下へ
2011/12/14 (水) 11:48:56        [qwerty]
vitaはモンハン出ない限り売れない

>  2011/12/14 (水) 11:48:14        [qwerty]
> > どこが不適切かわからないのだけどが
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm
> まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
> 子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
> あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で

俺が100点取れって指導してるのにあいつら取らねーんだよ(;´Д`)チェンジチェンジ

参考:2011/12/14(水)11時46分43秒

>  2011/12/14 (水) 11:47:31        [qwerty]
> > yes
> よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)

PSVitaは発売直後じゃないと売れなくて在庫抱えるはめになりそう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時43分14秒

>  2011/12/14 (水) 11:46:55        [qwerty]
> > よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> > 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> > 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> > クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)
> 金利の分損するだろ(;´Д`)

でも前者だと本物を4割買取でとかいう世界っぽいしそのぐらい誤差かなぁと(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時44分10秒

>  2011/12/14 (水) 11:46:43        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

>  2011/12/14 (水) 11:45:43        [qwerty]
> > 朝鮮人は根性曲がってるなあと思った
> 根性紛っててもいいんだけど自国民の慰安婦の像なんか目立つところに設置して
> 韓国人は嬉しいのかね(;´Д`)

Civで言うとどういう効果があるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時29分03秒

>  2011/12/14 (水) 11:45:26        [qwerty]
> > なんでこんな人少ないの?(;´Д`)
> 寒いから(;´Д`)

MacBookAirが空っ風のごとき冷たさ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時42分41秒

>  2011/12/14 (水) 11:44:51        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

本店なんか大人が泣き喚いてるのにな

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

>  2011/12/14 (水) 11:44:10        [qwerty]
> > yes
> よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)

金利の分損するだろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時43分14秒

>  2011/12/14 (水) 11:43:14        [qwerty]
> > ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)
> yes

よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時39分27秒

>  2011/12/14 (水) 11:43:09        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

やっとネットに疎い一般層にもfacebookが知られるような事件が起きたな(゚Д゚)

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

>  2011/12/14 (水) 11:42:41        [qwerty]
> >  現在の参加者 : 19名 (300秒以内)
> なんでこんな人少ないの?(;´Д`)

寒いから(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時29分01秒

>  2011/12/14 (水) 11:41:58        [qwerty]
> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

不適切と考える奴が不適切なんだ

参考:2011/12/14(水)11時40分00秒

2011/12/14 (水) 11:40:00        [qwerty]
どこが不適切かわからないのだけどが
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm

>  2011/12/14 (水) 11:39:58        [qwerty]
> ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)

なあに?

参考:2011/12/14(水)11時38分53秒

>  2011/12/14 (水) 11:39:42        [qwerty]
> > ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)
> yes

クシコ(;´Д`)そうするよ

参考:2011/12/14(水)11時39分27秒

>  2011/12/14 (水) 11:39:34        [qwerty]
> ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)

喜んで(;´Д`)40歳無職男性がお付き合いするよ

参考:2011/12/14(水)11時38分53秒

>  2011/12/14 (水) 11:39:34        [qwerty]
> http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> 佐々木だけ買うか…(;´Д`)

なにこの佐々木って(;´Д`)
平野の対になるキャラってことは花澤さんあたりが声をやるのかな

参考:2011/12/14(水)11時38分36秒

>  2011/12/14 (水) 11:39:30        [qwerty]
> ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)

だめです

参考:2011/12/14(水)11時38分53秒

>  2011/12/14 (水) 11:39:27        [qwerty]
> ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/14(水)11時38分53秒

2011/12/14 (水) 11:38:53        [qwerty]
ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)

2011/12/14 (水) 11:38:36        [qwerty]
http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/

佐々木だけ買うか…(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 11:38:21        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20111214-876557.html
> > これのようだ(;´Д`)
> > いっそワッシワッシしてる像でもっと嫌がらせをすればいいのに
> > 腰が引けてるな
> スルニョーと大使館引越ししたらどうかな(;´Д`)

引っ越した先に慰安婦像も引っ越してな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時37分49秒

2011/12/14 (水) 11:38:02        [qwerty]
おれオタク女子オタクなんだ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 11:37:49        [qwerty]
> > ワッシワッシされている像なのかな(;´Д`)よくわからないな
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20111214-876557.html
> これのようだ(;´Д`)
> いっそワッシワッシしてる像でもっと嫌がらせをすればいいのに
> 腰が引けてるな

スルニョーと大使館引越ししたらどうかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時34分11秒

2011/12/14 (水) 11:37:47        [qwerty]
ノルディンアムラニ

>  2011/12/14 (水) 11:37:19        [qwerty]
> > 「『オタク女子』とは二次元や芸能人など現実には手の届かないものに萌える女子」  「『腐女子』とは男性同士の関係(いわゆるBL)に萌える女子」
> > http://getnews.jp/archives/157494
> > 芸能人に夢中なだけで「オタク女子」かよ(;´Д`)
> > 乱暴すぎる
> > ジャニタレ大好きな女は別にオタクって呼ばないだろ
> ジャニオタ

ジャニオタはすべからくメンヘラであるべし

参考:2011/12/14(水)11時34分55秒

>  2011/12/14 (水) 11:36:53        [qwerty]
> > 根性紛っててもいいんだけど自国民の慰安婦の像なんか目立つところに設置して
> > 韓国人は嬉しいのかね(;´Д`)
> 偉人の銅像とか立てるけど従軍慰安婦は単なる被害者だろうし
> 普通銅像とか立てるよとか言われても辞退したくなるよな(゚Д゚)

朝鮮半島にとっては強国に虐げられた人物が英雄なんだろう

参考:2011/12/14(水)11時35分37秒

>  2011/12/14 (水) 11:35:37        [qwerty]
> > 朝鮮人は根性曲がってるなあと思った
> 根性紛っててもいいんだけど自国民の慰安婦の像なんか目立つところに設置して
> 韓国人は嬉しいのかね(;´Д`)

偉人の銅像とか立てるけど従軍慰安婦は単なる被害者だろうし
普通銅像とか立てるよとか言われても辞退したくなるよな(゚Д゚)

参考:2011/12/14(水)11時29分03秒

>  2011/12/14 (水) 11:34:55        [qwerty]
> 「『オタク女子』とは二次元や芸能人など現実には手の届かないものに萌える女子」  「『腐女子』とは男性同士の関係(いわゆるBL)に萌える女子」
> http://getnews.jp/archives/157494
> 芸能人に夢中なだけで「オタク女子」かよ(;´Д`)
> 乱暴すぎる
> ジャニタレ大好きな女は別にオタクって呼ばないだろ

ジャニオタ

参考:2011/12/14(水)11時30分32秒

>  2011/12/14 (水) 11:34:11        [qwerty]
> > 根性紛っててもいいんだけど自国民の慰安婦の像なんか目立つところに設置して
> > 韓国人は嬉しいのかね(;´Д`)
> ワッシワッシされている像なのかな(;´Д`)よくわからないな

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20111214-876557.html
これのようだ(;´Д`)
いっそワッシワッシしてる像でもっと嫌がらせをすればいいのに
腰が引けてるな

参考:2011/12/14(水)11時33分22秒

>  2011/12/14 (水) 11:33:22        [qwerty]
> > 朝鮮人は根性曲がってるなあと思った
> 根性紛っててもいいんだけど自国民の慰安婦の像なんか目立つところに設置して
> 韓国人は嬉しいのかね(;´Д`)

ワッシワッシされている像なのかな(;´Д`)よくわからないな

参考:2011/12/14(水)11時29分03秒

2011/12/14 (水) 11:30:32        [qwerty]
「『オタク女子』とは二次元や芸能人など現実には手の届かないものに萌える女子」  「『腐女子』とは男性同士の関係(いわゆるBL)に萌える女子」
http://getnews.jp/archives/157494

芸能人に夢中なだけで「オタク女子」かよ(;´Д`)
乱暴すぎる
ジャニタレ大好きな女は別にオタクって呼ばないだろ

上へ