下へ
> 2012/01/03 (火) 22:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
どこぉ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時03分58秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> > よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
> サクラちゃんおらんの(;´Д`)?
おるやろうねえ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時02分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> > ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> > J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
> 医療費削減でギャーギャー騒がれるのも結局は医療費利権なんだよなぁ(;´Д`)
でもね行政は医療費を削減したいんだよ(;´Д`)なんでかは分からんけど
参考:2012/01/03(火)22時00分20秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
> 大手資本のフランチャイズが乗り込んで価格破壊とかやらんの?(;´Д`)
政治家とべったりというか一体化してる(;´Д`)軍産複合体みたいなもん
参考:2012/01/03(火)22時02分25秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減点法で行くのか加点法で行くのかでだいぶ成果がわかれそうだけどな(;´Д`)
> 背水の陣を敷くまでなぜそういう決意で戦わないのか
いやだからその前の段階出ってことさ(;´Д`)
減点法は残ってしまうそうだが加点法はその前に結婚してる気がする
参考:2012/01/03(火)22時02分29秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分からない部分含めて良いと思ってたのに
> > どうも分からない部分以外もダメなのが増えてると思う(;´Д`)
> > スカイクロラとか言うのあれはなんですか?
> まだ見てないけどさぞかし難解なんだろうね(;´Д`)げんなりしちゃう
スカイクロラは押井の地味な部分だけなぞって薄めたようなものって印象に尽きてしまう(;´Д`)
初見の時は正直がっかりしてしまったよ
参考:2012/01/03(火)22時00分10秒
2012/01/03 (火) 22:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラゴンボールかあ(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眞鍋かをりとおセックスしたい
> 2012/01/03 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ目に入ったから言うけど例えばU2みたいな感じの奴とかだと
> > どれだけお膳立てしても無理だからなあ(;´Д`)
> > ぶっちゃけああいう見てる世界の半分も誤認してるような奴が割りと居るし
> > そういうのに限って出来もしないことしたがるもんだと思う
> いや~でもU2金持ってるでしょう?(;´Д`)
> 昔俺がホテルマンやってた頃隣のビルに相談所入ってて何を間違えたかうちのフロントに来ちゃう人いたけど駄目そうな人多かったよ
いや~ダメな人でも金持ってる人くらいいると思うけど
参考:2012/01/03(火)22時03分10秒
2012/01/03 (火) 22:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
> 2012/01/03 (火) 22:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
参考:2012/01/03(火)21時57分53秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> > 俺は40万かかったが
> 入会したとして、女と会うところまで一度も行かない場合もありうる?(;´Д`)
普通はまずありえない(;´Д`)ただチェンジする度に追加料金取られるよ
参考:2012/01/03(火)21時53分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげた人は結婚できないの?(;´Д`)おれはもうだめか
> > 子孫も残せない(;´Д`)生物として終わっているのか
> 禿で結婚する人はいろいろ持ってるね(;´Д`)金とか
金以外ってないだろ(;´Д`)しねばいいのに
参考:2012/01/03(火)22時02分04秒
2012/01/03 (火) 22:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]報道ステーションの野郎いつまで休む気だ
> 2012/01/03 (火) 22:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価値はあるよ(;´Д`)
> > そのお陰で女の子に出会えるんだから
> > もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
> テニスやれテニス(;´Д`)高い目のサークルなら出会いはくさるほど有るぞ
テニス自体が人生で経験したくない苦行なんですが(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分23秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
> まぁ目に入ったから言うけど例えばU2みたいな感じの奴とかだと
> どれだけお膳立てしても無理だからなあ(;´Д`)
> ぶっちゃけああいう見てる世界の半分も誤認してるような奴が割りと居るし
> そういうのに限って出来もしないことしたがるもんだと思う
いや~でもU2金持ってるでしょう?(;´Д`)
昔俺がホテルマンやってた頃隣のビルに相談所入ってて何を間違えたかうちのフロントに来ちゃう人いたけど駄目そうな人多かったよ
参考:2012/01/03(火)22時00分53秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
それで平均寿命78歳ってあの国凄くない?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分53秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金で口説くの?(;´Д`)
> 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
サクラちゃんおらんの(;´Д`)?
参考:2012/01/03(火)21時53分50秒
> 2012/01/03 (火) 22:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも結婚相談所にまで至るというのには何か原因があるんだよなあ(;´Д`)
> 減点法で行くのか加点法で行くのかでだいぶ成果がわかれそうだけどな(;´Д`)
背水の陣を敷くまでなぜそういう決意で戦わないのか
参考:2012/01/03(火)22時01分40秒
> 2012/01/03 (火) 22:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
大手資本のフランチャイズが乗り込んで価格破壊とかやらんの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分53秒
> 2012/01/03 (火) 22:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚する前に禿げてしまった人はどうしようもないな(;´Д`)
> はげた人は結婚できないの?(;´Д`)おれはもうだめか
> 子孫も残せない(;´Д`)生物として終わっているのか
禿で結婚する人はいろいろ持ってるね(;´Д`)金とか
参考:2012/01/03(火)21時59分20秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
> そもそも結婚相談所にまで至るというのには何か原因があるんだよなあ(;´Д`)
減点法で行くのか加点法で行くのかでだいぶ成果がわかれそうだけどな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
> 結婚成功率122%!(゚Д゚)
代々木アニメーション学院!(゚Д゚)
参考:2012/01/03(火)22時00分14秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> > ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> > J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
> 医龍で読んだような話になってきた(´ー`)
深海の育ったこの掲示板から始めよう(゚Д゚)
参考:2012/01/03(火)21時58分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
> > http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
> > 難しいかも
> 桐乃じゃなければそれでいいや
これはひどい
http://lofi.e-hentai.org/s/0732eb3d2e7f58814c4bc2509e4b84f732bc9e2b-70568-600-900-jpg/337508-9
参考:2012/01/03(火)21時59分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリケンは医療費がきついらしいから先に病死するんじゃね(;´Д`)
> 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
参考:2012/01/03(火)21時48分05秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
> 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
まぁ目に入ったから言うけど例えばU2みたいな感じの奴とかだと
どれだけお膳立てしても無理だからなあ(;´Д`)
ぶっちゃけああいう見てる世界の半分も誤認してるような奴が割りと居るし
そういうのに限って出来もしないことしたがるもんだと思う
参考:2012/01/03(火)21時59分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわあちちヤクザ大虐殺のくだりは良かったと思うよ
> > やろうと思えばああいうのできるのかと感心した(;´Д`)
> あいつやれば出来るのに
> 楽しくない方に楽しくない方にと舵を切るので最低(;´Д`)
うーん(;´Д`)イノセンスは人形と完全にシンクロさせてる義体やアンドロイドの動きが駄目だったかも
ピクサーがトイストーリーでやった魂のある人形が動く時人間とは関節とか動き方が違うのに
普通の玩具のふりした瞬間本当に魂の無い物にしか見えなくなるCG技術が巧かった
イノセンスのリモート少佐は普通に動いてるようにしか見えない
参考:2012/01/03(火)21時56分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君たちアニオタだっていずれは歳を重ねて老人たちの仲間入りをするだろう
> > その時になって枯れ果てたアラフォー女を引き渡されても困るよね?
> > 長い目で見ればこれは君たちにとっても得になる取引のはずだよ?
> 貴殿の文才はもはやプロレベルだ(;´Д`)心に突き刺さる
僕達のノルマは大体消化できた あとは君たち当事者達の問題だ
参考:2012/01/03(火)21時58分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> > 金出す価値内よね(;´Д`)
> 価値はあるよ(;´Д`)
> そのお陰で女の子に出会えるんだから
> もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
テニスやれテニス(;´Д`)高い目のサークルなら出会いはくさるほど有るぞ
参考:2012/01/03(火)21時58分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> > 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
> 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
医療費削減でギャーギャー騒がれるのも結局は医療費利権なんだよなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
> 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
結婚成功率122%!(゚Д゚)
参考:2012/01/03(火)21時59分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲人料という名目らしい(;´Д`)
> 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
そもそも結婚相談所にまで至るというのには何か原因があるんだよなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のは良かったよ(;´Д`)後になればなるほどダメ
> 分からない部分含めて良いと思ってたのに
> どうも分からない部分以外もダメなのが増えてると思う(;´Д`)
> スカイクロラとか言うのあれはなんですか?
まだ見てないけどさぞかし難解なんだろうね(;´Д`)げんなりしちゃう
参考:2012/01/03(火)21時54分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1億円くらい貯めて待ってろ(;´Д`)貴殿が死ぬまでにはロボができる
> ふへへ(;´Д`)お宅のロボ奥さん犯してやったぜ
絶対出荷前に検査してるよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分02秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> > ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> > J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
> お(;´Д`)集会やる?
テレビや経団連より手強いよ(;´Д`)なんせ命を握ってるからな
参考:2012/01/03(火)21時57分51秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> > 金出す価値内よね(;´Д`)
> 価値はあるよ(;´Д`)
> そのお陰で女の子に出会えるんだから
> もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
結婚に至るまでの確率はどれくらいよ?
20万出して全部ハズレ、責任は本人のプロフにありとか言われたら
どうしようもない
参考:2012/01/03(火)21時58分33秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 21:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
ずっと眼鏡かけてればいいのに(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげてしまった人に見えた(;´Д`)
> 結婚する前に禿げてしまった人はどうしようもないな(;´Д`)
はげた人は結婚できないの?(;´Д`)おれはもうだめか
子孫も残せない(;´Д`)生物として終わっているのか
参考:2012/01/03(火)21時56分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲人料という名目らしい(;´Д`)
> 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分55秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
> 見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
> http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
> 難しいかも
桐乃じゃなければそれでいいや
参考:2012/01/03(火)21時58分13秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱風海陸!(;´Д`)ブシロードー
> なぜかサエキトモを思い出す単語
俺はミルキィしか思い出せんな
参考:2012/01/03(火)21時56分52秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕たちはあくまでも君達の合意を前提に契約しているんだよ?
> 君たちアニオタだっていずれは歳を重ねて老人たちの仲間入りをするだろう
> その時になって枯れ果てたアラフォー女を引き渡されても困るよね?
> 長い目で見ればこれは君たちにとっても得になる取引のはずだよ?
貴殿の文才はもはやプロレベルだ(;´Д`)心に突き刺さる
参考:2012/01/03(火)21時57分47秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲ保険作れば加入するのに(;´Д`)
> 何を保障してくれるんだよ?(;´Д`)
将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時55分49秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> > 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
> 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
医龍で読んだような話になってきた(´ー`)
参考:2012/01/03(火)21時57分19秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> > よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
> プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> 金出す価値内よね(;´Д`)
価値はあるよ(;´Д`)
そのお陰で女の子に出会えるんだから
もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
参考:2012/01/03(火)21時55分33秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
難しいかも
参考:2012/01/03(火)21時53分21秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげてしまった人に見えた(;´Д`)
> 結婚する前に禿げてしまった人はどうしようもないな(;´Д`)
禿だと結婚できないの?(;´Д`)もうだめじゃん
参考:2012/01/03(火)21時56分53秒
2012/01/03 (火) 21:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
阻止ヽ(´ー`)ノ
黒
子
の
王
将
> 2012/01/03 (火) 21:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> > 金出す価値内よね(;´Д`)
> 仲人料という名目らしい(;´Д`)
結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時56分35秒
2012/01/03 (火) 21:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 21:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> > 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
> 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
お(;´Д`)集会やる?
参考:2012/01/03(火)21時57分19秒
> 2012/01/03 (火) 21:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その願いは命を差し出すに値するものかい?
> 僕たちはあくまでも君達の合意を前提に契約しているんだよ?
君たちアニオタだっていずれは歳を重ねて老人たちの仲間入りをするだろう
その時になって枯れ果てたアラフォー女を引き渡されても困るよね?
長い目で見ればこれは君たちにとっても得になる取引のはずだよ?
参考:2012/01/03(火)21時55分52秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 21:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育→賢くなる→殺す→戻る
> 戻る→教育→賢くなる→殺す?(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時47分04秒
> 2012/01/03 (火) 21:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供を老後の担保みたいな捉え方するのは気持ちが悪く感じる(;´Д`)
> ぼけてしまった人をどうしようもない時点で行政が駄目でしょう(;´Д`)
そういう人は自分が孤独死しても孤独なのかどうかすら判断できないだろうから
あんまり躍起になって生かそうとしなくてもいいと思うよ(;´Д`)
そういう人を放っておけないのは周囲の人が見て「可哀想」とか「寂しそう」とか
思っちゃうからだ
参考:2012/01/03(火)21時32分23秒
> 2012/01/03 (火) 21:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> > 金出す価値内よね(;´Д`)
> 仲人料という名目らしい(;´Д`)
しかし形を無いものを売るってのはなかなかすごいな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時56分35秒
> 2012/01/03 (火) 21:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわあちちヤクザ大虐殺のくだりは良かったと思うよ
> > やろうと思えばああいうのできるのかと感心した(;´Д`)
> あいつやれば出来るのに
> 楽しくない方に楽しくない方にと舵を切るので最低(;´Д`)
シチュエーションが異常な方が燃える性質なのかも
もうどうにもならない感じが好きとか
参考:2012/01/03(火)21時56分11秒
> 2012/01/03 (火) 21:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも毎月の社会保険料見てると10割負担にした方が安いんだよなあ(;´Д`)毎週病院に行くならともかく
> 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
俺は(;´Д`)斬り込むよ
ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
参考:2012/01/03(火)21時53分43秒
> 2012/01/03 (火) 21:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は死ぬまでにアヴァロンを寝落ちせずに完走できるのだろうか(;´Д`)
> 当時仕事で感想文書く為に試写見に行ったんだけど眠くてつらかった(;´Д`)
> Wizネタは笑えたけど眠気を吹き飛ばすほどではないし
観終わって最初の感想が
「押井さんはあんなものカッコ良い演出だと思ってるの?(;´Д`)ダッセ」
だったから熱中して観る方が損かも
参考:2012/01/03(火)21時54分51秒
> 2012/01/03 (火) 21:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
> 1億円くらい貯めて待ってろ(;´Д`)貴殿が死ぬまでにはロボができる
ふへへ(;´Д`)お宅のロボ奥さん犯してやったぜ
参考:2012/01/03(火)21時54分40秒
> 2012/01/03 (火) 21:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼけてしまった人をどうしようもない時点で行政が駄目でしょう(;´Д`)
> はげてしまった人に見えた(;´Д`)
結婚する前に禿げてしまった人はどうしようもないな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時53分29秒
> 2012/01/03 (火) 21:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 熱風海陸!(;´Д`)ブシロードー
なぜかサエキトモを思い出す単語
参考:2012/01/03(火)21時55分28秒
> 2012/01/03 (火) 21:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも毎月の社会保険料見てると10割負担にした方が安いんだよなあ(;´Д`)毎週病院に行くならともかく
> 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
賛成してるのは自分が病気になるはずがないと思ってる想像力がない馬鹿だろ
参考:2012/01/03(火)21時53分43秒
2012/01/03 (火) 21:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週末の旅行はヒョーゴにしようと思うヽ(´ー`)ノハルヒ消失が冬だったので
> 2012/01/03 (火) 21:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> > よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
> プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> 金出す価値内よね(;´Д`)
仲人料という名目らしい(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時55分33秒
2012/01/03 (火) 21:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱミクだな(;´Д`)変なギタリストに寝取られることもないし安心して見ていられる
> 2012/01/03 (火) 21:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげてしまった人に見えた(;´Д`)
> ハゲ保険作れば加入するのに(;´Д`)
保険屋に手当を要求するのが悲しすぎるな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時54分05秒
2012/01/03 (火) 21:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミクのCGって浮き上がって見えるの?(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 21:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人狼見たことない?(;´Д`)あれだけは面白いよ
> ヒロインの声が面白いとかそういうのではなくて(;´Д`)
ヒロインはいないよ(;´Д`)
いや赤ずきんがヒロインになるのかな
声はガンスリのトリエラだから変じゃないよ
参考:2012/01/03(火)21時54分10秒
> 2012/01/03 (火) 21:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
> 1億円くらい貯めて待ってろ(;´Д`)貴殿が死ぬまでにはロボができる
本当だね?(;´Д`)嘘ついたら酷いぞ
参考:2012/01/03(火)21時54分40秒
> 2012/01/03 (火) 21:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
> ふわふわあちちヤクザ大虐殺のくだりは良かったと思うよ
> やろうと思えばああいうのできるのかと感心した(;´Д`)
あいつやれば出来るのに
楽しくない方に楽しくない方にと舵を切るので最低(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時54分46秒
> 2012/01/03 (火) 21:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日に手つないで買い物とかそれくらいでいいんです(ノД`、)
> それ嫁じゃなくてもいいじゃん(;´Д`)それ嫁じゃなくてもいいじゃん
嫁のほうが関係が安定するじゃん(;´Д`)
恋人なんてケンカしたら終わりだ
参考:2012/01/03(火)21時52分40秒
> 2012/01/03 (火) 21:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュウベェと大して変わらん
> その願いは命を差し出すに値するものかい?
僕たちはあくまでも君達の合意を前提に契約しているんだよ?
参考:2012/01/03(火)21時54分04秒
> 2012/01/03 (火) 21:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげてしまった人に見えた(;´Д`)
> ハゲ保険作れば加入するのに(;´Д`)
何を保障してくれるんだよ?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時54分05秒
> 2012/01/03 (火) 21:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金で口説くの?(;´Д`)
> 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
金出す価値内よね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時53分50秒
2012/01/03 (火) 21:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱風海陸!(;´Д`)ブシロードー
> 2012/01/03 (火) 21:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも毎月の社会保険料見てると10割負担にした方が安いんだよなあ(;´Д`)毎週病院に行くならともかく
> 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
借金経営の開業医も反対するんじゃないかな(;´Д`)自殺しないといけないし
参考:2012/01/03(火)21時53分43秒
> 2012/01/03 (火) 21:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既婚者というステータス(;´Д`)
> そんな理由だけでクソ面倒臭い結婚までのプロセスをクリアできる気がしない
だから同じような考えの人がいれば助かる(;´Д`)書類だけだしてずっと会わなくていいことにして
参考:2012/01/03(火)21時53分12秒
> 2012/01/03 (火) 21:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局その都度の階層を決定づける要素が変わるだけで
> > 実質的な構造ってもしかして封建時代から変わって無かったりするのかもなぁ(;´Д`)
> そういえば会社や公務員はモロ階級制度だ(;´Д`)
これが好きだ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=9QVtv9gt95g
参考:2012/01/03(火)21時52分56秒
> 2012/01/03 (火) 21:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既婚者というステータス(;´Д`)
> そんな理由だけでクソ面倒臭い結婚までのプロセスをクリアできる気がしない
じゃあどういう理由があればクリアできるの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時53分12秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
> 俺は死ぬまでにアヴァロンを寝落ちせずに完走できるのだろうか(;´Д`)
当時仕事で感想文書く為に試写見に行ったんだけど眠くてつらかった(;´Д`)
Wizネタは笑えたけど眠気を吹き飛ばすほどではないし
参考:2012/01/03(火)21時50分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のネタバレ: 擬体が暴走して人を襲う事件をバトーとトグサが解決する話だったな ●5点
> イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
ふわふわあちちヤクザ大虐殺のくだりは良かったと思うよ
やろうと思えばああいうのできるのかと感心した(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時49分18秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
1億円くらい貯めて待ってろ(;´Д`)貴殿が死ぬまでにはロボができる
参考:2012/01/03(火)21時53分21秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブシロードがゴールデンタイムの番組の提供に名を並べる時代(;´Д`)
ブシロードがひらかれた
参考:2012/01/03(火)21時53分21秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
> 人狼見たことない?(;´Д`)あれだけは面白いよ
ヒロインの声が面白いとかそういうのではなくて(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時52分08秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼけてしまった人をどうしようもない時点で行政が駄目でしょう(;´Д`)
> はげてしまった人に見えた(;´Д`)
ハゲ保険作れば加入するのに(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時53分29秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚相談所って何をしてくれるんだい
> キュウベェと大して変わらん
その願いは命を差し出すに値するものかい?
参考:2012/01/03(火)21時53分06秒
> 2012/01/03 (火) 21:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
> 昔のは良かったよ(;´Д`)後になればなるほどダメ
分からない部分含めて良いと思ってたのに
どうも分からない部分以外もダメなのが増えてると思う(;´Д`)
スカイクロラとか言うのあれはなんですか?
参考:2012/01/03(火)21時51分39秒
> 2012/01/03 (火) 21:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> 俺は40万かかったが
入会したとして、女と会うところまで一度も行かない場合もありうる?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時50分44秒
> 2012/01/03 (火) 21:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> > 俺は40万かかったが
> 金で口説くの?(;´Д`)
40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
参考:2012/01/03(火)21時51分34秒
> 2012/01/03 (火) 21:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> でも毎月の社会保険料見てると10割負担にした方が安いんだよなあ(;´Д`)毎週病院に行くならともかく
医療の自由化に反対してるのは年寄りと
年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時49分44秒
> 2012/01/03 (火) 21:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供を老後の担保みたいな捉え方するのは気持ちが悪く感じる(;´Д`)
> ぼけてしまった人をどうしようもない時点で行政が駄目でしょう(;´Д`)
はげてしまった人に見えた(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時32分23秒
2012/01/03 (火) 21:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブシロードがゴールデンタイムの番組の提供に名を並べる時代(;´Д`)
2012/01/03 (火) 21:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
> 2012/01/03 (火) 21:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> > 俺は40万かかったが
> 金で口説くの?(;´Д`)
それ以外評価の仕様が無いだろう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時51分34秒
> 2012/01/03 (火) 21:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚に
> > 何を求めて
> > いるのかな?
> 既婚者というステータス(;´Д`)
そんな理由だけでクソ面倒臭い結婚までのプロセスをクリアできる気がしない
参考:2012/01/03(火)21時50分48秒
> 2012/01/03 (火) 21:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> > 俺は40万かかったが
> 結婚相談所って何をしてくれるんだい
キュウベェと大して変わらん
参考:2012/01/03(火)21時51分55秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> > 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> > 一部の管理階級は大儲け
> > しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
> 結局その都度の階層を決定づける要素が変わるだけで
> 実質的な構造ってもしかして封建時代から変わって無かったりするのかもなぁ(;´Д`)
そういえば会社や公務員はモロ階級制度だ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時46分05秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
> 人狼見たことない?(;´Д`)あれだけは面白いよ
MG42がほしい(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時52分08秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 休日に手つないで買い物とかそれくらいでいいんです(ノД`、)
それ嫁じゃなくてもいいじゃん(;´Д`)それ嫁じゃなくてもいいじゃん
参考:2012/01/03(火)21時51分20秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
> 人狼見たことない?(;´Д`)あれだけは面白いよ
あれは沖浦やー(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時52分08秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
> 俺は死ぬまでにアヴァロンを寝落ちせずに完走できるのだろうか(;´Д`)
観ようとしてるのに最後まで辿り着けずに寝ちゃう人が多いから
メタ的に観客を未帰還者にさせない演出なのかと疑うくらい
面白いよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時50分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> でも毎月の社会保険料見てると10割負担にした方が安いんだよなあ(;´Д`)毎週病院に行くならともかく
ブルジョワがいるな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時49分44秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
> 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
犬の絵が上手いなーってだけでもイノセンスは楽しかった(;´Д`)
あとはオルゴール屋敷で笑う
参考:2012/01/03(火)21時49分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚に
> > 何を求めて
> > いるのかな?
> 家の掃除
マジレスかよ
参考:2012/01/03(火)21時51分25秒
> 2012/01/03 (火) 21:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
> 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
人狼見たことない?(;´Д`)あれだけは面白いよ
参考:2012/01/03(火)21時49分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> 俺は40万かかったが
結婚相談所って何をしてくれるんだい
参考:2012/01/03(火)21時50分44秒
> 2012/01/03 (火) 21:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
> 俺は死ぬまでにアヴァロンを寝落ちせずに完走できるのだろうか(;´Д`)
ようやく寝ずに最後まで…!と思ったら死んでな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時50分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
> 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
昔のは良かったよ(;´Д`)後になればなるほどダメ
参考:2012/01/03(火)21時49分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚に
> > 何を求めて
> > いるのかな?
> セックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嫁に求めていること
・セックス
・人間であること
後者を妥協すればダッチワイフでもいいことですし
参考:2012/01/03(火)21時50分14秒
> 2012/01/03 (火) 21:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> 俺は40万かかったが
金で口説くの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時50分44秒
2012/01/03 (火) 21:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性がキャミソール着た時の脇とチチの間のお肉がいやらしいので好き(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 21:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> 結婚に
> 何を求めて
> いるのかな?
家の掃除
参考:2012/01/03(火)21時49分32秒
> 2012/01/03 (火) 21:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚に
> > 何を求めて
> > いるのかな?
> セックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
休日に手つないで買い物とかそれくらいでいいんです(ノД`、)
参考:2012/01/03(火)21時50分14秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
> 俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
俺は死ぬまでにアヴァロンを寝落ちせずに完走できるのだろうか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時49分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> 結婚に
> 何を求めて
> いるのかな?
既婚者というステータス(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時49分32秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
俺は40万かかったが
参考:2012/01/03(火)21時49分05秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> > 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> > 一部の管理階級は大儲け
> > しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
> 結局その都度の階層を決定づける要素が変わるだけで
> 実質的な構造ってもしかして封建時代から変わって無かったりするのかもなぁ(;´Д`)
カイジで公平感を与えつつ不公平なゲームを仕向けなければならない
的なこと言ってたよね(;´Д`)つまりあれだろ
参考:2012/01/03(火)21時46分05秒
2012/01/03 (火) 21:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【予約限定商品】 月刊 モバコン☆聡美はっけん伝
て今出てるのでリリース終わり?(;´Д`)
半年分出してから全部入ったBOX出ると踏んで全部買おうか迷ってる
> 2012/01/03 (火) 21:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> 結婚に
> 何を求めて
> いるのかな?
それにつけても
かねのほしさよ
参考:2012/01/03(火)21時49分32秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> 結婚に
> 何を求めて
> いるのかな?
セックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2012/01/03(火)21時49分32秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
身近で手っ取り早く探そうとするなよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時49分05秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノエインは半そでだったような気がする(;´Д`)
> > はぁ(;´Д`)みれにあむさまー
> つーか季節が冬のアニメってあんまないかな(;´Д`)ううむ
水着とか屋外露天風呂シーンが作れないからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時48分30秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英美里のCDどうする?(;´Д`)
> http://listen.jp/newtype/anisonnews_003432.htm
エミリってなんか歌歌ってたっけ
参考:2012/01/03(火)21時46分31秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局その都度の階層を決定づける要素が変わるだけで
> > 実質的な構造ってもしかして封建時代から変わって無かったりするのかもなぁ(;´Д`)
> 大王製紙を見るとそんな気もするな(;´Д`)支配者は絶対というか
バクチは親が勝つって原則がなくなると俺が困る(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時48分31秒
> 2012/01/03 (火) 21:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局その都度の階層を決定づける要素が変わるだけで
> > 実質的な構造ってもしかして封建時代から変わって無かったりするのかもなぁ(;´Д`)
> 大王製紙を見るとそんな気もするな(;´Д`)支配者は絶対というか
近世までの方が自立していたような(;´Д`)今は本当に飼われてるだろ
参考:2012/01/03(火)21時48分31秒
> 2012/01/03 (火) 21:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のネタバレ: 擬体が暴走して人を襲う事件をバトーとトグサが解決する話だったな ●5点
> イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
俺は凡人なので押井アニメの面白さがまったくわからない(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時49分18秒
> 2012/01/03 (火) 21:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリケンは医療費がきついらしいから先に病死するんじゃね(;´Д`)
> 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
でも毎月の社会保険料見てると10割負担にした方が安いんだよなあ(;´Д`)毎週病院に行くならともかく
参考:2012/01/03(火)21時48分05秒
> 2012/01/03 (火) 21:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英美里のCDどうする?(;´Д`)
> > http://listen.jp/newtype/anisonnews_003432.htm
> 買おうかな(;´Д`)
写真集なら買うんだが
参考:2012/01/03(火)21時47分38秒
> 2012/01/03 (火) 21:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
結婚に
何を求めて
いるのかな?
参考:2012/01/03(火)21時49分05秒
> 2012/01/03 (火) 21:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のネタバレ: 擬体が暴走して人を襲う事件をバトーとトグサが解決する話だったな ●5点
イノセンスは面白くなかった(;´Д`)損した気分
参考:2012/01/03(火)21時46分19秒
2012/01/03 (火) 21:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそー(;´Д`)結婚したいのに結婚対象になる女が身近に一人もいない
> 2012/01/03 (火) 21:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から気になってるんだがアメリカで餓死って聞かないよね(;´Д`)
> ホームレスバソバソだと思うけど変な慈善団体もモリモリいそうだから意外とないのかな
メリケンの都市部は寒さでホムレスも越冬できないから目立たないだけじゃないかな
参考:2012/01/03(火)21時46分33秒
> 2012/01/03 (火) 21:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> > 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> > 一部の管理階級は大儲け
> > しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
> 結局その都度の階層を決定づける要素が変わるだけで
> 実質的な構造ってもしかして封建時代から変わって無かったりするのかもなぁ(;´Д`)
大王製紙を見るとそんな気もするな(;´Д`)支配者は絶対というか
参考:2012/01/03(火)21時46分05秒
> 2012/01/03 (火) 21:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節が冬じゃなかったっけ(;´Д`)北海道ってだけだったか
> > AIRの和歌山でもいいんだけどできれば夏に行きたい
> ノエインは半そでだったような気がする(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)みれにあむさまー
つーか季節が冬のアニメってあんまないかな(;´Д`)ううむ
参考:2012/01/03(火)21時43分04秒
> 2012/01/03 (火) 21:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英美里のCDどうする?(;´Д`)
> http://listen.jp/newtype/anisonnews_003432.htm
えみりさん
・あやめさん
・かがみん
・きゅうべい
さいごのがいや(;´Д`)いやなの
参考:2012/01/03(火)21時46分31秒
> 2012/01/03 (火) 21:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史が社会主義はそうではないという事を証明してる
> 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> 一部の管理階級は大儲け
> しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
そこはもっとマミさんみたいに(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時44分12秒
> 2012/01/03 (火) 21:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から気になってるんだがアメリカで餓死って聞かないよね(;´Д`)
> メリケンは医療費がきついらしいから先に病死するんじゃね(;´Д`)
保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時47分08秒
> 2012/01/03 (火) 21:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全裸ペド(*´Д`)
あれこの声聴いたことあるな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時47分27秒
> 2012/01/03 (火) 21:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英美里のCDどうする?(;´Д`)
> http://listen.jp/newtype/anisonnews_003432.htm
買おうかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時46分31秒
2012/01/03 (火) 21:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全裸ペド(*´Д`)
2012/01/03 (火) 21:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドイツって自由経済に見えるけど本当は中央計画経済なんだぜ
> 2012/01/03 (火) 21:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> > 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> > 一部の管理階級は大儲け
> > しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
> 前々から気になってるんだがアメリカで餓死って聞かないよね(;´Д`)
教会が炊き出しとかやってるのと
あと餓死する前に薬物に溺れて死ぬ奴が多いかもね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時45分31秒
> 2012/01/03 (火) 21:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> > 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> > 一部の管理階級は大儲け
> > しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
> 前々から気になってるんだがアメリカで餓死って聞かないよね(;´Д`)
メリケンは医療費がきついらしいから先に病死するんじゃね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時45分31秒
>U2 2012/01/03 (火) 21:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルポトは惜しいんだよな(;´Д`)労働じゃなく教育をメインにすべきだった
> 教育→賢くなる→殺す→戻る
戻る→教育→賢くなる→殺す?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時44分40秒
> 2012/01/03 (火) 21:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早見さんは乙女チックよのう(;´Д`)
早乙女のジジィがどうした?
参考:2012/01/03(火)21時46分17秒
> 2012/01/03 (火) 21:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脈々と続いてきたものでしょ(;´Д`)
> > その代わり死んだらその資産を相続させるわけだし
> 相続するもの(;´Д`)何かあったかな
介護に値する資産がない場合は親が悪いな(;´Д`)それは罪だ
参考:2012/01/03(火)21時42分41秒
> 2012/01/03 (火) 21:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> > 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> > 一部の管理階級は大儲け
> > しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
> 前々から気になってるんだがアメリカで餓死って聞かないよね(;´Д`)
ホームレスバソバソだと思うけど変な慈善団体もモリモリいそうだから意外とないのかな
参考:2012/01/03(火)21時45分31秒
2012/01/03 (火) 21:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英美里のCDどうする?(;´Д`)
http://listen.jp/newtype/anisonnews_003432.htm
> 2012/01/03 (火) 21:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史が社会主義はそうではないという事を証明してる
> 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> 一部の管理階級は大儲け
> しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
統制経済をやると流通が下手になって餓死者が出たのが日本の歴史だよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時44分12秒
2012/01/03 (火) 21:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクセラレータはどんだけ遠くのコンビニに行ったんだよ(;´Д`)
2012/01/03 (火) 21:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のネタバレ: 擬体が暴走して人を襲う事件をバトーとトグサが解決する話だったな ●5点
2012/01/03 (火) 21:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早見さんは乙女チックよのう(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 21:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁヽ(´ー`)ノqwertyのきちがいぢも
> 最近どうよ?
ぼちぼちでんなー(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時45分50秒
> 2012/01/03 (火) 21:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史が社会主義はそうではないという事を証明してる
> 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> 一部の管理階級は大儲け
> しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
結局その都度の階層を決定づける要素が変わるだけで
実質的な構造ってもしかして封建時代から変わって無かったりするのかもなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時44分12秒
> 2012/01/03 (火) 21:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)みさかはみさかは
みさかかおり???
参考:2012/01/03(火)21時45分33秒
> 2012/01/03 (火) 21:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルポト!(;´Д`)
> そこはヤマギシとお答え頂きたかった(;´Д`)
フリーセックス教団(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時41分37秒
2012/01/03 (火) 21:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁヽ(´ー`)ノqwertyのきちがいぢも
最近どうよ?
> 2012/01/03 (火) 21:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルポト!(;´Д`)
> クメール・ルージュ!(;´Д`)
地雷を踏んだらサヨウナラ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時44分12秒
2012/01/03 (火) 21:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)みさかはみさかは
> 2012/01/03 (火) 21:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史が社会主義はそうではないという事を証明してる
> 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> 一部の管理階級は大儲け
> しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
前々から気になってるんだがアメリカで餓死って聞かないよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時44分12秒
> 2012/01/03 (火) 21:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史が社会主義はそうではないという事を証明してる
> 会社が国に変わっただけでな(;´Д`)
> 下っ端は死ぬ寸前まで働かされて安月給なのに
> 一部の管理階級は大儲け
> しかも飢饉が起きれば弱いものから順番に死ぬしかない
団結すればその中で極少数者の権力がまた生まれるからね
参考:2012/01/03(火)21時44分12秒
上へ