下へ
> 2011/12/08 (木) 20:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ
> > スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし
> なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた
> 叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって
定年後にスポーツカーやオープンカー乗ってる人たくさん知ってるが
年齢なりに穏やかな走りをした方がいいね
参考:2011/12/08(木)20時37分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
ジュビロせんせも
参考:2011/12/08(木)20時37分08秒
> 2011/12/08 (木) 20:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
うる星やつらなんて最初の一巻で大体話が終わってるのに延々やってるのは凄いよな
らんまのほうはラストにストーリーを持ってきて逆にびっくりした
参考:2011/12/08(木)20時37分08秒
2011/12/08 (木) 20:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりipod touchのほうが
入力しやすいなぁ
大きさの問題か
2011/12/08 (木) 20:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒソカがゴトーさんと取引してたらおもろいなぁ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
> > ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)
> 最終的には超能力合戦になってたし(;´Д`)
一度みただけで相手の技使えたり(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時38分51秒
> 2011/12/08 (木) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は紙一重でかわしてたとか。
> アルカがキルアに「お兄ちゃん死んで」っていった時
> キルアが首引っ込めてたじゃん、あれはこのシーンの先取なんだよ
ああそれたぶん正しいな
参考:2011/12/08(木)20時37分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
> ついでにこんなのもあった(´ー`)むしろ遅すぎたくらいな感じもあるけど
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
これは無理だろ(;´Д`)ひろゆき一人すら逮捕できないんだから
参考:2011/12/08(木)20時37分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
> ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
> ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)
最終的には超能力合戦になってたし(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時38分28秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
> ついでにこんなのもあった(´ー`)むしろ遅すぎたくらいな感じもあるけど
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
日々著作権侵害してるココも潰したほうがいいんじゃね?
参考:2011/12/08(木)20時37分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
> リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時37分19秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は紙一重でかわしてたとか。
> アルカがキルアに「お兄ちゃん死んで」っていった時
> キルアが首引っ込めてたじゃん、あれはこのシーンの先取なんだよ
それはうまいな(;´Д`)読み方としては間違ってないと思う
参考:2011/12/08(木)20時37分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
嫉妬するか所有するか(;´Д`)所有するしかないよね
http://www.nissan.co.jp/Z/
参考:2011/12/08(木)20時33分56秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> > ヽξ(*' Д ')ξノ
> 実は紙一重でかわしてたとか。
アルカがキルアに「お兄ちゃん死んで」っていった時
キルアが首引っ込めてたじゃん、あれはこのシーンの先取なんだよ
参考:2011/12/08(木)20時36分31秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそうなの(;´Д`)なんか普通のクラウンと違ってピカピカででっかいから高いんだと思ってた
> > レクサスのが高いのかあ
> ふつうのくらうん(;´Д`)355万円~
> http://toyota.jp/crownroyal/
> くらうんまじぇすた(;´Д`)612万円~
> http://toyota.jp/crownmajesta/index.html
> れくさす(;´Д`)796万円~
> http://lexus.jp/models/ls/index.html
形で言えばマジェスタに近いかな?アスリートはみたことあるけどあれはカッコいいね
レクサスは昨日市役所から出るときにおばちゃんが向かいから入ってこようとして余裕で曲がりきれるのに俺を見て「うわわ~どいてどいて」って顔したから嫌い(;´Д`)
俺の近所は頭の悪い成金ばかりだ
参考:2011/12/08(木)20時35分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
高橋留美子は自分の好きなときにヤメられるんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時37分08秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci
> ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
ついでにこんなのもあった(´ー`)むしろ遅すぎたくらいな感じもあるけど
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
参考:2011/12/08(木)20時35分03秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci
じゃあ東電がオウムなのかい?(゚Д゚)
参考:2011/12/08(木)20時31分26秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
> 俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ
> スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし
なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた
叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって
参考:2011/12/08(木)20時34分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆのっちのうんこは太い
> ゆのってデカいウンコしそうな気がする
いったい何を根拠に(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時36分14秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
> リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時34分57秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ゴルフで見切ってしまって立ち読みすら忘れてた(;´Д`)
> > まだ本題に戻らないの?
> > 超能力少年みたいな奴とかでてこないの?
> 涯は面白かったのに打ち切りなんだよなぁ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時37分04秒
2011/12/08 (木) 20:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超熱がある気がする!(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろははちょっと見れないな(;´Д`)不自然過ぎる
> 2011/12/08 (木) 20:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
> ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時36分18秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレミアムでいいじゃん
> > 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
> 辞書から大辞泉が抜けたな(;´Д`)なんでだろうあと付属ATOKがプレミアムでないしなぁ
付属ATOKって何?
一太郎とATOKはペアだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時35分08秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)
> あ、ゴルフで見切ってしまって立ち読みすら忘れてた(;´Д`)
> まだ本題に戻らないの?
> 超能力少年みたいな奴とかでてこないの?
涯は面白かったのに打ち切りなんだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時35分18秒
2011/12/08 (木) 20:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレミアム+ATOKプレミアムにするか(;´Д`)結構翻訳plug-in便利なんだよ
> 2011/12/08 (木) 20:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ
実は紙一重でかわしてたとか。
参考:2011/12/08(木)20時13分23秒
> 2011/12/08 (木) 20:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
> リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
終わらせてくれないってことなんだろうけど
HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
参考:2011/12/08(木)20時34分57秒
> 2011/12/08 (木) 20:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちのうんこは太い
ゆのってデカいウンコしそうな気がする
参考:2011/12/08(木)20時35分02秒
2011/12/08 (木) 20:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> あそうなの(;´Д`)なんか普通のクラウンと違ってピカピカででっかいから高いんだと思ってた
> レクサスのが高いのかあ
ふつうのくらうん(;´Д`)355万円~
http://toyota.jp/crownroyal/
くらうんまじぇすた(;´Д`)612万円~
http://toyota.jp/crownmajesta/index.html
れくさす(;´Д`)796万円~
http://lexus.jp/models/ls/index.html
参考:2011/12/08(木)20時32分22秒
2011/12/08 (木) 20:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無理に毒米を作ってたらオウム真理教信者以下。オウム信者は薬物によるマインドコントロールを受けていたのだから。
→ 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/8gZ3XfxETwitterAni2525
(御堂岡啓昭)
> 2011/12/08 (木) 20:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
> > 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう
> それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)
あ、ゴルフで見切ってしまって立ち読みすら忘れてた(;´Д`)
まだ本題に戻らないの?
超能力少年みたいな奴とかでてこないの?
参考:2011/12/08(木)20時33分59秒
> 2011/12/08 (木) 20:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)
> プレミアムでいいじゃん
> 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
辞書から大辞泉が抜けたな(;´Д`)なんでだろうあと付属ATOKがプレミアムでないしなぁ
参考:2011/12/08(木)20時29分29秒
> 2011/12/08 (木) 20:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci
ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
参考:2011/12/08(木)20時31分26秒
2011/12/08 (木) 20:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちのうんこは太い
> 2011/12/08 (木) 20:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし今のジャンプはすごいよなあ
> > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
> 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時33分41秒
> 2011/12/08 (木) 20:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ
スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし
参考:2011/12/08(木)20時33分56秒
> 2011/12/08 (木) 20:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちの生理臭は異常
宮子の方が異常(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時33分43秒
> 2011/12/08 (木) 20:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし今のジャンプはすごいよなあ
> > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
> NARUTOはニンジャー、BLEACHはジャパニーズサムラーイな感じで外人に大受けだから
> そうそう終わらせないだろう(;´Д`)まぁBLEACHは一時期危険だったけど
人気投票やってるけど
海外でもアンケート取って
それを参考に打ち切り決めてるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時33分20秒
2011/12/08 (木) 20:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャンプってしばらく読んでないけどまだバスタードとかやってるの?
> 2011/12/08 (木) 20:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`)
> っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
> 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう
それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時31分41秒
> 2011/12/08 (木) 20:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週に一回でも使うからじゃないの(;´Д`)
> > 俺の家の向かいのリクノさん(庭にテトラポッド飾ってる)なんて
> > クラウンのすごい高いやつをあまりに乗らないからバッテリーあがらせてたよ
> > 貸してよっていいたい
> いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> いまはいつかはレクサスだな
来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時31分21秒
2011/12/08 (木) 20:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちの生理臭は異常
> 2011/12/08 (木) 20:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし今のジャンプはすごいよなあ
> ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時31分04秒
> 2011/12/08 (木) 20:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)領収書領収書
参考:2011/12/08(木)20時30分24秒
> 2011/12/08 (木) 20:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし今のジャンプはすごいよなあ
> ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
NARUTOはニンジャー、BLEACHはジャパニーズサムラーイな感じで外人に大受けだから
そうそう終わらせないだろう(;´Д`)まぁBLEACHは一時期危険だったけど
参考:2011/12/08(木)20時31分04秒
投稿者:宮子 2011/12/08 (木) 20:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー なずなを輪姦しまっせー
2011/12/08 (木) 20:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギルティクラウンのあずにゃんが可愛い
投稿者:宮子 2011/12/08 (木) 20:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
> 2011/12/08 (木) 20:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.winonline.jp/
> > デザインスタンダードが6.4万だぜ(;´Д`)Photoshopに10万出してた時代がアホらしくなる
> こんなん買わなくても毎月5000円出せばすべてのアドビのソフトが使えるよ(;´Д`)
秒単位で課金するようにして起動から終了までの時間で請求してほしい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時30分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時30分24秒
> 2011/12/08 (木) 20:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週に一回でも使うからじゃないの(;´Д`)
> > 俺の家の向かいのリクノさん(庭にテトラポッド飾ってる)なんて
> > クラウンのすごい高いやつをあまりに乗らないからバッテリーあがらせてたよ
> > 貸してよっていいたい
> いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> いまはいつかはレクサスだな
あそうなの(;´Д`)なんか普通のクラウンと違ってピカピカででっかいから高いんだと思ってた
レクサスのが高いのかあ
参考:2011/12/08(木)20時31分21秒
2011/12/08 (木) 20:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4TBのHDD出るのか(;´Д`)容量どこまで上がるか
> 2011/12/08 (木) 20:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
> 自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`)
えっ(;´Д`)自分で自分にボーナス出せないの?
参考:2011/12/08(木)20時29分33秒
> 2011/12/08 (木) 20:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレミアムでいいじゃん
> > 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
> プレミアムとスーパーで辞書類に違いある?(;´Д`)
スーパープレミアムなんか不要なものばっかじゃん
プレミアムで決まりでしょ(;´Д`)
http://www.ichitaro.com/2012/products/index.html
参考:2011/12/08(木)20時30分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> > 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
> カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`)
っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう
参考:2011/12/08(木)20時30分54秒
2011/12/08 (木) 20:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci
> 2011/12/08 (木) 20:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
> 週に一回でも使うからじゃないの(;´Д`)
> 俺の家の向かいのリクノさん(庭にテトラポッド飾ってる)なんて
> クラウンのすごい高いやつをあまりに乗らないからバッテリーあがらせてたよ
> 貸してよっていいたい
いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
いまはいつかはレクサスだな
参考:2011/12/08(木)20時29分15秒
> 2011/12/08 (木) 20:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Indesignほしいなぁ(;´Д`)
> > PageMakerファイル読み込めるレイアウトソフトでもっと安いのあったらそれでもいいんだけど
> http://www.winonline.jp/
> デザインスタンダードが6.4万だぜ(;´Д`)Photoshopに10万出してた時代がアホらしくなる
それはそうだけど でもやっぱ今のソフトの相場からするとたかーいなあ
しかもバージョンアップはひとつ前から限定になるんでしょ?
参考:2011/12/08(木)20時29分31秒
2011/12/08 (木) 20:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし今のジャンプはすごいよなあ
ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる
> > 富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない
> 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時26分53秒
2011/12/08 (木) 20:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメTVでも見ようぜ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> > 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
> 人気落ちたら打ち切られるのに好き勝手はできないよ
ガキみてぇなこといってんなよ(;´Д`)そういうのはTwitチャンでやれ
18週打ち切りじゃないんだから人気が落ちても現在進行中のところの最後までは絶対にやらせてもらえるし
そもそも終わりかどうかびびりながら作劇してたら蟻編なんて作れねーよ
てめぇびびってんのか?
真ん中こいよ!
参考:2011/12/08(木)20時28分47秒
> 2011/12/08 (木) 20:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Indesignほしいなぁ(;´Д`)
> > PageMakerファイル読み込めるレイアウトソフトでもっと安いのあったらそれでもいいんだけど
> http://www.winonline.jp/
> デザインスタンダードが6.4万だぜ(;´Д`)Photoshopに10万出してた時代がアホらしくなる
こんなん買わなくても毎月5000円出せばすべてのアドビのソフトが使えるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時29分31秒
> 2011/12/08 (木) 20:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)
> プレミアムでいいじゃん
> 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
プレミアムとスーパーで辞書類に違いある?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時29分29秒
> 2011/12/08 (木) 20:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
セックス(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時27分43秒
> 2011/12/08 (木) 20:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)
> プレミアムでいいじゃん
> 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
貴殿等そんなに何に使うの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時29分29秒
> 2011/12/08 (木) 20:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
> 自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時29分33秒
> 2011/12/08 (木) 20:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> > 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
> 人気落ちたら打ち切られるのに好き勝手はできないよ
何年休んでもコミックスを出せば尾田を除いた現役連載陣の誰よりも売れるのが異常(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時28分47秒
> 2011/12/08 (木) 20:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンカーゴはいい車(;´Д`)心霊くんも乗ってた
> リアドアの根元がバンパーへっこんでる様に見えるので嫌い(;´Д`)
あれか(;´Д`)バックのとき棒にぶつけちゃったように見えるやつだな
参考:2011/12/08(木)20時29分12秒
> 2011/12/08 (木) 20:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キルアはスタンガンを100個くらい持ち歩けばいいのに(;´Д`)
> アンビリカルケーブルを繋ごうぜ
高圧線沿いに進めばいいんじゃないか?
参考:2011/12/08(木)20時28分14秒
> 2011/12/08 (木) 20:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
> ファンカーゴはいい車(;´Д`)心霊くんも乗ってた
車中泊に使えるとか(;´Д`)カーセか
参考:2011/12/08(木)20時28分10秒
> 2011/12/08 (木) 20:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時26分16秒
> 2011/12/08 (木) 20:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> > 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな
> Indesignほしいなぁ(;´Д`)
> PageMakerファイル読み込めるレイアウトソフトでもっと安いのあったらそれでもいいんだけど
http://www.winonline.jp/
デザインスタンダードが6.4万だぜ(;´Д`)Photoshopに10万出してた時代がアホらしくなる
参考:2011/12/08(木)20時25分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は
> > さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから
> うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)
プレミアムでいいじゃん
俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
参考:2011/12/08(木)20時25分17秒
2011/12/08 (木) 20:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちはやふるの8話を見ているよ(´ー`)
> 2011/12/08 (木) 20:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
週に一回でも使うからじゃないの(;´Д`)
俺の家の向かいのリクノさん(庭にテトラポッド飾ってる)なんて
クラウンのすごい高いやつをあまりに乗らないからバッテリーあがらせてたよ
貸してよっていいたい
参考:2011/12/08(木)20時27分43秒
> 2011/12/08 (木) 20:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
> ファンカーゴはいい車(;´Д`)心霊くんも乗ってた
リアドアの根元がバンパーへっこんでる様に見えるので嫌い(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時28分10秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 20:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 20:30
テガミバチ REVERSE@キッズステーション
第20話『希望の微笑み』
http://cal.syoboi.jp/tid/2036#199904
アニメTV@TOKYO MX
第582話
http://cal.syoboi.jp/tid/62#205074
> 2011/12/08 (木) 20:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる
> > 富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない
> 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
人気落ちたら打ち切られるのに好き勝手はできないよ
参考:2011/12/08(木)20時26分53秒
> 2011/12/08 (木) 20:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キルアはスタンガンを100個くらい持ち歩けばいいのに(;´Д`)
> アンビリカルケーブルを繋ごうぜ
ちょっとわらた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時28分14秒
> 2011/12/08 (木) 20:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とにかく辛い(;´Д`)
> > 想像していた通りSH-02Dの片手入力は辛い
> 02じゃなくて01だった(;´Д`)
02がOZに見えた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時27分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> > 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
> キルアはスタンガンを100個くらい持ち歩けばいいのに(;´Д`)
アンビリカルケーブルを繋ごうぜ
参考:2011/12/08(木)20時27分29秒
> 2011/12/08 (木) 20:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
ファンカーゴはいい車(;´Д`)心霊くんも乗ってた
参考:2011/12/08(木)20時27分43秒
> 2011/12/08 (木) 20:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう動画見てるだけでおなか一杯になっちゃった(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=7ZIiDS_RYVY
> 俺これ見てオブリビョン買ったよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=q8Ab-_TvT-U
俺のオブリビオンは暗殺者ギルドのかなり偉い奴が
何故か北方の宿屋の客室で殺されたまま放置されてる(;´Д`)
あれなんなんだろ
あと暗殺者ギルドなのに暗殺されてどうするの
参考:2011/12/08(木)20時26分48秒
> 2011/12/08 (木) 20:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ
> 期限が去年5月のソースが未開封であるんだけど貴殿たちなら使う?(;´Д`)
冷蔵庫に閉まってあったなら大丈夫だろう
参考:2011/12/08(木)20時25分13秒
2011/12/08 (木) 20:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
> 2011/12/08 (木) 20:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とにかく辛い(;´Д`)
> 想像していた通りSH-02Dの片手入力は辛い
02じゃなくて01だった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時26分02秒
> 2011/12/08 (木) 20:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああああ(;´Д`)シュタゲネタバレをググルさんに見せられた
> ちっくしょおおお
まゆしーは死ぬ
参考:2011/12/08(木)20時27分00秒
> 2011/12/08 (木) 20:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる
> > 富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない
> 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
キルアはスタンガンを100個くらい持ち歩けばいいのに(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時26分53秒
> 2011/12/08 (木) 20:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
転職したばかりで2万だった(;´Д`)
来年は俺も5~60は出るはず
参考:2011/12/08(木)20時26分16秒
> 2011/12/08 (木) 20:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
あの東京電力が37万円だから(;´Д`)自分が東京電力社員だったと思えばいいんだな
参考:2011/12/08(木)20時26分16秒
> 2011/12/08 (木) 20:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ
> 期限が去年5月のソースが未開封であるんだけど貴殿たちなら使う?(;´Д`)
使う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時25分13秒
2011/12/08 (木) 20:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああ(;´Д`)シュタゲネタバレをググルさんに見せられた
ちっくしょおおお
> 2011/12/08 (木) 20:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
まだ出てないが多分20もないよ俺(;´Д`)100やら200やら貰ってる奴が羨ましすぎる
参考:2011/12/08(木)20時26分16秒
> 2011/12/08 (木) 20:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだよ(;´Д`)はっきりさせないと!
> アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる
> 富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない
富樫は反応見て返るようなことしないと思う
多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
参考:2011/12/08(木)20時25分59秒
> 2011/12/08 (木) 20:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・ゲームっぽくなった
> > スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
> > 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
> > ・ゲームっぽくなった2
> > それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
> > ・AIがちょっとだけ進化した
> > ・絵がきれいになった
> > ・メインクエストに力を入れてる
> こういう動画見てるだけでおなか一杯になっちゃった(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=7ZIiDS_RYVY
俺これ見てオブリビョン買ったよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=q8Ab-_TvT-U
参考:2011/12/08(木)20時20分56秒
2011/12/08 (木) 20:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]portal2を6章まで進めたら肩が痛くなってきたのだ
> 2011/12/08 (木) 20:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーのお惣菜の唐揚うめえなあ(´ー`)このやや濃い味が良い
> スーパーの唐揚げも十分うまいんだけど、たまに有名店の唐揚げ食うと
> やっぱ違うなーと思ってしまうな
別に料理が上手いわけじゃないけど揚げ物は家で揚げたて食うとめっちゃ美味く感じる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時25分44秒
> 2011/12/08 (木) 20:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
自転車班に憐れみの目で見られるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時26分16秒
2011/12/08 (木) 20:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
> 2011/12/08 (木) 20:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)
> とんこつ DIE! NOW!
魚介スープブームだけど
やっぱり魚介は気合いれてくわないといけない感じの味になるので
豚骨だよなあと思う
ファストラーメンブームこないかな
今の高級化はそろそろデッドエンドだとおもう
参考:2011/12/08(木)20時24分53秒
2011/12/08 (木) 20:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とにかく辛い(;´Д`)
想像していた通りSH-02Dの片手入力は辛い
> 2011/12/08 (木) 20:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ
賞味期限が1月のマンゴープリンがある(;´Д`)誰が食うんだよ
参考:2011/12/08(木)20時23分53秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうち分かるんだからいいじゃん
> ダメだよ(;´Д`)はっきりさせないと!
アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる
富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない
参考:2011/12/08(木)20時23分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーのお惣菜の唐揚うめえなあ(´ー`)このやや濃い味が良い
スーパーの唐揚げも十分うまいんだけど、たまに有名店の唐揚げ食うと
やっぱ違うなーと思ってしまうな
参考:2011/12/08(木)20時15分59秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう
> 温泉がいいよ(;´Д`)
いいなあ(;´Д`)うちからだと近いところまで3時間くらいかかるよ
参考:2011/12/08(木)20時25分06秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
> うん(;´Д`)俺もラーメン食べに行こうと思ったけどやめた
> 場所はどのへんよ
関東です
参考:2011/12/08(木)20時23分59秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
ラーメン食って汗だくになって寒い中を帰宅なんてしたら死んでしまうかもしれん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時22分19秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しい一太郎、EPUBに対応してるのか
> > ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`)
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html
> もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな
Indesignほしいなぁ(;´Д`)
PageMakerファイル読み込めるレイアウトソフトでもっと安いのあったらそれでもいいんだけど
参考:2011/12/08(木)20時16分04秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> > 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな
> レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は
> さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから
うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時20分59秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
> 会社名は言えぬが機械設計か電子回路設計か
> プログラムが出来るならうちの会社がまさにぴったし
機械設計とか電子回路とか楽しそうだよなあ(;´Д`)
俺も情報処理科なんていかずそっちいきゃよかった
参考:2011/12/08(木)20時05分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ
期限が去年5月のソースが未開封であるんだけど貴殿たちなら使う?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時23分53秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)
> とんこつ DIE! NOW!
なんかワラタ
参考:2011/12/08(木)20時24分53秒
> 2011/12/08 (木) 20:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう
温泉がいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時24分32秒
> 2011/12/08 (木) 20:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定に帰れよ
> ?(;´Д`)
とんこつ DIE! NOW!
参考:2011/12/08(木)20時24分26秒
2011/12/08 (木) 20:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生保受けてる弁護士・・・
2011/12/08 (木) 20:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう
> 2011/12/08 (木) 20:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
> 暫定に帰れよ
?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時23分15秒
> 2011/12/08 (木) 20:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
うん(;´Д`)俺もラーメン食べに行こうと思ったけどやめた
場所はどのへんよ
参考:2011/12/08(木)20時22分19秒
2011/12/08 (木) 20:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ
> 2011/12/08 (木) 20:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> そのうち分かるんだからいいじゃん
ダメだよ(;´Д`)はっきりさせないと!
参考:2011/12/08(木)20時23分00秒
> 2011/12/08 (木) 20:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)
> 会社名は言えぬが機械設計か電子回路設計か
> プログラムが出来るならうちの会社がまさにぴったし
何もできない
残念だ
参考:2011/12/08(木)20時05分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・ゲームっぽくなった
> > スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
> > 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
> > ・ゲームっぽくなった2
> > それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
> > ・AIがちょっとだけ進化した
> > ・絵がきれいになった
> > ・メインクエストに力を入れてる
> こういう動画見てるだけでおなか一杯になっちゃった(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=7ZIiDS_RYVY
思ったより楽しそうではないな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時20分56秒
> 2011/12/08 (木) 20:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
暫定に帰れよ
参考:2011/12/08(木)20時22分19秒
> 2011/12/08 (木) 20:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> > 拡大
> 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
そのうち分かるんだからいいじゃん
参考:2011/12/08(木)20時07分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 指食うところも砂嵐みたいなの被せてたな(;´Д`)
> あの明らかに下に書いてるのが見えるような自主規制はうまいと思ったなあ
> むしろエグくみえるしWINWINだよ
エンジェルってエロ漫画が発禁くらったあとに再出版したのは
エロいシーンがステレオグラムになってたな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時21分39秒
> 2011/12/08 (木) 20:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/1208/SEB201112080031.html
> > 県民栄誉賞って取り消されるのか(;´Д`)
> それよりも飲酒セクスが準強姦ってのが腑に落ちない(;´Д`)嫌なら飲むなよと
相手未成年だったからかな
参考:2011/12/08(木)20時06分26秒
2011/12/08 (木) 20:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴール(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> > ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない
> 個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
> いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
> なんせ子供ってのは金が動くから
そういう法律のある世界で彼女が合法レイプされるエロゲがあったらやりたい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時13分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラモーとかいうキメラアントの時は黒ベタ入れてた
> 指食うところも砂嵐みたいなの被せてたな(;´Д`)
あの明らかに下に書いてるのが見えるような自主規制はうまいと思ったなあ
むしろエグくみえるしWINWINだよ
参考:2011/12/08(木)20時18分59秒
> 2011/12/08 (木) 20:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがないのメイドの子って女の子なんだろ?(;´Д`)すげえ残念
> え?(;´Д`)
体育会系の男達に輪姦されて
トコロテンしまくりのドジンとかが見たかった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時14分10秒
上へ