下へ
> 2012/01/14 (土) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterで火傷なうとかコーヒーこぼしたなうみたいな事を書いてる奴は
> その書いてる間に処理の方をしろよといつも思う
実際こぼしてないし火傷もしてないけどな(´ー`)
参考:2012/01/14(土)22時51分10秒
2012/01/14 (土) 22:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂ってしまったな
> 2012/01/14 (土) 22:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
秒速の紹介が悪意がありすぎる
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
2012/01/14 (土) 22:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)これは1機死んだな
> 2012/01/14 (土) 22:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterで火傷なうとかコーヒーこぼしたなうみたいな事を書いてる奴は
> その書いてる間に処理の方をしろよといつも思う
地震なう
参考:2012/01/14(土)22時51分10秒
2012/01/14 (土) 22:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しそうなアトラクションだ
2012/01/14 (土) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱくぎゅうの声は代わりが居ないな(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://danbooru.donmai.us/post/show/1075106/black_hair-dog-earrings-flower_shop-green_eyes-ido
凛ちゃんかわいい
2012/01/14 (土) 22:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Twitterで火傷なうとかコーヒーこぼしたなうみたいな事を書いてる奴は
その書いてる間に処理の方をしろよといつも思う
> 2012/01/14 (土) 22:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> > 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> > おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> > 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
> ピングドラムも借りてたら面白いのに(;´Д`)
プリキュアも
参考:2012/01/14(土)22時49分55秒
2012/01/14 (土) 22:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考古学者はタフだなあ
> 2012/01/14 (土) 22:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こっこkkっここここおおkっこおここ、このバカ犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1
ココココーココーコーコー ココココーココーコーコーコーココーコ
コココココッコッコッココーコーコココココーナーツッ
参考:2012/01/14(土)22時48分03秒
2012/01/14 (土) 22:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滝を落ちてに決まってるだろ
> 2012/01/14 (土) 22:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつがきたよ(ノー`)
追い返して塩撒きなさい(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時49分08秒
2012/01/14 (土) 22:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ないあがらっ
> 2012/01/14 (土) 22:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
ピングドラムも借りてたら面白いのに(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
> 2012/01/14 (土) 22:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつて何だよ
> 配線ダクト?(;´Д`)
配線モール(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時47分43秒
2012/01/14 (土) 22:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可哀相(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)マンガ過ぎる
2012/01/14 (土) 22:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]計算のうちすぎる
> 2012/01/14 (土) 22:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
> 味噌国の「放課」も初めての人には分かるまい(;´Д`)
"ざら板"と"机をつる"だろ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時45分49秒
2012/01/14 (土) 22:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うつがきたよ(ノー`)
> 2012/01/14 (土) 22:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帽子は無事なんだ(;´Д`)
それもいつものこと
参考:2012/01/14(土)22時48分52秒
> 2012/01/14 (土) 22:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60cmのひとはさっきのシートを
> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> > 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
> 配線モールって結構嫌な値段するよ(;´Д`)
100円で売ってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時44分47秒
> 2012/01/14 (土) 22:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
と言うか普通に流行物抑えてるだけで超どうでもいい情報だな
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
2012/01/14 (土) 22:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帽子は無事なんだ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]|>
> 2012/01/14 (土) 22:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> > 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> > おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> > 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
> これが30台の男の書くことかと思うと情けなくなるな
えっ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時47分58秒
2012/01/14 (土) 22:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌な死に方過ぎる(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリKOEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スポッ(゚Д゚)
2012/01/14 (土) 22:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっこkkっここここおおkっこおここ、このバカ犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1
> 2012/01/14 (土) 22:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
これが30台の男の書くことかと思うと情けなくなるな
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
2012/01/14 (土) 22:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリソンフォードも歳なのにようやるわ
2012/01/14 (土) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この紫髪ちゃんかわいいな(;´Д`)ルイズとレズレズ同人描きたい
> 2012/01/14 (土) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消費期限切れかよ
> 冷蔵庫開けたら賞味期限の豆腐が出てきた(;´Д`)俺は食品の管理もできないダメ人間
賞味期限内なの?賞味期限切れなの?
参考:2012/01/14(土)21時31分50秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60cmのひとはさっきのシートを
> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> > 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
> ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつて何だよ
配線ダクト?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時44分13秒
2012/01/14 (土) 22:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありすげえ(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わーお(゚Д゚)
としちゃんかんげきー
参考:2012/01/14(土)22時44分48秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンフォギアはガチレズアニメになるのかなぁ(;´Д`)レズ痴情が縺れそうだ
> なんで百合レズアニメって変なの(頭が)多いの(;´Д`)
そりゃ普通の子は異性とニャンニャンするからな
参考:2012/01/14(土)22時47分04秒
2012/01/14 (土) 22:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメまだぁ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回はあんまり鞭が出ないな
> 2012/01/14 (土) 22:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登の乳首浮いてる(;´Д`)
> ~。 。
> ヽ(;'Д')ノ
> ( )
> ε=@
んなわけあるかボケーーーーーーーーー(;´Д`)ーーーーー>
参考:2012/01/14(土)22時44分47秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
> ささって!?(;´Д`)
「しあさってに集合」って言っても三重県民だけ一日ずれるから注意な(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時42分06秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンフォギアはガチレズアニメになるのかなぁ(;´Д`)レズ痴情が縺れそうだ
なんで百合レズアニメって変なの(頭が)多いの(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時42分11秒
2012/01/14 (土) 22:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舐めた(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリアリアリアリ
2012/01/14 (土) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャー(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
秒速5センチメートルが嘘すぎる(;´Д`)初恋がグズグズで終わってそれを引きずったまま男の方が駄目人間になる話じゃないか
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
> 2012/01/14 (土) 22:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60cmのひとはさっきのシートを
> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> > 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
> ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつて何だよ
結束バンドじゃね
参考:2012/01/14(土)22時44分13秒
> 2012/01/14 (土) 22:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
捜査には協力するマジレス
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
> 2012/01/14 (土) 22:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンフォギアはガチレズアニメになるのかなぁ(;´Д`)レズ痴情が縺れそうだ
ルームメイトの子が黒化するのは確定的だね(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時42分11秒
> 2012/01/14 (土) 22:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インディジョーンズの先祖は猿みたいな相棒と宇宙海賊やってたんだぜ
冤罪を晴らすために逃亡したりナチスドイツと戦ったりもしてたよ
参考:2012/01/14(土)22時42分00秒
> 2012/01/14 (土) 22:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで貴殿は「あした」「あさって」の次は何て言うかね?(;´Д`)
> ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
味噌国の「放課」も初めての人には分かるまい(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時41分03秒
> 2012/01/14 (土) 22:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インディジョーンズの先祖は猿みたいな相棒と宇宙海賊やってたんだぜ
> チューバッカもジェダイ関係者だったんだっけ
あいつはライトセイバー素手で掴みそうな勢いがあるな
参考:2012/01/14(土)22時45分00秒
2012/01/14 (土) 22:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはやばいよ
2012/01/14 (土) 22:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でーたー小さな口中
2012/01/14 (土) 22:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぎゃあああああ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
個人情報保護はどうなってるんだ、この店
> 2012/01/14 (土) 22:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インディジョーンズの先祖は猿みたいな相棒と宇宙海賊やってたんだぜ
チューバッカもジェダイ関係者だったんだっけ
参考:2012/01/14(土)22時42分00秒
2012/01/14 (土) 22:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーお(゚Д゚)
> 2012/01/14 (土) 22:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登の乳首浮いてる(;´Д`)
~。 。
ヽ(;'Д')ノ
( )
ε=@
参考:2012/01/14(土)22時43分35秒
> 2012/01/14 (土) 22:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 60cmのひとはさっきのシートを
> ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
配線モールって結構嫌な値段するよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時43分34秒
2012/01/14 (土) 22:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワオキツネザル
> 2012/01/14 (土) 22:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068282.jpg
> > 金持ちがおるね(゚Д゚)
> こんなのかもよ?(゚Д゚)
> http://item.rakuten.co.jp/bathlier/820041-00/
泡だらけになるやつですね(゚Д゚)
参考:2012/01/14(土)22時43分16秒
> 2012/01/14 (土) 22:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 60cmのひとはさっきのシートを
> ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつて何だよ
参考:2012/01/14(土)22時43分34秒
2012/01/14 (土) 22:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首が浮きすぎる(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カップメンのお湯を入れたまでは良かったけど時間見るの忘れた(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登の乳首浮いてる(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]60cmのひとはさっきのシートを
ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
> ささって!?(;´Д`)
―(;´Д`)→
(ヽノ
>>
参考:2012/01/14(土)22時42分06秒
> 2012/01/14 (土) 22:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの風呂は蓋なんかできないよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068282.jpg
> 金持ちがおるね(゚Д゚)
こんなのかもよ?(゚Д゚)
http://item.rakuten.co.jp/bathlier/820041-00/
参考:2012/01/14(土)22時42分26秒
> 2012/01/14 (土) 22:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとできる人なら樹脂製の風呂ふたをノコギリで切っちゃうけどな(;´Д`)
> 中空だから幅調整は無理だろ
開口部はウレタンで栓したらいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時40分48秒
2012/01/14 (土) 22:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登の胸で俺のポークビッツを挟んでほしい
> 2012/01/14 (土) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの風呂は蓋なんかできないよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068282.jpg
金持ちがおるね(゚Д゚)
参考:2012/01/14(土)22時40分22秒
> 2012/01/14 (土) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
> ささって!?←(;´Д`)<<
参考:2012/01/14(土)22時42分06秒
2012/01/14 (土) 22:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンフォギアはガチレズアニメになるのかなぁ(;´Д`)レズ痴情が縺れそうだ
> 2012/01/14 (土) 22:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このロシアンレディーとファックしたい(;´Д`)
広橋(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時41分09秒
> 2012/01/14 (土) 22:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで貴殿は「あした」「あさって」の次は何て言うかね?(;´Д`)
> ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
ささって!?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時41分03秒
2012/01/14 (土) 22:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんつーか過去3作よりマンガすぎる(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インディジョーンズの先祖は猿みたいな相棒と宇宙海賊やってたんだぜ
> 2012/01/14 (土) 22:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで貴殿は「あした」「あさって」の次は何て言うかね?(;´Д`)
> ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
はじめてしった(´ー`)ちい覚えた
ささって
参考:2012/01/14(土)22時41分03秒
2012/01/14 (土) 22:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーーーーーーーーーーーお!!(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フイタ(;´Д`)タイミング良すぎる
2012/01/14 (土) 22:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このロシアンレディーとファックしたい(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの風呂は蓋なんかできないよ(;´Д`)
ドラム缶か露天風呂か(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時40分22秒
> 2012/01/14 (土) 22:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴種流離譚的な(;´Д`)革ジャン着た騎士階級か
> あの足場で姿勢維持できるってどんな超人だよ(;´Д`)
ナイトはヒーロー補正入るのが常識ですよ(;´Д`)これは伝統です
参考:2012/01/14(土)22時40分07秒
> 2012/01/14 (土) 22:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三重は言うね(;´Д`)いろう
> ところで貴殿は「あした」「あさって」の次は何て言うかね?(;´Д`)
ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
参考:2012/01/14(土)22時38分43秒
> 2012/01/14 (土) 22:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな機能ないよ(;´Д`)
> 熱湯を入れる(゚Д゚)
ユニットバスで長風呂班の俺は15分おきくらいに
熱い湯を再注入する(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時39分10秒
> 2012/01/14 (土) 22:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三重は言うね(;´Д`)いろう
> ところで貴殿は「あした」「あさって」の次は何て言うかね?(;´Д`)
しあさって(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時38分43秒
> 2012/01/14 (土) 22:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂の蓋職人になれば大金持ちになれるのか(;´Д`)
> ちょっとできる人なら樹脂製の風呂ふたをノコギリで切っちゃうけどな(;´Д`)
中空だから幅調整は無理だろ
参考:2012/01/14(土)22時39分26秒
2012/01/14 (土) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしこのアイシアはおせっかいだな
2012/01/14 (土) 22:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちの風呂は蓋なんかできないよ(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インディジョーンズは愉快だなぁ(;´Д`)誰か明日耐久やってくんないかな
若きインディでな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時38分27秒
> 2012/01/14 (土) 22:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三重は言うね(;´Д`)いろう
> ところで貴殿は「あした」「あさって」の次は何て言うかね?(;´Д`)
みらい
参考:2012/01/14(土)22時38分43秒
2012/01/14 (土) 22:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んなアホな
> 2012/01/14 (土) 22:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴種流離譚的な(;´Д`)革ジャン着た騎士階級か
あの足場で姿勢維持できるってどんな超人だよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時38分08秒
2012/01/14 (土) 22:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Jr.はどうしたいんだ
> 2012/01/14 (土) 22:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂の蓋職人になれば大金持ちになれるのか(;´Д`)
ちょっとできる人なら樹脂製の風呂ふたをノコギリで切っちゃうけどな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時37分25秒
2012/01/14 (土) 22:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滅茶苦茶すぎる
> 2012/01/14 (土) 22:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入る直前に追焚きすればいいじゃない(゚Д゚)
> そんな機能ないよ(;´Д`)
熱湯を入れる(゚Д゚)
参考:2012/01/14(土)22時37分50秒
> 2012/01/14 (土) 22:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢精をせずに大人になった男はダメ人間になるらしいヽ(´ー`)ノ
> 俺はオナニーで初射精だった
未だに夢精経験がない(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時31分06秒
> 2012/01/14 (土) 22:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮城の人?(;´Д`)宮城はいらうか
> 三重は言うね(;´Д`)いろう
ところで貴殿は「あした」「あさって」の次は何て言うかね?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時35分42秒
2012/01/14 (土) 22:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インディジョーンズは愉快だなぁ(;´Д`)誰か明日耐久やってくんないかな
> 2012/01/14 (土) 22:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく天井まで射精したとかいう人が居たけどほんとうかね(;´Д`)
貴殿の魂は迸らないのか?(;´Д`)漢の咆哮が聞こえないのか?
参考:2012/01/14(土)22時34分47秒
> 2012/01/14 (土) 22:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入らないからダメ(;´Д`)
> 汎用だと60cmって無いんだな(;´Д`)知恵袋にも類似質問があった
> オーダーでやってるのが何社かあるくらいか
なあ(;´Д`)正方形で60cmなのか?
90度回転させて使ったらどうよ
参考:2012/01/14(土)22時36分06秒
> 2012/01/14 (土) 22:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうゼロ魔見ても何にも感じない
今日もご指名ありがとうだゾ
参考:2012/01/14(土)22時37分34秒
2012/01/14 (土) 22:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴種流離譚的な(;´Д`)革ジャン着た騎士階級か
2012/01/14 (土) 22:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこが壊れる(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぬるくなっちゃうよ(;´Д`)首だけ出すのかいい
> 入る直前に追焚きすればいいじゃない(゚Д゚)
そんな機能ないよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時37分02秒
> 2012/01/14 (土) 22:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく天井まで射精したとかいう人が居たけどほんとうかね(;´Д`)
自分で顔射してる動画見たことがある(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時34分47秒
> 2012/01/14 (土) 22:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常はたのしいなあ(´ー`)
杉田君と鈴村さんが面白い(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時35分00秒
2012/01/14 (土) 22:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルイズがエロ過ぎる
2012/01/14 (土) 22:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうゼロ魔見ても何にも感じない
> 2012/01/14 (土) 22:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく天井まで射精したとかいう人が居たけどほんとうかね(;´Д`)
カプセルホテルならいけるんじゃね(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時34分47秒
2012/01/14 (土) 22:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃもじ棚
2012/01/14 (土) 22:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂の蓋職人になれば大金持ちになれるのか(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅう!!!!!!(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レモンちゃんって何よ
> 2012/01/14 (土) 22:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フタをしなければいいんだ(゚Д゚)
> ぬるくなっちゃうよ(;´Д`)首だけ出すのかいい
入る直前に追焚きすればいいじゃない(゚Д゚)
参考:2012/01/14(土)22時35分48秒
> 2012/01/14 (土) 22:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フタをしなければいいんだ(゚Д゚)
> ぬるくなっちゃうよ(;´Д`)首だけ出すのかいい
そういうのを想像するのとクビがバーンって切断されるところまで想像してしまう俺
参考:2012/01/14(土)22時35分48秒
2012/01/14 (土) 22:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックス!!!!11
> 2012/01/14 (土) 22:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ全部あわせて980万円で買えるの?(;´Д`)買おうかな
> いや、こういうのは共同シュッシュにしよう
一人100万で10筆に分割(;´Д`)家賃3万で利回り36%
参考:2012/01/14(土)22時20分40秒
2012/01/14 (土) 22:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルイズがインデックスになった(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常はたのしいなあ(´ー`)
俺の日常は昨日音を立てて終わったよ(;´Д`)どうなるか
参考:2012/01/14(土)22時35分00秒
> 2012/01/14 (土) 22:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5cmはみだしなさい(;´Д`)
> 入らないからダメ(;´Д`)
汎用だと60cmって無いんだな(;´Д`)知恵袋にも類似質問があった
オーダーでやってるのが何社かあるくらいか
参考:2012/01/14(土)22時32分32秒
> 2012/01/14 (土) 22:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常はたのしいなあ(´ー`)
ゆっこはばかだなぁヽ(´ー`)ノ
参考:2012/01/14(土)22時35分00秒
2012/01/14 (土) 22:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爺さん:かさ
息子:ムチ
孫:刃物全般
> 2012/01/14 (土) 22:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂のフタってさ(;´Д`)かびるんだよね
> フタをしなければいいんだ(゚Д゚)
ぬるくなっちゃうよ(;´Д`)首だけ出すのかいい
参考:2012/01/14(土)22時34分51秒
> 2012/01/14 (土) 22:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだな
> > 中学1年のときに隣の席の加藤君が「ちんちんいろったら白いのでるらしい」
> > っていうからその夜試したら出た(;´Д`)
> 宮城の人?(;´Д`)宮城はいらうか
三重は言うね(;´Д`)いろう
参考:2012/01/14(土)22時34分26秒
> 2012/01/14 (土) 22:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脳内に記憶していつでも取り出せるようにすればいいんじゃないか(;´Д`)なんで気がつかなかったんだろう
> 脳がチップ!(;`Д´)
チップもマップいやらしい言葉に思えてきた(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時33分08秒
2012/01/14 (土) 22:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常はたのしいなあ(´ー`)
2012/01/14 (土) 22:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニ駐車場で女性同士がケンカ 加勢に現れた配管工男が警官の目の前で女性を車ではねる
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012011412584057/
ブルーカラーなら女相手くらい素手でノシちゃえよ(;´Д`)
轢き殺し攻撃ってイスカンダルさんかよ
> 2012/01/14 (土) 22:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂のフタってさ(;´Д`)かびるんだよね
フタをしなければいいんだ(゚Д゚)
参考:2012/01/14(土)22時33分47秒
2012/01/14 (土) 22:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく天井まで射精したとかいう人が居たけどほんとうかね(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キルミーベイベー
> > キルミーベイベー どしたの WASA? WASA? キルミーベイベー なんでも Naamin?
> > キルミーベイベー やるなら Camo! Camo! キルミーベイベー あんだと ドーン!
> > いつもOnside だけどSunrise 本身に動じない 腹いせで問い切った
> > 立ちすぎて ギリギリ ともすれば ピロシキ 元行けはお家 仲良し こぼれすぎ みぞおち これしき
> > キルミーベイベー 遊ぼよ WASA? WASA? キルミーベイベー 黙って Naamin?
> > キルミーベイベー どしても Camo! Camo! キルミーベイベー うるさいドーン!
> > いつもAlright だけどSo time 恋のベストフレンド 流し目でどつくな
> > キルミーベイベー 今度は WASA? WASA? キルミーベイベー なんだよ Naamin?
> > キルミーベイベー まだまだ Camo! Camo!
> > キルミーベイベー キルミーベイベー キルミーベイベー キルミーベイベー
> > ドーン
> この歌嫌い(;´Д`)
> 頭から離れなくなる
これ見たら好きになるかも(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=G2SAiVOBcnc
参考:2012/01/14(土)22時31分43秒
2012/01/14 (土) 22:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼロ魔のこのキャスト勢がみんな古臭く感じてしまう(;´Д`)
歳とったもんだ
> 2012/01/14 (土) 22:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夢精をせずに大人になった男はダメ人間になるらしいヽ(´ー`)ノ
> > 俺はオナニーで初射精だった
> 俺もそうだな
> 中学1年のときに隣の席の加藤君が「ちんちんいろったら白いのでるらしい」
> っていうからその夜試したら出た(;´Д`)
宮城の人?(;´Д`)宮城はいらうか
参考:2012/01/14(土)22時33分58秒
> 2012/01/14 (土) 22:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れすぎて臆病になっているよ(;´Д`)
オレモレ(´ー`)ウッツーに
参考:2012/01/14(土)22時33分05秒
> 2012/01/14 (土) 22:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢精をせずに大人になった男はダメ人間になるらしいヽ(´ー`)ノ
> 俺はオナニーで初射精だった
俺もそうだな
中学1年のときに隣の席の加藤君が「ちんちんいろったら白いのでるらしい」
っていうからその夜試したら出た(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時31分06秒
2012/01/14 (土) 22:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]R.P.G!(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュニアーっていう方になっちゃった!
2012/01/14 (土) 22:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂のフタってさ(;´Д`)かびるんだよね
> 2012/01/14 (土) 22:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通のユニットバスだよ(;´Д`)
> 5cmはみだしなさい(;´Д`)
別人だかユニットバスだと5cmはみ出すのも
許さないとこ多いよ
参考:2012/01/14(土)22時31分49秒
> 2012/01/14 (土) 22:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットを使ったカンニング事件からもう1年か(;´Д`)
> 脳内に記憶していつでも取り出せるようにすればいいんじゃないか(;´Д`)なんで気がつかなかったんだろう
脳がチップ!(;`Д´)
参考:2012/01/14(土)22時30分05秒
2012/01/14 (土) 22:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れすぎて臆病になっているよ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喜んでるよ(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通のユニットバスだよ(;´Д`)
> 5cmはみだしなさい(;´Д`)
入らないからダメ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時31分49秒
> 2012/01/14 (土) 22:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな風呂だよ(;´Д`)
> 普通のユニットバスだよ(;´Д`)
内幅50cmくらい?(;´Д`)入れないよ
参考:2012/01/14(土)22時31分09秒
上へ