下へ
>  2012/01/24 (火) 16:16:00        [qwerty]
> > 関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)
> 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ

京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時14分44秒

>  2012/01/24 (火) 16:15:53        [qwerty]
> ワンカップ大関のうまさは異常

俺は月のほうがいい

参考:2012/01/24(火)16時11分14秒

>  2012/01/24 (火) 16:15:26        [qwerty]
> > ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)
> ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ

ないよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時14分40秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:53        [qwerty]
> > ワンカップ大関のうまさは異常
> ワンカップ大関は横綱にはなれない

心では横綱と思ってるよ

参考:2012/01/24(火)16時13分01秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:44        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)

年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ

参考:2012/01/24(火)16時09分29秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:40        [qwerty]
> > ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)
> ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)

ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ

参考:2012/01/24(火)16時07分28秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:25        [qwerty]
> > 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)
> 俺はかなりの量の種もみを確保してあるよ(;´Д`)もちろんバギーも

どっちつかずなやつだな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時12分11秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:17        [qwerty]
> > 2.4Ghzを使うデジタル電話機と無線LANって実際混線することあるのかな(;´Д`)?
> 俺んちは火災報知機と無線LANが当たった(;´Д`)

まじで(;´Д`)フル録音無いけど安い方にしようかなあパナソニックの

参考:2012/01/24(火)16時09分25秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:43        [qwerty]
> > 四年以内に空中浮遊をマスターすれ
> 武空術(;´Д`)

チャオズはここで待ってろ

参考:2012/01/24(火)16時13分26秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:40        [qwerty]
> > ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)
> ヨーグルト食べるとウンチでるよ(;´Д`)

それは日本人が牛乳への耐性が低くいから(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時11分24秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:36        [qwerty]
> > 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)
> 俺はかなりの量の種もみを確保してあるよ(;´Д`)もちろんバギーも

農作物を奪いにくる奴に備えて猟銃と所持免許も取得しておくといい(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時12分11秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:26        [qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`)
> 四年以内に空中浮遊をマスターすれ

武空術(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時09分39秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:01        [qwerty]
> ワンカップ大関のうまさは異常

ワンカップ大関は横綱にはなれない

参考:2012/01/24(火)16時11分14秒

2012/01/24 (火) 16:12:47        [qwerty]
オナホ買おうかな(;´Д`)‥

>  2012/01/24 (火) 16:12:11        [qwerty]
> 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)

俺はかなりの量の種もみを確保してあるよ(;´Д`)もちろんバギーも

参考:2012/01/24(火)16時10分54秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:37        [qwerty]
> > 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)
> 台風来るじゃん(;´Д`)ヤダよ

貴殿は地下室だから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時10分13秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:33        [qwerty]
> 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)

その手があったか!(;´Д`)クワッ

参考:2012/01/24(火)16時10分54秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:24        [qwerty]
> > ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)
> ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)

ヨーグルト食べるとウンチでるよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時07分28秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:21        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

高知に津波が来ないとでも?(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分32秒

2012/01/24 (火) 16:11:14        [qwerty]
ワンカップ大関のうまさは異常

2012/01/24 (火) 16:10:54        [qwerty]
地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)

2012/01/24 (火) 16:10:35        [qwerty]
くやしいっ……!でも……感じちゃうっ!!ビークビクビクビックカーメラ!

>  2012/01/24 (火) 16:10:13        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

台風来るじゃん(;´Д`)ヤダよ

参考:2012/01/24(火)16時08分32秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:39        [qwerty]
> > 「4年以内に首都直下型地震70%」東大地震研が予測
> それでどうしろと?(;´Д`)

四年以内に空中浮遊をマスターすれ

参考:2012/01/24(火)16時07分26秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:31        [qwerty]
> きんたまがかたほうはずれた(;´Д`)

ああ(;´Д`)理科室にある中身が見える人形のきんたまだな

参考:2012/01/24(火)16時08分46秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:29        [qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`)
> 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに

関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分16秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:25        [qwerty]
> 2.4Ghzを使うデジタル電話機と無線LANって実際混線することあるのかな(;´Д`)?

俺んちは火災報知機と無線LANが当たった(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時09分05秒

2012/01/24 (火) 16:09:19        [qwerty]
うんこ出ない(;´Д`)こまるわー

>  2012/01/24 (火) 16:09:14        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

高知これからいいと思うんだがなんせ田舎過ぎる(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分32秒

2012/01/24 (火) 16:09:05        [qwerty]
2.4Ghzを使うデジタル電話機と無線LANって実際混線することあるのかな(;´Д`)?

2012/01/24 (火) 16:08:46        [qwerty]
きんたまがかたほうはずれた(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:08:36        [qwerty]
> 俺も栃木のマネして作ってみたよ(´ー`)将棋本売れるといいね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068580.jpg

なんだろう(;´Д`)ジワジワ来るな

参考:2012/01/24(火)16時07分16秒

>  2012/01/24 (火) 16:08:32        [qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`)
> 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに

住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分16秒

>  2012/01/24 (火) 16:08:16        [qwerty]
> > 「4年以内に首都直下型地震70%」東大地震研が予測
> それでどうしろと?(;´Д`)

首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに

参考:2012/01/24(火)16時07分26秒

>  2012/01/24 (火) 16:08:04        [qwerty]
> > 「4年以内に首都直下型地震70%」東大地震研が予測
> それでどうしろと?(;´Д`)

HDDをきれいにしておけとか(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時07分26秒

>  2012/01/24 (火) 16:07:55        [qwerty]
> ロンドンまで往復10万か(;´Д`)暇ができたら行ってみたいな

スカイハイ(゚Д゚)

参考:2012/01/24(火)16時05分41秒

>  2012/01/24 (火) 16:07:49        [qwerty]
> > 入院していた母が退院してきたとたんにベッドに入った(;´Д`)
> > 調子完全じゃないならもっと入院してればよかったのに
> 治る見込みなくてせめて最期は自宅でって措置で無いことを祈る(;´人`)

ガーン(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時06分53秒

>  2012/01/24 (火) 16:07:34        [qwerty]
> 腹痛いんだけどこれは何か不治の病かな(;´Д`)

胆石かも(;´Д`)
今すぐ保険証持って医者にGOだ

参考:2012/01/24(火)16時04分11秒

>  2012/01/24 (火) 16:07:28        [qwerty]
> ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)

ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時01分27秒

>  2012/01/24 (火) 16:07:26        [qwerty]
> 「4年以内に首都直下型地震70%」東大地震研が予測

それでどうしろと?(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時06分46秒

2012/01/24 (火) 16:07:16        [qwerty]
俺も栃木のマネして作ってみたよ(´ー`)将棋本売れるといいね

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068580.jpg

>  2012/01/24 (火) 16:06:53        [qwerty]
> 入院していた母が退院してきたとたんにベッドに入った(;´Д`)
> 調子完全じゃないならもっと入院してればよかったのに

治る見込みなくてせめて最期は自宅でって措置で無いことを祈る(;´人`)

参考:2012/01/24(火)16時01分49秒

2012/01/24 (火) 16:06:46        [qwerty]
「4年以内に首都直下型地震70%」東大地震研が予測

>  2012/01/24 (火) 16:06:45        [qwerty]
> 腹痛いんだけどこれは何か不治の病かな(;´Д`)

腹膜炎だな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時04分11秒

2012/01/24 (火) 16:06:37        [qwerty]
俺ちょっと寝ていい?(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:06:19        [qwerty]
> 腹痛いんだけどこれは何か不治の病かな(;´Д`)

人間として生まれた病気(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時04分11秒

2012/01/24 (火) 16:05:41        [qwerty]
ロンドンまで往復10万か(;´Д`)暇ができたら行ってみたいな

>  2012/01/24 (火) 16:04:57        [qwerty]
> 腹痛いんだけどこれは何か不治の病かな(;´Д`)

あの時の子か(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時04分11秒

2012/01/24 (火) 16:04:11        [qwerty]
腹痛いんだけどこれは何か不治の病かな(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:03:38        [qwerty]
> > 自宅の庭とかが高線量だったらどうする?(;´Д`)売って引っ越す?
> 温泉作るよ

人工ラドン温泉(;´Д`)サウナも付けてね

参考:2012/01/24(火)15時59分56秒

>  2012/01/24 (火) 16:02:59        [qwerty]
> ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)

ギリシアヨーグルトの方が美味いよ(;´Д`)
http://partheno-gy.jp/

参考:2012/01/24(火)16時01分27秒

>  2012/01/24 (火) 16:02:54        [qwerty]
> > 高所が全然怖くない人ってどういう性格してるんだろうね(;´Д`)
> > 普通が足が震えるよね
> アンテナとかつけたり梅取ったりするから屋根くらいなら大丈夫(;´Д`)風吹いたりするくらいの高所は無理

東京タワーのてっぺんに登っても平気な人の神経がわからない(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時00分55秒

>  2012/01/24 (火) 16:02:40        [qwerty]
> > 地震の時って東京タワーが曲がってたよね?(;´Д`)
> 俺の根性も(;´Д`)

それは地震前から(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時52分00秒

2012/01/24 (火) 16:02:19        [qwerty]
スカイツリーのてっぺんで波止場立ちしてみたい(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:02:08        [qwerty]
> > 上海民だけでも3人いるみたいだよ?(;´Д`)
> NOKIAのWindowsPhoneまだかな(;´Д`)星井

ウイルスの心配しなくていいのはiPhoneだけ!(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時57分34秒

>  2012/01/24 (火) 16:02:07        [qwerty]
> > これゾンのセラさんといちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)
> 黙れこのクズ

(*´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時58分45秒

>  2012/01/24 (火) 16:02:02        [qwerty]
> > 黙れこのクズ
> クソむしって言ってよ

聞こえなかったかしら
黙りなさい、このクソムシ

参考:2012/01/24(火)16時00分02秒

2012/01/24 (火) 16:01:49        [qwerty]
入院していた母が退院してきたとたんにベッドに入った(;´Д`)
調子完全じゃないならもっと入院してればよかったのに

>  2012/01/24 (火) 16:01:39        [qwerty]
> > ハルナと中出しセックスしたい俺は普通だな(;´Д`)
> ハリセンボンのデブの方はきついわー(;´Д`)

中島愛がハリセンボンの細い方に似てる(;´Д`)今流れてるCMの映像はとくに

参考:2012/01/24(火)16時00分54秒

2012/01/24 (火) 16:01:27        [qwerty]
ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:01:18        [qwerty]
> > ハルナと中出しセックスしたい俺は普通だな(;´Д`)
> ハリセンボンのデブの方はきついわー(;´Д`)

角野卓造じゃねぇよ!(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時00分54秒

>  2012/01/24 (火) 16:00:59        [qwerty]
> > 黙れこのクズ
> ハルナと中出しセックスしたい俺は普通だな(;´Д`)

漏れはトモノリでいいや(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時59分39秒

>  2012/01/24 (火) 16:00:55        [qwerty]
> > 久々に都庁ロボが出動してたな(;´Д`)
> 高所が全然怖くない人ってどういう性格してるんだろうね(;´Д`)
> 普通が足が震えるよね

アンテナとかつけたり梅取ったりするから屋根くらいなら大丈夫(;´Д`)風吹いたりするくらいの高所は無理

参考:2012/01/24(火)15時56分55秒

>  2012/01/24 (火) 16:00:54        [qwerty]
> > 黙れこのクズ
> ハルナと中出しセックスしたい俺は普通だな(;´Д`)

ハリセンボンのデブの方はきついわー(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時59分39秒

>  2012/01/24 (火) 16:00:31        [qwerty]
> > さて、そろそろ俺も線量計を買うかな(;´Д`)
> 自宅の庭とかが高線量だったらどうする?(;´Д`)売って引っ越す?

大騒ぎして権利団体を組む

参考:2012/01/24(火)15時58分58秒

>  2012/01/24 (火) 16:00:14        [qwerty]
> > あれ、氷やつららが落下すること考えないで設計したよね(;´Д`)
> > あとから慌ててヒーターつけたっぽい
> つららが落下する最中に温風当てれば水にならないかな

何かのビームを当てると一瞬で溶ける銃を作って
冬場だけタワーの周りでそれを狙うだけの仕事とかないかな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時57分13秒

>  2012/01/24 (火) 16:00:02        [qwerty]
> > これゾンのセラさんといちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)
> 黙れこのクズ

クソむしって言ってよ

参考:2012/01/24(火)15時58分45秒

>  2012/01/24 (火) 15:59:56        [qwerty]
> > さて、そろそろ俺も線量計を買うかな(;´Д`)
> 自宅の庭とかが高線量だったらどうする?(;´Д`)売って引っ越す?

温泉作るよ

参考:2012/01/24(火)15時58分58秒

>  2012/01/24 (火) 15:59:46        [qwerty]
> > 映像見てたら雪の塊が落ちてきてて怖いなと思った
> あれ、氷やつららが落下すること考えないで設計したよね(;´Д`)
> あとから慌ててヒーターつけたっぽい

設計者頭悪すぎ(;´Д`)
それに比べて東京タワーの設計者の優秀なことと言ったら

参考:2012/01/24(火)15時55分07秒

>  2012/01/24 (火) 15:59:39        [qwerty]
> > これゾンのセラさんといちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)
> 黙れこのクズ

ハルナと中出しセックスしたい俺は普通だな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時58分45秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/24 (火) 15:59:01        [qwerty]
アニメ時報:01/24 16:00

【新】仮面の忍者 赤影@東映チャンネル
第1話『怪物蟇法師』
http://cal.syoboi.jp/tid/2434#214301

>  2012/01/24 (火) 15:58:58        [qwerty]
> さて、そろそろ俺も線量計を買うかな(;´Д`)

自宅の庭とかが高線量だったらどうする?(;´Д`)売って引っ越す?

参考:2012/01/24(火)15時57分58秒

>  2012/01/24 (火) 15:58:53        [qwerty]
> > あれ、氷やつららが落下すること考えないで設計したよね(;´Д`)
> > あとから慌ててヒーターつけたっぽい
> つららが落下する最中に温風当てれば水にならないかな

つららにヒーターつけるとか(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時57分13秒

>  2012/01/24 (火) 15:58:45        [qwerty]
> これゾンのセラさんといちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)

黙れこのクズ

参考:2012/01/24(火)15時57分49秒

>  2012/01/24 (火) 15:58:15        [qwerty]
> > 久々に都庁ロボが出動してたな(;´Д`)
> 俺が見た時は2体出てたね(;´Д`)

足の運転席に居る奴が酔ってたぞ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時56分23秒

2012/01/24 (火) 15:57:58        [qwerty]
さて、そろそろ俺も線量計を買うかな(;´Д`)

2012/01/24 (火) 15:57:49        [qwerty]
これゾンのセラさんといちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 15:57:34        [qwerty]
> > それ沼津の知的障害者が使ってたぞ
> 上海民だけでも3人いるみたいだよ?(;´Д`)

NOKIAのWindowsPhoneまだかな(;´Д`)星井

参考:2012/01/24(火)15時54分26秒

>  2012/01/24 (火) 15:57:31        [qwerty]
> 雪猫(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068576.jpg

珍しい色の猫だな

参考:2012/01/24(火)09時24分52秒

>  2012/01/24 (火) 15:57:13        [qwerty]
> > 映像見てたら雪の塊が落ちてきてて怖いなと思った
> あれ、氷やつららが落下すること考えないで設計したよね(;´Д`)
> あとから慌ててヒーターつけたっぽい

つららが落下する最中に温風当てれば水にならないかな

参考:2012/01/24(火)15時55分07秒

>  2012/01/24 (火) 15:56:55        [qwerty]
> > うん(;´Д`)曲がってた よくあんな場所の曲がりを直せるものだね
> 久々に都庁ロボが出動してたな(;´Д`)

高所が全然怖くない人ってどういう性格してるんだろうね(;´Д`)
普通が足が震えるよね

参考:2012/01/24(火)15時56分02秒

>  2012/01/24 (火) 15:56:41        [qwerty]
> お前らおはよう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068577.jpg

かわいい(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)09時01分40秒

>  2012/01/24 (火) 15:56:23        [qwerty]
> > うん(;´Д`)曲がってた よくあんな場所の曲がりを直せるものだね
> 久々に都庁ロボが出動してたな(;´Д`)

俺が見た時は2体出てたね(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)15時56分02秒

上へ