下へ
2011/12/08 (木) 20:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイリム届いたヽ(`Д´)ノでも明日の仕事の準備が終わるまでは我慢!
> 2011/12/08 (木) 20:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このNHKのアナウンサーはエッロイ顔してるなあ(;´Д`)ちんぽしゃぶらせたいわ
慌ててつけてみたら前原のアップだった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時51分57秒
2011/12/08 (木) 20:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんべぇの中身すてたなう
> 2011/12/08 (木) 20:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NTTストアがセールやってるぞ
> > http://nttxstore.jp/
> BDドライブが2980円かと思った(;´Д`)
ところでこれって便利なのかね?
やってる人見たこと無いんだが(;´Д`)
http://nttxstore.jp/_RH_2186
参考:2011/12/08(木)20時50分09秒
> 2011/12/08 (木) 20:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
トマトは鳥にやられるから難しいよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時50分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 20:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 20:54
オー!マイキー@テレビ愛知
第21話『鏡の中のマイキー』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#203920
2011/12/08 (木) 20:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまおけえったっす(;´Д`)ノ
> 2011/12/08 (木) 20:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オシシメのAVを頼む
> 熟女の手コキが最高です(;´Д`)
> http://www.megaporn.com/video/?v=V7MLRLNW
ラストわらった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時49分52秒
> 2011/12/08 (木) 20:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
がんばって作った野菜を鳥に食い荒らされるのはなかなか気分がいいぞ
参考:2011/12/08(木)20時50分01秒
> 2011/12/08 (木) 20:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放映順でも楽しめた(;´Д`)それよりP2P対策がやばかった
> > nyでトリップ偽装して流されまくってどれが本物かわからない状態
> > あれは個人じゃなくて会社が関わってると思う
> すげえな(;´Д`)偽装やってたのか
スクショ撮っとけばよかったくらいすごかった(;´Д`)サイズも元のにあわせてあってなにがなんだかわからない
地引しようものならとんでもない量になる
しかも捏造警告で全部真っ赤
参考:2011/12/08(木)20時50分44秒
> 2011/12/08 (木) 20:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
小松菜いいな(´ー`)分けてくれよ
参考:2011/12/08(木)20時50分01秒
2011/12/08 (木) 20:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんべぇにお湯をいれたなう
> 2011/12/08 (木) 20:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NTTストアがセールやってるぞ
> http://nttxstore.jp/
http://nttxstore.jp/_II_HP13536337
相変わらず安すぎる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時45分54秒
2011/12/08 (木) 20:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このNHKのアナウンサーはエッロイ顔してるなあ(;´Д`)ちんぽしゃぶらせたいわ
> 2011/12/08 (木) 20:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
そういえば白菜1/2が100円以下になったのな(;´Д`)鍋が呼んでる
参考:2011/12/08(木)20時50分01秒
> 2011/12/08 (木) 20:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで思い出したんだけど(;´Д`)北条司の最近の漫画って面白いの?
> 今も描いてるの?(;´Д`)
エンジェルハートとやらをまだ描いてるんじゃないか?(;´Д`)
どこで連載してるのかもう把握できないけど
参考:2011/12/08(木)20時50分12秒
> 2011/12/08 (木) 20:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
> ペドレイプ事件の裁判員やりたい(;´Д`)
ロリコンはなれませんよ
参考:2011/12/08(木)20時50分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
死刑!σ(;´Д`)σ
参考:2011/12/08(木)20時49分55秒
> 2011/12/08 (木) 20:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマホで写真撮ったかな(;´Д`)アプしなかったっけなあ
> > 見てもわからんよ、血まみれなだけだし
> > ただ治るのが凄く遅かったよ
> 骨はぐしゃぐしゃじゃなかったのか(;´Д`)
骨まで行ってたらしょうがないと思うけど
そうじゃなくて砂利でこすって表面だけの傷で直りが遅かったんだ
それでぐしゃぐしゃと表現したけど、たいした傷じゃあないよ
今でもそこだけ皮膚が紫になってるしまだ薄い
参考:2011/12/08(木)20時50分02秒
> 2011/12/08 (木) 20:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
> ペドレイプ事件の裁判員やりたい(;´Д`)
犯罪者予備軍が犯罪者を裁くのか
参考:2011/12/08(木)20時50分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
無料野菜販売所も併設しろよな
参考:2011/12/08(木)20時50分01秒
> 2011/12/08 (木) 20:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> > 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ
> 放映順でも楽しめた(;´Д`)それよりP2P対策がやばかった
> nyでトリップ偽装して流されまくってどれが本物かわからない状態
> あれは個人じゃなくて会社が関わってると思う
すげえな(;´Д`)偽装やってたのか
参考:2011/12/08(木)20時47分58秒
> 2011/12/08 (木) 20:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
ペドレイプ事件の裁判員やりたい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時49分55秒
> 2011/12/08 (木) 20:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)
> あー(;´Д`)見たいような見たくないような
ハリウッドでな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時48分34秒
2011/12/08 (木) 20:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]裁判員裁判の無罪が2審でひっくり返されててワラタ
> 2011/12/08 (木) 20:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで思い出したんだけど(;´Д`)北条司の最近の漫画って面白いの?
今も描いてるの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時49分08秒
> 2011/12/08 (木) 20:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NTTストアがセールやってるぞ
> http://nttxstore.jp/
BDドライブが2980円かと思った(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時45分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀田のパンチって当たってなくてもKOできるんだな(;´Д`)ワラタ
> > http://www.youtube.com/watch?v=RRLKIDsdl7c
> 戦意喪失したんじゃね
> やられほうだいだったし
そういうことにしておくか
参考:2011/12/08(木)20時49分06秒
> 2011/12/08 (木) 20:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれしょうき(;´Д`)アプ
> スマホで写真撮ったかな(;´Д`)アプしなかったっけなあ
> 見てもわからんよ、血まみれなだけだし
> ただ治るのが凄く遅かったよ
骨はぐしゃぐしゃじゃなかったのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時49分18秒
2011/12/08 (木) 20:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
2011/12/08 (木) 20:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
> 2011/12/08 (木) 20:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オシシメのAVを頼む
熟女の手コキが最高です(;´Д`)
http://www.megaporn.com/video/?v=V7MLRLNW
参考:2011/12/08(木)20時46分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)
> あー(;´Д`)見たいような見たくないような
男装井上麻里奈が肩幅セックスにいびられるんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時48分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった
> なにそれしょうき(;´Д`)アプ
スマホで写真撮ったかな(;´Д`)アプしなかったっけなあ
見てもわからんよ、血まみれなだけだし
ただ治るのが凄く遅かったよ
参考:2011/12/08(木)20時46分48秒
2011/12/08 (木) 20:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それで思い出したんだけど(;´Д`)北条司の最近の漫画って面白いの?
> 2011/12/08 (木) 20:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀田のパンチって当たってなくてもKOできるんだな(;´Д`)ワラタ
> http://www.youtube.com/watch?v=RRLKIDsdl7c
戦意喪失したんじゃね
やられほうだいだったし
参考:2011/12/08(木)20時45分56秒
> 2011/12/08 (木) 20:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぐぐれ(;´Д`)ナンボでも湧いてくる
> ワードが分からん(;´Д`)
そこまで面倒見きれない(;´Д`)逆にそれくらい分からないのならワレズなんかやめてしまえ
参考:2011/12/08(木)20時46分19秒
> 2011/12/08 (木) 20:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんまが実写化!?(;´Д`)なんと
> それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)
あー(;´Д`)見たいような見たくないような
参考:2011/12/08(木)20時47分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ
最初にやったのがミクルの冒険だったのでミクルがハルヒだと思ってた(´ー`)
参考:2011/12/08(木)20時46分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 柴田理恵の体が美味しそうに見える
> 俺も歳とったな
無駄な巨乳とタモリが言ってた(;´Д`)でもエロいと思う
参考:2011/12/08(木)20時47分56秒
> 2011/12/08 (木) 20:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ
放映順でも楽しめた(;´Д`)それよりP2P対策がやばかった
nyでトリップ偽装して流されまくってどれが本物かわからない状態
あれは個人じゃなくて会社が関わってると思う
参考:2011/12/08(木)20時46分34秒
2011/12/08 (木) 20:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柴田理恵の体が美味しそうに見える
俺も歳とったな
> 2011/12/08 (木) 20:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らんまが実写化!?(;´Д`)なんと
それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時47分27秒
> 2011/12/08 (木) 20:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オシシメのAVを頼む
http://www.xvideos.com/video914313/dandy-222_clip3
こういうの
参考:2011/12/08(木)20時46分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武論尊はラオウ倒したあとは締め切りに間に合わせるだけで手一杯で
> > 自分でも内容を思い出せないとか言ってたな(;´Д`)
> 明らかに絵柄変わったので本人書いてないだろ(;´Д`)
絵は原哲夫(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時46分43秒
2011/12/08 (木) 20:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らんまが実写化!?(;´Д`)なんと
> 2011/12/08 (木) 20:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやでもでかいじゃん(;´Д`)もっとコンパクトな車買えよと思って
> 夫の車を泣く泣く乗ってるおばちゃん萌えに変換するんだ(;´Д`)
実家の隣の農家のおばちゃん(;´Д`)2tロングのトラックをガンガン運転するよ
こないだ帰った時、近くのコメリで華麗な駐車してた
参考:2011/12/08(木)20時44分49秒
> 2011/12/08 (木) 20:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ
お願いマイメロディくるくるしゃっふる?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時46分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)
> こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった
イイナー
参考:2011/12/08(木)20時46分17秒
2011/12/08 (木) 20:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オシシメのAVを頼む
> 2011/12/08 (木) 20:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)
> こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった
なにそれしょうき(;´Д`)アプ
参考:2011/12/08(木)20時46分17秒
> 2011/12/08 (木) 20:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前読み返したら面白いの歯前半だけであとは読む価値なかった(;´Д`)
> 武論尊はラオウ倒したあとは締め切りに間に合わせるだけで手一杯で
> 自分でも内容を思い出せないとか言ってたな(;´Д`)
明らかに絵柄変わったので本人書いてないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時45分58秒
> 2011/12/08 (木) 20:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
> うる星やつらなんて最初の一巻で大体話が終わってるのに延々やってるのは凄いよな
> らんまのほうはラストにストーリーを持ってきて逆にびっくりした
人魚の森みたいな短編シリアスの方が好きだった(;´Д`)まぁめぞんも好きだけど
参考:2011/12/08(木)20時39分38秒
2011/12/08 (木) 20:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ
> 2011/12/08 (木) 20:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか深海さんがいる気配があります(;´Д`)
> 今井麻美さんのけつあなに興味はあります?(;´Д`)
竹達彩菜さんのおっぱいなら(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時43分34秒
> 2011/12/08 (木) 20:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > filepostのプレアカ欲しいよおおう
> ぐぐれ(;´Д`)ナンボでも湧いてくる
ワードが分からん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時44分11秒
> 2011/12/08 (木) 20:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に
> バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)
こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった
参考:2011/12/08(木)20時45分41秒
> 2011/12/08 (木) 20:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆が知ってる北斗は17巻くらいまで
> > ちょっと詳しい人が読んでる北斗は23巻くらいまで
> > 惰性で読んでた人28巻まで(;´Д`)
> この前読み返したら面白いの歯前半だけであとは読む価値なかった(;´Д`)
武論尊はラオウ倒したあとは締め切りに間に合わせるだけで手一杯で
自分でも内容を思い出せないとか言ってたな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時44分26秒
2011/12/08 (木) 20:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田のパンチって当たってなくてもKOできるんだな(;´Д`)ワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=RRLKIDsdl7c
> 2011/12/08 (木) 20:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に
> 机に花おいとこうぜ
葬式ごっこか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時43分55秒
2011/12/08 (木) 20:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NTTストアがセールやってるぞ
http://nttxstore.jp/
> 2011/12/08 (木) 20:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > filepostのプレアカ欲しいよおおう
> ぐぐれ(;´Д`)ナンボでも湧いてくる
お前らそんなの使っちゃってるの?
犯罪じゃん
参考:2011/12/08(木)20時44分11秒
> 2011/12/08 (木) 20:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富樫の描写として本当に首切断してたらゴロンて落ちてると思う
> どっちにせよ曖昧な描き方には意図があるな
まぁ別に深読みしなくても意味はあるんだよな
単純にキルアの逃避行にイルミとヒソカがどこまで迫っているのか?って読者は気になるし
そもそも「執事に内通者がいる」という話を合わせればゴトーが生きているかもとすることで
ゴトーが内通者だったのかも、という可能性を持たせれるし
参考:2011/12/08(木)20時43分27秒
> 2011/12/08 (木) 20:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に
バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時43分31秒
> 2011/12/08 (木) 20:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトメール便ってかってにポストに入れてくれるのかい(;´Д`)
たまにゴミ箱に入れてくれるらしいね
参考:2011/12/08(木)20時44分45秒
> 2011/12/08 (木) 20:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆が知ってる北斗は17巻くらいまで
> > ちょっと詳しい人が読んでる北斗は23巻くらいまで
> > 惰性で読んでた人28巻まで(;´Д`)
> この前読み返したら面白いの歯前半だけであとは読む価値なかった(;´Д`)
後半なんて蒼天の拳で設定そのまま使ってた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時44分26秒
> 2011/12/08 (木) 20:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
> ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
> ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)
サウザーの秘孔がただの左右逆だったのも笑えた(;´Д`)だったら真ん中突けばええやん
参考:2011/12/08(木)20時38分28秒
> 2011/12/08 (木) 20:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジェスタは先代のほうがかっこいい気がする(;´Д`)
> > http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056051920110927001.html
> > 女のひとはおばちゃんじゃなくてもそういう傾向があるから車種は関係ないと思う
> いやでもでかいじゃん(;´Д`)もっとコンパクトな車買えよと思って
夫の車を泣く泣く乗ってるおばちゃん萌えに変換するんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時42分55秒
2011/12/08 (木) 20:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマトメール便ってかってにポストに入れてくれるのかい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
> 皆が知ってる北斗は17巻くらいまで
> ちょっと詳しい人が読んでる北斗は23巻くらいまで
> 惰性で読んでた人28巻まで(;´Д`)
この前読み返したら面白いの歯前半だけであとは読む価値なかった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時43分21秒
> 2011/12/08 (木) 20:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に
首骨折はあんまりだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時43分31秒
> 2011/12/08 (木) 20:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> filepostのプレアカ欲しいよおおう
ぐぐれ(;´Д`)ナンボでも湧いてくる
参考:2011/12/08(木)20時41分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に
机に花おいとこうぜ
参考:2011/12/08(木)20時43分31秒
> 2011/12/08 (木) 20:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.e-nls.com/pict1-24612
> これってけいおん?
どうでもいいけどバンギャって追っかけのことであって演奏する人じゃないぞ
参考:2011/12/08(木)20時42分33秒
> 2011/12/08 (木) 20:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか深海さんがいる気配があります(;´Д`)
今井麻美さんのけつあなに興味はあります?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時42分52秒
2011/12/08 (木) 20:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に
2011/12/08 (木) 20:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラタモリはじまったよー
> 2011/12/08 (木) 20:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはうまいな(;´Д`)読み方としては間違ってないと思う
> 富樫の描写として本当に首切断してたらゴロンて落ちてると思う
どっちにせよ曖昧な描き方には意図があるな
参考:2011/12/08(木)20時42分04秒
> 2011/12/08 (木) 20:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし今のジャンプはすごいよなあ
> > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
> 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
皆が知ってる北斗は17巻くらいまで
ちょっと詳しい人が読んでる北斗は23巻くらいまで
惰性で読んでた人28巻まで(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時33分41秒
> 2011/12/08 (木) 20:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた
> > 叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって
> 定年後にスポーツカーやオープンカー乗ってる人たくさん知ってるが
> 年齢なりに穏やかな走りをした方がいいね
最寄りのサーキットの走行会シニアの部に出ることを勧めるか(;´Д`)限界性能をわからせないと
参考:2011/12/08(木)20時40分58秒
> 2011/12/08 (木) 20:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 形で言えばマジェスタに近いかな?アスリートはみたことあるけどあれはカッコいいね
> > レクサスは昨日市役所から出るときにおばちゃんが向かいから入ってこようとして余裕で曲がりきれるのに俺を見て「うわわ~どいてどいて」って顔したから嫌い(;´Д`)
> > 俺の近所は頭の悪い成金ばかりだ
> マジェスタは先代のほうがかっこいい気がする(;´Д`)
> http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056051920110927001.html
> 女のひとはおばちゃんじゃなくてもそういう傾向があるから車種は関係ないと思う
いやでもでかいじゃん(;´Д`)もっとコンパクトな車買えよと思って
参考:2011/12/08(木)20時41分34秒
2011/12/08 (木) 20:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか深海さんがいる気配があります(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.e-nls.com/pict1-24612
これってけいおん?
> 2011/12/08 (木) 20:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
> ジュビロせんせも
一応あの人は再生産じゃなくてシナリオの力点の割り振りがおかしいだけだよ(;´Д`)
黒賀村編がなければからくりサーカスは百年残る名作だよ
参考:2011/12/08(木)20時40分25秒
> 2011/12/08 (木) 20:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルカがキルアに「お兄ちゃん死んで」っていった時
> > キルアが首引っ込めてたじゃん、あれはこのシーンの先取なんだよ
> それはうまいな(;´Д`)読み方としては間違ってないと思う
富樫の描写として本当に首切断してたらゴロンて落ちてると思う
参考:2011/12/08(木)20時38分24秒
> 2011/12/08 (木) 20:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた
> > 叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって
> 定年後にスポーツカーやオープンカー乗ってる人たくさん知ってるが
> 年齢なりに穏やかな走りをした方がいいね
親父が新車を駐車場の塀でガリガリやってた(;´Д`)契を結んだな
参考:2011/12/08(木)20時40分58秒
2011/12/08 (木) 20:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]filepostのプレアカ欲しいよおおう
> 2011/12/08 (木) 20:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
> うる星やつらなんて最初の一巻で大体話が終わってるのに延々やってるのは凄いよな
> らんまのほうはラストにストーリーを持ってきて逆にびっくりした
後半はほとんどインフレ状態だった覚えがあるな(;´Д`)いろんな湯が出てきて
参考:2011/12/08(木)20時39分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふつうのくらうん(;´Д`)355万円~
> > http://toyota.jp/crownroyal/
> > くらうんまじぇすた(;´Д`)612万円~
> > http://toyota.jp/crownmajesta/index.html
> > れくさす(;´Д`)796万円~
> > http://lexus.jp/models/ls/index.html
> 形で言えばマジェスタに近いかな?アスリートはみたことあるけどあれはカッコいいね
> レクサスは昨日市役所から出るときにおばちゃんが向かいから入ってこようとして余裕で曲がりきれるのに俺を見て「うわわ~どいてどいて」って顔したから嫌い(;´Д`)
> 俺の近所は頭の悪い成金ばかりだ
マジェスタは先代のほうがかっこいい気がする(;´Д`)
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056051920110927001.html
女のひとはおばちゃんじゃなくてもそういう傾向があるから車種は関係ないと思う
参考:2011/12/08(木)20時37分53秒
> 2011/12/08 (木) 20:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ
> > スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし
> なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた
> 叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって
定年後にスポーツカーやオープンカー乗ってる人たくさん知ってるが
年齢なりに穏やかな走りをした方がいいね
参考:2011/12/08(木)20時37分20秒
> 2011/12/08 (木) 20:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
ジュビロせんせも
参考:2011/12/08(木)20時37分08秒
> 2011/12/08 (木) 20:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
うる星やつらなんて最初の一巻で大体話が終わってるのに延々やってるのは凄いよな
らんまのほうはラストにストーリーを持ってきて逆にびっくりした
参考:2011/12/08(木)20時37分08秒
2011/12/08 (木) 20:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりipod touchのほうが
入力しやすいなぁ
大きさの問題か
2011/12/08 (木) 20:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒソカがゴトーさんと取引してたらおもろいなぁ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
> > ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)
> 最終的には超能力合戦になってたし(;´Д`)
一度みただけで相手の技使えたり(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時38分51秒
> 2011/12/08 (木) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は紙一重でかわしてたとか。
> アルカがキルアに「お兄ちゃん死んで」っていった時
> キルアが首引っ込めてたじゃん、あれはこのシーンの先取なんだよ
ああそれたぶん正しいな
参考:2011/12/08(木)20時37分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
> ついでにこんなのもあった(´ー`)むしろ遅すぎたくらいな感じもあるけど
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
これは無理だろ(;´Д`)ひろゆき一人すら逮捕できないんだから
参考:2011/12/08(木)20時37分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
> ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
> ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)
最終的には超能力合戦になってたし(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時38分28秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
> ついでにこんなのもあった(´ー`)むしろ遅すぎたくらいな感じもあるけど
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
日々著作権侵害してるココも潰したほうがいいんじゃね?
参考:2011/12/08(木)20時37分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
> リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時37分19秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は紙一重でかわしてたとか。
> アルカがキルアに「お兄ちゃん死んで」っていった時
> キルアが首引っ込めてたじゃん、あれはこのシーンの先取なんだよ
それはうまいな(;´Д`)読み方としては間違ってないと思う
参考:2011/12/08(木)20時37分54秒
> 2011/12/08 (木) 20:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
嫉妬するか所有するか(;´Д`)所有するしかないよね
http://www.nissan.co.jp/Z/
参考:2011/12/08(木)20時33分56秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> > ヽξ(*' Д ')ξノ
> 実は紙一重でかわしてたとか。
アルカがキルアに「お兄ちゃん死んで」っていった時
キルアが首引っ込めてたじゃん、あれはこのシーンの先取なんだよ
参考:2011/12/08(木)20時36分31秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそうなの(;´Д`)なんか普通のクラウンと違ってピカピカででっかいから高いんだと思ってた
> > レクサスのが高いのかあ
> ふつうのくらうん(;´Д`)355万円~
> http://toyota.jp/crownroyal/
> くらうんまじぇすた(;´Д`)612万円~
> http://toyota.jp/crownmajesta/index.html
> れくさす(;´Д`)796万円~
> http://lexus.jp/models/ls/index.html
形で言えばマジェスタに近いかな?アスリートはみたことあるけどあれはカッコいいね
レクサスは昨日市役所から出るときにおばちゃんが向かいから入ってこようとして余裕で曲がりきれるのに俺を見て「うわわ~どいてどいて」って顔したから嫌い(;´Д`)
俺の近所は頭の悪い成金ばかりだ
参考:2011/12/08(木)20時35分36秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
高橋留美子は自分の好きなときにヤメられるんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時37分08秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci
> ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
ついでにこんなのもあった(´ー`)むしろ遅すぎたくらいな感じもあるけど
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
参考:2011/12/08(木)20時35分03秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci
じゃあ東電がオウムなのかい?(゚Д゚)
参考:2011/12/08(木)20時31分26秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
> 俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ
> スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし
なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた
叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって
参考:2011/12/08(木)20時34分38秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆのっちのうんこは太い
> ゆのってデカいウンコしそうな気がする
いったい何を根拠に(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時36分14秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
> リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時34分57秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ゴルフで見切ってしまって立ち読みすら忘れてた(;´Д`)
> > まだ本題に戻らないの?
> > 超能力少年みたいな奴とかでてこないの?
> 涯は面白かったのに打ち切りなんだよなぁ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時37分04秒
2011/12/08 (木) 20:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超熱がある気がする!(;´Д`)
2011/12/08 (木) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろははちょっと見れないな(;´Д`)不自然過ぎる
> 2011/12/08 (木) 20:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
> ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時36分18秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレミアムでいいじゃん
> > 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
> 辞書から大辞泉が抜けたな(;´Д`)なんでだろうあと付属ATOKがプレミアムでないしなぁ
付属ATOKって何?
一太郎とATOKはペアだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時35分08秒
> 2011/12/08 (木) 20:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)
> あ、ゴルフで見切ってしまって立ち読みすら忘れてた(;´Д`)
> まだ本題に戻らないの?
> 超能力少年みたいな奴とかでてこないの?
涯は面白かったのに打ち切りなんだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時35分18秒
2011/12/08 (木) 20:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレミアム+ATOKプレミアムにするか(;´Д`)結構翻訳plug-in便利なんだよ
> 2011/12/08 (木) 20:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> ヽξ(*' Д ')ξノ
実は紙一重でかわしてたとか。
参考:2011/12/08(木)20時13分23秒
> 2011/12/08 (木) 20:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
> リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
終わらせてくれないってことなんだろうけど
HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
参考:2011/12/08(木)20時34分57秒
> 2011/12/08 (木) 20:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちのうんこは太い
ゆのってデカいウンコしそうな気がする
参考:2011/12/08(木)20時35分02秒
2011/12/08 (木) 20:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 20:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> あそうなの(;´Д`)なんか普通のクラウンと違ってピカピカででっかいから高いんだと思ってた
> レクサスのが高いのかあ
ふつうのくらうん(;´Д`)355万円~
http://toyota.jp/crownroyal/
くらうんまじぇすた(;´Д`)612万円~
http://toyota.jp/crownmajesta/index.html
れくさす(;´Д`)796万円~
http://lexus.jp/models/ls/index.html
参考:2011/12/08(木)20時32分22秒
2011/12/08 (木) 20:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無理に毒米を作ってたらオウム真理教信者以下。オウム信者は薬物によるマインドコントロールを受けていたのだから。
→ 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/8gZ3XfxETwitterAni2525
(御堂岡啓昭)
> 2011/12/08 (木) 20:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
> > 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう
> それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)
あ、ゴルフで見切ってしまって立ち読みすら忘れてた(;´Д`)
まだ本題に戻らないの?
超能力少年みたいな奴とかでてこないの?
参考:2011/12/08(木)20時33分59秒
> 2011/12/08 (木) 20:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)
> プレミアムでいいじゃん
> 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
辞書から大辞泉が抜けたな(;´Д`)なんでだろうあと付属ATOKがプレミアムでないしなぁ
参考:2011/12/08(木)20時29分29秒
> 2011/12/08 (木) 20:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci
ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`)
参考:2011/12/08(木)20時31分26秒
2011/12/08 (木) 20:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちのうんこは太い
> 2011/12/08 (木) 20:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし今のジャンプはすごいよなあ
> > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
> 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時33分41秒
> 2011/12/08 (木) 20:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ
スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし
参考:2011/12/08(木)20時33分56秒
> 2011/12/08 (木) 20:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちの生理臭は異常
宮子の方が異常(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時33分43秒
> 2011/12/08 (木) 20:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし今のジャンプはすごいよなあ
> > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
> NARUTOはニンジャー、BLEACHはジャパニーズサムラーイな感じで外人に大受けだから
> そうそう終わらせないだろう(;´Д`)まぁBLEACHは一時期危険だったけど
人気投票やってるけど
海外でもアンケート取って
それを参考に打ち切り決めてるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時33分20秒
2011/12/08 (木) 20:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャンプってしばらく読んでないけどまだバスタードとかやってるの?
> 2011/12/08 (木) 20:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`)
> っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
> 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう
それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時31分41秒
> 2011/12/08 (木) 20:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週に一回でも使うからじゃないの(;´Д`)
> > 俺の家の向かいのリクノさん(庭にテトラポッド飾ってる)なんて
> > クラウンのすごい高いやつをあまりに乗らないからバッテリーあがらせてたよ
> > 貸してよっていいたい
> いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> いまはいつかはレクサスだな
来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時31分21秒
2011/12/08 (木) 20:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちの生理臭は異常
> 2011/12/08 (木) 20:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし今のジャンプはすごいよなあ
> ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)20時31分04秒
> 2011/12/08 (木) 20:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)領収書領収書
参考:2011/12/08(木)20時30分24秒
上へ