下へ
2011/12/20 (火) 15:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フルサイズ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまん(;´Д`)K-7の方が上位機種だと思い込んでた
> 若くなるのか(;´Д`)
番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ
参考:2011/12/20(火)15時01分46秒
> 2011/12/20 (火) 15:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ループもので今の由乃は前の周の由乃
> > この世界の由乃は殺害された
> それは知ってる(;´Д`)
> ストーリーよりもディテールが問題なんだ
酷いネタバレを喰らった(TДT)
参考:2011/12/20(火)15時02分18秒
> 2011/12/20 (火) 15:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)
まだ終わってないぜ・・・
参考:2011/12/20(火)15時02分33秒
> 2011/12/20 (火) 15:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)
ウチの親は俺とメール出来るように俺が引いたネット回線を
「使い方が解らない」という理由で解約しちゃったよ(;´Д`)
もう60過ぎると新しい事は脳には入らないらしい
参考:2011/12/20(火)15時00分45秒
> 2011/12/20 (火) 15:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=pSWN6Qj98Iw
> これさ、15秒のところで真ん中に映るノッポの奴が
> 完全にカメラを確認してから泣きに入ってるんだが(;´Д`)
カメラマンの服に泣け!泣かないと殺す!という文字が
参考:2011/12/20(火)15時01分16秒
2011/12/20 (火) 15:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左のタンスにほのぼのした(;´Д`)
> シールを貼りたくなる
ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
参考:2011/12/20(火)14時55分54秒
> 2011/12/20 (火) 15:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Å
> ;´Д`) 呼ばれた気がしたけど・・・
クリスマス全然盛り上がってないね(;´Д`)みんな飽きた?
参考:2011/12/20(火)15時02分09秒
> 2011/12/20 (火) 15:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ見て無い未来日記のディテールのネタバレをくらいそうだったので
> > あわてて目をそらしたよ(´ー`)帰りにみるんだ
> ループもので今の由乃は前の周の由乃
> この世界の由乃は殺害された
それは知ってる(;´Д`)
ストーリーよりもディテールが問題なんだ
参考:2011/12/20(火)15時00分13秒
2011/12/20 (火) 15:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Å
;´Д`) 呼ばれた気がしたけど・・・
> 2011/12/20 (火) 15:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熟女じゃないよ(;´Д`)中学生だよ
> キュゥベエに15歳にしてって祈りで魔法少女になったけど実年齢は30歳だよ(;´Д`)
30歳が中学生の制服着たりあんなコスプレしてんのか(;´Д`)エロい
参考:2011/12/20(火)14時58分33秒
2011/12/20 (火) 15:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンジョビ死んだのか(゚Д゚)
> 2011/12/20 (火) 15:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)
> すまん(;´Д`)K-7の方が上位機種だと思い込んでた
若くなるのか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時00分48秒
> 2011/12/20 (火) 15:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)
こっそり抜け出す(;´Д`)影が薄いから多分気付かれない
参考:2011/12/20(火)15時00分45秒
> 2011/12/20 (火) 15:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=pSWN6Qj98Iw
これさ、15秒のところで真ん中に映るノッポの奴が
完全にカメラを確認してから泣きに入ってるんだが(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時58分39秒
> 2011/12/20 (火) 15:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> K-5の前は何使ってたの?K-m?
はい(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時00分44秒
> 2011/12/20 (火) 15:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
> k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)
すまん(;´Д`)K-7の方が上位機種だと思い込んでた
参考:2011/12/20(火)14時58分19秒
2011/12/20 (火) 15:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
K-5の前は何使ってたの?K-m?
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
> 2011/12/20 (火) 15:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだ見て無い未来日記のディテールのネタバレをくらいそうだったので
> あわてて目をそらしたよ(´ー`)帰りにみるんだ
ループもので今の由乃は前の周の由乃
この世界の由乃は殺害された
参考:2011/12/20(火)14時58分42秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)
新海さんは長生きしそう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時58分39秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウエスト30か(;´Д`)細いな
> リーバイスいいなぁ(;´Д`)俺なんかユニクロだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067120.jpg
俺はSPELLBOUND(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時59分11秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウエスト30か(;´Д`)細いな
> リーバイスいいなぁ(;´Д`)俺なんかユニクロだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067120.jpg
おれなんてジャスコの特価品980円だぞ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時59分11秒
2011/12/20 (火) 14:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え絵描きのリンクでいいのってない?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 14:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)
たとえば誰よ
参考:2011/12/20(火)14時58分39秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > / \
> きえた(;´Д`)
えっ
参考:2011/12/20(火)14時53分00秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
> k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)
K-7ってなんだよ(;´Д`)AMDのCPUかよ
参考:2011/12/20(火)14時58分19秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熟女じゃないよ(;´Д`)中学生だよ
> キュゥベエに15歳にしてって祈りで魔法少女になったけど実年齢は30歳だよ(;´Д`)
魔法娼婦MMSN
参考:2011/12/20(火)14時58分33秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> ウエスト30か(;´Д`)細いな
リーバイスいいなぁ(;´Д`)俺なんかユニクロだよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067120.jpg
参考:2011/12/20(火)14時56分19秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
許せない(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
> 2011/12/20 (火) 14:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
> k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)
5のほうが新しいの?
参考:2011/12/20(火)14時58分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 14:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 15:00
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ長崎
第234話『ナルトの愛弟子』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#207276
2011/12/20 (火) 14:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ見て無い未来日記のディテールのネタバレをくらいそうだったので
あわてて目をそらしたよ(´ー`)帰りにみるんだ
2011/12/20 (火) 14:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)
2011/12/20 (火) 14:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うつ伏せオナニー開始
> 2011/12/20 (火) 14:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背景が魔法熟女(;´Д`)
> 熟女じゃないよ(;´Д`)中学生だよ
キュゥベエに15歳にしてって祈りで魔法少女になったけど実年齢は30歳だよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時57分22秒
> 2011/12/20 (火) 14:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウエスト30か(;´Д`)細いな
> 28でも行ける俺はガリガリか(;´Д`)
俺29(;´Д`)
しかしいいジーパンだ
参考:2011/12/20(火)14時57分22秒
2011/12/20 (火) 14:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっ
膣ですな
> 2011/12/20 (火) 14:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分53秒
2011/12/20 (火) 14:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸塚ヨットスクール寮から転落か 入校の30代男性重傷 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122001001419.html
入校しても良くなる見込みがないと消されるんだろうな(゚Д゚)
> 2011/12/20 (火) 14:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウエスト30か(;´Д`)細いな
> 28でも行ける俺はガリガリか(;´Д`)
細すぎる(;´Д`)もっと食ったほうがいいぞ
参考:2011/12/20(火)14時57分22秒
> 2011/12/20 (火) 14:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> ウエスト30か(;´Д`)細いな
28でも行ける俺はガリガリか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時56分19秒
> 2011/12/20 (火) 14:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> 背景が魔法熟女(;´Д`)
熟女じゃないよ(;´Д`)中学生だよ
参考:2011/12/20(火)14時56分31秒
> 2011/12/20 (火) 14:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> ウエスト30か(;´Д`)細いな
住人はガリとデブしかいない(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時56分19秒
> 2011/12/20 (火) 14:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
背景が魔法熟女(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
> 2011/12/20 (火) 14:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
ビーチクイーンマミさん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
> 2011/12/20 (火) 14:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
ウエスト30か(;´Д`)細いな
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
> 2011/12/20 (火) 14:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来日記見てたら銃撃シーンがギャグみたいでわらった
それよりもあの話で謎だったのは
箱に入ったドーナツを持ってきた刑事の奥さんが病院へ近づいてきた時
屋内にいたのにドーナツの匂いがするって気づいた主人公の犬以上の嗅覚と
外で壁に穴が開く大爆発が起こったのに病室内で何事も無かったかのように看病していた奥さん
参考:2011/12/20(火)09時49分23秒
2011/12/20 (火) 14:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生
姜
の
行
商
> 2011/12/20 (火) 14:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつが最初にイチャモン付けてきたからだろが(;´Д`)
> > 前線で戦ってるのに突然爆発させんなボケって
> 腹の中では「化け物みたいな回復力しか能がないんだからそのぐらい我慢してよ」
> って思ってるけど口にはださないほむほむは内気で陰気すぎる(;´Д`)
ほむほむの経験と抑圧された想いから生み出される
えげつない攻撃力は凄まじいよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時53分58秒
> 2011/12/20 (火) 14:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> 左のタンスにほのぼのした(;´Д`)
シールを貼りたくなる
参考:2011/12/20(火)14時55分05秒
> 2011/12/20 (火) 14:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
あー(;´Д`)ペンタックスにしちゃったのか
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
2011/12/20 (火) 14:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台所に福梅が置いてあったので喰うよ(;´Д`)グフフ
> 2011/12/20 (火) 14:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
高いから(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分53秒
> 2011/12/20 (火) 14:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
この壁紙は初めて見る(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
> 2011/12/20 (火) 14:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
左のタンスにほのぼのした(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
> 2011/12/20 (火) 14:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時54分14秒
2011/12/20 (火) 14:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒らすなよカス
2011/12/20 (火) 14:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強大な力過ぎて阻止できない(;´Д`)
2011/12/20 (火) 14:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
2011/12/20 (火) 14:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職のにおいがする
> 2011/12/20 (火) 14:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらさんがいつもさやかに対して容赦がないからな(;´Д`)
> あいつが最初にイチャモン付けてきたからだろが(;´Д`)
> 前線で戦ってるのに突然爆発させんなボケって
腹の中では「化け物みたいな回復力しか能がないんだからそのぐらい我慢してよ」
って思ってるけど口にはださないほむほむは内気で陰気すぎる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時51分26秒
2011/12/20 (火) 14:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/12/20 (火) 14:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 巾雲ぱI с¦
ぱ齲齲雲¦ C醐駆欧ぱk
を齲齲齲をuu¦ u駆齲齲齲醐u
¦鯵齲齲齲齲齲齲鯵k с雲齲齲齲ヴ
を齲齲齲齲齲齲齲齲駆u с駆齲齲ヴ Iuс
с緬齲齲醐D巾甥齲齲齲ヴ C醐齲ヴkぱ緬齲醐雲をI
洪齲齲齲ぱ ”Xヴヴс ¦X雲齲駆齲齲齲齲齲齲齲荷
C醐齲齲雲¦ ¦kヴぽ欧駆齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲雲
I鯵齲齲齲駆甥雲k ぽ駆齲齲齲齲齲齲齲齲駆甥雲洪洪洪ぽヴu
洪齲齲醐雲齲齲齲鯵¦ 洪醐齲齲醐雲洪巾Cu¦
C醐齲醐ヴ”洪齲齲齲D uヴ巾D¦ uヴDu”
с駆齲齲巾 ”巾甥雲u ヴ齲鯵巾” 洪齲齲齲鯵洪с
¦雲齲醐ぱ” uぱぱс k醐齲齲巾 k鯵齲齲齲齲駆u
”洪齲醐ヴ Iヴ荷緬齲齲緬D ヴ齲齲齲ぽ I欧齲齲齲齲雲¦
u齲駆DIヴ巾荷緬齲齲齲齲齲齲洪 ¦鯵齲齲駆с ”を緬齲齲齲u
¦ヴu ヴ齲齲齲齲駆荷荷齲齲齲C ぱ齲齲醐X uDI u笈甥雲I
u緬齲齲を¦ ヴ齲齲醐сu緬齲醐ヴ 洪齲緬ヴ
笈齲齲洪ぽ甥駆齲齲甥”欧齲醐ヴ ヴ齲齲醐C
洪齲齲齲齲齲齲齲齲荷D齲齲欧с D齲齲齲洪
洪齲齲醐甥笈甥齲齲ぽс笈齲齲駆X 荷齲齲齲巾
洪齲齲を ”雲齲齲ヴ I笈醐齲醐ヴk醐齲齲雲”
洪齲齲荷笈鯵齲齲齲X X駆齲醐鯵齲齲齲D
洪齲齲齲齲齲齲齲醐с k駆齲齲齲齲欧”
洪齲齲駆洪笈雲雲D C齲齲齲齲C
洪齲齲ヴ 雲齲醐欧巾” を齲齲齲齲鯵k
洪齲齲ヴ k緬齲齲齲巾 X醐齲齲齲齲齲駆D
洪齲齲ヴ C緬齲齲齲鯵¦ u駆齲齲雲笈齲齲齲醐ぱ”
洪齲齲ヴ洪醐齲鯵醐齲齲uI雲齲齲雲I”洪齲齲齲齲欧с
欧齲齲緬齲齲駆сD洪ぱс雲齲齲雲I ”洪齲齲齲齲駆ヴ”
甥齲齲齲齲駆k k甥齲齲笈I ”洪齲齲齲齲齲雲ヴI
甥齲齲齲駆k C駆齲駆ヴ” ”洪齲齲齲齲齲齲緬荷ヴ”
欧齲齲駆k を甥ぽс ”欧齲齲齲齲齲齲齲齲u
ぱ齲醐C Iぱ洪洪洪洪をヴD”
u洪ヴ
2011/12/20 (火) 14:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]杏
2011/12/20 (火) 14:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元太さんそろそろ「一人は寂しいもんな」って職場とかで呟くのやめて下さい(;´Д`)
2011/12/20 (火) 14:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ¦CC”
ICを甥齲齲欧u
¦uDぱ笈甥緬齲齲齲齲齲齲緬を”
¦uDを洪雲駆齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲u
を駆齲齲齲齲齲齲齲齲駆欧ぽヴD駆齲齲齲齲齲雲I
D緬齲齲齲駆欧ぱヴk¦ ”笈齲齲齲齲駆D”
uぽをX¦ 巾齲齲齲齲雲u
k緬齲齲醐ぽ¦
I甥齲齲駆D
を洪を荷齲齲雲u
荷齲齲齲齲荷¦
¦洪齲齲齲鯵¦ ”uuu”
”笈齲齲齲X сuuDヴ荷齲齲齲鯵洪u
сuぽ齲齲齲駆甥甥醐齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲駆u
”uCヴぽ荷甥醐齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲ヴ
Ikヴを洪欧鯵齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲緬荷洪洪洪洪洪ぽ洪洪洪洪洪雲雲u
笈緬齲齲齲齲齲齲齲齲齲駆甥笈ぽヴを齲齲齲洪
巾緬齲齲齲醐雲洪巾Du¦ u齲齲齲洪
сヴヴCс u齲齲齲洪
u齲齲齲洪
u齲齲齲洪
u齲齲齲洪
u齲齲齲洪
u齲齲齲洪
D齲齲齲ぱ
巾齲齲齲ヴ
洪齲齲齲ヴ
雲齲齲齲X
を洪巾k”u醐齲齲齲u
ぱ醐齲齲鯵駆齲齲齲緬I
C駆齲齲齲齲齲齲欧
k駆齲齲齲齲齲ぱ
k駆齲齲齲醐u
k駆齲齲洪
C甥欧с
2011/12/20 (火) 14:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ”uuс
I巾笈甥鯵齲齲醐甥荷をс
¦ぱ緬齲齲齲齲齲醐醐齲齲齲緬ぱ¦
u雲齲齲緬洪D鯵齲甥сC笈醐齲齲雲I
k駆齲醐洪с ¦駆齲甥 D駆齲齲雲¦
k駆齲醐ヴ ヴ齲齲笈 D醐齲齲ぱ
¦甥齲醐ヴ ”雲齲醐k 笈齲齲緬с
巾齲齲ぱ D齲齲洪 u醐齲齲を
欧齲鯵¦ ”雲齲緬с 荷齲齲荷
I緬齲ぱ D齲齲ぽ を齲齲甥
u齲齲D ”雲齲緬с ヴ齲齲甥
u齲齲k D齲齲ぽ ヴ齲齲甥
u齲齲ヴ ”雲齲醐k 巾齲齲甥
I緬齲洪 巾齲齲笈 荷齲齲欧
雲齲緬с¦鯵齲醐k I緬齲齲ぱ
ぱ齲齲荷洪齲齲笈 巾齲齲齲X
с緬齲齲齲齲醐k с駆齲齲雲”
ぱ齲齲齲齲洪 ”荷齲齲醐C
”ぽ醐醐笈I ”洪齲齲齲ぽ
сс с荷齲齲齲雲¦
сを駆齲齲齲笈I
”ヴ荷緬齲齲齲雲D”
с醐緬甥荷をX”
сI
> 2011/12/20 (火) 14:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > / \
> きえた(;´Д`)
被った(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時53分00秒
2011/12/20 (火) 14:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二回死ねってどうでしょうかね
> 2011/12/20 (火) 14:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Å
> / \
きえた(;´Д`)
浮いてる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時53分00秒
2011/12/20 (火) 14:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty] u洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪巾
ヴ齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲甥
u洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪雲齲齲齲齲緬洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪巾
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
巾甥甥甥甥甥甥甥甥甥甥駆齲齲齲齲醐甥甥甥甥甥甥甥甥甥甥荷¦
洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲u
洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲u
洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲u
ぽ齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲駆I
¦uuuuuuuuuuぱ齲齲齲齲鯵uuuuuuuuuuI
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲甥
k洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪雲齲齲齲齲緬洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪洪ぽ¦
洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲D
洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲ヴ
洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲ヴ
ぽ齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲X
IヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴD”
2011/12/20 (火) 14:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty] Iぽ洪洪洪k сCぱを”
ヴ齲齲齲齲洪 ¦uC巾洪雲醐齲齲齲ヴ
ヴ齲齲齲齲洪 IuXヴヴを洪笈甥駆齲齲齲齲齲齲齲齲齲笈
ヴ齲齲齲齲洪 k緬齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲甥
ヴ齲齲齲齲洪 ヴ齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲緬ぱ
ヴ齲齲齲齲洪 X齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲駆欧ぱCI
ヴ齲齲齲齲洪 с醐齲齲齲齲齲齲齲駆甥荷ぽヴk¦ Xヴu
ヴ齲齲齲齲洪 ヴ洪ぽヴヴヴヴ鯵駆を ヴ醐齲駆k
巾洪巾¦ ヴ齲齲齲齲洪 ¦uI k駆齲齲緬с k緬齲齲齲鯵¦
u醐齲齲鯵巾を齲齲齲齲洪 X甥齲鯵¦ ヴ齲齲齲齲ぽ k駆齲齲齲齲齲u
ぽ齲齲齲齲齲醐齲齲齲齲洪с醐齲齲齲巾 C齲齲齲齲緬с X駆齲齲齲齲齲雲¦
甥齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲洪u齲齲齲齲雲””雲齲齲齲齲ヴ ヴ醐齲齲齲齲齲駆u
欧齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲洪¦鯵齲齲齲齲X 巾齲齲齲齲ヴ”ぱ醐齲齲齲齲齲醐X
сぽ緬齲齲齲齲齲齲齲齲洪 ぱ齲齲齲齲洪 ¦鯵齲齲荷k笈齲齲齲齲齲齲醐ヴ
I巾鯵齲齲齲齲齲齲洪 u醐齲齲齲緬с uヴCk雲齲齲齲齲齲齲駆C
¦D笈齲齲齲齲洪 笈齲齲齲齲ヴ u駆齲齲齲齲齲齲駆k
ヴ齲齲齲齲洪 C齲齲齲齲C ヴ齲齲齲齲齲齲駆DI
ヴ齲齲齲齲洪 ”荷齲雲D” k醐齲齲齲齲齲齲齲緬X
ヴ齲齲齲齲洪 ”u” C駆齲醐雲齲齲齲齲ヴ
ヴ齲齲齲齲洪 uヴkヴ齲齲齲齲ヴ
巾齲齲齲齲洪сuuuuuuuuuuuuuuuぱ齲齲齲齲ぱuuI
k駆齲齲齲齲駆醐齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲駆I
D駆齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲u
ヴ醐齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲u
”ぱ醐齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲u
”洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲欧ぽ洪洪甥齲齲齲荷洪洪洪洪洪洪洪洪雲齲齲齲齲雲洪洪を”
”洪齲齲齲齲齲齲齲齲齲齲洪 с駆齲齲齲洪” ヴ齲齲齲齲ヴ
u齲齲齲齲齲齲醐齲齲齲齲洪 ヴ齲齲齲齲齲を ヴ齲齲齲齲ヴ
¦鯵齲齲齲齲雲ぱ齲齲齲齲洪 u駆齲齲齲齲醐ヴ ヴ齲齲齲齲ヴ
D齲齲齲欧Iヴ齲齲齲齲洪 X醐齲齲齲齲甥 ヴ齲齲齲齲ヴ
”ぽ甥ぽ” ヴ齲齲齲齲洪 ヴ醐齲齲齲欧 IuuIぱ齲齲齲齲ヴ
ヴ齲齲齲齲洪 ヴ醐齲駆k I駆齲齲緬醐齲齲齲齲ヴ
ヴ齲齲齲齲洪 Dぽu k齲齲齲齲齲齲齲齲齲ヴ
ヴ齲齲齲齲洪 ヴ齲齲齲齲齲齲齲齲齲ヴ
ヴ齲齲齲齲洪 D齲齲齲齲齲齲齲齲齲D
ヴ齲齲齲齲洪 ¦笈駆齲齲齲齲齲齲鯵¦
u洪洪洪洪C ¦kヴぱ洪洪ぽu
> 2011/12/20 (火) 14:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通学路に面した窓に設置したWebカメラで
> 帰宅中の小学生女児を視姦オナニーしているよ
直接見たらいいじゃん
参考:2011/12/20(火)14時51分09秒
> 2011/12/20 (火) 14:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Å
> / \
きえた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時52分36秒
> 2011/12/20 (火) 14:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来日記見てたら銃撃シーンがギャグみたいでわらった
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2400887.gif
> どの辺がギャグみたいなのよ?(;´Д`)
こいつ拳銃いくつ持ってるんだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時51分39秒
2011/12/20 (火) 14:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]444444444444444442222228
> 2011/12/20 (火) 14:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Å
/ \
> > (;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時52分13秒
> 2011/12/20 (火) 14:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty] Å
> (;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時50分02秒
> 2011/12/20 (火) 14:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お久しブリーフ
さいなランジェリー
参考:2011/12/20(火)14時50分37秒
> 2011/12/20 (火) 14:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来日記見てたら銃撃シーンがギャグみたいでわらった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2400887.gif
どの辺がギャグみたいなのよ?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)09時49分23秒
> 2011/12/20 (火) 14:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さわやかに成仏したさやかを見習ってもらいたいね(;´Д`)
> ほむらさんがいつもさやかに対して容赦がないからな(;´Д`)
あいつが最初にイチャモン付けてきたからだろが(;´Д`)
前線で戦ってるのに突然爆発させんなボケって
参考:2011/12/20(火)14時47分12秒
> 2011/12/20 (火) 14:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさん萌え(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067413.png
> YES, マミさん萌え
この人の描くマミさんが好き過ぎる
女作家はどうもみんなアレンジし過ぎて駄目だ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)08時01分56秒
2011/12/20 (火) 14:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通学路に面した窓に設置したWebカメラで
帰宅中の小学生女児を視姦オナニーしているよ
2011/12/20 (火) 14:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お久しブリーフ
2011/12/20 (火) 14:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/12/20 (火) 14:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たっぽいたたっぽい
2011/12/20 (火) 14:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬とセックスしたら蚤映され他っぽい
2011/12/20 (火) 14:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンハン
2011/12/20 (火) 14:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃将でいいじゃ
2011/12/20 (火) 14:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/12/20 (火) 14:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭が痛すぎて頭がおかしくなってきた気がする
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケ
2011/12/20 (火) 14:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/12/20 (火) 14:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/12/20 (火) 14:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/12/20 (火) 14:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生前からめんどくさい女だったから死ぬしかないじゃない(;´Д`)
> さわやかに成仏したさやかを見習ってもらいたいね(;´Д`)
ほむらさんがいつもさやかに対して容赦がないからな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時45分12秒
2011/12/20 (火) 14:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3
2011/12/20 (火) 14:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2
> 2011/12/20 (火) 14:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒い(;´Д`)寒すぎる
次に寒いって言ったら罰金な(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時46分26秒
2011/12/20 (火) 14:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3
2011/12/20 (火) 14:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い(;´Д`)寒すぎる
> 2011/12/20 (火) 14:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂れ果てた乳かもしれない
> いじりすぎて巨大化したビラビラかも(;´Д`)
あれ出てくる女が嫌だ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時43分50秒
> 2011/12/20 (火) 14:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂れ乳魔熟女(;´Д`)めんどくさい女になるのか
> 生前からめんどくさい女だったから死ぬしかないじゃない(;´Д`)
さわやかに成仏したさやかを見習ってもらいたいね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時44分41秒
> 2011/12/20 (火) 14:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂れ果てた乳かもしれない
> いじりすぎて巨大化したビラビラかも(;´Д`)
風に吹かれてビ~ラビラ♪(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時43分50秒
> 2011/12/20 (火) 14:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 垂れ果てた乳かもしれない
> 垂れ乳魔熟女(;´Д`)めんどくさい女になるのか
生前からめんどくさい女だったから死ぬしかないじゃない(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時43分28秒
> 2011/12/20 (火) 14:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6誌の原作6本書き下ろしですって(;´Д`)アホだな
> 読者が抱くキャライメージが統一できずにかえって足を引っ張ることになりそう(;´Д`)
絵描き一人に固めてそれでごねられるとマズイからって端から散らすつもりなのかね(;´Д`)
さながら連竿商法
参考:2011/12/20(火)14時36分38秒
> 2011/12/20 (火) 14:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読者が抱くキャライメージが統一できずにかえって足を引っ張ることになりそう(;´Д`)
> 結局のトコ原作の小説にもっと力入れろよととか思われるだけだろうな(;´Д`)
6誌の原作6本書き下ろしって何?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時39分59秒
> 2011/12/20 (火) 14:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鏡みたら一重だった瞼が二重になってるのに気付いたのだけど老化のせいなのかなあ(;´Д`)
一時期三重になって困った時があったけど自然に治った(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時40分42秒
> 2011/12/20 (火) 14:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キンタマ付いとるで(;゚Д゚)
> 垂れ果てた乳かもしれない
いじりすぎて巨大化したビラビラかも(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)14時41分01秒
上へ