下へ
>  2011/12/26 (月) 15:14:09        [qwerty]
> ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)

そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

参考:2011/12/26(月)15時12分08秒

2011/12/26 (月) 15:13:50        [qwerty]
つまんね死ね

>  2011/12/26 (月) 15:13:45        [qwerty]
> 「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査
>  文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
> 家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。
> 
>  経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。

家庭単位で鑑賞することを考えたら
電子書籍の類もハードウェアに単純に紐付くだけではやっぱし不満がでるようになるのだろうかなあ

参考:2011/12/26(月)15時08分29秒

>  2011/12/26 (月) 15:13:38        [qwerty]
> > みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)
> 変わらねえよ
> っていうかそれギャグで言ってるのか

けっこう違う気がするな

参考:2011/12/26(月)15時06分25秒

>  2011/12/26 (月) 15:13:32        [qwerty]
> > 変わらねえよ
> > っていうかそれギャグで言ってるのか
> 変わるよ

( '-')変わらないよ

参考:2011/12/26(月)15時12分45秒

>  2011/12/26 (月) 15:12:45        [qwerty]
> > みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)
> 変わらねえよ
> っていうかそれギャグで言ってるのか

変わるよ

参考:2011/12/26(月)15時06分25秒

>  2011/12/26 (月) 15:12:11        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

秋色まではよかったのになあ(;´Д`)木村あやかが必ず出てるメーカー

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

2011/12/26 (月) 15:12:08        [qwerty]
ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:11:50        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> 意味わかんない(;´Д`)
> オリジナル曲じゃないCDを出したってこと?

いや全部自分とこで出したゲームの曲(;´Д`)
fullサイズって書いてあるのにshortだったりもうぐちゃぐちゃ

参考:2011/12/26(月)15時08分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:11:36        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな
みやびたんが他で立ち上げたな

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:10:21        [qwerty]
> 「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査
>  文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
> 家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。
> 
>  経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。

まどか☆マギカ公式ガイドブックは専門書だよね(;´Д`)セーフ

参考:2011/12/26(月)15時08分29秒

>  2011/12/26 (月) 15:08:56        [qwerty]
> > 運命の果実を一緒に食べよう!!!(;´Д`)
> (;´Д`)ノ⌒〇

うんめ~

参考:2011/12/26(月)15時06分25秒

>  2011/12/26 (月) 15:08:34        [qwerty]
> >         !?!?
> > 7クール!?!?!?(;´Д`)!?!?!
> ロゴに95って書いてあるからだろ

それは1995年ってことで謎は解明されたはずだ(;´Д`)一話一話考察と議論を繰り返していくのがこのアニメの醍醐味だ
何も考えない死んだ人間はこのアニメを見ることを許されない

参考:2011/12/26(月)15時01分11秒

2011/12/26 (月) 15:08:29        [qwerty]
「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査

 文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。


 経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。

>  2011/12/26 (月) 15:08:23        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

意味わかんない(;´Д`)
オリジナル曲じゃないCDを出したってこと?

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:07:24        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

原画さん亡くなる前後から迷走した感じ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:38        [qwerty]
> EVEのBGM作った人も夏に亡くなってたんだな(;´Д`)37歳とか俺より年下だ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E6%9C%AC%E7%AB%9C

呪われてるな(;´Д`)誰が原因だ?

参考:2011/12/26(月)15時04分24秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:25        [qwerty]
> 運命の果実を一緒に食べよう!!!(;´Д`)

(;´Д`)ノ⌒〇

参考:2011/12/26(月)15時05分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:25        [qwerty]
> > 1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな
> みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)

変わらねえよ
っていうかそれギャグで言ってるのか

参考:2011/12/26(月)15時06分03秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:23        [qwerty]
> > そもそも仲介グループってのがわけわからんのだが
> > エロゲ流通ってのも得体が知れないが
> http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> https://twitter.com/#!/873hanasan
> この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> ツイート消されちゃったけど

パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時50分37秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:03        [qwerty]
> > 自転車の値段は(´ー`)命の値段
> 1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな

みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時01分46秒

2011/12/26 (月) 15:05:56        [qwerty]
運命の果実を一緒に食べよう!!!(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:05:55        [qwerty]
> > 俺のイメージだと花澤ファンは無職で一日中アニメとアニラジ漬けで
> > ずっとツイッターに貼り付いてて腹が減っては好きなときに飯を食ってる感じ
> たまに現実を知らない政治論をぶちかましたりしてな

お前ら見てきたようにanyamaruのことを語るな

参考:2011/12/26(月)15時05分19秒

>  2011/12/26 (月) 15:05:42        [qwerty]
> > 俺が知る限り花澤ファンはヤバイのが多いからあまり攻撃しない方がいいよ(;´Д`)
> 俺のイメージだと花澤ファンは無職で一日中アニメとアニラジ漬けで
> ずっとツイッターに貼り付いてて腹が減っては好きなときに飯を食ってる感じ

なんだその2006年の俺は(;´Д`)
あの頃ツイッタはなかったので代わりにギコギコだったけど

参考:2011/12/26(月)15時04分17秒

>  2011/12/26 (月) 15:05:36        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)全然合ってない
> > http://www.youtube.com/watch?v=Jm3p1Rz5qJ4
> 俺がサックスなら最初の入りでぶち切れてドラムセット叩き壊してるね(;´Д`)

ちなみにおれはこれのレコード持ってる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=6MduIejoWNs

参考:2011/12/26(月)15時02分05秒

>  2011/12/26 (月) 15:05:31        [qwerty]
> > 間に入ってた人も最初からグルだったというよりは
> > いいように騙されたのかもしれない(;´Д`)
> でもそうなるとプレス代吹っかけられて契約で縛られたかどろんされたかしかなくなるなぁ(;´Д`)

表に出てないだけでロココ以外にも方々でやってるようだよ(;´Д`)
元々まともな業界じゃなかったけどまだこんなことやってるんだね

参考:2011/12/26(月)15時00分45秒

>  2011/12/26 (月) 15:05:19        [qwerty]
> > 俺が知る限り花澤ファンはヤバイのが多いからあまり攻撃しない方がいいよ(;´Д`)
> 俺のイメージだと花澤ファンは無職で一日中アニメとアニラジ漬けで
> ずっとツイッターに貼り付いてて腹が減っては好きなときに飯を食ってる感じ

たまに現実を知らない政治論をぶちかましたりしてな

参考:2011/12/26(月)15時04分17秒

>  2011/12/26 (月) 15:05:08        [qwerty]
> > 1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな
> そして軽自動車はトラックに突っ込まれて死ぬ(´ー`)車の値段は命の値段
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111226k0000e040142000c.html

フェラーリに乗っててもトラックに突っ込まれたら死ぬわ

参考:2011/12/26(月)15時04分21秒

>  2011/12/26 (月) 15:04:46        [qwerty]
> > 花澤さんが有名芸能人みたいな扱いになってる(;´Д`)
> > http://news24.jp/entertainment/news/1620687.html
> 俺が知る限り花澤ファンはヤバイのが多いからあまり攻撃しない方がいいよ(;´Д`)

それ昔の話だろ
彼氏発覚でそういう濃いのは去っただろ

参考:2011/12/26(月)15時02分52秒

>  2011/12/26 (月) 15:04:33        [qwerty]
> > 自転車の値段は(´ー`)命の値段
> 1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな

転んだだけでも死ぬね

参考:2011/12/26(月)15時01分46秒

2011/12/26 (月) 15:04:24        [qwerty]
EVEのBGM作った人も夏に亡くなってたんだな(;´Д`)37歳とか俺より年下だ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E6%9C%AC%E7%AB%9C

>  2011/12/26 (月) 15:04:23        [qwerty]
> 花澤さんが有名芸能人みたいな扱いになってる(;´Д`)
> http://news24.jp/entertainment/news/1620687.html

zakzakやまんたんwebみたいにnews24もサブカルネタを扱うようになったのか

参考:2011/12/26(月)15時00分41秒

>  2011/12/26 (月) 15:04:21        [qwerty]
> > 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね
> でもこれアビーロードに行くビートルズファンとどこが違うのかと言われるとなぁ(;´Д`)

なのでこれけいおんの聖地巡礼ではないんだと思うのよ(;´Д`)
あと修学旅行で行った観光地とかも違う気がする
観光地ってだけで成立するためのハードルが上がると思う

参考:2011/12/26(月)14時59分38秒

>  2011/12/26 (月) 15:04:21        [qwerty]
> > 自転車の値段は(´ー`)命の値段
> 1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな

そして軽自動車はトラックに突っ込まれて死ぬ(´ー`)車の値段は命の値段
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111226k0000e040142000c.html

参考:2011/12/26(月)15時01分46秒

>  2011/12/26 (月) 15:04:17        [qwerty]
> > 花澤さんが有名芸能人みたいな扱いになってる(;´Д`)
> > http://news24.jp/entertainment/news/1620687.html
> 俺が知る限り花澤ファンはヤバイのが多いからあまり攻撃しない方がいいよ(;´Д`)

俺のイメージだと花澤ファンは無職で一日中アニメとアニラジ漬けで
ずっとツイッターに貼り付いてて腹が減っては好きなときに飯を食ってる感じ

参考:2011/12/26(月)15時02分52秒

>  2011/12/26 (月) 15:03:33        [qwerty]
> > 自転車班ってみんな性格悪いの?(;´Д`)
> 自転車の値段は(´ー`)命の値段

それヘルメットな

参考:2011/12/26(月)15時01分12秒

2011/12/26 (月) 15:03:18        [qwerty]
今年はいろんなことがあったが
まだ終わってない
もう何も無いといいな

>  2011/12/26 (月) 15:02:52        [qwerty]
> 花澤さんが有名芸能人みたいな扱いになってる(;´Д`)
> http://news24.jp/entertainment/news/1620687.html

俺が知る限り花澤ファンはヤバイのが多いからあまり攻撃しない方がいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時00分41秒

>  2011/12/26 (月) 15:02:39        [qwerty]
> > 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね
> 岡田マリーは上手いことやったな(;´Д`)

その人の噛んだやつって大概成立してるような気がする(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時59分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:02:05        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)全然合ってない
> http://www.youtube.com/watch?v=Jm3p1Rz5qJ4

俺がサックスなら最初の入りでぶち切れてドラムセット叩き壊してるね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時57分18秒

>  2011/12/26 (月) 15:01:46        [qwerty]
> > 自転車班ってみんな性格悪いの?(;´Д`)
> 自転車の値段は(´ー`)命の値段

1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな

参考:2011/12/26(月)15時01分12秒

>  2011/12/26 (月) 15:01:12        [qwerty]
> 自転車班ってみんな性格悪いの?(;´Д`)

自転車の値段は(´ー`)命の値段

参考:2011/12/26(月)14時53分48秒

>  2011/12/26 (月) 15:01:11        [qwerty]
> > ピングドラムって全95話かと思っていたよ(;´Д`)
> > と言うかアニメは最近何話で最終回かわかんないの多いな
>         !?!?
> 7クール!?!?!?(;´Д`)!?!?!

ロゴに95って書いてあるからだろ

参考:2011/12/26(月)15時00分39秒

>  2011/12/26 (月) 15:00:45        [qwerty]
> > つーことはプレス屋が吹っかけたかあるいは紹介料ぶんどったってことか(;´Д`)
> 間に入ってた人も最初からグルだったというよりは
> いいように騙されたのかもしれない(;´Д`)

でもそうなるとプレス代吹っかけられて契約で縛られたかどろんされたかしかなくなるなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時58分32秒

2011/12/26 (月) 15:00:41        [qwerty]
花澤さんが有名芸能人みたいな扱いになってる(;´Д`)
http://news24.jp/entertainment/news/1620687.html

>  2011/12/26 (月) 15:00:39        [qwerty]
> ピングドラムって全95話かと思っていたよ(;´Д`)
> と言うかアニメは最近何話で最終回かわかんないの多いな
        !?!?
7クール!?!?!?(;´Д`)!?!?!

参考:2011/12/26(月)15時00分02秒

>  2011/12/26 (月) 15:00:09        [qwerty]
> 漏れは生まれてから酒を飲んだ回数を正確に覚えている
> 6回だ

俺はそれくらいの回数を酒で人生壊してる

参考:2011/12/26(月)14時59分25秒

2011/12/26 (月) 15:00:02        [qwerty]
ピングドラムって全95話かと思っていたよ(;´Д`)
と言うかアニメは最近何話で最終回かわかんないの多いな

>  2011/12/26 (月) 14:59:57        [qwerty]
> 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね

岡田マリーは上手いことやったな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時58分59秒

>  2011/12/26 (月) 14:59:38        [qwerty]
> 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね

でもこれアビーロードに行くビートルズファンとどこが違うのかと言われるとなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時58分59秒

2011/12/26 (月) 14:59:25        [qwerty]
漏れは生まれてから酒を飲んだ回数を正確に覚えている
6回だ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/26 15:00

ワンピース@テレビ長崎
第523話『驚愕の真実 サニー号を守った男』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#207293

2011/12/26 (月) 14:58:59        [qwerty]
聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね

>  2011/12/26 (月) 14:58:32        [qwerty]
> > 開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
> > プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)
> つーことはプレス屋が吹っかけたかあるいは紹介料ぶんどったってことか(;´Д`)

間に入ってた人も最初からグルだったというよりは
いいように騙されたのかもしれない(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時54分48秒

2011/12/26 (月) 14:57:18        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)全然合ってない

http://www.youtube.com/watch?v=Jm3p1Rz5qJ4

>  2011/12/26 (月) 14:57:05        [qwerty]
> > 焼味豚丼はもう賞味した?
> > http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html
> もうちょいしょっぱくしてもっともっと肉が欲しい
> あとコールスローの存在に疑問を感じる

俺も今日の昼食べた(;´Д`)
あれふつうのキャベツだったらもっと美味しいと思う

参考:2011/12/26(月)14時55分42秒

>  2011/12/26 (月) 14:56:42        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

ここまで絞ってくると笑える(;´Д`)どこまでタイアップする気だ

参考:2011/12/26(月)14時50分36秒

>  2011/12/26 (月) 14:56:25        [qwerty]
> 焼味豚丼はもう賞味した?
> http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html

角煮の出来損ないみたいになってた(;´Д`)前回から大きな改善だ

参考:2011/12/26(月)14時53分23秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:42        [qwerty]
> 焼味豚丼はもう賞味した?
> http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html

もうちょいしょっぱくしてもっともっと肉が欲しい
あとコールスローの存在に疑問を感じる

参考:2011/12/26(月)14時53分23秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:33        [qwerty]
> > まあ実際はあれでも我々とは別格の秀才クラスだけどね
> モーツアルトが悟空だとしたらサリエリはクリリンだな(;´Д`)

ヤムチャだよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時52分20秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:12        [qwerty]
> > 機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)
> チキンorビーフ?

フイッシュ プリース

参考:2011/12/26(月)14時54分26秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:00        [qwerty]
> やっぱまだ欲しいんだろな(;´Д`)
> http://twitter.com/#!/h_ototake/status/150529311064076289

なんだかんだでやっぱり寝る前とかにもし手足があったらって考えることはあるんだろうて(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時52分16秒

>  2011/12/26 (月) 14:54:48        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
> プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)

つーことはプレス屋が吹っかけたかあるいは紹介料ぶんどったってことか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時53分06秒

>  2011/12/26 (月) 14:54:26        [qwerty]
> > うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> > まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
> 機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)

チキンorビーフ?

参考:2011/12/26(月)14時52分28秒

>  2011/12/26 (月) 14:54:23        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

映画はJALでいったの?
英国航空じゃないの?

参考:2011/12/26(月)14時50分36秒

上へ