下へ
> 2012/01/03 (火) 22:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
2012/01/03 (火) 22:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一通さん何やってんのこれ(;´Д`)
>U2 2012/01/03 (火) 22:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼鏡=劣性遺伝子
> 劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?
嫌いなキャラクターの上と下をモンタージュ合体してみろ
わかるはずだ
参考:2012/01/03(火)22時16分46秒
2012/01/03 (火) 22:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)
嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分10秒
> 2012/01/03 (火) 22:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
> バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分39秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
追い出せなくする法律が追い出せるように変わったから戻すことはなさそうだけどなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分01秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なめてんのこれ(;´Д`)
> 眼鏡=劣性遺伝子
劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?
参考:2012/01/03(火)22時07分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
> バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
参考:2012/01/03(火)22時14分39秒
2012/01/03 (火) 22:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
もうやめたのかな
> 2012/01/03 (火) 22:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
保険40万年金15万家賃70万光熱費40万市民税15万、食費含めて20万しか残らないから子供なんて絶対無理(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる
言わされてんのかなあと思ったりするけど
本気だったら頭どうなってんだろうと思わなくもない
参考:2012/01/03(火)22時10分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)
> 子供はバンバン髪が生えるんだからそっから頂こうぜ(;´Д`)
髪まで社会保険!
参考:2012/01/03(火)22時15分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
ワンルームマンション投資のひとが養うのか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
生活保護受給者向けの物件とかあるらしいな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)
> 自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)
子供はバンバン髪が生えるんだからそっから頂こうぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
参考:2012/01/03(火)22時12分50秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
そんなことしたら今まで納めてた人が激怒して
国家損害賠償がバンバン起きて手が付けられなくなる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
いや(;´Д`)確実にそうなるし
俺もそうなるし(;´Д`)まあ、とりあえず政府のせいにしようぜ
参考:2012/01/03(火)22時12分50秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる
> 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
参考:2012/01/03(火)22時12分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を保障してくれるんだよ?(;´Д`)
> 将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)
自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時58分46秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> http://panamacitykei.blog128.fc2.com/blog-category-41.html
> 盲腸の手術で300万円以上請求されたけど保険会社に掛け合ったら3万円になった人(;´Д`)
ここらへんはマイケルムーアのシッコ見ると良くわかるよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時10分36秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
健康保険制度をアメリカが貿易上有害だと認識すればな
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う
暇な開発・技術職の社員を遊ばせておくにはいかないしな(;´Д`)
とりあえず流行り物ならなんでも作らせるよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
憲法違反になりそう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに
> それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時12分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う
スマホのお陰でどんどん売れなくなるのにね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分16秒
2012/01/03 (火) 22:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う
2012/01/03 (火) 22:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 2012/01/03 (火) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> > 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> > 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
> 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
同じ風景でも見方を変えればどうこう~みたいな台詞が最後出てくるけど
お前寿命が無いだけで不死身ではないだろ?バカ?としか思えんかった
オチでその意味が説明されたんだかされてないんだかで終わるがね
参考:2012/01/03(火)22時06分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる
お前は特別じゃねぇぞって映画だと思ってた(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時10分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に動いてたのが魂抜けるっていう
> > 最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな
> SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる
全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
参考:2012/01/03(火)22時09分51秒
> 2012/01/03 (火) 22:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
> 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに
それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
参考:2012/01/03(火)22時07分37秒
2012/01/03 (火) 22:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozにゃん転送を待ってる子が居るんです(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> > むしろウザいからするな
> > 長文考察ならいいけど
> ここは色んな話題が交差する仕組みだから
> 他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか
> 話題別の板が立ってるところにでも行くんだな
テレビ番組ならまだしも
どこで流してるかわからん映像を見ての1行書き込みなんかネタにもならん
自分のツイッターにでも書いとけ
参考:2012/01/03(火)22時09分48秒
> 2012/01/03 (火) 22:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> でもそんな生き方も親とか親族がいるかどうかなんだよな(;´Д`)
> アル中になって無職になったらどうする?(;´Д`)
俺は40超えたら酒も煙草もやるんだ(;´Д`)それまで我慢だ
参考:2012/01/03(火)22時09分44秒
2012/01/03 (火) 22:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴腐ワインな(;´Д`)甘くて飲みやすかった気がする
2012/01/03 (火) 22:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな明日は仕事なの?(´ー`)ニヤニヤ
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サクラちゃんおらんの(;´Д`)?
> おるやろうねえ(;´Д`)
会ってもフィーリングが会いませんでしたで帰れば済む話だしなぁ(;´Д`)
さくらちゃんできないような要求突きつければいいのかもしれんけど
候補が今月はいませんを連発されそうだ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時04分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> > 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> > 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
> 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる
参考:2012/01/03(火)22時06分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> あらゆる娯楽や価値観が全部薄れて戦争ぐらいしか生きる価値がなくなっちゃった世界だっけ
原作はもうちょい色々あんのかね
暗そうなので突っ込んで読もうという気がおきないけれど
参考:2012/01/03(火)22時08分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリケンは医療費がきついらしいから先に病死するんじゃね(;´Д`)
> 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
http://panamacitykei.blog128.fc2.com/blog-category-41.html
盲腸の手術で300万円以上請求されたけど保険会社に掛け合ったら3万円になった人(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時48分05秒
2012/01/03 (火) 22:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげにょう
> 2012/01/03 (火) 22:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
> 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに
ペースメーカー1個200万ありがとうございます(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時07分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料金払う前にプロフィール見てくれて「あなたが結婚できる確率は0.1%です」とか
> > 事前に言ってくれればいいけど、そんなこと絶対しないだろうな(;´Д`)
> 無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`)
うわああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時07分10秒
2012/01/03 (火) 22:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国黄金王子(;`Д´)
> 2012/01/03 (火) 22:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以上何が必要なのだ(;´Д`)
> できれば声優とも結婚したい(;´Д`)
早見沙織程度でもいいの?
参考:2012/01/03(火)22時09分17秒
> 2012/01/03 (火) 22:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)イノセンスは人形と完全にシンクロさせてる義体やアンドロイドの動きが駄目だったかも
> > ピクサーがトイストーリーでやった魂のある人形が動く時人間とは関節とか動き方が違うのに
> > 普通の玩具のふりした瞬間本当に魂の無い物にしか見えなくなるCG技術が巧かった
> > イノセンスのリモート少佐は普通に動いてるようにしか見えない
> 普通に動いてたのが魂抜けるっていう
> 最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな
SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる
参考:2012/01/03(火)22時06分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも
> つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> むしろウザいからするな
> 長文考察ならいいけど
ここは色んな話題が交差する仕組みだから
他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか
話題別の板が立ってるところにでも行くんだな
参考:2012/01/03(火)22時06分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
でもそんな生き方も親とか親族がいるかどうかなんだよな(;´Д`)
アル中になって無職になったらどうする?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時06分00秒
> 2012/01/03 (火) 22:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`)
> 職安の就職応援チームみたいだな(;´Д`)
無縁仏いいじゃん(;´Д`)死後なんて本人の知らないところだし
他人に世話欠けるところが少なくなるわけだし
参考:2012/01/03(火)22時07分57秒
2012/01/03 (火) 22:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんどくさいから無職とかハゲはジアースに乗せてしまおう
> 2012/01/03 (火) 22:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> それ以上何が必要なのだ(;´Д`)
独りぼっちは寂しいもんな・・・
参考:2012/01/03(火)22時08分49秒
2012/01/03 (火) 22:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメやエロゲに出てくるような美人で優しくて優秀な人と結婚したいです(´ー`)
> 2012/01/03 (火) 22:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> それ以上何が必要なのだ(;´Д`)
できれば声優とも結婚したい(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時08分49秒
2012/01/03 (火) 22:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?ジムロジャーズ?(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニマックスのって4話までやる?(;´Д`)
> やらないよ(;´Д`)
(*'-')やるよ
参考:2012/01/03(火)22時08分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
それ以上何が必要なのだ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時06分00秒
2012/01/03 (火) 22:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Google+で画像いっぱい保存出来るみたいじゃん
誰か招待してよ(´ー`)
> 2012/01/03 (火) 22:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニマックス(;´Д`)
> アニマックスのって4話までやる?(;´Д`)
やらないよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時06分46秒
> 2012/01/03 (火) 22:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> > 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> > 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
> 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
あらゆる娯楽や価値観が全部薄れて戦争ぐらいしか生きる価値がなくなっちゃった世界だっけ
参考:2012/01/03(火)22時06分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料金払う前にプロフィール見てくれて「あなたが結婚できる確率は0.1%です」とか
> > 事前に言ってくれればいいけど、そんなこと絶対しないだろうな(;´Д`)
> 無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`)
職安の就職応援チームみたいだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時07分10秒
> 2012/01/03 (火) 22:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
満足できるならそれでいいと思う(;´Д`)その時点では迷惑かけないし
ただ酒のんでネットしてたら他人の書き込みにどや顔顔文字つけて煽ったり
アニメを馬鹿にされたら本気で怒って一時間ほど板で演説したりしてると
やっぱり凄く面倒な人だと思うので誰にも迷惑かけないかどうかは別個審査が必要になると思う
個人的には寂しさを感じず迷惑をかけないでひっそりと生きれる人は極少数だと思う
参考:2012/01/03(火)22時06分00秒
> 2012/01/03 (火) 22:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
いや(;´Д`)それが一番幸せかと
参考:2012/01/03(火)22時06分00秒
> 2012/01/03 (火) 22:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに
参考:2012/01/03(火)22時00分53秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
> > http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
> > 難しいかも
> なめてんのこれ(;´Д`)
眼鏡=劣性遺伝子
参考:2012/01/03(火)22時06分46秒
> 2012/01/03 (火) 22:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも
> つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> むしろウザいからするな
> 長文考察ならいいけど
何を言っているの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時06分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚に至るまでの確率はどれくらいよ?
> > 20万出して全部ハズレ、責任は本人のプロフにありとか言われたら
> > どうしようもない
> 料金払う前にプロフィール見てくれて「あなたが結婚できる確率は0.1%です」とか
> 事前に言ってくれればいいけど、そんなこと絶対しないだろうな(;´Д`)
無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時05分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
> えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも
つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
むしろウザいからするな
長文考察ならいいけど
参考:2012/01/03(火)22時05分11秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
> 見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
> http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
> 難しいかも
なめてんのこれ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時58分13秒
> 2012/01/03 (火) 22:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこぉ(;´Д`)
> アニマックス(;´Д`)
アニマックスのって4話までやる?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時06分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚に至るまでの確率はどれくらいよ?
> > 20万出して全部ハズレ、責任は本人のプロフにありとか言われたら
> > どうしようもない
> 料金払う前にプロフィール見てくれて「あなたが結婚できる確率は0.1%です」とか
> 事前に言ってくれればいいけど、そんなこと絶対しないだろうな(;´Д`)
砂漠で砂売ってみせる見たいなやつらだからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時05分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
> あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
参考:2012/01/03(火)22時03分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入会したとして、女と会うところまで一度も行かない場合もありうる?(;´Д`)
> 普通はまずありえない(;´Д`)ただチェンジする度に追加料金取られるよ
こっちからも色々選んだりできるの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時03分32秒
2012/01/03 (火) 22:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマートメディアどうしよう
> 2012/01/03 (火) 22:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつやれば出来るのに
> > 楽しくない方に楽しくない方にと舵を切るので最低(;´Д`)
> うーん(;´Д`)イノセンスは人形と完全にシンクロさせてる義体やアンドロイドの動きが駄目だったかも
> ピクサーがトイストーリーでやった魂のある人形が動く時人間とは関節とか動き方が違うのに
> 普通の玩具のふりした瞬間本当に魂の無い物にしか見えなくなるCG技術が巧かった
> イノセンスのリモート少佐は普通に動いてるようにしか見えない
普通に動いてたのが魂抜けるっていう
最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな
参考:2012/01/03(火)22時00分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
> どこぉ(;´Д`)
アニマックス(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時04分40秒
> 2012/01/03 (火) 22:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚相談所にかけこむやつってどんな分類なんだ(;´Д`)
> まっとうに生きてきたやつなら用無しだろうし
> 逆の奴なんて結婚なんかできない生活レベルだろうし(;´Д`)
愛しのアイリーン
という漫画をよみなされ
参考:2012/01/03(火)22時05分23秒
2012/01/03 (火) 22:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> 2012/01/03 (火) 22:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ見てないけどさぞかし難解なんだろうね(;´Д`)げんなりしちゃう
> スカイクロラは押井の地味な部分だけなぞって薄めたようなものって印象に尽きてしまう(;´Д`)
> 初見の時は正直がっかりしてしまったよ
ドッグファイトシーンも良いんだけど目新しい感じがしなかった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時04分14秒
> 2012/01/03 (火) 22:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手資本のフランチャイズが乗り込んで価格破壊とかやらんの?(;´Д`)
> 政治家とべったりというか一体化してる(;´Д`)軍産複合体みたいなもん
でも生産物のコストは1/2にならないよ?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時04分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価値はあるよ(;´Д`)
> > そのお陰で女の子に出会えるんだから
> > もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
> 結婚に至るまでの確率はどれくらいよ?
> 20万出して全部ハズレ、責任は本人のプロフにありとか言われたら
> どうしようもない
料金払う前にプロフィール見てくれて「あなたが結婚できる確率は0.1%です」とか
事前に言ってくれればいいけど、そんなこと絶対しないだろうな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時59分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
> あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
ミサカ二号ってことさ
参考:2012/01/03(火)22時03分32秒
2012/01/03 (火) 22:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚相談所にかけこむやつってどんな分類なんだ(;´Д`)
まっとうに生きてきたやつなら用無しだろうし
逆の奴なんて結婚なんかできない生活レベルだろうし(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも
参考:2012/01/03(火)22時03分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眞鍋かをりとおセックスしたい
肌が汚いイメージが拭えない
参考:2012/01/03(火)22時04分07秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
> それで平均寿命78歳ってあの国凄くない?(;´Д`)
日本だってフリーターやハロワに来てない奴は失業者カウントしないだろ(;´Д`)富裕層のみカウントでそれ
参考:2012/01/03(火)22時03分01秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> > よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
> サクラちゃんおらんの(;´Д`)?
パンダ子も口説けなかったお前に結婚派無理
参考:2012/01/03(火)22時02分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
どこぉ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時03分58秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> > よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
> サクラちゃんおらんの(;´Д`)?
おるやろうねえ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時02分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> > ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> > J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
> 医療費削減でギャーギャー騒がれるのも結局は医療費利権なんだよなぁ(;´Д`)
でもね行政は医療費を削減したいんだよ(;´Д`)なんでかは分からんけど
参考:2012/01/03(火)22時00分20秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
> 大手資本のフランチャイズが乗り込んで価格破壊とかやらんの?(;´Д`)
政治家とべったりというか一体化してる(;´Д`)軍産複合体みたいなもん
参考:2012/01/03(火)22時02分25秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減点法で行くのか加点法で行くのかでだいぶ成果がわかれそうだけどな(;´Д`)
> 背水の陣を敷くまでなぜそういう決意で戦わないのか
いやだからその前の段階出ってことさ(;´Д`)
減点法は残ってしまうそうだが加点法はその前に結婚してる気がする
参考:2012/01/03(火)22時02分29秒
> 2012/01/03 (火) 22:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分からない部分含めて良いと思ってたのに
> > どうも分からない部分以外もダメなのが増えてると思う(;´Д`)
> > スカイクロラとか言うのあれはなんですか?
> まだ見てないけどさぞかし難解なんだろうね(;´Д`)げんなりしちゃう
スカイクロラは押井の地味な部分だけなぞって薄めたようなものって印象に尽きてしまう(;´Д`)
初見の時は正直がっかりしてしまったよ
参考:2012/01/03(火)22時00分10秒
2012/01/03 (火) 22:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラゴンボールかあ(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眞鍋かをりとおセックスしたい
> 2012/01/03 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ目に入ったから言うけど例えばU2みたいな感じの奴とかだと
> > どれだけお膳立てしても無理だからなあ(;´Д`)
> > ぶっちゃけああいう見てる世界の半分も誤認してるような奴が割りと居るし
> > そういうのに限って出来もしないことしたがるもんだと思う
> いや~でもU2金持ってるでしょう?(;´Д`)
> 昔俺がホテルマンやってた頃隣のビルに相談所入ってて何を間違えたかうちのフロントに来ちゃう人いたけど駄目そうな人多かったよ
いや~ダメな人でも金持ってる人くらいいると思うけど
参考:2012/01/03(火)22時03分10秒
2012/01/03 (火) 22:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
> 2012/01/03 (火) 22:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
参考:2012/01/03(火)21時57分53秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからオーネット行けって(;´Д`)上手く行けば20万で嫁になる女と出会える
> > 俺は40万かかったが
> 入会したとして、女と会うところまで一度も行かない場合もありうる?(;´Д`)
普通はまずありえない(;´Д`)ただチェンジする度に追加料金取られるよ
参考:2012/01/03(火)21時53分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげた人は結婚できないの?(;´Д`)おれはもうだめか
> > 子孫も残せない(;´Д`)生物として終わっているのか
> 禿で結婚する人はいろいろ持ってるね(;´Д`)金とか
金以外ってないだろ(;´Д`)しねばいいのに
参考:2012/01/03(火)22時02分04秒
2012/01/03 (火) 22:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]報道ステーションの野郎いつまで休む気だ
> 2012/01/03 (火) 22:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価値はあるよ(;´Д`)
> > そのお陰で女の子に出会えるんだから
> > もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
> テニスやれテニス(;´Д`)高い目のサークルなら出会いはくさるほど有るぞ
テニス自体が人生で経験したくない苦行なんですが(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分23秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
> まぁ目に入ったから言うけど例えばU2みたいな感じの奴とかだと
> どれだけお膳立てしても無理だからなあ(;´Д`)
> ぶっちゃけああいう見てる世界の半分も誤認してるような奴が割りと居るし
> そういうのに限って出来もしないことしたがるもんだと思う
いや~でもU2金持ってるでしょう?(;´Д`)
昔俺がホテルマンやってた頃隣のビルに相談所入ってて何を間違えたかうちのフロントに来ちゃう人いたけど駄目そうな人多かったよ
参考:2012/01/03(火)22時00分53秒
> 2012/01/03 (火) 22:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
それで平均寿命78歳ってあの国凄くない?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分53秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金で口説くの?(;´Д`)
> 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
サクラちゃんおらんの(;´Д`)?
参考:2012/01/03(火)21時53分50秒
> 2012/01/03 (火) 22:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも結婚相談所にまで至るというのには何か原因があるんだよなあ(;´Д`)
> 減点法で行くのか加点法で行くのかでだいぶ成果がわかれそうだけどな(;´Д`)
背水の陣を敷くまでなぜそういう決意で戦わないのか
参考:2012/01/03(火)22時01分40秒
> 2012/01/03 (火) 22:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
大手資本のフランチャイズが乗り込んで価格破壊とかやらんの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分53秒
> 2012/01/03 (火) 22:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚する前に禿げてしまった人はどうしようもないな(;´Д`)
> はげた人は結婚できないの?(;´Д`)おれはもうだめか
> 子孫も残せない(;´Д`)生物として終わっているのか
禿で結婚する人はいろいろ持ってるね(;´Д`)金とか
参考:2012/01/03(火)21時59分20秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
> そもそも結婚相談所にまで至るというのには何か原因があるんだよなあ(;´Д`)
減点法で行くのか加点法で行くのかでだいぶ成果がわかれそうだけどな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時00分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
> 結婚成功率122%!(゚Д゚)
代々木アニメーション学院!(゚Д゚)
参考:2012/01/03(火)22時00分14秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> > ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> > J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
> 医龍で読んだような話になってきた(´ー`)
深海の育ったこの掲示板から始めよう(゚Д゚)
参考:2012/01/03(火)21時58分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
> > http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
> > 難しいかも
> 桐乃じゃなければそれでいいや
これはひどい
http://lofi.e-hentai.org/s/0732eb3d2e7f58814c4bc2509e4b84f732bc9e2b-70568-600-900-jpg/337508-9
参考:2012/01/03(火)21時59分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリケンは医療費がきついらしいから先に病死するんじゃね(;´Д`)
> 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
参考:2012/01/03(火)21時48分05秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
> 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
まぁ目に入ったから言うけど例えばU2みたいな感じの奴とかだと
どれだけお膳立てしても無理だからなあ(;´Д`)
ぶっちゃけああいう見てる世界の半分も誤認してるような奴が割りと居るし
そういうのに限って出来もしないことしたがるもんだと思う
参考:2012/01/03(火)21時59分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわあちちヤクザ大虐殺のくだりは良かったと思うよ
> > やろうと思えばああいうのできるのかと感心した(;´Д`)
> あいつやれば出来るのに
> 楽しくない方に楽しくない方にと舵を切るので最低(;´Д`)
うーん(;´Д`)イノセンスは人形と完全にシンクロさせてる義体やアンドロイドの動きが駄目だったかも
ピクサーがトイストーリーでやった魂のある人形が動く時人間とは関節とか動き方が違うのに
普通の玩具のふりした瞬間本当に魂の無い物にしか見えなくなるCG技術が巧かった
イノセンスのリモート少佐は普通に動いてるようにしか見えない
参考:2012/01/03(火)21時56分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君たちアニオタだっていずれは歳を重ねて老人たちの仲間入りをするだろう
> > その時になって枯れ果てたアラフォー女を引き渡されても困るよね?
> > 長い目で見ればこれは君たちにとっても得になる取引のはずだよ?
> 貴殿の文才はもはやプロレベルだ(;´Д`)心に突き刺さる
僕達のノルマは大体消化できた あとは君たち当事者達の問題だ
参考:2012/01/03(火)21時58分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> > 金出す価値内よね(;´Д`)
> 価値はあるよ(;´Д`)
> そのお陰で女の子に出会えるんだから
> もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
テニスやれテニス(;´Д`)高い目のサークルなら出会いはくさるほど有るぞ
参考:2012/01/03(火)21時58分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> > 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
> 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
医療費削減でギャーギャー騒がれるのも結局は医療費利権なんだよなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
> 実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
結婚成功率122%!(゚Д゚)
参考:2012/01/03(火)21時59分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲人料という名目らしい(;´Д`)
> 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
そもそも結婚相談所にまで至るというのには何か原因があるんだよなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のは良かったよ(;´Д`)後になればなるほどダメ
> 分からない部分含めて良いと思ってたのに
> どうも分からない部分以外もダメなのが増えてると思う(;´Д`)
> スカイクロラとか言うのあれはなんですか?
まだ見てないけどさぞかし難解なんだろうね(;´Д`)げんなりしちゃう
参考:2012/01/03(火)21時54分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1億円くらい貯めて待ってろ(;´Д`)貴殿が死ぬまでにはロボができる
> ふへへ(;´Д`)お宅のロボ奥さん犯してやったぜ
絶対出荷前に検査してるよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分02秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> > ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> > J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
> お(;´Д`)集会やる?
テレビや経団連より手強いよ(;´Д`)なんせ命を握ってるからな
参考:2012/01/03(火)21時57分51秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> > 金出す価値内よね(;´Д`)
> 価値はあるよ(;´Д`)
> そのお陰で女の子に出会えるんだから
> もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
結婚に至るまでの確率はどれくらいよ?
20万出して全部ハズレ、責任は本人のプロフにありとか言われたら
どうしようもない
参考:2012/01/03(火)21時58分33秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 21:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
ずっと眼鏡かけてればいいのに(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげてしまった人に見えた(;´Д`)
> 結婚する前に禿げてしまった人はどうしようもないな(;´Д`)
はげた人は結婚できないの?(;´Д`)おれはもうだめか
子孫も残せない(;´Д`)生物として終わっているのか
参考:2012/01/03(火)21時56分53秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲人料という名目らしい(;´Д`)
> 結婚紹介所で40万出して結婚にまで到達できる人って何パーセント位いるの?(;´Д`)
実際成功率非公開ってところ多いみたいよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時57分55秒
> 2012/01/03 (火) 21:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
> 見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
> http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
> 難しいかも
桐乃じゃなければそれでいいや
参考:2012/01/03(火)21時58分13秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱風海陸!(;´Д`)ブシロードー
> なぜかサエキトモを思い出す単語
俺はミルキィしか思い出せんな
参考:2012/01/03(火)21時56分52秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕たちはあくまでも君達の合意を前提に契約しているんだよ?
> 君たちアニオタだっていずれは歳を重ねて老人たちの仲間入りをするだろう
> その時になって枯れ果てたアラフォー女を引き渡されても困るよね?
> 長い目で見ればこれは君たちにとっても得になる取引のはずだよ?
貴殿の文才はもはやプロレベルだ(;´Д`)心に突き刺さる
参考:2012/01/03(火)21時57分47秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲ保険作れば加入するのに(;´Д`)
> 何を保障してくれるんだよ?(;´Д`)
将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時55分49秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医療の自由化に反対してるのは年寄りと
> > 年寄り=弱者だと言い張ってるシミンだと思うよ(;´Д`)
> 俺は(;´Д`)斬り込むよ
> ペースメーカーやら終末医療を担当してる医薬医療機器メーカーのロビー活動が凄いんだと思う
> J&Jには失念したが日本政策のなんかを担当をしてる部署が堂々と存在するし
医龍で読んだような話になってきた(´ー`)
参考:2012/01/03(火)21時57分19秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40万は紹介料として相談所に払う(;´Д`)
> > よく考えたらデート代やらホテル代とか含めてなかったわもっとかかる
> プロフィールだけ紹介するからあとは勝手にやれっていうのなら
> 金出す価値内よね(;´Д`)
価値はあるよ(;´Д`)
そのお陰で女の子に出会えるんだから
もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
参考:2012/01/03(火)21時55分33秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)見た目は黒猫で性格は従順でお料理ができて浮気しなくてやりたいときに股を開いてくれていつまでも若々しいままの便利なお嫁さんがほしいなあ
見た目は黒猫かぁ(;´Д`)
http://lofi.e-hentai.org/s/cdb20927036b95c8779b4fa8bce1e41ead23d696-242382-700-1050-jpg/337508-39
難しいかも
参考:2012/01/03(火)21時53分21秒
> 2012/01/03 (火) 21:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はげてしまった人に見えた(;´Д`)
> 結婚する前に禿げてしまった人はどうしようもないな(;´Д`)
禿だと結婚できないの?(;´Д`)もうだめじゃん
参考:2012/01/03(火)21時56分53秒
2012/01/03 (火) 21:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
阻止ヽ(´ー`)ノ
黒
子
の
王
将
上へ