下へ
> 2012/02/13 (月) 20:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Firefoxでは半角カナの濁点を分離できないため(゚Д゚)が作れない(;´Д`)
> 「だくてん」か「はんだくてん」で変換してもだめなのかい?
(゜Д゜)
参考:2012/02/13(月)20時20分05秒
> 2012/02/13 (月) 20:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はそういわれるのが恐くて受験できなかったチキン
> 落ちたってプライドが傷つく程度なんだから受ければいいのに(;´Д`)
懐も傷つく(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時21分57秒
> 2012/02/13 (月) 20:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はそういわれるのが恐くて受験できなかったチキン
> ていうか受かるまで受けたらいいじゃん(;´Д`)
あややは17回落ちて原付のCM下ろされたってマジかな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時21分29秒
2012/02/13 (月) 20:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モンスターエンジン西森の鉄工所ラップの出だしのところで
「中小企業!!」と言って「技術で返して下さいよ」って言うと思うんですけど、
「大量生産!!」の場合何て返すか知ってる方いますか??
マイナーですみません…
「それでも落とせない品質ー!」だったような気がします。
ごもっともですね(笑)
> 2012/02/13 (月) 20:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 几帳面な住人居る?(;´Д`)やたら片付いた部屋が見たい
本が散乱してる(;´Д`)
たまに母が覗いてうわーーーー滅茶苦茶!って馬鹿にして帰っていく
参考:2012/02/13(月)20時21分13秒
2012/02/13 (月) 20:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やけ酒や
もう俺なんかどうなってもええねん
> 2012/02/13 (月) 20:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上下スエット着てキティちゃんサンダルで歩いてるそこらのヤンキー女でも通る試験に
> > 落ちる奴ってどんな頭の構造してるんだろう(;´Д`)
> 俺はそういわれるのが恐くて受験できなかったチキン
落ちたってプライドが傷つく程度なんだから受ければいいのに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時20分30秒
> 2012/02/13 (月) 20:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイスクールDDってみるべきかなぁ(;´Д`)
> 飽きっぽい俺が視聴を続けてるので面白いほうだと思うよ(;´Д`)
部長がよくあるヒステリックだったり焼き餅焼きだったりのウザキャラじゃないのがいい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時20分36秒
> 2012/02/13 (月) 20:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)俺も深海さんみたいに英語がペラペラになりたい
ラジオやってるの?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時16分47秒
> 2012/02/13 (月) 20:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小猫ちゃんの乳首を弄りまくって乳首だけでかくしてあげたいなー(*´Д`)
> 小猫ちゃんには姉がいるんだ(;´Д`)
エロアネがな(;´Д`)原作は予習済みだよ!
ちちりゅーてー
参考:2012/02/13(月)20時21分01秒
> 2012/02/13 (月) 20:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上下スエット着てキティちゃんサンダルで歩いてるそこらのヤンキー女でも通る試験に
> > 落ちる奴ってどんな頭の構造してるんだろう(;´Д`)
> 俺はそういわれるのが恐くて受験できなかったチキン
ていうか受かるまで受けたらいいじゃん(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時20分30秒
> 2012/02/13 (月) 20:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> 上下スエット着てキティちゃんサンダルで歩いてるそこらのヤンキー女でも通る試験に
> 落ちる奴ってどんな頭の構造してるんだろう(;´Д`)
そのヤンキーが落ちたことあるかどうか考えない貴殿の頭もちょっと足りないよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時18分00秒
> 2012/02/13 (月) 20:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかDDの部長って日笠だったのかよ!(;´Д`)伊藤静だとばかり…
DDは日笠と伊藤静逆でも全く問題ないな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時20分25秒
2012/02/13 (月) 20:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]几帳面な住人居る?(;´Д`)やたら片付いた部屋が見たい
> 2012/02/13 (月) 20:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイスクールDDってみるべきかなぁ(;´Д`)
> 小猫ちゃんの乳首を弄りまくって乳首だけでかくしてあげたいなー(*´Д`)
小猫ちゃんには姉がいるんだ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時19分11秒
> 2012/02/13 (月) 20:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Firefoxでは半角カナの濁点を分離できないため(゚Д゚)が作れない(;´Д`)
テキストエディタ経由すればいいじゃん
参考:2012/02/13(月)20時19分04秒
> 2012/02/13 (月) 20:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Firefoxでは半角カナの濁点を分離できないため(゚Д゚)が作れない(;´Д`)
chromeもだよ
参考:2012/02/13(月)20時19分04秒
> 2012/02/13 (月) 20:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハイスクールDDってみるべきかなぁ(;´Д`)
飽きっぽい俺が視聴を続けてるので面白いほうだと思うよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時17分44秒
2012/02/13 (月) 20:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震兵器のテストか
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120213/erp12021319420006-n1.htm
> 2012/02/13 (月) 20:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> 上下スエット着てキティちゃんサンダルで歩いてるそこらのヤンキー女でも通る試験に
> 落ちる奴ってどんな頭の構造してるんだろう(;´Д`)
俺はそういわれるのが恐くて受験できなかったチキン
参考:2012/02/13(月)20時18分00秒
> 2012/02/13 (月) 20:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Firefoxでは半角カナの濁点を分離できないため(゚Д゚)が作れない(;´Д`)
(゚Д゚)の顔文字は辞書登録していても
森首相の顔文字を作ろうとしてスペースを入れようにも入れられなくて困る
参考:2012/02/13(月)20時19分04秒
2012/02/13 (月) 20:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかDDの部長って日笠だったのかよ!(;´Д`)伊藤静だとばかり…
> 2012/02/13 (月) 20:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 221 222 223 224 225
> >
> > (;´Д`)あっ
> 今年の2月は一日多いのに給料が同じなので不公平的
更に祝日が土曜日と重なっているしな
参考:2012/02/13(月)20時18分21秒
2012/02/13 (月) 20:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶏肉のじっくり焼きがうますぎる(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> なんだよまた原発の話かよ(;´Д`)
ヤマハ発動機(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時18分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Firefoxでは半角カナの濁点を分離できないため(゚Д゚)が作れない(;´Д`)
「だくてん」か「はんだくてん」で変換してもだめなのかい?
参考:2012/02/13(月)20時19分04秒
> 2012/02/13 (月) 20:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょうだい(;´Д`)
> うちこい(;´Д`)そしたら大量に飲ませてあげるよ
肛門から違うの注がれちゃう(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時11分17秒
2012/02/13 (月) 20:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わかめ+ごま油+牛肉スープ+ネギ+コチュジャン(;´Д`)うめぇうめぇ
2012/02/13 (月) 20:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか良く工場で製造してる場面がテレビで映るのは何故なんだろう
> 2012/02/13 (月) 20:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハイスクールDDってみるべきかなぁ(;´Д`)
小猫ちゃんの乳首を弄りまくって乳首だけでかくしてあげたいなー(*´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時17分44秒
> 2012/02/13 (月) 20:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハイスクールDDってみるべきかなぁ(;´Д`)
全部部長のおっぱいで解決(;´Д`)ネタバレ終わり
参考:2012/02/13(月)20時17分44秒
2012/02/13 (月) 20:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Firefoxでは半角カナの濁点を分離できないため(゚Д゚)が作れない(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> 底辺の高校で全部赤点みたいなのでも取れるのに
それでも落ちる人は落ちるよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時15分37秒
> 2012/02/13 (月) 20:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> なんだよまた原発の話かよ(;´Д`)
原子力バイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2012/02/13(月)20時18分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 221 222 223 224 225
>
> (;´Д`)あっ
今年の2月は一日多いのに給料が同じなので不公平的
参考:2012/02/13(月)20時16分25秒
> 2012/02/13 (月) 20:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
なんだよまた原発の話かよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時14分18秒
> 2012/02/13 (月) 20:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃあ冷たすぎ(;´Д`)
> 342K°で丁度良かったんだけど(;´Д`)
ああそっか(;´Д`)変な勘違いをしたよ ごめん
参考:2012/02/13(月)19時58分47秒
> 2012/02/13 (月) 20:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)俺も深海さんみたいに英語がペラペラになりたい
ペラペラな髪の毛で我慢しなよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時16分47秒
> 2012/02/13 (月) 20:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバクラの姉ちゃんが宅建を取ったという話をよく聞くが
> > 宅建を活用して儲かったという話は全く聞かない(;´Д`)
> 知り合いは名義貸して月10万貰ってるけど超レアケースだと思う(;´Д`)紹介して欲しい
名義貸しは違法なので覚悟がないとできない(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時16分35秒
> 2012/02/13 (月) 20:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
上下スエット着てキティちゃんサンダルで歩いてるそこらのヤンキー女でも通る試験に
落ちる奴ってどんな頭の構造してるんだろう(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時14分18秒
2012/02/13 (月) 20:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイスクールDDってみるべきかなぁ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> そんなやつおらへんで(;´Д`)
かな恵ちゃん(;´Д`)ラジオの企画で受けさせられたが見事に落ちた
参考:2012/02/13(月)20時14分59秒
> 2012/02/13 (月) 20:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)俺も深海さんみたいに英語がペラペラになりたい
発音が悪すぎた(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時16分47秒
> 2012/02/13 (月) 20:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャバクラの姉ちゃんが宅建を取ったという話をよく聞くが
> 宅建を活用して儲かったという話は全く聞かない(;´Д`)
キャバクラで働いた方が儲かるだろ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時13分56秒
2012/02/13 (月) 20:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)俺も深海さんみたいに英語がペラペラになりたい
> 2012/02/13 (月) 20:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャバクラの姉ちゃんが宅建を取ったという話をよく聞くが
> 宅建を活用して儲かったという話は全く聞かない(;´Д`)
知り合いは名義貸して月10万貰ってるけど超レアケースだと思う(;´Д`)紹介して欲しい
参考:2012/02/13(月)20時13分56秒
2012/02/13 (月) 20:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]221 222 223 224 225
(;´Д`)あっ
> 2012/02/13 (月) 20:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> そんなやつおらへんで(;´Д`)
魅杏ちゃん馬鹿にすんなよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時14分59秒
> 2012/02/13 (月) 20:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャバクラの姉ちゃんが宅建を取ったという話をよく聞くが
> 宅建を活用して儲かったという話は全く聞かない(;´Д`)
宅建教材を売りつけてる業者が儲けてる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時13分56秒
> 2012/02/13 (月) 20:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> そんなやつおらへんで(;´Д`)
昔受けたとき一人アホそうな高校生が落ちてたな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時14分59秒
> 2012/02/13 (月) 20:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
底辺の高校で全部赤点みたいなのでも取れるのに
参考:2012/02/13(月)20時14分18秒
> 2012/02/13 (月) 20:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
あややが落ちまくったらしいな
参考:2012/02/13(月)20時14分18秒
> 2012/02/13 (月) 20:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって沼津Mは毎日関西の悪口言ってるでしょ(;´Д`)
> お前消えろよ(;´Д`)何でそんなにTPOネタしたいんだよ
>
落ち着きたまえよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時12分03秒
2012/02/13 (月) 20:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー シッコ行きまっせー
> 2012/02/13 (月) 20:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
そんなやつおらへんで(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時14分18秒
2012/02/13 (月) 20:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮子に飯をいっぱい食わせて豚にしたい
2012/02/13 (月) 20:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー 脱糞しまっせー
投稿者:宮子 2012/02/13 (月) 20:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー なずなを輪姦しまっせー
> 2012/02/13 (月) 20:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)<ここ上海から♪おはこんばんちわ♪右見て左向いて♪ばいちゃばいちゃ♪
> おやすみクワーズ
きーーーーーーんでございまーーーす(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時12分49秒
> 2012/02/13 (月) 20:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西日本に引っ越したいんだけど年老いた母を置いて行けない(;´Д`)
一緒に連れてこうぜ
広島あたりがいいよ
参考:2012/02/13(月)20時12分00秒
投稿者:宮子 2012/02/13 (月) 20:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
> 2012/02/13 (月) 20:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二年前はって引きこもってる二年間は廃人みたいじゃなかったのか(;´Д`)
> 二年前が一番ひどくて
> だんだんと回復してきた感じ(;´Д`)一年ぐらい前は十分廃人だった
今だって廃人だよ!
参考:2012/02/13(月)20時13分57秒
2012/02/13 (月) 20:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原付免許の筆記試験で落ちた人点呼~(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)<ここ上海から♪おはこんばんちわ♪右見て左向いて♪ばいちゃばいちゃ♪
> おやすみクワーズ
豆腐屋がいるね
参考:2012/02/13(月)20時12分49秒
> 2012/02/13 (月) 20:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二年間引きこもって最近ようやく外への興味が出てきた(;´Д`)
> > 二年前は廃人みたいな感じだった
> これからどうするよ
就職したい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時12分21秒
> 2012/02/13 (月) 20:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で?(;´Д`)
> ものすごく細かい差違で引っかけてくる問題が多いんだよ(;´Д`)宅建試験は
そうなのか(;´Д`)いちおう司法試験には受かってる
参考:2012/02/13(月)20時13分39秒
> 2012/02/13 (月) 20:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二年間引きこもって最近ようやく外への興味が出てきた(;´Д`)
> > 二年前は廃人みたいな感じだった
> 二年前はって引きこもってる二年間は廃人みたいじゃなかったのか(;´Д`)
二年前が一番ひどくて
だんだんと回復してきた感じ(;´Д`)一年ぐらい前は十分廃人だった
参考:2012/02/13(月)20時11分29秒
2012/02/13 (月) 20:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャバクラの姉ちゃんが宅建を取ったという話をよく聞くが
宅建を活用して儲かったという話は全く聞かない(;´Д`)
2012/02/13 (月) 20:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だいたい肛門の毛って何を守ってるんだ
> 2012/02/13 (月) 20:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は宅建試験に向いている(;´Д`)
> 何で?(;´Д`)
ものすごく細かい差違で引っかけてくる問題が多いんだよ(;´Д`)宅建試験は
参考:2012/02/13(月)20時13分06秒
> 2012/02/13 (月) 20:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車に乗ってたらプワプワなって社内騒然となったんだが実際地震あったのかい(;´Д`)
あるよねー(;´Д`)プワプワ
参考:2012/02/13(月)20時12分31秒
> 2012/02/13 (月) 20:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわからん(;´Д`)
> > 地方よりは多いだろうけど
> > 東京の方があるかもしれんね
> これから上京しようとしている人向けのセミナーとかやったら儲かるかもしれんね(;´Д`)
そんなの必要かね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時12分20秒
> 2012/02/13 (月) 20:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二年前はって引きこもってる二年間は廃人みたいじゃなかったのか(;´Д`)
> 貴殿は宅建試験に向いている(;´Д`)
何で?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時12分46秒
> 2012/02/13 (月) 20:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわからん(;´Д`)
> > 地方よりは多いだろうけど
> > 東京の方があるかもしれんね
> これから上京しようとしている人向けのセミナーとかやったら儲かるかもしれんね(;´Д`)
世の中世知辛い(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時12分20秒
> 2012/02/13 (月) 20:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めたの間違いでは(;´Д`)
> 沼津って貴殿が(;´Д`)
?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時11分05秒
2012/02/13 (月) 20:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<ここ上海から♪おはこんばんちわ♪右見て左向いて♪ばいちゃばいちゃ♪
おやすみクワーズ
> 2012/02/13 (月) 20:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二年間引きこもって最近ようやく外への興味が出てきた(;´Д`)
> > 二年前は廃人みたいな感じだった
> 二年前はって引きこもってる二年間は廃人みたいじゃなかったのか(;´Д`)
貴殿は宅建試験に向いている(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時11分29秒
2012/02/13 (月) 20:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車に乗ってたらプワプワなって社内騒然となったんだが実際地震あったのかい(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二年間引きこもって最近ようやく外への興味が出てきた(;´Д`)
> 二年前は廃人みたいな感じだった
これからどうするよ
参考:2012/02/13(月)20時10分52秒
> 2012/02/13 (月) 20:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
定番だけど(;´Д`)
http://kiseichu.org/default.aspx
http://www.kurosawa-foundation.com/
http://www.heiwakinen.jp/
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
2012/02/13 (月) 20:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊中とか吹田は住みやすいよ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事ある?(;´Д`)
> よくわからん(;´Д`)
> 地方よりは多いだろうけど
> 東京の方があるかもしれんね
これから上京しようとしている人向けのセミナーとかやったら儲かるかもしれんね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時09分57秒
> 2012/02/13 (月) 20:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始まっちゃったよ(;´Д`)
> だって沼津Mは毎日関西の悪口言ってるでしょ(;´Д`)
お前消えろよ(;´Д`)何でそんなにTPOネタしたいんだよ
参考:2012/02/13(月)20時10分09秒
2012/02/13 (月) 20:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗山千明はエッロイなあ(;´Д`)
2012/02/13 (月) 20:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西日本に引っ越したいんだけど年老いた母を置いて行けない(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始まっちゃったよ(;´Д`)
> だって沼津Mは毎日関西の悪口言ってるでしょ(;´Д`)
詳しいね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時10分09秒
> 2012/02/13 (月) 20:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二年間引きこもって最近ようやく外への興味が出てきた(;´Д`)
> 二年前は廃人みたいな感じだった
漬物は生野菜に戻ることはないよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時10分52秒
> 2012/02/13 (月) 20:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二年間引きこもって最近ようやく外への興味が出てきた(;´Д`)
> 二年前は廃人みたいな感じだった
二年前はって引きこもってる二年間は廃人みたいじゃなかったのか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時10分52秒
> 2012/02/13 (月) 20:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでもいいけど肛門周りの毛を何とかしたい(;´Д`)たしけて
強アルカリを洗面器に注いで尻を浸せ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時10分07秒
> 2012/02/13 (月) 20:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麦とホップっていうクソまずいジュースをたくさん貰ってきたよ(;´Д`)飲む
> ちょうだい(;´Д`)
うちこい(;´Д`)そしたら大量に飲ませてあげるよ
参考:2012/02/13(月)20時10分00秒
> 2012/02/13 (月) 20:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始まっちゃったよ(;´Д`)
> >
> 始めたの間違いでは(;´Д`)
沼津って貴殿が(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時09分50秒
2012/02/13 (月) 20:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地味子と内縁の妻ぐらいで細々と暮らしたい(;´Д`)
2012/02/13 (月) 20:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二年間引きこもって最近ようやく外への興味が出てきた(;´Д`)
二年前は廃人みたいな感じだった
> 2012/02/13 (月) 20:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでもいいけど肛門周りの毛を何とかしたい(;´Д`)たしけて
風呂に入りながら抜くとスルスル抜けるよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時10分07秒
2012/02/13 (月) 20:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粉を振って電子レンジすると唐揚げ風のものが出来るよ
うめぇ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 干物臭い沼津人が言うなよ(;´Д`)
> 始まっちゃったよ(;´Д`)
だって沼津Mは毎日関西の悪口言ってるでしょ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時08分47秒
2012/02/13 (月) 20:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでもいいけど肛門周りの毛を何とかしたい(;´Д`)たしけて
> 2012/02/13 (月) 20:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麦とホップっていうクソまずいジュースをたくさん貰ってきたよ(;´Д`)飲む
ちょうだい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時06分23秒
> 2012/02/13 (月) 20:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪にすれ
> 仕事ある?(;´Д`)
よくわからん(;´Д`)
地方よりは多いだろうけど
東京の方があるかもしれんね
参考:2012/02/13(月)20時08分19秒
> 2012/02/13 (月) 20:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 干物臭い沼津人が言うなよ(;´Д`)
> 始まっちゃったよ(;´Д`)
>
始めたの間違いでは(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時08分47秒
> 2012/02/13 (月) 20:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ行ったことある人いる?(;´Д`)どうよ?
> http://dougenzaka.net/top.html
メイドの出勤リストが無いぞ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時08分28秒
2012/02/13 (月) 20:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃木坂46の真ん中に座ってる子がすごい地味子だ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 栗山千明に血をすすられたい(;´Д`)
まるみえ難民が仕方なくNHKを見ているね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時06分56秒
> 2012/02/13 (月) 20:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪にすれ
> 仕事ある?(;´Д`)
ないアルよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時08分19秒
2012/02/13 (月) 20:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=vM9qs8KCkDg
これがけいおんのモデル(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪にすれ
> 仕事ある?(;´Д`)
最近大阪いい仕事ないわーって言って東京に移住した知人がいるよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時08分19秒
> 2012/02/13 (月) 20:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西ローカルでレギュラー一気に四本きまったってだけ
> 橋下効果は凄いな(;´Д`)
うん
参考:2012/02/13(月)20時08分05秒
> 2012/02/13 (月) 20:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西人は臭いから駄目だよ(;´Д`)
> 干物臭い沼津人が言うなよ(;´Д`)
始まっちゃったよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時07分33秒
> 2012/02/13 (月) 20:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放射能から避難するのか(;´Д`)
> > そろそろやばいな東日本
> 関西ローカルでレギュラー一気に四本きまったってだけ
たかじんの穴埋めか(;´Д`)大阪にはピッタリな人材だと思う
参考:2012/02/13(月)20時07分38秒
2012/02/13 (月) 20:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつJPRSじゃね?
2012/02/13 (月) 20:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ行ったことある人いる?(;´Д`)どうよ?
http://dougenzaka.net/top.html
> 2012/02/13 (月) 20:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
> 大阪にすれ
仕事ある?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時07分47秒
> 2012/02/13 (月) 20:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本太郎が大阪に移住してくるらしい
> うっとうしいので誰かそっちで足止めしてください
東京から大阪に移住した知人がそろそろ反原発活動再開するって言ってるけど
関東と関西の温度差に怒り狂うんだろうなあと楽しみにしているよ
参考:2012/02/13(月)20時04分43秒
> 2012/02/13 (月) 20:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放射能から避難するのか(;´Д`)
> > そろそろやばいな東日本
> 関西ローカルでレギュラー一気に四本きまったってだけ
橋下効果は凄いな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時07分38秒
> 2012/02/13 (月) 20:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
> 東京はあんまし干渉されたくない人向け(;´Д`)
> 女装してようが死に掛かっていようが無視が基本
クルーでドライだな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時06分48秒
> 2012/02/13 (月) 20:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと二十日ないんだよ(;´Д`)死活問題なんだよ
> JPNICの会員になってたほうがいいんじゃないか?(;´Д`)普通に
207会員しかいなさ過ぎる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時06分01秒
> 2012/02/13 (月) 20:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
大阪にすれ
参考:2012/02/13(月)20時05分14秒
> 2012/02/13 (月) 20:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山本太郎が大阪に移住してくるらしい
> > うっとうしいので誰かそっちで足止めしてください
> 放射能から避難するのか(;´Д`)
> そろそろやばいな東日本
関西ローカルでレギュラー一気に四本きまったってだけ
参考:2012/02/13(月)20時06分09秒
> 2012/02/13 (月) 20:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
> 関西人は臭いから駄目だよ(;´Д`)
干物臭い沼津人が言うなよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時05分54秒
2012/02/13 (月) 20:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妻とホップ
> 2012/02/13 (月) 20:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HTTがP-MODELみたいな音楽性になるのって何時よ?
HAGETEKITEKARA
ハゲてきてから
参考:2012/02/13(月)20時04分48秒
> 2012/02/13 (月) 20:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/4875685270/
> 持ってる(;´Д`)つうか昔使った
ああ(;´Д`)受験の時使った
今まで読んだ英文法の本の中じゃこれが一番わかりやすい
参考:2012/02/13(月)20時05分37秒
2012/02/13 (月) 20:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗山千明に血をすすられたい(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HTTがP-MODELみたいな音楽性になるのって何時よ?
あいなまに子ができたら(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時04分48秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
東京はあんまし干渉されたくない人向け(;´Д`)
女装してようが死に掛かっていようが無視が基本
参考:2012/02/13(月)20時05分14秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本太郎が大阪に移住してくるらしい
> うっとうしいので誰かそっちで足止めしてください
もんじゅ爆破すればあるいは(;`Д´)
参考:2012/02/13(月)20時04分43秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄道博物館てもうないんだっけ?(;´Д`)
> 最近できた(;´Д`)
昔のは交通博物館で今のが鉄道博物館だよな(;´Д`)
電車シミュレーターをやってきたが電車でGO!なんかよりずっとリアルだった
参考:2012/02/13(月)20時05分35秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外に研修に行かされるかもしれないので(;´Д`)
> なら文法なんていらないからリスニングと会話だ
とりあえず今日イーオンに体験入学してきた(;´Д`)
レベル判定インタビューみたいなの受けたけどさっぱりわからんかった
参考:2012/02/13(月)20時02分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
> 関西人は臭いから駄目だよ(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時05分54秒
2012/02/13 (月) 20:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麦とホップっていうクソまずいジュースをたくさん貰ってきたよ(;´Д`)飲む
> 2012/02/13 (月) 20:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
地方で暮らすより楽だよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時05分14秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本太郎が大阪に移住してくるらしい
> うっとうしいので誰かそっちで足止めしてください
放射能から避難するのか(;´Д`)
そろそろやばいな東日本
参考:2012/02/13(月)20時04分43秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな話止めてアニメの話しようぜ
> あと二十日ないんだよ(;´Д`)死活問題なんだよ
JPNICの会員になってたほうがいいんじゃないか?(;´Д`)普通に
参考:2012/02/13(月)20時03分33秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
関西人は臭いから駄目だよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時05分14秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金が欲しい!
うちのかみさんがねーかねがねそういってたんだがねー(;´Д`)死んだよ間に合わなかった
参考:2012/02/13(月)20時03分15秒
2012/02/13 (月) 20:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浄水器のカタログ貰ってきたけどカートリッジ代竹ええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
> http://www.amazon.co.jp/dp/4875685270/
持ってる(;´Д`)つうか昔使った
参考:2012/02/13(月)20時01分01秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> > どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
> 鉄道博物館てもうないんだっけ?(;´Д`)
最近できた(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時00分39秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
上野とか京都とか太宰府とか国立めぐりから始めよう(´ー`)
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000009-cnn-int
> > ジョークじゃ済まない世界もあるんだな
> 石油しか無い国のくせに(;´Д`)
イランは石油ジャブジャブなのに自国で精製できないからガソリン不足らしいな
参考:2012/02/13(月)20時03分11秒
2012/02/13 (月) 20:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
2012/02/13 (月) 20:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)v
2012/02/13 (月) 20:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HTTがP-MODELみたいな音楽性になるのって何時よ?
2012/02/13 (月) 20:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本太郎が大阪に移住してくるらしい
うっとうしいので誰かそっちで足止めしてください
2012/02/13 (月) 20:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ(;´Д`)
2012/02/13 (月) 20:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝ったァアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2012/02/13 (月) 20:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
萌え単使え
参考:2012/02/13(月)19時59分46秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外に研修に行かされるかもしれないので(;´Д`)
> なら文法なんていらないからリスニングと会話だ
スピードラーニンヽ(´ー`)ノ
参考:2012/02/13(月)20時02分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JPドメインの更新なのに業者に連絡しても音沙汰がない場合ってやばいよな(;´Д`)どうすればいいだろ
> そんな話止めてアニメの話しようぜ
あと二十日ないんだよ(;´Д`)死活問題なんだよ
参考:2012/02/13(月)19時45分52秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> > 哲学を語る(;´Д`)
> > 参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
> 哲学じゃなくて哲学者学でしょう
なんとなく特定したような気がする(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時57分01秒
2012/02/13 (月) 20:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金が欲しい!
> 2012/02/13 (月) 20:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国に移転しちゃった(;´Д`)
> さいたまはパスポートいらないよ(;´Д`)
ビザは?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時02分05秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000009-cnn-int
> ジョークじゃ済まない世界もあるんだな
石油しか無い国のくせに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時01分25秒
上へ