下へ
> 2011/12/06 (火) 20:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触手があるやつも
> ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
> あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな
緑なら抹茶でできるよ
参考:2011/12/06(火)20時27分19秒
2011/12/06 (火) 20:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボロボロになったヘッドフォンのパットがAmazonにあったので注文した(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ベッカムも貢がれたい
お前なんかデッカムだ
参考:2011/12/06(火)20時27分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> > なんかそういう人がいるんだけど
> 次は失明と足切断が待ってるよ(;´Д`)
網膜症はすでにやっててレーザー治療とか受けてた
参考:2011/12/06(火)20時25分45秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
> うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)
そもそもozにゃんの話題を出す人は実際に会ったことあるのか?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時26分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ
(;´Д`)ベッカムも貢がれたい
参考:2011/12/06(火)20時26分51秒
2011/12/06 (火) 20:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職活動にFacebookを強要される大学生たち
> 2011/12/06 (火) 20:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抱き枕届いた?(;´Д`)
お父さんの入れ歯めっかった?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時27分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抱き枕届いた?(;´Д`)
誰に貢いだの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時27分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
> 触手があるやつも
ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな
参考:2011/12/06(火)20時24分20秒
2011/12/06 (火) 20:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕届いた?(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BlackBerry Bold 9900買うことにするよ(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きなタイプがヨハネ・パウロ二世ってどういうことやねん
> 2011/12/06 (火) 20:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ
参考:2011/12/06(火)20時23分54秒
2011/12/06 (火) 20:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメないですか(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欧州でもRIMがガンガン伸びてる
> ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> 1 Symbian
> 2 Android
> 3 Blackberry OS
> 4 iOS
> だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
youtubeとかに変なメカ作って動かす動画upしてるようなやつらじゃないか?
参考:2011/12/06(火)20時24分14秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> > 1 Symbian
> > 2 Android
> > 3 Blackberry OS
> > 4 iOS
> > だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
> dokomoのお客さん
海外シェアっすよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分25秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`)
> イカスミ入れた皮とかトマトいりの皮とかシリーズ化するのかなぁ(;´Д`)
大阪なら紅しょうがでベスの生地を作る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時24分54秒
> 2011/12/06 (火) 20:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> > 1 Symbian
> > 2 Android
> > 3 Blackberry OS
> > 4 iOS
> > だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
> dokomoのお客さん
?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分25秒
2011/12/06 (火) 20:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと男子ー!?(`Д´)廊下寒いんですけどー?
> 2011/12/06 (火) 20:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> なんかそういう人がいるんだけど
次は失明と足切断が待ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
そりゃ恋人どうしだし(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時24分54秒
> 2011/12/06 (火) 20:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
> スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`)
イカスミ入れた皮とかトマトいりの皮とかシリーズ化するのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時24分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欧州でもRIMがガンガン伸びてる
> ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> 1 Symbian
> 2 Android
> 3 Blackberry OS
> 4 iOS
> だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
dokomoのお客さん
参考:2011/12/06(火)20時24分14秒
2011/12/06 (火) 20:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
なんかそういう人がいるんだけど
> 2011/12/06 (火) 20:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな
参考:2011/12/06(火)20時23分35秒
> 2011/12/06 (火) 20:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
> 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
常温放置しておくとバブルスライムになる
参考:2011/12/06(火)20時23分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
> 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
触手があるやつも
参考:2011/12/06(火)20時23分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外ではシンビアンってスマフォだな(;´Д`)未だに一番シェアがある
> > でもあと一年の命だな
> 欧州でもRIMがガンガン伸びてる
ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
1 Symbian
2 Android
3 Blackberry OS
4 iOS
だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ
参考:2011/12/06(火)20時22分28秒
2011/12/06 (火) 20:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=5A2_7xIbfbg&feature=related
出オチ過ぎる(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
> 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時21分53秒
> 2011/12/06 (火) 20:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
貢がれたい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時23分35秒
2011/12/06 (火) 20:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはだめだ
2011/12/06 (火) 20:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
> 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー
参考:2011/12/06(火)20時21分53秒
> 2011/12/06 (火) 20:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
100万匹限定だったのか(;´Д`)田舎だからまだ売ってそうだけど見に行くのがめんどいな
参考:2011/12/06(火)20時20分12秒
> 2011/12/06 (火) 20:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ元々スマホ向けOSだったのに
> > 日本ではガラケーにしか使わなかったSymbianOSの存在に疑問を持とうぜ(;´Д`)
> 海外ではシンビアンってスマフォだな(;´Д`)未だに一番シェアがある
> でもあと一年の命だな
欧州でもRIMがガンガン伸びてる
参考:2011/12/06(火)20時17分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/06(火)20時20分12秒
2011/12/06 (火) 20:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小腸ってあたたかそうだなあ(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスグラタン一丁!
> 2011/12/06 (火) 20:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か伝説のチンカス画像を早く
> http://www.xxx-av.com/mov/view/10296.html
2本は拒否か(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時18分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か伝説のチンカス画像を早く
> http://www.xxx-av.com/mov/view/10296.html
こんなのじゃなくてみらいのころ住人がチンカスちんぽ晒して
棚井とかいうひとが激怒したやつだよ
参考:2011/12/06(火)20時18分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アヤネル可愛いじゃん(;´Д`)
> あの存在感が嫌(;´Д`)新人のくせに大御所声優に見える
矢作にあご捕まれてブンブンされてたけどな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時03分09秒
2011/12/06 (火) 20:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AndroidにするかBBOSにするか(;´Д`)うーむ
> 2011/12/06 (火) 20:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それソニーでは作れるわけがないこと知ってて書いてるだろ(;´Д`)
> エリクソンは提携解消だしな(;´Д`)ソニーどうすんだろう
クリエ復活だな
参考:2011/12/06(火)20時15分20秒
> 2011/12/06 (火) 20:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)
> スマホだけじゃなくて家電とか電化製品全般のOSだった
> カーナビとかで使ってんじゃね?(;´Д`)
カーナビのOSはTRON系だよ
うちの会社の人間が数多くカーナビの案件に行ってるので間違いねえ
参考:2011/12/06(火)20時17分37秒
> 2011/12/06 (火) 20:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か伝説のチンカス画像を早く
> http://www.xxx-av.com/mov/view/10296.html
きえええええ(;´Д`)背中が寒くなったやばい
参考:2011/12/06(火)20時18分02秒
2011/12/06 (火) 20:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここであの文字絵!急いで!
> 2011/12/06 (火) 20:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)
> スマホだけじゃなくて家電とか電化製品全般のOSだった
> カーナビとかで使ってんじゃね?(;´Д`)
midorilinuxってのもあったな
参考:2011/12/06(火)20時17分37秒
> 2011/12/06 (火) 20:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
> 誰か伝説のチンカス画像を早く
http://www.xxx-av.com/mov/view/10296.html
参考:2011/12/06(火)20時17分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)どういうこと?
> キンチャクか(;´Д`)
火星人刑事かって話?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時16分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
> > ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
> それソニーでは作れるわけがないこと知ってて書いてるだろ(;´Д`)
念動力を持ってる人だけが使えるパソコンとか出すんだろう
参考:2011/12/06(火)20時14分36秒
> 2011/12/06 (火) 20:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> > まぁそれも買収でってことになるけど
> つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)
スマホだけじゃなくて家電とか電化製品全般のOSだった
カーナビとかで使ってんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)
> むしろ元々スマホ向けOSだったのに
> 日本ではガラケーにしか使わなかったSymbianOSの存在に疑問を持とうぜ(;´Д`)
海外ではシンビアンってスマフォだな(;´Д`)未だに一番シェアがある
でもあと一年の命だな
参考:2011/12/06(火)20時16分24秒
> 2011/12/06 (火) 20:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラ(;´Д`)えない
> 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
誰か伝説のチンカス画像を早く
参考:2011/12/06(火)20時13分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)どういうこと?
> キンチャクか(;´Д`)
剥こうと思っても剥けないってこと?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時16分09秒
2011/12/06 (火) 20:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kakaku.com/item/K0000289277/
そういえばこのスマホ進められたんだっけ
> 2011/12/06 (火) 20:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それソニーでは作れるわけがないこと知ってて書いてるだろ(;´Д`)
> エリクソンは提携解消だしな(;´Д`)ソニーどうすんだろう
踊るmp3プレーヤーを作るよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時15分20秒
> 2011/12/06 (火) 20:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> > まぁそれも買収でってことになるけど
> つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)
むしろ元々スマホ向けOSだったのに
日本ではガラケーにしか使わなかったSymbianOSの存在に疑問を持とうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癒着してるのあるよ(;´Д`)
> ?(;´Д`)どういうこと?
キンチャクか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時15分49秒
2011/12/06 (火) 20:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあヽ(´ー`)ノきたよ
> 2011/12/06 (火) 20:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
> 癒着してるのあるよ(;´Д`)
?(;´Д`)どういうこと?
参考:2011/12/06(火)20時14分10秒
2011/12/06 (火) 20:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://1kuji.bpnavi.jp/item/354/
そうか第7部だとジョニィになるのか(;´Д`)
せめてジャイロも用意してほしかったなぁ
> 2011/12/06 (火) 20:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおまもりひまりで誰が好き?(;´Д`)
> > 俺は凛子さん
> 何の役にも立ってない大亀あすか
ティーカップメイドだっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時15分20秒
> 2011/12/06 (火) 20:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーっていうとりエリクソンだな(;´Д`)ソニー単体では変なのしか作って泣くねえ?
> 俺はガリクソンがMVPだと思うね
インシュリンから連想したいいレスだ
参考:2011/12/06(火)20時14分58秒
> 2011/12/06 (火) 20:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおまもりひまりで誰が好き?(;´Д`)
> 俺は凛子さん
俺は寧々さん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時14分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
> 癒着してるのあるよ(;´Д`)
臭いは写真や動画に写らないしな
参考:2011/12/06(火)20時14分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
> > ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
> それソニーでは作れるわけがないこと知ってて書いてるだろ(;´Д`)
エリクソンは提携解消だしな(;´Д`)ソニーどうすんだろう
参考:2011/12/06(火)20時14分36秒
> 2011/12/06 (火) 20:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおまもりひまりで誰が好き?(;´Д`)
> 俺は凛子さん
何の役にも立ってない大亀あすか
参考:2011/12/06(火)20時14分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
> 癒着してるのあるよ(;´Д`)
泌尿器科の先生ですか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時14分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおまもりひまりで誰が好き?(;´Д`)
> 俺は凛子さん
・L・
参考:2011/12/06(火)20時14分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
> > ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
> ソニーっていうとりエリクソンだな(;´Д`)ソニー単体では変なのしか作って泣くねえ?
俺はガリクソンがMVPだと思うね
参考:2011/12/06(火)20時14分27秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウスも?
> 一つボタンなのは
> 実はマルチタスクのようでそうじゃないんですよという意味らしいね
オペラントの思想の問題でしょ(;´Д`)オペレーションは関係ないよ
参考:2011/12/06(火)20時13分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> > でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
> でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
> ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
アンドロイドは違法エロには最適かもな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> > でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
> でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
> ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
それソニーでは作れるわけがないこと知ってて書いてるだろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> > でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
> でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
> ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
ソニーっていうとりエリクソンだな(;´Д`)ソニー単体では変なのしか作って泣くねえ?
参考:2011/12/06(火)20時13分11秒
2011/12/06 (火) 20:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らおまもりひまりで誰が好き?(;´Д`)
俺は凛子さん
> 2011/12/06 (火) 20:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ
> かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
原作でも無理やり結婚させられそうになって閉じ込められたのを
暴れて逃げ出したりしてたよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分28秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
> > インシュリンって臭いだけで肥るんだな
> > 入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
> > 体重が増えてた
> ??(;´Д`)??
揮発したインシュリンを吸い込んでたということらしい
参考:2011/12/06(火)20時12分04秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラ(;´Д`)えない
> 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
皮を剥くとカリフラワーのような亀頭が(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 露骨に語彙数が少ない人がいるよね(;´Д`)たまに
> 韓国人か黒人だしな(;´Д`)何だよ黒人って
?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時12分55秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラ(;´Д`)えない
> 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
癒着してるのあるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー相変わらずホライゾンわけわかんね(;´Д`)
我慢宣言が出たので一気に進めー!!(゚Д゚)
参考:2011/12/06(火)20時10分00秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> まぁそれも買収でってことになるけど
つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時12分14秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
> ワラ(;´Д`)えない
恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
参考:2011/12/06(火)20時12分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
> インシュリンって臭いだけで肥るんだな
> 入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
> 体重が増えてた
代謝が悪いだけでしょう
参考:2011/12/06(火)20時11分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> まぁそれも買収でってことになるけど
昔に似たような製品がパイオニアから(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時12分14秒
2011/12/06 (火) 20:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶏ガラおばちゃんかデブ姉ちゃんしか居ないのか!
> 2011/12/06 (火) 20:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> > でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
> さぶは?
硬派兄貴系
参考:2011/12/06(火)20時12分25秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
参考:2011/12/06(火)20時11分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロックス?デザインはフィリップスとかも入ってるな
> マウスも?
一つボタンなのは
実はマルチタスクのようでそうじゃないんですよという意味らしいね
参考:2011/12/06(火)20時11分14秒
2011/12/06 (火) 20:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ…(;´Д`)かわいい…
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066965.jpg
> 2011/12/06 (火) 20:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
> つまらない写真ですが参考までに(^^;
> →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> とか言われるよ
いやそういう低レベルな書き込みはほとんどない
ただこっちの質問とは全然違うこと答えやがる連中が多い
例えばDX機でD7000とD300Sとで迷ってるんですがと聞いてるのに
フルサイズ機を勧めてきて、ちなみに私はD3SとD700使ってますって自慢で締め
誰も聞いてねーよそんなこと
参考:2011/12/06(火)19時58分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
> 皮を剥くとチンカスびっしりでな(;´Д`)
浄化するために森が腐ってる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時11分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人何なの?(;´Д`)誰か解説を
> 露骨に語彙数が少ない人がいるよね(;´Д`)たまに
韓国人か黒人だしな(;´Д`)何だよ黒人って
参考:2011/12/06(火)20時12分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
> 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
ワラ(;´Д`)えない
参考:2011/12/06(火)20時10分57秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
> > ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
> 32メートル?(;´Д`)
8mの電柱(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
さぶは?
参考:2011/12/06(火)20時11分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
まぁそれも買収でってことになるけど
参考:2011/12/06(火)20時07分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`)
> > 君が韓国人なのか黒人なのか知らんが
> この人何なの?(;´Д`)誰か解説を
露骨に語彙数が少ない人がいるよね(;´Д`)たまに
参考:2011/12/06(火)20時10分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
> インシュリンって臭いだけで肥るんだな
> 入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
> 体重が増えてた
??(;´Д`)??
参考:2011/12/06(火)20時11分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
アメリカではパクリじゃないって判決が出たんだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時11分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
> 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
皮を剥くとチンカスびっしりでな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分57秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きたよ(;´ Д`)
サーベロマンか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分55秒
2011/12/06 (火) 20:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
インシュリンって臭いだけで肥るんだな
入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
体重が増えてた
> 2011/12/06 (火) 20:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンセプトどころか見た目やパッケージまで丸ごとパクる例はあまり見たことがないな
> ゼロックス?デザインはフィリップスとかも入ってるな
マウスも?
参考:2011/12/06(火)20時09分52秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
> > ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
> 32メートル?(;´Д`)
Mが一個欠けちゃった(;´Д`)スマンコ
参考:2011/12/06(火)20時10分09秒
2011/12/06 (火) 20:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからは参観日のお知らせのプリントには不意の事故により眼球に鉛筆が
刺さるおそれ等がありますのでかならず保護眼鏡と安全帽を着用下さい
ご安全にとか書かれるようになるのかねぇ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ
> かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分28秒
2011/12/06 (火) 20:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたよ(;´ Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国って楽だよな(;´Д`)よその国の真似だけしてればいいし
日本が横に居なければ本来はアフリカと同じレベルの国だからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分22秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
> 会社で使ってるかもしれないだろ(;´Д`)
ヘー(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時09分34秒
2011/12/06 (火) 20:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肛門が痒い良い言い言い胃(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが黒板系で受け入れられる人か
> そうだよ(;´Д`)君は受け入れられてない
なんでも言やいいってもんでもなかろうに(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー相変わらずホライゾンわけわかんね(;´Д`)
でも調べようという気にはなれないんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分00秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺(;´Д`)
> なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`)
> 君が韓国人なのか黒人なのか知らんが
この人何なの?(;´Д`)誰か解説を
参考:2011/12/06(火)20時09分17秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界中で60億人がパクリだと認識しているよ
> iPhoneやGALAXYを知らないどころかスマートフォンを知らない人までそう思ってるのか(;´Д`)すごいなそれわ
> 60億人が支持してるなら多分本当なんだろうね
自分一人になってもパクリじゃないと言い張る気概は持てないのか
参考:2011/12/06(火)20時08分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター
> 水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
> ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
32メートル?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時09分47秒
2011/12/06 (火) 20:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー相変わらずホライゾンわけわかんね(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MacはXeroxのパクリなのにね
> コンセプトどころか見た目やパッケージまで丸ごとパクる例はあまり見たことがないな
ゼロックス?デザインはフィリップスとかも入ってるな
参考:2011/12/06(火)20時08分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`)
> あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター
水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
参考:2011/12/06(火)20時07分49秒
2011/12/06 (火) 20:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤外線がないと不便じゃね?不便じゃね?
> 2011/12/06 (火) 20:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォン カカクコム調べ
> > ■人気ランキング
> > 1.富士通 ARROWS X LTE F-05D [Blue Black]
> > 2.シャープ AQUOS PHONE SH-01D [BLACK]
> > 3.サムソナイト GALAXY S II LTE SC-03D [Dark Gray]
> > ■満足度ランキング
> > 1.RIM BlackBerry Bold 9700
> > 2.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック SoftBank]
> > 3.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック Au]
> >
> > まぁじっさいはこんなもんだ
> ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
会社で使ってるかもしれないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はExcelを愛している
俺は株取引にExcelを導入してから安定して月に2~3万の損失が出せるようになったよ
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなネタした事あるっけ?
> googleは技術力が低いよね(;´Д`)
金が余って使い道に困ったんじゃね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
> 実は俺(;´Д`)
なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`)
君が韓国人なのか黒人なのか知らんが
参考:2011/12/06(火)20時08分45秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら全員禿げろ
もう毛が無いんですけど(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時57分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> MacはXeroxのパクリなのにね
コンセプトどころか見た目やパッケージまで丸ごとパクる例はあまり見たことがないな
参考:2011/12/06(火)20時07分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナウシカ(;´Д`)
> やっぱオチンポ生えてるんだろうなぁ
パイパンなのが恥ずかしくてだよ
参考:2011/12/06(火)20時05分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はExcelを愛している
vlookupとか最高だよね~(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォン カカクコム調べ
> > ■人気ランキング
> > 1.富士通 ARROWS X LTE F-05D [Blue Black]
> > 2.シャープ AQUOS PHONE SH-01D [BLACK]
> > 3.サムソナイト GALAXY S II LTE SC-03D [Dark Gray]
> > ■満足度ランキング
> > 1.RIM BlackBerry Bold 9700
> > 2.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック SoftBank]
> > 3.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック Au]
> >
> > まぁじっさいはこんなもんだ
> ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
実は俺(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> そんなネタした事あるっけ?
googleは技術力が低いよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分04秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
> 毎年だよ
> アイム&アーツメンバーつーか松田組から選ばれる
> でも今年は佳奈様いないのな(;´Д`)去年までずっと選ばれたのに
あんな喜び組みたいな女連中のカレンダー誰が欲しがるんだろうね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分27秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること
> 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では
古典になりつつあるな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時05分17秒
上へ