下へ
2011/12/14 (水) 12:32:12        [qwerty]
なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ

2011/12/14 (水) 12:31:57        [qwerty]
今年はどんな残飯おせちが俺たちを驚かせてくれるのかなぁ

>  2011/12/14 (水) 12:31:50        [qwerty]
> > 整体にいく?(;´Д`)
> 鍼だか整体だか開業した空白はどうなったよ?(;´Д`)

マッサージ上海(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分47秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:50        [qwerty]
> 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm

参考:2011/12/14(水)12時24分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:46        [qwerty]
> > 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> > 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ
> もしかして実在するのでは?

画像はイメージでな

参考:2011/12/14(水)12時31分19秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:30        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

作ったことにはなってないような(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:19        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

もしかして実在するのでは?

参考:2011/12/14(水)12時30分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:14        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

じゃあかきふらい先生プロデュースにしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:06        [qwerty]
> > 何言ってんのかよく分かんないや
> 馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?

もっといい話しようぜ

参考:2011/12/14(水)12時30分20秒

2011/12/14 (水) 12:31:04        [qwerty]
小林ゆうって相変わらず頭おかしいラジオやってるの?

>  2011/12/14 (水) 12:30:47        [qwerty]
> > 今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック
> 整体にいく?(;´Д`)

鍼だか整体だか開業した空白はどうなったよ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分01秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:26        [qwerty]
> > 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> > 普段の言動もあんなものだって事のようだけど
> あんなものくらいだったら問題にならない程度じゃないの?
> 声優ブスだなあって誰でも思うことを結構ソフトに言ってたじゃん

それは俺に言われても分からないよ(;´Д`)
そんな話を見かけただけだから

参考:2011/12/14(水)12時27分08秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:22        [qwerty]
> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

参考:2011/12/14(水)12時12分27秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:20        [qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`)
> 何言ってんのかよく分かんないや

馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?

参考:2011/12/14(水)12時29分30秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:06        [qwerty]
> 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

みらいから来た人がいるね(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時24分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:02        [qwerty]
> 今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック

家電量販店でマッサージチェアを独占しようぜ

参考:2011/12/14(水)12時28分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:01        [qwerty]
> 今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック

整体にいく?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時28分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:47        [qwerty]
> > ネットで見たものをスクラップする
> エッチな画像もスクラップしていいの(;´Д`)?

うん

参考:2011/12/14(水)12時29分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:47        [qwerty]
> > 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> > 普段の言動もあんなものだって事のようだけど
> http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> もっと前にこの発言があったから

朝も見かけたな(;´Д`)元のBlogはこれ
http://yaplog.jp/fairyland07/archive/204

参考:2011/12/14(水)12時26分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:30        [qwerty]
> > http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> > もっと前にこの発言があったから
> この程度じゃありえないわ(;´Д`)

何言ってんのかよく分かんないや

参考:2011/12/14(水)12時27分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:22        [qwerty]
> > ところでtumblrって何なのか未だに理解出来ない
> ネットで見たものをスクラップする

エッチな画像もスクラップしていいの(;´Д`)?

参考:2011/12/14(水)12時28分16秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:11        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

せこい会社だな(;´Д`)違うとこに行こうぜ

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

2011/12/14 (水) 12:29:07        [qwerty]
君と夏の終わりと将来の夢と大きな希望を忘れないよ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:29:03        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

研修は普通金を払って受けるもんだろ

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

>  2011/12/14 (水) 12:28:43        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

使えない奴に払う金は無いよ

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

>  2011/12/14 (水) 12:28:33        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

何の研修だい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

2011/12/14 (水) 12:28:32        [qwerty]
今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック

>  2011/12/14 (水) 12:28:16        [qwerty]
> ところでtumblrって何なのか未だに理解出来ない

ネットで見たものをスクラップする

参考:2011/12/14(水)12時26分19秒

2011/12/14 (水) 12:28:00        [qwerty]
ねー法務班いないの?
研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
おかしくない?
交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

>  2011/12/14 (水) 12:27:35        [qwerty]
> > 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> > 普段の言動もあんなものだって事のようだけど
> http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> もっと前にこの発言があったから

この程度じゃありえないわ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時26分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:27:17        [qwerty]
> > タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)
> その程度じゃあとで取り繕えば済む話(;´Д`)タイアップともなると色々金が既にかかってるし取り消しは逮捕でもされないと無いわ

でもつまらんと言ってる奴が歌ってたらソフト自体が売れない可能性があるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時25分29秒

>  2011/12/14 (水) 12:27:08        [qwerty]
> > 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> > 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ
> 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> 普段の言動もあんなものだって事のようだけど

あんなものくらいだったら問題にならない程度じゃないの?
声優ブスだなあって誰でも思うことを結構ソフトに言ってたじゃん

参考:2011/12/14(水)12時23分11秒

2011/12/14 (水) 12:26:19        [qwerty]
ところでtumblrって何なのか未だに理解出来ない

>  2011/12/14 (水) 12:26:18        [qwerty]
> > タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)
> その程度じゃあとで取り繕えば済む話(;´Д`)タイアップともなると色々金が既にかかってるし取り消しは逮捕でもされないと無いわ

インディーズでしょ(;´Д`)取り繕えるほど事務所も大きくないと思う

参考:2011/12/14(水)12時25分29秒

>  2011/12/14 (水) 12:26:04        [qwerty]
> > 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> > 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ
> 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> 普段の言動もあんなものだって事のようだけど

http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
もっと前にこの発言があったから

参考:2011/12/14(水)12時23分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:51        [qwerty]
> > 長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
> > 折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
> > 自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)
> 無くはない話かもしれんね(;´Д`)
> 迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか

まあそれが一番濃いよなあと思います
音楽って一人じゃできないし
腐った気分でもできないからね
浅田真央だって出場辞退だけどなかなか下がったテンションは戻らないよなあ
音楽事務所なんて一部ドル箱あるとこ以外はみな火の車のかわりに愛のあるとこばかりだし
事務所が切った線は薄いだろう
ペニシリンなんて事務所が自己評価の十倍も値をつけてた

参考:2011/12/14(水)12時13分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:40        [qwerty]
> > 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> > シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> > でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> > その後丸ごと全部未定になってる
> > ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
> ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
> 当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
> 上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ

アニメの監督が激怒してるツイートがあったてのは見かけたけど
あれもどこまで本当かよく分からん(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時20分09秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:36        [qwerty]
> 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

釘宮結婚したのか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時24分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:34        [qwerty]
> > 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> > 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ
> 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> 普段の言動もあんなものだって事のようだけど

売れてなかったから事務所も守る気もないと(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時23分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:29        [qwerty]
> > あの日記だけじゃ普通の会社じゃ絶対に取り消しとかはありえないよね(;´Д`)言えない理由があるんだろ
> タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)

その程度じゃあとで取り繕えば済む話(;´Д`)タイアップともなると色々金が既にかかってるし取り消しは逮捕でもされないと無いわ

参考:2011/12/14(水)12時24分29秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:28        [qwerty]
> > 下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな
> もうガワだけでよくね?(;´Д`)

生物は日持ちしないし中身要らないな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時24分31秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:25        [qwerty]
> > 空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
> > てかチンポ入れておけばいいのにな
> 下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな

中のエビがすり身かもしれんぞ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時23分54秒

2011/12/14 (水) 12:25:24        [qwerty]
アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
水研ぎしないと駄目なのかなぁ

2011/12/14 (水) 12:25:23        [qwerty]
反権力じゃないからダサいんだよ(;´Д`)
タイマーズを見習うべき

2011/12/14 (水) 12:24:46        [qwerty]
セキュリティホールオナニーと言うのを思いついた
貴殿らも自由に実践していいよ(;´Д`)

2011/12/14 (水) 12:24:41        [qwerty]
今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

>  2011/12/14 (水) 12:24:31        [qwerty]
> > 空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
> > てかチンポ入れておけばいいのにな
> 下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな

もうガワだけでよくね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時23分54秒

>  2011/12/14 (水) 12:24:29        [qwerty]
> > ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
> > 当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
> > 上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ
> あの日記だけじゃ普通の会社じゃ絶対に取り消しとかはありえないよね(;´Д`)言えない理由があるんだろ

タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時21分21秒

>  2011/12/14 (水) 12:23:54        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
> てかチンポ入れておけばいいのにな

下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな

参考:2011/12/14(水)12時22分38秒

2011/12/14 (水) 12:23:34        [qwerty]
つまりチャンコロ死ねってことか(;´Д`)

2011/12/14 (水) 12:23:28        [qwerty]
体調が思わしくないのでかつをいれるべく
追加でうどんを食うよ

>  2011/12/14 (水) 12:23:11        [qwerty]
> > 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> > シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> > でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> > その後丸ごと全部未定になってる
> > ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
> 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ

過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
普段の言動もあんなものだって事のようだけど

参考:2011/12/14(水)12時20分26秒

2011/12/14 (水) 12:22:42        [qwerty]
   

>  2011/12/14 (水) 12:22:38        [qwerty]
> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
てかチンポ入れておけばいいのにな

参考:2011/12/14(水)12時12分27秒

>  2011/12/14 (水) 12:22:25        [qwerty]
> > 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> > シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> > でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> > その後丸ごと全部未定になってる
> > ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
> ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
> 当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
> 上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ

声優候補生とかでもレイプしちゃったんじゃないかな(;´Д`)表に出る前にバンドごと消すのが手打ちとか

参考:2011/12/14(水)12時20分09秒

>  2011/12/14 (水) 12:21:51        [qwerty]
> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723

上というか右上がちょっとおかしい

参考:2011/12/14(水)12時12分58秒

>  2011/12/14 (水) 12:21:21        [qwerty]
> > 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> > シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> > でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> > その後丸ごと全部未定になってる
> > ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
> ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
> 当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
> 上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ

あの日記だけじゃ普通の会社じゃ絶対に取り消しとかはありえないよね(;´Д`)言えない理由があるんだろ

参考:2011/12/14(水)12時20分09秒

>  2011/12/14 (水) 12:21:21        [qwerty]
> > 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> > なのに大事になっててちょっと驚いた
> ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ
> 見てもないし見なくていい部分を
> 知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ
> 知らないふりだってできる
> ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな
> このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ
> あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた
> そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね
> オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的
> うーむこのあたりはジェンダだなあ 
> 交通費くらい欲しいなあ

そうじゃなくてほっさんファンの反応を殆ど見なかったから
この結末が不思議だと言ってるんだよ(;´Д`)
平野とか最近の暴露騒動は頻繁に見かけたけど
それらは事務所もやっぱり対応してたじゃん
過去の声優騒動に比べたら随分反応がない方だったと思うよ

参考:2011/12/14(水)12時16分33秒

>  2011/12/14 (水) 12:21:19        [qwerty]
> > 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> > なのに大事になっててちょっと驚いた
> 騒ぎになる前に速攻でレコード会社側が処理したのが謎だった(;´Д`)元からトラブルを抱えていたのではないだろうか

ほっさんの件以前に「男子高校生の日常つまらない」って言っちゃったから
外されたのはそのせいだろう(;´Д`)ほっさん騒動はたまたまタイミングが合っただけ

参考:2011/12/14(水)12時18分48秒

>  2011/12/14 (水) 12:21:08        [qwerty]
> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723

左下が結構好みだ(;´Д`)右上殴りたい

参考:2011/12/14(水)12時12分58秒

>  2011/12/14 (水) 12:20:36        [qwerty]
> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> なのに大事になっててちょっと驚いた

逆に芸能界の闇を見たよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時10分30秒

>  2011/12/14 (水) 12:20:26        [qwerty]
> > 無くはない話かもしれんね(;´Д`)
> > 迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか
> 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> その後丸ごと全部未定になってる
> ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ

要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ

参考:2011/12/14(水)12時17分43秒

>  2011/12/14 (水) 12:20:09        [qwerty]
> > 無くはない話かもしれんね(;´Д`)
> > 迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか
> 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> その後丸ごと全部未定になってる
> ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ

ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ

参考:2011/12/14(水)12時17分43秒

>  2011/12/14 (水) 12:19:47        [qwerty]
> > ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ
> > 見てもないし見なくていい部分を
> > 知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ
> > 知らないふりだってできる
> > ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな
> > このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ
> > あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた
> > そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね
> > オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的
> > うーむこのあたりはジェンダだなあ 
> > 交通費くらい欲しいなあ
> 長いから漢字一字で表して

森脇健児

参考:2011/12/14(水)12時19分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:19:26        [qwerty]
> > 無くはない話かもしれんね(;´Д`)
> > 迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか
> 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> その後丸ごと全部未定になってる
> ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ

元からきっかけがあればやめようと思ってたんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時17分43秒

>  2011/12/14 (水) 12:19:04        [qwerty]
> > 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> > なのに大事になっててちょっと驚いた
> ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ
> 見てもないし見なくていい部分を
> 知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ
> 知らないふりだってできる
> ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな
> このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ
> あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた
> そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね
> オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的
> うーむこのあたりはジェンダだなあ 
> 交通費くらい欲しいなあ

長いから漢字一字で表して

参考:2011/12/14(水)12時16分33秒

>  2011/12/14 (水) 12:18:54        [qwerty]
> > この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> > http://www.ota-suke.jp/news/59723
> 右上だけ系統が違う(;´Д`)

無条件に一発ぶん殴れるとしたら迷わず右上だな

参考:2011/12/14(水)12時17分43秒

>  2011/12/14 (水) 12:18:48        [qwerty]
> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> なのに大事になっててちょっと驚いた

騒ぎになる前に速攻でレコード会社側が処理したのが謎だった(;´Д`)元からトラブルを抱えていたのではないだろうか

参考:2011/12/14(水)12時10分30秒

>  2011/12/14 (水) 12:17:46        [qwerty]
> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
> そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)

バレンタインがダルは世界でベスト4に入る投手!って豪語してた
それに対して向こうのファンはハラデイバーランダーリンスカムクリフリーサバシアより上かよHAHAHAって笑い飛ばしてた

参考:2011/12/14(水)12時13分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:17:43        [qwerty]
> > 長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
> > 折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
> > 自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)
> 無くはない話かもしれんね(;´Д`)
> 迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか

結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
その後丸ごと全部未定になってる
ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ

参考:2011/12/14(水)12時13分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:17:43        [qwerty]
> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723

右上だけ系統が違う(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時12分58秒

>  2011/12/14 (水) 12:16:54        [qwerty]
> > そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)
> 日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`)

なんかまた岩隈みたいになりそうな(;´Д`)制度的に穴だらけ

参考:2011/12/14(水)12時14分15秒

>  2011/12/14 (水) 12:16:46        [qwerty]
> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?

ほっさんがdisられてからコラボが白紙になるまでほとんど間がなかったから
あんまり騒がれてないと思う
こんなしょうもないことで仕事減らしてアホかみたいな反応が主だった

参考:2011/12/14(水)12時08分06秒

>  2011/12/14 (水) 12:16:33        [qwerty]
> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> なのに大事になっててちょっと驚いた

ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ
見てもないし見なくていい部分を
知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ
知らないふりだってできる
ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな
このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ
あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた
そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね
オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的
うーむこのあたりはジェンダだなあ 
交通費くらい欲しいなあ

参考:2011/12/14(水)12時10分30秒

2011/12/14 (水) 12:16:20        [qwerty]
はぁ(;´Д`)うさみん

>  2011/12/14 (水) 12:15:55        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> また根拠亡き海老批判か(;´Д`)

いやだって下が見えてないし
先っちょクワガタとかになってたらどうするよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時13分43秒

>  2011/12/14 (水) 12:15:52        [qwerty]
> > 悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)
> それはもう発売されてるよ(;´Д`)

アプアプ(;´Д`)あやちのも

参考:2011/12/14(水)12時15分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:15:41        [qwerty]
> > 悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)
> それはもう発売されてるよ(;´Д`)

そっちがどれなのか詳しく教えてください(;´人`)

参考:2011/12/14(水)12時15分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:15:11        [qwerty]
> > この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> > http://www.ota-suke.jp/news/59723
> 悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)

それはもう発売されてるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時14分28秒

>  2011/12/14 (水) 12:14:28        [qwerty]
> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723

悠木碧ちゃんのセーラー服が見れるのってこれだっけ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時12分58秒

>  2011/12/14 (水) 12:14:15        [qwerty]
> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
> そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)

日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時13分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:14:09        [qwerty]
> > MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ
> 今やMHFはユーザー少ないのに利益の柱だよ(;´Д`)モンハンP3より圧倒的に儲かってる
> 携帯機はローカルCOOPのみで据え置きは課金みたいな分け方にするつもりかもな

有料DLCもないのにプレイ時間が2000時間とか迷惑だからな
カプコンの他の開発室もソフト売れなくて困ってそう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時11分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:13:43        [qwerty]
> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

また根拠亡き海老批判か(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時12分27秒

>  2011/12/14 (水) 12:13:37        [qwerty]
> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

チンコのメタファー

参考:2011/12/14(水)12時12分27秒

>  2011/12/14 (水) 12:13:35        [qwerty]
> > それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ
> 長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
> 折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
> 自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)

無くはない話かもしれんね(;´Д`)
迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか

参考:2011/12/14(水)12時12分14秒

>  2011/12/14 (水) 12:13:32        [qwerty]
> たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base

そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時10分09秒

2011/12/14 (水) 12:13:18        [qwerty]
オタクも強くなったもんだな(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:13:04        [qwerty]
> で(;´Д`)ほっさんの子供はなんという名前ですか

貴文(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時11分57秒

2011/12/14 (水) 12:12:58        [qwerty]
この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
http://www.ota-suke.jp/news/59723

2011/12/14 (水) 12:12:44        [qwerty]
--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2011/12/14(水)12時11分57秒  ■  ◆  
で(;´Д`)ほっさんの子供はなんという名前ですか


--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2011/12/14(水)12時11分43秒  ■  ◆  
たまに自分でも何言ってるかわからなくなったり
後から「何言ってるんだろう俺」ってなる現象はどうにかして欲しい


(;´Д`)おお
(ノ )

>  2011/12/14 (水) 12:12:27        [qwerty]
> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg

なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時08分37秒

上へ