下へ
>  2011/12/08 (木) 20:25:59        [qwerty]
> > そのうち分かるんだからいいじゃん
> ダメだよ(;´Д`)はっきりさせないと!

アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる
富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない

参考:2011/12/08(木)20時23分36秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:44        [qwerty]
> スーパーのお惣菜の唐揚うめえなあ(´ー`)このやや濃い味が良い

スーパーの唐揚げも十分うまいんだけど、たまに有名店の唐揚げ食うと
やっぱ違うなーと思ってしまうな


参考:2011/12/08(木)20時15分59秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:41        [qwerty]
> > ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう
> 温泉がいいよ(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)うちからだと近いところまで3時間くらいかかるよ

参考:2011/12/08(木)20時25分06秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:34        [qwerty]
> > ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
> うん(;´Д`)俺もラーメン食べに行こうと思ったけどやめた
> 場所はどのへんよ

関東です




参考:2011/12/08(木)20時23分59秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:20        [qwerty]
> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)

ラーメン食って汗だくになって寒い中を帰宅なんてしたら死んでしまうかもしれん(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時22分19秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:20        [qwerty]
> > 新しい一太郎、EPUBに対応してるのか
> > ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`)
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html
> もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな

Indesignほしいなぁ(;´Д`)
PageMakerファイル読み込めるレイアウトソフトでもっと安いのあったらそれでもいいんだけど

参考:2011/12/08(木)20時16分04秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:17        [qwerty]
> > もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> > 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな
> レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は
> さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから

うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時20分59秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:13        [qwerty]
> > 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
> 会社名は言えぬが機械設計か電子回路設計か
> プログラムが出来るならうちの会社がまさにぴったし

機械設計とか電子回路とか楽しそうだよなあ(;´Д`)
俺も情報処理科なんていかずそっちいきゃよかった

参考:2011/12/08(木)20時05分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:13        [qwerty]
> 賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ

期限が去年5月のソースが未開封であるんだけど貴殿たちなら使う?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時23分53秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:11        [qwerty]
> > ?(;´Д`)
> とんこつ DIE! NOW!

なんかワラタ

参考:2011/12/08(木)20時24分53秒

>  2011/12/08 (木) 20:25:06        [qwerty]
> ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう

温泉がいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時24分32秒

>  2011/12/08 (木) 20:24:53        [qwerty]
> > 暫定に帰れよ
> ?(;´Д`)

とんこつ DIE! NOW!

参考:2011/12/08(木)20時24分26秒

2011/12/08 (木) 20:24:50        [qwerty]
生保受けてる弁護士・・・

2011/12/08 (木) 20:24:32        [qwerty]
ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう

>  2011/12/08 (木) 20:24:26        [qwerty]
> > ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
> 暫定に帰れよ

?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時23分15秒

>  2011/12/08 (木) 20:23:59        [qwerty]
> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)

うん(;´Д`)俺もラーメン食べに行こうと思ったけどやめた
場所はどのへんよ

参考:2011/12/08(木)20時22分19秒

2011/12/08 (木) 20:23:53        [qwerty]
賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ

>  2011/12/08 (木) 20:23:36        [qwerty]
> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> そのうち分かるんだからいいじゃん

ダメだよ(;´Д`)はっきりさせないと!

参考:2011/12/08(木)20時23分00秒

>  2011/12/08 (木) 20:23:34        [qwerty]
> > 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
> 会社名は言えぬが機械設計か電子回路設計か
> プログラムが出来るならうちの会社がまさにぴったし

何もできない
残念だ

参考:2011/12/08(木)20時05分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:23:19        [qwerty]
> > ・ゲームっぽくなった
> > スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
> > 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
> > ・ゲームっぽくなった2
> > それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
> > ・AIがちょっとだけ進化した
> > ・絵がきれいになった
> > ・メインクエストに力を入れてる
> こういう動画見てるだけでおなか一杯になっちゃった(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=7ZIiDS_RYVY

思ったより楽しそうではないな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時20分56秒

>  2011/12/08 (木) 20:23:15        [qwerty]
> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)

暫定に帰れよ

参考:2011/12/08(木)20時22分19秒

>  2011/12/08 (木) 20:23:00        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> > 拡大
> 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)

そのうち分かるんだからいいじゃん

参考:2011/12/08(木)20時07分20秒

>  2011/12/08 (木) 20:22:52        [qwerty]
> > 指食うところも砂嵐みたいなの被せてたな(;´Д`)
> あの明らかに下に書いてるのが見えるような自主規制はうまいと思ったなあ
> むしろエグくみえるしWINWINだよ

エンジェルってエロ漫画が発禁くらったあとに再出版したのは
エロいシーンがステレオグラムになってたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時21分39秒

>  2011/12/08 (木) 20:22:37        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと

相手未成年だったからかな

参考:2011/12/08(木)20時06分26秒

2011/12/08 (木) 20:22:19        [qwerty]
ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)

2011/12/08 (木) 20:21:43        [qwerty]
ゴール(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:21:41        [qwerty]
> > しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> > ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない
> 個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
> いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
> なんせ子供ってのは金が動くから

そういう法律のある世界で彼女が合法レイプされるエロゲがあったらやりたい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時13分36秒

>  2011/12/08 (木) 20:21:39        [qwerty]
> > ラモーとかいうキメラアントの時は黒ベタ入れてた
> 指食うところも砂嵐みたいなの被せてたな(;´Д`)

あの明らかに下に書いてるのが見えるような自主規制はうまいと思ったなあ
むしろエグくみえるしWINWINだよ

参考:2011/12/08(木)20時18分59秒

>  2011/12/08 (木) 20:21:29        [qwerty]
> > はがないのメイドの子って女の子なんだろ?(;´Д`)すげえ残念
> え?(;´Д`)

体育会系の男達に輪姦されて
トコロテンしまくりのドジンとかが見たかった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時14分10秒

>  2011/12/08 (木) 20:20:59        [qwerty]
> > 新しい一太郎、EPUBに対応してるのか
> > ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`)
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html
> もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな

レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は
さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから

参考:2011/12/08(木)20時16分04秒

>  2011/12/08 (木) 20:20:56        [qwerty]
> > つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)
> ・ゲームっぽくなった
> スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
> 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
> ・ゲームっぽくなった2
> それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
> ・AIがちょっとだけ進化した
> ・絵がきれいになった
> ・メインクエストに力を入れてる

こういう動画見てるだけでおなか一杯になっちゃった(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=7ZIiDS_RYVY

参考:2011/12/08(木)20時06分41秒

>  2011/12/08 (木) 20:20:36        [qwerty]
> > http://getnews.jp/archives/156672
> > PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの?
> > 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`)
> でもクエストとかは全然やらなかった(;´Д`)

モンスターの集落でいろいろ稼いだあと街に帰る直前でPKに狩られて全て奪われるとか
リアル北斗の拳な感じでよかったなぁ(;´Д`)あの頃は

参考:2011/12/08(木)20時15分23秒

>  2011/12/08 (木) 20:20:02        [qwerty]
> http://tg.tripadvisor.jp/Thinning/
> よかった(;´Д`)禿は悪くないんだ

欧米人みたいに金髪だとハゲは違和感ないんだよな
黒髪だと目立つからアウト

参考:2011/12/08(木)20時19分10秒

>  2011/12/08 (木) 20:19:26        [qwerty]
> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ

俺漏れそんな感じ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時13分23秒

>  2011/12/08 (木) 20:19:20        [qwerty]
> > 右下は首ちょんぱだったら掲載されたような血しぶきを描かないだろう
> > ということを言いたかったのです
> 富樫はNGLの最初のほうとかでも首がごろごろと転がる描写とかやったよね(;´Д`)
> あのいやらしさは本当に素敵だと思うしここはわざとボカしたのかなあと思う

ポックルとか脳みそいじられたあとにぐしゃとかえぐかったよね

参考:2011/12/08(木)20時17分33秒

2011/12/08 (木) 20:19:10        [qwerty]
http://tg.tripadvisor.jp/Thinning/

よかった(;´Д`)禿は悪くないんだ

>  2011/12/08 (木) 20:18:59        [qwerty]
> > 右下は首ちょんぱだったら掲載されたような血しぶきを描かないだろう
> > ということを言いたかったのです
> ラモーとかいうキメラアントの時は黒ベタ入れてた

指食うところも砂嵐みたいなの被せてたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時18分03秒

>  2011/12/08 (木) 20:18:31        [qwerty]
> そういや昨日3時間早く寝ろって言われてその通りにしたら寝過ぎて遅刻しかけたぞ

あいつを信じるからだ…

参考:2011/12/08(木)20時17分51秒

>  2011/12/08 (木) 20:18:20        [qwerty]
> > http://getnews.jp/archives/156672
> > PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの?
> > 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`)
> Skyrimは期待されすぎなんだよ
> このゲーム合う人なんてそんなに多くないはずだよ

俺はオブリで自分の作ったキャラを表示させたくてガンバったけど
ゲーム遊んでるよりそういうのほうが長かったくらいだしな

参考:2011/12/08(木)20時17分04秒

>  2011/12/08 (木) 20:18:03        [qwerty]
> > 俺は右上に見えるんだが(;´Д`)みんなは右下に見えるの?
> 右下は首ちょんぱだったら掲載されたような血しぶきを描かないだろう
> ということを言いたかったのです

ラモーとかいうキメラアントの時は黒ベタ入れてた

参考:2011/12/08(木)20時15分46秒

2011/12/08 (木) 20:17:51        [qwerty]
そういや昨日3時間早く寝ろって言われてその通りにしたら寝過ぎて遅刻しかけたぞ

>  2011/12/08 (木) 20:17:33        [qwerty]
> > 俺は右上に見えるんだが(;´Д`)みんなは右下に見えるの?
> 右下は首ちょんぱだったら掲載されたような血しぶきを描かないだろう
> ということを言いたかったのです

富樫はNGLの最初のほうとかでも首がごろごろと転がる描写とかやったよね(;´Д`)
あのいやらしさは本当に素敵だと思うしここはわざとボカしたのかなあと思う

参考:2011/12/08(木)20時15分46秒

>  2011/12/08 (木) 20:17:26        [qwerty]
> > ・ゲームっぽくなった
> > スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
> > 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
> > ・ゲームっぽくなった2
> > それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
> > ・AIがちょっとだけ進化した
> > ・絵がきれいになった
> > ・メインクエストに力を入れてる
> MH3G飽きた位に買うか(;´Д`)

手元にスカイリムあるのにモンハンが発売されるせいで始められない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時15分40秒

>  2011/12/08 (木) 20:17:04        [qwerty]
> http://getnews.jp/archives/156672
> PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの?
> 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`)

Skyrimは期待されすぎなんだよ
このゲーム合う人なんてそんなに多くないはずだよ

参考:2011/12/08(木)20時14分33秒

2011/12/08 (木) 20:16:35        [qwerty]
超深海バスターズのみんな(;´Д`)こんばんは

2011/12/08 (木) 20:16:29        [qwerty]
ヒソカはゴンを助けたいんだからイルミと戦えばそれで済むんじゃないのか?

>  2011/12/08 (木) 20:16:05        [qwerty]
> http://getnews.jp/archives/156672
> PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの?
> 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`)

クエストメインのオフゲーをUOと比べるのは無理があるだろう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時14分33秒

>  2011/12/08 (木) 20:16:04        [qwerty]
> 新しい一太郎、EPUBに対応してるのか
> ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`)
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html

もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな

参考:2011/12/08(木)20時13分32秒

2011/12/08 (木) 20:15:59        [qwerty]
スーパーのお惣菜の唐揚うめえなあ(´ー`)このやや濃い味が良い

>  2011/12/08 (木) 20:15:46        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> > ヽξ(*' Д ')ξノ
> 俺は右上に見えるんだが(;´Д`)みんなは右下に見えるの?

右下は首ちょんぱだったら掲載されたような血しぶきを描かないだろう
ということを言いたかったのです

参考:2011/12/08(木)20時14分16秒

>  2011/12/08 (木) 20:15:45        [qwerty]
> > 個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
> > いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
> > なんせ子供ってのは金が動くから
> 貴殿はいい種持ってるの?(;´Д`)

ああ
http://bayimg.com/BAJikaadl

参考:2011/12/08(木)20時14分37秒

>  2011/12/08 (木) 20:15:40        [qwerty]
> > つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)
> ・ゲームっぽくなった
> スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
> 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
> ・ゲームっぽくなった2
> それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
> ・AIがちょっとだけ進化した
> ・絵がきれいになった
> ・メインクエストに力を入れてる

MH3G飽きた位に買うか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時06分41秒

>  2011/12/08 (木) 20:15:23        [qwerty]
> http://getnews.jp/archives/156672
> PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの?
> 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`)

でもクエストとかは全然やらなかった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時14分33秒

>  2011/12/08 (木) 20:15:10        [qwerty]
> > 個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
> > いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
> > なんせ子供ってのは金が動くから
> 貴殿はいい種持ってるの?(;´Д`)

俺は悪い種を撒いてるよ(;´Д`)あんまり発芽しないね

参考:2011/12/08(木)20時14分37秒

>  2011/12/08 (木) 20:14:45        [qwerty]
> おしっこする時におちんちんをパンツから出すわけですが
> すごい精子臭い(;´Д`)

もしかしたら精子がおちんちん臭いのかもしれないぞ!(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時13分38秒

>  2011/12/08 (木) 20:14:45        [qwerty]
> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ

おまえが言ってもなあ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時13分23秒

>  2011/12/08 (木) 20:14:37        [qwerty]
> > しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> > ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない
> 個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
> いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
> なんせ子供ってのは金が動くから

貴殿はいい種持ってるの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時13分36秒

2011/12/08 (木) 20:14:33        [qwerty]
http://getnews.jp/archives/156672
PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの?
昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:14:16        [qwerty]
> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ

俺は右上に見えるんだが(;´Д`)みんなは右下に見えるの?

参考:2011/12/08(木)20時13分23秒

2011/12/08 (木) 20:14:11        [qwerty]
後二人返ってこないと事務所が閉められない
はやくスカイリムしたい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:14:10        [qwerty]
> はがないのメイドの子って女の子なんだろ?(;´Д`)すげえ残念

え?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時13分46秒

>  2011/12/08 (木) 20:14:06        [qwerty]
> おしっこする時におちんちんをパンツから出すわけですが
> すごい精子臭い(;´Д`)

それさぁ(;´Д`)縫い目から漏れてるんじゃないかな

参考:2011/12/08(木)20時13分38秒

>  2011/12/08 (木) 20:13:58        [qwerty]
> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ

これは痛いな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時13分23秒

2011/12/08 (木) 20:13:46        [qwerty]
はがないのメイドの子って女の子なんだろ?(;´Д`)すげえ残念

2011/12/08 (木) 20:13:39        [qwerty]
女子は9歳ぐらいからセックスしてもいいよね(;´Д`)

2011/12/08 (木) 20:13:38        [qwerty]
おしっこする時におちんちんをパンツから出すわけですが
すごい精子臭い(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:13:36        [qwerty]
> > 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
> しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない

個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
なんせ子供ってのは金が動くから

参考:2011/12/08(木)20時12分22秒

2011/12/08 (木) 20:13:32        [qwerty]
新しい一太郎、EPUBに対応してるのか
ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html

>  2011/12/08 (木) 20:13:23        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> > 拡大
> 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
ヽξ(*' Д ')ξノ

参考:2011/12/08(木)20時07分20秒

2011/12/08 (木) 20:13:23        [qwerty]
エンスージアストいる?

>  2011/12/08 (木) 20:13:17        [qwerty]
> > 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
> しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない

女側の話が全然出てこないのが気になる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時12分22秒

>  2011/12/08 (木) 20:13:09        [qwerty]
> > 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
> しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない

そもそもこれでなんでやっちゃいけないの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時12分22秒

>  2011/12/08 (木) 20:12:22        [qwerty]
> > 強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ
> 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い

しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない

参考:2011/12/08(木)20時10分06秒

>  2011/12/08 (木) 20:12:09        [qwerty]
> > なんかセックスしたあと2時間くらい爆笑してたとか言ってたな(;´Д`)
> に見えた(;´Д`)危険なお薬の話かと

プランBだ

参考:2011/12/08(木)20時11分25秒

2011/12/08 (木) 20:11:55        [qwerty]
初めてROに出会った時は良かったな(;´Д`)BOTも居ないし人が少なかったから
狩場占拠も少なかったっつーか同じ狩場にいっぱい人が何時までも居たら
鬼のようにmobが沸いて地獄と化する事が楽しかったし自浄作用だった

>  2011/12/08 (木) 20:11:46        [qwerty]
> > 「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
> > よかったんだな
> なんかセックスしたあと2時間くらい談笑してたとか言ってたな(;´Д`)

そのまま警察に駆け込んだならともかく(;´Д`)意味が分からないよ

参考:2011/12/08(木)20時10分52秒

2011/12/08 (木) 20:11:35        [qwerty]
100円ローソンの歌が頭から離れない(;´Д`)

ひゃくひゃくひゃくえん♪
ひゃくひゃくひゃくえん♪

2011/12/08 (木) 20:11:27        [qwerty]
かがみとつかさだよ(;´Д`)
http://katoemiri-live.doorblog.jp/archives/1232937.html

>  2011/12/08 (木) 20:11:25        [qwerty]
> > 「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
> > よかったんだな
> なんかセックスしたあと2時間くらい爆笑してたとか言ってたな(;´Д`)

に見えた(;´Д`)危険なお薬の話かと

参考:2011/12/08(木)20時10分52秒

>  2011/12/08 (木) 20:11:23        [qwerty]
> こわい(;´Д`)iPhoneこわい
> おうちの中だとGPSの誤差が50mとか200mとかあって大丈夫だと思ったら
> なんか誤差が10mいないになってる(;´Д`)こわいこわいこわい

GPSなんてなんのためにONにしてるの?

参考:2011/12/08(木)20時10分42秒

>  2011/12/08 (木) 20:11:06        [qwerty]
> > 強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ
> 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い

日本の優秀な警察が逮捕したってことは悪いことしたに決まってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時10分06秒

>  2011/12/08 (木) 20:10:52        [qwerty]
> > それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
> 「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
> よかったんだな

なんかセックスしたあと2時間くらい談笑してたとか言ってたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時09分10秒

2011/12/08 (木) 20:10:42        [qwerty]
こわい(;´Д`)iPhoneこわい
おうちの中だとGPSの誤差が50mとか200mとかあって大丈夫だと思ったら
なんか誤差が10mいないになってる(;´Д`)こわいこわいこわい

>  2011/12/08 (木) 20:10:36        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> なでしこみたいに集団でとった場合はどうなるんだろう

澤さんが年下の童貞食いだったら拍手喝采だよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時07分02秒

>  2011/12/08 (木) 20:10:30        [qwerty]
> > 出会い系班の俺は酒飲んでセックスをあまりしたことがない(;´Д`)
> > 酒は酒で好きだし女は女で好きなのに
> > 酒を飲むと眠たくなっていい気持ちになる
> 勃ちも悪くなるしなぁ

でも最強の女もそうだけど男にとっても最高の媚薬は少量のアルコールらしいね(;´Д`)
徹夜で酒飲んでラブホはいって中折れしたことはあるわ

参考:2011/12/08(木)20時09分15秒

>  2011/12/08 (木) 20:10:21        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと

高校生ならともかく大学生とズンドコベロンチョして何がいけなかたんだろう?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時06分26秒

>  2011/12/08 (木) 20:10:17        [qwerty]
> > ユーロ圏が崩壊したら
> > ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
> 中国が買い取ってカンフーファイターに(;´Д`)

いっそ韓流ファイターにしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時09分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:10:16        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)

デビ夫人が擁護してたな

参考:2011/12/08(木)20時08分18秒

>  2011/12/08 (木) 20:10:06        [qwerty]
> > こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)
> 強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ

逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い

参考:2011/12/08(木)20時09分24秒

>  2011/12/08 (木) 20:09:38        [qwerty]
> > スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
> FF7はあの変な映画があるのになんでリメイクしないんだろ(;´Д`)
> データをある程度流用できそうなもんだが

アドベントチルドレン?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時08分51秒

2011/12/08 (木) 20:09:37        [qwerty]
クラブワールドカップってヨーロッパと南米で1戦やるだけでいいんじゃないの(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:09:35        [qwerty]
> > スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)
> FF7はあの変な映画があるのになんでリメイクしないんだろ(;´Д`)
> データをある程度流用できそうなもんだが

流用と言えば、メガテンの3Dデータ流用っぷりは見事だ

参考:2011/12/08(木)20時08分51秒

>  2011/12/08 (木) 20:09:34        [qwerty]
> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)

中国が買い取ってカンフーファイターに(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時06分00秒

>  2011/12/08 (木) 20:09:24        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)

強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ

参考:2011/12/08(木)20時08分18秒

>  2011/12/08 (木) 20:09:15        [qwerty]
> > こういうのが行き過ぎると誰もセクスなんてしなくなるな
> 出会い系班の俺は酒飲んでセックスをあまりしたことがない(;´Д`)
> 酒は酒で好きだし女は女で好きなのに
> 酒を飲むと眠たくなっていい気持ちになる

勃ちも悪くなるしなぁ

参考:2011/12/08(木)20時08分16秒

>  2011/12/08 (木) 20:09:14        [qwerty]
> > ユーロ圏が崩壊したら
> > ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
> みんなの戦闘機(;´Д`)

みどりの戦闘機(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時07分50秒

>  2011/12/08 (木) 20:09:10        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと

「な、ええやろ、してええやろ、ちょっとだけやて」と念を押しておけば
よかったんだな

参考:2011/12/08(木)20時06分26秒

2011/12/08 (木) 20:08:58        [qwerty]
クラブワールドカップやってるけど
オセアニアとかJリーグとかなんで出てるんだろう(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:08:51        [qwerty]
> > FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`)
> スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`)

FF7はあの変な映画があるのになんでリメイクしないんだろ(;´Д`)
データをある程度流用できそうなもんだが

参考:2011/12/08(木)19時58分50秒

>  2011/12/08 (木) 20:08:21        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと

内柴は酔ってても袈裟固めから縦四方への入りは完璧なんだろうなきっと(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時06分26秒

>  2011/12/08 (木) 20:08:18        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)

こんなの有罪が確定してからでいいだろうに(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時04分27秒

>  2011/12/08 (木) 20:08:16        [qwerty]
> > それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
> こういうのが行き過ぎると誰もセクスなんてしなくなるな

出会い系班の俺は酒飲んでセックスをあまりしたことがない(;´Д`)
酒は酒で好きだし女は女で好きなのに
酒を飲むと眠たくなっていい気持ちになる

参考:2011/12/08(木)20時07分25秒

>  2011/12/08 (木) 20:08:05        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> > 拡大
> 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)

違うよ(;´Д`)首を前に倒してる絵だろ

参考:2011/12/08(木)20時07分20秒

>  2011/12/08 (木) 20:07:50        [qwerty]
> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)

みんなの戦闘機(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時06分00秒

>  2011/12/08 (木) 20:07:25        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと

こういうのが行き過ぎると誰もセクスなんてしなくなるな

参考:2011/12/08(木)20時06分26秒

>  2011/12/08 (木) 20:07:20        [qwerty]
> > おいいー「死神クイズに」
> > の横の人影にはどう見ても頭部ありませんけど(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> 拡大

切断断面図にみえるんですが(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時05分41秒

>  2011/12/08 (木) 20:07:04        [qwerty]
> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)

ジ・エアプレーン・フォーマリー・ノウン・アズ・ユーロファイター

参考:2011/12/08(木)20時06分00秒

>  2011/12/08 (木) 20:07:02        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)

なでしこみたいに集団でとった場合はどうなるんだろう

参考:2011/12/08(木)20時04分27秒

>  2011/12/08 (木) 20:06:59        [qwerty]
> > RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
> スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)

wasd移動を推奨すんなら専用ゲームパッド同梱して売ってくれ(;´Д`)押し間違えるのがウザい
ついでにファンクションキー用の左手パッドも

参考:2011/12/08(木)20時03分17秒

>  2011/12/08 (木) 20:06:41        [qwerty]
> > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
> つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)

・ゲームっぽくなった
スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
・ゲームっぽくなった2
それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった

・AIがちょっとだけ進化した

・絵がきれいになった

・メインクエストに力を入れてる

参考:2011/12/08(木)20時04分36秒

>  2011/12/08 (木) 20:06:26        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)

それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと

参考:2011/12/08(木)20時04分27秒

2011/12/08 (木) 20:06:00        [qwerty]
ユーロ圏が崩壊したら
ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)

上へ