下へ
> 2011/12/08 (木) 20:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ
俺は右上に見えるんだが(;´Д`)みんなは右下に見えるの?
参考:2011/12/08(木)20時13分23秒
2011/12/08 (木) 20:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後二人返ってこないと事務所が閉められない
はやくスカイリムしたい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はがないのメイドの子って女の子なんだろ?(;´Д`)すげえ残念
え?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時13分46秒
> 2011/12/08 (木) 20:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしっこする時におちんちんをパンツから出すわけですが
> すごい精子臭い(;´Д`)
それさぁ(;´Д`)縫い目から漏れてるんじゃないかな
参考:2011/12/08(木)20時13分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ
これは痛いな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時13分23秒
2011/12/08 (木) 20:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はがないのメイドの子って女の子なんだろ?(;´Д`)すげえ残念
2011/12/08 (木) 20:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子は9歳ぐらいからセックスしてもいいよね(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこする時におちんちんをパンツから出すわけですが
すごい精子臭い(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
> しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない
個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
なんせ子供ってのは金が動くから
参考:2011/12/08(木)20時12分22秒
2011/12/08 (木) 20:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しい一太郎、EPUBに対応してるのか
ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html
> 2011/12/08 (木) 20:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> > 拡大
> 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
ヽξ(*' Д ')ξノ
参考:2011/12/08(木)20時07分20秒
2011/12/08 (木) 20:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンスージアストいる?
> 2011/12/08 (木) 20:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
> しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない
女側の話が全然出てこないのが気になる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時12分22秒
> 2011/12/08 (木) 20:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
> しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない
そもそもこれでなんでやっちゃいけないの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時12分22秒
> 2011/12/08 (木) 20:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ
> 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない
参考:2011/12/08(木)20時10分06秒
> 2011/12/08 (木) 20:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかセックスしたあと2時間くらい爆笑してたとか言ってたな(;´Д`)
> に見えた(;´Д`)危険なお薬の話かと
プランBだ
参考:2011/12/08(木)20時11分25秒
2011/12/08 (木) 20:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初めてROに出会った時は良かったな(;´Д`)BOTも居ないし人が少なかったから
狩場占拠も少なかったっつーか同じ狩場にいっぱい人が何時までも居たら
鬼のようにmobが沸いて地獄と化する事が楽しかったし自浄作用だった
> 2011/12/08 (木) 20:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
> > よかったんだな
> なんかセックスしたあと2時間くらい談笑してたとか言ってたな(;´Д`)
そのまま警察に駆け込んだならともかく(;´Д`)意味が分からないよ
参考:2011/12/08(木)20時10分52秒
2011/12/08 (木) 20:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100円ローソンの歌が頭から離れない(;´Д`)
ひゃくひゃくひゃくえん♪
ひゃくひゃくひゃくえん♪
2011/12/08 (木) 20:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かがみとつかさだよ(;´Д`)
http://katoemiri-live.doorblog.jp/archives/1232937.html
> 2011/12/08 (木) 20:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
> > よかったんだな
> なんかセックスしたあと2時間くらい爆笑してたとか言ってたな(;´Д`)
に見えた(;´Д`)危険なお薬の話かと
参考:2011/12/08(木)20時10分52秒
> 2011/12/08 (木) 20:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こわい(;´Д`)iPhoneこわい
> おうちの中だとGPSの誤差が50mとか200mとかあって大丈夫だと思ったら
> なんか誤差が10mいないになってる(;´Д`)こわいこわいこわい
GPSなんてなんのためにONにしてるの?
参考:2011/12/08(木)20時10分42秒
> 2011/12/08 (木) 20:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ
> 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
日本の優秀な警察が逮捕したってことは悪いことしたに決まってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時10分06秒
> 2011/12/08 (木) 20:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
> 「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
> よかったんだな
なんかセックスしたあと2時間くらい談笑してたとか言ってたな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時09分10秒
2011/12/08 (木) 20:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こわい(;´Д`)iPhoneこわい
おうちの中だとGPSの誤差が50mとか200mとかあって大丈夫だと思ったら
なんか誤差が10mいないになってる(;´Д`)こわいこわいこわい
> 2011/12/08 (木) 20:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> なでしこみたいに集団でとった場合はどうなるんだろう
澤さんが年下の童貞食いだったら拍手喝采だよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時07分02秒
> 2011/12/08 (木) 20:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出会い系班の俺は酒飲んでセックスをあまりしたことがない(;´Д`)
> > 酒は酒で好きだし女は女で好きなのに
> > 酒を飲むと眠たくなっていい気持ちになる
> 勃ちも悪くなるしなぁ
でも最強の女もそうだけど男にとっても最高の媚薬は少量のアルコールらしいね(;´Д`)
徹夜で酒飲んでラブホはいって中折れしたことはあるわ
参考:2011/12/08(木)20時09分15秒
> 2011/12/08 (木) 20:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
高校生ならともかく大学生とズンドコベロンチョして何がいけなかたんだろう?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時06分26秒
> 2011/12/08 (木) 20:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーロ圏が崩壊したら
> > ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
> 中国が買い取ってカンフーファイターに(;´Д`)
いっそ韓流ファイターにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時09分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)
デビ夫人が擁護してたな
参考:2011/12/08(木)20時08分18秒
> 2011/12/08 (木) 20:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)
> 強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ
逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
参考:2011/12/08(木)20時09分24秒
> 2011/12/08 (木) 20:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
> FF7はあの変な映画があるのになんでリメイクしないんだろ(;´Д`)
> データをある程度流用できそうなもんだが
アドベントチルドレン?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時08分51秒
2011/12/08 (木) 20:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラブワールドカップってヨーロッパと南米で1戦やるだけでいいんじゃないの(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
> FF7はあの変な映画があるのになんでリメイクしないんだろ(;´Д`)
> データをある程度流用できそうなもんだが
流用と言えば、メガテンの3Dデータ流用っぷりは見事だ
参考:2011/12/08(木)20時08分51秒
> 2011/12/08 (木) 20:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
中国が買い取ってカンフーファイターに(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時06分00秒
> 2011/12/08 (木) 20:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)
強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ
参考:2011/12/08(木)20時08分18秒
> 2011/12/08 (木) 20:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのが行き過ぎると誰もセクスなんてしなくなるな
> 出会い系班の俺は酒飲んでセックスをあまりしたことがない(;´Д`)
> 酒は酒で好きだし女は女で好きなのに
> 酒を飲むと眠たくなっていい気持ちになる
勃ちも悪くなるしなぁ
参考:2011/12/08(木)20時08分16秒
> 2011/12/08 (木) 20:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーロ圏が崩壊したら
> > ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
> みんなの戦闘機(;´Д`)
みどりの戦闘機(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時07分50秒
> 2011/12/08 (木) 20:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
よかったんだな
参考:2011/12/08(木)20時06分26秒
2011/12/08 (木) 20:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラブワールドカップやってるけど
オセアニアとかJリーグとかなんで出てるんだろう(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
> スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
FF7はあの変な映画があるのになんでリメイクしないんだろ(;´Д`)
データをある程度流用できそうなもんだが
参考:2011/12/08(木)19時58分50秒
> 2011/12/08 (木) 20:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
内柴は酔ってても袈裟固めから縦四方への入りは完璧なんだろうなきっと(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時06分26秒
> 2011/12/08 (木) 20:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時04分27秒
> 2011/12/08 (木) 20:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
> こういうのが行き過ぎると誰もセクスなんてしなくなるな
出会い系班の俺は酒飲んでセックスをあまりしたことがない(;´Д`)
酒は酒で好きだし女は女で好きなのに
酒を飲むと眠たくなっていい気持ちになる
参考:2011/12/08(木)20時07分25秒
> 2011/12/08 (木) 20:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> > 拡大
> 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
違うよ(;´Д`)首を前に倒してる絵だろ
参考:2011/12/08(木)20時07分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
みんなの戦闘機(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時06分00秒
> 2011/12/08 (木) 20:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
こういうのが行き過ぎると誰もセクスなんてしなくなるな
参考:2011/12/08(木)20時06分26秒
> 2011/12/08 (木) 20:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいいー「死神クイズに」
> > の横の人影にはどう見ても頭部ありませんけど(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> 拡大
切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時05分41秒
> 2011/12/08 (木) 20:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
ジ・エアプレーン・フォーマリー・ノウン・アズ・ユーロファイター
参考:2011/12/08(木)20時06分00秒
> 2011/12/08 (木) 20:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
なでしこみたいに集団でとった場合はどうなるんだろう
参考:2011/12/08(木)20時04分27秒
> 2011/12/08 (木) 20:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
> スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
wasd移動を推奨すんなら専用ゲームパッド同梱して売ってくれ(;´Д`)押し間違えるのがウザい
ついでにファンクションキー用の左手パッドも
参考:2011/12/08(木)20時03分17秒
> 2011/12/08 (木) 20:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
> つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)
・ゲームっぽくなった
スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
・ゲームっぽくなった2
それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
・AIがちょっとだけ進化した
・絵がきれいになった
・メインクエストに力を入れてる
参考:2011/12/08(木)20時04分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
参考:2011/12/08(木)20時04分27秒
2011/12/08 (木) 20:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユーロ圏が崩壊したら
ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
> つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)
さぁ(;´Д`)やってないから知らない
参考:2011/12/08(木)20時04分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067034.jpg
> > ちゃんとついてるよ(;´Д`)
> おいいー「死神クイズに」
> の横の人影にはどう見ても頭部ありませんけど(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
拡大
参考:2011/12/08(木)20時03分06秒
> 2011/12/08 (木) 20:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
会社名は言えぬが機械設計か電子回路設計か
プログラムが出来るならうちの会社がまさにぴったし
参考:2011/12/08(木)20時01分49秒
> 2011/12/08 (木) 20:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーロ脱退国が増えて半壊したら(;´Д`)どんだけ円高になるのん?
> マルク高→ドイツ高→ドキュンドキュン!
今はフランス独り勝ちだろエネルギー戦争に勝利で
参考:2011/12/08(木)20時04分25秒
> 2011/12/08 (木) 20:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
> つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)
戦闘とダンジョンが単調なのだけ改善されてればいいな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時04分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう
> ユーロ脱退国が増えて半壊したら(;´Д`)どんだけ円高になるのん?
ゲルマンは優秀だなぁ
参考:2011/12/08(木)20時03分35秒
> 2011/12/08 (木) 20:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067034.jpg
> > ちゃんとついてるよ(;´Д`)
> おいいー「死神クイズに」
> の横の人影にはどう見ても頭部ありませんけど(;´Д`)
残像かもよ(;´Д`)
忍空にとって森は絶好の場所
参考:2011/12/08(木)20時03分06秒
> 2011/12/08 (木) 20:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
> スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時03分17秒
2011/12/08 (木) 20:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう
> ユーロ脱退国が増えて半壊したら(;´Д`)どんだけ円高になるのん?
マルク高→ドイツ高→ドキュンドキュン!
参考:2011/12/08(木)20時03分35秒
> 2011/12/08 (木) 20:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
RPGはもう飽きたよ(;´Д`)やりきれない
参考:2011/12/08(木)20時02分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう
ユーロ脱退国が増えて半壊したら(;´Д`)どんだけ円高になるのん?
参考:2011/12/08(木)20時01分28秒
2011/12/08 (木) 20:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんから焼きとうもろこしの臭いがする(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
営業職なら腐るほどある
単純労働はないな
参考:2011/12/08(木)20時01分49秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来日記めんどくさいなあ(;´Д`)
アインツバイドライ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時02分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時02分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子と話したことある人いますか?
は?(;´Д`)握手会行ったことないのか?
参考:2011/12/08(木)19時58分51秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもコマでは首から上がなかったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067034.jpg
> ちゃんとついてるよ(;´Д`)
おいいー「死神クイズに」
の横の人影にはどう見ても頭部ありませんけど(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時01分21秒
> 2011/12/08 (木) 20:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
民間で給料が安いってことは余裕がないってことだ
余裕がないってことは適当に仕事できないってことだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時01分49秒
2011/12/08 (木) 20:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未来日記めんどくさいなあ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンゴーの8話を見ているよ(´ー`)
> 2011/12/08 (木) 20:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
> 課金ゲームで何年もかけて搾り取る旨みは忘れられない(;´Д`)
もうみんな逃げちゃったんじゃないの?(;´Д`)戻ってくるのかしら
参考:2011/12/08(木)20時00分38秒
2011/12/08 (木) 20:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
> 2011/12/08 (木) 20:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭がくらくらしてきたが放射能のせいかも
ほう
参考:2011/12/08(木)19時59分55秒
2011/12/08 (木) 20:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロットまで出来てる企画だとA4の10ptで数百枚とかになることもあるからなぁ…
> 2011/12/08 (木) 20:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
コンビニのバタースティックでもたせろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
2011/12/08 (木) 20:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう
> 2011/12/08 (木) 20:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へぇ(;´Д`)
> こりゃ福島の人は嫁も婿も取れないな(;´Д`)
この状況に至ってもまだ福島に済んでるような危機感のない奴は本当にどうかしてる
参考:2011/12/08(木)19時55分55秒
> 2011/12/08 (木) 20:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切断されてないだろ
> > 首を切られただけだから生きてる可能性もある(;´Д`)
> でもコマでは首から上がなかったよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067034.jpg
ちゃんとついてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時57分47秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> > どうやって昼飯食えっての
> 下ろせよ(;´Д`)
でもどうしても産みたいって…(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時00分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> > どうやって昼飯食えっての
> 食い逃げって追いかけられないケースの方が多いみたいだよ(;´Д`)
犯罪教唆!(;´Д`)同罪です・・
参考:2011/12/08(木)20時00分10秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
> スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
課金ゲームで何年もかけて搾り取る旨みは忘れられない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時58分50秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> > どうやって昼飯食えっての
> 食い逃げって追いかけられないケースの方が多いみたいだよ(;´Д`)
店頭のサンプル食べたらどうなるんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時00分10秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
下ろせよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
2011/12/08 (木) 20:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柏のシュートホーダイもきまらないな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
給料が無ければボーナスがあるじゃない(`Д´)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
> 企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`)
オンミョー先生こんばんわ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分10秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
食い逃げって追いかけられないケースの方が多いみたいだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
> 2011/12/08 (木) 20:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての
計画性もなく浪費したり貯金するやつってなんなの(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒
2011/12/08 (木) 19:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭がくらくらしてきたが放射能のせいかも
> 2011/12/08 (木) 19:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子と話したことある人いますか?
小学生時代に女子グループに苛められ続けた(;´Д`)
今ならご褒美だけどあの頃は辛かった
参考:2011/12/08(木)19時58分51秒
> 2011/12/08 (木) 19:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何ホーダイよ(;´Д`)
萌えホーダイだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時58分45秒
> 2011/12/08 (木) 19:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
> > 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
> 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
あーじゃあたぶん自社企画の話だ(;´Д`)上からとりあえずこんなんとこんなん要素を入れてプロット立ててでやらされたんだな
参考:2011/12/08(木)19時58分19秒
2011/12/08 (木) 19:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
どうやって昼飯食えっての
2011/12/08 (木) 19:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マケンキはEDの絵で本編もやればいいのに(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
> > 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
> 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時58分19秒
2011/12/08 (木) 19:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人もんが健康をきにしてんじゃねぇ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 19:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 20:00
テガミバチ REVERSE@キッズステーション
第19話『悪意でなく、憎悪でなく』
http://cal.syoboi.jp/tid/2036#199903
2011/12/08 (木) 19:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子と話したことある人いますか?
> 2011/12/08 (木) 19:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
> > いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
> FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分54秒
2011/12/08 (木) 19:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何ホーダイよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
神待ちミルキィ
参考:2011/12/08(木)19時57分08秒
2011/12/08 (木) 19:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんちが肛門まで迫ってくるのを感じる
> 2011/12/08 (木) 19:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東日本にすんでる奴は自殺願望があるに違いない
> ちなみに貴殿何処在住?(;´Д`)
ベルリン
参考:2011/12/08(木)19時56分59秒
> 2011/12/08 (木) 19:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
> どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
> 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分40秒
> 2011/12/08 (木) 19:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってアパレルと似てるな
> > 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> > 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
> まあ着る奴の腕の本数も脚の本数も決まってるしな
> オーダーする方だってそうそう発想は出てこない(;´Д`)
ロゴとか作るのは漠然としてていつも悩まされる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時56分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
何人かはそうなるんじゃね?(;´Д`)特に声優のほうは
参考:2011/12/08(木)19時57分08秒
2011/12/08 (木) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライブ映像の初音ミクのモーションもひょっとして小倉唯がやってるのかね(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首と胴体を切断されたら生きてないだろ?(;´Д`)
> 切断されてないだろ
> 首を切られただけだから生きてる可能性もある(;´Д`)
でもコマでは首から上がなかったよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時57分13秒
> 2011/12/08 (木) 19:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
寮から追い出されるのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時57分08秒
> 2011/12/08 (木) 19:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったのか(;´Д`)
> 首と胴体を切断されたら生きてないだろ?(;´Д`)
切断されてないだろ
首を切られただけだから生きてる可能性もある(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時56分18秒
2011/12/08 (木) 19:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームレスを考えた(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へぇ(;´Д`)
> 東日本にすんでる奴は自殺願望があるに違いない
ちなみに貴殿何処在住?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分27秒
2011/12/08 (木) 19:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]suyira すゐら
なんか右頬の内側にポツポツしたもんが出来とる…なんぞこれ。放射能のせい?
5分前
> 2011/12/08 (木) 19:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴトー好きだったのに(ノД`、)
> 死んじゃったのか(;´Д`)
首と胴体を切断されたら生きてないだろ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分37秒
2011/12/08 (木) 19:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も能登の歌をカラオケで歌えるように練習するかな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 19:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> それってアパレルと似てるな
> 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
まあ着る奴の腕の本数も脚の本数も決まってるしな
オーダーする方だってそうそう発想は出てこない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
> 3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
> いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
それじゃあいつネトゲとか出来なくなるかもしれないのに悠長に漫画を描いてる場合じゃないってことにもなるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
> > 患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
> > 水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
> へぇ(;´Д`)
こりゃ福島の人は嫁も婿も取れないな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
> 3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
> いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時55分11秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
参考:2011/12/08(木)19時52分13秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
> ゴトー好きだったのに(ノД`、)
死んじゃったのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時53分47秒
2011/12/08 (木) 19:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィキルミー(;´Д`)キルミーミルキィ
http://milky-holmes.com/
> 2011/12/08 (木) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、
> > 患者の爪からウランが検出されたことがわかったそうだ。また、セシウム、ストロンチウム、
> > 水銀、核燃料被覆管に含まれるジルコニウムも同時に検出されており、ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
> へぇ(;´Д`)
東日本にすんでる奴は自殺願望があるに違いない
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
3.11とTPPのせいだよ(;´Д`)
いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
著者名が富樫プロダクションになってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時53分03秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> それってアパレルと似てるな
> 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって
ミルキィホームズ風のスーツに見えた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時54分10秒
> 2011/12/08 (木) 19:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあkawaii_Indexみたいなのをいくらでも書いてください。原画はべたにゃさんですでエロゲを作ろうぜ(;´Д`)
> だれが作る金出すんだ(;´Д`)
べたにゃのポケットマネー
参考:2011/12/08(木)19時53分21秒
上へ