下へ
>  2012/02/08 (水) 11:14:23        [qwerty]
> > 戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど
> > あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、
> > その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり
> > なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ
> キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)

そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが

参考:2012/02/08(水)11時13分11秒

>  2012/02/08 (水) 11:14:00        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?
> 少なくとも満18歳以上なら児童福祉法には引っかからない

児童福祉法は関係ない
関係あるのは13歳未満とやった場合の刑法と
18歳未満とやった場合の都道府県条例
18歳のJKがセーフかアウトかは条例調べてくれ

参考:2012/02/08(水)11時11分46秒

>  2012/02/08 (水) 11:13:46        [qwerty]
> > ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー
> 美味しい餃子食べたい

                爪
カラフルな人参のか(゚Д゚)<ニーンジンニーンジン
              ノ νヽ

参考:2012/02/08(水)11時08分33秒

2012/02/08 (水) 11:13:39        [qwerty]
あと少しだけ寝たかったのに寝れない

>  2012/02/08 (水) 11:13:38        [qwerty]
> なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

売買春なら犯罪(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時09分27秒

>  2012/02/08 (水) 11:13:11        [qwerty]
> > 戦ってるところが何でどんな理由かが伏せられてる以外は
> > 途上人物も少ないし関係もわかりやすいし(;´Д`)結構まともだと思ったよ
> > 絵的な部分は売れそうでいいんじゃないですかね
> 戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど
> あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、
> その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり
> なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ

キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時12分30秒

>  2012/02/08 (水) 11:12:42        [qwerty]
> > 十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった
> 最終的に残るのは杏子になりそう

さや杏でセットだから余らないだろう
余るのはセットにならないやつだ

参考:2012/02/08(水)11時11分16秒

>  2012/02/08 (水) 11:12:30        [qwerty]
> > 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> > デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった
> 戦ってるところが何でどんな理由かが伏せられてる以外は
> 途上人物も少ないし関係もわかりやすいし(;´Д`)結構まともだと思ったよ
> 絵的な部分は売れそうでいいんじゃないですかね

戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど
あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、
その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり
なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ

参考:2012/02/08(水)11時08分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:12:09        [qwerty]
> > ランまじ可愛い(;´Д`)
> > まどか守ってるし
> > ムギナミとタイマンするし
> > 無能だし
> > だけどムギナミの今後にも期待してる
> ムギナミはもう無理だろ
> この後はテレビ版のアスカみたいになっていくよ
> ご退場なり~

あの3人はなんらかの過程を経てちゃんとチームになるわけだろ(;´Д`)?
そうなるとやっぱムギナミのポジションを挽回するための何かが必要じゃん?
俺超期待してるよ

参考:2012/02/08(水)11時07分15秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:58        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)koikoi_onp
> そういや結局あれがどういう内容のmp3なのか知らないままだ(;´Д`)


参考:2012/02/08(水)11時08分07秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:46        [qwerty]
> なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

少なくとも満18歳以上なら児童福祉法には引っかからない

参考:2012/02/08(水)11時09分27秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:17        [qwerty]
> > そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)
> ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`)

商業的にも大失敗
BDが中原のCDの3倍程度しか売れなかった
マケン姫以下

参考:2012/02/08(水)11時08分59秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:16        [qwerty]
> 十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった

最終的に残るのは杏子になりそう

参考:2012/02/08(水)11時02分18秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:15        [qwerty]
> ニャンZ倶楽部とかのエロ本のDVDってワレズに流れないよね(;´Д`)
> あの素人感はこそ至高なのに
> 創刊号のから全部欲しい

DVDより写真雑の方がいいな
JKとか普通に載ってたような

参考:2012/02/08(水)11時08分55秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:05        [qwerty]
> なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

その時だけ婚約してれば良し(´ー`)

参考:2012/02/08(水)11時09分27秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:04        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069035.jpg
> 台湾雨ばっかですげえ寒かった(;´Д`)

うっしー逮捕されたん?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)02時29分21秒

>  2012/02/08 (水) 11:10:42        [qwerty]
> > ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー
> 美味しい餃子食べたい

ニャンを付けろよデコ助野郎!(゚Д゚)

参考:2012/02/08(水)11時08分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:10:15        [qwerty]
> > 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> > デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった
> そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)

でもそういう人も惹きつけられなさそうな感じだったな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時06分22秒

2012/02/08 (水) 11:09:27        [qwerty]
なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

>  2012/02/08 (水) 11:08:59        [qwerty]
> > 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> > デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった
> そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)

ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時06分22秒

2012/02/08 (水) 11:08:55        [qwerty]
ニャンZ倶楽部とかのエロ本のDVDってワレズに流れないよね(;´Д`)
あの素人感はこそ至高なのに
創刊号のから全部欲しい

>  2012/02/08 (水) 11:08:33        [qwerty]
> 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった

戦ってるところが何でどんな理由かが伏せられてる以外は
途上人物も少ないし関係もわかりやすいし(;´Д`)結構まともだと思ったよ
絵的な部分は売れそうでいいんじゃないですかね

参考:2012/02/08(水)11時05分46秒

>  2012/02/08 (水) 11:08:33        [qwerty]
> ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー

美味しい餃子食べたい

参考:2012/02/08(水)11時07分26秒

>  2012/02/08 (水) 11:08:07        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)koikoi_onp

そういや結局あれがどういう内容のmp3なのか知らないままだ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時06分04秒

2012/02/08 (水) 11:07:26        [qwerty]
ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー

>  2012/02/08 (水) 11:07:15        [qwerty]
> > ラグランジェの青い子は?(;´Д`)
> ランまじ可愛い(;´Д`)
> まどか守ってるし
> ムギナミとタイマンするし
> 無能だし
> だけどムギナミの今後にも期待してる

ムギナミはもう無理だろ
この後はテレビ版のアスカみたいになっていくよ
ご退場なり~

参考:2012/02/08(水)11時05分28秒

2012/02/08 (水) 11:06:31        [qwerty]
タブレット欲しイィー

>  2012/02/08 (水) 11:06:24        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)シンフォギアの青が可愛いなぁ
> ラグランジェの青い子は?(;´Д`)

要らないコ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時04分30秒

>  2012/02/08 (水) 11:06:22        [qwerty]
> 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった

そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時05分46秒

2012/02/08 (水) 11:06:04        [qwerty]
はぁ(;´Д`)koikoi_onp

2012/02/08 (水) 11:05:46        [qwerty]
昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった

>  2012/02/08 (水) 11:05:28        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)シンフォギアの青が可愛いなぁ
> ラグランジェの青い子は?(;´Д`)

ランまじ可愛い(;´Д`)
まどか守ってるし
ムギナミとタイマンするし
無能だし
だけどムギナミの今後にも期待してる

参考:2012/02/08(水)11時04分30秒

>  2012/02/08 (水) 11:05:17        [qwerty]
> > 何であいこなんかにもえられたんだろう(;´Д`)
> 俺なんか瀬川おんぷ萌えだったぜ(;´Д`)
> 作ってたソフトのアイコンもおんぷマークにしたし

サイト作ってました(;´Д`)微妙に人の入りが良いので続けてましたが厳しいね

参考:2012/02/08(水)11時01分50秒

>  2012/02/08 (水) 11:04:30        [qwerty]
> > 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ
> はぁ(;´Д`)シンフォギアの青が可愛いなぁ

ラグランジェの青い子は?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時00分29秒

>  2012/02/08 (水) 11:04:02        [qwerty]
> 十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった

青い子か

参考:2012/02/08(水)11時02分18秒

>  2012/02/08 (水) 11:03:22        [qwerty]
> > 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ
> 蒙古斑?(;´Д`)

それ元四天宝寺中で伝説の部長だったハラテツさんの必殺スマッシュ

参考:2012/02/08(水)10時59分21秒

>  2012/02/08 (水) 11:03:13        [qwerty]
> > 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ
> (;´Д`)これ?
> http://movies.foxjapan.com/avatar/wallpaper/wallpaper2/5/1280x1024.jpg

こっちじゃね?(;´Д`)
http://blueman.jp/dir/about/index.html

参考:2012/02/08(水)11時01分30秒

>  2012/02/08 (水) 11:03:02        [qwerty]
> > デスラー総統かな(;´Д`)
> 最初の方は肌色だったじゃないか

肌の色が青なんだから肌色も青だよ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時02分02秒

>  2012/02/08 (水) 11:02:31        [qwerty]
> > 何であいこなんかにもえられたんだろう(;´Д`)
> 俺なんか瀬川おんぷ萌えだったぜ(;´Д`)
> 作ってたソフトのアイコンもおんぷマークにしたし

擬古猫なんか本家暫定の管理パスにまで使ってたな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時01分50秒

2012/02/08 (水) 11:02:18        [qwerty]
十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった

>  2012/02/08 (水) 11:02:05        [qwerty]
> > 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ
> (;´Д`)これ?
> http://movies.foxjapan.com/avatar/wallpaper/wallpaper2/5/1280x1024.jpg

なにこれ?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時01分30秒

>  2012/02/08 (水) 11:02:02        [qwerty]
> > どの青よ(;´Д`)
> デスラー総統かな(;´Д`)

最初の方は肌色だったじゃないか

参考:2012/02/08(水)11時01分07秒

>  2012/02/08 (水) 11:01:53        [qwerty]
> > あいこっちか
> 何であいこなんかにもえられたんだろう(;´Д`)

お金でセックスさせてくれそうだからじゃないかな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時00分57秒

>  2012/02/08 (水) 11:01:50        [qwerty]
> > あいこっちか
> 何であいこなんかにもえられたんだろう(;´Д`)

俺なんか瀬川おんぷ萌えだったぜ(;´Д`)
作ってたソフトのアイコンもおんぷマークにしたし

参考:2012/02/08(水)11時00分57秒

>  2012/02/08 (水) 11:01:30        [qwerty]
> > どの青よ(;´Д`)
> 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ

(;´Д`)これ?
http://movies.foxjapan.com/avatar/wallpaper/wallpaper2/5/1280x1024.jpg

参考:2012/02/08(水)10時58分01秒

>  2012/02/08 (水) 11:01:07        [qwerty]
> > 青い子可愛すぎるだろ(;´Д`)
> どの青よ(;´Д`)

デスラー総統かな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)10時57分25秒

>  2012/02/08 (水) 11:00:57        [qwerty]
> > 青い子可愛すぎるだろ(;´Д`)
> あいこっちか

何であいこなんかにもえられたんだろう(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時00分07秒

>  2012/02/08 (水) 11:00:36        [qwerty]
> > 壊れて急遽両親用にワードとエクセルにと高級電卓マッシーンにした古いバイヨノートだが常駐削っても
> > XPは1GB無いと厳しいなと思う(;´Д`)仮想メモリ使ってギリギリ512の線か
> 低スペックマシンはメモリがネックになってることが多いな(;´Д`)メモリ増やすだけでだいぶマシになる

ライトウェーブforバイヨってCD付いてた(;´Д`)インスコ無理だろって買った当時から思った

参考:2012/02/08(水)10時57分14秒

2012/02/08 (水) 11:00:35        [qwerty]
あまりに自動的になりすぎると
本質がわからなくなる

>  2012/02/08 (水) 11:00:29        [qwerty]
> > どの青よ(;´Д`)
> 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ

はぁ(;´Д`)シンフォギアの青が可愛いなぁ

参考:2012/02/08(水)10時58分01秒

>  2012/02/08 (水) 11:00:07        [qwerty]
> 青い子可愛すぎるだろ(;´Д`)

あいこっちか

参考:2012/02/08(水)10時56分29秒

>  2012/02/08 (水) 10:59:21        [qwerty]
> > どの青よ(;´Д`)
> 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ

蒙古斑?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)10時58分01秒

>  2012/02/08 (水) 10:59:20        [qwerty]
> > どの青よ(;´Д`)
> 可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ

ワンッ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)10時58分01秒

>  2012/02/08 (水) 10:59:16        [qwerty]
> > XPで1GB、Vistaや7は2GBはほしいところだな(;´Д`)俺のノートはVistaでデフォが512MBだった
> 壊れて急遽両親用にワードとエクセルにと高級電卓マッシーンにした古いバイヨノートだが常駐削っても
> XPは1GB無いと厳しいなと思う(;´Д`)仮想メモリ使ってギリギリ512の線か

今使ってるノーパンが最大512しか入らなくて
XPだけど本当に何とか動くというレベル(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)10時55分18秒

>  2012/02/08 (水) 10:59:09        [qwerty]
> > もはや平均的な女子中学生にもペニスが付いているこの21世紀
> 女子小学生に触手が付いてた時代はもう過去の物に

パンツ履いてないから恥ずかしくない時代

参考:2012/02/08(水)10時57分59秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/08 (水) 10:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/08 11:00

少女革命ウテナ@AT-X
『#37~#38』
http://cal.syoboi.jp/tid/235#210768

>  2012/02/08 (水) 10:58:01        [qwerty]
> > 青い子可愛すぎるだろ(;´Д`)
> どの青よ(;´Д`)

可愛い青なんてそんなにいないだろ(;´Д`)わかるだろ

参考:2012/02/08(水)10時57分25秒

>  2012/02/08 (水) 10:57:59        [qwerty]
> もはや平均的な女子中学生にもペニスが付いているこの21世紀

女子小学生に触手が付いてた時代はもう過去の物に

参考:2012/02/08(水)10時55分59秒

>  2012/02/08 (水) 10:57:25        [qwerty]
> 青い子可愛すぎるだろ(;´Д`)

どの青よ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)10時56分29秒

>  2012/02/08 (水) 10:57:14        [qwerty]
> > XPで1GB、Vistaや7は2GBはほしいところだな(;´Д`)俺のノートはVistaでデフォが512MBだった
> 壊れて急遽両親用にワードとエクセルにと高級電卓マッシーンにした古いバイヨノートだが常駐削っても
> XPは1GB無いと厳しいなと思う(;´Д`)仮想メモリ使ってギリギリ512の線か

低スペックマシンはメモリがネックになってることが多いな(;´Д`)メモリ増やすだけでだいぶマシになる

参考:2012/02/08(水)10時55分18秒

2012/02/08 (水) 10:56:29        [qwerty]
青い子可愛すぎるだろ(;´Д`)

2012/02/08 (水) 10:55:59        [qwerty]
もはや平均的な女子中学生にもペニスが付いているこの21世紀

>  2012/02/08 (水) 10:55:34        [qwerty]
> > ごめん(;´Д`)適当
> いや(;´Д`)俺は適当こいてないよ

え?嘘(;´Д`)ほんとに?

参考:2012/02/08(水)10時54分52秒

>  2012/02/08 (水) 10:55:18        [qwerty]
> > わかるわかる(;´Д`)漏れも512MBノートだけどコミット最大値が今見たら1Gいってる
> > でも今更DDR1メモリを買うのもなあ
> XPで1GB、Vistaや7は2GBはほしいところだな(;´Д`)俺のノートはVistaでデフォが512MBだった

壊れて急遽両親用にワードとエクセルにと高級電卓マッシーンにした古いバイヨノートだが常駐削っても
XPは1GB無いと厳しいなと思う(;´Д`)仮想メモリ使ってギリギリ512の線か

参考:2012/02/08(水)10時45分31秒

>  2012/02/08 (水) 10:54:52        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)
> ごめん(;´Д`)適当

いや(;´Д`)俺は適当こいてないよ

参考:2012/02/08(水)10時54分34秒

>  2012/02/08 (水) 10:54:34        [qwerty]
> > オペラならわかるけどチョロームもメモリバンバン食うじゃん(;´Д`)
> そうなのか(;´Д`)

ごめん(;´Д`)適当

参考:2012/02/08(水)10時52分30秒

上へ