下へ
2011/12/08 (木) 17:09:54        [qwerty]
あいつはエロゲレベル以下(´ー`)

>  2011/12/08 (木) 17:08:50        [qwerty]
> 周囲にすごい可愛い女の子がいるとするだろ
> その子に貪欲に近づいていってちょっかい出してる奴らを見て
> 漏れは程度の低い奴らめと思うわけよ
> でもそいつらがその子と仲良くなっちゃうと嫌なわけよ

行動をおこさない限り仲良くなる確率はゼロだしな
空から降ってくるわけでもないし

参考:2011/12/08(木)17時05分46秒

2011/12/08 (木) 17:08:30        [qwerty]
女に興味がなく何かを極めようとしている男がかっこいいのだ

>  2011/12/08 (木) 17:07:53        [qwerty]
> > 周囲にすごい可愛い女の子がいるとするだろ
> > その子に貪欲に近づいていってちょっかい出してる奴らを見て
> > 漏れは程度の低い奴らめと思うわけよ
> > でもそいつらがその子と仲良くなっちゃうと嫌なわけよ
> そんなあなたにエロゲですよ(;´Д`)

寝取られモノで鍛えるのだな

参考:2011/12/08(木)17時07分15秒

>  2011/12/08 (木) 17:07:47        [qwerty]
> 周囲にすごい可愛い女の子がいるとするだろ
> その子に貪欲に近づいていってちょっかい出してる奴らを見て
> 漏れは程度の低い奴らめと思うわけよ
> でもそいつらがその子と仲良くなっちゃうと嫌なわけよ

プライドが高いからいつまでたってもいい恋愛できないんだよ

参考:2011/12/08(木)17時05分46秒

>  2011/12/08 (木) 17:07:15        [qwerty]
> 周囲にすごい可愛い女の子がいるとするだろ
> その子に貪欲に近づいていってちょっかい出してる奴らを見て
> 漏れは程度の低い奴らめと思うわけよ
> でもそいつらがその子と仲良くなっちゃうと嫌なわけよ

そんなあなたにエロゲですよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時05分46秒

>  2011/12/08 (木) 17:07:09        [qwerty]
> > 女なんか好きになってないで抽象数学とかやればいいよ
> > もっとレベルの高い人物になれるぞ
> 俺様は孤高!

ひかぬ!こびぬ!かえりみぬ!

参考:2011/12/08(木)17時04分32秒

>  2011/12/08 (木) 17:06:13        [qwerty]
> > それなら車のほうがはやいぞ
> > 乗れ
> かたじけない
> そのまま署へ

自首するのかよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時01分15秒

2011/12/08 (木) 17:05:46        [qwerty]
周囲にすごい可愛い女の子がいるとするだろ
その子に貪欲に近づいていってちょっかい出してる奴らを見て
漏れは程度の低い奴らめと思うわけよ
でもそいつらがその子と仲良くなっちゃうと嫌なわけよ

>  2011/12/08 (木) 17:04:32        [qwerty]
> 女なんか好きになってないで抽象数学とかやればいいよ
> もっとレベルの高い人物になれるぞ

俺様は孤高!

参考:2011/12/08(木)17時01分28秒

>  2011/12/08 (木) 17:04:16        [qwerty]
> 同級生が27歳で国立大の助教になったので悔しいのです

あの世界が羨ましいか?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時03分40秒

>  2011/12/08 (木) 17:04:13        [qwerty]
> 女なんか好きになってないで抽象数学とかやればいいよ
> もっとレベルの高い人物になれるぞ

どこをどう頑張ってもレベル0です

参考:2011/12/08(木)17時01分28秒

2011/12/08 (木) 17:03:40        [qwerty]
同級生が27歳で国立大の助教になったので悔しいのです

>  2011/12/08 (木) 17:02:30        [qwerty]
> > それなら車のほうがはやいぞ
> > 乗れ
> かたじけない
> そのまま署へ

翌朝交代の人が署員全員が袈裟斬りや首をはねられてるのを発見してな

参考:2011/12/08(木)17時01分15秒

2011/12/08 (木) 17:01:28        [qwerty]
女なんか好きになってないで抽象数学とかやればいいよ
もっとレベルの高い人物になれるぞ

>  2011/12/08 (木) 17:01:15        [qwerty]
> > 「ちょっとそのあんた職業は?」
> > 「それがしのことでござるか?武士で候」
> > でどこ行くところなの?
> > 「鎌倉でござる」
> それなら車のほうがはやいぞ
> 乗れ

かたじけない
そのまま署へ

参考:2011/12/08(木)16時58分46秒

>  2011/12/08 (木) 17:00:48        [qwerty]
> > 多分小学校のときに森本あかねちゃんとセックスしたいと
> > 思ってたのが初恋だと思うんだけどそれを抜きにすると
> > 34歳の現時点で初恋もないことになる(;´Д`)
> 童貞の人か

うむ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時00分05秒

>  2011/12/08 (木) 17:00:40        [qwerty]
> > 「ちょっとそのあんた職業は?」
> > 「それがしのことでござるか?武士で候」
> > でどこ行くところなの?
> > 「鎌倉でござる」
> それなら車のほうがはやいぞ
> 乗れ

本当に鎌倉まで送ってくれて
「早く帰りなよ不審者と間違えられるからね」
「かたじけない、拙者主人のもとへ…」
聞く前に車が帰っちゃってな

参考:2011/12/08(木)16時58分46秒

2011/12/08 (木) 17:00:29        [qwerty]
こないだのルパン見た(;´Д`)絵はいいんだけど話がひどいな
なんとかならんのか

>  2011/12/08 (木) 17:00:05        [qwerty]
> > 小学校時代も思い出せないのな
> 多分小学校のときに森本あかねちゃんとセックスしたいと
> 思ってたのが初恋だと思うんだけどそれを抜きにすると
> 34歳の現時点で初恋もないことになる(;´Д`)

童貞の人か

参考:2011/12/08(木)16時56分31秒

>  2011/12/08 (木) 16:59:14        [qwerty]
> > 刃物ってナイフとか包丁だから不審者と思われるんで
> > きちんと拵えた鍔付きの鞘に収めた大小なら
> > 大丈夫かもしれないぞ
> そんなもん腰から下げてたら速攻で職質されると思います(;´Д`)

語尾にゴザルを付けて返答を

参考:2011/12/08(木)16時54分38秒

>  2011/12/08 (木) 16:58:46        [qwerty]
> > そんなもん腰から下げてたら速攻で職質されると思います(;´Д`)
> 「ちょっとそのあんた職業は?」
> 「それがしのことでござるか?武士で候」
> でどこ行くところなの?
> 「鎌倉でござる」

それなら車のほうがはやいぞ
乗れ

参考:2011/12/08(木)16時57分06秒

2011/12/08 (木) 16:58:02        [qwerty]
はぁ(;´Д`)早く宇佐美さんの待受をなんとかしないと

>  2011/12/08 (木) 16:57:15        [qwerty]
> > 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> > そう言うのておかしい?
> あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> 最初は小1の同級生

漏れは小1の時は掃除手伝いに来てた小6のお姉さんが好きだったぞ

参考:2011/12/08(木)16時56分17秒

>  2011/12/08 (木) 16:57:06        [qwerty]
> > 刃物ってナイフとか包丁だから不審者と思われるんで
> > きちんと拵えた鍔付きの鞘に収めた大小なら
> > 大丈夫かもしれないぞ
> そんなもん腰から下げてたら速攻で職質されると思います(;´Д`)

「ちょっとそのあんた職業は?」
「それがしのことでござるか?武士で候」
でどこ行くところなの?
「鎌倉でござる」

参考:2011/12/08(木)16時54分38秒

>  2011/12/08 (木) 16:56:57        [qwerty]
> > ガッチャガッチャ押す
> 元太絵先生こらえて下さい!(;´Д`)

いやまて(;´Д`)それ流石に違うだろ

参考:2011/12/08(木)16時48分07秒

>  2011/12/08 (木) 16:56:49        [qwerty]
> amazonからお急ぎ便にて発送した荷物が痛恨の仕分けミス(ノД`、)俺のオナホが…

つくづくオナホに縁の無いやつめヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/08(木)16時55分52秒

>  2011/12/08 (木) 16:56:31        [qwerty]
> > 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> > そう言うのておかしい?
> 小学校時代も思い出せないのな

多分小学校のときに森本あかねちゃんとセックスしたいと
思ってたのが初恋だと思うんだけどそれを抜きにすると
34歳の現時点で初恋もないことになる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)16時55分03秒

>  2011/12/08 (木) 16:56:17        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)初恋の人が爆死する代わりに3億円もらえるボタンあったら押す?
> 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> そう言うのておかしい?

あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
最初は小1の同級生

参考:2011/12/08(木)16時53分49秒

2011/12/08 (木) 16:55:52        [qwerty]
amazonからお急ぎ便にて発送した荷物が痛恨の仕分けミス(ノД`、)俺のオナホが…

>  2011/12/08 (木) 16:55:51        [qwerty]
> 2TBの外付けHDD 1万円は安いのか?

http://www2.elecom.co.jp/storage/hd/external/lch-mnu3/index.asp
これこれ

参考:2011/12/08(木)16時55分08秒

2011/12/08 (木) 16:55:08        [qwerty]
2TBの外付けHDD 1万円は安いのか?

>  2011/12/08 (木) 16:55:03        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)初恋の人が爆死する代わりに3億円もらえるボタンあったら押す?
> 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> そう言うのておかしい?

小学校時代も思い出せないのな

参考:2011/12/08(木)16時53分49秒

>  2011/12/08 (木) 16:54:58        [qwerty]
> 天皇陛下は8日、中米コスタリカから来日中のラウラ・チンチジャ大統領と皇居・宮殿で会見した。
> 続いて皇后さまや皇太子さま、秋篠宮ご夫妻らを交えて午餐(ごさん=昼食)をともにした。
> 雅子、もうアカンて(;´Д`)

おれも雅子になりtai

参考:2011/12/08(木)15時56分20秒

>  2011/12/08 (木) 16:54:38        [qwerty]
> 刃物ってナイフとか包丁だから不審者と思われるんで
> きちんと拵えた鍔付きの鞘に収めた大小なら
> 大丈夫かもしれないぞ

そんなもん腰から下げてたら速攻で職質されると思います(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)16時53分56秒

>  2011/12/08 (木) 16:54:29        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)初恋の人が爆死する代わりに3億円もらえるボタンあったら押す?
> 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> そう言うのておかしい?

漏れも時系列がよくわからんのでどっちだかわからん

参考:2011/12/08(木)16時53分49秒

>  2011/12/08 (木) 16:54:10        [qwerty]
> ダルがメジャーいくそうだな(;´Д`)通用するのか

通用するってこはWBCで証明済みだと思うが

参考:2011/12/08(木)16時42分35秒

2011/12/08 (木) 16:53:56        [qwerty]
刃物ってナイフとか包丁だから不審者と思われるんで
きちんと拵えた鍔付きの鞘に収めた大小なら
大丈夫かもしれないぞ

>  2011/12/08 (木) 16:53:49        [qwerty]
> なあ(;´Д`)初恋の人が爆死する代わりに3億円もらえるボタンあったら押す?

初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
そう言うのておかしい?

参考:2011/12/08(木)16時45分51秒

2011/12/08 (木) 16:53:48        [qwerty]
おまーんおまーんおまーん

>  2011/12/08 (木) 16:53:37        [qwerty]
> > 自転車用にも出ないかな
> > http://sankei.jp.msn.com/wired/news/111202/wir11120216010003-n1.htm
> それはタイヤの中にチューブ入れずに新聞紙でも詰めときゃええねん

発泡ウレタン入れても1年くらいでヘタってくるから新聞紙じゃ交換が面倒だろう

参考:2011/12/08(木)16時52分28秒

2011/12/08 (木) 16:52:56        [qwerty]
Excelはなんにでもなる!

>  2011/12/08 (木) 16:52:36        [qwerty]
> メタルマックス2リローデッド面白いぞ(´ー`)買おうぜ

数年前にあった移植版は闇に葬られたのか

参考:2011/12/08(木)16時44分11秒

>  2011/12/08 (木) 16:52:28        [qwerty]
> > 全部ゴムで埋まってる空気が要らないパンクしないタイヤなら昔からあるが
> 自転車用にも出ないかな
> http://sankei.jp.msn.com/wired/news/111202/wir11120216010003-n1.htm

それはタイヤの中にチューブ入れずに新聞紙でも詰めときゃええねん

参考:2011/12/08(木)16時37分58秒

>  2011/12/08 (木) 16:52:13        [qwerty]
> > もうどこに居るのかも知らないし(;´Д`)
> 探して取りに行くとなったら難しいな(;´Д`)外れの場合でも爆死

ボタン押したら翌月末振込みくらいでよろしくお願いいたします(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)16時50分16秒

>  2011/12/08 (木) 16:50:56        [qwerty]
> ミルキイホームズってキワモノ集団なのかね

コーデリカさんが頭おかしいっていうかキチガイ過ぎる

参考:2011/12/08(木)16時49分31秒

>  2011/12/08 (木) 16:50:36        [qwerty]
> メタルマックス2リローデッド面白いぞ(´ー`)買おうぜ

買ったよ
でもスカイリムもモンハン3Gもやらねばならぬ
悩ましい

参考:2011/12/08(木)16時44分11秒

上へ