 2011/12/05 (月) 23:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
> この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`)
俺の中のイメージではボーナスいっぱいもらう人は定時退社してる(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時20分19秒
2011/12/05 (月) 23:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]necoでプリサミか(;´Д`)イイナ
> 2011/12/05 (月) 23:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 総武快速が止まったせいで遅れた(;´Д`)
来年は自殺者5万超えるかな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時20分24秒
2011/12/05 (月) 23:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かゃのくぅうううん(;´Д`)
2011/12/05 (月) 23:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20111205-872906.html
清武が言ってたのは真実なんだろ?(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
> ウチなんか一律5万か0.6倍かで切磋琢磨してるらしいよ(;´Д`)
> 誰とは言わないが死ね!死んでしまえ!
切磋琢磨の意味わかってる?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時18分14秒
> 投稿者:えじじ! 2011/12/05 (月) 23:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やられちゃいなヽ(´ー`)ノ
チャイナマネー?(;´ω`)
参考:2011/12/05(月)23時20分27秒
> 2011/12/05 (月) 23:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)
> 野郎とは限らんがな(´ー`)
じゃあSEXさせてくださいよ!(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時19分46秒
2011/12/05 (月) 23:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やられちゃいなヽ(´ー`)ノ
2011/12/05 (月) 23:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]総武快速が止まったせいで遅れた(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週は賞与自慢週間か(;´Д`)
> 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時19分04秒
> 2011/12/05 (月) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
> 基本給25万くらいかな?(;´Д`)
23万だよ(;´Д`)清貧
参考:2011/12/05(月)23時19分34秒
2011/12/05 (月) 23:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チィニーズドラゴンってなんだよ
2011/12/05 (月) 23:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まったくホムンクルス先生はどれだけ俺の精液を搾り取れば気が済むのか>;´Д`<
2011/12/05 (月) 23:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまん休
> 2011/12/05 (月) 23:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週は賞与自慢週間か(;´Д`)
> 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
週6.5で働いてるのにボーナス0円です
参考:2011/12/05(月)23時19分04秒
> 2011/12/05 (月) 23:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)
野郎とは限らんがな(´ー`)
参考:2011/12/05(月)23時17分19秒
> 2011/12/05 (月) 23:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
基本給25万くらいかな?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時17分11秒
> 2011/12/05 (月) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
設定が悪かったな(´ー`)
参考:2011/12/05(月)23時17分11秒
> 2011/12/05 (月) 23:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パラテクト
> パラセージ
> パラジクロロベンゼン
> ピレパラアース
> だめだ思い出せない
パライエッタ
参考:2011/12/05(月)23時16分33秒
2011/12/05 (月) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パーティクルだ(;´Д`)思い出した
おいおいどこの馬鹿だよパラとか言ってた奴はワラタ
> 2011/12/05 (月) 23:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週は賞与自慢週間か(;´Д`)
有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時18分23秒
> 2011/12/05 (月) 23:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)
東京の西の外れだけど選択肢も将来もありません(´ー`)
参考:2011/12/05(月)23時17分19秒
2011/12/05 (月) 23:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週は賞与自慢週間か(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 修正消えてるしBDじゃね?(;´Д`)
> BDってこんなに綺麗なのか(;´Д`)俺も買おうかな
> いやこれは買わんけど
HDソースならパッと見てわかるぐらい綺麗だよ(;´Д`)SDアプコンなやつは普通だけど
参考:2011/12/05(月)23時16分49秒
> 2011/12/05 (月) 23:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
ウチなんか一律5万か0.6倍かで切磋琢磨してるらしいよ(;´Д`)
誰とは言わないが死ね!死んでしまえ!
参考:2011/12/05(月)23時17分11秒
> 2011/12/05 (月) 23:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パラテクト
> パラセージ
> パラジクロロベンゼン
> ピレパラアース
> だめだ思い出せない
パラジクロロベンゼンって頭に残る名前だよなあ(;´Д`)具体的には何も覚えてないけど
参考:2011/12/05(月)23時16分33秒
> 2011/12/05 (月) 23:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時17分19秒
> 2011/12/05 (月) 23:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最高にうまいピザ食いたい
> > 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> > 5000円ぐらいあれば足りる?
> 中目黒の聖林館お勧め(;´Д`)あれ以上のマルゲリータを日本で食ったことが無い
東京ならそりゃうまい店あるよね
できれば味噌圏でお願いしたい
参考:2011/12/05(月)23時16分30秒
> 2011/12/05 (月) 23:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?
楽勝
参考:2011/12/05(月)23時15分24秒
2011/12/05 (月) 23:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちくしょう選択肢の多い都会に住みやがってこの野郎ども!!!(;´Д`)
> 2011/12/05 (月) 23:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?
イタリアまでの旅費が30万かかります(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時15分24秒
2011/12/05 (月) 23:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスが50万超えなかった(;TДT)
> 2011/12/05 (月) 23:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カシスオレンジ以外飲めない・・・(;´Д`)ビール苦いジンまずいワインすっぱい
> チューハイは飲めるでしょう
そしてハイボールの話に
参考:2011/12/05(月)23時12分46秒
> 2011/12/05 (月) 23:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?
まぁ十分じゃないかな(;´Д`)
そこそこのサイズのピザ1枚1500円前後ぐらいだろうし
参考:2011/12/05(月)23時15分24秒
> 2011/12/05 (月) 23:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ画質良すぎね?(;´Д`)
> 修正消えてるしBDじゃね?(;´Д`)
BDってこんなに綺麗なのか(;´Д`)俺も買おうかな
いやこれは買わんけど
参考:2011/12/05(月)23時14分58秒
> 2011/12/05 (月) 23:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女児通り魔が捕まった(;´Д`)
(;´Д`)
( ∞
参考:2011/12/05(月)23時15分39秒
2011/12/05 (月) 23:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パラテクト
パラセージ
パラジクロロベンゼン
ピレパラアース
だめだ思い出せない
> 2011/12/05 (月) 23:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?
中目黒の聖林館お勧め(;´Д`)あれ以上のマルゲリータを日本で食ったことが無い
参考:2011/12/05(月)23時15分24秒
> 2011/12/05 (月) 23:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人間の皮膚とか髪の毛とかそういうゴミを英語でなんていうんだっけ(;´Д`)
> パラなんとかだったような
パライエッタ?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時15分22秒
> 2011/12/05 (月) 23:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最高にうまいピザ食いたい
> 宅配じゃなくて石釜があるような店で
> 5000円ぐらいあれば足りる?
十分(´ー`)
参考:2011/12/05(月)23時15分24秒
> 2011/12/05 (月) 23:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここ画質良すぎね?(;´Д`)
月6万もらえるなら俺も転送したい(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時14分21秒
> 2011/12/05 (月) 23:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/
> > 高そう(;´Д`)
> あ~(;´ДT)俺行ったなぁ
あの頃はよかったね(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時15分23秒
2011/12/05 (月) 23:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女児通り魔逮捕されたか(;´Д`)って犯人16歳かよ
2011/12/05 (月) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女児通り魔が捕まった(;´Д`)
2011/12/05 (月) 23:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最高にうまいピザ食いたい
宅配じゃなくて石釜があるような店で
5000円ぐらいあれば足りる?
> 2011/12/05 (月) 23:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいしくないあるよ(;´Д`)
> http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/
> 高そう(;´Д`)
あ~(;´ДT)俺行ったなぁ
参考:2011/12/05(月)23時13分49秒
2011/12/05 (月) 23:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人間の皮膚とか髪の毛とかそういうゴミを英語でなんていうんだっけ(;´Д`)
パラなんとかだったような
> 2011/12/05 (月) 23:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪の骨董市ってどこが一番デカイの?(;´Д`)日本茶のために良さげな茶碗が欲しい
毎月21日の弘法さん
参考:2011/12/05(月)23時11分59秒
> 2011/12/05 (月) 23:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一年間何もしてねえや(;´Д`)ゲームすらクリアしてないぞオイ
> クリアしようぜ…人生というゲームをな
人生というゲームの勝利条件がわからない(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時13分17秒
> 2011/12/05 (月) 23:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャイナブルーって美味しいよね(;´Д`)?
http://dimachema1.en.made-in-china.com/product/wbLQEPHUaqVz/China-Pigment-Blue-15-1.html
美味しそう(;´Д`)あとSolvent Red 135も良い感じ
何が含まれてるか分からないスリル
参考:2011/12/05(月)23時10分51秒
> 2011/12/05 (月) 23:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はレッドブルだなぁ(;´Д`)酔うと酷いことになるし
翼を授かった模様
参考:2011/12/05(月)23時14分47秒
> 2011/12/05 (月) 23:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここ画質良すぎね?(;´Д`)
修正消えてるしBDじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時14分21秒
2011/12/05 (月) 23:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉と千葉の通り魔が捕まりそうらしいぞ
2011/12/05 (月) 23:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はレッドブルだなぁ(;´Д`)酔うと酷いことになるし
> 2011/12/05 (月) 23:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当はカクテル飲まずにジュースがいい(;´Д`)酔いたくなんか無いんだからね
つーか酒よりバナナジュースのがうまいですって!!
参考:2011/12/05(月)23時13分56秒
2011/12/05 (月) 23:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここ画質良すぎね?(;´Д`)
2011/12/05 (月) 23:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当はカクテル飲まずにジュースがいい(;´Д`)酔いたくなんか無いんだからね
> 2011/12/05 (月) 23:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャイナブルーって美味しいよね(;´Д`)?
> おいしくないあるよ(;´Д`)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/
高そう(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時11分16秒
> 2011/12/05 (月) 23:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソルティドッグは美味しくない(;´Д`)カルアミルク最高!
グレープフルーツサワーで十分だよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時12分49秒
上へ