下へ
> 2011/12/14 (水) 10:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
> > 俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
> 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
今は逆に教師がなめられまくってる状況だけどな
どっちが良いのかよくわからんね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時07分36秒
> 2011/12/14 (水) 10:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> 昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
> 俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
参考:2011/12/14(水)10時06分50秒
> 2011/12/14 (水) 10:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
> 男はむしろ下痢が多いね
> 過敏性腸炎とか
> 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
下痢も便秘も経験が殆ど無いな(;´Д`)
毎日快食快便すぎて人の痛みがわからないよ
屁は臭いけど
参考:2011/12/14(水)10時04分41秒
> 2011/12/14 (水) 10:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はむしろ下痢が多いね
> > 過敏性腸炎とか
> > 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> > かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
> 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時05分47秒
> 2011/12/14 (水) 10:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
> 男はむしろ下痢が多いね
> 過敏性腸炎とか
> 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
参考:2011/12/14(水)10時04分41秒
> 2011/12/14 (水) 10:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> > しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
> 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
男はむしろ下痢が多いね
過敏性腸炎とか
小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時02分39秒
> 2011/12/14 (水) 10:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
ただでさえぽっこりしてる下っ腹がうんこで膨れあがってるのかと思うと興奮するよね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時01分31秒
> 2011/12/14 (水) 10:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 勘違いが加速してアーティスト宣言なんかしちゃったりして
> JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか(;´Д`)
それは勘違いというより自虐ですわ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時03分58秒
> 2011/12/14 (水) 10:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
> 豚丼を食いに行く
> それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
勘違いが加速してアーティスト宣言なんかしちゃったりして
JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時56分09秒
2011/12/14 (水) 10:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レスが消えた!(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 10:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> > しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
> つまり厄介な便秘を抱えた漏れは女の子だな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時02分20秒
> 2011/12/14 (水) 10:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
参考:2011/12/14(水)10時01分31秒
> 2011/12/14 (水) 10:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
つまり厄介な便秘を抱えた漏れは女の子だな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時01分31秒
2011/12/14 (水) 10:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男の便秘って食生活でたいてい改善する
しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 10:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 豚丼ってえろいな
> 濃厚かつ重圧なプレイが創造される
デブに挟まれたら圧死しそうだな
参考:2011/12/14(水)09時58分42秒
> 2011/12/14 (水) 10:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 豚丼ってえろいな
> 濃厚かつ重圧なプレイが創造される
豚丼マシマシ
物販のグッズを片っ端から買う事の隠語である
参考:2011/12/14(水)09時58分42秒
> 2011/12/14 (水) 09:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここからひっくり返されたら先輩がスクールデイズになっちゃうよ(;´Д`)
> > というか主人公が他の女に希望持たせるようなこと一切しないので無理
> 今週も赤髪の誘惑を断ったので偉いと思う(;´Д`)
エロゲアニメでここまで惨めな敗北するのも珍しい(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時54分01秒
2011/12/14 (水) 09:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は中止ん蔵討ち入りの日ですヽ(´ー`)ノ
2011/12/14 (水) 09:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/%C2%B4%D0%94%60
2011/12/14 (水) 09:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
´Д`
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 09:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/14 10:00
星方天使エンジェルリンクス@AT-X
第9話『良禽択木(りょうきんはきをえらぶ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2289#201961
> 2011/12/14 (水) 09:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
> 豚丼を食いに行く
> それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
豚丼ってえろいな
濃厚かつ重圧なプレイが創造される
参考:2011/12/14(水)09時56分09秒
> 2011/12/14 (水) 09:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
伊藤かな恵って整形は今更無理だろうけど痩せる気はないのかな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時54分28秒
2011/12/14 (水) 09:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]´Д`
> 2011/12/14 (水) 09:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
豚丼を食いに行く
それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
参考:2011/12/14(水)09時54分28秒
> 2011/12/14 (水) 09:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでもいいからましろ色はコーティだけのエロゲを出してくれ(;´Д`)
> 新作がもう動いてるらしいからPSP版やるしかないんじゃないの(;´Д`)
だめだよ(;´Д`)そんなの絶対おかしいよ
エロゲ会社は責任を取ってすぐに出すべき
参考:2011/12/14(水)09時53分43秒
2011/12/14 (水) 09:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
> 2011/12/14 (水) 09:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこからどんでん返しはあるのだろうか(;´Д`)
> ここからひっくり返されたら先輩がスクールデイズになっちゃうよ(;´Д`)
> というか主人公が他の女に希望持たせるようなこと一切しないので無理
今週も赤髪の誘惑を断ったので偉いと思う(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時52分55秒
> 2011/12/14 (水) 09:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は妹1本でした(;´Д`)みんなドン引きで終了
> なんでもいいからましろ色はコーティだけのエロゲを出してくれ(;´Д`)
新作がもう動いてるらしいからPSP版やるしかないんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時53分03秒
> 2011/12/14 (水) 09:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこからどんでん返しはあるのだろうか(;´Д`)
> 実は妹1本でした(;´Д`)みんなドン引きで終了
なんでもいいからましろ色はコーティだけのエロゲを出してくれ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時51分15秒
> 2011/12/14 (水) 09:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モーションかけても完全スルーされてクリスマスに負けヒロインで集まって
> > 私達一生独身でいいわと宣言する皆さんと
> > エロいキスして張り切ってコスプレセックスで初体験する先輩(;´Д`)
> そこからどんでん返しはあるのだろうか(;´Д`)
ここからひっくり返されたら先輩がスクールデイズになっちゃうよ(;´Д`)
というか主人公が他の女に希望持たせるようなこと一切しないので無理
参考:2011/12/14(水)09時50分05秒
> 2011/12/14 (水) 09:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モーションかけても完全スルーされてクリスマスに負けヒロインで集まって
> > 私達一生独身でいいわと宣言する皆さんと
> > エロいキスして張り切ってコスプレセックスで初体験する先輩(;´Д`)
> そこからどんでん返しはあるのだろうか(;´Д`)
実は妹1本でした(;´Д`)みんなドン引きで終了
参考:2011/12/14(水)09時50分05秒
> 2011/12/14 (水) 09:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20111214_498223.html
> > 貴殿等キンドル買った?(;´Д`)
> こっちの方が本を読むには見やすいのかもしれないけど白黒だとね(;´Д`)
液晶長時間見てると目が疲れるんだよな(;´Д`)ちょっと考えてる
参考:2011/12/14(水)09時50分01秒
> 2011/12/14 (水) 09:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モーションかけても完全スルーされてクリスマスに負けヒロインで集まって
> > 私達一生独身でいいわと宣言する皆さんと
> > エロいキスして張り切ってコスプレセックスで初体験する先輩(;´Д`)
> そこからどんでん返しはあるのだろうか(;´Д`)
もうセックスしちゃったから無いだろ(;´Д`)してなければあったかもだけど
参考:2011/12/14(水)09時50分05秒
2011/12/14 (水) 09:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレッサーが潜んでいるな
2011/12/14 (水) 09:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめの香具師らはフレッツISDNにしろよな
> 2011/12/14 (水) 09:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウンロードした曲で音質と言われてもねぇ
> ISDNだから劣化しないよ(;´Д`)
テレホはノイズが乗るからやめとけ
参考:2011/12/14(水)09時49分15秒
2011/12/14 (水) 09:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時ISDN
> 2011/12/14 (水) 09:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことになってんの?(;´Д`)1話から観るか
> モーションかけても完全スルーされてクリスマスに負けヒロインで集まって
> 私達一生独身でいいわと宣言する皆さんと
> エロいキスして張り切ってコスプレセックスで初体験する先輩(;´Д`)
そこからどんでん返しはあるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時48分11秒
> 2011/12/14 (水) 09:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20111214_498223.html
> 貴殿等キンドル買った?(;´Д`)
こっちの方が本を読むには見やすいのかもしれないけど白黒だとね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時48分10秒
上へ