下へ
2011/12/26 (月) 16:26:48        [qwerty]
年越しでものまねってどんだけ負け試合なんだよ

>  2011/12/26 (月) 16:26:27        [qwerty]
> > こないだ超A&Gの声優DOにゆかなが出てそのへんは否定してたな
> > 体調崩して休んで復帰したら嘘ばっかり書かれてたって(;´Д`)
> ゆかなの高飛びなんて初めて聞いたよ(;´Д`)
> ここで話題になっていた?

高飛びについて書いた俺だけどここで情報を仕入れたよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時25分25秒

>  2011/12/26 (月) 16:26:10        [qwerty]
> > 通称はワラキュアで決まりだな(;´Д`)
> スマキュア派とワラキュア派で最後まで抗争が続くと見たね(;´Д`)

プリキュア(笑)が上品で良いと思う

参考:2011/12/26(月)16時23分34秒

>  2011/12/26 (月) 16:26:04        [qwerty]
> > そこから割る奴が出てくるからなんじゃねぇの?バッテリー然り
> > 俺は非アクションダンジョン探索RPG待ち(;´Д`)
> なんかもうワレズが動いたって報告があったけど(;´Д`)

真実ならファームアプでいたちごっこか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時24分01秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:59        [qwerty]
> > こないだ超A&Gの声優DOにゆかなが出てそのへんは否定してたな
> > 体調崩して休んで復帰したら嘘ばっかり書かれてたって(;´Д`)
> ひどい話だ名誉毀損で訴えればいいのにな(;´Д`)

事実でも名誉毀損で相手を訴えられるから馬鹿を騙すのにはいい手かもな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時24分40秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:58        [qwerty]
> > 踊る大捜査とかいつまでひっぱんねん
> そろそろ恩田君と青島が結婚する話でも作りそうだな

どっちももう40代か(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時25分38秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:46        [qwerty]
> > たかが不倫したことがバレて海外に高飛びぶっこいたくらいでガタガタ言うなよな(;´Д`)
> まあそれは確かに貴殿の言う通りなんだけど
> それ以前にその話は嘘というか根拠がいくら探してもないよ(;´Д`)
> 事実を誇張歪曲してるどころか話全体が作り話で誰かが考えたもの
> 悪く言われてる根拠がデマなのもムカつくけど嘘が客観的事実として伝達されていくウチに
> いつの間にか本当にあった事と思い込む人の方が増えるのは今のネットにある悪い側面そのものだから
> それも不快に思ってしまう要素だよ

ネットで噂されてる根拠の無い情報を知り得て
その噂を知らない者を情弱と呼び自分はアドバンテージがあると思ってるからタチが悪いんだよ

参考:2011/12/26(月)16時17分35秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:38        [qwerty]
> 踊る大捜査とかいつまでひっぱんねん

そろそろ恩田君と青島が結婚する話でも作りそうだな

参考:2011/12/26(月)16時24分53秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:36        [qwerty]
> > ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`)
> 面白くないしエロシーンも全然無い(;´Д`)アニメはトムスなんでひどそうだな

名前だけだして実働は別会社の親玉だな(;´Д`)
つかつぶれたと思ったらまだあったのかって潰れたのは東京キッズだっけ

参考:2011/12/26(月)16時08分48秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:35        [qwerty]
> http://news.thetv.jp/article/26938/
> 新しいプリキュアは更に萌えな感じの絵だな(;´Д`)

最初の頃のはラブアンドベリーの考え方を真似して大きいお友達の人気が出過ぎないデザインにしてたのかな

参考:2011/12/26(月)16時19分27秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:34        [qwerty]
> vitaの32GBメモリーカードがずっと品切れなので本体買う気になれない
> なんで専用品しか使えないなんてアホな仕様にしたんだ

ハードの赤字分をメモカで埋めないと事業的に死ぬんじゃない(;´Д`)
ハードの黒字化は3年後目標とか言ってたし

参考:2011/12/26(月)16時20分52秒

>  2011/12/26 (月) 16:25:25        [qwerty]
> > まあそれは確かに貴殿の言う通りなんだけど
> > それ以前にその話は嘘というか根拠がいくら探してもないよ(;´Д`)
> > 事実を誇張歪曲してるどころか話全体が作り話で誰かが考えたもの
> > 悪く言われてる根拠がデマなのもムカつくけど嘘が客観的事実として伝達されていくウチに
> > いつの間にか本当にあった事と思い込む人の方が増えるのは今のネットにある悪い側面そのものだから
> > それも不快に思ってしまう要素だよ
> こないだ超A&Gの声優DOにゆかなが出てそのへんは否定してたな
> 体調崩して休んで復帰したら嘘ばっかり書かれてたって(;´Д`)

ゆかなの高飛びなんて初めて聞いたよ(;´Д`)
ここで話題になっていた?

参考:2011/12/26(月)16時23分31秒

2011/12/26 (月) 16:24:53        [qwerty]
踊る大捜査とかいつまでひっぱんねん

>  2011/12/26 (月) 16:24:43        [qwerty]
> > 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)
> はっきりと見たいと言えるものが無い(;´Д`)

まどかマギカだって最初はまったく注目されてなかったよ
シャフトの失敗作になるだろって言われてた(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時19分02秒

>  2011/12/26 (月) 16:24:40        [qwerty]
> > まあそれは確かに貴殿の言う通りなんだけど
> > それ以前にその話は嘘というか根拠がいくら探してもないよ(;´Д`)
> > 事実を誇張歪曲してるどころか話全体が作り話で誰かが考えたもの
> > 悪く言われてる根拠がデマなのもムカつくけど嘘が客観的事実として伝達されていくウチに
> > いつの間にか本当にあった事と思い込む人の方が増えるのは今のネットにある悪い側面そのものだから
> > それも不快に思ってしまう要素だよ
> こないだ超A&Gの声優DOにゆかなが出てそのへんは否定してたな
> 体調崩して休んで復帰したら嘘ばっかり書かれてたって(;´Д`)

ひどい話だ名誉毀損で訴えればいいのにな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時23分31秒

>  2011/12/26 (月) 16:24:33        [qwerty]
> http://news.thetv.jp/article/26938/
> 新しいプリキュアは更に萌えな感じの絵だな(;´Д`)

視聴者である大きなお友達の影響力だろうか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時19分27秒

>  2011/12/26 (月) 16:24:07        [qwerty]
> http://news.thetv.jp/article/26938/
> 新しいプリキュアは更に萌えな感じの絵だな(;´Д`)

緑とオレンジ以外がかわいい(;´Д`)抜ける

参考:2011/12/26(月)16時19分27秒

>  2011/12/26 (月) 16:24:06        [qwerty]
> > 可愛かったじゃん(;´Д`)なんだかんだで全部見たしー
> > それより怪物王女のリザを思い出すのに苦労した(;´Д`)微妙な獣化だ
> 獣系詳しそうだな(;´Д`)
> 猫耳メイドキャラのベスト5教えてくれ
> おまもりひまりぐらいしか思い浮かばない

真田さん

参考:2011/12/26(月)16時15分08秒

>  2011/12/26 (月) 16:24:01        [qwerty]
> > vitaの32GBメモリーカードがずっと品切れなので本体買う気になれない
> > なんで専用品しか使えないなんてアホな仕様にしたんだ
> そこから割る奴が出てくるからなんじゃねぇの?バッテリー然り
> 俺は非アクションダンジョン探索RPG待ち(;´Д`)

なんかもうワレズが動いたって報告があったけど(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時22分53秒

>  2011/12/26 (月) 16:23:49        [qwerty]
> > FNNニュース: 大相撲新弟子検査 初のアフリカ大陸出身のエジプト人力士が誕生へ
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214288.html
> > 相撲体型じゃないな。アフリカ系ってなんで今までいなかったんだ
> 宗教的に肌を出すのが禁じられてるとか何とかじゃね?(;´Д`)

土人はこしみのだけだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時22分53秒

>  2011/12/26 (月) 16:23:34        [qwerty]
> > http://news.thetv.jp/article/26938/
> > 新しいプリキュアは更に萌えな感じの絵だな(;´Д`)
> 通称はワラキュアで決まりだな(;´Д`)

スマキュア派とワラキュア派で最後まで抗争が続くと見たね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時22分29秒

>  2011/12/26 (月) 16:23:31        [qwerty]
> > たかが不倫したことがバレて海外に高飛びぶっこいたくらいでガタガタ言うなよな(;´Д`)
> まあそれは確かに貴殿の言う通りなんだけど
> それ以前にその話は嘘というか根拠がいくら探してもないよ(;´Д`)
> 事実を誇張歪曲してるどころか話全体が作り話で誰かが考えたもの
> 悪く言われてる根拠がデマなのもムカつくけど嘘が客観的事実として伝達されていくウチに
> いつの間にか本当にあった事と思い込む人の方が増えるのは今のネットにある悪い側面そのものだから
> それも不快に思ってしまう要素だよ

こないだ超A&Gの声優DOにゆかなが出てそのへんは否定してたな
体調崩して休んで復帰したら嘘ばっかり書かれてたって(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時17分35秒

2011/12/26 (月) 16:23:01        [qwerty]
客観君は火消しに忙しいようだなぁ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:22:58        [qwerty]
> vitaの32GBメモリーカードがずっと品切れなので本体買う気になれない
> なんで専用品しか使えないなんてアホな仕様にしたんだ

汎用にしたらみんなPCに吸い上げてクラックするから(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時20分52秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:54        [qwerty]
> > http://news.thetv.jp/article/26938/
> > 新しいプリキュアは更に萌えな感じの絵だな(;´Д`)
> 通称はワラキュアで決まりだな(;´Д`)

黄色が可愛いな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時22分29秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:53        [qwerty]
> vitaの32GBメモリーカードがずっと品切れなので本体買う気になれない
> なんで専用品しか使えないなんてアホな仕様にしたんだ

そこから割る奴が出てくるからなんじゃねぇの?バッテリー然り
俺は非アクションダンジョン探索RPG待ち(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時20分52秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:53        [qwerty]
> FNNニュース: 大相撲新弟子検査 初のアフリカ大陸出身のエジプト人力士が誕生へ
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214288.html
> 相撲体型じゃないな。アフリカ系ってなんで今までいなかったんだ

宗教的に肌を出すのが禁じられてるとか何とかじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時20分29秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:43        [qwerty]
> FNNニュース: 大相撲新弟子検査 初のアフリカ大陸出身のエジプト人力士が誕生へ
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214288.html
> 相撲体型じゃないな。アフリカ系ってなんで今までいなかったんだ

これで19歳か…(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時20分29秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:34        [qwerty]
> > 島耕作を読んでるだけで一日が終わってしまった(;´Д`)
> あれはエロ漫画だよな(;´Д`)

いやなんかネットで自作自演したり肛門から携帯が出てきたり謎漫画だよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時21分07秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:29        [qwerty]
> http://news.thetv.jp/article/26938/
> 新しいプリキュアは更に萌えな感じの絵だな(;´Д`)

通称はワラキュアで決まりだな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時19分27秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:17        [qwerty]
> 予定は予定帳に書いておかないとだめだな(;´Д`)学んだ
> 書かないと何度も思い出してはそのたびにウグッて苦しむことになって体に悪い

今なら携帯に記しておけるじゃない(;´Д`)
知らせてもくれる

参考:2011/12/26(月)16時21分49秒

>  2011/12/26 (月) 16:22:16        [qwerty]
> 島耕作を読んでるだけで一日が終わってしまった(;´Д`)

しまこ

参考:2011/12/26(月)16時20分38秒

2011/12/26 (月) 16:21:49        [qwerty]
予定は予定帳に書いておかないとだめだな(;´Д`)学んだ
書かないと何度も思い出してはそのたびにウグッて苦しむことになって体に悪い

>  2011/12/26 (月) 16:21:32        [qwerty]
> > たかが不倫したことがバレて海外に高飛びぶっこいたくらいでガタガタ言うなよな(;´Д`)
> まあそれは確かに貴殿の言う通りなんだけど
> それ以前にその話は嘘というか根拠がいくら探してもないよ(;´Д`)
> 事実を誇張歪曲してるどころか話全体が作り話で誰かが考えたもの
> 悪く言われてる根拠がデマなのもムカつくけど嘘が客観的事実として伝達されていくウチに
> いつの間にか本当にあった事と思い込む人の方が増えるのは今のネットにある悪い側面そのものだから
> それも不快に思ってしまう要素だよ

なんとあれ嘘だったのか
驚いたわ

参考:2011/12/26(月)16時17分35秒

>  2011/12/26 (月) 16:21:07        [qwerty]
> 島耕作を読んでるだけで一日が終わってしまった(;´Д`)

あれはエロ漫画だよな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時20分38秒

2011/12/26 (月) 16:20:52        [qwerty]
vitaの32GBメモリーカードがずっと品切れなので本体買う気になれない
なんで専用品しか使えないなんてアホな仕様にしたんだ

>  2011/12/26 (月) 16:20:48        [qwerty]
> > 最近本業以外の顔出し仕事やってるの観てよく見たらこの系統の顔他にいないし身体がむっち巨乳で良いと思って
> > 朗読CDとかも買ったのにネットで検索してみるとタレント活動してる人が
> > こんな風に言われてるのはヤバいと思うくらい悪口ばっかりだった(;´Д`)
> > Zガンダムの一件で島津冴子さんが直接ゆかなに怒ってるわけじゃないし枕営業事件も明らかにでっち上げ
> > 話反れちゃうかもしれんがああいう人たちが普段「情弱」とか書いて大喜びしてるタイプだと思うと良い気分にはなれない
> 最後の一行が脈絡なくてキモい(;´Д`)

そう思わせてしまったなら俺が悪いからスマン(;´Д`)
あくまで個人的な好き嫌いや考え方や客観性のない妄想です

参考:2011/12/26(月)16時12分38秒

2011/12/26 (月) 16:20:47        [qwerty]
うちの近所のグーグルアースの画像更新してた
今までずっと冬の写真を使ってたから雪だらけの真っ白ですげーつまんなかったんだ(;´Д`)

2011/12/26 (月) 16:20:38        [qwerty]
島耕作を読んでるだけで一日が終わってしまった(;´Д`)

2011/12/26 (月) 16:20:29        [qwerty]
FNNニュース: 大相撲新弟子検査 初のアフリカ大陸出身のエジプト人力士が誕生へ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214288.html

相撲体型じゃないな。アフリカ系ってなんで今までいなかったんだ

>  2011/12/26 (月) 16:20:24        [qwerty]
> 
> (;´Д`)手離してください

なんだと(;´Д`)いいじゃん握らせてよ

参考:2011/12/26(月)16時19分32秒

>  2011/12/26 (月) 16:19:42        [qwerty]
> > 今朝はなんか嫌な夢を見た(;´Д`)
> > 俺が40代になってて駅前で同じく40代になってる小学生当時の同級生の集団に見つかって意地悪される夢
> 貴殿いくつよ(;´Д`)

50代(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時19分13秒

>  2011/12/26 (月) 16:19:32        [qwerty]
> > 31日の23時59秒かな(;´Д`)人(;´Д`)仕事始めは1日の午前零時ぐらいだ

(;´Д`)手離してください

参考:2011/12/26(月)16時18分36秒

2011/12/26 (月) 16:19:27        [qwerty]
http://news.thetv.jp/article/26938/
新しいプリキュアは更に萌えな感じの絵だな(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:19:13        [qwerty]
> 今朝はなんか嫌な夢を見た(;´Д`)
> 俺が40代になってて駅前で同じく40代になってる小学生当時の同級生の集団に見つかって意地悪される夢

貴殿いくつよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時18分12秒

>  2011/12/26 (月) 16:19:03        [qwerty]
> 今朝はなんか嫌な夢を見た(;´Д`)
> 俺が40代になってて駅前で同じく40代になってる小学生当時の同級生の集団に見つかって意地悪される夢

抑圧された性欲の表れです

参考:2011/12/26(月)16時18分12秒

>  2011/12/26 (月) 16:19:02        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

はっきりと見たいと言えるものが無い(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒

>  2011/12/26 (月) 16:18:36        [qwerty]
> > 貴殿ら仕事納めいつなの(;´Д`)
> 31日の23時59秒かな(;´Д`)人(;´Д`)仕事始めは1日の午前零時ぐらいだ


参考:2011/12/26(月)16時16分49秒

2011/12/26 (月) 16:18:12        [qwerty]
今朝はなんか嫌な夢を見た(;´Д`)
俺が40代になってて駅前で同じく40代になってる小学生当時の同級生の集団に見つかって意地悪される夢

>  2011/12/26 (月) 16:17:35        [qwerty]
> > ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
> たかが不倫したことがバレて海外に高飛びぶっこいたくらいでガタガタ言うなよな(;´Д`)

まあそれは確かに貴殿の言う通りなんだけど
それ以前にその話は嘘というか根拠がいくら探してもないよ(;´Д`)
事実を誇張歪曲してるどころか話全体が作り話で誰かが考えたもの
悪く言われてる根拠がデマなのもムカつくけど嘘が客観的事実として伝達されていくウチに
いつの間にか本当にあった事と思い込む人の方が増えるのは今のネットにある悪い側面そのものだから
それも不快に思ってしまう要素だよ

参考:2011/12/26(月)16時06分13秒

>  2011/12/26 (月) 16:17:09        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

観ていてニヤニヤしちゃうな(;´Д`)後輩の女の子かわいい

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒

>  2011/12/26 (月) 16:16:57        [qwerty]
> おかねおろしてくる 三(;´Д`)

産ませてよぉ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時49分51秒

2011/12/26 (月) 16:16:51        [qwerty]
ドラえも~ん、麻雀が上手くなる道具出してよ~

>  2011/12/26 (月) 16:16:49        [qwerty]
> 貴殿ら仕事納めいつなの(;´Д`)

31日の23時59秒かな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時11分45秒

>  2011/12/26 (月) 16:16:03        [qwerty]
> > 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)
> 猫と僕は2クールだったのか
> 良し良し

氷菓ってどんな話だろう

参考:2011/12/26(月)16時12分55秒

>  2011/12/26 (月) 16:16:00        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

なんとかアムネジアはとりあえずエロそうだから見る

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒

2011/12/26 (月) 16:15:47        [qwerty]
黒子のバスケなのに黒子でないの(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:15:08        [qwerty]
> > まさかドラゴンクライシスを覚えてる奴がいるとは思わなかった
> 可愛かったじゃん(;´Д`)なんだかんだで全部見たしー
> それより怪物王女のリザを思い出すのに苦労した(;´Д`)微妙な獣化だ

獣系詳しそうだな(;´Д`)
猫耳メイドキャラのベスト5教えてくれ
おまもりひまりぐらいしか思い浮かばない

参考:2011/12/26(月)16時04分23秒

>  2011/12/26 (月) 16:15:04        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい

やばい(;´Д`)何も録画しないかも

参考:2011/12/26(月)16時06分13秒

>  2011/12/26 (月) 16:14:50        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

サンライズがまたラノベ作品連続的に作り出してるな

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒

2011/12/26 (月) 16:14:44        [qwerty]
ネパール料理のシュウマイみたいなやつおいしそう(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:14:42        [qwerty]
> > 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)
> 緋色の欠片だろ(;´Д`)

ホモアニメなんか見る気になれないよ(;´Д`)はぁしゅんちゃん

参考:2011/12/26(月)16時12分01秒

>  2011/12/26 (月) 16:13:46        [qwerty]
> マクロス映画泥棒フィルム交換してくれるって言うから送ったらランカの足だけとかとか
> 謝意を感じられねえって送り返したが交換はできませんとかいって送り返してきやがった 

本編のフィルムなら十分だろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時12分34秒

2011/12/26 (月) 16:13:15        [qwerty]
のに、しそう

>  2011/12/26 (月) 16:12:55        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

猫と僕は2クールだったのか
良し良し

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒

>  2011/12/26 (月) 16:12:38        [qwerty]
> > 嫌われ者ということにしたい人ががんばってるのかもしれないぜ(;´Д`)
> 最近本業以外の顔出し仕事やってるの観てよく見たらこの系統の顔他にいないし身体がむっち巨乳で良いと思って
> 朗読CDとかも買ったのにネットで検索してみるとタレント活動してる人が
> こんな風に言われてるのはヤバいと思うくらい悪口ばっかりだった(;´Д`)
> Zガンダムの一件で島津冴子さんが直接ゆかなに怒ってるわけじゃないし枕営業事件も明らかにでっち上げ
> 話反れちゃうかもしれんがああいう人たちが普段「情弱」とか書いて大喜びしてるタイプだと思うと良い気分にはなれない

最後の一行が脈絡なくてキモい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時10分00秒

2011/12/26 (月) 16:12:34        [qwerty]
マクロス映画泥棒フィルム交換してくれるって言うから送ったらランカの足だけとかとか
謝意を感じられねえって送り返したが交換はできませんとかいって送り返してきやがった 

>  2011/12/26 (月) 16:12:01        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

緋色の欠片だろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒

2011/12/26 (月) 16:11:59        [qwerty]
 投稿者:矢鮒幸太  投稿日:2011/12/26(月)16時06分43秒  ■    
なになに?とんこつやがクワで煽られて泣きながら帰ってきたの?
どこまでヘタレなんだあのカスは

2011/12/26 (月) 16:11:45        [qwerty]
貴殿ら仕事納めいつなの(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:10:55        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒

>  2011/12/26 (月) 16:10:31        [qwerty]
> 西友に行ったら昨日あれだけ積んであったチキンが消えてた
> 廃棄しちゃったのかしら(;´Д`)

他の鶏肉系の総菜に再利用

参考:2011/12/26(月)16時09分26秒

>  2011/12/26 (月) 16:10:00        [qwerty]
> > ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
> 嫌われ者ということにしたい人ががんばってるのかもしれないぜ(;´Д`)

最近本業以外の顔出し仕事やってるの観てよく見たらこの系統の顔他にいないし身体がむっち巨乳で良いと思って
朗読CDとかも買ったのにネットで検索してみるとタレント活動してる人が
こんな風に言われてるのはヤバいと思うくらい悪口ばっかりだった(;´Д`)
Zガンダムの一件で島津冴子さんが直接ゆかなに怒ってるわけじゃないし枕営業事件も明らかにでっち上げ

話反れちゃうかもしれんがああいう人たちが普段「情弱」とか書いて大喜びしてるタイプだと思うと良い気分にはなれない

参考:2011/12/26(月)16時03分13秒

2011/12/26 (月) 16:09:26        [qwerty]
西友に行ったら昨日あれだけ積んであったチキンが消えてた
廃棄しちゃったのかしら(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:08:48        [qwerty]
> > 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい
> ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`)

面白くないしエロシーンも全然無い(;´Д`)アニメはトムスなんでひどそうだな

参考:2011/12/26(月)16時07分33秒

>  2011/12/26 (月) 16:08:24        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい

シャフトは来年は劇場版ばっかりなのかな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時06分13秒

>  2011/12/26 (月) 16:08:09        [qwerty]
> > カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある
> 普通に肉的な何かだと思うが(;´Д`)
> あとふかふかカ-ペットとかも買いそう

直接肉やるとかいっても首をかしげてカネカネアオーンとか馬鹿っぽい感じでいてくれたら凄く和む

参考:2011/12/26(月)15時53分54秒

>  2011/12/26 (月) 16:08:09        [qwerty]
> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん

一部の馬鹿が根拠もないのに騒いでるだけ
俺はゆかにゃん大好きだよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時02分26秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:51        [qwerty]
> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> ひどい(ノД`,)あんまりだ
> 大失敗じゃないか

分割放送が全ての原因だと思う(;´Д`)そうしたのかせざるを得なかったのかは知らんけど

参考:2011/12/26(月)15時44分06秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:33        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい

ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時06分13秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:25        [qwerty]
> > 加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える
> 注射されるときにすごくスローモーションになって痛みがずっと続くのな(;´Д`)

何の注射だよ

参考:2011/12/26(月)16時04分54秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:22        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

これゾンしか見るのがない<(;´Д`)>

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒

上へ