下へ
>  2011/12/08 (木) 17:53:13        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

ベネベートNを薬局で買ってきて駐車しようぜ

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:54        [qwerty]
> > スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> > あと同じようなことってauでも出来る?
> http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
> 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
> あとauは無理
> SIMはいんないアンロックできない
> でもWIFI運用は出来るんじゃね?

auで0円スマホでもう1回線契約して
今契約してる回線解約してそのまま手持ちのガラケーを
新しい方の回線で使おうかなぁ(;´Д`)
というかもう旧プランいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

参考:2011/12/08(木)17時50分21秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:51        [qwerty]
> ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/

インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
マルイでもっとイケてるの買うわ

参考:2011/12/08(木)17時41分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:37        [qwerty]
> > ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)
> 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ

別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
そんなに動きとか違うものなの?

参考:2011/12/08(木)17時46分56秒

2011/12/08 (木) 17:52:31        [qwerty]
来週vita狩りにあわないように身体を鍛えてるよ(´ー`)

>  2011/12/08 (木) 17:52:31        [qwerty]
> > 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない

プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時51分21秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:12        [qwerty]
> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> ノートはケチると後悔するような(;´Д`)

高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分31秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:57        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

個人輸入なら問題ないんじゃないのか?

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

2011/12/08 (木) 17:51:56        [qwerty]
アウトソーシング系ってどういうとこ?(;´Д`)

2011/12/08 (木) 17:51:51        [qwerty]
はぁ(;´Д`)もっとほむほむを

>  2011/12/08 (木) 17:51:49        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

やりたいなら俺たちに止める理由なんかない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:21        [qwerty]
> > 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)
> 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない


参考:2011/12/08(木)17時49分46秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:18        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

ムトちゃんみたいにハゲるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:07        [qwerty]
> http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> ちょう安いなあ(;´Д`)買うか

1366x768のどこがHD画質なんだろう

参考:2011/12/08(木)17時48分58秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:07        [qwerty]
> そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> 
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> 医学部看護学科の学生です。
> 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343

なんかこのネタすごい昔からあるような気がする(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時48分19秒

2011/12/08 (木) 17:50:47        [qwerty]
あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

>  2011/12/08 (木) 17:50:21        [qwerty]
> > スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> > んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> > 3000円は安く運用できるよ
> スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> あと同じようなことってauでも出来る?

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/

一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
あとauは無理
SIMはいんないアンロックできない
でもWIFI運用は出来るんじゃね?

参考:2011/12/08(木)17時46分00秒

>  2011/12/08 (木) 17:50:06        [qwerty]
> ぬまっき

ゾゾの町の人がいるね

参考:2011/12/08(木)17時47分16秒

2011/12/08 (木) 17:49:54        [qwerty]
猫を着たい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:49:46        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)今着てる
> 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)

余裕です(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分15秒

>  2011/12/08 (木) 17:49:31        [qwerty]
> http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> ちょう安いなあ(;´Д`)買うか

ノートはケチると後悔するような(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時48分58秒

>  2011/12/08 (木) 17:49:16        [qwerty]
> そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> 
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> 医学部看護学科の学生です。
> 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343

そんな明らかに変な下心ある女法っておきましょう!
(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時48分19秒

>  2011/12/08 (木) 17:49:15        [qwerty]
> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 俺も(;´Д`)今着てる

部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時47分33秒

>  2011/12/08 (木) 17:49:06        [qwerty]
> そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> 
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> 医学部看護学科の学生です。
> 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343

俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時48分19秒

2011/12/08 (木) 17:48:58        [qwerty]
http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
ちょう安いなあ(;´Д`)買うか

>  2011/12/08 (木) 17:48:21        [qwerty]
> パンツを履かずにももひき履いてみた(;´Д`)なんだろうこの気持ち

そんな装備で大丈夫か

参考:2011/12/08(木)17時47分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:48:20        [qwerty]
> > ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> > 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> > なんだこれ(;´Д`)
> 俺も似たような感じなので死ぬよ

いや死なせてもらえないでしょ

参考:2011/12/08(木)17時47分16秒

2011/12/08 (木) 17:48:19        [qwerty]
そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな


医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
医学部看護学科の学生です。
医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。

医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343

>  2011/12/08 (木) 17:48:15        [qwerty]
> > サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`)
> 紫のスパッツかよ(;´Д`)

誰だっけ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時46分38秒

2011/12/08 (木) 17:48:15        [qwerty]
昨日から血尿が出てる(;´Д`)また石詰まったかも

2011/12/08 (木) 17:47:47        [qwerty]
パンツを履かずにももひき履いてみた(;´Д`)なんだろうこの気持ち

>  2011/12/08 (木) 17:47:33        [qwerty]
> > ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)
> 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ

俺も(;´Д`)今着てる

参考:2011/12/08(木)17時46分56秒

>  2011/12/08 (木) 17:47:16        [qwerty]
> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)

俺も似たような感じなので死ぬよ

参考:2011/12/08(木)17時43分25秒

2011/12/08 (木) 17:47:16        [qwerty]
ぬまっき

>  2011/12/08 (木) 17:46:56        [qwerty]
> > ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> > 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> > http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/
> ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)

自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ

参考:2011/12/08(木)17時42分51秒

2011/12/08 (木) 17:46:54        [qwerty]
ホームセンターで買う衣料は奥が深い

>  2011/12/08 (木) 17:46:51        [qwerty]
> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)

病人なら行けるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時43分25秒

2011/12/08 (木) 17:46:51        [qwerty]
インドネシアのAKBオタが日本のそれと変化なさすぎて笑った(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:46:38        [qwerty]
> > 素材は何よ?(;´Д`)
> サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`)

紫のスパッツかよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時46分20秒

>  2011/12/08 (木) 17:46:35        [qwerty]
> > ひーとてっく?(;´Д`)
> http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502789
> これこれ(;´Д`)インナーとして買ったけどこれなら単体でも良いな
> あとヒートテックじゃないけどぴったりしてるのであたたたたかい

すげえ色(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時45分27秒

>  2011/12/08 (木) 17:46:35        [qwerty]
> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)

俺のとこは芝浦工大が妙に多かった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時43分25秒

>  2011/12/08 (木) 17:46:20        [qwerty]
> > 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> > 肌着に近い感じかなぁ
> > ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ
> 素材は何よ?(;´Д`)

サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時45分37秒

>  2011/12/08 (木) 17:46:00        [qwerty]
> > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌
> スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> 3000円は安く運用できるよ

スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
あと同じようなことってauでも出来る?

参考:2011/12/08(木)17時42分31秒

>  2011/12/08 (木) 17:45:54        [qwerty]
> > でも本当は欲しい(;´Д`)
> なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌

いくらケチってもパケット代でごっそり取られる(;´Д`)
ケータイで毎日少しギコってただけなのにデータ代だけで3000円超えたからスマホに切り替えたよ

参考:2011/12/08(木)17時41分13秒

>  2011/12/08 (木) 17:45:50        [qwerty]
> > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌
> スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> 3000円は安く運用できるよ

イオン限定販売の日本通信simで通話もできる奴が2500円以下で出たしな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時42分31秒

>  2011/12/08 (木) 17:45:38        [qwerty]
> 
> おもしろい

まあ俺の方が笑ったけどな

参考:2011/12/08(木)17時43分55秒

>  2011/12/08 (木) 17:45:37        [qwerty]
> > 生地が厚いのかね
> 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> 肌着に近い感じかなぁ
> ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ

素材は何よ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時40分57秒

>  2011/12/08 (木) 17:45:27        [qwerty]
> > 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> > 肌着に近い感じかなぁ
> > ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ
> ひーとてっく?(;´Д`)

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502789

これこれ(;´Д`)インナーとして買ったけどこれなら単体でも良いな
あとヒートテックじゃないけどぴったりしてるのであたたたたかい

参考:2011/12/08(木)17時42分03秒

2011/12/08 (木) 17:45:24        [qwerty]
最近の尻集は乗ってるソフト少ないな

>  2011/12/08 (木) 17:44:40        [qwerty]
> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)

3流ばっかりだから気後れすることはない

参考:2011/12/08(木)17時43分25秒

2011/12/08 (木) 17:44:29        [qwerty]
ワンチンポ(;´Д`)ツーチンポ

>  2011/12/08 (木) 17:43:56        [qwerty]
> > あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位
> そのまま1まんこ2まんこでいいよ(;´Д`)

一万個マンコ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時42分43秒

>  2011/12/08 (木) 17:43:55        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067030.jpg
> > けいおん見てきた(;´Д`)面白かったよ
> > 後ろでようこそここへクックックッって笑ってるやつがいて気持ち悪かったけど

おもしろい

参考:2011/12/08(木)14時52分59秒

>  2011/12/08 (木) 17:43:29        [qwerty]
> ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/

BOOMのMIYAに見えたけど違った(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時41分47秒

2011/12/08 (木) 17:43:25        [qwerty]
ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
なんだこれ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:42:53        [qwerty]
> > もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`)
> いらない(;´Д`)

朝鮮人としてはサムチョンのあれ買うべきだろ

参考:2011/12/08(木)17時33分35秒

>  2011/12/08 (木) 17:42:51        [qwerty]
> ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/

ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時41分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:42:43        [qwerty]
> あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位

そのまま1まんこ2まんこでいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時37分56秒

>  2011/12/08 (木) 17:42:31        [qwerty]
> > でも本当は欲しい(;´Д`)
> なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌

スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
3000円は安く運用できるよ

参考:2011/12/08(木)17時41分13秒

2011/12/08 (木) 17:42:14        [qwerty]
リッツパーティよりもパジャマパーティー

>  2011/12/08 (木) 17:42:06        [qwerty]
> あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位

穴だろうな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時37分56秒

>  2011/12/08 (木) 17:42:03        [qwerty]
> > 生地が厚いのかね
> 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> 肌着に近い感じかなぁ
> ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ

ひーとてっく?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時40分57秒

>  2011/12/08 (木) 17:41:47        [qwerty]
ゆにく> > ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
> > でも雨か
> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい

見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/

参考:2011/12/08(木)17時38分11秒

>  2011/12/08 (木) 17:41:29        [qwerty]
> > いらない(;´Д`)
> でも本当は欲しい(;´Д`)

BBB9900待ち(;´Д`)BISはキャリア縛りにしなければいいのに

参考:2011/12/08(木)17時39分53秒

>  2011/12/08 (木) 17:41:27        [qwerty]
> あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位

一穴かな?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時37分56秒

>  2011/12/08 (木) 17:41:13        [qwerty]
> > いらない(;´Д`)
> でも本当は欲しい(;´Д`)

なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌

参考:2011/12/08(木)17時39分53秒

>  2011/12/08 (木) 17:40:57        [qwerty]
> > 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> 生地が厚いのかね

厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
肌着に近い感じかなぁ
ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ

参考:2011/12/08(木)17時39分03秒

2011/12/08 (木) 17:40:22        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067033.png
前にここで紹介されてたAcerのWHS2011搭載NASだけど4GBメモリ認識した(´ー`)もう一枚買い足してみる
ちなみにメモリはこれ http://www.amazon.co.jp/dp/B00432SYU4/

>  2011/12/08 (木) 17:39:53        [qwerty]
> > もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`)
> いらない(;´Д`)

でも本当は欲しい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時33分35秒

>  2011/12/08 (木) 17:39:44        [qwerty]
> あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位

個ではないよな(;´Д`)本ではないし

参考:2011/12/08(木)17時37分56秒

>  2011/12/08 (木) 17:39:26        [qwerty]
> あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位

1番ホール

参考:2011/12/08(木)17時37分56秒

2011/12/08 (木) 17:39:10        [qwerty]
自転車を店に置きっぱなしだ(´ー`)取りに行かないといけないのに

>  2011/12/08 (木) 17:39:03        [qwerty]
> > 全部Androidだからね( '-')
> そうそう(;´Д`)日本語化も出来るし

ださいよね( '-')

参考:2011/12/08(木)17時38分33秒

>  2011/12/08 (木) 17:39:03        [qwerty]
> > ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
> > でも雨か
> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい

生地が厚いのかね

参考:2011/12/08(木)17時38分11秒

>  2011/12/08 (木) 17:38:58        [qwerty]
> あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位

人?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時37分56秒

>  2011/12/08 (木) 17:38:52        [qwerty]
> リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)

http://100log.jp/archives/2120
こっち食おうよ(;´Д`)100円でしょっぱくなくておいしい

参考:2011/12/08(木)17時29分09秒

>  2011/12/08 (木) 17:38:37        [qwerty]
> リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)

じゃあ俺はベルーガを乗せて食べるか(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時29分09秒

>  2011/12/08 (木) 17:38:33        [qwerty]
> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> 全部Androidだからね( '-')

そうそう(;´Д`)日本語化も出来るし

参考:2011/12/08(木)17時35分28秒

>  2011/12/08 (木) 17:38:30        [qwerty]
> > なんの継承者よ?(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)あえてみんな突っ込まなかったのに

じゃあなんの継承者よ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時36分41秒

>  2011/12/08 (木) 17:38:16        [qwerty]
> > ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー
> うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45

貴殿は弊社か(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時33分53秒

>  2011/12/08 (木) 17:38:11        [qwerty]
> ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
> でも雨か

1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい

参考:2011/12/08(木)17時36分11秒

2011/12/08 (木) 17:37:56        [qwerty]
あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位

>  2011/12/08 (木) 17:37:45        [qwerty]
> > ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー
> うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45

そんな事だからいつ間にやら姿を見なくなった役員のジジイが
実際は3%しか株持ってなかったみたいな不思議な事が起こるんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時33分53秒

>  2011/12/08 (木) 17:37:22        [qwerty]
> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> 全部Androidだからね( '-')

まだシムフリー版のiPhone4と日本通信simの方がアドバンテージ高いのかもね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時35分28秒

>  2011/12/08 (木) 17:36:41        [qwerty]
> > いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
> > 本気で直そうとしてるがいつも間違っている
> > そんな人なので継承者争いに負けた
> なんの継承者よ?(;´Д`)

あーあ(;´Д`)あえてみんな突っ込まなかったのに

参考:2011/12/08(木)17時34分58秒

>  2011/12/08 (木) 17:36:23        [qwerty]
> リッツのチーズはさんだヤツを食っているよ(´ー`)

楽しそうなリッツパーリーの写真でも探してくやしい思いをさせようと思ったけどあまりいいパーリーは開催されてないようだからやめた

参考:2011/12/08(木)17時29分09秒

2011/12/08 (木) 17:36:11        [qwerty]
ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
でも雨か

>  2011/12/08 (木) 17:35:28        [qwerty]
> docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)

全部Androidだからね( '-')

参考:2011/12/08(木)15時52分42秒

>  2011/12/08 (木) 17:35:27        [qwerty]
> ふと思ったけどスマフォって海外端末でも特に差はないんだな(;´Д`)

日本語入力とかは(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時34分25秒

2011/12/08 (木) 17:35:21        [qwerty]
今のぞいた人
おまんこさせて

>  2011/12/08 (木) 17:35:02        [qwerty]
> おまんこさせて

ケツマンコしかありませんがよろしいでしょうか

参考:2011/12/08(木)17時34分32秒

>  2011/12/08 (木) 17:34:58        [qwerty]
> いいアミバさんの外伝は面白いかも知れない
> 本気で直そうとしてるがいつも間違っている
> そんな人なので継承者争いに負けた

なんの継承者よ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時28分48秒

>  2011/12/08 (木) 17:34:46        [qwerty]
> > 漏れのおともらちがギャラクシーに変えたから見せてもらったら(;´Д`)
> > 壁紙が銀河でしかもちょっとずつ動いててワラタ(;´Д`)そのぶんのリソースアプリに割り当てればいいのに
> ギャラクシはリソースありあまりじゃないの?(;´Д`)
> てかモトローラが来ないかなぁ

そういやモトローラってグーグルになるんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時34分03秒

2011/12/08 (木) 17:34:32        [qwerty]
おまんこさせて

>  2011/12/08 (木) 17:34:29        [qwerty]
> 俺の知ってる声優ネタはここが全てなので
> 声優班にはそこのところを踏まえて偏らないようにして頂きたい(;´Д`)

心の底から嘘偽りない気持ちで藤田咲が良いと言える?(`Д´)

参考:2011/12/08(木)17時32分49秒

2011/12/08 (木) 17:34:25        [qwerty]
ふと思ったけどスマフォって海外端末でも特に差はないんだな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:34:03        [qwerty]
> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> 漏れのおともらちがギャラクシーに変えたから見せてもらったら(;´Д`)
> 壁紙が銀河でしかもちょっとずつ動いててワラタ(;´Д`)そのぶんのリソースアプリに割り当てればいいのに

ギャラクシはリソースありあまりじゃないの?(;´Д`)
てかモトローラが来ないかなぁ

参考:2011/12/08(木)15時55分02秒

>  2011/12/08 (木) 17:33:53        [qwerty]
> ヒャッハーヽ(´ー`)ノ定時だー

うちは8:30-17:00(;´Д`)昼休みは12:00-12:45

参考:2011/12/08(木)17時33分18秒

>  2011/12/08 (木) 17:33:35        [qwerty]
> > docomoでスマホに機種変してこようと思ったけどロクなのがねえな(;´Д`)
> もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`)

いらない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)15時53分10秒

2011/12/08 (木) 17:33:25        [qwerty]
おちんぽイクッ!

上へ