下へ
>  2012/02/13 (月) 19:14:49        [qwerty]
> > かないみかだっけ?(;´Д`)
> 実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。
> えええええええええええええええええええええ(;´Д`)

体色が個体ごとに異なり、感情によって変化する。

発情すると何色になるんだ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時13分42秒

>  2012/02/13 (月) 19:14:29        [qwerty]
> > 円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
> なんか訳が分からん事言ってるね

円を買う理由がもはや無い(;´Д`)そいつの言うことによると

参考:2012/02/13(月)19時12分57秒

2012/02/13 (月) 19:14:27        [qwerty]
Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:14:17        [qwerty]
> > はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
> うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)

あんなので本当にいいの?(;´Д`)普通みもりん選ぶだろ?

参考:2012/02/13(月)19時11分00秒

>  2012/02/13 (月) 19:13:57        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069202.jpg
> 誰に仕込まれるとこんなにエロくなるんだろう(;´Д`)

おい(;´Д`)谷間を加工するな

参考:2012/02/13(月)19時13分14秒

>  2012/02/13 (月) 19:13:42        [qwerty]
> > フローレンの声ってカワイイな
> かないみかだっけ?(;´Д`)

実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。

えええええええええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時12分02秒

>  2012/02/13 (月) 19:13:41        [qwerty]
> <A href="http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg" target="link">http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg</A>
> ニャーン

あたまをなでさすりたい

参考:2012/02/13(月)19時12分40秒

>  2012/02/13 (月) 19:13:30        [qwerty]
> > はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
> うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)

俺の彼女はまだ生まれてもないよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時11分00秒

2012/02/13 (月) 19:13:14        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069202.jpg
誰に仕込まれるとこんなにエロくなるんだろう(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:13:05        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg
> ニャーン

デブ猫だ(;´Д`)腹の肉を落とそうぜ

参考:2012/02/13(月)19時12分40秒

2012/02/13 (月) 19:13:01        [qwerty]
エンダーーー

>  2012/02/13 (月) 19:12:57        [qwerty]
> > 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
> 円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)

なんか訳が分からん事言ってるね

参考:2012/02/13(月)19時12分03秒

2012/02/13 (月) 19:12:40        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg
ニャーン

2012/02/13 (月) 19:12:16        [qwerty]
はぁ(;´Д`)秀吉

>  2012/02/13 (月) 19:12:03        [qwerty]
> > 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
> 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)

円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時10分28秒

>  2012/02/13 (月) 19:12:02        [qwerty]
> フローレンの声ってカワイイな

かないみかだっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時11分45秒

2012/02/13 (月) 19:11:45        [qwerty]
フローレンの声ってカワイイな

>  2012/02/13 (月) 19:11:18        [qwerty]
> 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ

マイナス成長ってなんかしっくりこない変な言葉だよな

参考:2012/02/13(月)19時09分44秒

>  2012/02/13 (月) 19:11:00        [qwerty]
> > とりあえず後ろの女とでもいいのでセクスしてから死にたい
> はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい

うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時08分39秒

2012/02/13 (月) 19:10:54        [qwerty]
みんな落ち着いて!
こういうときふぉそあわてなういでれいあせえいに!!!!!!!!!!!!dsであtfskmklfうぇぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

>  2012/02/13 (月) 19:10:53        [qwerty]
> > ここ(;´Д`)
> とても騒いでるように見えないが(;´Д`)

7時台にしてはむしろ低調だよね(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時09分06秒

>  2012/02/13 (月) 19:10:33        [qwerty]
> > 壊れた温度計どこまで温度上がるか楽しみだな(;´Д`)1000度くらいまで行って怖がらせて欲しい
> それだとあからさまに故障中ってことになるんじゃ(;´Д`)

まあ何が起きても故障してるんだけど(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時10分06秒

>  2012/02/13 (月) 19:10:28        [qwerty]
> 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ

原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時09分44秒

>  2012/02/13 (月) 19:10:06        [qwerty]
> 壊れた温度計どこまで温度上がるか楽しみだな(;´Д`)1000度くらいまで行って怖がらせて欲しい

それだとあからさまに故障中ってことになるんじゃ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時08分42秒

2012/02/13 (月) 19:09:55        [qwerty]
サプリを色々飲んだら自慰の回数が増えた(;´Д`)
相当みなぎっている模様

2012/02/13 (月) 19:09:44        [qwerty]
多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ

>  2012/02/13 (月) 19:09:06        [qwerty]
> > じゃあどこが騒いでるのさ?(;´Д`)
> ここ(;´Д`)

とても騒いでるように見えないが(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時08分20秒

2012/02/13 (月) 19:08:57        [qwerty]
オナニーしたいのに性欲がなくて情けなくなってきた(;´Д`)

2012/02/13 (月) 19:08:42        [qwerty]
壊れた温度計どこまで温度上がるか楽しみだな(;´Д`)1000度くらいまで行って怖がらせて欲しい

>  2012/02/13 (月) 19:08:39        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> > 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)
> とりあえず後ろの女とでもいいのでセクスしてから死にたい

はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい

参考:2012/02/13(月)19時06分22秒

>  2012/02/13 (月) 19:08:23        [qwerty]
> 再臨界により放出された高温のガスがバンアレン帯を突破した模様

相当 を忘れてるぞ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時07分40秒

>  2012/02/13 (月) 19:08:23        [qwerty]
> 今のうちに資産アメリカに移しておくか(;´Д`)2000円くらい

じゃあ俺もこれを機会に楽天証券に口座でも開設するか(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時04分59秒

>  2012/02/13 (月) 19:08:20        [qwerty]
> > Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件
> じゃあどこが騒いでるのさ?(;´Д`)

ここ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時07分47秒

>  2012/02/13 (月) 19:08:18        [qwerty]
> > メールかいてたらこの時間(;´Д`)
> > 後10分で60km先の病院までいかないといけない
> > 車でもマニアわな過ぎる
> 加速減速を考えると亜音速じゃないと無理だな(;´Д`)

今帰ってきた(;´Д`)遅れるって電話したらバツでチャリデコイといわれたのでママチャリで行ってきた
片道二時間十分もかかってしまった

参考:2012/02/13(月)11時50分42秒

>  2012/02/13 (月) 19:08:09        [qwerty]
> > 無理すれば姉妹にも見えるな(;´Д`)
> どっちが姉ですか(;´Д`)

いっぱいセックスしてるほう

参考:2012/02/13(月)19時07分27秒

>  2012/02/13 (月) 19:07:47        [qwerty]
> Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件

じゃあどこが騒いでるのさ?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時05分49秒

>  2012/02/13 (月) 19:07:41        [qwerty]
> 今のうちに資産アメリカに移しておくか(;´Д`)2000円くらい

金のインゴットとかのほうがいいよ

参考:2012/02/13(月)19時04分59秒

2012/02/13 (月) 19:07:40        [qwerty]
再臨界により放出された高温のガスがバンアレン帯を突破した模様

>  2012/02/13 (月) 19:07:27        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> > 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)
> 無理すれば姉妹にも見えるな(;´Д`)

どっちが姉ですか(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時06分18秒

2012/02/13 (月) 19:07:10        [qwerty]
ぅおーっすヽ(´ー`)ノただいまんこ

>  2012/02/13 (月) 19:07:08        [qwerty]
> Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件

コテハン入れて馬鹿ネタができるかよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時05分49秒

>  2012/02/13 (月) 19:06:53        [qwerty]
> > ハム将棋2枚落ちで勝てたよヽ(´ー`)ノわーい
> もうちょっとで深海に挑戦できるな(;´Д`)

深海さんは10枚落ちでも勝てるのだろうか(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時05分57秒

>  2012/02/13 (月) 19:06:39        [qwerty]
> > 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる
> 俺23だけど中学生?だよ
> よく補導されるし(;´Д`)

珍しく若者がいるな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時06分01秒

>  2012/02/13 (月) 19:06:36        [qwerty]
> > おっさん扱いされるより100倍いいと思うよ(;´Д`)
> 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる

直木でな

参考:2012/02/13(月)19時05分21秒

>  2012/02/13 (月) 19:06:30        [qwerty]
> > 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる
> 俺23だけど中学生?だよ
> よく補導されるし(;´Д`)

女装しろ(`Д´)大至急

参考:2012/02/13(月)19時06分01秒

2012/02/13 (月) 19:06:26        [qwerty]
    (⌒⌒⌒) ドカーン
         |  |
         |  |
       / ;´Д` \ ピザお待ち

>  2012/02/13 (月) 19:06:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)

とりあえず後ろの女とでもいいのでセクスしてから死にたい

参考:2012/02/13(月)19時05分29秒

>  2012/02/13 (月) 19:06:18        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)

無理すれば姉妹にも見えるな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時05分29秒

>  2012/02/13 (月) 19:06:03        [qwerty]
> 故障じゃなかったらどうするっていうんだ?(;´Д`)
> どうせ終わるときには終わるんだよっていうかまじで終わりそうだな

twitterでやってこいよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時03分39秒

>  2012/02/13 (月) 19:06:01        [qwerty]
> > おっさん扱いされるより100倍いいと思うよ(;´Д`)
> 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる

俺23だけど中学生?だよ
よく補導されるし(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時05分21秒

>  2012/02/13 (月) 19:05:57        [qwerty]
> ハム将棋2枚落ちで勝てたよヽ(´ー`)ノわーい

もうちょっとで深海に挑戦できるな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時04分59秒

>  2012/02/13 (月) 19:05:50        [qwerty]
> > 正常でもなんてことないと思うけどね
> 童貞はこういうのに興奮するから童貞なんだろうと思う(;´Д`)

台風とか大雪とかで興奮するんだろうか(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時02分14秒

2012/02/13 (月) 19:05:49        [qwerty]
Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件

2012/02/13 (月) 19:05:29        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:05:25        [qwerty]
> 故障じゃなかったらどうするっていうんだ?(;´Д`)
> どうせ終わるときには終わるんだよっていうかまじで終わりそうだな

とりあえずもうちょい人が居るところで騒ぎ立ててあげた方がいいんじゃないかね
あと関東圏の人が多いとことか

参考:2012/02/13(月)19時03分39秒

>  2012/02/13 (月) 19:05:21        [qwerty]
> > 20歳年下の奴に俺の友達って紹介された事がある(;´Д`)
> おっさん扱いされるより100倍いいと思うよ(;´Д`)

俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる

参考:2012/02/13(月)19時04分40秒

>  2012/02/13 (月) 19:05:12        [qwerty]
> 311って津波がなくて地震だけだったら今頃そんなことあったっけ?って忘れられてるかな?(;´Д`)

社民党主催の311追悼イベントは津波で死んだ二万人まるっと無視して
原発糾弾大会になるんだろ?

参考:2012/02/13(月)19時02分54秒

2012/02/13 (月) 19:04:59        [qwerty]
今のうちに資産アメリカに移しておくか(;´Д`)2000円くらい

2012/02/13 (月) 19:04:59        [qwerty]
ハム将棋2枚落ちで勝てたよヽ(´ー`)ノわーい

>  2012/02/13 (月) 19:04:44        [qwerty]
> > もう駄目だ(;´Д`)おしまいだ
> 今更じたばたするなよ(;´Д`)

世紀末が来るぜ欲しけりゃいますぐすーがーりーつーけぇええええええ

参考:2012/02/13(月)19時02分08秒

2012/02/13 (月) 19:04:41        [qwerty]
こちらの出品者から購入できます。

>  2012/02/13 (月) 19:04:40        [qwerty]
> > 女子大生に弟みたいって言われた(;´Д`)
> 20歳年下の奴に俺の友達って紹介された事がある(;´Д`)

おっさん扱いされるより100倍いいと思うよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時03分35秒

>  2012/02/13 (月) 19:04:00        [qwerty]
> > .pdfって拡張子見ただけで勃起してしまう(;´Д`)
> bmpも中々

メディアプレイヤーの枠見ただけで勃起する俺も

参考:2012/02/13(月)19時02分37秒

>  2012/02/13 (月) 19:03:54        [qwerty]
> 311って津波がなくて地震だけだったら今頃そんなことあったっけ?って忘れられてるかな?(;´Д`)

新潟の地震とかもうすっかり忘れたしな

参考:2012/02/13(月)19時02分54秒

>  2012/02/13 (月) 19:03:39        [qwerty]
> 311って津波がなくて地震だけだったら今頃そんなことあったっけ?って忘れられてるかな?(;´Д`)

阪神大震災だってそんなもんだったな
オウム事件でかすんだこともあるけど

参考:2012/02/13(月)19時02分54秒

2012/02/13 (月) 19:03:39        [qwerty]
故障じゃなかったらどうするっていうんだ?(;´Д`)
どうせ終わるときには終わるんだよっていうかまじで終わりそうだな

>  2012/02/13 (月) 19:03:35        [qwerty]
> 女子大生に弟みたいって言われた(;´Д`)

20歳年下の奴に俺の友達って紹介された事がある(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時02分34秒

2012/02/13 (月) 19:03:24        [qwerty]
1兆円くれだって(;´Д`)ナメてんのか東電

2012/02/13 (月) 19:03:09        [qwerty]
避難の準備するか(;´Д`)コンビニで水と電池買い占めてくる

2012/02/13 (月) 19:02:54        [qwerty]
311って津波がなくて地震だけだったら今頃そんなことあったっけ?って忘れられてるかな?(;´Д`)

2012/02/13 (月) 19:02:48        [qwerty]
ははははははっはははっはははははははははははは

>  2012/02/13 (月) 19:02:46        [qwerty]
> > 正常でもなんてことないと思うけどね
> 童貞はこういうのに興奮するから童貞なんだろうと思う(;´Д`)

童貞だなんてどうてぃことないのにね

参考:2012/02/13(月)19時02分14秒

2012/02/13 (月) 19:02:43        [qwerty]
とりあえず晩ご飯を食べるとするか

>  2012/02/13 (月) 19:02:37        [qwerty]
> > もう駄目だ(;´Д`)おしまいだ
> 今更じたばたするなよ(;´Д`)

世紀末がくるぜ!

参考:2012/02/13(月)19時02分08秒

>  2012/02/13 (月) 19:02:37        [qwerty]
> > お前らちょっと落ち着いてここ見てくれ(;´Д`)
> > たぶんマジで故障じゃないセシウム値の急増に注目
> > http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu47.pdf
> .pdfって拡張子見ただけで勃起してしまう(;´Д`)

bmpも中々

参考:2012/02/13(月)19時01分56秒

>  2012/02/13 (月) 19:02:36        [qwerty]
> > もう駄目だ(;´Д`)おしまいだ
> 今更じたばたするなよ(;´Д`)

じたばったす~るなよ~(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時02分08秒

2012/02/13 (月) 19:02:34        [qwerty]
女子大生に弟みたいって言われた(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:02:14        [qwerty]
> とりあえずおしっこしてくるか(;´Д`)

尿内から通常の3倍のセシウムが検出!

参考:2012/02/13(月)19時01分42秒

>  2012/02/13 (月) 19:02:14        [qwerty]
> 正常でもなんてことないと思うけどね

童貞はこういうのに興奮するから童貞なんだろうと思う(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時00分34秒

>  2012/02/13 (月) 19:02:08        [qwerty]
> もう駄目だ(;´Д`)おしまいだ

今更じたばたするなよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時01分21秒

>  2012/02/13 (月) 19:01:56        [qwerty]
> お前らちょっと落ち着いてここ見てくれ(;´Д`)
> たぶんマジで故障じゃないセシウム値の急増に注目
> http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu47.pdf

.pdfって拡張子見ただけで勃起してしまう(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時59分38秒

2012/02/13 (月) 19:01:42        [qwerty]
とりあえずおしっこしてくるか(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:01:30        [qwerty]
> お前らちょっと落ち着いてここ見てくれ(;´Д`)
> たぶんマジで故障じゃないセシウム値の急増に注目
> http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu47.pdf

昨日から一気に増えてるね

参考:2012/02/13(月)18時59分38秒

2012/02/13 (月) 19:01:21        [qwerty]
もう駄目だ(;´Д`)おしまいだ

>  2012/02/13 (月) 19:01:16        [qwerty]
> > お前らちょっと落ち着いてここ見てくれ(;´Д`)
> > たぶんマジで故障じゃないセシウム値の急増に注目
> > http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu47.pdf
> ここで暴れても一円も儲からないよ?(;´Д`)

やってることはバルパンサーと同じだと気付けってのな

参考:2012/02/13(月)19時00分36秒

>  2012/02/13 (月) 19:01:13        [qwerty]
> エンダー

ヘアーーアアーー

参考:2012/02/13(月)19時00分35秒

>  2012/02/13 (月) 19:00:56        [qwerty]
> > おお(;´Д`)
> > ビッグコミックの表紙イラストレーターが変わっていた!
> > http://d.hatena.ne.jp/soorce/20120212#p1
> 色んな意味ですげえ(;´Д`)

元々リアル系の絵の人なのね(;´Д`)
そう言われればトムクルーズの表紙はちょっと雰囲気変わったなーって思った記憶がある

参考:2012/02/13(月)18時54分25秒

>  2012/02/13 (月) 19:00:36        [qwerty]
> お前らちょっと落ち着いてここ見てくれ(;´Д`)
> たぶんマジで故障じゃないセシウム値の急増に注目
> http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu47.pdf

ここで暴れても一円も儲からないよ?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時59分38秒

2012/02/13 (月) 19:00:35        [qwerty]
エンダー

2012/02/13 (月) 19:00:34        [qwerty]
正常でもなんてことないと思うけどね

2012/02/13 (月) 19:00:13        [qwerty]
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311eq_fukushima_1np/?1329125773
在日米兵に緊急避難命令(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:00:12        [qwerty]
> 温度がまずい状態の今俺はあくびでアゴが外れかけた(;´Д`)

アゴがはずれると怖いぞ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時59分41秒

2012/02/13 (月) 18:59:52        [qwerty]
ドヤ顔マンは無能すぎる

2012/02/13 (月) 18:59:41        [qwerty]
温度がまずい状態の今俺はあくびでアゴが外れかけた(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 18:59:38        [qwerty]
> > みんな急いで愛してる人の所へ行ってあげて!(;´Д`)
> じゃあ住所アプ(;´Д`)

富山県高岡市六家1603-6

参考:2012/02/13(月)18時58分42秒

2012/02/13 (月) 18:59:38        [qwerty]
お前らちょっと落ち着いてここ見てくれ(;´Д`)
たぶんマジで故障じゃないセシウム値の急増に注目

http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu47.pdf

2012/02/13 (月) 18:59:37        [qwerty]
あー小雨振ってたけど傘さすの面倒だからそのまま帰ってきた(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 18:59:34        [qwerty]
> 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

2号

参考:2012/02/13(月)18時58分39秒

2012/02/13 (月) 18:59:27        [qwerty]
1年以内に揺れるよ(´ー`)すっごいの

>  2012/02/13 (月) 18:59:12        [qwerty]
> 童貞のまま死ぬのかぁ

日本が混乱したらセックスし放題じゃん(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時57分36秒

>  2012/02/13 (月) 18:59:06        [qwerty]
> 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

トニー

参考:2012/02/13(月)18時58分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/13 (月) 18:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/13 19:00

ケロロ軍曹@アニマックス
第307話『ケロロ&冬樹 タイムカプセルの夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#208475

デビルマン@東映チャンネル
第19話『妖獣アダル 人形作戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/2379#209297

たまごっち!@テレビ東京/テレビ愛知/テレビ大阪
第116話『伝説のラブラブパワースポット』
http://cal.syoboi.jp/tid/1779#212171
上海推奨、釘宮理恵出演作品

楽しいムーミン一家 冒険日記@TOKYO MX
第6話『ムーミン谷の彫刻展』
http://cal.syoboi.jp/tid/1779#212228

2012/02/13 (月) 18:58:47        [qwerty]
おいおい1周年イベントにはまだ早いぞ(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 18:58:44        [qwerty]
> > 故障であることを願うしかない(;´Д`)
> でもお前ら故障でしたっつーても信用しーひんやんかー?

お金をくれないといつまでも悪い方へ解釈し続けるよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時56分19秒

>  2012/02/13 (月) 18:58:42        [qwerty]
> みんな急いで愛してる人の所へ行ってあげて!(;´Д`)

じゃあ住所アプ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時58分09秒

2012/02/13 (月) 18:58:39        [qwerty]
今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

2012/02/13 (月) 18:58:36        [qwerty]
明日ご飯食べに行く予約してるからヤメテ(;´Д`)!!

2012/02/13 (月) 18:58:35        [qwerty]
2月11日の建国記念の日に日本が終わったらおもしろかったのに

2012/02/13 (月) 18:58:15        [qwerty]
血のバレンタイン

2012/02/13 (月) 18:58:09        [qwerty]
みんな急いで愛してる人の所へ行ってあげて!(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 18:58:08        [qwerty]
> 温度計が正常だったとしたら
> 関東は確実に終焉(;´Д`)

大丈夫(´ー`)格納容器は2000度ぐらいまで大丈夫だってテレビでいってたもん

参考:2012/02/13(月)18時55分55秒

>  2012/02/13 (月) 18:57:55        [qwerty]
> 異常とか、正常とか(´∇`)最初にいいだしたのは

ゆかりん

参考:2012/02/13(月)18時56分36秒

2012/02/13 (月) 18:57:36        [qwerty]
童貞のまま死ぬのかぁ

投稿者:2号機温度計 2012/02/13 (月) 18:57:27        [qwerty]
故障してるのは俺じゃない(゚Д゚)世界のほうだ!

>  2012/02/13 (月) 18:57:21        [qwerty]
> 温度計が正常だったとしたら
> 関東は確実に終焉(;´Д`)

良かった(;´Д`)とりあえず陛下だけ京都に

参考:2012/02/13(月)18時55分55秒

>  2012/02/13 (月) 18:56:49        [qwerty]
> > http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/2/e/2e2a9245.jpg
> > 在日はダメだなぁ(;´Д`)
> 在日なの?つかわざとなのか本気なのか分からんな

笑えよ(;´Д`)笑わせてやってるんだから
ということじゃね?

参考:2012/02/13(月)18時55分35秒

>  2012/02/13 (月) 18:56:37        [qwerty]
> > http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/2/e/2e2a9245.jpg
> > 在日はダメだなぁ(;´Д`)
> 在日なの?つかわざとなのか本気なのか分からんな

とはいえ俺も麻生さんほどには書けないけどね(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時55分35秒

2012/02/13 (月) 18:56:36        [qwerty]
異常とか、正常とか(´∇`)最初にいいだしたのは

>  2012/02/13 (月) 18:56:32        [qwerty]
> 温度計が正常だったとしたら
> 関東は確実に終焉(;´Д`)

東京から逃げて着てよかった

参考:2012/02/13(月)18時55分55秒

>  2012/02/13 (月) 18:56:23        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012021300721
> 2号機342度突破
> 最悪のシナリオを想定してください!(;´Д`)

あやしいわーるど原発対策委員会緊急招集!(;´Д`)U*2を委員長!

参考:2012/02/13(月)18時50分15秒

>  2012/02/13 (月) 18:56:19        [qwerty]
> 故障であることを願うしかない(;´Д`)

でもお前ら故障でしたっつーても信用しーひんやんかー?

参考:2012/02/13(月)18時51分47秒

>  2012/02/13 (月) 18:55:59        [qwerty]
> > おお(;´Д`)
> > ビッグコミックの表紙イラストレーターが変わっていた!
> > http://d.hatena.ne.jp/soorce/20120212#p1
> 色んな意味ですげえ(;´Д`)

ファミ通のゲーム帝国の絵の人なのか(;´Д`)うめえなあ
http://www.nampei.net/pg233.html

参考:2012/02/13(月)18時54分25秒

2012/02/13 (月) 18:55:55        [qwerty]
温度計が正常だったとしたら
関東は確実に終焉(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 18:55:39        [qwerty]
> > http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012021300721
> > 2号機342度突破
> > 最悪のシナリオを想定してください!(;´Д`)
> 高温→水素爆発→圧力容器、格納容器、建屋が全部破壊→放射性物質が
> 全部大気中に出る→誰も福一に近づけなくなる→1,3,4,5,6号機も爆発
> →全部の放射性物質が大気中に出る→日本どころか人類滅亡

2012年人類滅亡予言って原因は福島第一原発だったのか!(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)18時54分09秒

>  2012/02/13 (月) 18:55:35        [qwerty]
> http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/2/e/2e2a9245.jpg
> 在日はダメだなぁ(;´Д`)

在日なの?つかわざとなのか本気なのか分からんな

参考:2012/02/13(月)18時54分46秒

上へ