下へ
> 2011/12/06 (火) 21:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー株で生活するのってつれーわー つれーわー(;´Д`)
なんでやってからじゃないとわからないの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時59分27秒
2011/12/06 (火) 21:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痔でチャリに乗れない俺は話に加われない(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 21:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固定ギアって坂道どうすんの?
> ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし
いや上りだよ
俺はヘロヘロなので最低ギアに落としても辛いのです
参考:2011/12/06(火)20時59分28秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
> 乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`)
免許制だな(゚Д゚)免許の発行は俺やる
参考:2011/12/06(火)20時58分12秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
> 乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`)
ならピストは免許制にしたらいいんだ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時58分12秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿次やったら本店行ってもらうから
> いかんワラタ(;´Д`)人(;´Д`)そういうネタだったのか
参考:2011/12/06(火)20時59分47秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ
> > ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない
> > でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ
> > 別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし
> 固定ギアって坂道どうすんの?
登りはギアの選択によってはキツイだけでまあ普通
下りは強制回転(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時58分14秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに大学院を辞めるときがきた(;´Д`)
> つくば君かい?(;´Д`)
うお反応はやい(;´Д`)そうです
参考:2011/12/06(火)20時59分41秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分が加われない話題で盛り上がってると自演
どうやらスマホとカメラに飽きて自転車に目を付けたようだな
参考:2011/12/06(火)20時58分33秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車班って性格悪いよな(;´Д`)そりゃ全部自作自演だって言われても仕方ないわ
> 正直うぜぇよな(;´Д`)ただチャリンコバカが騒ぐ時だけ煽ろうぜ
昨日今日と居合わせてるけどチャリンコバカは他人のレス読まないのな(;´Д`)いつも話通じてない
参考:2011/12/06(火)20時57分15秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許認可業務って(;´Д`)いいよね
> 利権のワカメスープ(;´Д`)
利権のまぁボーナス(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時58分08秒
> 2011/12/06 (火) 21:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ
> > ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない
> > でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ
> > 別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし
> 固定ギアって坂道どうすんの?
どうもしないよ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時58分14秒
2011/12/06 (火) 21:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプする人が柔道のプロだったらどんなに抵抗しても抑え込まれちゃうよな
2011/12/06 (火) 20:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブレーキ付けてても固定ギアは止まりにくいだろう
> 2011/12/06 (火) 20:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利権のワカメスープ(;´Д`)
> 貴殿次やったら本店行ってもらうから
いかんワラタ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時58分46秒
> 2011/12/06 (火) 20:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 物の本質を知らずにメディアに踊らされて危ない危ないとスケープゴートを叩くバカはどうにかならんの?
自己紹介しなくていいから
参考:2011/12/06(火)20時58分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに大学院を辞めるときがきた(;´Д`)
つくば君かい?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時59分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ
> > ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない
> > でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ
> > 別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし
> 固定ギアって坂道どうすんの?
君は坂道で6速ギアで発進できるのか?
参考:2011/12/06(火)20時58分14秒
> 2011/12/06 (火) 20:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ
> > ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない
> > でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ
> > 別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし
> 固定ギアって坂道どうすんの?
ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし
参考:2011/12/06(火)20時58分14秒
2011/12/06 (火) 20:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー株で生活するのってつれーわー つれーわー(;´Д`)
2011/12/06 (火) 20:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついに大学院を辞めるときがきた(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵便局の窓口って休日はあいてないのな(;´Д`)どうやって荷物送ればいいんだよ
本局以外のゆうゆう窓口廃止でどんだけ人件費浮いたつーか職員クビにしたんだろねぇ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時53分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許認可業務って(;´Д`)いいよね
> 利権のワカメスープ(;´Д`)
こいつ…増えるぞ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時58分08秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 20:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 21:00
学園戦記ムリョウ@アニマックス
第17話『どさくさに、ゴメン』
http://cal.syoboi.jp/tid/55#204076
2011/12/06 (火) 20:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]物の本質を知らずにメディアに踊らされて危ない危ないとスケープゴートを叩くバカはどうにかならんの?
> 2011/12/06 (火) 20:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許認可業務って(;´Д`)いいよね
> 利権のワカメスープ(;´Д`)
貴殿次やったら本店行ってもらうから
参考:2011/12/06(火)20時58分08秒
> 2011/12/06 (火) 20:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピストとノーブレーキピストの違いの分からん知ったかぶりは恥晒すだけだから黙ってれば~
> こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
チャリンコ乗りは歩行者怪我させて捕まるか
トラックにひかれて死ねば良いのに
参考:2011/12/06(火)20時56分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サドルが堅くて処女膜破れちゃうよ(;´Д`)
> それサドル付け忘れてる(;´Д`)
ジャッキーなら大丈夫
参考:2011/12/06(火)20時58分10秒
2011/12/06 (火) 20:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分が加われない話題で盛り上がってると自演
> 2011/12/06 (火) 20:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ最終的には乗ってる人間の能力とモラルの問題だからな(;´Д`)
> > つまりピストにおばちゃん乗せたら最凶
> けんけん乗りしようとしてそのままひっくり返ってな(;´Д`)
ロードレーサー仕様で使う靴留めの紐必須にすればみんな乗らなくなるよ
参考:2011/12/06(火)20時55分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピストとノーブレーキピストの違いの分からん知ったかぶりは恥晒すだけだから黙ってれば~
> ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ
> ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない
> でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ
> 別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし
固定ギアって坂道どうすんの?
参考:2011/12/06(火)20時57分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピストとノーブレーキピストの違いの分からん知ったかぶりは恥晒すだけだから黙ってれば~
> こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時56分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ最終的には乗ってる人間の能力とモラルの問題だからな(;´Д`)
> > つまりピストにおばちゃん乗せたら最凶
> サドルが堅くて処女膜破れちゃうよ(;´Д`)
それサドル付け忘れてる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時56分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃ取締り業務を民間に委託する権利は漏れが(;´Д`)
> 許認可業務って(;´Д`)いいよね
利権のワカメスープ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時54分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で撮影するんだよ
> 俺はもう37(;´Д`)陰毛だってモサモサ生えてるし
誰が自画撮りしろと言った
まあ一部の層には需要があるかも知れないが(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時56分39秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車班って性格悪いよな(;´Д`)そりゃ全部自作自演だって言われても仕方ないわ
> 正直うぜぇよな(;´Д`)ただチャリンコバカが騒ぐ時だけ煽ろうぜ
屑しか居ないよな(;´Д`)自転車ネタは禁止にしようぜ!
参考:2011/12/06(火)20時57分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵便局の窓口って休日はあいてないのな(;´Д`)どうやって荷物送ればいいんだよ
ゆうゆう窓口で検索
参考:2011/12/06(火)20時53分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクに限らず女の子はみんなエロですよ
> 痴女に遭遇したい(;´Д`)
> 道端でおっぱいとかおまんこ見せる女の子がいないのは何故だ
AVの企画や自分で命じて全裸でコンビニ買い物行かせれば楽しいかもしれんけど
実物の痴女に遭遇すると命の危険を感じるから怖いよ(;´Д`)要するにあれ通り魔なわけだし
参考:2011/12/06(火)20時52分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/241528
> ズコーッて感じだ(;´Д`)
せめてもうちょい悪い顔にしてもらわないと(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時53分38秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モバゲーのけいおんやってみたけど
> とてもゲームとは呼べない糞アプリだった
モバゲーってそういうものじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時57分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう子はライブチャットで見せている(;´Д`)
> それじゃ相手の反応や表情の変化が分からないだろ
じゃあハプバーとかそういうところ?(;´Д`)行ったことないけど
参考:2011/12/06(火)20時56分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず法律で元より禁じられてる仕様だから(;´Д`)
> > あとどんなに乗ってる当人が言い張った所で
> > 日本の道路事情において安全を確保出来る範囲で止まれる代物じゃない
> ピストとノーブレーキピストの違いの分からん知ったかぶりは恥晒すだけだから黙ってれば~
ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ
ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない
でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ
別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし
参考:2011/12/06(火)20時54分32秒
> 2011/12/06 (火) 20:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあめんどくせえので反論しないよ。(;´ω`)
> 自転車班って性格悪いよな(;´Д`)そりゃ全部自作自演だって言われても仕方ないわ
正直うぜぇよな(;´Д`)ただチャリンコバカが騒ぐ時だけ煽ろうぜ
参考:2011/12/06(火)20時56分25秒
2011/12/06 (火) 20:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モバゲーのけいおんやってみたけど
とてもゲームとは呼べない糞アプリだった
> 2011/12/06 (火) 20:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵便局の窓口って休日はあいてないのな(;´Д`)どうやって荷物送ればいいんだよ
本局は開いてないか?
参考:2011/12/06(火)20時53分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が求めているHD画質のペド動画はどこにあるのだろう(;´Д`)
現役のペド動画愛好家っているの(;´Д`)俺はこれは危険だと感じて10年以上前に辞めてしまったが
参考:2011/12/06(火)20時53分18秒
2011/12/06 (火) 20:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しごと が あらわれた
くうはく は にげだした
しかし まわりこまれてしまった(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が求めているHD画質のペド動画はどこにあるのだろう(;´Д`)
昨日まで幼稚園の運動会の動画を一気に編集してたよ(;´Д`)
さっき全部DVD VIDEOにして発送したけど
参考:2011/12/06(火)20時53分18秒
> 2011/12/06 (火) 20:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> > 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
> そりゃママチャリのおばちゃんを叩いたら大顰蹙を買うからな
> 叩きやすいピスト海苔が叩かれるのは致し方なし
> もちろん本当に危ないのはママチャリのほうなんだが
ピスト海苔って美味いの?
君の故郷の味が付いたやつ?
参考:2011/12/06(火)20時53分21秒
> 2011/12/06 (火) 20:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が求めているHD画質のペド動画はどこにあるのだろう(;´Д`)
> 自分で撮影するんだよ
俺はもう37(;´Д`)陰毛だってモサモサ生えてるし
参考:2011/12/06(火)20時56分00秒
> 2011/12/06 (火) 20:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痴女に遭遇したい(;´Д`)
> > 道端でおっぱいとかおまんこ見せる女の子がいないのは何故だ
> そういう子はライブチャットで見せている(;´Д`)
それじゃ相手の反応や表情の変化が分からないだろ
参考:2011/12/06(火)20時52分36秒
> 2011/12/06 (火) 20:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず法律で元より禁じられてる仕様だから(;´Д`)
> > あとどんなに乗ってる当人が言い張った所で
> > 日本の道路事情において安全を確保出来る範囲で止まれる代物じゃない
> ピストとノーブレーキピストの違いの分からん知ったかぶりは恥晒すだけだから黙ってれば~
こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
参考:2011/12/06(火)20時54分32秒
>えじじ! 2011/12/06 (火) 20:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蹴っ飛ばされるだけだよね(;´Д`)
> まあめんどくせえので反論しないよ。(;´ω`)
自転車班って性格悪いよな(;´Д`)そりゃ全部自作自演だって言われても仕方ないわ
参考:2011/12/06(火)20時53分43秒
2011/12/06 (火) 20:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉・千葉連続通り魔 ネコの切断首を学校に持参
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000544-san-soci
> 2011/12/06 (火) 20:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃママチャリのおばちゃんを叩いたら大顰蹙を買うからな
> > 叩きやすいピスト海苔が叩かれるのは致し方なし
> > もちろん本当に危ないのはママチャリのほうなんだが
> まぁ最終的には乗ってる人間の能力とモラルの問題だからな(;´Д`)
> つまりピストにおばちゃん乗せたら最凶
サドルが堅くて処女膜破れちゃうよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時55分00秒
> 2011/12/06 (火) 20:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ最終的には乗ってる人間の能力とモラルの問題だからな(;´Д`)
> > つまりピストにおばちゃん乗せたら最凶
> けんけん乗りしようとしてそのままひっくり返ってな(;´Д`)
中央分離帯でな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時55分26秒
2011/12/06 (火) 20:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちのこつくあい
> 2011/12/06 (火) 20:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が求めているHD画質のペド動画はどこにあるのだろう(;´Д`)
自分で撮影するんだよ
参考:2011/12/06(火)20時53分18秒
> 2011/12/06 (火) 20:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 窪塚洋介、初体験のパリは「パワーあふれる街」
>
> http://eiga.com/news/20111205/13/
どうみてもルンペン(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時54分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁチャリンコは私有地と行政が決めた場所以外は走行禁止にすれば一番なんじゃね?
キチガイも家の外に出さないようにすればいいんだな(;´Д`)
もちろんネットも駄目だ
参考:2011/12/06(火)20時53分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃママチャリのおばちゃんを叩いたら大顰蹙を買うからな
> > 叩きやすいピスト海苔が叩かれるのは致し方なし
> > もちろん本当に危ないのはママチャリのほうなんだが
> まぁ最終的には乗ってる人間の能力とモラルの問題だからな(;´Д`)
> つまりピストにおばちゃん乗せたら最凶
けんけん乗りしようとしてそのままひっくり返ってな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時55分00秒
> 2011/12/06 (火) 20:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MW3オンラインでやってる人減ったな(;´Д`)全然マッチングしない
いやぁんヽ(´ー`)ノマッ
参考:2011/12/06(火)20時54分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MW3オンラインでやってる人減ったな(;´Д`)全然マッチングしない
代わり映えしないからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時54分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> > 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
> そりゃママチャリのおばちゃんを叩いたら大顰蹙を買うからな
> 叩きやすいピスト海苔が叩かれるのは致し方なし
> もちろん本当に危ないのはママチャリのほうなんだが
まぁ最終的には乗ってる人間の能力とモラルの問題だからな(;´Д`)
つまりピストにおばちゃん乗せたら最凶
参考:2011/12/06(火)20時53分21秒
> 2011/12/06 (火) 20:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許可シールを発行するための許可証の利権は俺が(;´Д`)
> それじゃ取締り業務を民間に委託する権利は漏れが(;´Д`)
許認可業務って(;´Д`)いいよね
参考:2011/12/06(火)20時53分51秒
2011/12/06 (火) 20:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬる燗が一番飲みやすい
> 2011/12/06 (火) 20:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふろふき大根食べた(;´Д`)うめー
> そんなにうめーって言う程のもんでもないだろ
> ああおいしいですねぐらいだろ
うまいふろふき大根食べたことないんだね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時53分04秒
> 2011/12/06 (火) 20:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ認可シール利権は俺な(;´Д`)
> 許可シールを発行するための許可証の利権は俺が(;´Д`)
窓口業務は一括で漏れが引受けるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時53分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> > 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
> まず法律で元より禁じられてる仕様だから(;´Д`)
> あとどんなに乗ってる当人が言い張った所で
> 日本の道路事情において安全を確保出来る範囲で止まれる代物じゃない
ピストとノーブレーキピストの違いの分からん知ったかぶりは恥晒すだけだから黙ってれば~
参考:2011/12/06(火)20時52分38秒
2011/12/06 (火) 20:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MW3オンラインでやってる人減ったな(;´Д`)全然マッチングしない
> 2011/12/06 (火) 20:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら姉妹兄弟と何年連絡とってないよ?漏れは10年以上(;´Д`)
三兄弟の次男がいるな
参考:2011/12/06(火)20時50分55秒
> 2011/12/06 (火) 20:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> > 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
> 適切な人間が乗っても止まれないからじゃないですかね(;´Д`)
的を射た指摘だな
参考:2011/12/06(火)20時53分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が求めているHD画質のペド動画はどこにあるのだろう(;´Д`)
pthc動画ってまだ生産されてるの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時53分18秒
> 2011/12/06 (火) 20:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいいんだぜ
> そうすると法律を破ってもお咎め無しという法律を破るからお咎め有りだな
いやそうでもないだろう
参考:2011/12/06(火)20時52分14秒
> 2011/12/06 (火) 20:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう子はライブチャットで見せている(;´Д`)
> それだとお金かかっちゃうしー
おっぱい見せてくれる子はみんな女神様だよ(;´Д`)ケチっちゃだめ
参考:2011/12/06(火)20時53分06秒
2011/12/06 (火) 20:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]窪塚洋介、初体験のパリは「パワーあふれる街」
http://eiga.com/news/20111205/13/
> 2011/12/06 (火) 20:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が求めているHD画質のペド動画はどこにあるのだろう(;´Д`)
超解像モニターを試してみてよ
参考:2011/12/06(火)20時53分18秒
2011/12/06 (火) 20:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁチャリンコは私有地と行政が決めた場所以外は走行禁止にすれば一番なんじゃね?
> 2011/12/06 (火) 20:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適切な人間が居ないから
> 制動距離対決で競輪選手の凄い人が幾ら頑張っても局アナが乗るママチャリに勝てなかったよ
仕組み上半回転分は制動できないしな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時52分53秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら占いって信じる?(;´Д`)今度西洋占星術家に占いを依頼してみようと思うんだけど
貴殿は例えば弾丸が飛び交う戦場の最前線に丸腰で飛び出しても
祈ればきっと無傷で生き残れると思う?思うなら占い師に頼れば良い
参考:2011/12/06(火)20時50分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ認可シール利権は俺な(;´Д`)
> 許可シールを発行するための許可証の利権は俺が(;´Д`)
それじゃ取締り業務を民間に委託する権利は漏れが(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時53分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふろふき大根食べた(;´Д`)うめー
> そんなにうめーって言う程のもんでもないだろ
> ああおいしいですねぐらいだろ
自家製だからとってもおいしいよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時53分04秒
2011/12/06 (火) 20:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郵便局の窓口って休日はあいてないのな(;´Д`)どうやって荷物送ればいいんだよ
> 投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 20:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんな拡大解釈するのよ?(;´ω`)
> 蹴っ飛ばされるだけだよね(;´Д`)
まあめんどくせえので反論しないよ。(;´ω`)
参考:2011/12/06(火)20時52分50秒
2011/12/06 (火) 20:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/241528
ズコーッて感じだ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
ピスト流行る前に乗ってたけどブレーキあっても結構危険だよ(;´Д`)
うっかりバック踏んで車道ですっころんだり曲がるときにペダル打ったり側道の段差にペダルが当たったり
参考:2011/12/06(火)20時50分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運転手は君だ(;´Д`)車掌は僕だ
> マシンは僕だ(゚Д゚)僕がマシンだ
マシンハヤブサでV3エンジンは凄く扱うのが危険だったのに
それ以降はV6まで楽々使いこなせるようになったのはなんでですか?
参考:2011/12/06(火)20時51分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
そりゃママチャリのおばちゃんを叩いたら大顰蹙を買うからな
叩きやすいピスト海苔が叩かれるのは致し方なし
もちろん本当に危ないのはママチャリのほうなんだが
参考:2011/12/06(火)20時50分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
適切な人間が乗っても止まれないからじゃないですかね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時50分34秒
2011/12/06 (火) 20:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が求めているHD画質のペド動画はどこにあるのだろう(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許制にしようぜ(;´Д`)所長は俺な
> じゃあ認可シール利権は俺な(;´Д`)
許可シールを発行するための許可証の利権は俺が(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時50分55秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痴女に遭遇したい(;´Д`)
> > 道端でおっぱいとかおまんこ見せる女の子がいないのは何故だ
> そういう子はライブチャットで見せている(;´Д`)
それだとお金かかっちゃうしー
参考:2011/12/06(火)20時52分36秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふろふき大根食べた(;´Д`)うめー
そんなにうめーって言う程のもんでもないだろ
ああおいしいですねぐらいだろ
参考:2011/12/06(火)20時52分21秒
> 2011/12/06 (火) 20:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運転手は君だ(;´Д`)車掌は僕だ
> マシンは僕だ(゚Д゚)僕がマシンだ
たーおせ無職な敵を~♪
参考:2011/12/06(火)20時51分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> > 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
> 適切な人間が居ないから
制動距離対決で競輪選手の凄い人が幾ら頑張っても局アナが乗るママチャリに勝てなかったよ
参考:2011/12/06(火)20時51分14秒
>えじじ! 2011/12/06 (火) 20:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の大阪だとGIANTがぶっ壊されるとか効いて凄いなと思った(;´Д`)
> > TCR ADVが26万から3割引だったのでえじじに薦めてみたかったが
> なんでそんな拡大解釈するのよ?(;´ω`)
蹴っ飛ばされるだけだよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時51分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら姉妹兄弟と何年連絡とってないよ?漏れは10年以上(;´Д`)
1/73年(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時50分55秒
> 2011/12/06 (火) 20:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
まず法律で元より禁じられてる仕様だから(;´Д`)
あとどんなに乗ってる当人が言い張った所で
日本の道路事情において安全を確保出来る範囲で止まれる代物じゃない
参考:2011/12/06(火)20時50分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクに限らず女の子はみんなエロですよ
> 痴女に遭遇したい(;´Д`)
> 道端でおっぱいとかおまんこ見せる女の子がいないのは何故だ
そういう子はライブチャットで見せている(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時52分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その法律も破っていいんだよな?
> ああいいんだぜ
便利だな!
参考:2011/12/06(火)20時51分06秒
2011/12/06 (火) 20:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふろふき大根食べた(;´Д`)うめー
2011/12/06 (火) 20:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっそうだ(;´Д`)実家を出る前にショタ漫画を処分しなきゃ
> 2011/12/06 (火) 20:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その法律も破っていいんだよな?
> ああいいんだぜ
そうすると法律を破ってもお咎め無しという法律を破るからお咎め有りだな
参考:2011/12/06(火)20時51分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクの女の子はみんなエロなのですか?
> オタクに限らず女の子はみんなエロですよ
痴女に遭遇したい(;´Д`)
道端でおっぱいとかおまんこ見せる女の子がいないのは何故だ
参考:2011/12/06(火)20時49分01秒
2011/12/06 (火) 20:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KDDIを弾いてるだけか…
> 2011/12/06 (火) 20:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の大阪だとGIANTがぶっ壊されるとか効いて凄いなと思った(;´Д`)
> > TCR ADVが26万から3割引だったのでえじじに薦めてみたかったが
> あれはえここが勝手に嫌ってるだけだよ(;´Д`)
> 以前ROCK5300とかのGAINTのルックMTBをママチャリみたいに使ってたこともあるが
> 全くなんともなかったよ
http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000007&action=fullspecs
3割は買い物券とはいえかなりお勧めな気がするんだがなぁ
参考:2011/12/06(火)20時50分24秒
> 2011/12/06 (火) 20:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
つまり街道トレーニングは許して欲しいということ?
参考:2011/12/06(火)20時50分34秒
> 投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 20:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員が全員共通の知り合いじゃないけどなんやかやで7人ぐらい居るな(;´Д`)
> 昨日の大阪だとGIANTがぶっ壊されるとか効いて凄いなと思った(;´Д`)
> TCR ADVが26万から3割引だったのでえじじに薦めてみたかったが
なんでそんな拡大解釈するのよ?(;´ω`)
参考:2011/12/06(火)20時48分52秒
> 2011/12/06 (火) 20:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通はメンテナンスってどこまでできるんだろう(;´Д`)フレ取りもお願いしてるが
> やろうと思えば全部出来るでしょ(;´Д`)
> (;´Д`)
いや工具そろえて触ることできても後々不具合出てきそうじゃん(;´Д`)素人修理だと
俺はブレーキ整備と駆動系は基本プロに任せてるよ
参考:2011/12/06(火)20時44分48秒
2011/12/06 (火) 20:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソオタですとかいいながら話の端々に服装とか料理とかのセンスはいいんですアピールする子がいて困ってる(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許制にしようぜ(;´Д`)所長は俺な
> 運転手は君だ(;´Д`)車掌は僕だ
マシンは僕だ(゚Д゚)僕がマシンだ
参考:2011/12/06(火)20時50分56秒
> 2011/12/06 (火) 20:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら姉妹兄弟と何年連絡とってないよ?漏れは10年以上(;´Д`)
0.03年(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時50分55秒
> 2011/12/06 (火) 20:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
乗ってるのがオシャレ野郎だから
参考:2011/12/06(火)20時50分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
> 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
適切な人間が居ないから
参考:2011/12/06(火)20時50分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法律を破ってもお咎めなしという法律をつくろうぜ
> その法律も破っていいんだよな?
ああいいんだぜ
参考:2011/12/06(火)20時49分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)いないよ
> ('Д')いるよ
いないよ(´Д`)もうもどってこないよ
参考:2011/12/06(火)20時46分38秒
> 2011/12/06 (火) 20:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
> 免許制にしようぜ(;´Д`)所長は俺な
運転手は君だ(;´Д`)車掌は僕だ
参考:2011/12/06(火)20時49分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い自転車の話してる集団が怖い
> > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
> 俺は40万位だけど周りはフレームだけで50万とかそんな感じ(;´Д`)しかも毎年買うとかそんな感じでついて行けない
サーベロマンの環境は流石に特殊過ぎるとハッキリ言う(;´Д`)
こっちの方は大体20万前後のフレームで皆3~4年は乗り続けてるよ
パーツはともかくフレームは買い換える気配も無い
参考:2011/12/06(火)20時46分11秒
2011/12/06 (火) 20:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら姉妹兄弟と何年連絡とってないよ?漏れは10年以上(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)きんたまを触ってると落ち着くなぁ
> でも人に触られると落ち着かないよね(;´Д`)
他人が触ると潰されそうで嫌なんだ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時49分36秒
> 2011/12/06 (火) 20:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
> 免許制にしようぜ(;´Д`)所長は俺な
じゃあ認可シール利権は俺な(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時49分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツにチンコ突っ込むマンガ好きなくらいだからエロいだろ(;´Д`)
> ケツじゃなくてヤオイ穴だろ(;´Д`)
矢追って人がアナウンサーやったらやおいアナになるのかな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時49分57秒
2011/12/06 (火) 20:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまままん!('Д')
2011/12/06 (火) 20:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの?
適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに
> 2011/12/06 (火) 20:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員が全員共通の知り合いじゃないけどなんやかやで7人ぐらい居るな(;´Д`)
> 昨日の大阪だとGIANTがぶっ壊されるとか効いて凄いなと思った(;´Д`)
> TCR ADVが26万から3割引だったのでえじじに薦めてみたかったが
あれはえここが勝手に嫌ってるだけだよ(;´Д`)
以前ROCK5300とかのGAINTのルックMTBをママチャリみたいに使ってたこともあるが
全くなんともなかったよ
参考:2011/12/06(火)20時48分52秒
2011/12/06 (火) 20:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら占いって信じる?(;´Д`)今度西洋占星術家に占いを依頼してみようと思うんだけど
> 2011/12/06 (火) 20:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
> リアルキチガイよりもネットのキチガイをどうにかしたい
> USB接続の銃でリモート殺人できる次代は来ないだろうか
"彼"を殺すのに銃は要らないんじゃね?
参考:2011/12/06(火)20時49分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクの女の子はみんなエロなのですか?
> ケツにチンコ突っ込むマンガ好きなくらいだからエロいだろ(;´Д`)
ケツじゃなくてヤオイ穴だろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時49分30秒
> 投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 20:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い自転車の話してる集団が怖い
> > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
> 全員が全員共通の知り合いじゃないけどなんやかやで7人ぐらい居るな(;´Д`)
ツレ3人居るけど全員20万以下だな。(;´ω`)
参考:2011/12/06(火)20時47分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> デバイスは何よ?
ドコモのスマホ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時46分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)きんたまを触ってると落ち着くなぁ
タマタマをコリコリしてるの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時49分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)きんたまを触ってると落ち着くなぁ
でも人に触られると落ち着かないよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時49分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピスト自転車乗ってるやつに対して無条件発砲を認める法案とか提出されないだろうか(;´Д`)
> キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
免許制にしようぜ(;´Д`)所長は俺な
参考:2011/12/06(火)20時47分59秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタクの女の子はみんなエロなのですか?
ケツにチンコ突っ込むマンガ好きなくらいだからエロいだろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時48分22秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
> 法律を破ってもお咎めなしという法律をつくろうぜ
キチガイに人権を与えなければ良い
参考:2011/12/06(火)20時48分37秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
> 法律を破ってもお咎めなしという法律をつくろうぜ
その法律も破っていいんだよな?
参考:2011/12/06(火)20時48分37秒
2011/12/06 (火) 20:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)きんたまを触ってると落ち着くなぁ
> 2011/12/06 (火) 20:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピスト自転車乗ってるやつに対して無条件発砲を認める法案とか提出されないだろうか(;´Д`)
> キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
リアルキチガイよりもネットのキチガイをどうにかしたい
USB接続の銃でリモート殺人できる次代は来ないだろうか
参考:2011/12/06(火)20時47分59秒
> 2011/12/06 (火) 20:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタクの女の子はみんなエロなのですか?
オタクに限らず女の子はみんなエロですよ
参考:2011/12/06(火)20時48分22秒
> 2011/12/06 (火) 20:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちん暖めたら駄目だよ
> じゃあなんでおちんちんはあたたたかいんだよ(;´Д`)
暖めたら駄目だからだよ
参考:2011/12/06(火)20時47分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い自転車の話してる集団が怖い
> > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
> 全員が全員共通の知り合いじゃないけどなんやかやで7人ぐらい居るな(;´Д`)
昨日の大阪だとGIANTがぶっ壊されるとか効いて凄いなと思った(;´Д`)
TCR ADVが26万から3割引だったのでえじじに薦めてみたかったが
参考:2011/12/06(火)20時47分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタクの女の子はみんなエロなのですか?
ひえいー(;´Д`)ひえいー
参考:2011/12/06(火)20時48分22秒
> 2011/12/06 (火) 20:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピスト自転車乗ってるやつに対して無条件発砲を認める法案とか提出されないだろうか(;´Д`)
> キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
法律を破ってもお咎めなしという法律をつくろうぜ
参考:2011/12/06(火)20時47分59秒
> 2011/12/06 (火) 20:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいつを寄こせ!(;´Д`)セクスさせろ!
> 駄目だよ(;´Д`)世界一お金持ちで優しい男と結婚させる
> コミケに行ったらいるかも
だからそれが俺だ(;´Д`)いいからセクスさせろ
参考:2011/12/06(火)20時47分31秒
2011/12/06 (火) 20:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタクの女の子はみんなエロなのですか?
> 2011/12/06 (火) 20:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピスト自転車乗ってるやつに対して無条件発砲を認める法案とか提出されないだろうか(;´Д`)
深海よ(;´Д`)自転車班を弾いてもいいんだぞ
参考:2011/12/06(火)20時47分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った
> 昼間に自転車班の話出てたけど
> 自転車班はザンコロがいろんな板で自転車の話してるって結論になってたよ(;´Д`)
自演か結託してやってるのか知らないけど勝手にそういう結論にしないで貰えないかね(;´Д`)
暫定も本店も一度も書き込みになんて行ったことないよ
参考:2011/12/06(火)20時46分15秒
2011/12/06 (火) 20:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクメ自転車のホモ版って無いの?
> 2011/12/06 (火) 20:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全角が全角にレス付けたら全部自演!!
> SOYANA!!!!
SOYANA!!!!
参考:2011/12/06(火)20時46分46秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピスト自転車乗ってるやつに対して無条件発砲を認める法案とか提出されないだろうか(;´Д`)
キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時47分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銭湯が24時間営業なら今から行くのに(;´Д`)
> 12時までだからまだ開いてるでしょ
冬だと帰り道で風邪引く(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時46分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った
> 昼間に自転車班の話出てたけど
> 自転車班はザンコロがいろんな板で自転車の話してるって結論になってたよ(;´Д`)
暫定のURAすら知らない漏れが居る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時46分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんちん暖かい(;´Д`)
> ちんちん暖めたら駄目だよ
じゃあなんでおちんちんはあたたたかいんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時46分59秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った
> 昼間に自転車班の話出てたけど
> 自転車班はザンコロがいろんな板で自転車の話してるって結論になってたよ(;´Д`)
結論付けた人はなんつーかまぁ(;´Д`)詳しい人なんだね
参考:2011/12/06(火)20時46分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万(;´Д`)
> 貴殿はでかい人間になる!(;´Д`)
年収200万だけど夢は280万です(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時45分37秒
2011/12/06 (火) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピスト自転車乗ってるやつに対して無条件発砲を認める法案とか提出されないだろうか(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> > どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん
> そいつを寄こせ!(;´Д`)セクスさせろ!
駄目だよ(;´Д`)世界一お金持ちで優しい男と結婚させる
コミケに行ったらいるかも
参考:2011/12/06(火)20時45分17秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> 高い自転車の話してる集団が怖い
> みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
全員が全員共通の知り合いじゃないけどなんやかやで7人ぐらい居るな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時45分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> デバイスは何よ?
ipadって言いたいけどあれは寝ギコには不向き(;´Д`)iPhoneだよ
参考:2011/12/06(火)20時46分34秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんちん暖かい(;´Д`)
ちんちん暖めたら駄目だよ
参考:2011/12/06(火)20時46分38秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銭湯が24時間営業なら今から行くのに(;´Д`)
12時までだからまだ開いてるでしょ
参考:2011/12/06(火)20時44分28秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全角が全角にレス付けたら全部自演!!
SOYANA!!!!
参考:2011/12/06(火)20時43分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い自転車の話してる集団が怖い
> > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
> 俺は40万位だけど周りはフレームだけで50万とかそんな感じ(;´Д`)しかも毎年買うとかそんな感じでついて行けない
という妄想(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時46分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ('Д')いる
> (´Д`)いないよ
('Д')いるよ
参考:2011/12/06(火)20時45分40秒
2011/12/06 (火) 20:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちん暖かい(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> 高い自転車の話してる集団が怖い
> みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
チームに所属すると中高年の方々は高額自転車ばっか乗ってるので
自分も金銭感覚かなり狂ってくるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時45分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝ギコ態勢(;´Д`)
デバイスは何よ?
参考:2011/12/06(火)20時45分22秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> > どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん
> 上品なオタク助詞って想像できない(;´Д`)
多分隠れ腐なのを隠してる(;´Д`)そしてバレるような事もしてない
参考:2011/12/06(火)20時45分08秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った
昼間に自転車班の話出てたけど
自転車班はザンコロがいろんな板で自転車の話してるって結論になってたよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時45分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> 高い自転車の話してる集団が怖い
> みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
俺は40万位だけど周りはフレームだけで50万とかそんな感じ(;´Д`)しかも毎年買うとかそんな感じでついて行けない
参考:2011/12/06(火)20時45分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万(;´Д`)
> (;´Д`)
しようぜ!(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時45分20秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通りっちゃんだよ(;´Д`)
> 姫子さんに決まってるじゃあないか(;´Д`)
劇場版でも相変わらずの病的唯マニアっぷりを発揮してたな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時44分46秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
> > 統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
> > 思い込むのはあるよ(;´Д`)
> 自分の意識の範囲にいない人間は存在しない論者だった大学時代を思い出した(;´Д`)
最近そんな書き込み見た気がする(;´Д`)ここで
参考:2011/12/06(火)20時42分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いないよ((;´Д`))
> ('Д')いるよ
(´Д`)いないよ
参考:2011/12/06(火)20時42分14秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の年収アプ
> 200万(;´Д`)
貴殿はでかい人間になる!(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時43分54秒
2011/12/06 (火) 20:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこってやったわ馬鹿め!
2011/12/06 (火) 20:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝ギコ態勢(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の年収アプ
> 200万(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時43分54秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん
そいつを寄こせ!(;´Д`)セクスさせろ!
参考:2011/12/06(火)20時44分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)
> 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った
参考:2011/12/06(火)20時44分18秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)
> 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
高い自転車の話してる集団が怖い
みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時44分18秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
> > 統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
> > 思い込むのはあるよ(;´Д`)
> 自分の意識の範囲にいない人間は存在しない論者だった大学時代を思い出した(;´Д`)
哲学的思想的意味での事だったら話は別だよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時42分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん
上品なオタク助詞って想像できない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時44分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう
> 普通はメンテナンスってどこまでできるんだろう(;´Д`)フレ取りもお願いしてるが
やろうと思えば全部出来るでしょ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時44分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁあずにゃんは可愛いなぁ(;´Д`)
> 普通りっちゃんだよ(;´Д`)
姫子さんに決まってるじゃあないか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時43分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 理由もなく悲しいからセクスしたい(;´Д`)温もりが欲しい
添い寝したい(;´Д`)乳首つついて叩かれたい
参考:2011/12/06(火)20時43分54秒
2011/12/06 (火) 20:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銭湯が24時間営業なら今から行くのに(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の年収アプ
> 200万(;´Д`)
(*'-')プッ
参考:2011/12/06(火)20時43分54秒
2011/12/06 (火) 20:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん
> 2011/12/06 (火) 20:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)
> こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)
病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
参考:2011/12/06(火)20時42分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> > 部屋が広い!!
> 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう
普通はメンテナンスってどこまでできるんだろう(;´Д`)フレ取りもお願いしてるが
参考:2011/12/06(火)20時42分13秒
2011/12/06 (火) 20:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]理由もなく悲しいからセクスしたい(;´Д`)温もりが欲しい
> 2011/12/06 (火) 20:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かでかいことしようぜ
> 貴殿の年収アプ
200万(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時41分47秒
> 2011/12/06 (火) 20:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが壊れたの?(;´Д`)
> 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)
土砂降りの痛みの中をー傘もささず走って行くー(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時41分50秒
> 2011/12/06 (火) 20:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> > 部屋が広い!!
> 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう
SL4触らせて貰った(;´Д`)フレーム900gないとかこえええ
参考:2011/12/06(火)20時42分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーーーー(;´Д`)金が無い!!
そんなこと言って俺より金持ってるんだろ!(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時42分29秒
2011/12/06 (火) 20:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全角が全角にレス付けたら全部自演!!
> 2011/12/06 (火) 20:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁあずにゃんは可愛いなぁ(;´Д`)
普通りっちゃんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時41分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> > って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
> 強いとかじゃなくて壊れてるかどうかだろ(;´Д`)
卵が先か鶏が先かみたいな話か(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時41分12秒
> 2011/12/06 (火) 20:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> > って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
> 上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
> 統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
> 思い込むのはあるよ(;´Д`)
自分の意識の範囲にいない人間は存在しない論者だった大学時代を思い出した(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時40分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
> 思ってないしそうは言ってない(;´Д`)
たまに一人で全部やってるケースもあるみたいだけどな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時37分19秒
2011/12/06 (火) 20:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーーーー(;´Д`)金が無い!!
> 2011/12/06 (火) 20:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが壊れたの?(;´Д`)
> 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)
こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時41分50秒
> 2011/12/06 (火) 20:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ
> いないよ((;´Д`))
('Д')いるよ
参考:2011/12/06(火)20時41分32秒
> 2011/12/06 (火) 20:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> 部屋が広い!!
入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう
参考:2011/12/06(火)20時40分45秒
2011/12/06 (火) 20:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朴璐美さんブラジャーしてない事についての話は頻繁にされる上
本人もつけるの面倒だからしてない時があると認めてる
なのになぜ乳首ポッチが確認されてないんだ(`Д´)怠慢だ
> 2011/12/06 (火) 20:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> > 部屋が広い!!
> どこが壊れたの?(;´Д`)
部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時41分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何かでかいことしようぜ
貴殿の年収アプ
参考:2011/12/06(火)20時40分58秒
2011/12/06 (火) 20:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁあずにゃんは可愛いなぁ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`)
> いるよ
いないよ((;´Д`))
参考:2011/12/06(火)20時41分08秒
> 2011/12/06 (火) 20:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> 部屋が広い!!
どこが壊れたの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時40分45秒
> 2011/12/06 (火) 20:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんかゆいいいいいい!!!!
> おちんちんがああああ!!!
> かゆいのおおおおおおおおッッッ!!!!
お尻の穴が痒い漏れのお尻のアナを使え
参考:2011/12/06(火)20時40分38秒
> 2011/12/06 (火) 20:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
> 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
強いとかじゃなくて壊れてるかどうかだろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時37分53秒
> 2011/12/06 (火) 20:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
> > 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう
> 隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`)
いるよ
参考:2011/12/06(火)20時40分16秒
上へ