下へ
2011/12/20 (火) 15:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスランハイダムと言う新型ガンダムを考え付いた(;´Д`)自由に使っていいぞ
> 2011/12/20 (火) 15:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタに映った自分の顔が綺麗か否かによってその日の行動意欲が左右される
> 特に信じている訳ではないがインフォシークの星座占いで
> 自分の星座がボッコボコに叩かれてた日は何か良い事が有る気がする(;´Д`)
URAを頼む(;´Д`)ちょっと見てみたい
参考:2011/12/20(火)15時40分58秒
> 2011/12/20 (火) 15:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇誕生日ってThe Emperor's Birthdayになるのか(;´Д`)
> 英語にするとなんか物騒な感じになるな
皇帝と天皇を一緒にされても困る(;´Д`)あいつらはなんにもわかってない
参考:2011/12/20(火)15時45分51秒
> 2011/12/20 (火) 15:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 愛
> 愛が欲しい(;´Д`)はぁ
参考:2011/12/20(火)15時45分25秒
2011/12/20 (火) 15:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がいしゅつかもしれんが映画見た人は是非(;´Д`)
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/k-on_m/
> 2011/12/20 (火) 15:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛が欲しい(;´Д`)はぁ
今日より明日より?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時45分25秒
2011/12/20 (火) 15:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇誕生日ってThe Emperor's Birthdayになるのか(;´Д`)
英語にするとなんか物騒な感じになるな
2011/12/20 (火) 15:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛が欲しい(;´Д`)はぁ
2011/12/20 (火) 15:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メスガンダム2匹を同じ水槽に入れるとどうなりますか
> 2011/12/20 (火) 15:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が女空白だったらタダで貴殿らにマンコ舐めさせてあげるよ(;´Д`)
> そんなことまでしてくれなくてもいいから
> オナニーしてるとこ見てもらいたい(;´Д`)
本物の人のオナニー見てみたい(;´Д`)
需要と供給が一致した
参考:2011/12/20(火)15時42分28秒
> 2011/12/20 (火) 15:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆり声優はちなつの人だけ可愛いな(;´Д`)
俺は女の子を触りまくるみかしーも好き(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時41分17秒
> 2011/12/20 (火) 15:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆり声優はちなつの人だけ可愛いな(;´Д`)
ルミルミはポスト竹達だからな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時41分17秒
> 2011/12/20 (火) 15:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12月20日08時30分頃、守口市梶町2丁目1番付近路上で、女子中学生が登校中、近づいて来た男性から、
> > 「下半身を見てくれたらお金をあげる。」と声をかけられる事案が発生しました。
> > 年齢30歳位の男1人、身長180cm位、グレー色パーカーとスウェットズボン、黒色ハンティング帽、黒縁眼鏡着用
> > http://anzen.m47.jp/mail-97859.html
> > 声かけ案件って何かの罪にならなくてもこんな風にチクられるの?(;´Д`)
> さっきの子に声かけるなら
> ねーちゃん、前田敦子ににとるなあ
> だな(;´Д`)本物程度には可愛かった
これはいろんな意味でアウト(;´Д`)
○○に似てるはNGワードだよ
参考:2011/12/20(火)15時40分50秒
2011/12/20 (火) 15:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上原ってまだメジャーにいたのか(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が女空白だったらタダで貴殿らにマンコ舐めさせてあげるよ(;´Д`)
そんなことまでしてくれなくてもいいから
オナニーしてるとこ見てもらいたい(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時35分19秒
2011/12/20 (火) 15:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰が殺した金正日
2011/12/20 (火) 15:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆり声優はちなつの人だけ可愛いな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モニタに映った自分の顔が綺麗か否かによってその日の行動意欲が左右される
特に信じている訳ではないがインフォシークの星座占いで
自分の星座がボッコボコに叩かれてた日は何か良い事が有る気がする(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時39分02秒
> 2011/12/20 (火) 15:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?
> 12月20日08時30分頃、守口市梶町2丁目1番付近路上で、女子中学生が登校中、近づいて来た男性から、
> 「下半身を見てくれたらお金をあげる。」と声をかけられる事案が発生しました。
> 年齢30歳位の男1人、身長180cm位、グレー色パーカーとスウェットズボン、黒色ハンティング帽、黒縁眼鏡着用
> http://anzen.m47.jp/mail-97859.html
> 声かけ案件って何かの罪にならなくてもこんな風にチクられるの?(;´Д`)
これは罪じゃないの?(;´Д`)どう考えてもセクハラでしょ
参考:2011/12/20(火)15時38分50秒
> 2011/12/20 (火) 15:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?
> 12月20日08時30分頃、守口市梶町2丁目1番付近路上で、女子中学生が登校中、近づいて来た男性から、
> 「下半身を見てくれたらお金をあげる。」と声をかけられる事案が発生しました。
> 年齢30歳位の男1人、身長180cm位、グレー色パーカーとスウェットズボン、黒色ハンティング帽、黒縁眼鏡着用
> http://anzen.m47.jp/mail-97859.html
> 声かけ案件って何かの罪にならなくてもこんな風にチクられるの?(;´Д`)
さっきの子に声かけるなら
ねーちゃん、前田敦子ににとるなあ
だな(;´Д`)本物程度には可愛かった
参考:2011/12/20(火)15時38分50秒
> 2011/12/20 (火) 15:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはちょっと本気っぽくてワラタ(;´Д`)そうそう妊娠なんてしないよ
> あのあとかまってちゃん事件に住人がいきなりボテ腹連呼だから(;´Д`),なんか啓示かなと,
相手15歳だったのか。。(;´Д`)それは死ぬね
参考:2011/12/20(火)15時36分56秒
2011/12/20 (火) 15:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また何もしてないまま日が暮れていく……(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?
> 12月20日08時30分頃、守口市梶町2丁目1番付近路上で、女子中学生が登校中、近づいて来た男性から、
> 「下半身を見てくれたらお金をあげる。」と声をかけられる事案が発生しました。
> 年齢30歳位の男1人、身長180cm位、グレー色パーカーとスウェットズボン、黒色ハンティング帽、黒縁眼鏡着用
> http://anzen.m47.jp/mail-97859.html
> 声かけ案件って何かの罪にならなくてもこんな風にチクられるの?(;´Д`)
でもそいつ変態じゃね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時38分50秒
> 2011/12/20 (火) 15:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レスうぜえ
おちんぽ!
参考:2011/12/20(火)15時39分44秒
> 2011/12/20 (火) 15:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪順番回ってきた
> どうしてもらうか決めてない
> 水色の師匠の写真でももってくればよかった
汚い感じの長髪で
っていえば解決
参考:2011/12/20(火)15時39分20秒
2011/12/20 (火) 15:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レスうぜえ
2011/12/20 (火) 15:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散髪順番回ってきた
どうしてもらうか決めてない
水色の師匠の写真でももってくればよかった
2011/12/20 (火) 15:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モニタに映った自分の顔が綺麗か否かによってその日の行動意欲が左右される
> 2011/12/20 (火) 15:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近だとあっさり逮捕されるのでやらないほうが(;´Д`)
> 女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?
12月20日08時30分頃、守口市梶町2丁目1番付近路上で、女子中学生が登校中、近づいて来た男性から、
「下半身を見てくれたらお金をあげる。」と声をかけられる事案が発生しました。
年齢30歳位の男1人、身長180cm位、グレー色パーカーとスウェットズボン、黒色ハンティング帽、黒縁眼鏡着用
http://anzen.m47.jp/mail-97859.html
声かけ案件って何かの罪にならなくてもこんな風にチクられるの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時35分07秒
> 2011/12/20 (火) 15:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが最近後悔したことはあるかい
> 生きている事と生まれてきた事以外で
朝買えなくてそのままスルニョーと上がってしまったこと
参考:2011/12/20(火)15時36分02秒
> 2011/12/20 (火) 15:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが最近後悔したことはあるかい
> 生きている事と生まれてきた事以外で
ネジになっちゃった(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時36分02秒
> 2011/12/20 (火) 15:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待持たせるだけ持たせて生殺しにして罵倒されたいなあ(;´Д`)
> 意外と住人って打たれ弱いよね(;´Д`)
煽るのは好きなくせにな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時37分53秒
> 2011/12/20 (火) 15:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが最近後悔したことはあるかい
> 生きている事と生まれてきた事以外で
ぎっくり腰っぽいのをやったので
あの瞬間の油断だらけの動きを
参考:2011/12/20(火)15時36分02秒
> 2011/12/20 (火) 15:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が女空白だったらタダで貴殿らにマンコ舐めさせてあげるよ(;´Д`)
> 期待持たせるだけ持たせて生殺しにして罵倒されたいなあ(;´Д`)
意外と住人って打たれ弱いよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時36分18秒
2011/12/20 (火) 15:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれている
2011/12/20 (火) 15:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロだった身元を隠して
平然とアンチチャンコロのふりをしながらぁ板を始めるような人格破綻者の方が
よほど信用できませんがね(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが最近後悔したことはあるかい
> 生きている事と生まれてきた事以外で
結構楽しみにして買ったメガストアがイマイチだった(;´Д`)そんな程度の俺の人生
参考:2011/12/20(火)15時36分02秒
> 2011/12/20 (火) 15:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが最近後悔したことはあるかい
> 生きている事と生まれてきた事以外で
うかつに人を信用しちゃったこと(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時36分02秒
> 2011/12/20 (火) 15:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`)
> > あれはあかんわ
> あれはちょっと本気っぽくてワラタ(;´Д`)そうそう妊娠なんてしないよ
あのあとかまってちゃん事件に住人がいきなりボテ腹連呼だから(;´Д`),なんか啓示かなと,
参考:2011/12/20(火)15時31分20秒
> 2011/12/20 (火) 15:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が女空白だったらタダで貴殿らにマンコ舐めさせてあげるよ(;´Д`)
期待持たせるだけ持たせて生殺しにして罵倒されたいなあ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時35分19秒
> 2011/12/20 (火) 15:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近だとあっさり逮捕されるのでやらないほうが(;´Д`)
> 女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?
条例でもいいだろうしなんだかんだで引っ張るじゃん(;´Д`)怖いよ
参考:2011/12/20(火)15時35分07秒
2011/12/20 (火) 15:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らが最近後悔したことはあるかい
生きている事と生まれてきた事以外で
2011/12/20 (火) 15:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーで売ってる牛肉って焼肉屋のそれと違うのに柔らかくなるとかの
涙ぐましいお料理のTipsを試みては悲しい気分になるのです(;´Д`)
だから豚の生姜焼きとか鳥の照り焼きとかにいつもなるんだろうな
2011/12/20 (火) 15:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が女空白だったらタダで貴殿らにマンコ舐めさせてあげるよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 最近だとあっさり逮捕されるのでやらないほうが(;´Д`)
女子高生に声かけで逮捕ってどんな罪だろう(;´Д`)条例とか?
参考:2011/12/20(火)15時34分12秒
> 2011/12/20 (火) 15:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも意外と否定してるのが空白深海かもしれんという気はする(;´Д`)
全然意外じゃないな
参考:2011/12/20(火)15時32分50秒
> 2011/12/20 (火) 15:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
最近だとあっさり逮捕されるのでやらないほうが(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時26分44秒
> 2011/12/20 (火) 15:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも意外と否定してるのが空白深海かもしれんという気はする(;´Д`)
ちゃんと仕事してるみたいだよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時32分50秒
> 2011/12/20 (火) 15:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)
> 昔の週刊現代の記事だな
おっぱいおじさんだよーん
参考:2011/12/20(火)15時31分32秒
> 2011/12/20 (火) 15:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
太絵なんて起きて一言書いただけで特定されたりしてるよ(;´Д`)
文体とネタが凝り固まってるんじゃね
参考:2011/12/20(火)15時29分36秒
2011/12/20 (火) 15:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも意外と否定してるのが空白深海かもしれんという気はする(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
深海さん(;´Д`)住人をビビらせるのは止めて下さい
参考:2011/12/20(火)15時29分36秒
> 2011/12/20 (火) 15:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな
> 1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)
takeeeeeeeeeeeee!!
参考:2011/12/20(火)15時31分00秒
> 2011/12/20 (火) 15:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)
東京ナンスト(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時28分19秒
> 2011/12/20 (火) 15:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> > 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> > 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> > 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
> で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい
つかそんな面倒くさいことしてレスくれるなら
漏れは甘んじて受け入れるよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時30分43秒
> 2011/12/20 (火) 15:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> > 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> > 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> > 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
> で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい
まあ虚言癖くらいなもんじゃないの?(;´Д`)行間から狂気が漂ってこない
参考:2011/12/20(火)15時30分43秒
> 2011/12/20 (火) 15:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)
迷惑じゃなさそうならできるよ
繁華街で歩いてるやつに、とかはノーノー
参考:2011/12/20(火)15時28分19秒
> 2011/12/20 (火) 15:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
お大事にね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時29分36秒
> 2011/12/20 (火) 15:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな
> 1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)
昔の週刊現代の記事だな
参考:2011/12/20(火)15時31分00秒
> 2011/12/20 (火) 15:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな
> ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな
俺は貴方のお母さんの友達だけど貴方のお母さんが急病で病院に行ったから俺が送ってやるので車に乗れ!さわぐな!大人しくしないと殺す!
参考:2011/12/20(火)15時30分26秒
> 2011/12/20 (火) 15:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`)
> まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`)
> あれはあかんわ
あれはちょっと本気っぽくてワラタ(;´Д`)そうそう妊娠なんてしないよ
参考:2011/12/20(火)15時30分36秒
2011/12/20 (火) 15:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www1.ocn.ne.jp/~m777/CIMG036411.jpg
字が上手なのは良いなぁ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> > マジレス
> 砕けるだけで済めばいいけどな(;´Д`)最近はすぐに警察沙汰にされる
30代男性が女子高生に声を掛ける自アンが発生(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時29分46秒
> 2011/12/20 (火) 15:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな
> ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな
1万円払うからパンツ見せてって(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時30分26秒
2011/12/20 (火) 15:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野菜のなんていうの
推奨摂取量みたいなのあるじゃん
あんなに毎日食えないんだけど貴殿らどうしてるの?
> 2011/12/20 (火) 15:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい
参考:2011/12/20(火)15時29分36秒
> 2011/12/20 (火) 15:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前ならまだしも今はそんな勇気でないな(;´Д`)
> オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`)
まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`)
あれはあかんわ
参考:2011/12/20(火)15時29分45秒
> 2011/12/20 (火) 15:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
病院へGO(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時29分36秒
> 2011/12/20 (火) 15:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)
> なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな
ちょっとわからないので一緒に車に乗って教えて頂けますか?(;´Д`)とか言うのかな
参考:2011/12/20(火)15時29分35秒
> 2011/12/20 (火) 15:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)
> なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな
ナンパじゃないから(;`Д´)ナンパじゃないから
って声かける
参考:2011/12/20(火)15時29分35秒
> 2011/12/20 (火) 15:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス
砕けるだけで済めばいいけどな(;´Д`)最近はすぐに警察沙汰にされる
参考:2011/12/20(火)15時28分12秒
> 2011/12/20 (火) 15:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> > マジレス
> 10年前ならまだしも今はそんな勇気でないな(;´Д`)
オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時28分56秒
> 2011/12/20 (火) 15:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院へGO(;´Д`)
> たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
前後の投稿とは全く脈絡ないのに
参考:2011/12/20(火)15時25分30秒
> 2011/12/20 (火) 15:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)
なんて声掛けるんだろ(;´Д`)駅はどっちですかとか訊くのかな
参考:2011/12/20(火)15時28分19秒
> 2011/12/20 (火) 15:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス
打たれ強い奴が広く人間関係築けると思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時28分12秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 15:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 15:30
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第239話『伝説の猪鹿蝶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#206091
ハヤテのごとく!!@アニマックス
第17話『桜の下で』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#207779
> 2011/12/20 (火) 15:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス
10年前ならまだしも今はそんな勇気でないな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時28分12秒
上へ