下へ
2011/12/08 (木) 21:06:25        [qwerty]
BSで千島樺太の話見るか(;´Д`)大学の先輩が最期の戦闘で死んでるんだよな

>  2011/12/08 (木) 21:06:24        [qwerty]
> > 貴殿等の最大引きこもり日数はどのぐらいよ(;´Д`)?
> 現在一ヶ月ちょい(;´Д`)あああああああああああ

でも買い物とかはいくでしょ(;´Д`)?
ぜんぶAmazon?

参考:2011/12/08(木)21時05分29秒

2011/12/08 (木) 21:06:23        [qwerty]
どうして俺は30歳で童貞なんだろう(;´Д`)俺よりブサイクなのは山ほどいるのに

>  2011/12/08 (木) 21:06:20        [qwerty]
> > そういう訳でもないんだけどほぼ町内から出てない(;´Д`)
> 実家空白?(;´Д`)

まあそんな所(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時04分55秒

>  2011/12/08 (木) 21:05:56        [qwerty]
> > 普通なるよ(;´Д`)
> > それを超えてなんとも思わなくなるほうがやばい
> ちょっと上京して知人数人に会いに出る!!止めるな!(;´Д`)安ビジネスホテル探してくる!!

引きこもってしばらく経過してから友人や知人に会うとこたえる(;´Д`)
みんな自分が引きこもってたり駄目な間にどんどん先行ってる現実を思い知るんだ

参考:2011/12/08(木)21時04分22秒

>  2011/12/08 (木) 21:05:53        [qwerty]
> マミマミしたいです(;´Д`)

マミらんずば いざ

参考:2011/12/08(木)21時04分54秒

2011/12/08 (木) 21:05:45        [qwerty]
なんで天鳳3人しかこねえんだよおおおおおおおおおおおおおお

>  2011/12/08 (木) 21:05:37        [qwerty]
> > ちょっと上京して知人数人に会いに出る!!止めるな!(;´Д`)安ビジネスホテル探してくる!!
> 突然来られる方は嫌だろうなあ(;´Д`)

しかも相手は無職(;´Д`)なにか宗教とか投資とか保険に勧誘されたりしないか心配だろうな

参考:2011/12/08(木)21時04分55秒

>  2011/12/08 (木) 21:05:32        [qwerty]
> 貴殿ら、今は煽ったりする悪い子がいないから良いもの見せてあげるよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=wedkvDXxM7E

なばはもっと悲惨だった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時03分47秒

>  2011/12/08 (木) 21:05:29        [qwerty]
> > 普通なるよ(;´Д`)
> > それを超えてなんとも思わなくなるほうがやばい
> 貴殿等の最大引きこもり日数はどのぐらいよ(;´Д`)?

現在一ヶ月ちょい(;´Д`)あああああああああああ

参考:2011/12/08(木)21時02分37秒

>  2011/12/08 (木) 21:04:55        [qwerty]
> > 普通なるよ(;´Д`)
> > それを超えてなんとも思わなくなるほうがやばい
> ちょっと上京して知人数人に会いに出る!!止めるな!(;´Д`)安ビジネスホテル探してくる!!

突然来られる方は嫌だろうなあ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時04分22秒

>  2011/12/08 (木) 21:04:55        [qwerty]
> > 何もしてないの(;´Д`)?
> そういう訳でもないんだけどほぼ町内から出てない(;´Д`)

実家空白?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時04分09秒

2011/12/08 (木) 21:04:54        [qwerty]
マミマミしたいです(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 21:04:51        [qwerty]
> > 将軍しゃまのおちんぽミルクほしいでしゅ~おほぉぉぉぉ!
> あっちではリアル少女にやらせてるんだろうな(;´Д`)たまらん

誰か描いてないのかな(;´Д`)
宮崎駿のは誰か描いてたが

参考:2011/12/08(木)21時04分21秒

>  2011/12/08 (木) 21:04:39        [qwerty]
> 貴殿ら、今は煽ったりする悪い子がいないから良いもの見せてあげるよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=wedkvDXxM7E

リモコンバイブは?

参考:2011/12/08(木)21時03分47秒

>  2011/12/08 (木) 21:04:33        [qwerty]
> 貴殿ら、今は煽ったりする悪い子がいないから良いもの見せてあげるよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=wedkvDXxM7E

gdgd妖精のやつだ!(;´Д`)もう知ってたよ・・・

参考:2011/12/08(木)21時03分47秒

>  2011/12/08 (木) 21:04:22        [qwerty]
> > 引き篭もりすぎてああああああああああってなってきた(;´Д`)
> 普通なるよ(;´Д`)
> それを超えてなんとも思わなくなるほうがやばい

ちょっと上京して知人数人に会いに出る!!止めるな!(;´Д`)安ビジネスホテル探してくる!!

参考:2011/12/08(木)21時02分07秒

>  2011/12/08 (木) 21:04:21        [qwerty]
> > 北朝鮮製の萌えアニメ転送頼む!!!!!!!!(;´Д`)
> 将軍しゃまのおちんぽミルクほしいでしゅ~おほぉぉぉぉ!

あっちではリアル少女にやらせてるんだろうな(;´Д`)たまらん

参考:2011/12/08(木)21時03分42秒

2011/12/08 (木) 21:04:18        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?4406
あと一人ヽ(´ー`)ノ初心者から上級者まで誰でもOK!

>  2011/12/08 (木) 21:04:09        [qwerty]
> > 今が最長かな(;´Д`)2年くらい
> 何もしてないの(;´Д`)?

そういう訳でもないんだけどほぼ町内から出てない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時03分25秒

2011/12/08 (木) 21:03:49        [qwerty]
御苑カレーちょっといいな(;´Д`)

2011/12/08 (木) 21:03:47        [qwerty]
貴殿ら、今は煽ったりする悪い子がいないから良いもの見せてあげるよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=wedkvDXxM7E

>  2011/12/08 (木) 21:03:44        [qwerty]
> > 引き篭もりすぎてああああああああああってなってきた(;´Д`)
> 叫ぼうぜ

ドゴゴンボール!

参考:2011/12/08(木)21時01分59秒

>  2011/12/08 (木) 21:03:42        [qwerty]
> > 北朝鮮軍歌と映画の転送は許可されました!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000579-san-soci
> 北朝鮮製の萌えアニメ転送頼む!!!!!!!!(;´Д`)

将軍しゃまのおちんぽミルクほしいでしゅ~おほぉぉぉぉ!

参考:2011/12/08(木)21時02分38秒

>  2011/12/08 (木) 21:03:39        [qwerty]
> > それは正常な証拠だ
> > 高揚したり連帯感を覚えたら終わりだ
>   ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ
 ヽ(´ー`)ノ        ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ アアア(;´Д`)アッアー  ヽ(´ー`)ノ
 ヽ(´ー`)ノ  ( ノヽ)   ヽ(´ー`)ノ
  ヽ(´ー`)ノ  >  <  ヽ(´ー`)ノ
   ヽ(´ー`)ノ   ヽ(´ー`)ノ
     ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

参考:2011/12/08(木)20時58分25秒

>  2011/12/08 (木) 21:03:25        [qwerty]
> > 貴殿等の最大引きこもり日数はどのぐらいよ(;´Д`)?
> 今が最長かな(;´Д`)2年くらい

何もしてないの(;´Д`)?

参考:2011/12/08(木)21時02分56秒

>  2011/12/08 (木) 21:03:05        [qwerty]
> > 北朝鮮軍歌と映画の転送は許可されました!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000579-san-soci
> 北朝鮮製の萌えアニメ転送頼む!!!!!!!!(;´Д`)

ああ~将軍様らめえ~

参考:2011/12/08(木)21時02分38秒

>  2011/12/08 (木) 21:02:56        [qwerty]
> > 普通なるよ(;´Д`)
> > それを超えてなんとも思わなくなるほうがやばい
> 貴殿等の最大引きこもり日数はどのぐらいよ(;´Д`)?

今が最長かな(;´Д`)2年くらい

参考:2011/12/08(木)21時02分37秒

2011/12/08 (木) 21:02:54        [qwerty]
アデーレちゃんが萌えすぎるヽ(`Д´*)ノあいたぁー

>  2011/12/08 (木) 21:02:38        [qwerty]
> 北朝鮮軍歌と映画の転送は許可されました!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000579-san-soci

北朝鮮製の萌えアニメ転送頼む!!!!!!!!(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時01分12秒

>  2011/12/08 (木) 21:02:37        [qwerty]
> > 引き篭もりすぎてああああああああああってなってきた(;´Д`)
> 普通なるよ(;´Д`)
> それを超えてなんとも思わなくなるほうがやばい

貴殿等の最大引きこもり日数はどのぐらいよ(;´Д`)?

参考:2011/12/08(木)21時02分07秒

>  2011/12/08 (木) 21:02:32        [qwerty]
> 引き篭もりすぎてああああああああああってなってきた(;´Д`)

あああってなったから昨日カラオケ行ってきた(;´Д`)まず一気に歌えなくて息切れする
そして声が出ない(;´Д`)まじやばい

参考:2011/12/08(木)21時01分42秒

>  2011/12/08 (木) 21:02:15        [qwerty]
> > 男装井上麻里奈が肩幅セックスにいびられるんだ(;´Д`)
> ぬいぐるみどもはどうするよ(;´Д`)

もちろんゆかりんが実写で登場するよ(;´Д`)
ただし縮小した映像にするべきかは検討課題だな

参考:2011/12/08(木)20時55分20秒

>  2011/12/08 (木) 21:02:14        [qwerty]
> > 本物の宜保愛子なんてもう何年も前に死んでるのにまだやってたのか(;´Д`)
> 織田無道は?ヽ(´ー`)ノというかIMEすげえな一発変換しやがった

今単身赴任してる先のわりと近くに織田無道の寺があって
スーパーとかで普通に目撃されるらしい
俺はまだ見たことないけど(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時00分53秒

>  2011/12/08 (木) 21:02:07        [qwerty]
> 引き篭もりすぎてああああああああああってなってきた(;´Д`)

普通なるよ(;´Д`)
それを超えてなんとも思わなくなるほうがやばい

参考:2011/12/08(木)21時01分42秒

>  2011/12/08 (木) 21:01:59        [qwerty]
> 引き篭もりすぎてああああああああああってなってきた(;´Д`)

叫ぼうぜ

参考:2011/12/08(木)21時01分42秒

2011/12/08 (木) 21:01:42        [qwerty]
引き篭もりすぎてああああああああああってなってきた(;´Д`)

>  投稿者:統治局 2011/12/08 (木) 21:01:39        [qwerty]
> 今日は俺の人生の前半が終わる日だ
> 明日は俺の人生の後半が始まる日だ
> みんな祝ってくれ(;´Д`)俺を祝ってくれ

残念ながら人生完了は32.25%です

参考:2011/12/08(木)21時00分01秒

>  2011/12/08 (木) 21:01:28        [qwerty]
> たまには銀色のオリンシスの話してもいいんだぞ

誰が覚えてるんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時00分46秒

2011/12/08 (木) 21:01:28        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?4406

あとひとり(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 21:01:18        [qwerty]
> > 本物の宜保愛子なんてもう何年も前に死んでるのにまだやってたのか(;´Д`)
> 織田無道は?ヽ(´ー`)ノというかIMEすげえな一発変換しやがった

織田無道消えたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時00分53秒

2011/12/08 (木) 21:01:12        [qwerty]
北朝鮮軍歌と映画の転送は許可されました!(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000579-san-soci

>  2011/12/08 (木) 21:00:53        [qwerty]
> > 12/8(木) 21:00~22:09 
> > フジテレビ
> > とんねるずのみなさんのおかげでした
> > 宜保タカ子心霊ツアー仲間&瀬戸W大女優を襲う廃校の怪奇!!10年ぶり爆破で小木大惨劇爆笑緊急15分拡大SP とんねるず
> 本物の宜保愛子なんてもう何年も前に死んでるのにまだやってたのか(;´Д`)

織田無道は?ヽ(´ー`)ノというかIMEすげえな一発変換しやがった

参考:2011/12/08(木)20時59分24秒

>  2011/12/08 (木) 21:00:52        [qwerty]
> 本当に上海ではあやち大人気だね(;´Д`)あとかな恵ちゃんと

そりゃどっちも美少女声優だからな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)21時00分01秒

2011/12/08 (木) 21:00:46        [qwerty]
たまには銀色のオリンシスの話してもいいんだぞ

>  2011/12/08 (木) 21:00:46        [qwerty]
> > スクショ撮っとけばよかったくらいすごかった(;´Д`)サイズも元のにあわせてあってなにがなんだかわからない
> > 地引しようものならとんでもない量になる
> > しかも捏造警告で全部真っ赤
> 徹底してるなあ(;´Д`)

トレントもカプコンとかスクエニが偽物流して
拾っている奴らに警告送りまくっていたので怖いよ(((;´Д`)))

参考:2011/12/08(木)20時58分28秒

>  2011/12/08 (木) 21:00:40        [qwerty]
> > がまん
> > がまんするんだ
> 我慢宣言が出たぞ(;´Д`)一気に突っ込めー

 (;´(;´(;´Д`)('-'*)!!             ヽ(`Д´)(`Д´)三

参考:2011/12/08(木)20時58分21秒

>  2011/12/08 (木) 21:00:34        [qwerty]
> > ニーシンプロテクターの必要性(;´Д`)バイクはなに?
> ボルティだよ
> 父親のCBR1000RRと妹の旦那のクラブマンがガンガン飛ばすので
> ダウンヒルでめちゃめちゃがんばったらこけた
> 前走ってた奴が半端に抜かせないようにしてたから焦ったのが失敗だった

親父さん傾奇者だな(;´Д`)カッコイイ

参考:2011/12/08(木)20時58分22秒

>  2011/12/08 (木) 21:00:26        [qwerty]
> 南極越冬隊の昭和基地には、ドイツ製サブマシンガンが2丁備えられている。

MP5か

参考:2011/12/08(木)21時00分01秒

2011/12/08 (木) 21:00:22        [qwerty]
きょうの料理はじまたヽ(´ー`)ノ

>  2011/12/08 (木) 21:00:20        [qwerty]
> いよいよ劇場版とかではないアニメのBDを買い始めてしまいそうだ(;´Д`)
> でも毎月1巻6000円くらいだから2回飲み会我慢すれば余裕だよね

まだまだこれからだな
やっと入り口だ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時58分58秒

>  2011/12/08 (木) 21:00:05        [qwerty]
> このセイバー、スケベっぽくていい感じ(´ー`)
> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-4954&template=review.html

顔が…

参考:2011/12/08(木)20時59分10秒

トリビア 2011/12/08 (木) 21:00:01        [qwerty]
南極越冬隊の昭和基地には、ドイツ製サブマシンガンが2丁備えられている。

2011/12/08 (木) 21:00:01        [qwerty]
本当に上海ではあやち大人気だね(;´Д`)あとかな恵ちゃんと

2011/12/08 (木) 21:00:01        [qwerty]
今日は俺の人生の前半が終わる日だ
明日は俺の人生の後半が始まる日だ
みんな祝ってくれ(;´Д`)俺を祝ってくれ

>  2011/12/08 (木) 20:59:54        [qwerty]
> 今日も疲れた(;´Д`)社長の誕生日祝いの
> ビデオメッセージを取れとか言われて
> 全員でラブ注入をやらされた(;´Д`)
> 死のうかと思ったよ(;´Д`)

会社人として正しい(;´Д`)人間として間違ってるけど

参考:2011/12/08(木)20時58分39秒

>  2011/12/08 (木) 20:59:52        [qwerty]
> 麻雀の時間ですよヽ(´ー`)ノ
> http://tenhou.net/0/?4406

久しぶりにやる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時58分17秒

2011/12/08 (木) 20:59:51        [qwerty]
またなにげにちんこ弄ってたら手がしょんべんまみれになってた(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:59:51        [qwerty]
> いよいよ劇場版とかではないアニメのBDを買い始めてしまいそうだ(;´Д`)
> でも毎月1巻6000円くらいだから2回飲み会我慢すれば余裕だよね

3時間残業すればそのくらいかせげるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時58分58秒

>  2011/12/08 (木) 20:59:28        [qwerty]
> 今日も疲れた(;´Д`)社長の誕生日祝いの
> ビデオメッセージを取れとか言われて
> 全員でラブ注入をやらされた(;´Д`)
> 死のうかと思ったよ(;´Д`)

貴殿のところだけアプ

参考:2011/12/08(木)20時58分39秒

>  2011/12/08 (木) 20:59:24        [qwerty]
> 12/8(木) 21:00~22:09 
> フジテレビ
> とんねるずのみなさんのおかげでした
> 宜保タカ子心霊ツアー仲間&瀬戸W大女優を襲う廃校の怪奇!!10年ぶり爆破で小木大惨劇爆笑緊急15分拡大SP とんねるず

本物の宜保愛子なんてもう何年も前に死んでるのにまだやってたのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時58分39秒

2011/12/08 (木) 20:59:10        [qwerty]
このセイバー、スケベっぽくていい感じ(´ー`)

http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-4954&template=review.html

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 20:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/08 21:00

学園戦記ムリョウ@アニマックス
第19話『清らなる、拳』
http://cal.syoboi.jp/tid/55#204078

2011/12/08 (木) 20:58:58        [qwerty]
いよいよ劇場版とかではないアニメのBDを買い始めてしまいそうだ(;´Д`)
でも毎月1巻6000円くらいだから2回飲み会我慢すれば余裕だよね

2011/12/08 (木) 20:58:39        [qwerty]
12/8(木) 21:00~22:09 
フジテレビ
とんねるずのみなさんのおかげでした
宜保タカ子心霊ツアー仲間&瀬戸W大女優を襲う廃校の怪奇!!10年ぶり爆破で小木大惨劇爆笑緊急15分拡大SP とんねるず

2011/12/08 (木) 20:58:39        [qwerty]
今日も疲れた(;´Д`)社長の誕生日祝いの
ビデオメッセージを取れとか言われて
全員でラブ注入をやらされた(;´Д`)

死のうかと思ったよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:58:34        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)

うんうん(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時57分47秒

>  2011/12/08 (木) 20:58:28        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)偽装やってたのか
> スクショ撮っとけばよかったくらいすごかった(;´Д`)サイズも元のにあわせてあってなにがなんだかわからない
> 地引しようものならとんでもない量になる
> しかも捏造警告で全部真っ赤

徹底してるなあ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時52分33秒

>  2011/12/08 (木) 20:58:25        [qwerty]
> > 最近はここにくると焦燥感が湧き上がってくる(;´Д`)理由はわからない
> それは正常な証拠だ
> 高揚したり連帯感を覚えたら終わりだ

ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

参考:2011/12/08(木)20時57分29秒

>  2011/12/08 (木) 20:58:22        [qwerty]
> > 骨まで行ってたらしょうがないと思うけど
> > そうじゃなくて砂利でこすって表面だけの傷で直りが遅かったんだ
> > それでぐしゃぐしゃと表現したけど、たいした傷じゃあないよ
> > 今でもそこだけ皮膚が紫になってるしまだ薄い
> ニーシンプロテクターの必要性(;´Д`)バイクはなに?

ボルティだよ
父親のCBR1000RRと妹の旦那のクラブマンがガンガン飛ばすので
ダウンヒルでめちゃめちゃがんばったらこけた
前走ってた奴が半端に抜かせないようにしてたから焦ったのが失敗だった

参考:2011/12/08(木)20時56分14秒

>  2011/12/08 (木) 20:58:21        [qwerty]
> がまん
> がまんするんだ

我慢宣言が出たぞ(;´Д`)一気に突っ込めー

参考:2011/12/08(木)20時56分30秒

2011/12/08 (木) 20:58:17        [qwerty]
麻雀の時間ですよヽ(´ー`)ノ
http://tenhou.net/0/?4406

2011/12/08 (木) 20:58:17        [qwerty]
はあ(;´Д`)パンティー…

2011/12/08 (木) 20:58:08        [qwerty]
芸能人の私生活なんて興味ないが(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:57:47        [qwerty]
> > コミックパンツって考えた(;´Д`)パンツ専門誌
> ストッチが載せられないな(;´Д`)

あんなもの建前だよ(;´Д`)みんな恥ずかしがってるよ

参考:2011/12/08(木)20時57分00秒

2011/12/08 (木) 20:57:47        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:57:29        [qwerty]
> 最近はここにくると焦燥感が湧き上がってくる(;´Д`)理由はわからない

それは正常な証拠だ
高揚したり連帯感を覚えたら終わりだ

参考:2011/12/08(木)20時56分35秒

>  2011/12/08 (木) 20:57:25        [qwerty]
> > コミックパンツって考えた(;´Д`)パンツ専門誌
> ストッチが載せられないな(;´Д`)

パンツじゃないから逆に袋とじで

参考:2011/12/08(木)20時57分00秒

>  2011/12/08 (木) 20:57:24        [qwerty]
> 竹達彩菜抱きたいなあ(;´Д`)

どうかなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時54分46秒

>  2011/12/08 (木) 20:57:17        [qwerty]
> がまん
> がまんするんだ

憧れるか(;´Д`)憧れられるか
なんか雰囲気がハイエースに似てるよね
デザイン的にダウン症的な
http://www2.nissan.co.jp/ELGRAND/

参考:2011/12/08(木)20時56分30秒

2011/12/08 (木) 20:57:16        [qwerty]
つかやっと月報更新されたのな(;´Д`)

2011/12/08 (木) 20:57:01        [qwerty]
/(;´Д`)/
 /   /

>  2011/12/08 (木) 20:57:00        [qwerty]
> コミックパンツって考えた(;´Д`)パンツ専門誌

ストッチが載せられないな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時55分49秒

>  2011/12/08 (木) 20:56:40        [qwerty]
> > 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
> 小松菜いいな(´ー`)分けてくれよ

小松菜はプランターで作れるらしいな(;´Д`)お手軽

参考:2011/12/08(木)20時52分31秒

2011/12/08 (木) 20:56:35        [qwerty]
最近はここにくると焦燥感が湧き上がってくる(;´Д`)理由はわからない

2011/12/08 (木) 20:56:30        [qwerty]
がまん
がまんするんだ

>  2011/12/08 (木) 20:56:29        [qwerty]
> > モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア
> ティロフィナーレヽ(´ー`)ノティロフィナーレ

ロッソファンタズマヽ(´ー`)ノロッソファンタズマ

参考:2011/12/08(木)20時56分17秒

>  2011/12/08 (木) 20:56:25        [qwerty]
> > 竹達彩菜抱きたいなあ(;´Д`)
> 抱くってどういう意味で?

大志的な

参考:2011/12/08(木)20時55分42秒

>  2011/12/08 (木) 20:56:17        [qwerty]
> > ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
> モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア

ティロフィナーレヽ(´ー`)ノティロフィナーレ

参考:2011/12/08(木)20時55分14秒

>  2011/12/08 (木) 20:56:15        [qwerty]
> > トマトは鳥にやられるから難しいよ(;´Д`)
> みかんって害虫がつかないって噂は本当かな?(´ー`)
> 柚子は揚羽蝶の幼虫が葉っぱ喰うけど枯れたって話は聞いたことがない

虫よりカラスとかリスが食っちゃって大変(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時55分28秒

>  2011/12/08 (木) 20:56:14        [qwerty]
> > 骨はぐしゃぐしゃじゃなかったのか(;´Д`)
> 骨まで行ってたらしょうがないと思うけど
> そうじゃなくて砂利でこすって表面だけの傷で直りが遅かったんだ
> それでぐしゃぐしゃと表現したけど、たいした傷じゃあないよ
> 今でもそこだけ皮膚が紫になってるしまだ薄い

ニーシンプロテクターの必要性(;´Д`)バイクはなに?

参考:2011/12/08(木)20時51分05秒

>  2011/12/08 (木) 20:56:03        [qwerty]
> > 竹達彩菜抱きたいなあ(;´Д`)
> 抱くってどういう意味で?

ゼントラーディが居るな

参考:2011/12/08(木)20時55分42秒

2011/12/08 (木) 20:55:49        [qwerty]
コミックパンツって考えた(;´Д`)パンツ専門誌

>  2011/12/08 (木) 20:55:46        [qwerty]
> > 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
> 無料野菜販売所も併設しろよな

いやだよ(;´Д`)全部食うよ

参考:2011/12/08(木)20時50分50秒

>  2011/12/08 (木) 20:55:42        [qwerty]
> 竹達彩菜抱きたいなあ(;´Д`)

抱くってどういう意味で?

参考:2011/12/08(木)20時54分46秒

2011/12/08 (木) 20:55:40        [qwerty]
僕は歯が少ない(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:55:37        [qwerty]
> > さて菓子パンにカップめん
> 小学生のおやつのような晩飯だな(;´Д`)

菓子パンって結構カロリー高いんだよなあ(;´Д`)それにカップ麺を組み合わせるとは…

参考:2011/12/08(木)20時54分41秒

>  2011/12/08 (木) 20:55:28        [qwerty]
> > 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
> トマトは鳥にやられるから難しいよ(;´Д`)

みかんって害虫がつかないって噂は本当かな?(´ー`)
柚子は揚羽蝶の幼虫が葉っぱ喰うけど枯れたって話は聞いたことがない

参考:2011/12/08(木)20時53分01秒

2011/12/08 (木) 20:55:28        [qwerty]
足がデラ臭いがや

>  2011/12/08 (木) 20:55:24        [qwerty]
> 竹達彩菜抱きたいなあ(;´Д`)

ぷにぷにしてて柔らかそうだ

参考:2011/12/08(木)20時54分46秒

>  2011/12/08 (木) 20:55:22        [qwerty]
> 竹達彩菜抱きたいなあ(;´Д`)

予約済みです(;´Д`)また来世で

参考:2011/12/08(木)20時54分46秒

>  2011/12/08 (木) 20:55:20        [qwerty]
> > あー(;´Д`)見たいような見たくないような
> 男装井上麻里奈が肩幅セックスにいびられるんだ(;´Д`)

ぬいぐるみどもはどうするよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時49分21秒

>  2011/12/08 (木) 20:55:14        [qwerty]
> > 帰宅ヽ(´ー`)ノロキン
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア

参考:2011/12/08(木)20時54分42秒

>  2011/12/08 (木) 20:55:10        [qwerty]
> > エンジェルハートとやらをまだ描いてるんじゃないか?(;´Д`)
> > どこで連載してるのかもう把握できないけど
> @バンチな
> コミックバンチは不採算からなくなりました

コンビニで見掛けないのは大人気ですぐ売り切れじゃなかったの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時53分37秒

2011/12/08 (木) 20:54:58        [qwerty]
豚汁うどん食べた(;´Д`)苦しい

>  2011/12/08 (木) 20:54:57        [qwerty]
> > http://nttxstore.jp/_II_HP13536337
> > 相変わらず安すぎる(;´Д`)
> 個人でサーバーなんかいらないだろ(;´Д`)

余ってるXPを入れて使うんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時54分16秒

>  2011/12/08 (木) 20:54:55        [qwerty]
> 帰宅ヽ(´ー`)ノロキン

ジェロサーティー

参考:2011/12/08(木)20時54分07秒

>  2011/12/08 (木) 20:54:50        [qwerty]
> > 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
> トマトは鳥にやられるから難しいよ(;´Д`)

じゃあじゃがいもかな(;´Д`)葉物も気を使いそうだ

参考:2011/12/08(木)20時53分01秒

>  2011/12/08 (木) 20:54:50        [qwerty]
> > BDドライブが2980円かと思った(;´Д`)
> ところでこれって便利なのかね?
> やってる人見たこと無いんだが(;´Д`)
> http://nttxstore.jp/_RH_2186

二度手間

参考:2011/12/08(木)20時53分08秒

>  2011/12/08 (木) 20:54:46        [qwerty]
> > 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
> トマトは鳥にやられるから難しいよ(;´Д`)

というかそもそも日本じゃ難しいんじゃないか?
うちでも何度か作ったけど固いんだよな
俺はぐっちょぐちょのどろどろが好きなんだけどあそこまで熟さない
父親が青くて硬いトマトが好きだからそれでいいんだけど

参考:2011/12/08(木)20時53分01秒

2011/12/08 (木) 20:54:46        [qwerty]
竹達彩菜抱きたいなあ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 20:54:42        [qwerty]
> 帰宅ヽ(´ー`)ノロキン

ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

参考:2011/12/08(木)20時54分07秒

>  2011/12/08 (木) 20:54:41        [qwerty]
> さて菓子パンにカップめん

小学生のおやつのような晩飯だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時54分18秒

2011/12/08 (木) 20:54:18        [qwerty]
さて菓子パンにカップめん

2011/12/08 (木) 20:54:18        [qwerty]
俺はあずにゃんにゃん

>  2011/12/08 (木) 20:54:16        [qwerty]
> > NTTストアがセールやってるぞ
> > http://nttxstore.jp/
> http://nttxstore.jp/_II_HP13536337
> 相変わらず安すぎる(;´Д`)

個人でサーバーなんかいらないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時52分01秒

2011/12/08 (木) 20:54:07        [qwerty]
帰宅ヽ(´ー`)ノロキン

>  2011/12/08 (木) 20:53:50        [qwerty]
> > オシシメのAVを頼む
> 熟女の手コキが最高です(;´Д`)
> http://www.megaporn.com/video/?v=V7MLRLNW

おい(;´Д`)最後のほうもう一人出てきたぞ

参考:2011/12/08(木)20時49分52秒

2011/12/08 (木) 20:53:49        [qwerty]
風呂上りのビールは最高だわ(ノД`、)

>  2011/12/08 (木) 20:53:37        [qwerty]
> > 今も描いてるの?(;´Д`)
> エンジェルハートとやらをまだ描いてるんじゃないか?(;´Д`)
> どこで連載してるのかもう把握できないけど

@バンチな
コミックバンチは不採算からなくなりました

参考:2011/12/08(木)20時51分37秒

>  2011/12/08 (木) 20:53:36        [qwerty]
> > あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
> 死刑!σ(;´Д`)σ

警官だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時51分05秒

2011/12/08 (木) 20:53:25        [qwerty]
スカイリム届いたヽ(`Д´)ノでも明日の仕事の準備が終わるまでは我慢!

>  2011/12/08 (木) 20:53:22        [qwerty]
> このNHKのアナウンサーはエッロイ顔してるなあ(;´Д`)ちんぽしゃぶらせたいわ

慌ててつけてみたら前原のアップだった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時51分57秒

2011/12/08 (木) 20:53:12        [qwerty]
どんべぇの中身すてたなう

>  2011/12/08 (木) 20:53:08        [qwerty]
> > NTTストアがセールやってるぞ
> > http://nttxstore.jp/
> BDドライブが2980円かと思った(;´Д`)

ところでこれって便利なのかね?
やってる人見たこと無いんだが(;´Д`)
http://nttxstore.jp/_RH_2186

参考:2011/12/08(木)20時50分09秒

>  2011/12/08 (木) 20:53:01        [qwerty]
> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい

トマトは鳥にやられるから難しいよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時50分01秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 20:53:00        [qwerty]
アニメ時報:12/08 20:54

オー!マイキー@テレビ愛知
第21話『鏡の中のマイキー』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#203920

2011/12/08 (木) 20:52:50        [qwerty]
いまおけえったっす(;´Д`)ノ

>  2011/12/08 (木) 20:52:42        [qwerty]
> > オシシメのAVを頼む
> 熟女の手コキが最高です(;´Д`)
> http://www.megaporn.com/video/?v=V7MLRLNW

ラストわらった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時49分52秒

>  2011/12/08 (木) 20:52:38        [qwerty]
> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい

がんばって作った野菜を鳥に食い荒らされるのはなかなか気分がいいぞ

参考:2011/12/08(木)20時50分01秒

>  2011/12/08 (木) 20:52:33        [qwerty]
> > 放映順でも楽しめた(;´Д`)それよりP2P対策がやばかった
> > nyでトリップ偽装して流されまくってどれが本物かわからない状態
> > あれは個人じゃなくて会社が関わってると思う
> すげえな(;´Д`)偽装やってたのか

スクショ撮っとけばよかったくらいすごかった(;´Д`)サイズも元のにあわせてあってなにがなんだかわからない
地引しようものならとんでもない量になる
しかも捏造警告で全部真っ赤

参考:2011/12/08(木)20時50分44秒

>  2011/12/08 (木) 20:52:31        [qwerty]
> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい

小松菜いいな(´ー`)分けてくれよ

参考:2011/12/08(木)20時50分01秒

2011/12/08 (木) 20:52:22        [qwerty]
どんべぇにお湯をいれたなう

>  2011/12/08 (木) 20:52:01        [qwerty]
> NTTストアがセールやってるぞ
> http://nttxstore.jp/

http://nttxstore.jp/_II_HP13536337
相変わらず安すぎる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時45分54秒

2011/12/08 (木) 20:51:57        [qwerty]
このNHKのアナウンサーはエッロイ顔してるなあ(;´Д`)ちんぽしゃぶらせたいわ

>  2011/12/08 (木) 20:51:47        [qwerty]
> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい

そういえば白菜1/2が100円以下になったのな(;´Д`)鍋が呼んでる

参考:2011/12/08(木)20時50分01秒

>  2011/12/08 (木) 20:51:37        [qwerty]
> > それで思い出したんだけど(;´Д`)北条司の最近の漫画って面白いの?
> 今も描いてるの?(;´Д`)

エンジェルハートとやらをまだ描いてるんじゃないか?(;´Д`)
どこで連載してるのかもう把握できないけど

参考:2011/12/08(木)20時50分12秒

>  2011/12/08 (木) 20:51:28        [qwerty]
> > あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
> ペドレイプ事件の裁判員やりたい(;´Д`)

ロリコンはなれませんよ

参考:2011/12/08(木)20時50分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:51:05        [qwerty]
> あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ

死刑!σ(;´Д`)σ

参考:2011/12/08(木)20時49分55秒

>  2011/12/08 (木) 20:51:05        [qwerty]
> > スマホで写真撮ったかな(;´Д`)アプしなかったっけなあ
> > 見てもわからんよ、血まみれなだけだし
> > ただ治るのが凄く遅かったよ
> 骨はぐしゃぐしゃじゃなかったのか(;´Д`)

骨まで行ってたらしょうがないと思うけど
そうじゃなくて砂利でこすって表面だけの傷で直りが遅かったんだ
それでぐしゃぐしゃと表現したけど、たいした傷じゃあないよ
今でもそこだけ皮膚が紫になってるしまだ薄い

参考:2011/12/08(木)20時50分02秒

>  2011/12/08 (木) 20:51:01        [qwerty]
> > あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ
> ペドレイプ事件の裁判員やりたい(;´Д`)

犯罪者予備軍が犯罪者を裁くのか

参考:2011/12/08(木)20時50分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:50:50        [qwerty]
> 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい

無料野菜販売所も併設しろよな

参考:2011/12/08(木)20時50分01秒

>  2011/12/08 (木) 20:50:44        [qwerty]
> > 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> > 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ
> 放映順でも楽しめた(;´Д`)それよりP2P対策がやばかった
> nyでトリップ偽装して流されまくってどれが本物かわからない状態
> あれは個人じゃなくて会社が関わってると思う

すげえな(;´Д`)偽装やってたのか

参考:2011/12/08(木)20時47分58秒

>  2011/12/08 (木) 20:50:34        [qwerty]
> あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ

ペドレイプ事件の裁判員やりたい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時49分55秒

>  2011/12/08 (木) 20:50:31        [qwerty]
> > それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)
> あー(;´Д`)見たいような見たくないような

ハリウッドでな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時48分34秒

2011/12/08 (木) 20:50:21        [qwerty]
裁判員裁判の無罪が2審でひっくり返されててワラタ

>  2011/12/08 (木) 20:50:12        [qwerty]
> それで思い出したんだけど(;´Д`)北条司の最近の漫画って面白いの?

今も描いてるの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時49分08秒

>  2011/12/08 (木) 20:50:09        [qwerty]
> NTTストアがセールやってるぞ
> http://nttxstore.jp/

BDドライブが2980円かと思った(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時45分54秒

>  2011/12/08 (木) 20:50:09        [qwerty]
> > 亀田のパンチって当たってなくてもKOできるんだな(;´Д`)ワラタ
> > http://www.youtube.com/watch?v=RRLKIDsdl7c
> 戦意喪失したんじゃね
> やられほうだいだったし

そういうことにしておくか

参考:2011/12/08(木)20時49分06秒

>  2011/12/08 (木) 20:50:02        [qwerty]
> > なにそれしょうき(;´Д`)アプ
> スマホで写真撮ったかな(;´Д`)アプしなかったっけなあ
> 見てもわからんよ、血まみれなだけだし
> ただ治るのが凄く遅かったよ

骨はぐしゃぐしゃじゃなかったのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時49分18秒

2011/12/08 (木) 20:50:01        [qwerty]
農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい

2011/12/08 (木) 20:49:55        [qwerty]
あー(;´Д`)裁判員やりてえなあ

>  2011/12/08 (木) 20:49:52        [qwerty]
> オシシメのAVを頼む

熟女の手コキが最高です(;´Д`)
http://www.megaporn.com/video/?v=V7MLRLNW

参考:2011/12/08(木)20時46分54秒

>  2011/12/08 (木) 20:49:21        [qwerty]
> > それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)
> あー(;´Д`)見たいような見たくないような

男装井上麻里奈が肩幅セックスにいびられるんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時48分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:49:18        [qwerty]
> > こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった
> なにそれしょうき(;´Д`)アプ

スマホで写真撮ったかな(;´Д`)アプしなかったっけなあ
見てもわからんよ、血まみれなだけだし
ただ治るのが凄く遅かったよ

参考:2011/12/08(木)20時46分48秒

2011/12/08 (木) 20:49:08        [qwerty]
それで思い出したんだけど(;´Д`)北条司の最近の漫画って面白いの?

>  2011/12/08 (木) 20:49:06        [qwerty]
> 亀田のパンチって当たってなくてもKOできるんだな(;´Д`)ワラタ
> http://www.youtube.com/watch?v=RRLKIDsdl7c

戦意喪失したんじゃね
やられほうだいだったし

参考:2011/12/08(木)20時45分56秒

>  2011/12/08 (木) 20:48:53        [qwerty]
> > ぐぐれ(;´Д`)ナンボでも湧いてくる
> ワードが分からん(;´Д`)

そこまで面倒見きれない(;´Д`)逆にそれくらい分からないのならワレズなんかやめてしまえ

参考:2011/12/08(木)20時46分19秒

>  2011/12/08 (木) 20:48:34        [qwerty]
> > らんまが実写化!?(;´Д`)なんと
> それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)

あー(;´Д`)見たいような見たくないような

参考:2011/12/08(木)20時47分54秒

>  2011/12/08 (木) 20:48:25        [qwerty]
> 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ

最初にやったのがミクルの冒険だったのでミクルがハルヒだと思ってた(´ー`)

参考:2011/12/08(木)20時46分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:48:24        [qwerty]
> 柴田理恵の体が美味しそうに見える
> 俺も歳とったな

無駄な巨乳とタモリが言ってた(;´Д`)でもエロいと思う

参考:2011/12/08(木)20時47分56秒

>  2011/12/08 (木) 20:47:58        [qwerty]
> 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ

放映順でも楽しめた(;´Д`)それよりP2P対策がやばかった
nyでトリップ偽装して流されまくってどれが本物かわからない状態
あれは個人じゃなくて会社が関わってると思う

参考:2011/12/08(木)20時46分34秒

2011/12/08 (木) 20:47:56        [qwerty]
柴田理恵の体が美味しそうに見える
俺も歳とったな

>  2011/12/08 (木) 20:47:54        [qwerty]
> らんまが実写化!?(;´Д`)なんと

それよりけんぷファー実写かだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時47分27秒

>  2011/12/08 (木) 20:47:52        [qwerty]
> オシシメのAVを頼む

http://www.xvideos.com/video914313/dandy-222_clip3
こういうの

参考:2011/12/08(木)20時46分54秒

>  2011/12/08 (木) 20:47:48        [qwerty]
> > 武論尊はラオウ倒したあとは締め切りに間に合わせるだけで手一杯で
> > 自分でも内容を思い出せないとか言ってたな(;´Д`)
> 明らかに絵柄変わったので本人書いてないだろ(;´Д`)

絵は原哲夫(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時46分43秒

2011/12/08 (木) 20:47:27        [qwerty]
らんまが実写化!?(;´Д`)なんと

>  2011/12/08 (木) 20:47:23        [qwerty]
> > いやでもでかいじゃん(;´Д`)もっとコンパクトな車買えよと思って
> 夫の車を泣く泣く乗ってるおばちゃん萌えに変換するんだ(;´Д`)

実家の隣の農家のおばちゃん(;´Д`)2tロングのトラックをガンガン運転するよ
こないだ帰った時、近くのコメリで華麗な駐車してた

参考:2011/12/08(木)20時44分49秒

>  2011/12/08 (木) 20:47:14        [qwerty]
> 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ

お願いマイメロディくるくるしゃっふる?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時46分34秒

>  2011/12/08 (木) 20:47:01        [qwerty]
> > バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)
> こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった

イイナー

参考:2011/12/08(木)20時46分17秒

2011/12/08 (木) 20:46:54        [qwerty]
オシシメのAVを頼む

>  2011/12/08 (木) 20:46:48        [qwerty]
> > バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)
> こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった

なにそれしょうき(;´Д`)アプ

参考:2011/12/08(木)20時46分17秒

>  2011/12/08 (木) 20:46:43        [qwerty]
> > この前読み返したら面白いの歯前半だけであとは読む価値なかった(;´Д`)
> 武論尊はラオウ倒したあとは締め切りに間に合わせるだけで手一杯で
> 自分でも内容を思い出せないとか言ってたな(;´Д`)

明らかに絵柄変わったので本人書いてないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時45分58秒

>  2011/12/08 (木) 20:46:37        [qwerty]
> > 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
> うる星やつらなんて最初の一巻で大体話が終わってるのに延々やってるのは凄いよな
> らんまのほうはラストにストーリーを持ってきて逆にびっくりした

人魚の森みたいな短編シリアスの方が好きだった(;´Д`)まぁめぞんも好きだけど

参考:2011/12/08(木)20時39分38秒

上へ