下へ
> 2011/12/20 (火) 17:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白かった?
> 全然
> もう二度とログインしないと思う
つまらないカードゲームって感じ
射幸心だけあおられるとか
参考:2011/12/20(火)17時03分57秒
> 2011/12/20 (火) 17:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> > 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> > 敵のATが1万機壊滅するんだ
> > 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
> 掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
> ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
> 時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
> ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
> 設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ
シャドウフレアとレッドショルダー崩れのオッサンがメインだった頃はまぁ読めたけど
終わり悪けりゃすべてカスだよ(;´Д`)スーパーロボットにしてどうする
参考:2011/12/20(火)17時02分14秒
> 2011/12/20 (火) 17:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意味がわからないのに(;´Д`)マンコじゃないってのはなんでわかるよ?
> > マンコかもしれないじゃん
> んなわけないじゃん()
なんで違うと断定できるよ?lol
参考:2011/12/20(火)17時05分14秒
> 2011/12/20 (火) 17:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らまた人肉とかえらい話してるな(;´Д`)
しーぽんとマミさんは「どこを食べたら一番美味しいか」ネタたまにやってたじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時57分24秒
2011/12/20 (火) 17:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イオンからワンデーパスポートが届いた(;´Д`)さっきイオンから戻ってきたところなのに
2011/12/20 (火) 17:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]{(i)}
メリケンだとマンコの文字絵はこう書くんだ(;´Д`)映画でやってた
> 2011/12/20 (火) 17:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白かった?
> 全然
> もう二度とログインしないと思う
あんだけ宣伝やっててそんな感じなのか(;´Д`)GREE畏れ
参考:2011/12/20(火)17時03分57秒
2011/12/20 (火) 17:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yfrog.com/o02lgxwj
貴殿等の好きなZOZOTOWNが(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
> > 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな
> 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)
国連が人権宣言して日本の刑法で決められてて日本が法治国家である以上そうなるよ(;´Д`)
無過失責任という概念も法律には存在するらしいがそれが当てはまるかどうかはまた難しい問題
そもそも法律自体人間が社会を形成する時に決めたもので種に備わってる機能でもなんでもないんだし
参考:2011/12/20(火)16時57分13秒
> 2011/12/20 (火) 17:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> > 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> > BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> > 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> > 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> > 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない
> たまに食べるって話じゃなくて恒常的に(;´Д`)要は米飯のように毎日食べた場合って話じゃね?
この物質はやばいとかあるんじゃね?(;´Д`)脳みそ食ったらやばいとか
参考:2011/12/20(火)17時04分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> > 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> > 敵のATが1万機壊滅するんだ
> > 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
> おまけに最後アストラギウス銀河そのものを壊滅させてるしな
> おかげさまで完全な黒歴史扱いになった
同じ今度デザインでもタイラントソードほど無きものにはされてないけどな(;´Д`)
まぁ成り立ちも含めてガンダムにおけるセンチネルのボトムズ版だと思えば話は早いかも
ちなみに虚淵玄がリスペクトを示してる作品だったりもする
参考:2011/12/20(火)17時02分46秒
> 2011/12/20 (火) 17:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> > ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
> だってほら(;´Д`)
ちゃんとやれ
参考:2011/12/20(火)17時04分39秒
> 2011/12/20 (火) 17:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> > ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
> だってほら(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%EF%BC%88%EF%BC%89&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=all
記号は出るわけないだろ(;´Д`)かっこでいいんだよ
参考:2011/12/20(火)17時04分39秒
> 2011/12/20 (火) 17:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> 意味がわからないのに(;´Д`)マンコじゃないってのはなんでわかるよ?
> マンコかもしれないじゃん
んなわけないじゃん()
参考:2011/12/20(火)17時02分52秒
> 2011/12/20 (火) 17:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
> 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない
BSEのときは牛の肥料に牛の肉木粉入っててそれが問題になったんじゃなかった?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時02分25秒
2011/12/20 (火) 17:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の体から脂を焼いたような臭いが(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
だってほら(;´Д`)
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%EF%BC%88%EF%BC%89&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=all
参考:2011/12/20(火)17時02分58秒
> 2011/12/20 (火) 17:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
> 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない
たまに食べるって話じゃなくて恒常的に(;´Д`)要は米飯のように毎日食べた場合って話じゃね?
参考:2011/12/20(火)17時02分25秒
> 2011/12/20 (火) 17:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
どっちにしてもロクなもんじゃねぇな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時02分58秒
> 2011/12/20 (火) 17:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
「括弧 スラング」でいっぱい出てきたな(;´Д`)質問者は調べる力がなさ杉だ
参考:2011/12/20(火)17時02分58秒
> 2011/12/20 (火) 17:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`)
> くそ(;´Д`)上手い
全部自演だったらワラタなんだがなあ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時02分50秒
> 2011/12/20 (火) 17:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
> 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない
焼いたら臭いからその時点で違うわーとは思わんのかな
参考:2011/12/20(火)17時02分25秒
> 2011/12/20 (火) 17:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GREEのケルベロスってやつ登録してみたら
> > ゲーム内の知らない人から贈り物メールがワシワシ届いて気持ち悪いんだけど
> 面白かった?
全然
もう二度とログインしないと思う
参考:2011/12/20(火)17時03分22秒
> 2011/12/20 (火) 17:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GREEのケルベロスってやつ登録してみたら
> ゲーム内の知らない人から贈り物メールがワシワシ届いて気持ち悪いんだけど
面白かった?
参考:2011/12/20(火)17時02分32秒
> 2011/12/20 (火) 17:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコかなぁ(;´Д`)
> 頼むよ(;´Д`)
> 知りたいよ(;´Д`)
> ググっても出てこないよ(;´Д`)
(;´Д`)→(;Д)→(;)→()
http://okwave.jp/qa/q6538855.html
参考:2011/12/20(火)17時01分06秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコかなぁ(;´Д`)
> 頼むよ(;´Д`)
> 知りたいよ(;´Д`)
> ググっても出てこないよ(;´Д`)
http://okwave.jp/qa/q6538855.html
ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時01分06秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコかなぁ(;´Д`)
> 頼むよ(;´Д`)
> 知りたいよ(;´Д`)
> ググっても出てこないよ(;´Д`)
意味がわからないのに(;´Д`)マンコじゃないってのはなんでわかるよ?
マンコかもしれないじゃん
参考:2011/12/20(火)17時01分06秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洪水どうなったんだ?(;´Д`)
> フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`)
くそ(;´Д`)上手い
参考:2011/12/20(火)16時59分44秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> > チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
> 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> 敵のATが1万機壊滅するんだ
> 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
おまけに最後アストラギウス銀河そのものを壊滅させてるしな
おかげさまで完全な黒歴史扱いになった
参考:2011/12/20(火)16時59分17秒
2011/12/20 (火) 17:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GREEのケルベロスってやつ登録してみたら
ゲーム内の知らない人から贈り物メールがワシワシ届いて気持ち悪いんだけど
> 2011/12/20 (火) 17:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恐らく俺は人肉食うとか抵抗はないと思う(;´Д`)
> ただその食べる前行程の人体解体に耐えられない
血抜きする時不気味でな
参考:2011/12/20(火)17時01分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非常食ならいいけれど恒常的に食すとなんか体に異常をきたしそうだよね(;´Д`)
> > 遺伝子的なフニャフニャで
> > なんかそんな記事を読んだことがあるような気がする
> クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない
参考:2011/12/20(火)16時56分55秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのさ(;´Д`)
> > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> > マンコってのはナシの方向で
> twitterだと罵倒文脈で見るから
> (笑)とかの略かね(;´Д`)
俺も最初はそうかと思ったんだけど
そういう風に考えるとどうも違和感あるんだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時01分18秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)
> それはまぁその通り(;´Д`)病んでることが免罪符にはならない
> 但し病んでるからこいつも危険が排除しろみたいなのはおかしい
予防にまで広げるのはちと危険か
参考:2011/12/20(火)16時58分50秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> > チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
> 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> 敵のATが1万機壊滅するんだ
> 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ
参考:2011/12/20(火)16時59分17秒
> 2011/12/20 (火) 17:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまぁその通り(;´Д`)病んでることが免罪符にはならない
> > 但し病んでるからこいつも危険が排除しろみたいなのはおかしい
> ストーカーみたいなのは難しいな(;´Д`)
あれって良くわからないんだけどさ(;´Д`)
罪は罪として一回認めたあとでもやった奴は狂ってるから罰は無しねって事なの?
それとも罰自体が狂人の行為だから常人の法では裁けないので別法ねって事なの?
参考:2011/12/20(火)17時00分07秒
> 2011/12/20 (火) 17:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきのはラーメン屋住人の店じゃないのか?なんなんだ
あの人暫定のとんこつラーメン屋の人?
参考:2011/12/20(火)17時01分09秒
2011/12/20 (火) 17:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恐らく俺は人肉食うとか抵抗はないと思う(;´Д`)
ただその食べる前行程の人体解体に耐えられない
> 2011/12/20 (火) 17:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのさ(;´Д`)
> 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> マンコってのはナシの方向で
twitterだと罵倒文脈で見るから
(笑)とかの略かね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時58分13秒
2011/12/20 (火) 17:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきのはラーメン屋住人の店じゃないのか?なんなんだ
> 2011/12/20 (火) 17:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのさ(;´Д`)
> > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> > マンコってのはナシの方向で
> マンコかなぁ(;´Д`)
頼むよ(;´Д`)
知りたいよ(;´Д`)
ググっても出てこないよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時00分19秒
2011/12/20 (火) 17:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)栄町でダンバインキメてくるわ
> 2011/12/20 (火) 17:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
> > 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな
> 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)
今は病んでるからその時も病んでた
なんてのは無理があるかな
参考:2011/12/20(火)16時57分13秒
> 2011/12/20 (火) 17:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのさ(;´Д`)
> 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> マンコってのはナシの方向で
マンコかなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時58分13秒
> 2011/12/20 (火) 17:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)
> それはまぁその通り(;´Д`)病んでることが免罪符にはならない
> 但し病んでるからこいつも危険が排除しろみたいなのはおかしい
ストーカーみたいなのは難しいな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時58分50秒
> 2011/12/20 (火) 17:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)退屈にゃん
> ozにゃん(;´Д`)こんにちわにゃん
相変わらずくっさいにゃん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時59分01秒
> 2011/12/20 (火) 16:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らまた人肉とかえらい話してるな(;´Д`)
> 今夜は「生きてこそ」耐久だな(;´Д`)
その後は光ゴケだな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時57分47秒
> 2011/12/20 (火) 16:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイってフリーダムだな(;´Д`)
> > http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/12/1220pcair/
> 洪水どうなったんだ?(;´Д`)
フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時53分58秒
> 2011/12/20 (火) 16:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
敵のATが1万機壊滅するんだ
馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
参考:2011/12/20(火)16時53分16秒
> 2011/12/20 (火) 16:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そら人間は最強霊長類の中でも更に強いからな(;´Д`)
> > り、理性を使ってみてはどうでしょうか? 一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
> いやいや(;´Д`)ごく物理的にというかさ
> 人間が人間食うとプリオンに異常がとかわりと身体的制限が出てくる
クールーね(;´Д`)
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&ie=Shift_JIS&q=%83N%81%5B%83%8B%81%5B&lr=&gbv=1
参考:2011/12/20(火)16時54分07秒
> 2011/12/20 (火) 16:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)退屈にゃん
ozにゃん(;´Д`)こんにちわにゃん
参考:2011/12/20(火)16時58分34秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 16:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 17:00
地獄先生ぬ~べ~@BS朝日
第5話『学校の七不思議 魔の13階段』
http://cal.syoboi.jp/tid/1039#207223
仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第11話『金色のカタツムリは死神の使い?!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2350#207594
> 2011/12/20 (火) 16:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
> > 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな
> 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)
それはまぁその通り(;´Д`)病んでることが免罪符にはならない
但し病んでるからこいつも危険が排除しろみたいなのはおかしい
参考:2011/12/20(火)16時57分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのさ(;´Д`)
> 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> マンコってのはナシの方向で
巴マミ(30)
参考:2011/12/20(火)16時58分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外で悪いことしなきゃ平気なんじゃないの(;´Д`)
> ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
> 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな
人権団体が金をくれるならいいよ
参考:2011/12/20(火)16時56分00秒
> 2011/12/20 (火) 16:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのさ(;´Д`)
> 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> マンコってのはナシの方向で
(i)
参考:2011/12/20(火)16時58分13秒
2011/12/20 (火) 16:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)退屈にゃん
> 2011/12/20 (火) 16:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> だそうだ(;´Д`)
俺はこれからお前らを殴る→有罪
うだうぇfじゃじおじ@い→無罪
でいい?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時53分13秒
2011/12/20 (火) 16:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのさ(;´Д`)
最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
マンコってのはナシの方向で
> 2011/12/20 (火) 16:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦前の階級に戻して(;´Д`)
> > 良く分からないよ
> 3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`)
ヒトラーと同じか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時55分57秒
> 2011/12/20 (火) 16:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな
> 主人公は内向的なメンヘル少年でな(;´Д`)
その製品持ってるけどその機体自体は20年以上前に出てきたものだよ(;´Д`)
最近出てきたものってことならケースアーヴィンとかボトムズファインダーを見るといい
参考:2011/12/20(火)16時55分54秒
> 2011/12/20 (火) 16:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
> 非常食ならいいけれど恒常的に食すとなんか体に異常をきたしそうだよね(;´Д`)
> 遺伝子的なフニャフニャで
> なんかそんな記事を読んだことがあるような気がする
そういえば子供にもイケメンにも大人気のワンピースでも足食うエピソードあったのを思い出した
参考:2011/12/20(火)16時54分17秒
> 2011/12/20 (火) 16:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らまた人肉とかえらい話してるな(;´Д`)
今夜は「生きてこそ」耐久だな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時57分24秒
2011/12/20 (火) 16:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねんどろほむら半額(;´Д`
)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0057JR72I/
> 2011/12/20 (火) 16:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の漫画ならあの親父が最後に自分の命と引き換えにゴンをって感じなんだろうけど
> > それだけは絶対なさそうだな
> つか今のゴンって年取っただけだよね?
> 別に元に戻さなくてもいいんじゃね?(;´Д`)
思うんだけどさ、アルカになんて願ったら元に戻るんだろうか(;´Д`)
結構ラストでそこ引っかかると思う
参考:2011/12/20(火)16時48分08秒
2011/12/20 (火) 16:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らまた人肉とかえらい話してるな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外で悪いことしなきゃ平気なんじゃないの(;´Д`)
> ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
> 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな
病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時56分00秒
> 2011/12/20 (火) 16:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦前の階級に戻して(;´Д`)
> > 良く分からないよ
> 3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`)
下士官すね
参考:2011/12/20(火)16時55分57秒
> 2011/12/20 (火) 16:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
> 非常食ならいいけれど恒常的に食すとなんか体に異常をきたしそうだよね(;´Д`)
> 遺伝子的なフニャフニャで
> なんかそんな記事を読んだことがあるような気がする
クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時54分17秒
> 2011/12/20 (火) 16:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。
> また、この度はレストランの新規登録をご依頼頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 今回ご依頼頂きました「原製麺」でございますが、
> 誠に申し訳ございませんが、
> 弊社で店舗の所在を確認することができませんでした。
> お手数とは存じますが、もし店舗の外観写真やチラシ・ショップカード等
> 店舗の所在を確認できるお写真がございましたらいただけますと幸いでございます。
> 今後とも食べログをよろしくお願い致します。
ラーメン屋か
参考:2011/12/20(火)16時55分32秒
> 2011/12/20 (火) 16:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 八仙飯店之人肉饅頭見たいと思ってるけど残虐なシーンはほんとにえぐい?(;´Д`)
> そんなシーンなんて一瞬だけ
> グロいシーンがゼロと言ってもいいよ(;´Д`)
少ししかないのか(;´Д`)
よし見てみるか
参考:2011/12/20(火)16時55分15秒
> 2011/12/20 (火) 16:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する
> 外で悪いことしなきゃ平気なんじゃないの(;´Д`)
ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな
参考:2011/12/20(火)16時54分27秒
> 2011/12/20 (火) 16:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
> > ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)
> 八仙飯店之人肉饅頭見たいと思ってるけど残虐なシーンはほんとにえぐい?(;´Д`)
人肉シリーズって3コだっけか(;´Д`)人肉天麩羅とか他のはつまらなかったなぁ
参考:2011/12/20(火)16時53分37秒
> 2011/12/20 (火) 16:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 謎の白い液体(;´Д`)
> 最終回の裸がBDでは変な黒いもやもやじゃなくなってたな
マンスジも見えたしな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時49分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任期制で18年入隊で空の3曹ってことはかなり優秀な人だとは思います(;´Д`)
> 戦前の階級に戻して(;´Д`)
> 良く分からないよ
3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時54分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> > チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
> 同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな
主人公は内向的なメンヘル少年でな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時54分24秒
2011/12/20 (火) 16:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今ドキドキしながら職場から閲覧してるんだから開きたくなるような画像絶対張るなよ(;´Д`)絶対だぞ
2011/12/20 (火) 16:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。
また、この度はレストランの新規登録をご依頼頂き、
誠にありがとうございました。
今回ご依頼頂きました「原製麺」でございますが、
誠に申し訳ございませんが、
弊社で店舗の所在を確認することができませんでした。
お手数とは存じますが、もし店舗の外観写真やチラシ・ショップカード等
店舗の所在を確認できるお写真がございましたらいただけますと幸いでございます。
今後とも食べログをよろしくお願い致します。
> 2011/12/20 (火) 16:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
> > ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)
> 八仙飯店之人肉饅頭見たいと思ってるけど残虐なシーンはほんとにえぐい?(;´Д`)
そんなシーンなんて一瞬だけ
グロいシーンがゼロと言ってもいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時53分37秒
> 2011/12/20 (火) 16:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> > 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> > だそうだ(;´Д`)
> まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する
外で悪いことしなきゃ平気なんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時53分46秒
> 2011/12/20 (火) 16:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな
参考:2011/12/20(火)16時53分16秒
> 2011/12/20 (火) 16:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> > 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> > だそうだ(;´Д`)
> まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する
SWORD先生が捕まったら上海弁護団がここのSWORD倉庫もっていくからな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時53分46秒
> 2011/12/20 (火) 16:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
> 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
非常食ならいいけれど恒常的に食すとなんか体に異常をきたしそうだよね(;´Д`)
遺伝子的なフニャフニャで
なんかそんな記事を読んだことがあるような気がする
参考:2011/12/20(火)16時50分49秒
2011/12/20 (火) 16:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなのに2つも
憎い
> 2011/12/20 (火) 16:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> > 彼に一体何が!(;´Д`)
> 任期制で18年入隊で空の3曹ってことはかなり優秀な人だとは思います(;´Д`)
戦前の階級に戻して(;´Д`)
良く分からないよ
参考:2011/12/20(火)16時52分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
> そら人間は最強霊長類の中でも更に強いからな(;´Д`)
> り、理性を使ってみてはどうでしょうか? 一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
いやいや(;´Д`)ごく物理的にというかさ
人間が人間食うとプリオンに異常がとかわりと身体的制限が出てくる
参考:2011/12/20(火)16時51分53秒
> 2011/12/20 (火) 16:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> だそうだ(;´Д`)
あと刑法上での自殺の解釈はまた別の問題っぽい(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時53分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイってフリーダムだな(;´Д`)
> http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/12/1220pcair/
洪水どうなったんだ?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時52分45秒
> 2011/12/20 (火) 16:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁こくだけで少しずつうん汁が出てる気がする
(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時51分24秒
> 2011/12/20 (火) 16:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> だそうだ(;´Д`)
まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する
参考:2011/12/20(火)16時53分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画の話?
> > 人肉饅頭は最高におもしろかった
> > グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
> > 大興奮したよ(;´Д`)
> 今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
> ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)
八仙飯店之人肉饅頭見たいと思ってるけど残虐なシーンはほんとにえぐい?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時52分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちん喪失
yes
参考:2011/12/20(火)16時51分47秒
2011/12/20 (火) 16:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
> 2011/12/20 (火) 16:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> > 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
弁識に従って行動する能力が欠如している場合
だそうだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時49分33秒
> 2011/12/20 (火) 16:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちん喪失
ちんパイ停止
参考:2011/12/20(火)16時51分47秒
2011/12/20 (火) 16:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイってフリーダムだな(;´Д`)
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/12/1220pcair/
> 2011/12/20 (火) 16:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> 映画の話?
> 人肉饅頭は最高におもしろかった
> グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
> 大興奮したよ(;´Д`)
今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時45分24秒
> 2011/12/20 (火) 16:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 風邪引いてしんどい時とか
犯人は、正常でした(゚Д゚)ボーダー
参考:2011/12/20(火)16時50分50秒
> 2011/12/20 (火) 16:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)
任期制で18年入隊で空の3曹ってことはかなり優秀な人だとは思います(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時35分34秒
> 2011/12/20 (火) 16:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
> 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
そら人間は最強霊長類の中でも更に強いからな(;´Д`)
り、理性を使ってみてはどうでしょうか? 一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
参考:2011/12/20(火)16時50分49秒
2011/12/20 (火) 16:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちん喪失
2011/12/20 (火) 16:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁こくだけで少しずつうん汁が出てる気がする
> 2011/12/20 (火) 16:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> > 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
風邪引いてしんどい時とか
参考:2011/12/20(火)16時49分33秒
> 2011/12/20 (火) 16:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> > どうして売ろうとするかね
> スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
参考:2011/12/20(火)16時47分40秒
> 2011/12/20 (火) 16:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
> 日本人でもいるじゃないか(;´Д`)あの方が
あの方も有名だけどそういうの詳しくない俺が知ってる限りでも三件あるはず(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時48分43秒
> 2011/12/20 (火) 16:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
参考:2011/12/20(火)16時48分19秒
> 2011/12/20 (火) 16:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)
> 謎の白い液体(;´Д`)
最終回の裸がBDでは変な黒いもやもやじゃなくなってたな
参考:2011/12/20(火)16時47分51秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> > どうして売ろうとするかね
> スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
日本人でもいるじゃないか(;´Д`)あの方が
参考:2011/12/20(火)16時47分40秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!
> > http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html
> アンタぁ人間のクズだ(゚Д゚)ポイ
新作OVAのパッケージに登場するから生きてるかと思ったのに(;´Д`)
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400174260/subno/1
参考:2011/12/20(火)16時46分51秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)
「ええぃ!おまえなど除隊だっ!今すぐここからでていけっ!(この鍵を使って俺の小屋を使え、武器も弾もそこで手に入れろ)」
「えぇえぇ!こんな縦割り社会、俺には向いてませんでしたよっ!(感謝します大佐…バモイドオキ神と共にあらんことを)」
参考:2011/12/20(火)16時35分34秒
2011/12/20 (火) 16:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> 2011/12/20 (火) 16:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
それはあるね(;´Д`)所謂熱に浮かされるというやつ
そりゃ後になって冷静になると客観的に見られるし資料も出揃うから知識はダンチなんだけど
その当時の熱狂と言うものは絶対に感じ取れない
参考:2011/12/20(火)16時37分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴンを助けるためなら全員殺してもいいっていう愛だよ(;´Д`)
> 普通の漫画ならあの親父が最後に自分の命と引き換えにゴンをって感じなんだろうけど
> それだけは絶対なさそうだな
つか今のゴンって年取っただけだよね?
別に元に戻さなくてもいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時47分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> > ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> > あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
> まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)
謎の白い液体(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時42分11秒
上へ