下へ
2011/12/08 (木) 00:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IchikaSan
2011/12/08 (木) 00:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)えっちなセシリアさんは?
申し訳程度に水しぶきかけられてたのが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時39分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松はなんかいろいろ残念だなぁ(;´Д`)
> > もっと出し惜しみしたら良いと思う
> 悪い所が特にないが良い所も別に思い付かない(;´Д`)
すごい上手だと思う(;´Д`)沢城とはベクトルが違う感じで
参考:2011/12/08(木)00時38分22秒
2011/12/08 (木) 00:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田勝った?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突貫工事ッテ感じだったな
> 2011/12/08 (木) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)えっちなセシリアさんは?
なべ焦がしたじゃん
大活躍だよ
参考:2011/12/08(木)00時39分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとどうでもいいドタバタが見たかった(;´Д`)
というかIS全然出てこないのな(;´Д`)セシリアのファンネルだけ一瞬とか
参考:2011/12/08(木)00時38分47秒
2011/12/08 (木) 00:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで幾ら?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このリアクションで自分が"キープ序列最下位"って気づかないのはおかしい(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)えっちなセシリアさんは?
2011/12/08 (木) 00:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しののののさんED(;´Д`)もしかしてこれで終いか
2011/12/08 (木) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっこれで終わり?
> 2011/12/08 (木) 00:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
はぁ(;´Д`)ぺたんこ
参考:2011/12/08(木)00時36分32秒
2011/12/08 (木) 00:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとどうでもいいドタバタが見たかった(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
2011/12/08 (木) 00:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今からわたあめ作るけど迷惑かな
> 2011/12/08 (木) 00:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`)
ホーキさんじゃこれで精一杯だよ
参考:2011/12/08(木)00時37分48秒
> 2011/12/08 (木) 00:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`)
箒さん大活躍の素晴らしいBパートだろ!(;`Д´)
参考:2011/12/08(木)00時37分48秒
> 2011/12/08 (木) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> > これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> > 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
> 戸松はなんかいろいろ残念だなぁ(;´Д`)
> もっと出し惜しみしたら良いと思う
悪い所が特にないが良い所も別に思い付かない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時37分20秒
2011/12/08 (木) 00:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
これ誰(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時36分32秒
> 2011/12/08 (木) 00:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.google.co.jp/search?q=washu&tbm=isch
> > おお(;´Д`)
> 性的か?(;´Д`)
+hentai検索するとか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時36分17秒
> 2011/12/08 (木) 00:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
戸松はなんかいろいろ残念だなぁ(;´Д`)
もっと出し惜しみしたら良いと思う
参考:2011/12/08(木)00時36分32秒
> 2011/12/08 (木) 00:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`)
> 早見の人は鼻が残念(;´Д`)
保険のCMのコアラみたいか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時35分01秒
2011/12/08 (木) 00:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
2011/12/08 (木) 00:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)箒さんの美しいことよ
2011/12/08 (木) 00:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがOAV?(;´Д`)省エネ作画だな
2011/12/08 (木) 00:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハーレムアニメの主人公の「え?なんだって?」は
法律で禁止するべき(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://it.slashdot.jp/story/11/11/15/0834218/
> > >性的及び暴力的描写を喚起してきた日本のキャラクター「白眉 鷲羽(WashuHakubi)」に関連して、
> > >同ドメインがポルノ目的で利用されることになればワシントン大学はとんだ被害を被る可能性がある
> > HENTAIサイトのせいで天地は有名なんだな(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?q=washu&tbm=isch
> おお(;´Д`)
性的か?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時34分13秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかもそうだったけどバーの描写いりません(;´Д`)
居酒屋ならどうだ?
参考:2011/12/08(木)00時29分24秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一夏くんはホモか何か?(;´Д`)
姉ちゃんにしか欲情できないんだと思う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時34分18秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
> 首から上はまるでとってつけたみたいだ(;´Д`)
> 正義の味方で顔を食べさせてるんだろうか
戸松さんとは逆に茅野さんはいつも同じ笑顔だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時33分49秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
> 漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`)
早見の人は鼻が残念(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時34分29秒
2011/12/08 (木) 00:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイの顔
http://www.facebook.com/katsuhiro.watanabe
> 2011/12/08 (木) 00:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジ枠とか不器用枠だな(;´Д`)
> ドジキャラは常軌を逸してもう気が触れてるみたいなのが出てきてから
> 面白い子が色々出てきたと思う(;´Д`)でも料理下手なのはそこから広がらない
まずくて倒れるのと爆発くらいしかバリエーションないよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時31分54秒
> 2011/12/08 (木) 00:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiMAXて地下でも使えるのかなあ(;´Д`)
> 大抵の場所は(;´Д`)使えないはず
> 建物の中が駄目だからな
WiMAXは受信範囲がクソすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時24分03秒
> 2011/12/08 (木) 00:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
> でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時32分23秒
2011/12/08 (木) 00:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一夏くんはホモか何か?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://it.slashdot.jp/story/11/11/15/0834218/
> >性的及び暴力的描写を喚起してきた日本のキャラクター「白眉 鷲羽(WashuHakubi)」に関連して、
> >同ドメインがポルノ目的で利用されることになればワシントン大学はとんだ被害を被る可能性がある
> HENTAIサイトのせいで天地は有名なんだな(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?q=washu&tbm=isch
おお(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時31分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 00:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 00:35
たまゆら~hitotose~@サンテレビジョン
第10話『明日のわたしはどんなわたし、なので』
http://cal.syoboi.jp/tid/2263#200377
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・竹達彩奈出演作品
UN-GO@テレビ愛媛
第7話『ハクチユウム』
http://cal.syoboi.jp/tid/2258#204782
上海推奨、豊崎愛生出演作品
> 2011/12/08 (木) 00:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
首から上はまるでとってつけたみたいだ(;´Д`)
正義の味方で顔を食べさせてるんだろうか
参考:2011/12/08(木)00時31分31秒
> 2011/12/08 (木) 00:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
戸松さん顔ちいさいな(;´Д`)一番右のひとはゲイ?
参考:2011/12/08(木)00時31分31秒
> 2011/12/08 (木) 00:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
> でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
この画像だと茅野さん間違えて来ちゃった人みたいになってる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時32分23秒
2011/12/08 (木) 00:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一夏くんは余裕のすけこしっぷりだなぁ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
参考:2011/12/08(木)00時31分31秒
> 2011/12/08 (木) 00:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
早見ちゃんの肩結構張ってるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時31分31秒
> 2011/12/08 (木) 00:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からずっとあるよね(;´Д`)
> > 萌え属性としては理解できない
> ドジ枠とか不器用枠だな(;´Д`)
ドジキャラは常軌を逸してもう気が触れてるみたいなのが出てきてから
面白い子が色々出てきたと思う(;´Д`)でも料理下手なのはそこから広がらない
参考:2011/12/08(木)00時30分09秒
2011/12/08 (木) 00:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
> 2011/12/08 (木) 00:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`)
> 昔からずっとあるよね(;´Д`)
> 萌え属性としては理解できない
料理下手で萌えたのは剣客の三冬様くらいだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時29分25秒
2011/12/08 (木) 00:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://it.slashdot.jp/story/11/11/15/0834218/
>性的及び暴力的描写を喚起してきた日本のキャラクター「白眉 鷲羽(WashuHakubi)」に関連して、
>同ドメインがポルノ目的で利用されることになればワシントン大学はとんだ被害を被る可能性がある
HENTAIサイトのせいで天地は有名なんだな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 34歳童貞ですがいろいろなかったし童貞です(;´Д`)
> 漏れも童貞だけどデートくらいはしたことあるよ(;´Д`)
俺も童貞だけどアナルは開発済みです
参考:2011/12/08(木)00時30分24秒
> 2011/12/08 (木) 00:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首!(;´Д`)
ピンク!!
参考:2011/12/08(木)00時30分56秒
2011/12/08 (木) 00:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首!(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っっっっっっちちちちちちっち(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期相方だっただけで能登さんは川澄さんとは違うよ(;´Д`)
> > 川澄さんはもう先輩キャラだからあんまり好きじゃない人がいてもおかしくはない
> 多分ブログやらツイッタやらと無縁だからなんだろうなぁという気がした(;´Д`)
アイドルやタレントが日常をリアルタイムでファンに報告するのが普通になっちゃったね(;´Д`)
それでイメージ悪くする人もいるんでもう少し考えてやった方がよさそう
参考:2011/12/08(木)00時29分44秒
> 2011/12/08 (木) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
> むしろ一重だからこその能登だろ(;´Д`)
うん(;´Д`)アイムあたりの人だと目元をいじって怖くなっちゃうところだった
参考:2011/12/08(木)00時28分46秒
> 2011/12/08 (木) 00:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`)
記者会見でそのこと聞かれてた?
参考:2011/12/08(木)00時27分06秒
2011/12/08 (木) 00:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっ(;´Д`)箒さんが活躍する気配
> 2011/12/08 (木) 00:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかもそうだったけどバーの描写いりません(;´Д`)
背景写して喋ってばかり(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時29分24秒
> 2011/12/08 (木) 00:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 34歳童貞ですがいろいろなかったし童貞です(;´Д`)
漏れも童貞だけどデートくらいはしたことあるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時29分13秒
> 2011/12/08 (木) 00:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`)
> 昔からずっとあるよね(;´Д`)
> 萌え属性としては理解できない
ドジ枠とか不器用枠だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時29分25秒
2011/12/08 (木) 00:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで裸!
2011/12/08 (木) 00:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セリリアのは料理じゃないな(;´Д`)食べられないよ
> 2011/12/08 (木) 00:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川澄能登はなんかこう(;´Д`)いけすかない感があるんだよね
> > なんでだろう
> 一時期相方だっただけで能登さんは川澄さんとは違うよ(;´Д`)
> 川澄さんはもう先輩キャラだからあんまり好きじゃない人がいてもおかしくはない
多分ブログやらツイッタやらと無縁だからなんだろうなぁという気がした(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時28分01秒
> 2011/12/08 (木) 00:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`)
昔からずっとあるよね(;´Д`)
萌え属性としては理解できない
参考:2011/12/08(木)00時27分06秒
2011/12/08 (木) 00:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかもそうだったけどバーの描写いりません(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]34歳童貞ですがいろいろなかったし童貞です(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> 能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
むしろ一重だからこその能登だろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時27分17秒
> 2011/12/08 (木) 00:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> 能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
有働アナに似てるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時27分17秒
> 2011/12/08 (木) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登さんは落ち着いてる印象あるけど大人っぽい感じはあんまりないと思うから別々に良いんじゃね?(;´Д`)
> 川澄能登はなんかこう(;´Д`)いけすかない感があるんだよね
> なんでだろう
一時期相方だっただけで能登さんは川澄さんとは違うよ(;´Д`)
川澄さんはもう先輩キャラだからあんまり好きじゃない人がいてもおかしくはない
参考:2011/12/08(木)00時26分52秒
2011/12/08 (木) 00:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]応募しようぜ(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20111207-claudia-nenga/
2011/12/08 (木) 00:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界の料理ショーみたいになってきた(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]料理で爆発とかさ
> 2011/12/08 (木) 00:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> > 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> > 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
> ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時15分01秒
2011/12/08 (木) 00:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテン(;´Д`)ロッテン
2011/12/08 (木) 00:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チビ太(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまぁ(;´Д`)かやのくんがいれば能登はいらない
> 能登さんは落ち着いてる印象あるけど大人っぽい感じはあんまりないと思うから別々に良いんじゃね?(;´Д`)
川澄能登はなんかこう(;´Д`)いけすかない感があるんだよね
なんでだろう
参考:2011/12/08(木)00時24分07秒
> 2011/12/08 (木) 00:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
> 人形漫画(;´Д`)
講談社なら女神があるぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時24分28秒
2011/12/08 (木) 00:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]割烹着のしのののさん萌え
2011/12/08 (木) 00:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]皮剥くんじゃないのかよ(;´Д`)一刀両断かよ
2011/12/08 (木) 00:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリスマスプレゼントはSSDでいいかな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK見てるんだが
> こいつらは死ねばよかったのにと思う
お前がまず真っ先に死ねばいいよ
参考:2011/12/08(木)00時25分27秒
2011/12/08 (木) 00:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]料理ひっくり返してお風呂入らないんですかね(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK見てるんだが
> こいつらは死ねばよかったのにと思う
yes
参考:2011/12/08(木)00時25分27秒
> 2011/12/08 (木) 00:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
> 人形漫画(;´Д`)
そこ迷ったんだけどあれも一応今は集英社なんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時24分28秒
2011/12/08 (木) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK見てるんだが
こいつらは死ねばよかったのにと思う
2011/12/08 (木) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう言えば椎名へきると呼ばれてる人もいたか(;´Д`)桑島法子も世代的には一つ上かも
2011/12/08 (木) 00:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシリア料理すんなってのは英国煽りなのかね(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だるいなあ(;´Д`)一夏のえっち…はまだかよ
2011/12/08 (木) 00:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISのこれって30分?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのののさんのノースリーブ可愛いなぁ(*´Д`)
2011/12/08 (木) 00:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャルってうんことかするの?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナルトかプリキュア
> 角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
人形漫画(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時23分35秒
> 2011/12/08 (木) 00:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもまぁ(;´Д`)かやのくんがいれば能登はいらない
能登さんは落ち着いてる印象あるけど大人っぽい感じはあんまりないと思うから別々に良いんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時20分20秒
> 2011/12/08 (木) 00:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wimaxのテザリングができるとこかな(;´Д`)
> WiMAXて地下でも使えるのかなあ(;´Д`)
大抵の場所は(;´Д`)使えないはず
建物の中が駄目だからな
参考:2011/12/08(木)00時22分38秒
> 2011/12/08 (木) 00:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のgdgd妖精sのEDが何のパロディか当てようぜ(;´Д`)
> ナルトかプリキュア
角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時22分41秒
> 2011/12/08 (木) 00:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカ娘一期だろ
> ヤミ帽ってのは能登の自慰シーンを見たいからだろ
アキカンのあれはDVDで修正されたんだっけか
参考:2011/12/08(木)00時05分54秒
2011/12/08 (木) 00:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリナははがないと同じ演技じゃないか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ一夏くんを嫁にしたいな
2011/12/08 (木) 00:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お題も回答もひどいな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のgdgd妖精sのEDが何のパロディか当てようぜ(;´Д`)
ナルトかプリキュア
参考:2011/12/08(木)00時17分49秒
> 2011/12/08 (木) 00:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
> Wimaxのテザリングができるとこかな(;´Д`)
WiMAXて地下でも使えるのかなあ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時21分06秒
2011/12/08 (木) 00:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZは化粧品もままならない状態か(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからないけど(;´Д`)こういう時ってツイスターゲームするんじゃないの?
> 2011/12/08 (木) 00:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> > 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> > 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> スーチーパイなんかのレトロゲームやってると「超豪華声優!」のアオリ文句が悲しくなってくる(;´Д`)
小森まなみや國府田マリ子、宮村優子、井上喜久子、皆口裕子の良さはオタクとして成長したら分かった
でも林原めぐみだけはどうしても意味が分からない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時15分40秒
2011/12/08 (木) 00:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ声優番組の企画コーナーだよね(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラウラだけ一粒で二度美味しい状態かよ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バルバロッサじゃないですか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バルバロッサ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
平凡な萌えアニメでどこがいいのかわからないんだけどはがないとか見てたら
十分マシなアニメに思えてきたよ
参考:2011/12/08(木)00時17分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できないなら出来ないって早くいえっつーの(;´Д`)前日に言うな
> > 尻拭い残業してきたよヽ(´ーT)ノ
> 言うのが怖いとか言いたくない気持ちわかるやろ(;´Д`)上司め
そういう人ならまだいいんだけど
手伝った相手は全然年上のババァ(;´Д`)
しかも家庭の事情があるとか抜かして時間給とって帰りやがった(;´Д`)
職員総出で尻拭い(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時16分16秒
> 2011/12/08 (木) 00:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
Wimaxのテザリングができるとこかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分42秒
2011/12/08 (木) 00:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]煎餅(;´Д`)
上へ