下へ
2012/01/14 (土) 23:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=aebqrBYVq_0
綺麗にパクってるな(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 23:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> B21スペシャルって全然テレビで見なくなったけどどうしてるんだろう
ひろみは岩盤浴の店で年収4億って聞いた(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時05分14秒
> 2012/01/14 (土) 23:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺人未遂だと数年出てこれないだろうな(;´Д`)
> >「殺してやる」と怒鳴りながら駐車場に止めた車に乗り込み~「ひき殺そうと思った」と供述している。
> 殺意ありすぎる(;´Д`)情状酌量なしだな
久々に馬鹿な若者を見た(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時05分35秒
> 2012/01/14 (土) 23:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺人未遂だと数年出てこれないだろうな(;´Д`)
> ひき殺そうと思ったって言っちゃ駄目だよね(;´Д`)
リアルGTAか(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時04分09秒
> 2012/01/14 (土) 23:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうこと?
> ただちに影響はない
全員が頭に浮かんだNGワードだな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時05分09秒
> 2012/01/14 (土) 23:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニ駐車場で女性同士がケンカ 加勢に現れた配管工男が警官の目の前で女性を車ではねる
> > http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012011412584057/
> > ブルーカラーなら女相手くらい素手でノシちゃえよ(;´Д`)
> > 轢き殺し攻撃ってイスカンダルさんかよ
> 殺人未遂だと数年出てこれないだろうな(;´Д`)
>「殺してやる」と怒鳴りながら駐車場に止めた車に乗り込み~「ひき殺そうと思った」と供述している。
殺意ありすぎる(;´Д`)情状酌量なしだな
参考:2012/01/14(土)23時03分36秒
2012/01/14 (土) 23:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]B21スペシャルって全然テレビで見なくなったけどどうしてるんだろう
> 2012/01/14 (土) 23:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yfrog.com/esb7rvp
> > 近所のコンビニで買った群馬県産原木しいたけ、1080Bq/kg。
> つまりどういうこと?
ただちに影響はない
参考:2012/01/14(土)23時03分16秒
> 2012/01/14 (土) 23:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yfrog.com/esb7rvp
> > 近所のコンビニで買った群馬県産原木しいたけ、1080Bq/kg。
> つまりどういうこと?
個人で買えるような機械で調べても意味ないってことさ
参考:2012/01/14(土)23時03分16秒
> 2012/01/14 (土) 23:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yfrog.com/esb7rvp
> > 近所のコンビニで買った群馬県産原木しいたけ、1080Bq/kg。
> つまりどういうこと?
超人類の子供が生まれてくるかもよ?
参考:2012/01/14(土)23時03分16秒
> 2012/01/14 (土) 23:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニ駐車場で女性同士がケンカ 加勢に現れた配管工男が警官の目の前で女性を車ではねる
> > http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012011412584057/
> > ブルーカラーなら女相手くらい素手でノシちゃえよ(;´Д`)
> > 轢き殺し攻撃ってイスカンダルさんかよ
> 殺人未遂だと数年出てこれないだろうな(;´Д`)
ひき殺そうと思ったって言っちゃ駄目だよね(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時03分36秒
> 2012/01/14 (土) 23:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなん通販で買う奴おるんか(;´Д`)
> ちょっとカートに入れるのでもドキドキものだな(;´Д`)このあたりなら在庫あったよ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0434.html
http://item.rakuten.co.jp/yoroi/158714/
これ買おうと手続きを進めたら高額すぎるので駄目ですとかエラーになった(;´Д`)楽天のチキンめ
参考:2012/01/14(土)23時02分29秒
> 2012/01/14 (土) 23:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
> ダウン着たまま寝てる(;´Д`)
良い布団買おうぜ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時00分06秒
> 2012/01/14 (土) 23:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニ駐車場で女性同士がケンカ 加勢に現れた配管工男が警官の目の前で女性を車ではねる
> http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012011412584057/
> ブルーカラーなら女相手くらい素手でノシちゃえよ(;´Д`)
> 轢き殺し攻撃ってイスカンダルさんかよ
記事のタイトルが違いますがねぇ・・・
参考:2012/01/14(土)22時34分58秒
2012/01/14 (土) 23:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKIOが着ていいシャツじゃないだろ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 23:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TMAはシュタゲAVもやってたのか(;´Д`)これもシュタインズゲートの選択か
> 2012/01/14 (土) 23:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニ駐車場で女性同士がケンカ 加勢に現れた配管工男が警官の目の前で女性を車ではねる
> http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012011412584057/
> ブルーカラーなら女相手くらい素手でノシちゃえよ(;´Д`)
> 轢き殺し攻撃ってイスカンダルさんかよ
殺人未遂だと数年出てこれないだろうな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時34分58秒
> 2012/01/14 (土) 23:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yfrog.com/esb7rvp
> 近所のコンビニで買った群馬県産原木しいたけ、1080Bq/kg。
つまりどういうこと?
参考:2012/01/14(土)23時02分21秒
> 2012/01/14 (土) 23:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい値段だなあ(;´Д`)
> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
> そういや深海がロレ買うとか言ってたな
ロレックスにこだわりがあるならともかく何か時計を買おうって時にロレックスが最初に出てくるのもどうかと思う(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時01分18秒
> 2012/01/14 (土) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年かけて何をやってきたんだ(;´Д`)
> 子供に還るんだよ(;´Д`)親父見てるとそう思う
そもそも持ってた特徴が極端にデフォルメして現れてくる物だと思う(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時00分53秒
> 2012/01/14 (土) 23:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい値段だなあ(;´Д`)
> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
> こんなん通販で買う奴おるんか(;´Д`)
ちょっとカートに入れるのでもドキドキものだな(;´Д`)このあたりなら在庫あったよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0434.html
参考:2012/01/14(土)22時59分15秒
> 2012/01/14 (土) 23:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年かけて何をやってきたんだ(;´Д`)
> 子供に還るんだよ(;´Д`)親父見てるとそう思う
長く生きてもまったく経験が生かせない人もいるしな(;´Д`)俺みたいに
参考:2012/01/14(土)23時00分53秒
2012/01/14 (土) 23:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yfrog.com/esb7rvp
近所のコンビニで買った群馬県産原木しいたけ、1080Bq/kg。
> 2012/01/14 (土) 23:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい値段だなあ(;´Д`)
> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
> そういや深海がロレ買うとか言ってたな
あの年収なら持ってても不思議じゃないな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時01分18秒
> 2012/01/14 (土) 23:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24万ポイントほしい(;´Д`)
> ポイント10倍とかの日に買うんだ(;´Д`)
年に何回かキャンペーンフル活用でポイント30倍とかあるよね(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時00分16秒
> 2012/01/14 (土) 23:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニ駐車場で女性同士がケンカ 加勢に現れた配管工男が警官の目の前で女性を車ではねる
> http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012011412584057/
> ブルーカラーなら女相手くらい素手でノシちゃえよ(;´Д`)
> 轢き殺し攻撃ってイスカンダルさんかよ
ファイアーマリオさんなら焼き殺すよ
参考:2012/01/14(土)22時34分58秒
> 2012/01/14 (土) 23:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年かけて何をやってきたんだ(;´Д`)
> 子供に還るんだよ(;´Д`)親父見てるとそう思う
1等を堂々と狙いに行くところが男らしい(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時00分53秒
> 2012/01/14 (土) 23:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
> ダウン着たまま寝てる(;´Д`)
ダウン着たまま布団にダウン(;´谷`)
参考:2012/01/14(土)23時00分06秒
> 2012/01/14 (土) 23:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
> モコモコした服を着るのは負けた気になる(;´Д`)女の子ならかわいいが
おじさんもかわいい路線に混ぜてもらえませんかね(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時00分29秒
> 2012/01/14 (土) 23:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい値段だなあ(;´Д`)
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
そういや深海がロレ買うとか言ってたな
参考:2012/01/14(土)22時58分21秒
2012/01/14 (土) 23:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかなか面白いな
> 2012/01/14 (土) 23:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
自転車用ならピチピチでホカホカだヨ
参考:2012/01/14(土)22時59分08秒
> 2012/01/14 (土) 23:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60cmのひとはさっきのシートを
> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> > 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
> ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつて何だよ
風呂入ってた
http://item.rakuten.co.jp/e-price/00-4109/
これを60cmに切ったのを2,3本
http://allabout.co.jp/gm/gc/58835/
さっきのこれに貼りつければいいのかなって思っただけさ
もう風呂フタネタ終わってるけど一応(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時44分13秒
> 2012/01/14 (土) 23:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
> ダウン着たまま寝てる(;´Д`)
動きづらそうだな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)23時00分06秒
> 2012/01/14 (土) 23:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000006-kana-l14
> > 1等宝くじを偽造、容疑の無職男性逮捕/横浜
> > 男が偽造した券は、5カ所の数字の上に別の券から切り取った数字が丁寧に張られており、触ると凹凸が分かる状態だったという。
> > 泣けるなぁ(;´Д`)
> 70年かけて何をやってきたんだ(;´Д`)
子供に還るんだよ(;´Д`)親父見てるとそう思う
参考:2012/01/14(土)22時56分29秒
2012/01/14 (土) 23:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばじゅうたんとヨガマットカウの忘れてた
2012/01/14 (土) 23:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Jr.(;´Д`)無粋な男よ
> 2012/01/14 (土) 23:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
モコモコした服を着るのは負けた気になる(;´Д`)女の子ならかわいいが
参考:2012/01/14(土)22時59分08秒
> 2012/01/14 (土) 23:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい値段だなあ(;´Д`)
> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
> 24万ポイントほしい(;´Д`)
ポイント10倍とかの日に買うんだ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時59分39秒
2012/01/14 (土) 23:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンゾのCMは河原木さんが一番合ってるな
> 2012/01/14 (土) 23:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店員さんの心(;´Д`)
> 例えばどうやって?(;´Д`)
いらっしゃい(゚Д゚)何にしますか?
あなたの心を(´Д`)包んでください
参考:2012/01/14(土)22時59分12秒
> 2012/01/14 (土) 23:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
ダウン着たまま寝てる(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時59分08秒
2012/01/14 (土) 22:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロケット!?
> 2012/01/14 (土) 22:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい値段だなあ(;´Д`)
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
24万ポイントほしい(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時58分21秒
2012/01/14 (土) 22:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤることがない
2012/01/14 (土) 22:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一方通行過ぎる(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなサイトあったのな(;´Д`)知らんかった
> http://www.fukeiki.com/
読んでてげんなりするトピックばかりだな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時58分01秒
> 2012/01/14 (土) 22:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい値段だなあ(;´Д`)
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
こんなん通販で買う奴おるんか(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時58分21秒
> 2012/01/14 (土) 22:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジン行ってくるけど何がいいかな(;´Д`)
> 店員さんの心(;´Д`)
例えばどうやって?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時56分33秒
2012/01/14 (土) 22:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]砂でつっかえてたのか
2012/01/14 (土) 22:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬は寒さに負けてダウンばかり着るようになってしまった(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい値段だなあ(;´Д`)
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
在庫なし
参考:2012/01/14(土)22時58分21秒
2012/01/14 (土) 22:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういう一回だけの仕組みってどうよ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遺跡破壊!!(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この罠天才たけしの元気が出るテレビで見たな
しかし今思うと酷い番組タイトルだ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時56分36秒
2012/01/14 (土) 22:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい値段だなあ(;´Д`)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/evance-web/rx0507.html
> 2012/01/14 (土) 22:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジン行ってくるけど何がいいかな(;´Д`)
> 会社ごと買っちゃえ(;´Д`)
そうか
参考:2012/01/14(土)22時57分39秒
2012/01/14 (土) 22:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなサイトあったのな(;´Д`)知らんかった
http://www.fukeiki.com/
2012/01/14 (土) 22:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オベリスク!
> 2012/01/14 (土) 22:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリジン行ってくるけど何がいいかな(;´Д`)
会社ごと買っちゃえ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時54分53秒
2012/01/14 (土) 22:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空からこいよ(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリジン行ってくるけど何がいいかな(;´Д`)
レジの中身(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時54分53秒
2012/01/14 (土) 22:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄金郷は失われたんじゃなくてみんな眠り続けてたってことなのか
2012/01/14 (土) 22:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この罠天才たけしの元気が出るテレビで見たな
> 2012/01/14 (土) 22:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリジン行ってくるけど何がいいかな(;´Д`)
店員さんの心(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時54分53秒
> 2012/01/14 (土) 22:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000006-kana-l14
> 1等宝くじを偽造、容疑の無職男性逮捕/横浜
> 男が偽造した券は、5カ所の数字の上に別の券から切り取った数字が丁寧に張られており、触ると凹凸が分かる状態だったという。
> 泣けるなぁ(;´Д`)
70年かけて何をやってきたんだ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時53分04秒
> 2012/01/14 (土) 22:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすたってなんだったんだろうな
先日見たけいおんが面白かったから流れで見てみたけど
キャラがにょろにょろしてて気持ちが悪くてダメだった(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時55分43秒
2012/01/14 (土) 22:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつらずっと岩壁の中で待機してたの?
2012/01/14 (土) 22:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょおおおおおおおおおおおおお
> 2012/01/14 (土) 22:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすたってなんだったんだろうな
美水かがみによる日本の4コマ漫画作品、及びそれを原作としたゲーム、アニメ、小説作品。
参考:2012/01/14(土)22時55分43秒
2012/01/14 (土) 22:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相当くぎゅった模様
2012/01/14 (土) 22:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロック様がたくさん(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らきすたってなんだったんだろうな
> 2012/01/14 (土) 22:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000006-kana-l14
> 1等宝くじを偽造、容疑の無職男性逮捕/横浜
> 男が偽造した券は、5カ所の数字の上に別の券から切り取った数字が丁寧に張られており、触ると凹凸が分かる状態だったという。
> 泣けるなぁ(;´Д`)
調子に乗んなよ
参考:2012/01/14(土)22時53分04秒
2012/01/14 (土) 22:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)デパスうめええええええ
> 2012/01/14 (土) 22:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリジン行ってくるけど何がいいかな(;´Д`)
チキンにこみ
参考:2012/01/14(土)22時54分53秒
2012/01/14 (土) 22:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうシーンをショーンコネリーで撮って欲しかった
2012/01/14 (土) 22:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリジン行ってくるけど何がいいかな(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつがきたよ(ノー`)
うつなう!
参考:2012/01/14(土)22時49分08秒
> 2012/01/14 (土) 22:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000006-kana-l14
> 1等宝くじを偽造、容疑の無職男性逮捕/横浜
> 男が偽造した券は、5カ所の数字の上に別の券から切り取った数字が丁寧に張られており、触ると凹凸が分かる状態だったという。
> 泣けるなぁ(;´Д`)
窮したら誰でも頭が悪くなるものっぽいな(;´Д`)気をつけよう
参考:2012/01/14(土)22時53分04秒
2012/01/14 (土) 22:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そして範馬勇次郎も伝えたんだ
2012/01/14 (土) 22:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インキュベーターだな
2012/01/14 (土) 22:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまらんなこのED(;´Д`)くぎゅうだ
2012/01/14 (土) 22:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]服乾くの早過ぎる
2012/01/14 (土) 22:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くくくくくくぎゅう
2012/01/14 (土) 22:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000006-kana-l14
1等宝くじを偽造、容疑の無職男性逮捕/横浜
男が偽造した券は、5カ所の数字の上に別の券から切り取った数字が丁寧に張られており、触ると凹凸が分かる状態だったという。
泣けるなぁ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラストダンジョン突入か(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな落ちかたしたのに普通に進行するので畏れ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べ、別にやきもちじゃないけど!(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおお(;´Д`)何だこのEDくぎゅう過ぎる!!
> 2012/01/14 (土) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterで火傷なうとかコーヒーこぼしたなうみたいな事を書いてる奴は
> その書いてる間に処理の方をしろよといつも思う
実際こぼしてないし火傷もしてないけどな(´ー`)
参考:2012/01/14(土)22時51分10秒
2012/01/14 (土) 22:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂ってしまったな
> 2012/01/14 (土) 22:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
秒速の紹介が悪意がありすぎる
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
2012/01/14 (土) 22:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)これは1機死んだな
> 2012/01/14 (土) 22:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterで火傷なうとかコーヒーこぼしたなうみたいな事を書いてる奴は
> その書いてる間に処理の方をしろよといつも思う
地震なう
参考:2012/01/14(土)22時51分10秒
2012/01/14 (土) 22:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しそうなアトラクションだ
2012/01/14 (土) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱくぎゅうの声は代わりが居ないな(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://danbooru.donmai.us/post/show/1075106/black_hair-dog-earrings-flower_shop-green_eyes-ido
凛ちゃんかわいい
2012/01/14 (土) 22:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Twitterで火傷なうとかコーヒーこぼしたなうみたいな事を書いてる奴は
その書いてる間に処理の方をしろよといつも思う
> 2012/01/14 (土) 22:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> > 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> > おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> > 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
> ピングドラムも借りてたら面白いのに(;´Д`)
プリキュアも
参考:2012/01/14(土)22時49分55秒
2012/01/14 (土) 22:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考古学者はタフだなあ
> 2012/01/14 (土) 22:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こっこkkっここここおおkっこおここ、このバカ犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1
ココココーココーコーコー ココココーココーコーコーコーココーコ
コココココッコッコッココーコーコココココーナーツッ
参考:2012/01/14(土)22時48分03秒
2012/01/14 (土) 22:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滝を落ちてに決まってるだろ
> 2012/01/14 (土) 22:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつがきたよ(ノー`)
追い返して塩撒きなさい(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時49分08秒
2012/01/14 (土) 22:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ないあがらっ
> 2012/01/14 (土) 22:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
ピングドラムも借りてたら面白いのに(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
> 2012/01/14 (土) 22:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつて何だよ
> 配線ダクト?(;´Д`)
配線モール(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時47分43秒
2012/01/14 (土) 22:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可哀相(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)マンガ過ぎる
2012/01/14 (土) 22:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]計算のうちすぎる
> 2012/01/14 (土) 22:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
> 味噌国の「放課」も初めての人には分かるまい(;´Д`)
"ざら板"と"机をつる"だろ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時45分49秒
2012/01/14 (土) 22:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うつがきたよ(ノー`)
> 2012/01/14 (土) 22:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帽子は無事なんだ(;´Д`)
それもいつものこと
参考:2012/01/14(土)22時48分52秒
> 2012/01/14 (土) 22:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60cmのひとはさっきのシートを
> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> > 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
> 配線モールって結構嫌な値段するよ(;´Д`)
100円で売ってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時44分47秒
> 2012/01/14 (土) 22:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
と言うか普通に流行物抑えてるだけで超どうでもいい情報だな
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
2012/01/14 (土) 22:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帽子は無事なんだ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]|>
> 2012/01/14 (土) 22:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> > 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> > おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> > 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
> これが30台の男の書くことかと思うと情けなくなるな
えっ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時47分58秒
2012/01/14 (土) 22:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌な死に方過ぎる(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリKOEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スポッ(゚Д゚)
2012/01/14 (土) 22:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっこkkっここここおおkっこおここ、このバカ犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1
> 2012/01/14 (土) 22:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
これが30台の男の書くことかと思うと情けなくなるな
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
2012/01/14 (土) 22:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリソンフォードも歳なのにようやるわ
2012/01/14 (土) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この紫髪ちゃんかわいいな(;´Д`)ルイズとレズレズ同人描きたい
> 2012/01/14 (土) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消費期限切れかよ
> 冷蔵庫開けたら賞味期限の豆腐が出てきた(;´Д`)俺は食品の管理もできないダメ人間
賞味期限内なの?賞味期限切れなの?
参考:2012/01/14(土)21時31分50秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60cmのひとはさっきのシートを
> > ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつに
> > 貼り付ければ蓋にぬりそう(;´Д`)
> ケーブルをまとめるプラスチックの長いやつて何だよ
配線ダクト?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時44分13秒
2012/01/14 (土) 22:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありすげえ(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わーお(゚Д゚)
としちゃんかんげきー
参考:2012/01/14(土)22時44分48秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンフォギアはガチレズアニメになるのかなぁ(;´Д`)レズ痴情が縺れそうだ
> なんで百合レズアニメって変なの(頭が)多いの(;´Д`)
そりゃ普通の子は異性とニャンニャンするからな
参考:2012/01/14(土)22時47分04秒
2012/01/14 (土) 22:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメまだぁ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回はあんまり鞭が出ないな
> 2012/01/14 (土) 22:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登の乳首浮いてる(;´Д`)
> ~。 。
> ヽ(;'Д')ノ
> ( )
> ε=@
んなわけあるかボケーーーーーーーーー(;´Д`)ーーーーー>
参考:2012/01/14(土)22時44分47秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささって しあさって(;´Д`)有名だけど実際に言うマジレス
> ささって!?(;´Д`)
「しあさってに集合」って言っても三重県民だけ一日ずれるから注意な(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時42分06秒
> 2012/01/14 (土) 22:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンフォギアはガチレズアニメになるのかなぁ(;´Д`)レズ痴情が縺れそうだ
なんで百合レズアニメって変なの(頭が)多いの(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)22時42分11秒
2012/01/14 (土) 22:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舐めた(;´Д`)
2012/01/14 (土) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリアリアリアリ
2012/01/14 (土) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャー(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 22:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米ドラマ「24」や米映画「ハリー・ポッター」など。中には日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」もあった。
> 小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/14/kiji/K20120114002425860.html
> おい、こんな操作に関係ない情報提供する必要ないだろ(;´Д`)
> 個人情報保護はどうなってるんだ、この店
秒速5センチメートルが嘘すぎる(;´Д`)初恋がグズグズで終わってそれを引きずったまま男の方が駄目人間になる話じゃないか
参考:2012/01/14(土)22時45分05秒
上へ